一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 35200 から 35299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分は高校生のお子ちゃまにはまるで興味なし。
中年太りした監督に目が行ってしまう。
オヤジに抱かれたい!  あぁぁ〜
no.35200 記入なし (12/01/10 22:44)

今夜は寒い。
no.35201 記入なし (12/01/11 22:41)

セーフティネットとして国営労働施設を作ってほしい。
そこに入れば衣食住が保障されます。ですが仕事をしなければなりません。
自分から進んで入るのだから強制労働には当たらないと思います。
仕事は農業や畜産がいいと思います。
私は現在ニートで働いていません。
民間企業には雇ってもらえません。
将来が不安です。私のような人は結構多いと思います。
.
no.35202 記入なし (12/01/12 08:45)

お若いのでしょうか?
no.35203 記入なし (12/01/12 17:49)

花の金曜日ですから、皆さん忙しいみたいですね、、、
no.35204 記入なし (12/01/13 22:42)

ここ最近自分は仕事こなしながら、可愛いイケメンボーイのことばかり考えています。
no.35205 深紅仙女針者 (12/01/14 09:43)

足が臭い
no.35206 記入なし (12/01/15 01:00)

宝くじ1等当選するぞ
no.35207 記入なし (12/01/15 01:06)

メルヘンワールドでイケメンボーイさん3人とドライブしたり、ジェットコースターに乗ったりと仕事中にも関わらず色々とパラレルワールドで毎日が楽しいです♪こんな私のこと皆さん理解できます!?つうか、どう思うの!?かな。
no.35208 深紅仙女針者 (12/01/15 07:13)

女性ですか?
no.35209 記入なし (12/01/17 04:49)

↑自分は男です、男性です。
no.35210 深紅仙女針者 (12/01/17 06:56)

HN、何と読むんですか?

前から気になってたんです
no.35211 記入なし (12/01/17 07:04)

ハンドルネームかな
no.35212 記入なし (12/01/17 13:05)

しんくせんにょしんじゃ。と読みます。
no.35213 深紅仙女針者 (12/01/17 13:07)

しんくせんにょしんじゃ ですか!ありがとうございます!

あとHN←何て読むか聞いた訳じゃありません。思わず笑ってしまいましたが!
no.35214 記入なし (12/01/17 15:26)

英語なら、スカーレットアンドロメダニードラーと読むんじゃないでしょうか!?。
no.35215 深紅仙女針者 (12/01/17 15:37)

頭の毛根は細くて頼りないのに、鼻毛の毛根は太くてたくましい、、
no.35216 記入なし (12/01/19 17:50)

花毛を抜きすぎて、鼻の穴の内側がヒリヒリと痛いです、、、
no.35217 記入なし (12/01/19 18:12)

最近まっつん機嫌悪い…
no.35218 記入なし (12/01/19 18:44)

いえ、そんなことはありませんよ!
もし、不快な想いをさせたのなら謝ります!

本当にそんなことはありませんから!今後もよろしくお願いします!
no.35219 まっつん (12/01/19 19:09)

急にウンコしたくなってきた
no.35220 記入なし (12/01/19 19:13)

2974年、人類はドームに住んでいた。
そこでは、30歳になると死ななければならなかった。
そこの人達は、死ぬと同時に生まれ変われると信じていた。
爆死する様子を見て、「生まれ変われ」と叫んで楽しんでいた。
これは、ドームの中で、人口を増やさない減らさないための政策だった。

そんな映画を観たのだが、
それを観て、死ぬと同時に生まれ変われる事が出来るような気が、99.9%してきた。
なんかちょっとそんな考えをする自分が怖い。
no.35221 記入なし (12/01/19 19:24)

謝らなくてもいいよ、まっつん。

よかった!
no.35222 記入なし (12/01/19 19:25)

禿は進化
no.35223 記入なし (12/01/19 21:31)

みんな「生活がたいへんだ」と言っているが、ほとんどの人はジェスで、本当は大げさに言っているだけじゃないのか、と感じている。
圧倒的多数の人は普通に生活しており、このサイトの人が言っていることも信じられなくなってきた。
no.35224 記入なし (12/01/21 12:05)

プライドと、精神力が強ければ大丈夫さ!!。
no.35225 深紅仙女針者 (12/01/21 18:09)

>35224

 恵まれた生活でよかったね。
no.35226 記入オレンジ (12/01/22 00:19)

眠い
no.35227 記入なし (12/01/22 15:44)

黙れ脳なし部長!軽々しく食事に誘って来るな!タイプじゃないんだわ!
no.35228 記入なし (12/01/23 02:17)

さぶい。
no.35229 記入なし (12/01/23 02:50)

今日の夜は久しぶりに外食するか、いつも通りに自炊するかで迷ってる。
no.35230 記入なし (12/01/23 15:27)

つーけまつーげ、まつげまつげ
とれびーのーつけまーつげー

びーのびーのとれびーの、つーけるタイプのトイレだよー

びーのびーのとれびーの、お尻も上を向くー
no.35231 記入なし (12/01/24 00:34)

自民党は何がなんでも解散総選挙に追い込んで政権を取り戻したいらしいが膨大な借金を作ったのはお前ら自民党だろうが〜!
no.35232 記入なし (12/01/24 19:28)

共産党に1度政権やらせれば!?面白いかも。
no.35233 深紅仙女針者 (12/01/24 20:00)

今日も呑むよ
no.35234 記入なし (12/01/24 23:58)

まっちゃん、八つ当たりしてごめんね。
no.35235 記入なし (12/01/25 00:59)

もうそろそろ今日は限界。腰が痛い。雇用されなくても事業主になる権利があるから開き直ってる。
no.35236 記入なし (12/01/25 02:28)

おはようございます。
いえいえ…たまには八つ当たりでもしなければやってられないことって誰にもありますよね!

だから大丈夫ですよ!
no.35237 まっつん (12/01/25 08:23)

今日中に応募書類ある程度終わらせないとな。
no.35238 記入なし (12/01/25 15:18)

イケメンのお兄さんに「おにいちゃ〜ん!」って抱きつきたい!!。
no.35239 深紅仙女針者 (12/01/25 18:06)

もし、私でよければ抱き着いてくれてもいいですよ!
no.35240 まっつん (12/01/25 18:21)

まっつんさん、恐縮ですが芸能人なら誰に似てますか!?それと年齢はおいくつですか!?それで判断したいと存じます。
no.35241 深紅仙女針者 (12/01/25 19:26)

バキュームカーの煙突から出てくる匂いは、ナゼ卵の黄身みたいな匂いなんだろうか、、、
no.35242 記入なし (12/01/25 20:29)

助けて。
しんどいよ。
no.35243 記入なし (12/01/25 21:02)

普通が分からなくなりました。今、私の精神状態が普通じゃないのはたしか。しんどいよ。
no.35244 記入なし (12/01/25 22:25)

32歳の童貞で、山・sーに似た性別です!

誰に似ているかと問われれば、芸能人ではありませんが「原始人」です!


私じゃダメですか?
no.35245 まっつん (12/01/26 12:03)

↑ん〜〜どうしようかなあ。
no.35246 深紅仙女針者 (12/01/26 17:34)

迷っているってことは、OKの可能性も含まれているんですよね!


迷うなら進みなさい!
no.35247 まっつん (12/01/26 17:43)

↑参考までに血液型は何!?
no.35248 深紅仙女針者 (12/01/26 20:01)

A型です!ダメですか?
no.35249 まっつん (12/01/27 20:44)

就労継続支援事業A型 なんちて
no.35250 記入オレンジ (12/01/27 23:04)

無職から抜けたい、ハロワ行っても学歴に経験に資格等がいるし勤務地遠い、仕事も
できそうなのはあまりないそれに時間外もあるし。PCも買い替えたいね新しい奴、7年目今年でいつ壊れるか不明。
no.35251 記入なし (12/01/28 12:00)

彼女が欲しい今日この頃。。
いちゃいちゃしたいー
no.35252 記入なし (12/01/28 16:23)

私もいちゃつきたいっす!
no.35253 まっつん (12/01/29 23:04)

さっきフロムナビ見て勤務地と仕事内容を見たが、残業あるとこもあるし休みがわかんないところもある・・・。家から野並までは遠いんだよねー、金山から地下鉄に乗り換えて新瑞橋で桜通線に乗り換えて市バス乗って浦里へ。朝9時からとはいえ遠いから難しい通勤は。
no.35254 記入なし (12/01/30 11:45)

このクソ寒さ、いつまで続くねん?
no.35255 記入なし (12/01/30 11:45)

↑3月いっぱいだと思うよ、・・・あと2か月のご辛抱です!!あっという間に過ぎますよ・・・。by東北人からのアドバイス
no.35256 深紅仙女針者 (12/01/30 17:58)

えすぷりらいんのコマーシャル聴きたくないんだ
no.35257 記入なし (12/01/30 19:43)

スピードラーニングてCM嫌だね
すげー金取られそう
英語なんて話したくない


日本語が至高は言語
no.35258 記入なし (12/01/31 13:10)

しつこいCMいらんいらん。嫌やで・・・・・ほんま、いい加減にしてほしいわ〜疲れるの耐えられへん。
no.35259 深紅仙女針者 (12/01/31 19:34)

↑に関連、会社に腐れ日本に良いようにこきつかれるの却下や!!却下!!。
no.35260 深紅仙女針者 (12/02/01 07:18)

春で高3だょ。。。
進路どうしよ〜
就職?専門いく?大学?
別にやりたいコトがない−
(´;ω;`)

やっぱ
あるけど…アイドル☆
でも年取りすぎたし
(´;ω;`)


このままじゃ卒業後
ニートになる、、、
no.35261 ぴよ子 (12/02/01 11:26)

毎日毎日何もかもくだらねえし、疲れるだけ・・・本年あれ起こればいいな♪。
no.35262 深紅仙女針者 (12/02/01 18:27)

スマートフォン使い・ノくい、、、。
もう、寝る!
no.35263 かーる (12/02/01 21:32)

脳みそとろけるまで寝たい・・・永遠の男版眠り王子(姫)。
no.35264 深紅仙女針者 (12/02/02 19:56)

今の若者は、ものの見方が一面的で自惚れが強く
礼儀や謙虚さは弱さとしか認識出来ない特亜的人種。
学生時代はやりたい放題で生きて来たのでしょう。
学校が教育機関として機能してないのが原因か?
no.35265 記入なし (12/02/03 01:53)

今は、いじめはあっても体罰がないですからね!
no.35266 記入なし (12/02/03 08:49)

あ〜〜!!あの可愛い20歳の鈴木君のことが頭から離れないよ〜〜!!え〜ん(涙)逢いたいよ〜〜!!きつく抱きしめたいの〜〜!!。
no.35267 深紅仙女針者 (12/02/06 22:47)

寒い
no.35268 記入なし (12/02/07 01:45)

腹へって眠れん。
no.35269 記入なし (12/02/07 03:16)

一刻も早く寝たい。
no.35270 記入なし (12/02/07 21:22)

政府の、自転車は車道を通らなければならないと、柔道必修の政策は、
死人を増やそうとしているとしか思えない。

自転車の方はもう死者が出てるが、
体育で柔道必修になると、必ず死者がでるだろう。
組み手になると、太ってて足の遅く「運動が苦手」と言ってる奴と、不良が、ここぞとばかりに本気になって、相手を殺す可能性大。
実際に、柔道部で死者出てるし。
no.35271 記入なし (12/02/08 10:15)

楽になりたい
no.35272 記入なし (12/02/09 20:40)

昭和62年の50円硬貨は8000円で売れるらしいです、皆さんの財布の中にあればいいですね、、、
no.35273 記入なし (12/02/09 20:55)

嗣永桃子かわいい
no.35274 記入なし (12/02/10 02:10)

可愛いイケメンのお兄ちゃん目の前に居たら捕まえるぞ〜!!
no.35275 深紅仙女針者 (12/02/10 10:29)

やはり私ではダメですか?
no.35276 まっつん (12/02/10 11:36)

上様
駄目と言う訳では…
no.35277 深紅仙女針者 (12/02/10 12:47)

疲れてた。眠い
no.35278 記入なし (12/02/12 12:26)

田舎暮らしにはうんざり・・・
no.35279 記入なし (12/02/14 00:46)

爪を切り過ぎたら、鼻毛が抜きにくくなりました ;;
no.35280 記入なし (12/02/14 17:59)

セイントセイヤのアンドロメダ瞬のあのお尻のプリップリッたら、もうだめ・・・。何と言っても良いお尻してるしナイスバディーだし・・・ああもう。
no.35281 深紅仙女針者 (12/02/15 21:40)

来年はフルマラソン、サブスリーを達成したい
no.35282 塩漬け名人 (12/02/15 21:50)

発達障害っていわれたよ 普通の人の仲間には入れないし理解してももらえないだろうし面倒だと思われるっていわれたよ・・・そんなの知ってるよ・・・
no.35283 みみずく (12/02/15 22:11)

サブスリーですか…すごいですね…
no.35284 まっつん (12/02/16 00:06)

なんで こんなに寒いのだー 世界でも例にない寒波みたいですが、、、
no.35285 記入なし (12/02/17 08:08)

うわ〜 雪が降ってるよ! 明日、子供の大学入試だよ。どうする、、、
no.35286 記入なし (12/02/17 19:38)

みなさんのおかげでした
no.35287 記入なし (12/02/18 00:30)

男は思った事を言う場合が多いが、女は思った事の逆を言う場合が多いので、よく顔の表情を見る必要がある。
no.35288 記入なし (12/02/18 12:32)

あ〜!!就職が思うようにいかないぜ!!人に使われて人間関係に苦しめられるの、もうたくさんだ!!。
no.35289 深紅仙女針者 (12/02/20 23:54)

山ほどあるけど特にはないです。
no.35290 記入なし (12/02/21 02:18)

毎日毎日が本当に退屈だし、仕事も軌道に乗らない(失業中)し疑心暗鬼にもなるし・・・ホントやってらんないよ・・・こうなったのって7年前に死んじゃったおばあちゃんが居ないからなのかな・・・おばあちゃん生きてた頃はこんなはずじゃなかったのに・・・家に居ても精神的な居場所がありません。家族で尊敬してたのは唯一おばあちゃんだけだったので。
no.35291 深紅仙女針者 (12/02/21 02:40)

深紅仙女針者覚えずらい方のためHN変更です。
その名は、カシマレイコです。よろしく。
no.35292 カシマレイコ (12/02/22 16:34)

労基法違反の会社が多すぎる
no.35293 記入なし (12/02/22 17:06)

自分住んでるとこ、住民サービス乏しいし団結力無し。しかも一企業の独裁的経営と来たもんだ・・・このままではわが町は確実に老人だけが巣食う老人街になるね、これ。
no.35294 カシマレイコ (12/02/22 18:02)

昨日の悪魔祓いの番組インパクトあり過ぎだ〜〜凄すぎるよね、あんなこと現実にあるなんてさホント。
no.35295 カシマレイコ (12/02/23 16:23)

寒さも一段落して、だいぶ楽になりました、、、
no.35296 記入なし (12/02/23 21:02)

生きてることに疲れた
no.35297 記入なし (12/02/23 23:22)

第3316回 

抽せん日 2012年2月24日 
抽せん数字 9779 
ストレート 18口 1,594,100円 
ボックス 49口 265,600円 
セット(ストレート) 53口 929,800円 
セット(ボックス) 276口 132,800円 
販売実績額 283,702,000円 

しかし、予想もしない数字が出たときは配当も大きいです
年に1回当たれば生活も成り立つんですがね、、、
no.35298 記入なし (12/02/24 21:21)

年齢見直し検討委>2年ぶりに再開 政府、法整備急ぐ考え
毎日新聞 2月24日(金)21時23分配信

 政府は24日、年齢に関する法令上の決まりを見直す検討委員会を約2年ぶりに再開した。18歳以上の投票権を認めた国民投票法の付則を踏まえ、公職選挙法(選挙権年齢)と民法(成年年齢)、少年法(成人年齢)について、「20歳以上」から「18歳以上」に引き下げるかを検討する。

 首相官邸で開かれた委員会には、各府省事務次官らが出席。竹歳誠官房副長官は検討委後、記者団に「あまり時間はかけられない」と述べ、法整備を急ぐ考えを示した。

 ただ、年齢問題について総務省は、欧米主要国を例に、選挙権年齢と成年年齢の同時引き下げを主張。一方、法務省は「公選法と民法は立法趣旨が違う」として、選挙権年齢の引き下げを先行すべきだとしている。この日の検討委でも、両省の対立は解消されず、竹歳氏は法改正の時期については明らかにしなかった。【新垣和也】

個人的見解ですが、19から成人で構わないと思う。18じゃまだ子供と大人の境界で20じゃ現行のまま何も変化なしだし。韓国と同じ19からでいいかなと。
no.35299 カシマレイコ (12/02/25 01:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 35200 から 35299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています