一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 34900 から 34999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今、テレビで【東電OL事件】を見ました。

犯人にされたネパール人男性のDNAが、被害者女性に残ってた犯人のDNAと一致しなかった。
それでも警察関係者は、「ネパール人男性以外に人の出入りがなかったから、彼が犯人である」と言っている。

これは、火曜夜10時に関西テレビ(フジテレビ系列)で放映されている【チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸】の松崎事件そのもの。
松崎事件とは、20年前にDNA鑑定され松崎が犯人とされたが、最新のDNA鑑定で一致しなかったというフィクション。

(【チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸ーーー松崎事件】は、【東電OL殺人事件】をモチーフとしたストーリーではないだろうか?)ということを、今思っています。
no.34900 記入なし (11/08/10 18:34)



 何もフィクションの例を持ち出さずとも、足利事件や飯塚事件など、
現実にも類似の事件は存在する。

 検察や警察は、一度裁判に持ち込んだ事案については、
国家の威信に賭けて何が何でも間違いを認めないからね。w
no.34901 記入なし (11/08/10 19:46)

能代商業の保○投手、マジ可愛い・・・。
no.34902 深紅仙女針者 (11/08/10 21:55)

神聖な高校球児をいやらしい目で見ないでください↑
股間のバットを振らないで下さい。
no.34903 記入なし (11/08/11 15:02)

俺は選手よりもアンパイアのオヤジに目が行ってしまう。
no.34904 記入なし (11/08/11 15:08)

近所のガキ共、うちの前の道路で遊ばんで公園行って遊べや!
マジうっさいわ!!
no.34905 記入なし (11/08/11 17:03)

↑親に責任あるよ・・・それ。
no.34906 深紅仙女針者 (11/08/11 17:14)

>34903
フィクションの例を持ち出したのは、
「俺が毎週楽しみにしている【チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸の松崎事件】が、【東電OL事件】と、あまりにそっくりだ。」と言いたかったからです。
フィク・Vョンが主役なのです。


今、ロンドンの暴動をテレビで観ました。
日本人女性を襲ったり、怪我した少年を助けるふりをして窃盗したり、自警団を轢き殺したりしてました。
最悪。
ロンドンって、安全な所だと思ってたのに。
最初は、暴動を起こしてる人を応援してましたが、
今は、「こいつら、もう撃ち殺せ」って思います。
no.34907 記入なし (11/08/11 18:50)

あ〜 今日も日が暮れる 何んか夕焼け見ると淋しい気持ちになる
no.34908 51歳兼業農家 (11/08/11 18:53)

神聖な高校球児をいやらしい目で見ないでください↑
股間のバットを振らないで下さい。

no.34905 ( 記入なし 11/08/11 15:02 )


↑冗談ですって・・・、そういう子とデートできたらいいなと思ってさ・・・。
no.34909 深紅仙女針者 (11/08/11 19:13)

下ネタやめて。暑苦しい。
no.34910 記入なし (11/08/11 19:45)

俺なんか マジ アンパイアのオヤジのお尻ばかり見ていて高校野球なんてどうでもいいんだが〜〜〜〜〜
no.34911 記入なし (11/08/11 20:32)

最近の女子高生って、自転車とかですれ違っても
髪の毛とか匂わないと思いませんか?
俺らの頃なんか、登下校時に女の子とすれ違うと
いい匂いがクンクン匂ってマタノしたのバットが
フランクフルトになったもんだったね。
no.34912 記入なし (11/08/11 20:56)

↑自分なら女顔の男子高校生が良いよ・・・。
no.34913 深紅仙女針者 (11/08/11 21:09)

女子高生と言えば最近、肌がきれいな女の子もいなくなった気がする。
俺らの頃は、色白の肌が陽射しに照らされて鼻筋が透き通るようにつやつや
と光る光景にうっとりとして、これまたマタノしたのバットが伸びたもんだった。
肌色の魅力ってものだったなぁ〜
no.34914 鼻筋肌色物語 (11/08/11 23:50)

長い髪をなびかせて、女顔の男子高校生。長い脚と細いウエスト、そして片足立ちしたりイケメンのサッカーしてる子を目で追いかけた20代の時が懐かしい・・・その子にラブ視線を送ってたあのころが。
no.34915 深紅仙女針者 (11/08/12 10:47)

ハラ、減ったー
no.34916 記入なし (11/08/12 12:17)

↑岩手名物のわんこそば、盛岡冷麺でもいかが!?暑い夏に良いと思うけど・・・。
no.34917 深紅仙女針者 (11/08/12 14:16)

近くの公園で、ジョギングしている男性を見かけた。顔は真っ赤、汗が滝のようだった。
こんなクソ暑い日に走っても、体力がつくどころか消耗するだけだろう。(忍耐力がつくか?)
no.34918 51歳兼業農家 (11/08/12 15:09)

↑熱中症で倒れるか、急性心筋梗塞でも併発して最悪なことになるのが関の山じゃ!?。やるの10月に突入してからでも良いんじゃ・・・・・
no.34919 深紅仙女針者 (11/08/12 15:21)

聖光学院・・・エラーで自滅だし後ろがちゃんとカバーしてやれないから負けたじゃないか!!あ〜あ、これだからいつまでも東北勢に優勝旗渡らないんだよ!!歳内見殺しだぜ!!東北はあと2校だが期待薄・・・・・。
no.34920 深紅仙女針者 (11/08/12 18:11)

いやいや光星学院はなかなかいいチームじゃないですか。
期待しましょう。
no.34921 記入なし (11/08/13 00:22)

宮崎日大の武田君とか東海大甲府の高橋君とか
甲子園で見たかったなぁ〜
no.34922 記入なし (11/08/13 00:25)

高校球児って若いし、エネルギーが有り余ってるから試合の後は「夜の一人練習」に毎晩勤しんでいることだろう。
no.34923 記入なし (11/08/13 09:43)

浅はかなコメント
no.34924 記入なし (11/08/13 10:05)

>34925

まあ確かに球児は夜に旅館とかでバットを振っているだろうね。
no.34925 記入なし (11/08/13 19:59)

いや、球児は旅館でみんなで腕相撲をするんだよ。
no.34926 記入なし (11/08/13 22:47)

早く、至学館校歌CD化なんないかなあ。欲しいてゆうかすぐに聴きた〜い!!
no.34927 深紅仙女針者 (11/08/13 23:59)

寝たいのに寝れない、単身赴任辛い
no.34928 ほげ (11/08/14 01:53)

球児が入っている旅館の風呂場を覗いてみたい。
壮観だろうなぁ〜ハァ〜ハァ〜
no.34929 記入なし (11/08/14 06:11)

無職.comの人達は、悩み、痛み、冗談の分かる人が多いな。(ほんの一部の人除く)
某人生相談サイトや某教育・進学サイトでスレたててみてください。
返信内容がキツイ、キツイ。正直に相談すると、これでもかというくらい、ケチョン、ケチョンにやられます。
みなさん、充実した生活を送っているせいか、高飛車で上から目線です。
そんな完璧人間なんているのかな?と思ってしまいます。
no.34930 51歳兼業農家 (11/08/14 16:49)

妬まれても恨まれたらいけんとよ。
生き霊は恐ろしか!
no.34931 記入なし (11/08/14 18:36)

上から目線の奴等は精神的な貧しさを抱えてます。

間違いありません!嘘だと思ったらじーーーっと観察してごらん。
no.34932 記入なし (11/08/14 18:42)

能代商業・・・負けてしまったよう。心に穴が開いたように空しさがつのります・・・保坂君・・・。
no.34933 深紅仙女針者 (11/08/16 23:51)

どこまで便利な世の中になるのやら.....
no.34934 記入なし (11/08/16 23:55)

崎陽軒のシューマイ弁当が無性に食べたいです。
no.34935 記入なし (11/08/17 11:52)

親に否定されて生きて来たけど、社会に否定されたらオワリ・セから仕事を頑張ってます。
no.34936 記入なし (11/08/17 16:14)

暑い 暑い と言ってるうちに涼しくなり黄昏てる間もなく寒い冬がやって来て、気がつくといつの間にか年を越してしまいます。

ガンバリョウネ!みなしゃん!油断大敵よんn!!!
no.34937 スキラチッチ (11/08/17 19:09)

きゃりーぱみゅぱみゅってモデルはブサイク!

勃たないよ!
no.34938 まっつん (11/08/18 06:48)

皆さんは保坂君のことどう思う!?。
no.34939 深紅仙女針者 (11/08/18 12:32)

こんばんは
no.34940 ともぴょん (11/08/19 22:47)

こんばんは
no.34941 記入なし (11/08/19 22:49)

まっつん、女性に優しくなろう。ブサイクとか言っちゃダメ!
no.34942 記入なし (11/08/19 23:51)

宝くじで1億円位当選したい
no.34943 記入なし (11/08/19 23:52)

おはようございます
no.34944 ともぴょん (11/08/20 08:15)

みなさん。仕事して、安定した収入得ませんか?
お仕事募集サイトご紹介します。
http://fanblogs.jp/kato69/
no.34945 なお (11/08/20 08:41)

はやく美容院開かないかなあ
no.34946 記入なし (11/08/20 09:53)

24時間つまらなそう。。。
no.34947 記入なし (11/08/20 13:42)

今日はみれるけど 明日しごとでみれない。ビールのんでる
no.34948 ともぴょん (11/08/20 13:50)

皆教えてくれ!!何故東北勢に1度も優勝旗渡らないのかを。
no.34949 深紅仙女針者 (11/08/20 14:33)

う〜ん 残念でしたね。
no.34950 ともぴょん (11/08/20 16:10)

↑ともぴょんさん、準決まで3校東北が勝ち残れれば優勝の可能性あるよね!?。
no.34951 深紅仙女針者 (11/08/20 16:25)

そうですね。確率がかなりあがりますね。
no.34952 ともぴょん (11/08/20 16:36)

AKBの大島優子 は なんて 魅力的なんだ 可愛さ・厳しさ・知性・妖艶 が混在している、旦那になる男が羨ましい。
no.34953 記入なし (11/08/20 20:30)

夕食の献立を考えています。
no.34954 記入なし (11/08/22 16:04)

今夜のオカズは何にしようか迷っています。
no.34955 記入なし (11/08/22 16:57)

>no.34956
ウチには、ネタが無いので分かりません。まっつんさんに相談してみてください。(笑)
年寄りは、もう寝ます。皆さま、おやすみなさい。
no.34956 51歳兼業農家 (11/08/22 21:46)

おやすみなさいませ  昔より、今が一番悩み多い、今年40さいになる
no.34957 ともぴょん (11/08/22 22:46)

昔のアイドル(80年代)は体格がガッチリしていて首も太いのが多かった。

昔のアイドルは ガタイ が良かった。
no.34958 記入なし (11/08/23 06:39)

身体がだるい。
no.34959 記入なし (11/08/29 20:54)

こんばんは。
no.34960 ともぴょん (11/08/29 21:07)

こんばんは
no.34961 ともぴょん (11/08/30 23:04)

かったるい
no.34962 ともぴょん (11/08/31 08:14)

こんばんわ
このスレのことかな
no.34963 孤独者 (11/08/31 20:11)

孤独ちゃん、ここだよ。バイクで、遠くきてるのかな!!
no.34964 ともぴょん (11/08/31 20:28)

うん、となりの県まで来てしまったよ
駅前にコンビニでビールもどき買ってベンチみたいなとこに座って飲んだくれてたよ
強烈にむなしさがおそってきてるよ
no.34965 記入なし (11/08/31 20:54)

じっとしてるよりましかな 強烈な、むなしさ、辛いのわかるよ
no.34966 ともぴょん (11/08/31 21:44)

まだ外のベンチで飲んでるよ
本当に人間のクズだね
no.34967 記入なし (11/08/31 22:16)

なんとか、リフレッシュできるといいね。
no.34968 ともぴょん (11/08/31 22:30)

今思ったこと おはようございます。
no.34969 ともぴょん (11/09/01 07:51)

ともぴょんさん、おはようございます。
ここ数日、過大なストレスがかかっています。
寝不足な日々が続き、疲れ果てています。体調も悪く、気分も最悪です。
no.34970 51歳兼業農家 (11/09/01 09:47)

51歳さん、おはようございます。寝不足に過労、ストレスは辛いですね。ここで吐き出しましょう。ともぴょんって呼んでくださいね。
no.34971 ともぴょん (11/09/01 10:42)

ともぴょん、ありがとう\(^_^ )( ^_^)/
no.34972 51歳兼業農家 (11/09/01 11:01)

こんにちわ
昨日の遠出で怠さが残っていますが、今からまた外出しようかと思っています
no.34973 孤独者 (11/09/01 13:08)

51歳さん、孤独ちゃん、台風であまり出かけられないかも。今は、晴れています。
no.34974 ともぴょん (11/09/01 17:30)

移動中にゲリラ豪雨でびしょ濡れになったよ
最近は変な天気が多いね
no.34975 孤独者 (11/09/01 18:13)

昔は予想がついたのに急に降ったりするよね。風邪ひかないように着替えたかな。さみしい、酒でもあびるしかないや
no.34976 ともぴょん (11/09/01 18:28)

びしょ濡れのまま移動して、また公営ギャンブル場に来たよ
二ヶ所移動してるうちにほとんど乾いたよ
いまビール二杯飲んだよ
明日は休みかな
俺と同じでむなしい休みになってしまいそうかな
no.34977 孤独者 (11/09/01 18:42)

エラーになって 書きこみできない
no.34978 ともぴょん (11/09/01 19:08)

休みだよ、台風でも、美味しいもの外食しようかな  のみだしたよ ギャンブル場にまだいるのかな
no.34979 ともぴょん (11/09/01 19:26)

久々にはちみつレモンが飲みたくなってきた。
知らず知らずのうちにいつの間にか消えていたんですね!
又ブレイクするのかな?
no.34980 スキラッチッチ (11/09/01 19:38)

まだいるよ
ボーッとして悶々としてる
no.34981 孤独者 (11/09/01 19:57)

久々に立ち飲み屋に来たよ
no.34982 孤独者 (11/09/01 21:12)

>孤独さん
自分も昔、競艇場へ行ったことあります。呑んで、食べて、博打して、あの頃は楽しかった。殆んど儲かったことなかったけど・・・
今は、そんなこともできなくなってしまいました。
>ともぴょん
台風の影響で天気が変わりやすく、自転車での外出は躊躇してしまいます。
明日は会社を休んだけど、農作業もできず、家でのんびりします。
no.34983 51歳兼業農家 (11/09/01 21:33)

兼業農家さん
本当はこんな異常な生活をしている場合ではないのですが、糞虫の自分はもうこのただれた生活から抜け出すことができません
no.34984 孤独者 (11/09/01 21:40)

>孤独さん
でも、自分には何となくその気持ちが分かる気がします。
no.34985 51歳兼業農家 (11/09/01 21:56)

兼業農家さん
人生の先輩として様々な経験をしてらしたことでしょうから、時には今の俺のような心境に陥った時期があったのでしょうか
農業は都会に疲れたサラリーマンが憧れる節もありますが、そう簡単なものではありませんね
俺は農業高校を出たのですが、知識はほとんどありません
冗談まじりでよく「都会で失敗したら田舎で百姓でもするか」などということも聞きますが、都会の人間が農業を下等な仕事のように思っているようで腹立たしく思います
no.34986 孤独者 (11/09/01 22:15)

平成ノブシコブシの徳井は本物の芸人だ
no.34987 記入なし (11/09/02 02:19)

頭、疲れて、書き込むのやっとだよ。職場、汚い奴がおおい、人間不信。
no.34988 ともぴょん (11/09/02 05:31)

ともぴょん
働いているとつらい事多いですよね。
とにかく体を壊さないようにしてくださいね!
難しいとは思いますが。。
no.34989 いつも眠れない人 (11/09/02 07:46)

夏バテ、職場、つらい
no.34990 ぱぱりん (11/09/02 08:14)

今日は朝から31度、暑いはずなんですが慣れたみたいw
昨日は久しぶりに茄子を食べました、それが良かったのかなんだか調子がいいです。

ぱぱりん
何か温かいもの食べて夏ばて治しましょう!
茄子の味噌炒めがいいかも〜w
no.34991 いつも眠れない人 (11/09/02 08:26)

>孤独さん
ウチは、大規模農家と違って米作を主にした小規模農家です。農業は食うことには困らないのですが、儲かりません。片親で育った私は、ずっと貧乏です。
>ともぴょん
職場には攻撃性の強い者、イチャモンをつけてくる者など汚い奴はいますね。仕事そのものより、人間関係で疲れます。うまく気分転換できればいいですね。
no.34992 51歳兼業農家 (11/09/02 08:37)

ぱぱりんも辛いね。いつもさん、ナスの味噌炒めおいしいです。51歳さん、そうなのですよ〜、攻撃的なひとがいて、まいります、こわい顔にうまれたかったです。慕ってくれる60の人は、部署異動になります。辛い。今日はなんとかのんびりします。孤独ちゃんは家かな
no.34993 ともぴょん (11/09/02 11:07)

おはよう
いまは家にいるよ
台風の関係で天気が悪いみたい
ともちゃんは外出するのかな
no.34994 孤独者 (11/09/02 11:14)

ともぴょん先輩、今週末はひとりカラオケに挑戦してみます(絶叫してやるー)
no.34995 ぱぱりん (11/09/02 12:18)

孤独ちゃん、ぱぱりん、おっと偶然、いまカラオケからでてきました ネズミ先輩みたいねぱぱりん 帰宅します
no.34996 ともぴょん (11/09/02 13:15)

カラオケ行ってたんだ
今から帰って部屋で飲むのかな
no.34997 孤独者 (11/09/02 13:29)

夜も暑い。しかし、いつも三回は大便しにいく、腹痛。     親しくしてくれる人が部署異動、いなくなるのは、自分にとって、かなり心細い。
no.34998 ともぴょん (11/09/02 21:46)

熱燗がウマイ季節になれ
no.34999 アル中ブラック (11/09/02 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 34900 から 34999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています