一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 35700 から 35799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事とお金がほしいです・・・。
no.35700 記入なし (13/01/29 18:46)

貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
貴方はたんだん欝に成り死にたくなる・・・
no.35701 記入なし (13/01/31 18:53)

貴方はだんだんダンカンに成り死にたくなくなる…
貴方はだんだんダンカンに成り死にたくなくなる…
貴方はだんだんダンカンに成り死にたくなくなる…
貴方はだんだんダンカンに成り死にたくなくなる…
貴方はだんだんダンカンに成り死にたくなくなる…
貴方はだんだんダンカンに成り死にたくなくなる…
no.35702 ゆとり21面倒くさい (13/01/31 20:26)

思うだけなら何でも思っています。
疲れた、死にたい、嫌だ、ちくしょう!
などなど他にもいっぱいマイナスと言われているような事を。
思考は現実化するなど、プラス思考をすればいいなどと
言われていますが、これは宗教と同じだと思います。
思考は現実化しないし、思ってるだけでは何の意味もないと
僕は思います。
あきらかなマイナスイメージを思っていたのに
大成功した!という事だってありますし。
自分が思った通りに人生が進む事は良い事のように
思われがちですが、思った通りに行けば、学ぶ事も、
反省する事も、必要ないと思います。
そこに・ヘ傲慢という怪物が潜んでいると思います。
これを見たプラス思考信者はおそらくこう言うでしょう。
『貴方は思考は現実化しない!と強く思い、信じているから
思考は現実化しないという結果が現実化しているんだ』と。
イエスキリストが再臨して世界の新しいルールを
作ってほしい!と少し思いますが、再臨しないし…。
神もキリストも奇跡的な事は嫌いなはずだし…。
という事は現実直視の仏教が本物の教えに思えますね…。
この世は苦しいという仏教の教えに…。
この後に苦しいけれどもこうしなさい、こうしたほうが
いいよという教えがあるみたいですが…
僕個人の考えですが、幸せになれる!を謳い文句にする
宗教は嘘っぱちだ!タコ坊主が(^-^)←僕のくちぐせ
プラス思考信者に問う!この世の全ての犯罪を
どうプラス思考しますか?マイナス思考もないと
暖かいエネルギーは生まれないと思うのですが…。
もう疲れてきました…。
no.35703 ゆとり21面倒くさい (13/02/03 20:49)

臭豆腐ってどれくらい糞臭いのか気になって眠れない。
no.35704 記入なし (13/02/04 03:45)

足が臭い
no.35705 記入なし (13/02/04 04:11)

ベロべぇーっ
no.35706 記入なし (13/02/04 04:27)

確かに足がくさい
no.35707 記入なし (13/02/04 04:32)

臭豆腐は足の臭い?
no.35708 記入なし (13/02/04 13:39)

また気象庁予報外れ
no.35709 記入なし (13/02/06 03:59)

今日テレビでダンカンさんを見ました!
no.35710 ゆとり21面倒くさい (13/02/08 21:29)

0時過ぎに目が覚めてから眠れない。
この頃そんな日がまた増えてきた。
no.35711 記入なし (13/02/09 04:39)

結局眠れなかった。
眠い。
no.35712 記入なし (13/02/09 08:03)

はらへった
no.35713 記入なし (13/02/09 12:01)

まだ眠れない。
眠くなくなったから、酒飲んだけど眠れない。
とりあえず、今日は一日起きてるかぁ。
睡眠時間短かった翌日はよく眠れるし。
でも、明日、頭痛の病院行くから早目に起きたいんだよなぁ。
お昼寝ぐらい出来たらいいな。
no.35714 記入なし (13/02/09 12:28)

会社辞めよっかなぁ。はぁぁ。
no.35715 かーる (13/02/09 18:21)

昼休みにまた、ダンカンさんを見ました!
no.35716 ゆとり21面倒くさい (13/02/10 20:13)

無職を卒業したい。。。でも仕事始めるの不安。矛盾だらけ
no.35717 記入なし (13/02/10 20:28)

 
ある信仰を継続させるために

居住地域を制限させられています。



救われるはずの信仰のはずが…

手かせ

足かせに。


居住地を選ぶ自由が欲しい。


信仰のために
居住地を制限され…

どこが幸せなんだろう。
no.35718 記入なし (13/02/11 00:01)

今日から腹八分目を心掛ける
no.35719 記入なし (13/02/11 00:11)

はよ、仕事決まって金貯めて独り暮らししてぇわ 
no.35720 記入なし (13/02/16 18:46)

独り暮らしをする前に独り暮らしの練習をしておくと
楽ですよ(*^_^*)料理、洗濯とか。
お金があればいつでも独り暮らしはできますからね。
独り暮らしは家族(兄弟)と上手くやっていけない
人達にはお勧めです(*^_^*)
no.35721 ダビデ王 (13/02/16 20:37)

「彼女募集中です!」 イケメン画像に騙される少女たち…13歳少女など30人、41歳男にレイプされ多くが泣き寝入り

ここは「知る権利」でどちらも写真入でお願いしたい
こんな恥晒しな悲劇も他にないだろう(笑)
no.35722 独り言・2ch規制中 (13/02/16 21:42)

電子書籍ってどうなんだろう
場所とらないのは圧倒的に利点だよね
no.35723 りこぴん (13/02/16 23:26)

午前4時34分に非通知でかけてきたの誰だ!
no.35724 記入なし (13/02/17 10:14)

女の子かもしれないから取ればよかったのに。うまくいけばむふふな関係に。
no.35725 記入なし (13/02/17 10:29)

色紙の白い方は実は裏
no.35726 記入なし (13/02/17 18:21)

この寒さをなんとかしてぐだざぁい〜ぶるっぶる・・・
no.35727 記入なし (13/02/20 16:58)

>35726

私ごときが表にとはおこがましいと謙遜して裏に書くそうですね。
no.35728 記入なし (13/02/20 18:22)

さぁ〜むぅ〜いぃ〜!
no.35729 にゃんこ先生 (13/02/20 21:07)

今日休みだったけど辛くて薬を飲んじゃったから1日つぶれちゃった。
やりたい趣味のこととかもいっぱいあったのになぁ。
しかも疲れがとれてねぇ。
no.35730 みみずく (13/02/23 17:52)

オナカスイタあるよ
no.35731 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/24 21:50)

雪降ろし、やりたくないよε=ε=┏( ・_・)┛逃げたい、沖縄県 ハワイ グァム サイパン
no.35732 記入なし (13/02/24 21:54)

ホットおしるこ美味しい。
no.35733 記入なし (13/02/25 02:04)

アルコールが切れてきた
早く酒が呑みたい
呑みたい、呑みたい、呑みた〜い
うう
no.35734 記入なし (13/02/25 17:48)

別のスレで勘違いしてレスしちゃって恥ずかしくてうわぁぁぁってなってる(汗)
no.35735 みみずく (13/02/26 22:36)

みみずくさん可愛い(笑)
no.35736 記入なし (13/02/27 02:29)

みみずくにゃん、ごめんねm(_ _)m俺ってば本当アホだわ汗、あのスレをパッと読んで、おっ今日誕生日の人多いにゃあって、まさか上に居たみみずくにゃんも誕生日だとわぁ〜汗、性格が性格なんで、みみずくちゃんにはみみずくち・痰宛てにおめでとうって伝えたかったんだ
no.35737 にゃんこ先生 (13/02/27 16:31)

みみずくに食べられるぞ
no.35738 記入なし (13/02/27 18:55)

えぇ〜汗
no.35739 にゃんこ先生 (13/02/27 23:28)

何故このスレは一番上にいかにゃいの?
no.35740 にゃんこ先生 (13/02/27 23:38)

最近掲示板が静か
no.35741 記入なし (13/02/28 01:53)

皆先に逝ったのでしょうね。
no.35742 記入なし (13/02/28 02:43)

チー(-人-)ーン
no.35743 記入なし (13/02/28 10:47)

平和なのかなぁ
no.35744 まっつん (13/02/28 12:15)

昼飯にチャーハン作ったのだが、昨夜の焼き魚の風味がしっかりとチャーハンに混ざって(同じフライパンで匂いが取れてない)それはもう気分が悪いってもんじゃなかったよね。油っぽいし。
no.35745 あぶらだラー (13/03/01 14:30)

チー(-人-)ーン
no.35746 記入なし (13/03/02 00:29)

此処に集う人々に幸あれ
no.35747 にゃんこ先生 (13/03/02 00:45)

ありがとう
no.35748 まっつん (13/03/02 01:11)

地震だ!!
no.35749 記入なし (13/03/02 01:36)

在宅勤務制度をどう思う?(1) 03/02 03:05 NEW

?(・_・;?
no.35750 記入なし (13/03/02 12:38)

サイゼリヤ?に初めて行きました。
安いけど、味は…………でした。
no.35751 かーる (13/03/02 15:35)

八幡カオルさんのブログが、オフィシャルブログになりました!!
no.35752 記入なし (13/03/02 23:17)

今日またやってもうたよ、明日病院にいく前日なのにほんと自分はアホだな。
エロサイト見ると性欲が出て、ついつい****をしてしまうんだ。やめようとは思ってるんだよ、本屋でもアダルトコーナーあるがそこには行かないし。髭も伸びてくるしなこりゃだめだわ・・・・。でもなんとかして****やる癖を離なしてみせるぞ!
no.35753 記入なし (13/03/04 19:35)

よもぎだ
no.35754 記入なし (13/03/04 20:19)

何で最近掲示板が静なの?
no.35755 記入なし (13/03/05 11:22)

きっとみんな仕事や生活で忙しいからです。
no.35756 記入なし (13/03/05 11:31)

普通はこんなもんだよ。昔とか以前はそうだったし例えばだけど一人で書き込み多数すると多人数の書き込みに思えてしまうからね。
no.35757 無力 (13/03/05 12:35)

腑抜けになっちまった。
食うには困らんがバイト消滅
ああああああああああああああああああああああああ
no.35758 記入なし (13/03/05 18:05)

試用期間中だが仕事辞めようかな
no.35759 記入なし (13/03/05 19:57)

乳首に擦過傷があるので、痛い…
no.35760 まっつん (13/03/06 06:55)

無職.comから無職ネタが消えて暇ネタ掲示板となっている。これは良い事、悪い事?
no.35761 記入なし (13/03/06 07:47)

無職ネタが増えようと、暇ネタが増えようと、決していいことではない。
no.35762 記入なし (13/03/06 08:26)

っつうか最初、無職ばかりが集ってると思って『無職なのに…?』って書き込んだら怒られた。
それからは、もう内容にはこだわらなく書くようにした。バカらしくなったからさ
no.35763 記入なし (13/03/06 13:14)

一万円、頂戴(ρ_;)
no.35764 記入なし (13/03/06 15:26)

実際無職ばかりではないよ。私の知る限り何人かは仕事してるようだ。 
根拠もないのに 
無職なのに・ 
と言ったら怒るよ
no.35765 記入なし (13/03/09 14:09)

ほんとに無職の人もいるし
元無職の人もいるし
時々無職になる人もいるし
無職じゃないけど非正規の人もいるし
無職じゃないから煽りたくて来る人もいる
と思う。
no.35766 記入なし (13/03/09 14:22)

まっつん何やってるんだ?

ブロック塀に乳首擦りつけたのか?(笑)
no.35767 記入なし (13/03/09 17:12)

広尾に住みた〜い

\(^o^)/
no.35768 記入なし (13/03/09 18:43)

しかし、どのトピックみても反対反対…社民党のサイトかと思ってしまうわ!
客観的にみてるかと思えば、海外では〜と単調な意見だけ。
まあこんなもんかな、今思ってることは。
no.35769 記入なし (13/03/10 10:06)

亭主が早朝出勤に、女房が いつまでも寝てるんじゃねぇぇぇぇ
no.35770 記入なし (13/03/10 10:10)

女性に幻滅しました。
お泊りデートで朝一の○ェラをしてもらったのですが、
彼女の唾液の匂いが大切な部分についてしまいました。
自分の唾液と同じ匂いがしました。
動物的には理解できますが、何だか残念な気持ちの方がそれに勝ってしまいました。
no.35771 記入なし (13/03/10 10:27)

今日は暑い。
no.35772 記入なし (13/03/10 12:45)

このトピは上がらない率が高い 何故?
no.35773 記入なし (13/03/10 13:33)

35771さん…うらやましい…


ちなみに私は、ブロック塀に乳首を擦りつけたりなんかしませんよ…

万力では挟みますがね!
no.35774 まっつん (13/03/10 13:40)

人生老い易く学成り難し
no.35775 記入なし (13/03/10 20:36)

思いっきり自由になりたいときが時々…もうなれないですが
no.35776 あめ (13/03/10 22:09)

5億円欲しい
no.35777 記入なし (13/03/12 00:15)

みみずくちゃん忙しいのかにゃあ〜(泣)
no.35778 にゃんこ先生 (13/03/12 19:39)

最近左腕に力が入りにくい…ヤバイ病気?
腰からきてるのかな…
no.35779 あめ (13/03/12 22:50)

宝くじで高額当選したい
no.35780 記入なし (13/03/13 02:03)

かなしい
no.35781 記入なし (13/03/15 01:08)

やっぱりかなしい
no.35782 記入なし (13/03/15 23:24)

姉達が死ねばいいと思っている。
no.35783 記入なし (13/03/19 18:52)

3億当たらないかな
no.35784 記入なし (13/03/19 19:20)

暖かくなるとゴキブリが出そうで嫌だなあ
no.35785 記入なし (13/03/19 19:43)

肩が痛くて上がらない30肩、聞いた事ねぇしな
no.35786 記入なし (13/03/19 20:21)

ゴキブリだけならいいじゃん

家はゴキブリとムカデが出ます

年に20〜30匹はムカデを殺す
no.35787 記入なし (13/03/20 04:08)

ダラダラと時間だけが過ぎていく、必要なのは集中力だ
過ぎてしまった時間は取り戻せない
後悔だけの人生なのか
no.35788 記入なし (13/03/20 04:11)

自殺…毎日考えてしまう。

何の仕事をしたら良いのか…。

誰にも相談出来ないし、
相談したところで、何にもならない。

疲れたなあ

いつ死んでも、残された人が、遺品整理(ゴミ処分)に困らないように

大掃除します。
no.35789 記入なし (13/03/20 13:53)

>35789さんは何歳ですか?
no.35790 記入なし (13/03/20 14:37)

〉35790

ドリフターズと、(初代)ファミコン

世代ですよ。
no.35791 記入なし (13/03/20 15:05)

楽に逝けるといいですね。
no.35792 記入な (13/03/21 00:15)

女は面倒くさい。
no.35793 記入なし (13/03/24 12:51)

ナンバーズ4は、なかなか当たらないから、ナンバーズ3で10万狙いとする!
no.35794 記入なし (13/03/24 12:56)

自分の汚い口と顔を棚にあげて、女性とキスは汚くてできない、とほざいている私は屁古希おっさんでございます。
no.35795 記入なし (13/03/24 13:01)

女の顔は騙し

だと思う。
no.35796 記入なし (13/03/24 13:25)

給料よりも休みをくれ…。
宝くじを当てて会社辞めて完全休養しないと生きてくのが無理。
no.35797 虚しい人生 (13/03/24 14:47)

人生って難しいな…
no.35798 まっつん (13/03/24 15:29)

給料よりも休みをくれ…。←リアル充実なひと

休みはいいから仕事くれ…。←切羽つまっている俺の心境!
no.35799 記入なし (13/03/24 18:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 35700 から 35799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています