一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 35300 から 35399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近の若者は体の成長や情報収集できる環境にあるため個人的には17歳から成人として扱っても構わないと思う。
no.35300 記入なし (12/02/25 07:23)

私的、焼きそばの 必須条件、、、

@具はキャベツと紅生姜、青海苔、豚の油肉(これは絶対ではない)
Aソースは濃厚、コクがあり、やや甘口
B炒め油はラード
C面は太めのツルシコ麺
Dできるだけ熱々でいただく

以上であります。
no.35301 記入なし (12/02/25 17:07)

歌舞伎揚げ120グラムで100円でした、香ばしく、甘しょっぱくて美味しいです、、、
no.35302 (12/02/25 20:45)

自分が本当に就きたい職業は、悪魔祓い(エクソシスター)です。日本で早期に創立してほしい職業の1つである。
no.35303 カシマレイコ (12/02/26 18:59)

自分の死に場所は秋田・男鹿プリンスホテルでいいよ・・・幽霊のフロント、従業員らの歓迎でそのまま・・・。
no.35304 カシマレイコ (12/02/26 22:27)

木嶋香苗って不細工だな…
no.35305 まっつん (12/02/27 07:47)

先週求人応募した2社とも不採用
面接時での面接官の表情?雰囲気?で「これは不採用になるな」って感じが読めるようになった
そして今日の夕方も面接
no.35306 記入なし (12/02/27 14:55)

あ、そういえば可愛い鈴木君今頃どうしてるかなあ・・・。
no.35307 カシマレイコ (12/02/27 19:13)

最近アレやってません!
no.35308 まっつん (12/02/29 00:42)

俺、危うく20代のころに華麗な・Cケメンのお兄さんに見とれて事故起こすところだった・・・30代の今でもそうですが・・・。
no.35309 カシマレイコ (12/02/29 02:57)

いやいやしかし男性が男性に恋して楽しいのですか、付いてるモノは同じではありませんか、、、
no.35310 記入なし (12/02/29 07:32)

でも、本人が良いのだから、あえて否定は致しませんです ;;、、、
no.35311 記入なし (12/02/29 07:35)

多分、間違えて男に生まれてしまったんだと思う・・・同性が好きな原因って・・・。
no.35312 カシマレイコ (12/03/01 16:16)

同姓を好きになってもいいと思います!
no.35313 まっつん (12/03/03 05:13)

そういう純粋な気持ちで同姓を好きになっているのなら納得できます、レイコさんは玉を取って、女性になってイケ面男性の彼氏ができるといいですね 、、、
no.35314 記入なし (12/03/03 06:23)

東洋の「レディ・ボボ」♪
癒されますね〜 bobomaria
http://www.youtube.com/user/bobomaria82?gl=JP
ライブも、やっておられます・・・
no.35315 記入なし (12/03/03 07:55)

彼のこと、本気で御姫様だっこすればと何度思ったことか・・・。
no.35316 カシマレイコ (12/03/03 21:51)

重要なのは民意…橋下市長 批判派へ「北朝鮮にでも行ってほしい」 
 橋下徹大阪市長は5日、代表を務める大阪維新の会の国政進出に期待感が高まっている報道各社の世論調査結果に関し「数字は気にしているが、それに合わせる政治や行政の運営ばかりではいけない。付かず離れずだ」と慎重な姿勢を示した。

 同時に「民意は擦り寄ると離れていく。だからといって無視すると離れていく。非常に難しい」と持論を展開。学者の意見より民意が重要だとの認識を示し「ポピュリズムとか衆愚政治とか平気で言う人は、民主主義の日本から出て北朝鮮にでも行ってほしい」と、市長の政治手法に反対する一部有識者を批判した。

 市役所で記者団に述べた。 
他の掲示板と連動
こんな言動を平気で吐く悪しき人物が日本にいる以上、真の民主主義国家樹立は程遠いだろう・・・自分さえよければそれでいいという裸の王当然な恐ろしい断末魔だ・・・この男は。
no.35317 カシマレイコ (12/03/06 00:13)

立派な経歴ってなんだ?
一生一つの会社に勤めましたってやつか?
無駄に経験年数があるやつなんて大したこと無いね
毎日毎日頭の中がリセットされてるのか同じことばっか聞いてくるし
作業内容は全然洗練されてないし
no.35318 記入なし (12/03/07 22:39)

本当にふざけんなって言いたい1日だった!!。何かって!?事の発端は、7日午前中テレビを見ててこれからのことと仕事のことを真剣に考えてる最中に実の姉!?から「何もしないで外にも出ないで怠け者だなお前」と暴言吐かれたことです。正直残念だったのと同時に、頭にきたし言葉も交わしたくないほどの状況でした。険悪ムードですよね・・・本当に情けないし悔しいし、同じ社会人と思えない中学生以下の思考レベルですね。この日を持って兄弟関係が崩壊したのも無理はないですから・・・。それを一部始終聞いてた親2人も自分に味方するでもかばうでもなく只平然としてるし・・・。何様気取りなんだと言いたいです!!(逆に口にしていえば口論になるし大人の対応を自分らしく見せたけど)。皆さんどう感じます!?この異様な雰囲気を。
no.35319 ・Jシマレイコ (12/03/08 01:14)

毎日毎日、原発のニュース観るが当地県である福島県民も福島県民だよな。そもそも原発誘致を希望・切望してたの福島県民だよ!?今頃になってさ虫が良すぎんじゃないかなあ・・・東京電力と政府に悪口と誹謗中傷批判ばかりするけどさ。あんまりじゃないの、それって。
no.35320 カシマレイコ (12/03/08 09:54)

体調悪い。
no.35321 記入なし (12/03/09 14:28)

土曜日でも、無職コムに人がいなくなった。
no.35322 記入なし (12/03/10 22:11)

スーパー玉手の餡掛けチャーハン168円。かなり美味いよ。是非試してくれ
no.35323 記入なし (12/03/11 22:02)

政治家ほどスキャンダラスな臭いが少しでもすることには強く防衛本能が働く生き物はないし、
またそうでないと政治家はそもそも務まらない
この予断を許さない不測の事象に政治家が強い警戒心を抱くのはまさに道理である意味で当然
彼らの立場を考慮すればむしろ妥当なものだ
彼らが恐れているのは私よりもむしろ得体の知れない奴らの方じゃないか
no.35324 独り言 (12/03/12 00:05)

ハッキリ言ってオレは既に政治家には期待していない
原発事故以降、日本の政治家や官僚の底がすっかり見えてしまった
奴らにできるのは右往左往の醜態だけだ
仮に百歩譲って不測の国難だからリアルタイムでの躊躇というか傍観、手を拱いている失態を甘受したとしよう(笑)
それでも、その後の東電への行き当たりばったりでの対応、東電存続に主眼が置かれたスキーム、ふざけてるとしか言いようがない
やるべきは発送電分離とJALのような東電の破綻・経営合理化しての再建だろう
挙句に長引く不況に円高、その上で殿様商・рナ、ただでさえ国際比で割高な電気料金をさらに値上げするという暴挙、日本経済を抹殺しようとしているとしか思えない
全ての経費の上に収益金を上乗せして料金設定できるという総括原価方式・・・
一方的で押し付けがましい東電の補償対応
東電に絡む問題一つ取っても結局、泣き寝入りにしてしまっている
だから、政治家は言葉遊びのプロだなんて揶揄されるんだよ
傍観、拱手、泣き寝入り、想定の範囲外がオマエらの全て
no.35325 独り言 (12/03/12 00:21)

ハラヘター
no.35326 記入なし (12/03/13 11:32)

http://www.youtube.com/watch?v=dJTlrTVe4DI&feature=player_embedded
「オランダのワークシェアリング」
no.35327 記入なし (12/03/13 13:20)

日本人は働き過ぎなのです、月〜土曜、おまけに日曜出勤なんてありえない。
no.35328 記入なし (12/03/13 15:40)

もう、鼻毛カッターを買おうと心に誓いました、抜いて血が出るのはもう御免なのです。
no.35329 記入なし (12/03/13 18:52)

カスぺ!今夜のマジック・・・。これって、生放送じゃないじゃん!!100万円!?。これ、送信しても無駄ジャンつうか無理ジャン!!意味ないじゃん!!
no.35330 カシマレイコ (12/03/13 20:54)

木村拓哉、2度スピード違反で免停…トヨタ自動車「誠に遺憾」CMは継続

 人気グループ・SMAPの木村拓哉(39)が昨年9月と今年1月の2度にわたり自動車運転中にスピード違反で摘発され、免許停止の処分を受けていたことが14日、分かった。15日発売の「週刊文春」が昨年の違反を報じ、所属するジャニーズ事務所が今年1月にも摘発されていた事実を明らかにした。木村はトヨタ自動車のCMキャラクターを務めていることもあり、事態を重くみた同事務所は免停解除後も当面の運転を禁止。木村は「心からおわびしたい」と話しているという。

 最初の摘発は昨年9月末、千葉県の千葉東金道路で40キロ未満のスピード違反で取り締まりを受け、反則金を納付した。「週刊文春」によれば車種は木村の愛車シボレーで、妻の工藤静香が同乗していたという。

 この記事を受けて、所属のジャニーズ事務所では今年1月にもスピード違反で摘発されていた事実を公表。今年1月下旬、東京都内の一般道路で20キロの速度オーバーを犯し、再び反則金を納付するとともに、点数制度によって免許停止処分となったという。

 木村は2度の交通違反に対して、「誠に申し訳なく、深くおわび申し上げます」と謝罪。現在は免停期間を過ぎているが、同事務所は「しばらくは仕事でもプライベートでも運転をしないように」と自制を求め、木村も運転を控えているという。

 同事務所では「木村本人も社会人として恥ずかしいことをしたとして深く反省し、今後二度とこのようなことがないように誓約するとともに、ファンの皆さんや関係者に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを心からおわびしたい旨申しております」とコメントした。

 木村をCM起用しているトヨタ自動車広報部では、「2度とも代理店を通じて報告をいただいております。私どもとしては交通ルールの違反は誠に遺憾」とし、木村サイドに対し交通ルールの順守を強く求めたという。CM起用に関しては本人の反省をふまえ、「今の時点では放送中止や契約打ち切りなどは考えていない。継続します」と説明した。

                                        デイリースポーツ 3月15日(木)7時15分配信
no.35331 記入なし (12/03/15 14:30)

何か外が爆音でスゲーうるさかったので「どこの整備不良車や!」と
ベランダからのぞいたらフェラーリがハザード出して止まっていた。
で、荷台のコンテナ部分がガルウイングの様に開くタイプの車両運搬車も来ていた。
2、3人でセッティングして積みこんでどこかへ走り去った。

こんな田舎で不似合いな ちょっとしたショーを観た感じ。
no.35332 記入なし (12/03/15 20:22)

マイケル・サンデル、アナルを噛んでるカンディル感じる?
no.35333 記入なし (12/03/17 03:56)

キムタクもレーダーくらい付けないとね!
今のレーダーは、取り締まり強化ポイントも数メートル前に、アナウンスしてくれるよ。
no.35334 記入なし (12/03/17 07:15)

三週間前、スクーターで一時停止をキチンとしなかったらパトカーがサイレンを鳴らして「止まれぇ〜!コラぁ〜!」と追いかけてきました^^;
すぐに住宅街へ入ったのでナンバーは確認できていないはずです。
あ〜、ビックリしました^^;
相手が白バイじゃなくてよかったです^^;
no.35335 記入なし (12/03/17 21:22)

スポーツ  
 
文字サイズ: A A A   ..「ダルは王様のつもりかよ」- ゲンダイネット(2012年3月17日17時00分)
 <お付きが開け閉め>

 

  レンジャーズのロッカールームの一角は、常に中南米系選手たちによって占められている。彼らは英語でなくスペイン語で雑談をしながら、チーム内の情報交換を欠かさない。つまり井戸端会議みたいなものだ。

  一般的な米国系選手を含め、スペイン語を理解できない人たちは何を話しているのかまったく分からない。彼らはそれをいいことに首脳陣や同僚の悪口を言う。最近、その対象になっているのがダルビッシュ有(25)だという。

 「アイツはまるで王様のように振る舞っている」

  彼らはダルをこんなふうに言っている。「まるで王様」とはどういうことか。

 「ダルは通常、マネジメント会社、代理人、契約するスポーツメーカーの関係者や個人的な通訳などを従えている。運転手が車のドアの開け閉めまでやっている。そういう経緯もあって、アイツは何様のつもりかと陰口をたたかれているのです。キャンプイン当初こそ中南米系の選手とスペイン語で猥談をするなど良好な関係を築いていたけど、最近は彼らの輪から外れてひとりポツンとスマートフォンをいじっている姿が目立ちますね」とさる米メディア関係者がこう続ける。

 「中南米系の選手たちは基本的に契約金や年俸は格安、通訳もなしで、自力でマイナーから這い上がってくる。自分たちはバット1本、ボールひとつでメジャーリーガーとしての地位を築いたという自負がある。日本での実績などうのみにはしないし、メジャーで結果を残してナンボだと考えている。公式戦で1球も投げていないうちからチヤホヤされ、お付きを何人も伴って球場入りするダルにカチンときているのですよ」

 

 <主役はオレたち>

 

  先発投手もダルと一線を画し始めた。当初はホランド(25)、ハリソン(26)、オガンド(28)ら年齢の近い投手たちがダルと雑談したり、キャッチボールをしたりしていたものの、ここ数日はほとんど絡まない。ダルはキャッチボールも日本人スタッフと行うケースが増えた。

 「レンジャーズには現在7人以上の先発候補がいて、この中から最低2人は中継ぎ、もしくは敗戦処理に回る。去年16勝のホランド、14勝のハリソン、13勝のオガンドも例外ではなく、オープン戦の結果次第で先発を外される可能性もある。そういう状況でメジャー実績もないのに先発が確約されているダルに対し、なぜあいつだけ……という思いがあるのです」(地元放送関係者)

  野手もダルには微妙な感情を抱いている。

  レンジャーズはそもそも「打撃」が看板のチームだ。1―0で守り勝つより11―10で打ち勝つことを好む独特の風土がテキサスにはある。本拠地はア・リーグで最も本塁打が出やすい球場。野手には自分たちこそ主役だというプライドがある。

  そこに総額100億円のダルが加入。入団会見で本塁打が減るよう、グラウンドにせり出したブルペンを撤去して欲しいと言った。本人にしてみればあくまで軽口のつもりでも、「野手の多くは、あの発言を快く思ってない。そんなことをされたら死活問題だし、単なるジョークと看過できないのですよ」とは前出の放送関係者だ。

  オープン戦初戦では「とらえられたという感じはしない」という発言が相手パドレスや米メディアを刺激した。周囲を敵に回す一方、ここにきて身内からも刃を向ける言動が出始めた。オープン戦2戦目に四球を連発してつまずいたダルに、新たな試練だ。

 

 <コーチと緊張ミーティング>

 

  15日(日本時間16日)のダルは投球練習は行わず、守備練習など軽めのメニューで汗を流した。

  練習後には通訳を介してマダックス投手コーチとグラウンドで10分以上、話し合いを行った。マダックス投手コーチは「われわれだけの話」と詳細は語らなかったが、次戦の登板に向けて意見交換したとみられる。

 (日刊ゲンダイ2012年3月16日掲載)
↑ダル嫌いだな俺、メジャーで1年目であるのにも関わらず実積残して(最低10勝以上)から大口叩けば認められるもの。ダル本人であろうとなかろうと態度でか過ぎで上から目線なやつ大嫌い!!ダル、覚悟して1年目やってみろ・・・。
no.35336 カシマレイコ (12/03/18 09:34)

めーたん  エロい
no.35337 まっつん (12/03/20 06:43)

ちょっと仕事してない期間だからって、すぐ国民年金社会保険事務所から葉書と封筒来たもんだ・・・俺が相手にしてるとでも思うのか!?くだらねえ・・・払う気全然ありませんし、送られる(来てもどうせゴミ箱行きなんだけど〜)のすんごい迷惑!!馬鹿じゃねえの、本当に・・・何で詐欺国と泥棒政府のために金払わねばなんないの!?そもそもでたらめシステムに興味ないのに・E・・。
no.35338 カシマレイコ (12/03/21 19:54)

ヒマヒマでつ〜
no.35339 記入なし (12/03/21 22:38)

A県K市はヤバイ。
no.35340 記入なし (12/03/22 02:15)

愛知県小牧市はヤバイ?
no.35341 記入なし (12/03/22 17:12)

秋田県鹿角市はやばい!?
no.35342 カシマレイコ (12/03/22 17:21)

青森県黒石市はヤバイ!?
no.35343 記入なし (12/03/22 19:04)

秋田県角館市はヤバイ?
no.35344 記入なし (12/03/22 21:01)

秋田県北秋田市はヤバイ!?
no.35345 カシマレイコ (12/03/22 23:20)

今の世の中、非正規雇用の派遣や期間工は、決められた年月で契約を打ち切られ、正規雇用では、リストラや何かと理由をつけて退職させる人も多い。

これら、共通のキーワードは、会社の利益だ。

ただ、思うのだが、これほど多くの人が、恨みというのも変だが、
ホラー映画の生き霊みたいなもんでしょう?
敵を作りまくっているというか・・・

これで、正常な社会を築けるのだろうか?
no.35346 記入なし (12/03/24 01:59)

↑本年の暮れから、人々の考え方が変わるさ!!嫌でもそうならざるを得ないでしょう。
no.35347 カシマレイコ (12/03/24 15:17)

政治・社会  
 
文字サイズ: A A A   ..出所祝いで母殴り、自宅に帰って父刺す- 読売新聞(2012年3月26日12時38分)
 福岡県警朝倉署は26日、同県朝倉市一木、無職早野真吾容疑者(28)を殺人未遂容疑で逮捕した。

 発表によると、早野容疑者は25日午後11時頃、自宅の居間で父親(58)の背中や腹を包丁(刃渡り15センチ)で刺した疑い。父親は重傷を負ったが、命に別条はないという。

 早野容疑者は昨年9月に刑務所を仮出所、3月23日に満期を迎え、25日は両親と居酒屋で出所祝いをしていた。しかし、母親から「この前科者が」などと言われ口論となり、母親を殴った。自宅に帰った後、父親とも口論となり、刺したという。早野容疑者は酒を飲んでおり「覚えていない」と供述しているという。

↑なんとまあ、身内同士でこんな残酷卑劣な言い争いが起きたとは・・・人間人生1度や2度過ちを犯すものなのに・・・しかも血の繋がった親子同士。思いやりもいたわりもない親子関係に上から目線で言われた本人にしたらたまったものではないよ。恨み憎しみ怒りが募るだけ。内の家庭でも同じことを馬鹿のごとく繰り返してる者が1人いるが・・・。
no.35348 カシマレイコ (12/03/26 16:30)

カシマレイコさん、できれば親子関係の記事は親子関係のスレもあるので
できればでよろしい・ですが今後はそちらにも書き込みお願いします。
自分以外書き込みのほとんどないスレでこのまま廃れていくのは寂しく・・・。
最近ニュース関係は掲示板の規制が厳しいので自分はコメント書くにも悩むので今は書き込んでないですが・・・。
no.35349 記入なし (12/03/26 16:38)

↑了解しました。
純粋に自分の気持ちを述べたくて、つい。です・・・
no.35350 カシマレイコ (12/03/26 16:50)

テレビ朝日珍しいこともあるもんだねえ26日のスーパーJチャンネルで・・・明石家さんまのこと放送してるよ。ナンでもダービー以来で・・・。
no.35351 カシマレイコ (12/03/26 17:54)

無職なのでヒマヒマです〜。
no.35352 記入なし (12/03/26 23:11)

ライフスマイルに登録したが、返事出すにはビックキャッシュ買ってポイントがないと
出せない・・・。足りないと出せなんだ。歳の差がありすぎる人からも来るし退会したいと出したら返事待ちと書かれて送ってきたし、ほんとに退会したいんだよ。最初は出していたがやっぱり足りなくなるとビットキャッシュ買いにいかないとになるからね。差がある人にはもう出さないでと書いて送ります。無職だから厳しいの・・・ほんと。
(´;ω;`)
no.35353 記入なし (12/03/29 11:02)

森三中おもしろい
no.35354 まっつん (12/03/29 21:53)

いよいよ明日日本プロ野球開幕だ〜〜!!広島・オリックス両チームの健闘を祈ってます!!めざせ優勝!!。
no.35355 カシマレイコ (12/03/29 22:30)

第84回春の選抜、ついに明日決勝戦・・・・・東北に悲願の優勝旗渡るか!?春夏合わせて1度でさえ優勝旗が手にできずにいる東北勢。春夏合わせ9度目の挑戦権、すべての思いを明日に込めて戦い抜いて欲しい。両雄の戦いぶりが良いものになることを祈り・・・(できることなら両校に優勝させたい)。
no.35356 カシマレイコ (12/04/02 18:21)

今まで結構がんばったと思うんだけど人並みになれなかった。
この先もっとがんばらないと生きていけないんだろう。
人より劣っているから病んでくるのか、病んでいるから落ちこぼれてくるのかなぁ。
no.35357 みみずく (12/04/03 01:31)

人の嫉妬は怖いね だから金持ちは金使えない だから経済が回らないのだ 日本人は嫉妬深い
no.35358 記入なし (12/04/03 06:30)

付き合う人間は目茶苦茶大切だ! 人生を良くも悪くもする
no.35359 記入なし (12/04/03 07:09)

自殺するか…
いや、自殺はマズイ。

昔はよかったなぁ…。


バブルが弾けるちょっと前は、
みんな生き生きしてた気がする。


首都直下型地震で、

日本の政府機能はマヒ。

東京に本社(意思決定機関の中枢)を置く企業はストップ。

大阪が日本の中枢となり、地方間での直接の食品流通が盛んになり、
卸売業界も大転換をする。

日本の産業構造は
塗り替えられる。

…と
妄想してみました。

腹減った…
(+_+)
死にそう
no.35360 記入なし (12/04/03 13:05)

84回選抜決勝またしても東北に悲願の優勝旗渡らず・・・これほどまでにブ厚いものなのか・・・優勝旗を手にすることが、東北勢(春夏合わせ9度の挑戦も実らず)にとって・・・(呪われているのか!?東北は・・・)。
no.35361 カシマレイコ (12/04/04 17:09)

また落ちたもうイヤ
no.35362 記入なし (12/04/04 18:09)

高校野球、いつも思うけどさ東北勢の高校球児全員は他の地方が全部が全部悪魔に見えるだろうな・・・決勝でいつもいつも苛められてさ・・・。
no.35363 カシマレイコ (12/04/05 03:18)

もういっそのことさ、次回大会から春夏甲子園。東北勢出場ボイコットしたらいいよ、もう。高野連の連中は東北勢に優勝されることと優勝旗を渡す意思がないし陰謀めいたものがあるのだから・・・出ればすぐ、敗けるしファイナルでいつも準優勝どまり・・・弱い者いじめそのもの・・・東北勢の高校球児がかわいそうだもの・・・「いつになれば優勝できるの!?どれほど頑張れば優勝旗手にできるの!?ねえ教えてよ!!涙を流し泣くのもういや!!」と東北6県全高校球児の心の叫びが聞こえてくるようだし見てられないほど胸が痛いです。これを自分に置き換えれば「いつになれば幸せになれるの!?心の底から生まれてきて良かったと言えるの!?」です。
no.35364 カシマレイコ (12/04/05 06:17)

付き合ってるのに連絡ナシ。。
はーなんだかなー。新たに好きな人が欲しい。
追うよりも追われたいよ。
たまには突き放すのもありなのかな?
no.35365 トーム (12/04/09 00:42)

No.35357みみずくさん、頑張って下さい。自分も同じような事思ってました。お互い頑張りましょうね。
no.35366 チャーハン大盛 (12/04/09 01:37)

地元の潰れた店のあのチャーハンが食いたい。
no.35367 記入なし (12/04/09 07:24)

日本の会社は能力でも血液型でもなく 
一番気になるのは年齢だ!
no.35368 記入なし (12/04/09 22:04)

今の社会はムリとムダで目先の給料を作り出すために回してるだけと思いますね。
no.35369 記入なし (12/04/10 16:29)

書類選考→不採用・・・書類選考→面接→不採用・・・面接→不採用・・・
このパターンばかり・・・
今日・フ面接は採用されて欲しい。
no.35370 記入なし (12/04/10 17:30)

↑わたしも、同じパターンです。
昨日、直接届けた3ヶ月契約社員の書類選考待ち。
今日は、この春一番の陽気でした。面接に備えて
1050円散髪に行ってきました。
こうゆう日が続くと、反比例して
精神的に追い込まれそうな気がしてます。
no.35371 記入なし (12/04/10 17:39)

no.35370 ( 記入なし 12/04/10 17:30 )

no.35371 ( 記入なし 12/04/10 17:39 )
両者殿、人生あきらめたらあかんで〜〜!!負けたらあかん!!神様、仏様、お天道様ちゃんとみとるで〜〜!!頑張らなあかん!!。
no.35372 カシマレイコ (12/04/10 19:53)

小林幸子さん頑張れ!!W・Aなんかに負けるな〜〜!!。
no.35373 カシマレイコ (12/04/11 12:00)

人生はけっこう長い。
お金はあればあるだけ良い。
仕事は楽な仕事ほど長続きしやすい。
社会は学校のように学期ごとに分かれていない。
職歴は長ければ長いほど評価される。
採用に関する年齢制限があり、30を超えると面接に呼ばれなくなる。
no.35374 記入なし (12/04/13 14:15)

去る12日白昼、京都で起きた事故。もしも自分が彼(藤崎 晋吾)の車に同乗してて助手席に居たらばキーを抜いてハンドルを奪ってでも事故を阻止したかった・・・彼を助けたかった・・・残念だし、無念だ。藤崎よ、あの世で懺悔だな・・・。
no.35375 カシマレイコ (12/04/13 18:09)

純粋な気持ちですが、彼(藤崎 晋吾)を守りたかった・・・だって好きだから、彼の人間性とか総てが。事故起こしたのが残念だけど・・・優しい彼のことが・・・。
no.35376 カシマレイコ (12/04/13 19:02)

カシマさん……
no.35377 まっつん (12/04/14 11:27)

↑俺はどうなっても構わないけど、彼があまりにも不憫で・・・・・。
no.35378 カシマレイコ (12/04/14 16:19)

↑に関連。自分の名前と交換してほしいよ・・・・・自分の名前大嫌い!!。
no.35379 カシマレイコ (12/04/14 21:24)

思えば、フラついた人生だった。

自殺するか迷う。
no.35380 記入なし (12/04/15 00:44)

>>35380

来世は頑張ってください
no.35381 塩漬け名人 (12/04/15 00:48)

今の自分の頭の中は彼(藤崎 晋吾)のことでいっぱい・・・。
no.35382 カシマレイコ (12/04/15 21:00)

カシマさんは藤崎さんが心から大好きなんですね…
no.35383 まっつん (12/04/15 21:31)

↑no.35383 ( まっつん 12/04/15 21:31 )さん
歯がゆいほど大好きです!!出来ることなら生き返ってほしい位・・・本当は悪い・魔キるような人にみえないから・・・。
no.35384 カシマレイコ (12/04/16 01:47)

鉄橋から作業員転落死、命綱なし…JR京葉線- 読売新聞(2012年4月16日13時15分)
 16日午前8時45分頃、東京都江東区辰巳のJR京葉線新木場―潮見駅間の鉄橋で、防風壁の補修作業をしていた男性作業員(19)が約10メートル下の運河に転落した。 作業員は約20分後に水中で発見されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁東京湾岸署で詳しい状況を調べている。

 同署幹部によると、男性は朝から補修作業をしていたが、命綱をつけていなかった。同じ頃、別の男性作業員も転落したが、命綱をつけていたため、無事だったという。同署は足場が外れた可能性があるとみて調べている。

↑その作業員、顔分からないけど藤崎晋吾同様若いお兄ちゃんが命絶たれるの嫌だよ〜〜!!かわいそうだよ!!若い兄ちゃんばかり・・・。
no.35385 カシマレイコ (12/04/16 18:49)

>チャーハン大盛さん

レスがもらえると思ってなかったのでとてもうれしいです。
ありがとうございます。
no.35386 みみずく (12/04/16 23:33)

チャーハン大盛さん・みみずくさん・その他の方々へ
自分、彼・藤崎晋吾のことがこの1週間頭から離れないんです。病気になりそう・・・どうすればいいんですか!?教えて下さい。今年彼のことばかり考えそうで・・・。
no.35387 カシマレイコ (12/04/17 01:34)

皆様に公明正大に素直に今告白します!!彼氏こと、藤崎晋吾のことで自身洗脳中です・・・寝ても覚めても。
no.35388 カシマレイコ (12/04/17 12:44)

昨年、ネットを持ち出せるとか言ってWiFiの無線LANに契約すれば、タブレットPCをただで貰えるキャンペーンで、契約したが
僕はYouTubeを主に見るんだが、全く重くてすぐ止まって不快なので見てなかったが
さっき、もったいないので久しぶりに見たら軽くなっていて止まらなかった。
これなら、画質はいいしどこでも見れて快適だよ!
no.35389 記入なし (12/04/17 16:00)

ひま〜
no.35390 記入なし (12/04/18 21:53)

橋下ちゃんが統治してる市に住んでるけど、喰い詰めた。どうしよう?もう福島の瓦礫撤去作業に行くしかないのか?20キロ圏外なら大丈夫だよね?頼む!大丈夫だと言ってくれ
no.35391 記入なし (12/04/18 23:58)

ダメ出しばっかり喰らってる。

自分で道を切り開こうと
決心して行動開始しても…

結局、
ダメ出しされっぱなし。

八方ふさがり


自殺。
no.35392 記入なし (12/04/19 07:10)

老人ホームに入居するにも金がかかるよ。
no.35393 記入なし (12/04/19 10:15)

プライドを捨てられるなら、無料で入れるのは警察署の留置場か刑務所!
no.35394 まっつん (12/04/19 17:40)

↑自分なら墓地です。
no.35395 カシマレイコ (12/04/19 18:59)

ひま〜
no.35396 記入なし (12/04/19 21:25)

僕はある高校へ自転車で通ってます。
毎日すれちがう他校の女の子がいるのですが
その娘の髪の匂いが絶品にいい匂いで
理性を失いそうです。
no.35397 記入なし (12/04/19 23:44)

去年の10月に仕事辞めて、瓦礫撤去、除染の仕事登録してるのに未だに行けないなんてどういう事よ?行ってる奴は行ってるのに…  でも今日福島の原発廃止になって単価もどんどん下がって行く人なんていなくなるんじゃないの?俺の半年間返して〜とか思ってる
no.35398 たかし (12/04/20 01:48)

墓地って…カシマさん…死んじゃダメですよ…
no.35399 まっつん (12/04/20 12:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 35300 から 35399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています