一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 36000 から 36099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


えー!本当ですか?見たい、見たい!!
no.36000 記入なし (13/10/10 21:45)

すでに消されてるけど
誰か保存したひといませんか?
no.36001 記入なし (13/10/11 00:28)

予習が大変です。でもないか!
どれくらいの期間WeBに載ってたんですか?
昨日は横浜まで車で行って疲れた。早く本来の研究に戻りたいですね。
no.36002 記入なし (13/10/13 12:29)

ダイハツエンブレムのプリウスα・・・メビウスと言うのか。
no.36003 記入なし (13/10/13 13:39)

まさかこの時期に室温が30度越えるとは・・・
no.36004 記入なし (13/10/13 13:43)

日差しが強い
no.36005 記入なし (13/10/13 14:23)

hideが生きてたらなぁ
no.36006 記入なし (13/10/13 16:30)

何とかフェラ画像発見したけど、画像の半分がモザイクや
no.36007 記入なし (13/10/13 18:40)

殺された女の子と犯人はネットで知り合ったのか…全てではないが、ネットからの交際は危険だよね…
no.36008 まっつん (13/10/14 01:26)

ニャンコ先生は凄く好きになったけど
銀太郎はなんか違う・・・
no.36009 記入なし (13/10/14 13:08)

この頃、夜中に目が覚めると電子レンジで、なんか温めて食ってるような気がするんだけど、冷凍食品食ってんのかなぁ…。
no.36010 記入なし (13/10/14 15:37)

津波兵器プロジェクト・シールで、福島原発を攻撃したんは米国石油メジャーの陰謀やったんか?

火力発電に転換したら石油の需要が増えるしな
no.36011 記入なし (13/10/15 02:56)

痛い


NPOはがんの人にどうする・アともできないのかな?
no.36012 記入なし (13/10/15 04:03)

誰か1億円くれないかな
no.36013 記入なし (13/10/16 22:41)

今回の26号台風で被害に遭った方々にお見舞い申し上げます。
no.36014 にゃんこ先生 (13/10/16 22:58)

どうもありがとうございます。
no.36015 記入なし (13/10/16 23:02)

三鷹の女子高生ってそんなに綺麗な子ではないのでは?
これが女優を目指してたとはとても思えん。しかも私生活
は品行方正ではなかったのでは?
no.36016 記入なし (13/10/17 22:07)

圧倒的に根暗のストーカー犯人が異常。
no.36017 記入なし (13/10/17 22:09)

三鷹の亡くなった子についての話はこの掲示板で話すのはやめようよ!
no.36018 にゃんこ先生 (13/10/17 22:40)

にゃんこ先生はイカとエビと酒が好きなんだ・・・
no.36019 記入なし (13/10/18 01:20)

お金欲しぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
no.36020 記入なし (13/10/18 01:28)

寒っ!
でも明日は26度らしい。
no.36021 記入なし (13/10/19 23:04)

19℃だよ
no.36022 記入なし (13/10/19 23:07)

そう遠くない将来、オールカーボンボディの大衆車が出るかもな。
no.36023 記入なし (13/10/20 02:13)

四日市のJCと言い、三鷹のJKと言い、ガキのくせにチャラチャラ遊んどるから、殺されるんや

学生はお勉強だけやっとれ
no.36024 記入なし (13/10/20 15:16)

寒いよー
コタツに入り、鍋が食べたい気分だ。
no.36025 記入なし (13/10/20 18:36)

寒いだと?
そりゃそうだ。わがはいのギャグは寒い。
no.36026 記入なし (13/10/20 21:21)

天皇を含めた皇室を廃止して欲しい。
no.36027 記入なし (13/10/22 17:42)

風邪の予防にはうがい、手洗いあとみかん
no.36028 記入なし (13/10/22 17:56)

LEGOは誉め言葉だよ♪
no.36029 記入なし (13/10/22 19:07)

36027
私もそう思います。全くナンセンスな存在です。
no.36030 記入なし (13/10/22 20:48)

とりあえず30万欲しい
no.36031 記入なし (13/10/23 20:36)

炭水化物のとりすぎで太ってしまう。
まずい・・・
no.36032 記入なし (13/10/23 23:43)

36031 
よんまんだす。
no.36033 記入なし (13/10/26 20:52)

ワタシハ

セイレキ1354ネンカラ

タイムスリップシテキマシタ

コレハマジデス
no.36034 タイムトラベラー (13/10/27 04:23)

酒粕買って来て甘酒に
美味い。
no.36035 記入なし (13/10/27 07:24)

天皇陛下万歳。
no.36036 記入なし (13/10/27 09:04)

天皇と皇室の廃止を。同じ人間,市民、税金も払ってない。
no.36037 記入なし (13/10/27 14:51)

36037 
賛成です。
no.36038 記入なし (13/10/27 21:48)

幼稚
no.36039 記入なし (13/10/27 23:09)

年末年始はゆっくりできますように
no.36040 記入なし (13/10/28 01:13)

ヤバい早く寝なきゃ
no.36041 にゃんこ先生 (13/10/28 01:29)

天皇陛下万歳
no.36042 記入なし (13/10/28 19:59)

天皇と皇室の廃止を切に望む。太平洋戦争は天皇無しには
起こりえなかった。軍部が天皇を利用して誤った世界観を国民に強制した。
元々、明治維新の特に天皇制は廃止スべきだった。明治憲法で天皇の存在について
「万系一世の・・・・・」なんて間違った世界観を詠うもんで,日本がおかしくなった。
これで、誰一人として戦争に反対寸する人がいなクなり、日本は戦争に突入した。
2度とこういうことをやってはならない。9条堅持。第1章廃止である。
no.36043 記・・ネし (13/10/28 22:06)

腹減った
no.36044 記入なし (13/10/29 00:54)

八紘一宇

大東亜共栄圏の確立
no.36045 記入なし (13/10/29 01:06)

大東亜共栄圏 → 一種の幻覚妄想
no.36046 記入なし (13/10/29 10:59)

眠〜い・・・寝る!
no.36047 記入なし (13/10/30 06:18)

もう寝るんっすか!!?
no.36048 記入なし (13/10/30 06:30)

>36037 税金払わない奴は他にも大勢いるよ、米国が天皇制を存続させたのは意味があるからでしよ何でも反対の在日諸君らは大陸、半島に帰った方が良いよ
no.36049 記入なし (13/10/30 06:33)

朝からピラフ食おうかな
no.36050 記入なし (13/10/30 08:25)

食パン二枚・・
卵、牛乳、メープルシロップがある。  フレンチトーストだな・・
no.36051 記入なし (13/10/30 10:59)

食い過ぎで気持ち悪い。さすが食欲の秋やわ〜
no.36052 記入なし (13/10/30 20:36)

台風がよう来んな?

例に依って、某国に依る “HAARP”攻撃か?
no.36053 記入なし (13/10/31 03:25)

中国からPMなんとかが日本を占領しにくるぞ
no.36054 記入なし (13/10/31 04:25)

女の子と遊ぶつもりだったけど、金が勿体無いからや〜めた。


通販で蟹でも買って食べることにしよ。
no.36055 記入なし (13/10/31 06:02)

タイツ手当て1万円のモデル、流石に綺麗な足だなあ・・
no.36056 記入なし (13/10/31 07:15)

「〇〇して貰っていいですか?」が耳障り。

いつからそんな変な日本語になったんだ?
no.36057 記入なし (13/10/31 20:05)

おさつスナック旨いな
止められない
no.36058 記入なし (13/10/31 20:11)

明日から11月なんだな。
no.36059 記入なし (13/10/31 21:54)

ハッピーハロウィン

ってやってるけど、全く興味ない…
no.36060 まっつん (13/10/31 23:37)

明日掃除当番か・・・
no.36061 記入なし (13/11/03 16:01)

あー 今日もこのまま外気に触れることなく終了するのかーーー 退屈ぼっち〜
no.36062 記入なし (13/11/03 16:07)

どこに行っても退屈だー
薬と酒飲んでも眠くならん
no.36063 記入なし (13/11/03 16:16)

人間、素直になって心を開くことは、相手にとっても良い気が流れるものです。

だれだって実は孤独なんて望んでいません。

頑張ってください。
no.36064 記入なし (13/11/03 16:55)

トイレ掃除
no.36065 記入なし (13/11/04 15:42)

ド━━━━m9(゜∀゜)━━━━ン!!
no.36066 記入なし (13/11/04 15:44)

喰いすぎて気持ち悪い。発泡酒止めときゃよかった
no.36067 記入なし (13/11/04 18:00)

憶測で書き込む人がいる。
no.36068 記入なし (13/11/04 18:01)

お爺ちゃんと乾布摩擦したい。
no.36069 記入なし (13/11/05 01:11)

手湿疹が痒い
no.36070 記入なし (13/11/05 15:25)

おじいちゃん
優しかったな
no.36071 記入なし (13/11/05 16:09)

何方かお金下さいね\(^ー^)/
no.36072 記入なし (13/11/06 07:43)

ガテン系の職場に♀が!!!!いらん
no.36073 記入なし (13/11/06 07:47)

やっぱり女と遊ぶにはそれなりの金がかかるな。
まあ自分の年考えたら当然か…。
no.36074 記入なし (13/11/06 08:14)

今日も疲れる。カレンダーに華丸、花丸、自分で自分にお花マーク、ガンバリマショー。
no.36075 つぶやきニャンコ (13/11/06 09:02)

武術の達人みたいに合気上げ出来たらいいな・・・
no.36076 記入なし (13/11/07 20:00)

アプリのタロット占いでは俺は革新的なことが出来る人間だって出てきた。
no.36077 記入なし (13/11/07 20:05)

弱虫!!
no.36078 記入なし (13/11/08 03:07)

意味の有る死に場所見つけたいな良い意味の自殺じゃなく人の役にたってから死にたい
no.36079 記入なし (13/11/08 03:22)

あの時の様に心で泣きたい、そして腹わって話したいと門をくぐった!藁にもすがる僅かな息を必死に吸って。
藁だった…本当に藁1本だった、すぐ切れた、命途絶えた。
それでも戦った納得いかないから底ではない最果ての地獄で。屈してたまるか、自己が作り出した最も酷い地獄絵図の時間、空間、時を経る、人生の最後の最後にとっておいた、逃げて逃げて、逃げぬいてきた。貴方には負けてない。負けていなかった。こうみょうな手で負けたと思わされただけ、この先は貴方にだけは負けないいえ貴方にも。誰にも。自分に負ける事だけしか、私は許さない、だからきっと、気はとても、楽になる。貴方達は、きちんと、埋もれれば、いい。ヒトらしく。
no.36080 記入なし (13/11/08 03:38)

例えこの体が滅びようとも我は御旗楯無も御賞覧有れと誓いますればこそうぬが如く竜に成って奉りますればそちに義の鉄槌を致さんノ
no.36081 記入なし (13/11/08 05:03)

>no.36079

同感です。
死にたい訳ではないけれど、人はいつか必ず死ぬ。
どうせ死ぬなら、我が命を何かの目的のために使って死にたい。
それで誰かの命が助かるなら、赤の他人のためでも良い。
今までいつも自分の居場所を求め続けてきたけれど、そのときが来ればいつでも躊躇うことなく・・
腹を括っておこうと思います。
no.36082 記入なし (13/11/08 05:51)

寒い眠い
no.36083 にゃんこ先生 (13/11/08 07:23)

金なんですよ 世の中金
no.36084 記入なし (13/11/08 11:34)

どうせ水死なら川より海がいい、なんて我が儘かねぇ。
no.36085 記入なし (13/11/08 18:58)

どうでもいいですよ
もう記憶も定かではないし。
no.36086 ニャンコ先生 (13/11/08 19:13)

関東地方、深夜は気温10度を下廻りますので、暖かくして寝ましょう。
no.36087 記入なし (13/11/08 20:12)

なんだか無償に缶入り「おしるこ」が飲みたくなってきた、、、
no.36088 記入なし (13/11/09 08:31)

殴る意識を捕らえて操作し崩す武術の奥儀は不思議@@
何でそうなる???
no.36089 記入なし (13/11/09 09:08)

ポンポコポーンは素敵な響きだ。
そう思わないかい?
no.36090 記入なし (13/11/09 10:33)

殴ると云う動作が完結する前に意識は相手に到達してる。
その意識を受け止めて意識で払うと相手は殴れずに姿勢を崩す

????奥儀を窮めた武術家は凄い@@
no.36091 記入なし (13/11/09 11:48)

疲れるので、つぶやきニャンコは引退します。

  猫のわさびちゃんの本を読んで、ちょっとだけ元気がでました。
  なかなか、むつかしいですね。
  まっつんさん、ニャンコ先生、お元気で。
no.36092 つぶやきニャンコ (13/11/09 19:26)

皆さん、サヨウナラ。永遠にサヨウナラ。
no.36093 月光仮面 (13/11/10 22:32)

つぶやきニャンコさん、戻ってきてです!
no.36094 にゃんこ先生 (13/11/10 23:37)

月光仮面さんも、だよ!
no.36095 にゃんこ先生 (13/11/10 23:38)

なーんかいろいろいやになってしまったよー
自分何がしたいんだか。
まったくいい性格してやがるわーどいつもこいつも
もーしらねえ
no.36096 記入なし (13/11/11 18:24)

お金欲しい。
no.36097 記入なし (13/11/11 21:47)

シチュー作ったけど味が何か足りない
味見してから渡せばよかった・・・
no.36098 記入なし (13/11/11 23:12)

つぶやきニャンコさん!はゆっくり休んで下さい!
お疲れさまでした。
気が向いたときでもいいです!いつでも待ってます!
no.36099 まっつん (13/11/12 01:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 36000 から 36099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています