一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 35900 から 35999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひまぁー
no.35900 記入なし (13/08/29 04:18)

 夜に買い物行くと毎回 同じ警察官に職質されて、顔馴染みになっちゃった
no.35901 記入なし (13/08/29 07:02)

肌荒れひどいなー
綺麗な肌の人羨ましい
no.35902 記入なし (13/08/30 12:47)

日焼けした顔が真っ黒
no.35903 記入なし (13/08/30 13:50)

垂れ乳饅頭運動会
no.35904 記入なし (13/08/30 16:40)

9月から肉体改造をします
no.35905 記入なし (13/08/30 17:27)

暑いですね・・・
no.35906 記入なし (13/08/31 16:01)

暑いです・・・
no.35907 記入なし (13/08/31 16:38)

外に出たくないです
no.35908 記入なし (13/08/31 16:45)

ですよね・・・
no.35909 記入なし (13/08/31 17:00)

いつ雨が降るのかって
no.35910 記入なし (13/08/31 17:38)

明日も暑いなら防災訓練倒れそう
no.35911 記入なし (13/08/31 23:02)

中一の女性です。『お父さんのもってる赤ちゃんのもと』は、『お父さんのお
チンチン』から出るんだよ!」「お父さんは、お父さんのおチンチンを、『お
母さんの赤ちゃんの出てくるところ』に入れてあげるんだよ。それは、すごく
すばらしいことなんだ!」「お前も、お父さんとお母さんがそうやって生まれ
たんだよ!」と教えられて,とてもショックです。お父さんのおチンチンを『
お母さんの赤ちゃんの出てくるところ』に入れるなんて!そんなことやっちゃ
あダメーですっ(きっぱり!)それはすばらしいことではなく、すごく嫌らし
いことです。!ゲー!!そうだったんだ(超超驚き!),今日から両親の顔を
見られませんっ!!
no.35912 記入なし (13/09/05 11:35)

わかった、わかったから。
no.35913 記入なし (13/09/05 12:22)

お金が…ない
no.35914 記入なし (13/09/05 17:02)

お金も…ない
no.35915 記入なし (13/09/05 17:16)

>no.35912 
見なくていいと思いますよ!その衝撃
察するに余りあります。なんてことだ!
そんな嫌らしいことするなんて!!
no.35916 記入なし (13/09/07 21:20)

中一の時赤ちゃんがどこから出てくるのか知らなかったな
no.35917 記入なし (13/09/07 21:54)

いつも人はいないが、それにしても今日は静かだな。
no.35918 記入なし (13/09/12 10:15)

静かだな。静かだな。

亀井静香だな。
no.35919 記入なし (13/09/12 11:58)

さっき、大・Jが降っていて、池の水が雨水で溢れ出ないか心配。
金魚が大きくなった。今望むことはあそこが固くなって欲しい。
no.35920 記入なし (13/09/15 12:35)

赤ちゃんの作り方知らなかった
no.35921 記入なし (13/09/15 12:49)

放射能は大丈夫か?
no.35922 記入なし (13/09/15 18:02)

大丈夫ではありません。
no.35923 記入なし (13/09/16 17:12)

タバコ買ってくんの忘れた…。
no.35924 ひくいどり (13/09/16 17:18)

>no.35916
ったくだ!ち○○こを、あんなに綺麗な女性のあそこに
入れるなんて。信じられない!!
no.35925 記入なし (13/09/16 20:53)

ここんとこ、先月から災難続きだ!
先月は喉と言うか食道に硬かったお肉を噛まずに呑み込んだら、途中で詰まってしまって大変な思いをした。
病院を2軒回り、内視鏡を口から入れて詰まったお肉を取り出した。
総計2万2千円もの出費!
3日前には、包丁で左手の人差し指を爪の上からズズッと切ってしまった!
真上からでは無くて横からスライス気味に切ったので爪が辛うじて残ってる程度。
治ったらどんな状態で傷跡として残るんだろうか、気になる。
no.35926 記入なし (13/09/18 05:39)

切って3日経ったけど、少し痛みだしてきた。
完治するのに2ヶ月位はかかるんだろうな、
嫌だ嫌だ…
画像が添付出来たら見せてあげたいんだけどな。
no.35927 記入なし (13/09/18 06:14)

こっちゃあ忙しいんだよゥ 社長と喧嘩したから連絡したからって私の時間まで奪わないでよゥ  お陰でお風呂に入れずに寝落ちしたやないかゥ  ボケゥ 無職野郎に用はねぇよゥ 早く病院いかな〜ォ
no.35928 記入なし (13/09/18 10:59)

何が原因か知らんけど、短気で仕事辞められてもこっちゃいい迷惑だよ!!
足をひっぱるな!!!

60になる男がだらしないたら

愚痴はよそに行け!!!
no.35929 記入なし (13/09/18 11:02)

女に電話代とかたかる男はいらねーよ!!!

何回仕事辞めたら気が済むか?

少しは辛抱しろ!

たわけものが刑務所いたからって関係ねーよ!

強面をいいほうに生かさないと知らんよ〜
no.35930 記入なし (13/09/18 11:09)

女に電話代とかたかる男はいらねーよ!!!
何回仕事辞めたら気が済むか?

少しは辛抱しろ!

たわけものが刑務所いたからって関係ねーよ!
強面をいいほうに生かさないと知らんよ〜
no.35931 記入なし (13/09/18 11:17)

お腹いっぱい
no.35932 記入なし (13/09/18 11:46)

>35931

 何の話や。

 あんたの彼氏?w
no.35933 記入なし (13/09/18 12:56)

>no.35925
信じなくて良い。それよか、コウノトリが運んでくるのは
正しいと思えば良い。
no.35934 記入なし (13/09/18 18:58)

落ち目の整形女シンガーソングライターは早く消えろ!!お前の面を見ると気分悪い!!
no.35935 記入なし (13/09/19 10:00)

痛風で耳たぶが痛いでござる
no.35936 記入なし (13/09/19 10:04)

今日も日課のひまひまぁ〜
no.35937 記入なし (13/09/19 11:21)

5時前に目が覚めちゃって、いつものように無料
エロ画像ちぇっく。今日は波多野由衣。簡単にラ
ジを体操して5kg の鉄製アレー2個で筋肉運動。
それから市民農園に行って畑仕事。1時間半。
あのじじい俺より速く来てまだやってるぞ。もう
やめろ!体に悪いゾ。昨日は50歳くらいのおば
さんが鍬で土を掘り返していた。
no.35938 記入なし (13/09/19 11:42)

嫌な人生だったなぁ…、これからどうするかなぁ…。
no.35939 記入なし (13/09/19 11:43)

物欲で頭がいっぱいになる時がある。
すべてはかなわないので悲しい。
no.35940 記入なし (13/09/19 11:47)

♪来世がある 来世がある 来世があーるーさー♪
no.35941 記入なし (13/09/19 11:55)

石原裕次郎、美空ひばりの享年が52才…。

自分も同じ年になったけど、今考えると二人とも早死にだったんだなぁ…。
no.35942 記入なし (13/09/19 11:59)

ここ1週間頭が痛い。主治医に相談しようと休診時間に電話したが繋いでもらえなかった。受診せよと言うことか
no.35943 記入なし (13/09/19 16:18)

52才くらいの年のひとや、それより若いひとは東京オリンピック知らないんだ。
なんでこの前やったのに又やるのかわからなかったが、そう言う人が増えてるんだ。
高齢化社会を迎えた…。

>no.35942
no.35944 記入なし (13/09/20 06:37)

エアコン失敗したなぁ・・・
no.35945 記入なし (13/09/23 20:40)

オータムジャンボ一等に当選しますように
no.35946 記入なし (13/09/24 23:16)

足が臭い
no.35947 記入なし (13/09/25 14:48)

あっちゃんを返してほしいなぁ…
no.35948 まっつん (13/09/25 16:28)

友達ってどれくらい連絡しなければ、友達じゃなくなるんだろうね。
友達って何なんすかね。もーやだ
スルーとかひどい。。。
no.35949 記入なし (13/09/25 17:58)

>no.35942
あんた、東京オリンピック知らないでしょ?3歳だったからまだものごころついてないよね?
一度やったからもうやる必要ない。辞退してイスタンブールに!
no.35950 記入なし (13/09/25 18:36)

10月は忙しくなりそう・・・
no.35951 記入なし (13/09/26 18:03)

男と女はタイミング。
no.35952 記入なし (13/09/26 18:05)

TOKIOオリンピックの時は俺は6歳だがわずかな記憶しかない。

ア べ べ だけが直ぐに思い浮かべる。
no.35953 トキオ デラックス (13/09/26 18:49)

「コミュ力が無さ過ぎてこの世界から消えたい」「26+3」さんは、文章能力高いと思う。
日記を過去から読み始め、、この能力を使ってゲームチャレンジ解説や自虐ネタのブログを記し、
関連する広告を貼りまくってアフェリエイト収入を得たらアルバイトに成るんじゃないかな?と感じた。
日記へ返信できないし、掲示板のHNも分からないので、、ここに記してみました。伝わるかな、、、。
no.35954 タヌキッポ (13/09/26 18:55)

俺には適度な 窒素、リン酸、カリ、が必要だ!!!
no.35955 記入なし (13/09/26 18:57)

いつになったら俺はアップデート出来るんだよ(;一_一)
no.35956 記入なし (13/09/26 19:00)

アイドルグループってスキャンダル多いね。矢口とかみねぎしみなみとか。
no.35957 ほしうめ (13/09/26 19:23)

ニュースアプリをインストしただけなのに、要らん記事を勝手に配信すんじゃねーよ
(-_-メ)
no.35958 記入なし (13/09/26 20:21)

マジであっちゃんが好きだ!
no.35959 まっつん (13/09/27 01:03)

もうあきらめろ!!
そして寝ろ!!
no.35960 記入なし (13/09/27 01:47)

あきらめるというか、受け入れなければならないんだね…

時間が掛かりそうだ…
no.35961 まっつん (13/09/27 10:16)

もう9月終わりだなー
no.35962 記入なし (13/09/27 13:37)

え? もうすぐ師走ジャン   ヤバい(-_-メ)
no.35963 記入なし (13/09/27 18:25)

クソ暑かった頃がもう〜懐かしく思える
no.35964 記入なし (13/09/27 18:27)

友達いなさ過ぎて死ねるわ。ネットなかった時代の孤人は一体どうしていたんだ
no.35965 記入なし (13/09/27 18:45)

今日、ぶっ壊れてる100円ライターを植木の中に投げた。
交換してもらいに買った店に行けばよかった。
no.35966 記入なし (13/09/27 19:53)

お金欲しい。
no.35967 記入なし (13/09/28 20:44)

風呂入りたい…。
no.35968 記入なし (13/09/28 21:07)

パズルゲームがやりたくなった
うちのスーパーファミコンはまだ使えるだろうか
no.35969 記入なし (13/09/29 13:52)

俺はまだスーパーファミコンでドンキーやってる
no.35970 記入なし (13/09/29 14:53)

眼精疲労だけはどうにもならない。
no.35971 りこぴん (13/09/29 20:21)

カネ!カネ!カネ!カネおくれ!
no.35972 記入なし (13/09/30 14:07)

もう嫌でござる。
no.35973 記入なし (13/09/30 16:33)

無職になって早100日を過ぎた。過去の自分が稼いだ金(預金)に頼って生きるのはそろそろ終わりにせねば。10年(節約すれば15年)はいけるけど、だいぶ焦燥感が出てきた。早く仕事がしたい。
no.35974 記入なし (13/10/01 00:27)

オリンピックが七年後・J催でしたっけ?
外国から大勢の人達が来て経済効果が大きいから
日本政府は喜んでいるのでしょうか?
でも七年後近くに大地震がきたりしたら…
オリンピックのために建設したあらゆる施設やら
色々と大打撃をくらい、また借金だらけに…。
ちなみに僕はオリンピックは興味ないし…。
ようするに外国人を大勢呼びたいわけですよね?
という事は日本に芸術家を大勢育てればいいわけです!
特に日本にしかない芸術を!
例えば、画家とかは大げさに言えば『鉛筆と紙』だけ
あればいいわけで『資源』をあまり使わない。
資源をあまり使わないで、お金を生む。
この形が一番いいと素人の僕は思います。
経済を良くするために消費を拡大するのは間違いだと
素人の僕は思います。
消費の拡大は資源を大量に使うからです。
ま、どういう形であれ経済が発展して日本が
世界一のお金持ちになったとしましょう。
でも日本国民は質素に暮らしてください。
貧しい国には惜しみなく援助をしましょう。
お金は勿論ですが一番大切な援助は『人』です。
そして『助け合う平和な心』を伝えてください。
それは国、個人を問わず、お金持ちに必要な絶対条件です。
それを守らない時は国には自然災害、個人には病気に事故が
起こってくる事でしょう。
なぜそんな事がわかるのか?
ただ自分で、そう思っているだけです(^_^)
no.35975 ゆとり (13/10/01 01:44)

近頃、すぐに腹ペコでグーグー鳴る
no.35976 記入なし (13/10/01 18:27)

バスで並んでて横入りしてきた人がいたんだけど、何故かその人のなかではわたしが悪いことになっていた。もやもやする〜
no.35977 みみずく (13/10/01 20:12)

検査に行きたくない

でも前に進まないと
no.35978 記入なし (13/10/03 12:31)

ひま〜
no.35979 記入なし (13/10/03 12:34)

今日やったこと
トイレ掃除 





以上
no.35980 記入なし (13/10/03 14:21)

ヒソカかっこええー最高だ
no.35981 記入なし (13/10/03 18:25)

さみぃ( ̄^ ̄゛)
no.35982 ほしうめ (13/10/03 19:22)

どこで人生の選択を間違えたのだろう・・・。
no.35983 記入なし (13/10/04 00:13)

無職で貧乏なのに人付き合いで旅行ってオレ馬鹿なの・・・
会費返ってこないしね・・・。
no.35984 記入なし (13/10/04 18:32)

猛暑で蚊も元気なかったのか最近涼しくなって蚊が増えた気がする!
no.35985 にゃんこ先生 (13/10/05 22:49)

変態ビぃーム!
no.35986 記入なし (13/10/06 02:00)

ツイッターの使い方がわからない!
no.35987 記入なし (13/10/06 04:59)

オヤジ・Aまずはうまい水をくれ!
no.35988 記入なし (13/10/06 10:49)

測定器の原理がわからない
no.35989 記入なし (13/10/06 16:48)

ダイエット中なのに食欲がおさまらない・・・
no.35990 記入なし (13/10/09 22:26)

三鷹被害者女子高生のフェラ動画観たい
no.35991 記入なし (13/10/09 23:31)

ミネバを頼む・・

 強い子に育ててくれ・・!
no.35992 記入なし (13/10/10 01:52)

仕事、健康、金、人間関係、恋愛、結婚…等々。

短期的にはいい時があっても、幸せに生きるってかなり難しいんだな…。
no.35993 記入なし (13/10/10 09:17)

キムタクと原っぱをお散歩する夢を見てほっこりした。
でも贅沢を言えばhydeがよかった。
no.35994 みみずく (13/10/10 10:36)

ふぅ・・・
no.35995 記入なし (13/10/10 14:14)

>35991
そんなのあるんですか?
no.35996 記入なし (13/10/10 14:36)

↑ 削除されたみたい
no.35997 記入なし (13/10/10 16:41)

35996

UPしたのは犯人自身のようだね。
ストーカーというより元カレでフラれた(乗り換えられた?)恨みらしい。
no.35998 記入なし (13/10/10 17:04)

乳首を出したり、陰部を広げたりの“自画像撮り”もあったらしい
no.35999 記入なし (13/10/10 19:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 35900 から 35999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています