一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 35500 から 35599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


具合悪い。寝るわ!
no.35500 かーる (12/07/04 22:34)

悩んでも仕方ないし
no.35501 記入なし (12/07/10 11:49)

一年間で5キロも太っちゃった。食っちゃ寝、食っちゃ寝だからな、、、

全く食えなくなった時に備えて太ったと思えばいいか、、、えへへ、、、
no.35502 記入なし (12/07/10 11:54)

あつい〜
no.35503 記入なし (12/07/10 12:19)

いつ連絡くるんだろぅ
no.35504 記入なし (12/07/10 20:15)

馴れ合いができない

いつでもどこでもネットでも現実でも一緒に行動する人たちの仲間に入れない

自分にはそういうのはとても負担なんだけど

もしもそういう人たちの中に溶け込めたら生きやすくなるのかな
no.35505 みみずく (12/07/12 21:36)

みみずく ひさしいな〜
俺も同感だよ

陽気なイタリアン うらやましい

村の娘(REGINELLA CAMPAGNOLA)
http://www.youtube.com/watch?v=-oLNVxQBO4Q
http://www.youtube.com/watch?v=ECc6xvwZIpk
no.35506 記入なし (12/07/12 23:32)

>no.35506さん

ひさしぶりー(*゜∀゜*)ノでも誰だっけ(笑)

陽気なイタリアンいいねー!ちょっと元気でた!ありがとう!

生きてるといろんな難しいことあるけどお互い頑張ろうね
no.35507 みみずく (12/07/13 00:17)

4日も便秘だ痔の手術してから調子わるい
no.35508 記入なし (12/07/13 19:10)

昨日、パート職場閉鎖(家賃払えんから)するのでと言われた。
今年末で55歳になるしこのご時世に働き口がある訳ない
超緊縮生活すれば10年後の年金生活に辿り着けそうだ。

連休明け後の17日まで〜
自由人だ
no.35509 記入なし (12/07/14 08:53)

みみずさん おはよう
>ひさしぶりー(*゜∀゜*)ノでも誰だっけ(笑)

ねずみを食べて・・・と毒舌吐いたよ
それ以前「モミジ葵」が・・・と書いたかな?
no.35510 no.35506 (12/07/14 09:07)

俺って不細工だなぁ…
no.35511 まっつん (12/07/14 13:55)

↑具体的に
素顔うp願う。
no.35512 記入なし (12/07/15 07:53)

容姿でイジメに遭ってたくらいですから…
no.35513 まっつん (12/07/15 10:15)

まっつん
失礼した。

外見なんて関係ない
こころの良し悪し
これが全てやね

あの世とこの世は逆さま世界(ジュリアの音信より)
美人とか肩書きをこの世で振り回せばで
あの世では苦労賛嘆らしい
no.35514 no.35512 (12/07/15 12:09)

そだね00000あ〜〜〜〜〜〜〜つ〜〜〜〜〜〜〜〜い
no.35515 記入なし (12/07/17 13:08)

今日は、暑いなんてもんじゃなかった。
道路脇で草刈り機をぶん回して、倒れるかと思ったよ。
パンツまで汗でぺちょべちょだった。背中がかゆい。汗疹かな?
no.35516 記入なし (12/07/17 19:58)

この時間帯は涼しくて静かで好き
no.35517 記入なし (12/07/18 05:30)

ネットでハローワーク求人見てたら嫌になったよ
no.35518 記入なし (12/07/18 06:40)

不細工というより、キモメンって感じの顔の私…
no.35519 まっつん (12/07/18 14:59)

キモメンのおかげで、異性がよってこなく、
セクロスも出来ない童貞の良い所は?
@性病にかからない。(ほぼ0%)

A楽に生きれる。(ほとんどの男性は恋人、女房、女で苦しむ)
男でもそうだけど、穏やかでない女性はイライラしてて、
せっかちで、怒ってて、冷たさを感じます。
穏やかなのが一番いい。
no.35520 風来坊 (12/07/20 03:10)

大雨が降ってきて、傘買うのが惜しいからしばらく雨宿りしてたんだけど、全然止まないから諦めて傘買っ・スら、いきなり小降りになりやがた。人生こんなもんかねー。
no.35521 記入なし (12/07/20 23:20)

大雨が降ってきて、傘買うのが惜しいからしばらく雨宿りしてたんだけど、全然止まないから諦めて傘買ったら、いきなり小降りになりやがた。人生こんなもんかねー。
no.35522 記入なし (12/07/20 23:42)

風来坊さん!そういう意味で童貞はいいですね!

でも、一生に一回くらいは……
no.35523 まっつん (12/07/21 02:49)

今日は本当に涼しいというより寒いくらいだまた明日あたりから真夏日かなやだな
no.35524 記入なし (12/07/21 06:10)

昔、昔、その昔、
天上界から落っこちた童貞万という男がいた。
童貞万は、その名の通り童貞じゃった。
ある日、童貞万はスピード違反で捕まった。
警察【ちょっとスピードの出しすぎですよ】
童貞万【欲情をして、アレは出しすぎたかもしれませんが、
     僕は童貞です。ある意味、障害者ですよ。
     障害者は保護の対象でしょ?
     大事にしないと罰があたりますよ?】
天上界に住んでいた童貞万の言葉には不思議な力があった。
警察【あ、いや…これは申し訳ない!どうぞ行ってください】
またある日、童貞万は末期のガンにおかされて、
病院に入院した。
医者【言いにくいのですが、余命3ヶ月です…】
童貞万【あなたは医者でしょ?治せないのですか?】
医者【こればかりは、申し訳ないです…】
童貞万【僕は童貞ですよ!ヤブ医者め!】
童貞万は医者に対して罵声を浴びせたが、
それはわざとであった。
心のそこではニヤついていた!
余命3ヶ月の童貞男だという噂が広まった。
3ヶ月の間に色々な女性の看護師さんに優しくされた。
童貞万の最後の時が来た。
童貞万【皆さん、優しくしてくれてありがとう、
     医者さん、罵声を浴びせてゴメンなさい、
     あれは女性の看護師さん達に優しくしてもらうために
     わざと言ったのです、3ヶ月間女性達に囲まれて、
     幸せでした、これでやっと天上界に帰れます。
     ありがとう^^】
そう言うと童貞万は穏やかに息をひきとった。
童貞万が息を引き取ると、天空が2つに割れて、
天空から天使達がゾロゾロと降りて来た。
その天使達は皆、美しい女性ばかりであった。
天使達は言った、
天使【人間達よ!童貞万の童貞を奪ってないでしょうね!
   これは私達のも・フよ!手をつけてたら許さないからね!】
そう言うと童貞万の亡骸を持って行って
天上界に帰って行ったとさ…。めでたし、めでたし。
no.35525 天上界から落ちた男の話し (12/07/21 12:33)

すばらしいお話です!

なんか感動しました!
no.35526 まっつん (12/07/21 13:50)

あの〜コマーシャルで言ってたんですけど、
その〜あの〜、
僕は、お家祭りとかはしませんから!^^
no.35527 正直マン (12/07/25 09:48)

NMB来てるわ
no.35528 まっつん (12/07/25 12:56)

第94回夏の甲子園・・・悪いけど、東北のI県代表のM高校1回戦で姿消してくれ。
大誤審で得た勝利、そんなに嬉しいか!?・・・そんなに汚いことまでして得た勝利が嬉しいか!?H高校に申し訳ないと思わないのか!?。俺は認めない!!M高校の甲子園出場その物を。
no.35529 カシマレイコ (12/07/27 21:20)

野球に誤審は付き物。
しかも高校野球では抗議を認めていない。
悪いのは審判であって、
高校球児ではない。
    
no.35530 下っ端公務員 (12/07/27 21:24)

↑抗議を認めないのはおかしい。それもあと1つで甲子園出場が決まる重要な試合なのに・・・。自分は当時I県大会決勝審判団全員を許さないから・・・。
no.35531 カシマレイコ (12/07/27 21:43)

そもそも、スポーツの世界に既得権益とか利権とか不正とか八百長とか誤審がまかり通ることが我慢ならない!!そんなことで手に入れた勝利栄冠など穢れたドス汚い何物でもないだろうが!!スポーツは清廉潔白なものでなければいけないんだ!!。
no.35532 カシマレイコ (12/07/27 21:54)

まぁファールと判定されても、花巻東が勝てたかどうか、また盛岡が負けたかは誰にもわからない………


しかしっ!あの打球は確実にファールだね!誤審を認めないというか、心配団自らが誤審であったと発表しないのはいただけない!

際どければビデオで観ろ!

球児にとっては一生問題だよ!
no.35533 まっつん (12/07/27 23:49)

暑さがだいぶ和らいできた。ベランダに出ると風が気持ちいい。
no.35534 記入なし (12/08/19 13:00)

他人の書き込みを全く読まずに、トピックタイトルのみを見て、自分本位に書きたいことだけかいて放置してしまう自分、、、
no.35535 らりる (12/08/20 02:41)

疲れたよ…死にたいよ…
no.35536 将来モテそうにない高校生 (12/08/22 22:37)

回文
スガシガオカシガスキ
no.35537 記入なし (12/08/22 22:41)

夜はいつも空しい。寝るとまた朝が来るし。
no.35538 記入なし (12/08/23 00:55)

人生を楽しめているかどうかの判断材料として、、夜が明けて朝がくるのが、嫌かどうかだと思います・B 

私は、朝が来るのが楽しいです。眠るのも勿体無いと感じます。

それでも、、、昔20代若いときは、やはり、、朝が来るのが怖かった、、、。毎日ビクビク震えていました。

きっといろいろと方法はあります、、。
no.35539 らりる (12/08/23 02:35)

必死にも頑張ってる人が好きです。周りの人に支えられて生きてこられたので、頑張る同士をいつも心の中で応援している自分で有りたいです。
no.35540 らりる (12/08/23 02:44)

僕の携帯電話のアドレスには、今でも命の電話の番号が残っています。 

人生は、楽しいことより辛い事の方がより記憶に残ります。 

辛い想いが多い人ほど、後々人生を楽しめるようになると思っています。

今、辛い‘渦中'にある人は、やはり辛いと思います。それでも、何とか生きていれば、後々になれば、何か大切な物が必ず得られます。

死ぬというのは、実際にそのための準備をしようとすると、それなりの行動力が必要になりますし、行動の直前にはかなり涙がでます。
 
産まれてきたのだから、できればそんなに死を急がなくてもいいです。ちゃんと時間がくれば誰でもお迎えがきますから! 

人生開き直って、なんでもいいや、適当でいいや!努力なんてしなくてもいいや!真面目な人生計画なんてすてちゃうや!と一度は、捨てる経験は非常に大切だと思います。

捨てきれたら、そこからまた新しい人生がスタートできます。 

人生は、何度でも、どこからでもまたスタートできます。。
no.35541 らりる (12/08/23 03:00)

あれっ?このスレッドは最上位表示されないのかな?、、試しに、、
no.35542 らりる (12/08/23 03:11)

蒸し暑いにゃ〜♪
no.35543 にゃんこ先生 (12/08/25 19:35)

眠い…。
no.35544 記入なし (12/08/25 22:18)

あ!こんなとこにらりるさんとにゃんこ先生!発見!
すぐに書き込みないから他のトピックスも見ちゃいますよね…。

もうこなそうですが
no.35545 あめ (12/08/27 23:06)

あめさん(爆笑)何してんですかぁ〜。本当に今思った事の書き込みじゃないですか!

書き込みする事忘れてしまったにゃん(汗)
no.35546 にゃんこ先生 (12/08/28 19:58)

あらまたにゃんこ先生!

眠いけどついつい見てしまう…
no.35547 あめ (12/08/28 22:48)

久しぶりになんか急にラーメンが食べたくなり食べてしまいました。
後悔 おなかいっぱいなので寝れないし夜中気持ち悪くなりそう…食べなきゃよかった。眠いのに…
no.35548 あめ (12/08/29 00:25)

車、10年間洗車してないから洗車する
no.35549 記入なし (12/08/29 09:24)

眠い ネムネムネムzzzzzz
no.35550 記入なし (12/08/29 19:48)

おなかがすいたのです・・
どうしてにんげんはおなかがすくのでしょうか・・
みんなびょうどうにおなかがすくんだなぁ・・
no.35551 記入なし (12/08/30 02:39)

友達がほしい
no.35552 まっつん (12/09/01 06:04)

まっつんは友達より恋人を見つけた方がいい
no.35553 記入なし (12/09/01 07:14)

競馬場、行こうかな
no.35554 記入なし (12/09/01 08:52)

あいつ大丈夫かなぁ?


心配だなぁ〜
no.35555 にゃんこ先生 (12/09/01 09:18)

1日中ひっきりなしにしゃべり続けてる人がいて作業に集中できない
しかも話しかけてくるし…
どうやったら我慢できるのかな
no.35556 みみずく (12/09/04 20:13)

夜は涼しい
no.35557 記入なし (12/09/04 21:51)

WBC不参加、撤回
三連覇目指して侍ジャパンがんばれ〜
no.35558 記入なし (12/09/04 22:04)

眠たい


眠たい
no.35559 記入なし (12/09/05 00:34)

シマッタ(≧∇≦)もう少し眠っとけばよかったが、手遅れだったぁ(゜∇゜)!
no.35560 らりる (12/09/05 03:23)

腹減った
no.35561 記入なし (12/09/11 22:42)

僕、ふと思ったんですよ!
人類至上最悪の皇帝ネロについてです。
キリスト教徒虐殺で有名なネロですが、
ネロを嫌い憎しむ人々は、いっぱいいたと思います。
その時代から現在までどれほどたったのかは知りませんが、
今現在、地球上でネロを憎しんでいる人がいるでしょうか?
ほぼ0人だろうと思います。
という事はアドルフ・ヒトラーも何百年、何千年と立てば、
そういう人を憎しむ人達は、いなくなるということですよね?
憎しみは時間が解決してくれるという事になります。
しかし、その逆の行いをしてきた人達は違うのです!
イエス・キリストやお釈迦様は時間が立てばたつほど、
大きな存在になり、人々を魅力します。
宇宙が膨張しているかどうかはわかりませんが、
まるで宇宙のように膨張してく存在になります。
この間、テレビで天才ハッカーの話しがあったのですが、
せっかくFBIに雇われたのに金儲けに走ってしまった。
ホワイトハッカー(善人ハッカー)で頑張っていれば、
宇宙のように大きな存在になれたのに…と思いました。
技術的な事を学んだり、知識をつけたりする事よりも、
基本の心を学ぶ事、養う事のほうが大切だろうと思います。
心というと、あいまいになるので、
優しさ、誠実さ、正直さ、というものが心と思って
いいと思います。
そうい・、ものが一番大切なんだろうなと思います。
まさにキリストやお釈迦様、その他の奉仕者達が
身につけていたものですね。
そういう心を家庭や学校では教えない。
教えないというよりか、重要だとは思っていない。
僕は重要な事だと思いますがね。
no.35562 独学者 (12/09/14 23:50)

眠れなくて頭が変になりそう
no.35563 記入なし (12/09/15 03:52)

どうして眠れないのでしょうかね?
no.35564 らりる (12/09/15 04:59)

今日も

明日も

あさっても


やること
次から次から次から次から…


何にも義務がない

一日がほしい
no.35565 記入なし (12/09/15 11:07)

近所の中学校で運動会やってるよ
おじさんもお弁当持って参加しようかな
no.35566 記入なし (12/09/15 11:08)

時が経つのははやい…
no.35567 記入なし (12/09/15 18:46)

お腹空いた

肥満を取り扱ってるドキュメンタリ番組見ると食欲無くすかなと思ったけど
豪快に食べてるところを見て嫉ましくなっただけだったorz
no.35568 記入なし (12/09/15 19:27)

落ち着け俺
no.35569 記入なし (12/09/15 22:38)

チョー、寂しい。寝る。
no.35570 記入なし (12/09/16 01:49)

最近パソコンの調子が悪い。
no.35571 記入なし (12/09/16 13:38)

仲間はずれつらい(´;ω;`)
no.35572 みみずく (12/09/24 08:46)

ベーコンって良い奴だよな
no.35573 記入なし (12/09/24 08:55)

もう仕事をやめる

いなくなってから人の有り難みを知れ
no.35574     (12/09/24 09:13)

林葉直子と桜庭あつこの違いを、最近、ようやく出来るようになった。長かった。
no.35575 記入なし (12/09/24 11:39)

 
おすぎとピーコの違いが

永久にわからん

(?_?)
no.35576 記入なし (12/09/25 01:03)

なんか寒い
no.35577 記入なし (12/09/25 02:52)

一ヶ月って長いな。
no.35578 記入なし (12/09/25 17:56)

天渺々笑ひたくなりし花野かな 渡辺水巴
no.35579 記入なし (12/10/02 03:26)

ああ!もうヤダ!
ウルサいイライラ、せかせか女と、なんちゃって暴走族の
ウルサい事!ニートなのに上から思考で勘違いの女…。
世間様にウルサい騒音を撒き散らすガキ共…。
ニートでもいい!無免許でもいいから!お前等静かにしろ!
といいたい…。
イライラを撒き散らしやがって腹が立つ。
近所の住民も何もしないから腹が立つ。
警察も頑張っていると言っていたが毎日騒音。
皆さんよく考えて!北朝鮮をみてごらん?
例えが極端だけど、若造に自分達の生活が脅かされてるんだよ?
くやしくないの?恥ずかしくないの?
皆さんに言いたい!少しずつ自分に出来る事から
や・チてほしい。
皆さんが無関心を通すのであれば、戦争起きても仕方ない。
天変地異が起きても仕方ない。
ソドムとゴモラの街のように腐った人間達で溢れれば
淘汰されるだけ。
嫌だけど、仕方がない。どうしようもない。
よくよく、お考えなされ。
いや、すこしでいいから行動を起こされよ!
no.35580 もう、やだ (12/10/02 23:41)

すんません、また書きたくなりました。
暴走バイク少年達に拳銃つきつけた警察官がいたでしょ?
いい警察官だと僕は思います!
警察官の悪口は言いたくないけど、本当の警察官って
そのくらいの勢い、行動力がないと警察官じゃない。
こんなサイトを警察が見るとは思わないけど、
僕の街の状況をいいます。
まず犯罪が多い地区では暴走バイクが『毎日』走っています。
警察に何度も通報しましたが、一時的に収まるだけで、
前と変わりません。(少し酷くなったかも)
僕は1人で少年グループ達に注意もしたし、怒鳴って
追っかけた事もあり、その一部の少女だったけど、
2人乗りバイク止めてパトカーできた警察官に引き渡しました。
僕1人でも捕まえられたのになぜ警察官は逃がすような
やり方で近づいて、取り逃がすのですか?
僕の街では毎晩、暴走バイクが走っています。
もう警察も諦めているのかパトカーのサイレンの音も
聞こえません。
住民も警察官も無関心なような気がして、
通報するのがバカらしくなって、もうあまりしてません。
法律違反ではなく、マナー違反だというのなら、
僕もマナー違反で対応しようと考えています。
その地区の落書きは僕達が消しまくりました。
警察官はなぜしないのですか?
爆音、暴走バイクを止めて警察に引き渡すくらいなら
僕1人でもできそうですが、そんな事はしたくありません。
バカらしく思えるからです。
お金もある、人数もいる、知識もある警察にやってほしいです。
あと、住民の人達も!
一番くだらいのが、その地区の何もしない住民達です。
サイバー警察の方が見てるとは思いませんが、
僕のIDか何か調べれば住所も名前もわかりますよね?
お願いします、僕の街をどうにかしてください。
本気になって取り組んでもらいたい。
微力ながら警察の力になれるよう僕達も頑張りますので…。
あと連続痴漢ありましたよね?
わかってると思われますが、犯人僕ではありませんw
刑事さん達が張り込んでいるのになかなか捕まらないから、
僕は警察関係の人が犯人だと思っていました。
警察は仲間は疑わないのですか?
疑って怒る人は怪しいですよw
僕だったら『どうぞ、どうぞ、疑ってください』と言いますよ。
時間がもったいないですけどね…。
刑事さん、僕いいましたよね?
僕は警察官のファンですから(^_^;)と。
僕達の街をお願いします。
どうせ、見てないと思いますけど、お願いします。
no.35581 特別高等警察 (12/10/03 00:43)

民主党、玉置 こいつマジにクソだな 維新に入れんかったから、民主党にまた戻るとか 信念ないね ふざけすぎ
no.35582 記入なし (12/10/03 00:52)

社会人ってもっときちっとしてるやつらの集まりって思ってた。
no.35583 記入なし (12/10/03 01:01)

ここのコメント数はなんなんだっ。 すごいっ。
no.35584 記入なし (12/10/03 01:05)

あ〜あ、せっかく家の周りの枝やら落ち葉やら掃除したのに
また台風かよ
no.35585 記入なし (12/10/03 01:07)

また物を売りに行く
明日の晩飯は旨いもの食いたいな
no.35586 記入なし (12/10/03 01:32)

食べ合わせって迷信じゃないんだな…お腹が痛い。
no.35587 記入なし (12/10/03 07:14)

月給9万でもやっていけるよねきっと…
no.35588 みみずく (12/10/03 20:20)

>35584
ここのコメント数はなんなんだっ。 すごいっ。

俺も1年半前、初めてきた時ビックリしたw
レスの数が増えっぱなし^^
no.35589 競馬初心者  (12/10/05 02:09)

昨日ステーキけんに行った(2回目)。
やっぱり、もっと値段下げるか肉の質を上げないとこれからどんどん潰れていくだろうね。
あの社長もいつまで勢いが続くか見物だけど、
俺が心配しているのは「けん」の今後ではなくて、職を求めて「けん」で働いている人達の今後だ…
no.35590 記入なし (12/10/05 03:01)

ヤル気が出ん_| ̄|○
no.35591 記入なし (12/10/05 06:56)

お腹空いた
チーズバーガー10個買うかファミチキ10個買うか…
悩む…、腹減った…
no.35592 記入なし (12/10/08 02:09)

朝は朝マックしか無いんだね
初めて朝に買いに行ったから店員が何言ってんだか分からなかった
no.35593 記入なし (12/10/08 05:46)

不味い
俺はどうしようもなく落ちぶれたんだな
空腹と懐かしさで買ってみたがこんなにも不味いものなんだったっけ…
朝のメニューだからだめなのか
no.35594 記入なし (12/10/08 06:15)

トイレしたい。。。
no.35595 記入なし (12/10/08 11:11)

気のせいか…‥勘違いか……
no.35596 記入なし (12/10/09 23:02)

目が痛ぇ〜。新手のドライアイか?
no.35597 目が千葉真一リットル (12/10/10 23:55)

あ〜〜、寝れん。ジンパチンが出てきた。
no.35598 ・Q図甚八 (12/10/12 02:09)

無職はツライ
no.35599 記入なし (12/10/12 13:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 35500 から 35599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています