一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 34600 から 34699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


被災してないホームレスの人も、どさくさに紛れて避難所に集まって、被災者のふりして支援物資調達してたりして…

ま、別にいいんだけどww
no.34600 記入なし (11/03/23 00:37)

↑震災にホームレスも被災者も関係ないよ!!国民みんな被災者だし、国による被害者に犠牲者だよ!!。
no.34601 深紅仙女針者 (11/03/23 09:13)

忘れた頃に天災はやってくる!
東海・南海地震に備えよ!
no.34602 記入なし (11/03/23 10:16)

トイレに行きたいです
no.34603 記入なし (11/03/23 16:11)

トイレットペーパー無いので補充しておいてください
no.34604 記入なし (11/03/23 19:24)

叶姉妹、寄付しねえなぉ!
あり余るほど金持っているくせに〜!
no.34605 記入なし (11/03/24 17:32)

今回ばかりは、甘えという言葉を否定しない
no.34606 記入なし (11/03/24 17:37)

叶姉妹、寄付しねえなぉ!
あり余るほど金持っているくせに〜!

no.34607 ( 記入なし 11/03/24 17:32 )


↑そういう人はこの世では天国でも、あの世は地獄だから。金銭欲、名誉欲にかじりついてると地獄の方に引き込まれるから。あの世では金も名誉も地位も関係ないのですから。生きてるだけでも食べるものと飲むことが最低限出来ればいいわけです。
no.34607 深紅仙女針者 (11/03/24 17:51)

叶姉妹はチャリティーや募金、寄付とは一切無縁です
普段と変わりなく優雅でリッチな生活を送っています。
今、世の中で何が起きているかなんてことは全く関心がありません
no.34608 記入なし (11/03/24 18:27)

叶姉妹に取っては所詮、対岸の火事なんじゃない?

つうか今、日本にいるかどうか疑問。
no.34609 記入なし (11/03/24 21:35)

叶姉妹の妹のほうは募金活動はしないまでも寄付はすると思っていたんだが〜
no.34610 記入なし (11/03/24 22:45)

叶姉妹はどうでもいいよ〜!!。
no.34611 深紅仙女針者 (11/03/25 11:01)

叶姉妹はお嬢様だからね
no.34612 30歳のニート (11/03/25 14:34)

さあてと、東北へ旅行に行くか〜!
no.34613 記入なし (11/03/25 18:50)

↑危ないから!!やめて!!
no.34614 深紅仙女針者 (11/03/27 23:08)

福島原発の冷却水プールで水泳
no.34615 記入なし (11/03/27 23:09)

↑そう・・・頑張ってね(^^”)
no.34616 深紅仙女針者 (11/03/27 23:44)

仕事見つからなきゃ(今日入寮出来なきゃ)役所でも行くかな。。。

面接交通費、飯代滞在宿泊費考えたら金が全然足りないよ。
no.34617 記入なし (11/03/28 05:25)

こんな事になるので有れば期間工続けてたら良かったかも!?

それでも自宅待機だからね。。。
no.34618 記入なし (11/03/28 06:59)

先週仕事がなくなり、会社から強制休暇を言い渡されました。
賃金なしです。3日休みました。週休5日になります。そして
本日(月曜日)も休み。明日はまだわかりませんが休みかも。
来月は大幅な収入減です。どしよ。
no.34619 記入なし (11/03/28 07:27)

ACのコマーシャル、しつこいしうんざりだ!!特に魔法の・・・ぽぽぽぽ〜ん。なんなのこれ・・・・・洗脳されるし頭おかしくなるよ・・・・・こういう迷惑CM垂れ流しの馬鹿テレビ局にもうんざりだ!!。
no.34620 深紅仙女針者 (11/03/29 01:02)

>34620 
まぁそう言うなって^O^ 
確かにしつこいけど、企業としてはCM自粛しなきゃならないし、かと言ってCM枠は埋めなきゃならない。
ガマン、ガマン
no.34621 記入なし (11/03/29 01:09)

>CM枠は埋めなきゃならない。

電力の無駄。
CMは中止しろ
no.34622 記入なし (11/03/29 01:16)

↑4月に入れば無くなってるよね・・・・・「ぽ」が1つ抜けてました。
no.34623 深紅仙女針者 (11/03/29 01:18)

ぽぽぽぽ〜ん!で合ってるよ(^_^)v
no.34624 記入なし (11/03/29 01:23)

↑ありがとうございますです^_^
no.34625 深紅仙女針者 (11/03/29 01:25)

今日は終日、計画停電がないから近所のパチ屋は昼間から
電気使いたい放題! 
no.34626 記入なし (11/03/29 14:37)

池上さんに「いい質問ですね〜!」と言われてみたい
no.34627 記入なし (11/03/29 21:13)

自分が生を受けた意味はあるのか?について。
no.34628 記入なし (11/03/30 02:48)

あっちでも池上。こっちでも池上。
流石に原発の事になると詳しくないようだね?
no.34629 記入なし (11/03/30 07:06)

ディズニーオープン再開したって、地盤の液状化恐いよ。
no.34630 記入なし (11/03/30 11:06)

世の中の情報関連ニュースに投稿してる人は最近ずっと同じ人だと思うけど
地震関連ばかり投稿してる。
そういうのは専用スレでやれば良い訳で世の中の情報関連ニュースでは失業とか
無職に関するニュースを基本に投稿しなくてはいけないのに。

ルールは守ってほしい。何でもかんでも自分の好きなニュース貼って良い訳ではない。
そういうのは専用スレがあるわけだしな。
no.34631 記入なし (11/03/31 13:21)

履歴書の志望動機考えるのめんどくさい。
no.34632 記入なし (11/03/31 13:33)

↑そんなもんいちいち書かんでもええやろ?
わしなんか書いたことあらへん!
no.34633 記入なし (11/03/31 13:41)

早く6月にならないかなー
no.34634 記入なし (11/04/01 14:38)

震災後、初給与も安過ぎるよ(笑)
no.34635 えだの (11/04/01 14:45)

人生が続くにしろ終わるにしろもう少し楽にしてほしいもんだ。
no.34636 記入なし (11/04/01 15:53)

ウン十年生きてきたが、魚肉ソーセージの剥き方が解らない。
いつもナイフで切れ目を入れて剥いている。
マンドクセえ〜〜〜〜
no.34637 後ろの百太郎 (11/04/01 20:07)

みんなで広げよう支援のWA
no.34638 記入なし (11/04/01 20:45)

ツイッターて災害時には役立つと思った。
no.34639 記入なし (11/04/02 13:29)

被災地東北で、こんなにも格差が開くとは想像にしていなかったよ・・・2日気分転換でお隣の秋田にドライブしたんだけどさ秋田の街並みの整然さと岩手のこの変わりようの差に愕然としてしまいました。日本海側と太平洋側の大きな違いの差に・・・正に天国(秋田、山形)と地獄(青森、岩手、宮城、福島)です。こんな悲劇は今度限りにしてくださいと神様(特に海の神様)と仏様に願うしかないのですね・・・(涙)。
no.34640 深紅仙女針者 (11/04/03 00:05)

ツイッターってよく聞きますが、イマイチどう意味か分りません。
no.34641 記入なし (11/04/03 00:38)

震災(津波)被害の余りにも悲惨で想像を遥かに超えた被災地の映像を見れば、誰もがこんな事は二度とあって欲しくない、と思うだろう。
けれど、歴史は繰り返すもの。天災はこの先またいつか日本のどこかで必ずおきる、どうする事もできない事実。その時の為に出来うる限りの防災対策をしておこう、「自分の命は自分で守る」
最後に今回の東北関東大地震で亡くなられた方々のご冥福を謹んでお祈りさせていただきます。
no.34642 記入なし (11/04/03 00:47)

no.34641 ( 記入なしさん
短い・ェを書き込む掲示板みたいなものです。
no.34643 いつも眠れない人 (11/04/03 01:04)

分じゃなくて文でした、すいません(汗
no.34644 いつも眠れない人 (11/04/03 01:04)

叶姉妹と細木のババア、募金活動とか寄付とかしねえなぁ!
「私たちには関係ない」とか思っているのかね?
no.34645 記入なし (11/04/03 22:27)

↑そうだろうね・・・自分さえよければそれでいいのさ、所詮被災者の気持ちなど微塵も考えてるわけがない。期待するだけ無駄、無駄。菅も管だしよ・・・。
no.34646 深紅仙女針者 (11/04/03 23:08)

寄付しなければ、「外道扱い」
寄付すれば、「売名行為だろ」
有名人は大変だね‥
no.34647 記入なし (11/04/04 01:09)

東電も原子力安全保安院も管も枝野もまるで他人事のようにしか思っていない
特に東電の幹部連中どもの危機感のない会見、お前らも現地へ行って作業を手伝えや!
no.34648 記入なし (11/04/04 14:32)

夏に計画停電でエアコン使えなかったら、マジで熱中症で何人犠牲者がでるやら。
その時は、もちろん東電に賠償金請求してもいいんだよね?
no.34649 記入なし (11/04/04 14:50)

ミヤネ屋に森若ちゃん出てへんやないかい!
森若ちゃん、どないしたん?
no.34650 記入なし (11/04/04 15:47)

東電の社長 退院のメド立たず!

隠れてないでとっとと出て来い〜!
no.34651 記入なし (11/04/04 17:00)

ある番組のコメンテーターにとある会社の女社長が出ていてその女社長の紹介のテロップに「趣味 社員教育」と出てた。こんな社長の下では働きたくないと思った!
no.34652 記入なし (11/04/04 21:05)

↑俺自身(私自身)、深くそう思いますね。
no.34653 深紅仙女針者 (11/04/04 21:32)

自衛隊にはホント感謝する。by自慰衛隊員より
no.34654 記入なし (11/04/05 13:31)

つまんない。。
no.34655 アメト〜ク (11/04/05 14:07)

100億円寄付するのは税金対策なのか〜
私腹を肥やすなら自分の会社で働く者をもっと大切にして欲しいなぁ〜
no.34656 記入なし (11/04/05 19:20)

NHKのニュースでアナウンサーがトチったりするとつい笑ってしまう
no.34657 記入なし (11/04/05 23:52)

一度でいいから天海祐希に怒られてみたい!
no.34658 記入なし (11/04/06 22:19)

この星は思い通り〜。そばにいるわ。
no.34659 幼女時代 (11/04/06 22:25)

俺は癌かもしれない。
まあ、それはないか。
でも、最近ずっと右の肺の辺りが痛い。
no.34660 記入なし (11/04/06 22:26)

マツコデラックスと中島啓江の区別がつかない!
no.34661 記入なし (11/04/06 22:36)

烏が五月蝿く泣いてる
no.34662 記入なし (11/04/08 00:15)

人生いろいろ
男もいろいろ
女だっていろいろ
って言うけど
確かに男はいろい・・ネタイプがいるが
女はタイプが少ないと思われ・・
no.34663 記入なし (11/04/08 00:45)

no.34655 たしかにね
no.34664 記入なし (11/04/08 01:07)

牛丼食べているときが一番落ち着く。
no.34665 記入なし (11/04/08 13:52)

熱燗がうまい
no.34666 記入なし (11/04/08 19:57)

枝野の会見で「ただちに健康に害を及ぼすものではございません」って言っている
けどこれって「ただちに死に至るものではございません」と同じ意味にとれるんだけど〜!
no.34667 記入なし (11/04/09 14:16)

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜〜♪ POISON♪
no.34668 記入なし (11/04/09 15:38)

2195 アミタホールディングスを強く買いたいです♪
no.34669 記入なし (11/04/09 19:49)

死に至る病
no.34670 記入なし (11/04/09 22:56)

12日、開幕する日本プロ野球・・・本当に始めていいのだろうか!?今年に限れば。
no.34671 深紅仙女針者 (11/04/09 23:58)

いいんじゃね
no.34672 記入なし (11/04/10 02:02)

孤独について
no.34673 記入なし (11/04/10 02:07)

なんかカラスがうるさい!
no.34674 いつも眠れない人 (11/04/10 05:29)

今年の夏は節電→エアコンつけられない→女性はなるべく薄着して暑さを凌ぐ→(*´д`*)ハァハァ
no.34675 記入なし (11/04/10 12:33)

石原のオヤジがまた都知事かよ?東京は終わりだな!

宮崎県知事を辞めて都知事選に出馬し落選、東国春の進退はどうなるのか?
宮崎でおとなしく知事やってればよかったのに〜!
no.34676 記入なし (11/04/10 22:53)

元宮崎県知事落選したんですか?
また石原都知事になったのですか
no.34677 記入なし (11/04/11 00:18)

そのまんまなんて無理だろ
宮崎だから当選したのにぃ
自覚が足りない乙
no.34678 記入なし (11/04/11 00:44)

また地震か・・・生きた心地しない、マジで。世界でも日本でも逃げ場所がないような・・・。
no.34679 深紅仙女針者 (11/04/11 17:55)

いつか必ず気仙沼に旅行に行くからな!
no.34680 記入なし (11/04/12 12:52)

テレビで繰り返し放映される東北の被災地。
15年ほど前に東北地方をぶらり旅しました。
ああ、あの時訪れた街が・・・。そういえば、あのへんの食堂で飯を食ったっけ・・・。
悲しくなってしまいました。
no.34681 記入なし (11/04/12 17:23)

ありがとウラン 
ごきげんヨウ素 
お騒がセシウム 
ごめんな再臨界 

た〜のし〜い な〜かま〜が 

ポ    ポ   ポ   ポーン♪
no.34682 記入なし (11/04/13 23:13)

とんこつラーメン食べたい。
no.34683 30歳のニート (11/04/13 23:28)

人生とは一体何ぞや
no.34684 世界最高人間失格 (11/04/14 02:13)

金本(笑)
no.34685 記入なし (11/04/16 12:15)

・ゥんととーでんが力を合わせてみんなの幸せを〜♪

叩き潰します♪
no.34686 記入なし (11/04/16 13:00)

花粉症・・・恐ろしい病気だな。目はかゆくなるし鼻水は出るし…もう嫌。
no.34687 深紅仙女針者 (11/04/16 13:46)

今日は暑い。
no.34688 記入なし (11/04/16 14:03)

↑本当だ・・・真夏並みに暑かったよね、特にここ2・3日。地球おかしくなっちゃったんだろうか・・・しかもまだ4月で・・・。
no.34689 深紅仙女針者 (11/04/17 00:41)

今日は眠たい(おやすみなさい)
no.34690 記入なし (11/04/17 01:39)

マツコがTBSの田中みな実アナのことをボロクソにけなす理由がやっとわかりました!
no.34691 記入なし (11/04/17 11:18)

田中みな実…超カワイイ!やられそう……
no.34692 まっつん (11/04/17 11:24)

18の頃受験に落ちて精神的にまいったので
神経科のある病院に入院した
楽しかったなーいろんな人がいた
そこで知り合った2才上の女の子と
ホテルで初エッチした ラッキーだった
no.34693 記入なし (11/04/18 01:03)

初体験に悔いはない。
no.34694 記入なし (11/04/18 01:21)

消化が良過ぎて困る。
食べ過ぎるとトイレが近くなるorz
no.34695 記入なし (11/04/18 01:58)

初体験…そんな言葉を使ってみたい…
no.34696 まっつん (11/04/18 04:06)

国会議事堂放火したい!
no.34697 記入なし (11/04/18 10:08)

ハゲタカ。人生の悲劇は二つしかない。毛のない悲劇とカツラのある悲劇。
no.34698 記入なし (11/04/19 13:01)

(´ぅω・`)ネムイ
no.34699 記入なし (11/04/19 15:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 34600 から 34699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています