一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 34800 から 34899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


斉藤吉伸ブッ飛ばす!!
no.34800 スペードエース (11/06/27 18:18)

もう一度ブルマが見たい・・・
no.34801 スペードエース (11/06/28 19:17)

獅子王 凱が好きで好きで頭から離れない・・・(+o+)。
no.34802 深紅仙女針者 (11/06/29 07:37)

暑っー
no.34803 記入なし (11/06/29 11:34)

8月の一番暑い日の夕方に突然、大停電になったら東京はマジでヤバイと思います。
no.34804 記入なし (11/06/29 16:42)

そう言えば、イチローって子供居るんだっけか?
no.34805 記入なし (11/06/29 19:43)

ボーナスが年々ダウンしてるような・・・
no.34806 記入なし (11/06/30 23:47)

ボーナスが棒とナスビになっているような・・・
no.34807 記入なし (11/07/01 20:33)

もう寝るよ。
明日が憂鬱だけど
明日は来るんだよな。
ダメだな、こんなの・・・明日が来なかった人達に失礼だよな。
no.34808 記入なし (11/07/02 00:04)

皆さん理解できるだろうか、・・・こんな女系の男の人を死ぬほどに好きになる私のことを。
no.34809 深紅仙女針者 (11/07/02 07:47)

抱かせてくれたら理解します。w
no.34810 記入なし (11/07/02 13:18)

今日何とか生きることができた。来月、笑って暮らせてるかなぁ…年末まで今のままの生活できるなかぁ…来年の今ごろ、どんな暮らししてるのかなぁ…
ゼイタクなんていらない。夫と娘とずっと一緒に暮らしていきたい。
貯金を切り崩す生活…ジワジワと追い詰められていくのが怖い。
夫に仕事がきますように…神様、助けて…
no.34811 マツコ (11/07/02 15:39)

毎食アイスにしたい。もうバテ気味…
no.34812 記入なし (11/07/02 20:58)

抱かせてくれたら理解します。w

no.34810 ( 記入なし 11/07/02 13:18 )さん。
御歳はおいくつですか!?教えて下さい!!それに応じて判断させていただきます。
no.34813 深紅仙女針者 (11/07/02 22:23)

獅子王 凱と結婚したい。本気で。
no.34814 深紅仙女針者 (11/07/02 23:22)

点が線で繋がった
no.34815 記入なし (11/07/04 23:17)

>34813

 35歳ですが・・・・・・女系ではないです。残念ながら。w
no.34816 34810 (11/07/04 23:24)

ただしイケメン(のつもり)ですが。w
no.34817 34810 (11/07/04 23:25)

寝れない。
寝れない時に話し相手になってくれるサービスとか、メールしてくれる人とか欲しい。
no.34818 記入なし (11/07/05 02:42)

寝れない方の為のサービス〔羊が99匹〕へようこそ!
no.34819 記入なし (11/07/05 03:04)

職を探している!できそうな仕事で休みも希望していたのになってるのとか
no.34820 ピノ (11/07/05 10:51)

獅子王 凱さまを抱いて寝てます。俺。
no.34821 深紅仙女針者 (11/07/05 21:15)

日本と日本人の悪いところは、今般の震災が起きた後で我慢したり自制する態度が世界中から賞賛されてるが政治で言えばというと理不尽な国の対応に暴動(世界ならごく普通の行為なのに)したりある意味歯向かう姿勢がないことだな。本当にその個人が、集団が困ってたり(義捐金支給遅れ・その他支援金支援遅れ等)苦しんでても真剣に助けようとしない(見て見ぬふりのような態度)し、悪しき対象にぶつかろうとする団結力に乏しい民族なんだと歯がゆい思いだ。いつも思うんだ・・・情けないなと。
no.34822 深紅仙女針者 (11/07/09 07:53)

名古屋は沖縄より暑いかも!?
no.34823 記入なし (11/07/09 08:09)

↑名古屋は1年中暑いもん。だってさ、色黒杉な人ばっかりじゃん。
no.34824 深紅仙女針者 (11/07/09 08:26)

中国海軍!!
no.34825 記入なし (11/07/09 10:08)

巨乳とブルマーが大好きだぁー!!
no.34826 スペードエース (11/07/10 18:27)

暑い〜死ぬ〜

夏なんかいらねー
no.34827 記入なし (11/07/10 18:34)

魁皇2連敗。
no.34828 力士 (11/07/11 18:31)

新聞勧誘のオヤジうぜぇ〜!そんなに契約してほしけりゃサービスで缶ビール10ケース持ってこいや!
no.34829 記入なし (11/07/11 20:04)

相手にしない
居留守が一番
no.34830 記入なし (11/07/11 21:38)

第三の目「開眼」
no.34831 記入なし (11/07/11 23:05)

今日も駄目でした。 夏なんか嫌いだぁー!!
no.34832 記入なし (11/07/11 23:55)

10月生まれの俺にしてみたら今年は本当に暑すぎる・・・常軌を超えすぎっ!!。
no.34833 深紅仙女針者 (11/07/12 12:35)

アルバイトの仕事が飛んだ〜&今日結果来るはず連絡まだ来ない。
no.34834 記入なし (11/07/12 14:03)

瞑想中。
エロいこと以外は何も考えられない。
no.34835 記入なし (11/07/12 23:02)

風間ゆみ…エロい…
no.34836 まっつん (11/07/13 01:21)

手動カキ氷製造機でシコシコカキ氷作って食べるのが一番経済的だすよ。
no.34837 記入なし (11/07/13 09:48)

今、孫社長のウィキを読んでみたんだんだけど俺のような凡人とはナニ@からナニAまで次元が違いすぎて噴いたw
no.34838 記入なし (11/07/13 22:33)

今、思っていることは特に何もありません。
ボーっとしています。
no.34839 記入なし (11/07/14 21:07)

アルゼンチン負けていい気味だw

メッシなんて応援してもいいのは中学二年生までw
no.34840 記入なし (11/07/18 16:06)

メッシッシ(笑)
no.34841 なでしこJAPAN (11/07/18 16:43)

近所の市民プールに泳ぎに行ったら、鏡に映った自分の腹が妊婦みたいで萎えた。ウエスト94センチだもんね〜・・・
no.34842 記入なし (11/07/18 16:50)

せっかく社労士の資格を取ったんで、何とか活かしたいと毎日思ってる。
mixiを退会して再登録して遊びで使いたい。
no.34843 記入なし (11/07/19 02:04)

今思うけど、永遠に高校生のままでいたかったなあと強く感じるようになった。
no.34844 深紅仙女針者 (11/07/19 22:48)

40過ぎて体力・気力が低下し、病気も頻繁に起きるようになったが、性欲だけは低下どころかますます血気盛んになっていくのは何故だろうか?
no.34845 記入なし (11/07/20 12:01)

三途の川を見に行きたい。
no.34846 記入なし (11/07/20 12:12)

いいこと何も無し!
no.34847 記入なし (11/07/20 20:49)

俺、寝たきり老人のように1日中寝てます。なぜなら人生に疲れたから・・・。
no.34848 深紅仙女針者 (11/07/20 23:50)

獅子王 凱とSEXしたい!!心の底から好きだぜ!!ガイ兄ちゃん!!。
no.34849 深紅仙女針者 (11/07/21 18:28)

獅子王 凱の体になりたい・・・全部、上から下まで。
no.34850 深紅仙女針者 (11/07/21 18:59)

もう〜秋なのか……
寒すぎだろ!
足が冷え性の俺は、昨日から太股がヒンヤリ冷たい。
短パンを止め、長ズボンを穿いてる。それでも寒く冷える。
no.34851 トワエ モワ (11/07/22 11:47)

タンクトップも寒くて駄目だ!
長袖シャツを着てる。
暖まる何かが食べたいなぁ〜!
no.34852 トワエ モワ (11/07/22 11:52)

うほっ俺が抱きしめて暖めてやるよ!
no.34853 記入なし (11/07/22 15:05)

ねむい
no.34854 記入なし (11/07/22 15:34)

彦麿呂太りすぎ。やば過ぎる太り方してる。
no.34855 記入なし (11/07/23 13:25)

私は…神だ…
no.34856 記入なし (11/07/23 14:11)

2〜3日前にこの夏初めて蝉が鳴いたが、涼しくなったから又鳴かなくなった。
まぁ〜静かでいいけど.....
no.34857 記入なし (11/07/23 14:47)

熊田曜子か中川翔子と付き合いたい。

森島○○○をブッ飛ばす!
no.34858 スペードエース (11/07/24 15:54)

俺は人を平気で裏切る人間は大嫌いだっっっ!人間の屑だっっっ!解ってるんだろうな森島○○○!てめえは絶対許さねー!この屑人間!
no.34859 スペードエース (11/07/24 16:26)

皆に聞きたいけどさ、死ぬほど獅子王 凱(アニメ勇者王ガオガイガー主人公)のこと超大好きであわよくば身体もそうなりたいと言う自分のことどう思う!?。
no.34860 深紅仙女針者 (11/07/25 19:36)

寝れなくてノイローゼ気味。夜中の話し相手が欲しい。
no.34861 記入なし (11/07/26 04:37)

オンラインゲームのボイスチャットで不愉快な発言をしてストレス解消をしている人間は最低だ。
no.34862 記入なし (11/07/26 15:24)

もう一度皆に聞きたいけどさ、死ぬほど獅子王 凱(アニメ勇者王ガオガイガー主人公)のこと超大好きであわよくば身体もそうなりたいと言う自分のことどう思う!?。
no.34863 深紅仙女針者 (11/07/26 16:17)

友人がコスプレイヤーだったことに衝撃を受けた。
no.34864 記入なし (11/07/27 10:17)

ノルウェーあれだけ殺しても30年で出所か
no.34865 記入なし (11/07/27 11:52)

獅子王 凱のことを抱いて寝る時が至福の瞬間・・・。
no.34866 深紅仙女針者 (11/07/27 11:55)

彼(ガイ兄ちゃん)が夢に出てきてデートしたりSEXしたり、色々と楽しいことしてます。サイボーグアーマーのまま上から下から・・・。
no.34867 深紅仙女針者 (11/07/29 01:19)

毎日×2、だるくてしょうがない。
夏はやたらと飲料代が掛かるから嫌だ。
別に飲まなくても問題ないが会社が熱中症にうるさいので仕方なくあんまり飲みたくない
スポーツドリンクを飲んでいる。スポドリ飲んだって現場へ出ればすぐに汗で全部、出る
のだから別にスポドリ以外でもいいんじゃないかと思うが…。
no.34868 勤労の喜び (11/07/29 01:32)

ガイ兄ちゃんもい・「けど、レベルEの王子様もいいかも(^^)。
no.34869 深紅仙女針者 (11/07/29 02:00)

こんにちは
no.34870 ともぴょん (11/07/29 11:00)

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
no.34871 記入なし (11/07/29 16:26)

お腹すきました(^w^)
no.34872 ともぴょん (11/07/29 16:31)

( ・・)つ-●●● お団子だよ♪
(。・・)_且~~ お茶どうぞ
no.34873 記入なし (11/07/29 17:03)

わあい♪〜θ(^O^ )団子ありがとう。お返しに、お饅頭(^∀^)ノほい、どうぞ
no.34874 ともぴょん (11/07/29 18:07)

(^ニ^)饅頭の下にギッシリと・・・

越後屋お主も悪よのう〜
no.34875 記入なし (11/07/29 18:23)

あはは♪〜θ(^O^ )
no.34876 ともぴょん (11/07/29 18:37)

きびだんごもどうぞ〜〜♪(^0^)
no.34877 深紅仙女針者 (11/07/29 21:48)

ありがとう♪〜θ(^O^ )桃太郎
no.34878 ともぴょん (11/07/30 09:46)

そんな事より
ニッポンは もう 終わりです。
no.34879 記入なし (11/07/30 18:30)

八月ってなんだか切ない。
no.34880 記入なし (11/08/01 09:44)

それにしてもつまらんな。
no.34881 記入なし (11/08/01 13:23)

ゲリラ豪雨、ゲリラ雷雨情報求む!
no.34882 記入なし (11/08/01 14:37)

昨日は突然、俺の腹の調子も下痢ら豪雨で苦しんだ〜
no.34883 記入なし (11/08/02 10:20)

もう終わりだね。無職です。借金抱えています。鬱病です。死にたい。
no.34884 記入なし (11/08/02 12:39)

何で生保のスレに書き込みできないんだ?

新たな書き込みをさせないなら、スレッド自体を廃止すべきだ。
既に書き込んだ内容だけ保護して反論させないのは、実に不公平だ。

書き込ませないならスレ廃止しろ!!!
no.34885 記入なし (11/08/02 19:18)

職場で使う工具が昨日は確かにあったのに次の日になると無くなっている。
そんなこんな状態だからまったく仕事にならん。
ウチの会社は無駄な人員ばかり増やして工具とか仕事で使う機械車両とかを増やしてくれない。貧乏だから購入できないという訳ではなくお金の使い方が馬鹿だから現場にまで資金が回ってこないのである。会社は儲かっているのだけど社員が阿保ばかりだからそういう所まで頭が回らないのであろう。そんな会社には長く勤められないのが現状である。
no.34886 勤労の喜び (11/08/03 02:08)

眠い。
no.34887 平山智加ファン (11/08/03 05:18)

NJは世界に負けてもらったんだ。
no.34888 ナデシコファン (11/08/03 19:54)

くそう、来週は米を買わなきゃならなかった。それを計算に入れてなかった。家計が厳しいよ。
no.34889 記入なし (11/08/06 17:35)

お金がないのはおっかねー
no.34890 記入なし (11/08/06 19:26)

雨がひどくて買い物に行けない。困った。
no.34891 記入なし (11/08/07 16:31)

うんこがしたい
no.34892 記入なし (11/08/07 16:43)

いきたい。
no.34893 記入なし (11/08/07 23:41)

麻美ゆまのウンコ食べたい
no.34894 まっつん (11/08/08 05:03)

下の階の住人引っ越したかも?

人通る度、飼ってる犬は吠えるしドアの開閉がバタン(響く)女でこれだから・・。
no.34895 記入なし (11/08/08 05:34)

安いから毎日ハンバーガーや牛丼食ってたら体の調子が明らかにおかしくなってきた。
no.34896 記入なし (11/08/08 15:27)

そろそろシーツを洗濯しないと。
no.34897 記入なし (11/08/10 10:43)

またかよ。クソッたれ
no.34898 記入なし (11/08/10 11:27)

暑くても性欲は減退しない!
no.34899 記入なし (11/08/10 14:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 34800 から 34899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています