一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 34700 から 34799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


心の優しい人はバリバリ働けないと思う
ガンガン働くには優しい心を捨てないといけないのだろうか・・
no.34700 記入なし (11/04/23 01:00)

割り切りは大事だろうね
no.34701 記入なし (11/04/23 01:06)

>no.34700 
同感ですね、多分同じ考えなんだな、って気がします。
no.34702 記入なし (11/04/23 01:20)

出かけます。忙しいのよ。
no.34703 記入なし (11/04/23 08:31)

年を取ると、女性を選ぶ基準はお尻になります。
no.34704 記入なし (11/04/23 12:20)

輩は先ず携帯に留守電の設定をしない
留守電設定をすると誹謗中傷のメッセージを
残されるからだw
no.34705 記入なし (11/04/24 16:12)

心優しいのとひ弱は意味が違うよ。
no.34706 記入なし (11/04/24 16:15)

毎日松屋の牛丼じゃ飽きちゃうよね〜。
no.34707 記入なし (11/04/24 16:16)

酔っぱらっちったぜぃ〜♪
皆様、明日もお達者でー♪
no.34708 記入なし (11/04/24 23:00)

一人の時間がたっぷりとある
no.34709 記入なし (11/04/25 00:12)

武の馬鹿野郎〜。買って無いよ〜。
no.34710 記入なし (11/04/25 06:11)

オレの青春だったスーちゃん、本当にありがとうございました!
no.34711 記入なし (11/04/25 16:48)

世の中ってのは騙し・ホかりだよ 騙されないように頭脳武装しないといけない
no.34712 記入なし (11/04/25 19:49)

君のゆく道は、果てしなく遠い、だのに  なぜ  歯を食い縛り、君はゆくのか  そんなにしてまで
no.34713 世界最高人間失格 (11/04/25 21:52)

後1ヵ月の辛抱だ
我慢してドロンする
no.34714 記入なし (11/04/26 00:05)

ドロンって、どういうつもりだ?
no.34715 世界最高人間失格 (11/04/26 01:10)

ラブレタ〜なんか〜出したりしたら〜ヒュ〜ドロンするかもしれないよ〜♪
no.34716 いつも眠れない人 (11/04/26 01:16)

どこもかしこも、若い人ばかりだ・・
中高年のいる職場は、厨房・総菜屋・掃除等に、多く見かける。
裏方でさえ若い子が、多いのに驚く。
確か、25〜26歳位までは、パートでも家庭の主婦など中高年が、沢山面接に、
来てた。
在職中に、世の中が、変わってしまった。
何もかも・・
退職してみて驚いた。
no.34717 記入なし (11/04/26 01:19)

バイト休み…ぼーっとしてたらムラムラしてきた…手淫か…
no.34718 まっつん (11/04/27 12:40)

あら やだっ! まっつんたら・・・・
no.34719 記入なし (11/04/28 19:28)

東京って保護費高いし即アパートだし良いよね? 

うちらの市町村なんか住宅手当35800しか出ない。
no.34720 記入なし (11/04/28 19:38)

中学生に戻りたい
no.34721 marchosias (11/04/28 23:51)

学生を見てると中島みゆきの時代が流れて来ます。
no.34722 記入なし (11/04/29 01:18)

はぁ〜い!まっつん 見ぃ〜〜っけ!
no.34723 記入なし (11/04/29 12:31)

携帯ラジオどこにも売ってない。
no.34724 記入なし (11/04/30 11:41)

そんなパナマ。

家電量販店にでもいけばあるよ。
no.34725 記入なし (11/05/01 17:15)

昔の人は元気で丈夫だ
俺の親父なんか爺さんだけど
寝ないで部屋でガサガサ何をしてるんだろう・・
いいかげんにして欲しい
no.34726 記入なし (11/05/06 02:39)

ヒマだ
no.34727 記入なし (11/05/06 04:34)

いい加減にうつ病なおれ!
no.34728 スペードエース (11/05/06 06:12)

おい!阪神なにしとんねん!!しっかりせんかい!!!ベイに連敗してからに〜!!!!。
no.34729 深紅仙女針者 (11/05/07 21:10)

前向きに頑張ろうとしてるのに3月11日の映像なんか映すな!
no.34730 記入なし (11/05/07 21:26)

あと二百万円あったら、あいつに腹を立てたり憎んだりしない、そう思っていた。
二百万円できた。
でも、やっぱりあいつがいまいましいし今日はあいつに思い切り腹が立った。
no.34731 欲望はきりがない (11/05/07 22:04)

あれ? カキコしたのに上に行かない。
no.34732 欲望はきりがない (11/05/07 22:06)

欲望に切りがないよね 
昔月収20万で生活してたが、今は60万の生活 これにも慣れてまだまだ…
no.34733 記入なし (11/05/08 07:24)

あと一千万円あったらな
no.34734 記入なし (11/05/08 21:14)

ユッケ食いてぇ〜!
no.34735 記入なし (11/05/09 14:25)

消えてなくなってしまいたい…
no.34736 世界最高人間失格 (11/05/09 14:46)

何をしても、好き勝手生きても結局何も満たされない わからない
no.34737 世界最高 (11/05/09 20:59)

上がりながら学ぶ人も居れば
落ちながら学ぶ人も居る・・
no.34738 記入なし (11/05/12 01:58)

どちらにしても「人生勉強」だね
no.34739 記入なし (11/05/12 02:13)

なくしたものをなかったことにしたい
no.34740 記入なし (11/05/12 08:31)

消えてなくなったらダメだよ世界最高人間失格さん…
no.34741 スペードエース (11/05/12 13:07)

以前、勤めてた工場に放火する!燃えろ!潰れろ!ブラック企業!
no.34742 スペードエース (11/05/12 16:25)

雨で憂鬱だ。
no.34743 記入なし (11/05/29 08:29)

skype立ち上げたらEasyBits GOなるウイルス?ゲームソフトを勝手にインストールされてしまった。とても困っている。
no.34744 記入なし (11/05/29 14:26)

神様、どうか一つ障害者年金がもらえますように。そしてうつ病が良くなりますように。
no.34745 スペードエース (11/05/29 16:34)

財産を残すため 起業出来るか 死ねるか 追い込まれている
no.34746 記入なし (11/05/29 18:41)

後七ヶ月で今年も終わりです。
no.34747 記入なし (11/06/01 14:23)

欝になって早10年です。働けるのだろうか?生活保護受けたいのだが自己所有のマンションがあるため無理。宝くじ当たらないかな。
no.34748 記入なし (11/06/01 14:26)

>no.34748
マンション売って、その金で宝くじを買う
当たれば大儲け、外れたら生活保護ってどう?
no.34749 記入なし (11/06/01 18:03)

足が、臭い
no.34750 記入なし (11/06/01 18:47)

なんとなく寒い。
no.34751 記入なし (11/06/02 01:19)

なにかが救済してくれるのか  ぼくらの心を
no.34752 世界 (11/06/02 01:21)

改めて思った、自分は何も取り柄のないクズ人間だと
no.34753 記入ナツ (11/06/02 02:19)

そう堅いこと、言わないで、息抜きましょう。
no.34754 記入なし (11/06/02 06:26)

10億円欲しい!!
no.34755 記入なし (11/06/02 23:22)

本当に被災地作業てあるのかな?中間マージンが9割作業員に1割しか渡らないみたいだけどね!中間がピンハネしすぎだ
no.34756 記入なし (11/06/03 14:14)

民主の茶番劇に茶を吹いた。
no.34757 記入なし (11/06/03 16:22)


 あと9年で定年か
no.34758 marchosias (11/06/06 21:28)

静岡のお茶のセシウムの値はだいたい60ベクレルぐらい。
お茶が……。たぶん、今日食ったキュウリは80ベクレルぐらいかな。
no.34759 記入なし (11/06/06 22:39)

本当、出荷停止してくれないかな。
no.34760 記入なし (11/06/06 22:40)

実は低放射能よりも携帯やPC、衛星などの電磁波を浴び続けることのほうが体に悪いような気がする・・・
no.34761 記入なし (11/06/07 12:50)

放射線量の基準を下げてください。
no.34762 記入なし (11/06/07 16:22)

金子千尋いいぞ〜〜!!このまま優勝までいけ〜〜!!そして、阪神との日本一対決しようぜ!!。
no.34763 深紅仙女針者 (11/06/13 00:52)

や〜めた。
no.34764 記入ナツ (11/06/13 02:14)

毎週月曜日、ズミさんは朝4時起床です!それはなぜかと言うと朝のワイドショー出演のためです。 因みにみのは毎朝2時起床です!
no.34765 記入なし (11/06/13 17:17)

今度の異動、左遷かと思ってたけど

けっこう、楽しいぞ〜!!
no.34766 marchosias (11/06/13 20:34)

臨済宗妙心寺派、愛知県、島根一畑薬師、分霊所、愛知県、一畑山薬師寺。
no.34767 記入なし (11/06/14 08:15)

最近、日ごとに気持ちが女みたいな心と少年の心を兼ね備えるようになるようになった。何故だろうか・・・・・
no.34768 深紅仙女針者 (11/06/14 22:41)

道を通り過ぎる男子高校生ってカワイイ・・・つい見とれてしまう・・・。
no.34769 深紅仙女針者 (11/06/17 07:01)

一週間が長く感じる
no.34770 記入なし (11/06/17 07:10)

俺って超キモいわwwwww
俺まじで気持ち悪いわwwww
俺の人生本当におかしいわwww
俺より不幸なやつなんていねーよww

ってたまに思います(T_T)
no.34771 記入なし (11/06/17 12:52)

自分が生まれてきた意味を知りたい。
no.34772 記入ナツ (11/06/17 16:12)

ママ友たちうるせえよ。
no.34773 記入なし (11/06/17 16:31)

疲れた
no.34774 記入ナツ (11/06/17 16:49)

隣家のエロボイスが凄い…。

まだ8時だぞ?

あんまり凄い悲鳴をあげるから事件かと思って通報したこともあったな…。
no.34775 記入なし (11/06/17 20:38)

臭いニオイは元から絶たなきゃダメ
no.34776 記入なし (11/06/17 21:58)

無職はヒマだ。
やることといったらネットだけ〜。
no.34777 (非)パチプロ (11/06/17 22:31)

向井 理、いいかも。
no.34778 深紅仙女針者 (11/06/18 11:25)

気違いが前でかぶりついてるのにムカついた!
no.34779 記入なし (11/06/18 16:02)

佐々木希激似の友達と結婚したい。
no.34780 記入なし (11/06/19 23:51)

常識知らずは逝ってくれ
no.34781 記入ナツ (11/06/20 00:42)

眠たい
no.34782 記入なし (11/06/20 09:07)

ひまだw
no.34783 日本中、世界中にいぱーいいぱーいいる無職のうちの平凡な一人 (11/06/20 17:23)

家で破れたシャツとズボン履いていても乞食ではありません。
no.34784 記入なし (11/06/20 20:38)

真夏の部屋で過ごす時、僕は全裸・ナすが決して洗濯費を節約しているわけではありません。
no.34785 記入なし (11/06/21 14:59)

今日もひまだ〜w
no.34786 記入なし (11/06/21 15:02)

俺って、本当に女みたいな男の人好きなんだなあと感じるようになった・・・。
no.34787 深紅仙女針者 (11/06/22 00:06)

俺正真正銘のマゾみたいだ。
可愛い子にフルボッコされたいなっw
グヘヘヘヘヘッ・・・
no.34788 記入なし (11/06/22 02:30)

これから暴飲暴食は一日一回だけにしときます。ゲップ♪
no.34789 記入なし (11/06/22 03:12)

う〜ん、今日もまたまたヒマだw
no.34790 記入なし (11/06/22 17:24)

蒸し暑い
no.34791 記入なし (11/06/22 18:45)

私は医者からドクハラまがいな事をされました。次回の診察日が憂鬱です。
no.34792 スペードエース (11/06/23 19:44)

患者はお客さんなんだからな!なめてんじゃねーよ!
no.34793 スペードエース (11/06/23 20:06)

ちょっと古いけど、アニメの獅子王 凱もタイプかな!!(*´∀`*)だってこんなかっこいいお兄ちゃんとキッスした〜〜いし欲しいも〜ん。
no.34794 深紅仙女針者 (11/06/25 21:34)

風は吹き水は流れいずれ皆土に帰る  なんという虚しさか   うつ状態発動気味 ですわ
no.34795 世界 (11/06/25 21:45)

ボーナスが支給される日を楽しみにしている(7月上旬)。
使い道は決まっているPC購入だ。
今年の秋以降は面白いゲームが発売されまくりだからPCも新調しないと。
no.34796 勤労の喜び (11/06/25 23:49)

あっしにはボーナスはなく、あるのは棒と茄子のみ。
no.34797 記入なし (11/06/26 22:01)

放射能汚染されていない なす を食べたい。
no.34798 記入なし (11/06/26 22:07)

結婚相談所 大阪
さて googleの広告の表示を待つか
no.34799 記入なし (11/06/26 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 34700 から 34799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています