一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 35000 から 35099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


熱燗がウマイ季節になれ
no.35000 アル中ブラック (11/09/02 22:01)

いま飲んでるよ
明日は台風みんな大丈夫かな
夏でも冬でも焼酎のお湯割りです
今も焼酎と、いつものおでんです
今日は、タケノコを入れてみました
no.35001 孤独者 (11/09/02 22:13)

アルさん、寒い時期のほうが熱燗いいですね。孤独ちゃん、昼間は曇りになってる。アルさん、孤独ちゃん今日は2缶飲んだよ、いまは呑んでない。明日昼からのむかも。身内がいなくなったら、おわりにしたいよ、もう。
no.35002 ともぴょん (11/09/02 22:49)

明日は台風だから部屋で大人しく飲んでたほうがいいかもね
もう先のことなんて考えたくないね
明日は一緒に飲もう
no.35003 孤独者 (11/09/02 23:00)

ともぴょん、孤独者さん明日も飲みましょう。
生きてるから飲む!
早く地元に帰りたいです。出稼ぎしている人の気持ちが少しわかりました。

いない。スレ違いでした。
no.35004 アル中ブラック (11/09/02 23:27)

しかし、毎日毎日暑い!!たまったもんでないね〜〜マジに、いつになれば涼しくなるのだろうか・・・。
no.35005 深紅仙女針者 (11/09/03 00:18)

昨日の夜から雨風が強い、これでまた気温がさがるのか。
no.35006 いつも眠れない人 (11/09/03 07:18)

おはようございます。アルさん、実際に経験して、身にしみてるようですね。   今日はなるべく仕事のことは忘れて過ごします。
no.35007 ともぴょん (11/09/03 08:26)

おはよう
ともちゃん、今日はもうどこか外出してるのかな
中年さん、望郷の念が強いようですね
いつもさん、天候は変ですが、体調はどうでしょうか
no.35008 孤独者 (11/09/03 10:20)

孤独ちゃん、書店で、いろんな本みてみたけど、なんでいま生きてるのか答えでなかった(笑)広大な宇宙があり、地球があり、生きてるのは事実だね、訳わからないこと考えてるよ。焼き肉屋、中華いくか考えてるところ。
no.35009 ともぴょん (11/09/03 10:45)

ともちゃん、俺も図書館とかで仏教などの本読んでたことがあるよ
焼肉や中華は結構豪華だね
何を食べようか考えてる時ぐらいが一番幸せかもね
酒は飲まないのかな
no.35010 孤独者 (11/09/03 11:31)

ともぴょん

宇宙と焼肉で考えると楽になります。職場環境ますます酷くなっているみたいですね。因みにともぴょんはどんな資格持っているんですか?
資格活かした職種に鞍替えを考えるのも手!


孤独者さん、やること終わったら暇になりました。今日も出かけますか?私は昼から飲むか考えてます。
no.35011 アル中ブラック (11/09/03 11:34)

アルさん、ヘルパー二級と、フォークリフト資格もってます。
no.35012 ともぴょん (11/09/04 08:32)

ヘルパー二級は素晴らしい、でも自分には出来そうも無い、糞尿処理が無理です。
no.35013 記入なし (11/09/04 08:45)

デイサービス、10日で辞めました。気が強く、社交的なひとのほうが適性ある気がします
no.35014 ともぴょん (11/09/04 09:30)

こちらは夜じゃなければ めったにまつことないです
no.35015 ともぴょん (11/09/04 11:16)

ともぴょん
介護は確かに気が強い人多いですね、フォークリフトは即戦力になる資格ですね。私は履歴書に書ける資格は普通免許だけです。明日から仕事、
チューハイのみ始めました。ともぴょんは休み?
no.35016 アル中ブラック (11/09/04 11:51)

電話、珍しく直属上司がでてしまった、休みました。公園で雲ながめてます。アルさん、酒で、疲れを癒やしてくださいね。
no.35017 ともぴょん (11/09/04 12:12)

みなさん、こんにちは
ともぴょんは、フォークの免許持っているんですね。自分は大型免許だけです。
これから農作業を少しやって、夕方から知人より頂いたスーパードライを呑みます。
no.35018 51歳兼業農家 (11/09/04 12:28)

ともぴょん
ウチヒシガレテイタラ休むことも必要です。
。今部屋飲みしています兼業農家さん
こんにちはです。
私は一次産業+バイトで生きていくのが夢です。色々と教えて下さい。
no.35019 アル中ブラック (11/09/04 12:52)

こんにちわ
なんかまたかなりストレスが溜まってきました
もう飲みたい・・・
no.35020 孤独者 (11/09/04 12:55)

孤独者さん

飲みましょう。
80年生きる必要なんてないからです。
針のムシロの上で、酒飲んで瞬間忘れるのも良いことです。私は昼間に酔って、夜はラーメン食べに行く予定です。
誰も知人がいないところ。出稼ぎ万歳!
no.35021 アル中ブラック (11/09/04 13:07)

なにが地球温暖化だよ。太陽の活動が鈍っていて寒冷化へまっしぐらじゃないか。
no.35022 記入なし (11/09/04 13:09)

中年さん
もう飲んでますか
俺もそんなスケジュールでいこうと思います
ラーメン屋はバイクで5分ぐらいの圏内に3件ぐらいあります
no.35023 孤独者 (11/09/04 13:20)

天気雨降ってきました。18時には、のみます。
no.35024 ともぴょん (11/09/04 15:12)

みんなで飲みながら語りたい
no.35025 孤独者 (11/09/04 16:03)

51歳さん、夕方あいてませんか
no.35026 ともぴょん (11/09/04 16:22)

>ともぴょん
返事遅れてごめんなさい。只今、畑から帰ってきました。
これから呑もうと思います。
no.35027 51歳兼業農家 (11/09/04 18:24)

51歳さん、お疲れ様です。いまからビール呑みます。乾杯です。
no.35028 ともぴょん (11/09/04 18:35)

こんばんわ、みんなもう飲んでるんだろうね
no.35029 孤独者 (11/09/04 18:55)

孤独ちゃんは何してるのかな みんなとのんだら、心地よいだろうね。
no.35030 ともぴょん (11/09/04 19:03)

誰もいないね
no.35031 ともぴょん (11/09/07 20:20)

ネットに配信されてくるニュースに、以前だったら考えられない変なニュースが混じってるぞ。何が起こってる? 万策尽きてやけくそになっているのか?
no.35032 記入なし (11/09/09 21:20)

先立つ不幸をお許し下さい。
no.35033 記入なし (11/09/10 01:26)

明日NYは危険です。
no.35034 記入なし (11/09/10 15:27)

東電を叩きたくてもそういうニュースが入ってこない。東電を擁護する勢力があるのは明らかだ。
思うに、東電を叩けば国民の非難の目は東電だけにいってしまう。政府及びマスコミは東電を擁護することで、原発事故についての国民の非難を自民党だけに向けさせようとしている。これは民主党の必死の延命工作だ。
no.35035 記入なし (11/09/11 15:14)

半年って長いようで短いようで複雑な心境。
no.35036 記入なし (11/09/11 16:11)

薬飲むのを忘れてた。
no.35037 記入なし (11/09/11 18:38)

背中が痛いです。
no.35038 記入なし (11/09/12 13:56)

今日も暑いね。いつまで暑さが続くんだろう。
no.35039 記入なし (11/09/12 16:20)

月曜はプロ野球がないからつまらないし、頭が破裂しそうだ・・・。
no.35040 深紅仙女針者 (11/09/12 19:01)

なでしこの川澄選手のブログを読みたいんだけどなぜか読めない。
no.35041 記入なし (11/09/12 22:28)

やはりアイスを食べたあとはタバコが吸いたくなってしまう。
なぜだろう?
no.35042 記入なし (11/09/12 23:44)

空は青く、静かだ。まるで日本で何も起こっていないかのようだ。
no.35043 記入なし (11/09/13 13:02)

面倒くさいけど買い物に行くか。
no.35044 記入なし (11/09/13 17:10)

no.35043数億年後の人類が居ない時代になっても同でしょうね、人間なって居ないも同然。
no.35045 記入なし (11/09/14 20:35)

北朝鮮の奴らは日本に船で行けば確実に韓国に行けると思ってる。
no.35046 記入なし (11/09/14 21:21)

家に帰ると部屋中が蒸し暑いです。窓を開けると涼しい風が吹き込んできます。
no.35047 記入なし (11/09/15 17:53)

わたしは 人生で 損ばかりしている
それは わたしのせいじゃなく
世の中 まわりの人間が 悪いのだ
no.35048 記入なし (11/09/15 17:59)

3週間ぶりにカレー食ったどーーー!!!
うまかった(涙)。
no.35049 記入なし (11/09/15 20:46)

ナデシコはオカズにならない。
no.35050 記入なし (11/09/16 13:07)

なでしこの真夏の汗臭いコーマンを想像して下さい
no.35051 記入なし (11/09/16 13:19)

ビーチクバレーの浅尾美和はコーマンに砂が入って大変とテレビで言っていた
no.35052 記入なし (11/09/16 13:28)

いいか知恵出さないところにはカネ出さないからな
no.35053 記入なし (11/09/17 10:37)

人間というのはね、巻いたものを刈り取ることになるんですよ。
誰かが言っているようにね。多くの人から顰蹙を買うのであれば、
それは、その人顰蹙の種を蒔いているということだと思う。
(今、思っていることです)。
no.35054 記入なし (11/09/19 16:42)

ヤニ吸いてー煙が吸いたい
no.35055 禁煙中 (11/09/19 18:53)

最近、YouTubeで見られる画像がやたら増えた気がする。
no.35056 記入オレンジ (11/09/19 19:41)

no.35054

その人
ではなくて
その人が
no.35057 記入なし (11/09/21 15:55)

本当は「その人」ではなくて
「あなたが」と書いておいたんだよ。
訂正するときに、「が」まで削除してしまったんだな。
no.35058 記入なし (11/09/21 15:59)

カレーのルーは動物性油、ラード(豚の油)、ヘット(牛脂)で固めているものが殆ど、食いすぎると血管が詰まるので注意しよう。
no.35059 記入なし (11/09/21 16:37)

う〜。寒い寒い、親父〜〜!!1本付けろや。いいちこの熱いのでいいから。
no.35060 深紅仙女針者 (11/09/21 19:31)

いいか知恵出さな・「ところにはカネ出さないからな
no.35061 記入なし (11/09/21 21:08)

台風が行ったのに天気が良くならないですね。
no.35062 記入なし (11/09/22 17:45)

仕事放置して早く帰りたいー!
no.35063 記入なし (11/09/22 18:22)

知人の家へ遊びに行ったところ、飼い犬のオスが近寄ってきて俺の太もも辺りに激しく腰を振り付け、果てました。
no.35064 記入なし (11/09/24 13:49)

果てない空、良い歌ですね。
no.35065 記入なし (11/09/24 17:59)

やっぱギターはフェンダー
やっぱアンプはマーシャル
no.35066 記入なし (11/09/26 01:25)

ノートPCが壊れたので代わりのものを即効買ってしまった
大丈夫か俺?
no.35067 記入なし (11/09/26 20:45)

今日はやけにあったかいですね。窓開けました。
no.35068 記入なし (11/09/28 14:44)

切られて万歳!
no.35069 記入なし (11/09/28 22:37)

さわほまれは処女じゃなかったのか。
no.35070 記入なし (11/09/28 23:26)

女なんかいらん。散々懲りたはずだろ?おれ!面倒だけだって!台無しだ。おれよ、忘れるな。
no.35071 jack (11/09/28 23:37)

現在行われている計画は見かけは成功してるように見えるが、実際には失敗している。数年後には計画そのものが破綻し、諦める。それまでの辛抱。
no.35072 記入なし (11/10/01 18:24)

だから最近、やたら焦っている。
no.35073 記入なし (11/10/01 18:30)

◇萌え萌えいちごmilkジューちゅ◇ぴぴよぴよぴよオムライス

テンション上げて嫁が作ってた。。アイドル、アニメ、ゲーム、コスプレ好きな嫁。

最初はよかったけど、いい加減にそういうのやめて欲しいと思う今日このごろ。けど、今無職で食わしてもらってる立場だからなんも言えない。
no.35074 記入なし (11/10/01 18:38)

もうみんな気づいてるしね。そもそも不可能すぎるし。
no.35075 記入なし (11/10/01 18:39)

つまり計画そのものが荒唐無稽なんでしょ。その通りですよ。
no.35076 記入なし (11/10/01 18:41)

人間なんて、ラララァーラララ ララァー♪

労働なんて、ラララァーラララ ララァー♪
no.35077 記入なし (11/10/02 06:54)

どんどん派手になるのは末期症状である証拠です。
no.35078 記入なし (11/10/02 18:42)

湯上がりの熟女の色気はたまらない!
no.35079 記入なし (11/10/04 14:05)

1000万円欲しい
no.35080 記入なし (11/10/04 14:28)

どうせあの世には手ぶらで行く…
no.35081 jack (11/10/05 00:00)

世界2てあるのかな?
no.35082 jack (11/10/05 00:01)

今まで、絶対ありえない と言われて来た事が 実際起きている

原発事故やら・・・

国が財政破綻もまんざらウソじゃない気がする
no.35083 記入なし (11/10/05 22:37)

東電や各電力会社、国までもが嘘をついていた事を考えると”冷静な判断を”と言われても説・セ力はない。
no.35084 記入なし (11/10/05 23:55)

寝ようかな、どうしようかな。
no.35085 記入なし (11/10/07 23:53)

俺は理論派じゃない!技能派じゃ!
no.35086 記入なし (11/10/07 23:57)

後数年、金なんか持ってびくびくしてるより、快適な家を建てようかな。
no.35087 記入なし (11/10/07 23:58)

田舎はやっぱり住みにくい。
no.35088 記入なし (11/10/08 00:42)

行き付けの飲み屋のママがエロくてタマらない
no.35089 記入なし (11/10/08 13:45)

連休、金も無し 誰かと逢って話す人も無し 金も無いから出かけられない。

ネットも掲示板も直ぐに飽きるし、ダラダラとテレビを観るしかない。

はぁぁぁーーーー運動でもするか!
no.35090 記入なし (11/10/09 18:04)

生ける屍だな。おれは。辛うじて自分を裁く能力はまだあるけど…。そのうちその裁判官も…無罪!!とか言うよ。好きにしろと。
no.35091 jack (11/10/09 19:09)

落ちぶれたのは自分のせいにしたくないんだな。だから自分を悪く言う。それを認めて欲しいんだろう。わからないでもない。
no.35092 記入なし (11/10/10 03:05)

ウォーキングがお勧めです、けっして無理をせず、ダラダラ歩きでいいのです、景色を観るのが娯楽です>35090
no.35093 記入なし (11/10/10 05:20)

体育の日なのに、やることがない…退屈の日だわ…私も軽く運動します!
no.35094 まっつん (11/10/10 09:33)

さっき気がついたんだけど……‥‥
物入れの中にあるつっぱり棒が落ちてて、引っかけてたのが崩れ落ちてたのを見てショックを受けました。


今日は休みだし、午前中はつっぱり棒直すついでに運動しながら部屋掃除して、午後からブラブラ出かけよ〜。
no.35095 記入なし (11/10/10 09:53)

保健体育の日も作ってください。
no.35096 記入なし (11/10/10 09:55)

水道料金が上がってない?
no.35097 記入なし (11/10/12 18:05)

上の↑誰かさんのダジャレを少し捻ってみました。
体育の日なのに 体苦痛(退屈)な日でした。

我ながら上出来かと.....(^〜 ^;)
no.35098 記入なし (11/10/12 20:37)

うまい!座布団一枚!
no.35099 まっつん (11/10/12 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 35000 から 35099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています