一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 35800 から 35899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


GK472DB66H
no.35800 記入な (13/03/25 01:30)

歯が痛い…親知らずのよう。
そして今日行ったご飯のドリンク無料使うの忘れた〜(涙)
no.35801 あめ (13/03/25 22:53)

脱毛したい
no.35802 まっつん (13/05/02 17:02)

SAW4オモ ロ
no.35803 記入なし (13/05/02 18:23)

ぬゎ〜〜〜い^^
no.35804 記入なし (13/05/03 02:24)

今年は出費がかさむなあ・・・
no.35805 記入なし (13/05/19 19:16)

昔はハーフ顔と言われたけど
今はニューハーフ顔と言われる。
no.35806 記入なし (13/05/19 20:00)

シヤワーつけました。
no.35807 本能寺住職 (13/05/20 00:40)

私は、ダメ人間かな?
no.35808 まっつん (13/05/21 10:45)

>私は、ダメ人間かな?

そんなことないよ!
まっつんのレス、いつも良識があってチャーミングだ。
落ち込むこともあるかもだけど、なんとかやり過ごして欲しいな。。。
まっつんがいい人なのは、このサイトの人みんな知ってると思うよ
no.35809 記入なし (13/05/21 10:53)

本当にありがとうございます!

すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく嬉しいです!

元気でますよ!ありがとうございます!
no.35810 まっつん (13/05/21 12:01)

そうだぞ、まっつん。
無理するな。ありのままでいい。
無理にいい人ぶることもないし、自分を飾ることもしなくていい。
ありのままのまっつんでいいんだよ。
ありのままで、充分にいい奴なんだよ。
no.35811 記入なし (13/05/21 15:24)

そうだぞ、まっつん。
無理するな。ありのままでいい。
無理にいい人ぶることもないし、自分を飾ることもしなくていい。
ありのままのまっつんでいいんだよ。
ありのままで、充分にいい奴なんだよ。
no.35812 記入なし (13/05/21 15:24)

連投ごめん
no.35813 記入なし (13/05/21 15:25)

アメリカの竜巻、とてつもなくハンパないねー
シェルターはやっぱり必要なんだな!
no.35814 記入なし (13/05/22 22:11)

暇な人が意味もないことを延々と書き連ねるだけの掲示板・・・
それじゃ真剣な人はほとんど書き込みたくならないだろう。
no.35815 記入なし (13/05/23 11:36)

そうでもしないと心の持ってき場がないひともいるんで許して欲しい
no.35816 記入なし (13/05/23 11:49)

35812さん!ありがとう!本当に本当にありがとう!
no.35817 まっつん (13/05/23 12:23)

煙霧がひど過ぎ
no.35818 記入なし (13/05/23 12:27)

>35816
同意です。
no.35819 記入なし (13/05/23 18:31)

>35815
真剣なスレだって沢山あります。
真剣な方はそちらへどうぞ。
no.35820 記入なし (13/05/23 18:34)

同年代の芸能人か別れた、くっついたというニュースをみる度、未だ未経験の「私は、卒業できるのか」と不安に陥る…

凄い不安…本当に不安…胸が苦しい…

経験者には分からないよね…こんな気持ち…
no.35821 まっつん (13/05/25 09:39)

わかります
わかりますとも・・・
no.35822 記入なし (13/05/26 10:52)

わからいでか!
no.35823 記入なし (13/05/26 13:55)

分かってくれてどうもありがとう!
no.35824 まっつん (13/05/26 15:55)

寝ているフリをするのはやめて皆さん出てきてくださいzzz
起きているのはわかっているんですよzzz
no.35825 記入なし (13/07/12 04:02)

暑すぎる
no.35826 記入なし (13/07/12 14:51)

クラス制度廃止してくんねぇかな〜
no.35827 記入なし (13/07/18 13:25)

最近迷惑メールが多い
no.35828 記入なし (13/07/18 13:26)

no,35828〉迷惑メールなんか拒否る設定あるみたいですよ。
no.35829 記入なし (13/07/18 13:32)

何もはなしかけた・閧「やみなこととか言ってないのに花山の写真でおれの写ってんのみてうわうわ言うんだろうそいつ殺してから死にたい(´`)
no.35830 記入なし (13/07/18 13:35)

誰もコメント来ない。f
no.35831 記入なし (13/07/18 14:39)

ね〜む〜い〜 (寝ちゃおうかな)
no.35832 記入なし (13/07/20 12:41)

夏の風物詩
がいない夏もまたいいもんだ
no.35833 記入なし (13/07/20 14:06)

今日こそはがんばって昼間は起きています!
ちゃんと夜に寝るのだ。

でもねもい・・・zzzzzz
no.35834 記入なし (13/07/23 15:16)

腹減った
no.35835 記入なし (13/08/02 10:59)

ホント、今年は蝉が鳴かないね。
たまに鳴いてもけ弱々しくて元気がない、
例年だと、明け方から鳴き始めて鼓膜が痛くなるくらい目が覚めてしまう毎日だった。
no.35836 記入なし (13/08/02 11:50)

アツい
no.35837 記入なし (13/08/02 12:26)

エアコン壊れやがって又 金がかかる
no.35838 記入なし (13/08/02 20:52)

昨日、寝ずにネットサーフィンして気がついたら5時を少しまわった。
アパー住まいですが、隣りの離れに大谷さんの家との間に庭が有る。
猫がうろちょろするんだが、いつもの様に猫が用をたしに来たのかなと何やら獣がやって来た。

猫ではなかった。  なんとハクビシンだった!
近くまでやって来て顔を見たら狸の様にも見えた。

いるんだねえー大都会のど真ん中でも野生の獣が!
因みに渋谷区です。
no.35839 ネッタク (13/08/02 21:24)

あーーー退屈だなぁーーー。
金さえ有れば、パチンコ、競馬、食べ歩き、旅行、買い物、映画、夜遊び、沢山やる事有るのになぁーーーーー(; ̄ェ ̄)
no.35840 記入なし (13/08/03 15:18)

金持ちの彼女と結婚したい、今はエアコン欲しい
no.35841 記入なし (13/08/04 09:19)

女の子とデートしたい。
no.35842 記入なし (13/08/04 11:50)

お金が欲しい。
no.35843 記入なし (13/08/04 14:53)

激安物件のアパート経営をしてみたい。
no.35844 記入なし (13/08/04 23:13)

美人⇒20もすれば・・・

⇒幻想
no.35845 記入なし (13/08/05 01:20)

アパート経営、いいよねえー
まぁーそんな単純な事じゃないんだろうけどね。
何かとメンテナンスとか維持費もかかるわけでしょ?

ただ何もしないで家賃収入だけ振り込まれる訳でも無いだろうし!
no.35846 記入なし (13/08/05 01:43)

そういった管理も含め、不動産業者に任せるのかな?
no.35847 記入なし (13/08/05 01:58)

物欲 性欲を断ち切る自然と同化する、少し早く起きすぎた
no.35848 記入なし (13/08/05 03:56)

死にたい。生まれなければよかった。俺は、なんなのか。
俺には何もない。俺が生ま・黷ス意味はなんなのか。
生まれないほうがよかった。神なんていない。
no.35849 記入なし (13/08/05 22:36)

今日は68回目の広島原爆の日です。
以前はこの時期になると、民放でもはだしのゲンや火垂るの墓などをよく放映していましたが、最近はめっきりです。
平和記念式典の様子もニュースで少し取り上げられるだけです。
世代は変わっても決して風化しないことを願うばかりです。
no.35850 記入なし (13/08/06 07:04)

松重豊さん主演の「孤独のグルメ」を気取って、心の中で色々呟きながら食事をすると飯が旨くなる。
no.35851 記入なし (13/08/06 08:59)

心の安定には大祓詞の奏上がいい
no.35852 記入なし (13/08/06 09:10)

家賃収入10年分の金額が物件価格の相場らしい。
月3万円のアパートなら360万円。
10部屋で3600万円。これが一棟買いの値段。
同じローンを組むなら、無理に一戸建て買うよりこんなの買って一部屋に住む方がいいんじゃないかな。9部屋から毎月収入あるし。
no.35853 記入なし (13/08/07 00:19)

食べていく為だから、働くことは仕方ないと思っても搾取されるのは、我慢できねぇ。  なんで破廉恥なパチンコップや盗撮魔だらけのアホ公務員の面倒まで見なきゃならんのだ。  増税なんて絶対、許さねぇ。
no.35854 記入なし (13/08/11 17:03)

増税する前に、はやく国会議員と公務員の数を減らせ。
no.35855 記入なし (13/08/11 17:07)

国会議員を減らせば行政へのチェックが甘くなり、
それこそ高級官僚の思う壺である。
no.35856 記入なし (13/08/11 23:39)

お母さーーん!
no.35857 記入なし (13/08/11 23:39)

議員は日本の為に頭を使え
no.35858 記入なし (13/08/12 00:57)

親戚早く帰れ俺はお前たちの運転手じゃにゃい!
no.35859 にゃんこ先生 (13/08/12 03:21)

車が遂に壊れた22年間、御苦労様でした。中古車代30万欲しい
no.35860 記入なし (13/08/12 05:01)

遂に昨日、観測史上の記録が出たね!
東京の昨日の一日の気温が常に30℃を超えていたそうだ!
no.35861 記入なし (13/08/12 10:30)

いろいろ気が重い・・・
no.35862 記入なし (13/08/12 22:06)

今年は家のあらゆる物が壊れてゆく
出費が・・・
no.35863 記入なし (13/08/16 06:48)

ストーカー被害は警察に相談してください。
犯罪です。
no.35864 記入なし (13/08/16 07:40)

女上司というのはまず第一にVS男で仕事をするから新人が男だと新人が育たない

性別差別するつもりはないが下の人間にやる気を出させる能力はどうしても劣ってしまう
no.35865 記入なし (13/08/17 18:06)

早く夏終わってください
no.35866 記入なし (13/08/18 19:20)

友達が減ってきた、なんで逝くかね
no.35867 記入なし (13/08/18 20:30)

友達が、逝く?

かなり高齢の方ですか?
no.35868 記入なし (13/08/20 13:26)

>no.35865

年上でも別のやる気を起こさせるほどのいい女ならいいかも。
no.35869 記入なし (13/08/20 13:36)

エアコン取り付け数日後、室外機に傷発見
ぐぬぬ・・・
no.35870 記入なし (13/08/20 20:14)

夏おわんねえかなー
no.35871 記入なし (13/08/20 21:47)

あぢい
no.35872 記入なし (13/08/21 10:55)

人生は苦行。
no.35873 記入なし (13/08/21 10:57)

エアコン購入数日、一日一回は連続の異音が数分続く
音の出るタイミングがはっきりしていない為、
修理の人はその時でないとわからないと言われた
不定期だが、鳴るのに・・・
no.35874 記入なし (13/08/21 17:15)

虚言癖というのはやはり面接では不利
と思う今日この頃・・・・・
no.35875 秋山 (13/08/21 18:23)

1999年に戻りたい!!
no.35876 記入なし (13/08/22 03:07)

はらへった
no.35877 記入なし (13/08/22 04:16)

ハーレーダビットソン買いたい
no.35878 記入なし (13/08/22 06:07)

彼女が欲しい…一緒にサッカーや野球、映画を観たい…彼女が作ってくれた料理を一緒に食べたり、レストランに食べに行ったり…一人は淋しい…
no.35879 まっつん (13/08/22 06:40)

俺もほしい
no.35880 記入なし (13/08/22 18:22)

二次元もいいだろうなぁ、女は何考えてるかわからん。腹黒いし。
no.35881 記入なし (13/08/23 21:06)

このままこんな感じで老人になっていくんだろうな
no.35882 記入なし (13/08/23 21:20)

夜間施設警備だから冷凍食品の買いだめしてたら派遣先の社員に昼間 食べられてる、しょうがないかな、毎朝 朝飯買ってきてくれるしね、朝からすき家の特盛は食えねぇっと言えない
no.35883 記入なし (13/08/23 21:20)

いやなことしかねえなあ
no.35884 記入なし (13/08/23 21:39)

熟睡したい
no.35885 記入なし (13/08/24 21:39)

2千円 ほしい
no.35886 記入なし (13/08/24 21:42)

1日ぐっすり寝てみたい…
no.35887 記入なし (13/08/25 23:36)

明日からダイエット頑張る
no.35888 記入なし (13/08/25 23:38)

最近、100円柿ピーおじさんが現れないからツマラナイ。
no.35889 記入なし (13/08/26 00:34)

眠くなりたい
no.35890 記入なし (13/08/26 01:28)

首がゴキゴキ鳴る。
なんか怖い
no.35891 記入なし (13/08/26 17:17)

改めて思うけど、人間関係って難しいなぁ…。
no.35892 記入なし (13/08/26 18:04)

今日、日当たりのよいベランダでせんべい布団干したけどあんまりふかふかにならんかったけどよく眠れると思う。
no.35893 記入なし (13/08/26 19:52)

エアコン除湿してたら喉痛い
夏が終わると風邪ひきそう
no.35894 記入なし (13/08/26 20:31)

あと2ヶ月で10kg減量は無理か・・・
no.35895 記入なし (13/08/27 20:11)

無理は禁物です!

私は一年以上かけて20キロダイエットしました!
no.35896 まっつん (13/08/27 21:01)

すごいですね!
体型は維持できてますか?
no.35897 記入なし (13/08/27 22:00)

ありがとうございます!!

2〜3キロは太りましたが、キープしてますよ!
no.35898 まっつん (13/08/29 01:47)

補足します

一年以上と書きましたが、言葉のアヤで、二年近くかけました!
no.35899 まっつん (13/08/29 01:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 35800 から 35899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています