一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 35600 から 35699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そろそろ卒業するか。
no.35600 記入なし (12/10/12 13:15)

私も卒業したいよ…
no.35601 まっつん (12/10/12 14:16)

イケメン好きは卒業できない。ニコラス・エドワーズさんという素敵な彼がいるからさ。
no.35602 カシマレイコ (12/10/12 23:30)

音楽を聴きながらまったりするこの瞬間がたまらんですな。
no.35603 記入なし (12/10/12 23:35)

最近、大島優子の夢を良くみます、ヤバイ夢、タイプではないのに
no.35604 記入なし (12/10/15 03:58)

棚からぼた餅落ちて来ないかな〜と見たら棚にはゴキブリの死骸が……これでも喰って死んじゃおうかな…
no.35605 記入なし (12/10/15 11:05)

飼い犬に命狙われてる…
no.35606 記入なし (12/10/15 14:12)

自らがいつでも優位に立たないと気がすまないって人がいてちょっと付き合いづらい…(´・ω・`)もやもや。
no.35607 みみずく (12/10/17 19:46)

趣味は手芸なんですが、手芸や洋裁好きな人のブログを読むと、「しあわせな家庭」みたいのが見え隠れするのがなんかやだ。

針仕事はストレス解消なんだよ〜
no.35608 記入なし (12/10/17 19:57)

安心しろ。40代独身男のミシン好きはここにも居る。
今、自作ジャージ半ズボンはいてる。
no.35609 記入なし (12/10/17 20:09)

 
親族経営&ワンマン社長


社長が死んだら、

会社は
どうなるんだろう?


不安95%

期待5%


…いや、失礼

期待100%だった
no.35610 記入なし (12/10/17 23:06)

>35609
ありヽ(´ー`)ノ

no.35608
no.35611 記入なし (12/10/17 23:36)

なんか悲しいな。
no.35612 記入なし (12/10/19 20:25)

鼻くそ ホジホジ・・。 
no.35613 記入なし (12/10/19 20:56)

独り暮らして〜〜〜〜〜そんで、おもいっきりG行為に没頭して〜〜〜〜〜 きもてぃいい〜〜〜〜〜
no.35614 GG座頭 (12/10/20 22:11)

角田美代子の事件いっぱい放送してるけど、事件の人間関係図複雑すぎる。
no.35615 記入なし (12/10/21 12:12)

今日、暑い!
no.35616 記入なし (12/10/21 14:28)

一度でいいから、JRA潰れちゃうんじゃないか?
と心配になる位の万馬券取りたい…。
no.35617 記入なし (12/10/21 22:02)

おひますぎる〜
no.35618 記入なし (12/10/26 21:08)

板うごいてるー
no.35619 ともぴょん (12/10/27 21:25)

角田美代子事件私も気になったけど、複雑だね。
でも何人も巻き込み複雑化してるけど寂しい人だね。
脅迫しないとだれもついてこなかったんだろうしね、クレーマーめんどくさい変な言いがかりつける人居るからね…二三時間言われたらめんどくさくなりそうだし誰にでもあり得る話だから怖いよね
no.35620 あめ (12/10/27 21:47)

仕事が多いので嫌になってたけど
不景気になって首切られるの嫌だな。ほどほどはないんか。
no.35621 ぎょうざ (12/10/28 06:09)

なに食おかな
no.35622 記入なし (12/10/28 06:14)

雨が降らないでほしい、
そう願っています。
これからサンキに冬物のジャンパーを買いに行きます。
no.35623 転んでも笑っていたい (12/10/28 08:49)

35617さん!

あのですね、それは有り得ないんです!

高配当馬券でも、低配当馬券でもJRAの取り分は一緒なんです…そういう仕組みなんですよ…


高配当馬券は的中者が少ない、低配当馬券は的中者が多い…

100×1=1×100って事です…
no.35624 まっつん (12/10/30 22:09)

最近やっと履歴書用紙っていちいち買いに行かなくても、コピーすりゃいい事に気付く
no.35625 記入なし (12/10/30 22:18)

今日寒い
no.35626 記入なし (12/10/31 01:59)

「(地元)市内で・・・」

なんて意味ありげなスレ立てるな!見たら

「美味しいラーメン屋さん教えて下さい」ってバカヤロー!!
no.35627 意味不明スマソ (12/10/31 03:03)

最近寒くなってきたなと思ってたけど、今日は本格的に寒い!
no.35628 記入なし (12/11/03 09:50)

元日から足が臭い
no.35629 ガンジス川でバタフライ (12/11/15 22:35)

ひま〜
no.35630 記入なし (12/11/15 22:42)

普段から"これだ!"と思うもの・ことがないので何とも・・・。
no.35631 記入なし (12/11/16 00:26)

今月中には決まりたい!!
努力あるのみ、か…。
no.35632 夢子 (12/11/16 10:42)

アラ還がウザい
no.35633 記入なし (12/11/16 15:14)

春菜はなはすごい
no.35634 まっつん (12/11/19 00:30)

無職コムも格差社会化してきたなw
no.35635 記入なし (12/11/19 01:34)

ウルフルズの♪ガッツだぜ♪を聴いてるんだが、未だに色褪せない曲だぜ。曲自体にガッツがあるぜ。
no.35636 記入なし (12/11/20 08:56)

昨日の夕飯から何も食べてないのに嘘ついて献血してしまった。
ドーナツおいしいです^−^
no.35637 記入なし (12/11/20 12:55)

無職コムは実は格差がないかもしらんw
no.35638 記入なし (12/11/21 01:10)

マレーシアが嫌いになりそう
no.35639 記入なし (12/11/21 01:20)

なんかひま〜
no.35640 記入なし (12/11/21 05:47)

なんにも〜
no.35641 記入なし (12/11/22 10:27)

ねむい〜
no.35642 記入なし (12/11/22 13:47)

ココでくらい、勝ち組のフリさせてくれ〜    ショボン……
no.35643 記入なし (12/11/22 20:19)

昼前から部屋の模様替えをした。はぁ〜スッキリした。
no.35644 記入なし (12/11/24 17:28)

結婚して親に子供を見せたかった
no.35645 記入なし (12/11/24 19:25)

デスノートというほど過激なものはほしくないけど、仕返しノートみたいな、嫌な事されたら、相手も同じような嫌な事がおこる、というようなノートがほしい!

・・・なんかドラえもんの道具みたいだ。
no.35646 記・・ネし (12/11/24 20:57)

自分の願い今年中に叶うだろうか
no.35647 記入なし (12/11/25 00:03)

今年は自分的には人生に於いて「忍耐」の年だった。(現在進行形だが)
来年は、笑って1年を過ごせたらと・・・
no.35648 記入なし (12/11/27 17:55)

小沢一郎胡散臭い…
no.35649 まっつん (12/11/27 23:21)

まっつんて凄いな。
no.35650 田原義彦 (12/11/29 04:19)

豚カツを生まれてから一度も食べた記憶が無い、クジラカツは子供時代に一枚五円で買ってコッペパンに挟んで食べていたが死ぬ前に豚カツを食べる
no.35651 記入なし (12/11/29 07:46)

豚カツを食べた事無い?

おちゃらけてるんですか?
no.35652 銀狼 (12/12/02 02:52)

 
人生に疲れた

どうしたら良いか

わからない。


自殺すべきか

どうか

それも

わからない。
no.35653 記入なし (12/12/02 08:00)

田原義彦さん!おはようございます!

私なんか凄くないですよ!
no.35654 まっつん (12/12/02 08:17)

生きている意味がわからなくなってきた。
no.35655 記入なし (12/12/02 10:06)

ロト6、クイックピックで買ったら…30・31・33・36・38・39

って、こんなの当たるかぁぁぁーー!!!
no.35656 記入なし (12/12/03 00:58)

↑2億円おめでとう☆

(*^▽^)/★*☆♪
no.35657 記入なし (12/12/03 17:33)

社民党、共産党、日本未来の党って胡散臭いなぁ〜
no.35658 まっつん (12/12/04 14:13)

エネルギー問題は天才的なエンジニアに解決して貰うしかない。

というか、技術の問題は技術でしか解決出来ない。
no.35659 記入なし (12/12/04 15:10)

お腹空いた(;>_<;)
no.35660 リナ (12/12/04 18:40)

金が無い
仕事なんて無くたっていいんだ
カネさえあればそれでいい
no.35661 記入なし (12/12/04 19:24)

おやすみなさい(´д⊂)
no.35662 リナ (12/12/05 01:26)

昔考えていた10年後、20年後、30年後の理想の自分を何となく思い出してみた。

その理想とする自分に、今は僅かずつでも近づけているのか、

慣れ切った環境の怠惰に溺れ、夢は忘れた振りをして諦めてしまうのか…

しばらくそんな事考えていたら、若き日の情熱が蘇って来た。

いやいやいやいや・・・まだまだ俺は諦めないぜ!!

今、この瞬間から意識を変えて、もう一度自分を鍛え直すとするか!
no.35663 意識は侍 (12/12/05 06:06)

お腹空いた(;'o')
no.35664 リナ (12/12/05 12:18)

とにかく毎日毎日ひますぎます〜wwww
ひまから逃れるためにひまを極めなければww
no.35665 記入なし (12/12/05 13:43)

金が無い
仕事なんて無くたっていいんだ
カネさえあればそれでいい

no.35661

↑仕事もないからお金も無いのでは?
no.35666 記入なし (12/12/05 15:31)

なんで高校中退ってだけで差別するんだろ
コミュ障で引きこもりがそんなにダメですか?
no.35667 田舎のコミュ障 (12/12/05 17:11)

最近の無職コムは真面目な人が多いな。
no.35668 記入なし (12/12/06 19:36)

高校中退なんていちいち書かなくていいじゃん。
俺なんか昔は何度か高校中退って書いたことが何回かあるが、今ではもうそんなことは書かないな。
ずっとアルバイトの履歴書だったからな。適当ですよ。どうせ何年も同じ場所で働くこともないだろうしってね

職歴も同じようなもんです。
no.35669 記入なし (12/12/09 18:51)

雪降るなぁ〜って新潟県は雪で成り立ってる地区あるからなぁ〜
no.35670 にゃんこ先生 (12/12/09 18:56)

最近読んだスポーツ史の本、おもしろいのだけど史上初の世界帝国をペルシャとしています。アッシリアだと思うのですが・・・・・
no.35671 記入なし (12/12/09 22:01)

今日、ビートたけしさんの出ている番組で幸せの話しがありました。
幸せですか?と聞かれたら僕はこう思うでしょう。
いえいえ!幸せなんてありませんよ。そんなものは、
ただの言葉でなんの意味もありませんよ(^-^)
もし幸せというものがあるとすれば、それは一時的な
うれしさ、やすらぎの事を幸せと言うのでしょうが、
一時的なものだから、幸せは長続きはしないという事ですね(^-^)
長続きしないものを追い求めても、やがてまた不幸な状態に戻ります。
不幸から幸せな状態に、幸せな状態から不幸な状態に。
それを繰り返すのが人生だと思います。
だから僕は幸せをなくしちゃいました(^-^)
あ〜幸せって元々なかったんだなと!
仏教の言葉で『人生はまず、苦であることを知りなさい』と
いわれています。
それの正確な意味はわかりませんが、たしかに人生は苦しいですw
だから幸せを説いてる宗教団体はおかしいですね(^-^)
お母さん生んでくれてありがとう!もおかしいですね(^-^)
だって僕達は性欲、欲望から生まれて来て苦しい人生を
歩まなくてはならないからです(^-^)
厳しいですが現実を直視し、その中でよりよい生き方をさがす、
よりよい生き方をするの・ェ本当の幸せ?ですかね(^-^)
幸せなんてないのですけどね(^-^)ははは…
no.35672 ゆとり一族 (13/01/19 01:19)

↑うん、全うな御意見だと思います!
no.35673 記入なし (13/01/19 01:54)

どこが?
no.35674 記入なし (13/01/19 13:29)

ご冥福を祈ります
no.35675 記入なし (13/01/20 03:22)

僕もご冥福を祈ります!
全人類に終わりが来るという事に!生きとし生ける全生命に
終わりが来るという事に!
終わりが来る前に全人類が奉仕の精神に目覚める事に(^-^)
イエス・キリストは残念ながら再臨しません。
神様は奇跡的な事を嫌うと思うからです。
輪廻もありません。
過去の事を覚えていると言ってる人達がいますが、
ほとんどの人達は過去を知りません。
そしておそらく神様は過去、未来を重要視しないと思います。
神様は今だけを重要視すると思います。
形(人間)が崩れて、崩れた物がまた集まって、
新しい形になるという意味での輪廻ならあると思います。
意志を引き続いての輪廻はないと思います。
え?神様を信じないとおっしゃりますか?
では、森羅万象を神様と思うといいですよ。
太陽は僕達に無料で!暖かいエネルギーを与えてくれます。
そして自然災害は女、子供の命でも簡単に奪います。
悪人だろうと善人だろうと…いや、神様のお気に入りだけが…
これ以上はわかりません(^-^)
書き込むだけなら、なんとでも言えますねw
no.35676 ゆとり一族 (13/01/21 21:50)

新潟に行けばにゃんこ先生に会えるにゃ〜
no.35677 記入なし (13/01/21 22:03)

今回、アメリカのヒラリー・クリントン国務長官が退任されるということで、
非常に親日家であったと伺っているので残念に思うし、日米の橋渡し役としていろいろ尽力されていたと思うので、今までの感謝を申し上げたい
特に、一昨年の原発事故の際には、アメリカ側からいろいろな協力の申し出があったと聞いているので、感謝の念に絶えない
no.35678 独り言・2ch規制中 (13/01/22 00:40)

明日こそはホカマン食うぞぉー
no.35679 井中屋 (13/01/22 01:08)

ゆとりさん!勉強になります!
no.35680 まっつん (13/01/22 16:59)

優秀な人間は掃いて捨てるほどいる。しかし全員が幸せだったり金持ちだったりする訳ではない。
そして駄目な人間でもダメなりに生きていたりする。

ただ、優秀な人間の中に駄目な人間(自分)が居る状況は苦痛以外のなにものでもないものだ。

早く自由になりたい。(ダメになりたい)
no.35681 記入なし (13/01/23 12:35)

人生語録みたいだ、少しは俺にも人生・フ知恵がついた気がする
no.35682 記入なし (13/01/23 15:12)

知恵がつくのは結構だが、経験してみて下さい。
人それぞれ苦悩はあるのだろう。
幸せだと思える人生ならそれはそれで否定はしない。
no.35683 記入なし (13/01/23 22:49)

胡散臭いビジネス花盛り
no.35684 記入なし (13/01/24 03:56)

有働さぁ〜んと地酒呑みたいにゃあ 朝から失礼しましたf^_^;
no.35685 にゃんこ先生 (13/01/24 08:35)

優秀な人達を基準に仕事内容が決まるのは苦痛です。
数個上の書き込みのお方、それわかります!
普通の人達がのろまなカメになってしまいます!
優秀な人達は仕事をさばくの速く、僕はせかされます!
普通の人達は緊張と不安で苦痛になります!
仕事量も多くなります。
優秀な人達にとっては普通でも、
普通の人達は追いつくのでやっとなのです!
優秀な人達は優秀だからリーダーになるだろうと思いますが、
そんな優秀な人達に一言いいたい!
リーダー(優秀な人達)たる者が周りの人達、部下達に
不安な気持ちを持たせ緊張させてリーダーと言えるのか!
リーダーは周りに対して安心を届けるが仕事ではないのか?
それなのに緊張させ、不安におとしいれ、
へたをすれば恐怖におとしいれる…
それでリーダー(優秀)とは、はらわた痛いわ!
書き込むだけならなんとでもいえますね(^-^)
no.35686 ゆとり一族 (13/01/26 21:13)

↑賛同しますが

はらわた…て
no.35687 記入なし (13/01/26 21:16)

↑書いたものです

笑いが止まらん
no.35688 記入なし (13/01/26 21:18)

はらわたは、はらわたじゃないですか!?
どこか間違っていたでしょうか?
類型的な表現でお答えいただきたい!
…って、まっつんさん!ありがとー(^-^)
すみませんが、まっつんさん校歌を歌います。
僕はーまっつんまっつんつんー♪
童貞ひとすじーまっつんだー♪
キャバクラ帝王ーびっくりだー♪
まっつん!まっつん!まつつんつーん!
(母ちゃん!生んでくれてありがとー!)
まっつん!まっつん!まつつんつーん!
(父ちゃん!父ちゃんも童貞かい?)
まっつん!まっつん!まつつんつーん!
(クリントンさんが羨ましい…)
まっつん!まっつん!まつつんつーん!
まあ〜つん〜んん〜るるるらら〜♪

すいません、ジョーダンがすぎました!
(-_-;)
no.35689 ゆとり21面倒くさい (13/01/27 20:53)

ブラボー
no.35690 記入なし (13/01/27 21:02)

優秀な会社っての優秀な人材を使わなくても
成り立つ会社だから・タ心してください。

優秀な人材でしか成り立たない会社は
短命に終わります。オホホホホ。
no.35691 記入なし (13/01/27 22:17)

ミニロトで高額当選をしたい
no.35692 記入なし (13/01/28 02:26)

35691さん、さすがです!
そういう会社がいっぱい増えたらいいのに…
no.35693 ゆとり21面倒くさい (13/01/28 09:26)

このあとはライブ情報 宮根屋です
no.35694 詰入なし (13/01/28 13:29)

壇蜜最高
no.35695 記入なし (13/01/29 00:31)

蜂蜜さんにはどこか陰があるよな・・・
no.35696 サイコロ (13/01/29 00:35)

楽天市場でGショックを買おうか迷うな…
no.35697 記入なし (13/01/29 01:18)

壇蜜名前に「せ」と「お」を足したら、せんだみつおになる。

へぇ〜へぇ〜へぇ〜
no.35698 トリビア・ニュートンジョン (13/01/29 16:01)

ほんとだっ( ̄∀ ̄)
no.35699 記入なし (13/01/29 17:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 35600 から 35699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています