一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 35400 から 35499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若年者就職支援施設の利用って何故34歳で区切るのでしょうか?
職安で雇用保険受給者のみが利用できる就職支援施設に登録したが
利用期間が3ヶ月と短すぎる。しかも週一回のみ。ふざけた話だ。
自分に適した職業訓練が無くて八方塞。気力無く死んでしまいたい。
no.35400 記入なし (12/04/20 17:21)

誰かミナミで一緒に飲まないか?いい店あるんだよな。
no.35401 記入なし (12/04/23 01:56)

死ぬってのはおもってたよりずっとこわいよ。軽はずみに口にするものじゃない。 
no.35402 jack (12/04/23 04:19)

重い荷物はもう捨てようかな
no.35403 jack (12/04/23 04:22)

無職.com用のブラウザ、誰か作ってください。
no.35404 記入なし (12/04/23 08:43)

自分しかいないやろ 自分しか 誰も助けてはくれないって
no.35405 記入なし (12/04/23 09:42)

2年ほどニートしてて今働いてる。 
2週間働いておもったが、同じ事の繰り返しはつまらん。 
でも、一生懸命働くと時間はすぐに過ぎていくから辛くはない。
no.35406 記入なし (12/04/23 20:10)

>jackさん

ほんとにそうだよね
しにそこなってみて初めて「死ぬの怖い」って思った
できるだけ頑張って生きるよ…
no.35407 みみずく (12/04/24 11:12)

東電のフンコロガシ共が

更に開き直りやがったな・・・

たまには良心を持った人間を見てみたいものだ。
no.35408 記入なし (12/04/28 01:07)

グーグル・クロームは早い! 字の入力も飛ばない! you tubeみても、軽い、こりゃー驚きだ! しかも無料、いかし今頃きずくなんて、、、
no.35409 記入なし (12/04/28 05:38)

ニート脱出おめでとう 
がんばりましょう
no.35410 記入なし (12/04/28 06:27)

たまには旅行でも行ってみたいです
でも、お金も仕事も無い現状では無理・・・
no.35411 ・L入なし (12/04/30 18:55)

アル中の父に
死んでほしい

仕事中の事故で死んでほしい。
そうすれば、
労災で金が入る。
no.35412 記入なし (12/04/30 21:42)

朝食で満腹。
ちょっと早い昼寝なう。


今日の予定は…


ネットでハロワの求人チェック⇒良いのがあればハロワ直行⇒応募


部屋掃除、

資格の勉強、

図書館から借りたDVD鑑賞、

そんな感じか…

なんだか頭痛がしてきた。
とりあえず寝る
no.35413 記入なし (12/05/01 08:00)

今日は闇金への返済日ム
返してまた借りての繰り返しムムどーしたもんか
no.35414 なし (12/05/01 08:33)

No.35414さん

『出資法違反』の可能性あれば、払わなくてすみます。
警察に相談してみてはどうですか?


元本分を返したのなら、
もう良いでしょう。

司法書士を使って『過払い請求』したい所ですが、相手がヤクザ・チンピラなら、返してくるのは難しいですし、逆ギレされるだけでしょうけれど、


まずは

1.あなた⇒警察⇒業者へ、『出資法違反で逮捕』とクギを刺す。

2.あなた⇒司法書士⇒業者へ、ダメもとで過払い請求の還付を依頼する。


…どうですか?

黙って払い続けていると、業者にいいようにカモにされてしまいます。
(顧客データは、悪徳業者間で流通します)


『あなたに関わると、警察に通報される』

と、
悪徳業者に思わせる必要があります。
no.35415 記入なし (12/05/01 10:44)

この冷凍スパゲティ
リングイネとかいうらしい
なるほど確かに稲が輪になっているように見える…
no.35416 記入なし (12/05/01 15:33)

いつも話す友達がひとりしかいないせいか(ネット友達だけど)、その人がほかの人と楽しそうにしてるとなんか絶望的な気分になってしまう。
no.35417 みみずく (12/05/04 08:48)

いろいろ悩んだ。

営業でなくとも、
外勤だと継続的に客を引き入れる必要がある。
(会社側から見て、給料を払う理由が立たない)


工場勤務とか、
内勤はバカらしいと思っていたが、
余計な事を考えず、
与えられた作業をキチンとこなしさえすれば、
会社からは文句は言われない。

外勤だと、
(電話で見込み客を絞り込みしたとしても)

結局は、狩猟民族みたいに、走り回って客に会い、契約まで話を持っていかなければならない。

面倒臭い。

休日を客の都合にコントロールされる。


やっぱり、
地味でも、工場内で働いた方が、精神的には楽に思える。
no.35418 記入なし (12/05/04 10:20)

1.疲れた
2.辞める
3.違う仕事がしたい
no.35419 記入なし (12/05/04 22:55)

自分も上記の人に同意。 
もう環境がらみの世界はもういいや。
休みすらくれないし正直、いつも何も無く一日が終わればいいとしか思っていない。
no.35420 勤労の喜び (12/05/05 01:01)

マスコミは言葉を正しく使って当たり前だが、その当たり前の事が出来ていないことが目につく。
マスコミの間違いを一般人は正しいと思い込みそうだ。
no.35421 記入なし (12/05/05 23:43)

ひま〜
no.35422 記入なし (12/05/09 19:07)

旨いもの食いたい
no.35423 記入なし (12/05/10 13:52)

金あれば旨いもん食べれるよ
no.35424 記入なし (12/05/10 14:18)

ひま〜
no.35425 記入なし (12/05/10 15:37)

84歳の母親に腎臓癌が見つかり来月全摘手術することになり、会社に二ヶ月ほどの長期求職を申し出ることはわがまま?
ちなみに自分が膝のお皿を骨折した時は一週間だけやすんでギブスしながら出社した。
自分のことなら宥めながらなんとか行けるけど、親子二人暮らしでは私が看病するしかない。会社に行ってる間、何かないかとても心配だし、術後も心配。
でもこのご時勢、親を犠牲にしても会社行かないとクビかな?
no.35426 記入なし (12/05/10 23:50)

楽で同じお金もらえるなら苦労しない。
自分にあうかあわないか、それ重要
no.35427 記入なし (12/05/16 03:50)

ひま〜
no.35428 記入なし (12/05/16 17:06)

なぜ電話できないのか‥

なぜこんなにも怠け者になってしまったのか
no.35429 記入なし (12/05/16 19:11)

何もかもバカらしくなった。
no.35430 記入なし (12/05/17 19:57)

最近のNHKの労働トラブルの話は、ネットの書き込みより真実味がある。
まじめに働いていて、こういう目にあうとは・・・
働かずして生きていけるのはうらやましい限りだ。
no.35431 記入なし (12/05/19 03:21)

ミスチルのベスト、2枚とも買った人いるかな?・・・。

「365日」が良くて、これもし結婚することがあったら使いたい・・・。
no.35432 Q (12/05/23 17:51)

毎日米軍の戦闘機がうるさい政府何とかしろ夜勤明け眠れねぇ
no.35433 記入なし (12/05/23 18:04)

貧乏はつらい
no.35434 記入なし (12/05/23 19:07)

かゆい
no.35435 記入なし (12/05/23 22:16)

僕は今まで何をしてきただろうか?
ほとんど学校には行っていない。
みんなが学校で勉強してる間に僕は、
ゲームをしたり漫・謔読んでいた。
大人になってもみんなが働いている時に
ゲームをしたり本を読んでいた。
さてさて僕は、多数派と違う生き方を
してしまった少数派だ。
もちろん今も多数派とは違う生き方をしている。
労働時間は短く、遊び時間は長い。
給料はもちろん低いが今は満足だ。
年寄り近くになっても、
多数派と違う生き方で生活が
なりたっていたとしたら、
多数派の苦労はなんだったんだろうか!
僕は年寄りになって苦労するのか?
それとも年寄りになった時に花が咲くのか?
もしも多数派と違うところとは?と聞かれたら、
宗教、哲学の本を読みかじった事でしょうか…
と、言うでしょう。
たいした人間ではないですが、
そいうところの知識や心は多数派とは、
かなり違うと思う。
宗教、哲学の本を読みかじっただけだが、
その知識や心が、
自分の人生に生かされているだろうか?
怒りについての勉強なんて多数派はしないでしょ?
執着心の勉強なんてしないでしょう?
執着心を減らす勉強なんてしないでしょう?
執着心をなんで減らすの??と、
思っているでしょ?
僕は少数派ですから彼女もできない。
多数派は結婚して子供が生まれて、
そして、そして…
少数派にはそんな生き方は少ない。
僕はそんな少数派だ。
STAND  BY  ME  !
no.35436 ゆとり (12/05/24 02:46)

ほかの女性を立てて、彼女や妻をないがしろにする人がいる。

そういうの、どうかなぁとおもう。
no.35437 みみずく (12/05/24 06:01)

みみずくさん、そのとおりです。
でも、ほかの男性を立てて、彼氏や夫をないがしろにする人もいます。
同じかな〜と思います。
no.35438 記入なし (12/05/24 15:00)

>no.35438さん

そうですね。no.35438のご意見を伺ってハッとなりました。

つい自分の観点からものを言ってしまいがちですが…

やはり相手の気持ちも考えて、お互い思いやって(時に妥協して)

慈しみあいながら生きていけるといいですね。
no.35439 みみずく (12/05/24 21:17)

静かで寂しい夜です。土曜日だからまだ寝るのがもったいないけど、どうしようかな。
no.35440 記入なし (12/05/26 23:18)

そろそろ寝るかな
no.35441 記入なし (12/05/27 01:13)

生きるのにみな必死だ
no.35442 らりる (12/05/27 02:42)

35436ゆるりさん。少数派の生き方をしてる事は現在の我欲に走り自己中心的な大多数人間達より遥かに人間らしい生き方をして・「ると思います。これからの日本に必要な貴重な存在の人達だと思います。
no.35443 記入なし (12/05/27 07:05)

眠い(´Q`)。oO
no.35444 記入なし (12/05/27 13:51)

御飯食べてきます…
no.35445 ゆとり (12/06/02 13:40)

にゃんか、私の偽物出たり誉められたりにゃー悪乗りしたのが自業自得で私も反省にゃん 普段は雑貨店のパートにゃん 他にも宣言したにゃん自粛するにゃん 迷惑かけたにゃん
no.35446 にゃんこ先生 (12/06/02 21:23)

僕も最近、悪乗りっていうですかね??
インターネットに簡単に書き込めるから、
ついつい、何でもかんでも書き込んでしまう。
僕も書き込み、控えないといけない…。
no.35447 ゆとり (12/06/02 21:49)

改めて思った…オウムはクソだ…
no.35448 まっつん (12/06/02 22:59)

朝礼の内容を考えるのが苦痛
no.35449 記入なし (12/06/03 11:29)

大丈夫、誰も聞いてないと思う。ウザイと思われていることにだけは確かだな。
しかし、未だに朝礼やっている会社ってどんな会社?
no.35450 記入なし (12/06/03 11:38)

眠くて何もしたくない
no.35451 記入なし (12/06/03 14:16)

なごみ

http://www.youtube.com/watch?v=n6m4HaRQX2g
no.35452 みみずく (12/06/09 13:45)

みつゆびなまけものを飼いたかったけど、寿命が30年も40年もあるらしい…

わたしのほうが先に死んじゃう…(´;ω;`)
no.35453 みみずく (12/06/09 13:46)

何故か眠れない。今から寝ても6時間寝れない。焦るな。
no.35454 記入なし (12/06/11 00:15)

病めるときも健やかなるときも独りでがんばる
no.35455 みみずく (12/06/14 19:10)

安定剤飲むと記憶がよく飛ぶ
no.35456 みみずく (12/06/18 06:16)

ああああ役に立ちたいなぁああ
no.35457 みみずく (12/06/18 06:20)

最近の若い人達又オウムに入信増えてきてるけど又サリンまくのかな
no.35458 記入なし (12/06/18 07:43)

10年、15年くらい前に戻りたい。
no.35459 記入なし (12/06/18 15:29)

俺は40年前に戻ってやり直したい。
no.35460 駄目中年 (12/06/18 15:49)

至尊を残すことよりも
自分の自由時間を残すほうが有線されるので
社員に向いてないんだろうなって
思う
no.35461 記入なし (12/06/18 20:44)

親友が別の人と仲良くなって去っていったよー
ひとりも友達いなくなっちゃったー!
no.35462 みみずく (12/06/22 01:14)

みみずくにゃん、まだ、にゃあより若いから大丈夫だよ! もっと素敵な友人が出来るよ
no.35463 にゃんこ先生 (12/06/22 01:42)

にゃんこ先生ありがとう(´;ω;`)

始めて気が許せる友人でした
そんな人がまた見つかるといいなー
no.35464 みみずく (12/06/22 03:00)

漢字間違えました

×始めて
○初めて

すみませんー
no.35465 みみずく (12/06/22 03:02)

あっちぃにゃ〜!

みみずくにゃん漢字の訂正するなんてご立派!
no.35466 にゃんこ先生 (12/06/22 17:53)

すぐイライラする人にイライラするワン!
質問してるだけなのに不機嫌な態度をとるとは
腹立つワン!
何かを教える先生が怒鳴っている所を見ると
腹立つワン!
その人が犯罪でも犯しましたか?
…と、聞きたくなるワン!
家でも、職場でも、
イライラ不機嫌な態度の人達が多すぎるワン!
僕もイライラするワン!
暴走族もうるさいワン!
ワン!ワン!ワン!ワン!ワン!ワン!ワン!
\(・o・)/ワアーーーーーーー!!
no.35467 わんこ刑事 (12/06/23 18:00)

日曜日のこの時間帯は気分悪いな。
no.35468 記入なし (12/06/24 15:44)

寄生ニートは寝てるとき意外は曜日時間帯に関係なく気分が悪い。
no.35469 記入なし (12/06/24 16:23)

無職comだけが、よりどころです。
no.35470 記入なし (12/06/24 17:11)

俺も〜
no.35471 まっつん (12/06/24 17:28)

わたしもー
no.35472 みみずく (12/06/24 18:49)

me〜〜〜〜もダス。
no.35473 記入なし (12/06/25 01:15)

今日はもう寝ないナリ!
no.35474 記入なし (12/06/25 01:34)

人の心かあ、、
no.35475 記入なし (12/06/25 01:40)

この世に、
バットマンがいたらいいのにワン!
スーパーマンでもいいだワン!
まっつんさんは警察官に…
あっ!い、いや…なんでもないだワン!
\(・o・)/ワアーーーーーーーーーーー!!
no.35476 わんこ刑事 (12/06/25 09:57)

公園にいます。鳩に攻撃されてます。最近の鳩、たいどデカイぞ!!
no.35477 記入なし (12/06/25 11:28)

うーーーーーーーー無い
no.35478 記入なし (12/06/25 12:19)

此処って、画像を貼れたらいいのになぁ~と思う時がある!
no.35479 記入なし (12/06/26 05:39)

ありがとう
no.35480 記入なし (12/06/26 05:58)

なにが?
no.35481 記入なし (12/06/26 06:15)

今の心境がですよ
no.35482 記入なし (12/06/26 14:22)

わんこ刑事さん!わたしが警察官に…の続きは何ですか?

「捕まればいい?」ですか?

それはつらいっす!
no.35483 まっつん (12/06/27 01:48)

最近、警察官や自衛官のハレンチな犯罪がハンパなく多すぎる。
no.35484 記入なし (12/06/27 01:54)

昨日のストレスを忘れてケロッと過ごそう
no.35485 みみずく (12/06/27 05:45)

え?   もう〜こんな時間(^-^;
寝なきゃ(^_^;)
no.35486 (´(ェ)`;) (12/06/27 06:24)

まっつんさん!僕ですよ^^
ゆxxです!
警察官がダメなら、探偵や、
アルソック関係はどうでしょうか?
警備会社ですねー^^
このさい、消防士はどうでしょうか?
no.35487 わんこ刑事 (12/06/27 12:55)

田舎で20万以上の仕事探す方が大変
医療肉体労働以外で
no.35488 記入なし (12/06/27 13:02)

最近ニュースで、
ゴン社長の給料についての話しがあって、
ゴン社長の給料が高いか?安いか?の話しあって、
ゴン社長は勿論いっぱい給料もらってたんだけど、
驚いたのは一般のサラリーマンの年収と比べた事!
サラリーマンの平均年収が400〜450万くらいだって!
ゴン社長と比べればかなり低いけど、
本当の一般市民と比べたら年収が400万とか凄い!
ゴン社長の給料より、一般サラリーマンの年収に驚いた!
いや、年収400万くらいですよと言ってる、
その思考に驚いた!
400万くらいで一般市民は頑張って生きてます!
みたいな事言ってるつもりでも、
本当の一般市民と比べたら、
ニュースがコントとしか思えない!
ふざけるな!…と、いいたいワン!
僕の年収100万超えませんけど??
\(・o・)/ワアーーーーーーーーー!!
no.35489 わんこ刑事 (12/06/27 20:29)

無職だと叩かれるが
働いたら働いたでその年でアルバイトと叩かれ
社員になれば今度はその年でその収入とか役職とか
家を持ってるか車を持ってるか結婚してるか…
ととことん追い詰められる作りになってるな
人間て
no.35490 記入なし (12/06/28 20:48)

そうそう、思ってた事があったんだ!
犯罪に巻き込まれて、犯罪被害者になった人達は、
【犯人を捕まえて!事件を解決して!】と警察に言う。
しかし僕は問う、
あなたは日頃から犯罪についての勉強をし、
犯罪に遭わないための努力をしてきたのか?
犯罪は人生にとってとても重要な問題なのに、
そんな重要な問題について考えてこなかったのか?と。
病気についてもそうです。
病気になったら医者に【治せ!】と言う。
しかし僕は問う、
あなたは病気について勉強してきたのか?
日頃から病気にならないよう努力してきたのか?
病気は人生にとってとても重要な問題なのに、
そんな重要な問題について考えてこなかったのか?と。
不景気だのなんだのと自分の人生を
親、世間、政治のせいにしたりするが、
あなたは人生というものについて勉強したのか?
なによりも一番考えなければいけない事なのに、
何かのせいにしている。
あなたは何がしたいのか?何をするべきなのか?
もうひとつ、
投・[に行かないだけで、
【国の事を考えてない!】とか言われて、
しぶしぶ投票に行きました。
入れたい人なんて誰もいないのに…、
家族がソウカだから公明党に入れたさ…、
でも僕は決めました!
もう投票には行かないと。
国の事を考えてないわけではないですが、
いや、考える必要があるのだろうか?
政治家でもないのに考える必要があるのだろうか?
こんな僕だが、一般的な人達よりも愛国者だ。
\(・o・)/ワアーーーーーーーーー!!
no.35491 わんこ刑事 (12/06/29 00:06)

無記名でも投票したほうがえーよ
no.35492 記入なし (12/06/29 12:18)

(゜□゜;)
no.35493 わんこ刑事 (12/06/29 15:48)

自民党、民主党…
その次は、公明党か共産党だから、
今度からは、ソウカが嫌いな共産党に投票します!(゜▽゜)
no.35494 わんこ刑事 (12/07/01 21:42)

バイトの帰り、TSUTAYAでコミックのとりよせをたのみました。店員が
「1週間ぐらいで届きます」
と言うので仰天しました。宮脇書店なら3週間はかかるのに!!

それでもオンライン書店に比べると遅いですが・・・・・まぁいいや。急がないし。良い店だから、少しでもお金を落としてあげたいのです。
no.35495 記入なし (12/07/01 21:55)

俺の人生どうにでもなれ!
no.35496 まっつん (12/07/02 00:14)

明日の飯の心配をしない生活ができるようにしてくれ
no.35497 記入なし (12/07/02 09:48)

あっちぃよぉ
no.35498 記入なし (12/07/04 16:27)

寝て寝ても眠い、異常なほど睡い
no.35499 記入なし (12/07/04 16:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 35400 から 35499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています