一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 36100 から 36199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>36098

 シチュー引き回しにされるど。w
no.36100 記入なし (13/11/12 09:38)

今日寒い
no.36101 記入なし (13/11/12 14:53)

何ヵ月同じ場所工事してるんだよ。進行が遅い。
no.36102 記入なし (13/11/12 18:14)

白菜と豚肉は相性がいいのね
no.36103 記入なし (13/11/13 18:02)

毎日つまらなさ過ぎて死ねるわ
どうしよう
no.36104 記入なし (13/11/13 18:22)

出汁の賞味期・タが2011年の2月だった・・・
no.36105 記入なし (13/11/14 12:14)

軽四の車検が19日に切れる
継続か廃車かどうしよう
no.36106 記入なし (13/11/14 12:23)

やはり時代の流れはハイブリッドですね!
no.36107 まっつん (13/11/14 14:02)

買うなら、増税前でしょう
no.36108 記入なし (13/11/14 14:16)

月光仮面のオジサンは、正義の味方だ。良い人だ。

 アハハハハ   後ろの正面だあれ?
no.36109 月光仮面 (13/11/14 18:11)

やりたいことを我慢してまで生きる意味などあるのだろうか
no.36110 記入なし (13/11/14 20:53)

↑あの世ではいいとこへ逝かれる?
no.36111 記入なし (13/11/16 18:58)

老い落の恋ほど、熱く燃えるのですか。
no.36112 記入なし (13/11/16 19:36)

ひと頃、コンテナで密航するシナ人がニュースになつたが
今は?税関しらべとんか?
no.36113 記入なし (13/11/16 19:54)

宇宙人さん、私を宇宙へ散歩に連れてって!
no.36114 記入なし (13/11/16 20:11)

TOTO BIGが当たりますように。
no.36115 記入なし (13/11/17 11:28)

宇宙旅行、後50年地球で修業して下さい。

 半世紀すぐ経ちますよ。
 辛抱、何事も辛抱。
no.36116 記入なし (13/11/17 12:16)

また毛唐が、気象兵器HAARPで人口削減名目で有色人種を殺戮したな

スマトラ沖地震、東日本大震災といい、直後に原子力空母で登場する、胡散臭い演技は止めろ
no.36117 記入なし (13/11/18 00:42)

ファービーさん、チーッス。
no.36118 記入なし (13/11/18 00:44)

貧乏人が宝くじ当たっても、散財して破綻するだけ 
器がなけりゃドンドン漏れる
no.36119 記入なし (13/11/18 12:35)

カレー作るのめんどくさい
no.36120 記入なし (13/11/18 20:05)

フィリピンのあの台風も、あの国の仕業か?
no.36121 記入なし (13/11/18 23:23)

カレーなんて、めんどくさくないでしょ!
ある意味、1番楽で気を遣わない料理です。

材料を切ってサッと炒め、水を加え柔らかくなったら、
ルーを溶かし入れたら完成やん。

これが面倒なら何にも出来やしまへんわ!
no.36122 記入なし (13/11/19 04:04)

明日早朝サッカー中継TV観戦したい
no.36123 記入なし (13/11/19 16:17)

鳩よ
ベランダに来ないでほしい
no.36124 記入なし (13/11/19 17:36)

うるさいカラスよりはまだ、いいでしょ?
no.36125 記入なし (13/11/20 02:45)

ベランダに毎日カラスが来たら、気色悪い。
no.36126 記入なし (13/11/20 04:10)

もうすぐ、サッカーのベルギー戦が始まる。生で見る。
no.36127 記入なし (13/11/20 04:13)

「ニルスの不思議な旅」か、思い出すだけで泣けてくるよ。
モルテン元気かなー!
no.36128 記入なし (13/11/20 06:11)

>36124

 元首相が訪ねて来たの?
no.36129 記入なし (13/11/20 12:30)

今年は豚バラ肉高いな・・・
no.36130 記入なし (13/11/20 14:27)

新聞に軽減税率はいらない。
no.36131 記入なし (13/11/20 15:53)

去年の米が安くなってる。
無職には有り難い
けど、今は小麦粉が主食・・・
no.36132 記入なし (13/11/20 15:55)

最近まっつんの書き込みが少なくて淋しい。
no.36133 記入なし (13/11/21 17:51)

静香です。お休みなさい。
no.36134 記入なし (13/11/21 17:58)

>no.36133

彼の中でこのサイトのウェイトが小さくなったのであれば喜ばしいことです。
no.36135 記入なし (13/11/21 17:59)

〉no.36135

そうは思うんですけどねえ…。

no.36133
no.36136 記入なし (13/11/21 18:03)

人様に癒してっていう奴って何なの。こっちこそ癒されたいわ1385128650
no.36137 記入なし (13/11/21 18:06)

フィリピンは、気象兵器HAARPの実験台に為ったな

日本が数回、原爆と人工地震の実験台に為った様に…
no.36138 記入なし (13/11/22 22:59)

いまに限ったことではないけど最近、中国って聞いただけで拒否反応が起きる。
PM25だかなんだか知らんが、よくもまぁーおんなヤバイ空気を吸って平気で生活してるもんだ!
中国産と聞いただけで、蕁麻疹が出てきそうな位、拒否反応が出る。中国産の食品は極力食べない様にしてる。
とにかく、何が混入されてるのか分からない心配がある。
no.36139 記入なし (13/11/24 15:39)

赤ちゃん用の粉ミルクにメラニンいれて売っちゃうって・・
下水溝のギトギト油から食用油こしらえたり・・

人のやることじゃないよね。
no.36140 記入なし (13/11/24 15:49)

>36133

去る者は追わず
no.36141 記入なし (13/11/24 15:52)

来週から地獄。死ぬとわかってて死ににいきますよ
あーもうなんだかすべてが面倒くせえ。もう生きるのやだ
no.36142 記入なし (13/11/24 18:27)

猿は追わず。
no.36143 記入なし (13/11/24 18:56)

今年も後、少しやな

早よホテルに宿泊してゆっくりしたいで

今年はほんまに散々な年やったけど、来年はどないなるんやろか?

宝くじが当たってくれたらええのにな
no.36144 記入なし (13/11/24 19:38)

宝くじで高額当選したい
no.36145 記入なし (13/11/25 02:16)

ぼくらはみんな生きている〜♪

ケンシロウ:お前はもう死んでいる!
no.36146 記入なし (13/11/25 03:08)

全然寝てないから薬飲んだのに眠れん…。どっか眠れるようになる薬を出してくれる病院を教えてくれ…。
no.36147 記入なし (13/11/25 12:38)

逆に、薬を飲むから寝れないのかも。
no.36148 記入なし (13/11/25 13:02)

これ何て読む?

「徒塩辛い」

江戸っ子はたまに使うんだけどね。
no.36149 記入なし (13/11/25 20:12)

なんか寂しいな
no.36150 記入なし (13/11/25 22:10)

人が減った?
no.36151 記入なし (13/11/25 22:16)

お去るお者はお追わず
no.36152 記入なし (13/11/25 22:16)

母のいびきが毎日うるさいけど、家に誰か居るってだけでも有難いものなのかもしれないねぇ。大事にしないとなぁ。
no.36153 みみずく (13/11/26 02:18)

イライラがとまらない ロマンティックもとまらない
no.36154 記入なし (13/11/26 02:57)

だれか ロマンティック とめて ロマンティック
no.36155 記入なし (13/11/26 13:51)

人間若いうちが花
no.36156 記入なし (13/11/27 17:49)

会社員で年収1200万とかありえるのか。株?
no.36157 記入なし (13/11/27 19:05)

ここ最近面白くない。
no.36158 記入なし (13/12/02 19:09)

引っ越しの片付けがダルい。

読んでない本が多すぎ


興味のないジャンルはやはり買うべきじゃないな。
no.36159 記入なし (13/12/02 21:06)

税金払えない。自宅差し押さえられる! 
no.36160 記入なし (13/12/02 21:54)

人生面白く生きたもんが勝ち。
no.36161 記入なし (13/12/03 00:27)

おもしろき事もなき世をおもしろく、を思い出した。
no.36162 記入なし (13/12/03 01:03)

俺はここ、十数年面白くない。
俺も老けて来たなぁーと感じる毎日。
体のあちこちにガタが来て、あちこちが痛いし。
no.36163 記入なし (13/12/03 18:19)

過疎化が進んでる…
no.36164 記入なし (13/12/04 22:56)

京都に行きたい。
no.36165 記入なし (13/12/05 00:43)

アムロ:僕も男なんだな。

フラウ:キャアアア!やめてえーーー!!
no.36166 記入なし (13/12/05 10:17)

過疎化の原因がなんとなく分かった。
no.36167 記入なし (13/12/05 17:45)

自分で自分の首を絞めているようなものか。
no.36168 記入なし (13/12/06 01:46)



何の話ですか?
no.36169 記入なし (13/12/06 13:28)

興が醒めた。
no.36170 記入なし (13/12/06 14:29)

XPは来年4月でサポート終わるんだよね、PCもかいかえ考えてるしプリンタも新しい
の買うの考えてる。PCは8.1だしかなり古いがまだ動くプリンタはXPまでのドライバしかないからね。8.1搭載機に繋ぐ場合は、8.1対応のドライバがあるプリンタが
必要となる。まず先にPC買ってからだな。
no.36171 記入なし (13/12/06 21:09)

SONY ウォークマンの最高級スペックモデルが¥75,000円以上もする。
こんなの買う奴いるのか?
CDより遥かに高音質だそうだからどんなに凄いのか気にはなる。
俺の安いイヤホンでもいい音が出るのか試してみたいw
no.36172 シロネコ急便 (13/12/08 15:36)

昨日の浅田真央にはガッカリした。
2度のトリプルアクセルを失敗してなぁ〜ンだよって感じで観てる側もモチベーションが失せてしまったよ。
このままじゃ来年のオリンピックもキムヨナに金メダルを持って行かれてしまうぞ。
no.36173 記入なし (13/12/08 16:52)

2日位爆睡してみたい。
トイレで起きてもまたひたすら熟睡
no.36174 記入なし (13/12/08 20:49)

アダルト動画を観て思ったことが一つある
綺麗な女性でも排泄後はあまり肛門を入念には拭かないことが分った
確かにシャワー前のは何人も苦かった記憶がある
それがまた刺激にもなったことは事実だ
no.36175 記入なし (13/12/09 04:23)

今日寒い
no.36176 記入なし (13/12/09 13:10)

何でauのCMにデブストリオの森三中が出るんや?

剛力は契約打ち切りか?
no.36177 記入なし (13/12/10 02:36)

鼻に鼻水がつまって苦しい
寝づらいな
no.36178 記入なし (13/12/12 05:10)

戦わなくてもいいんだよ
no.36179 記入なし (13/12/12 06:50)

クリスマス
お正月
家族連れ

ダイッキラーイι(`ロ´)ノ
no.36180 記入なし (13/12/12 23:05)

見たくも無いスレは削除出来てカスタマイズ出来たら良いのになぁー
そしたらめんどくさいスクロールもメチャクチャ楽になるのになー
no.36181 記入なし (13/12/13 22:22)

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
no.36182 記入なし (13/12/13 23:22)

寝たい
no.36183 記入なし (13/12/13 23:47)

道歩いてて100万円位落ちてないかなぁー
no.36184 記入なし (13/12/14 00:00)

道歩いてて100万円位落ちてないかなぁー
no.36185 記入なし (13/12/14 00:00)

道歩いてて1000万円位落ちてないかなぁー
no.36186 記入なし (13/12/14 00:00)

拾ったら警察に届けろよ!!
no.36187 記入なし (13/12/14 00:00)

あ、同じ書き込みが3連ちゃんしてしまった!
久々のミスだ。ゴメンナサイ管理人さん。一つだけ残して削除してください(~_~;)

何かいい予感してきた。丁度午前零時に書き込みしてる。
何か良い事が起きそうな気がする。。。
no.36188 記入なし (13/12/14 00:15)

>36187
警察に届けろで思い出したよ。
1か月ほど前になるかな、アメリカのホームレスがかなりの大金を拾い警察に届けたら
これがネットで話題になり、その正直なホームレスに、支援しようとか寄付金を募り
そのホームレスに差しのべようとかなんとかってニュースをテレビを観た。

その後どうなったんだろうか?
金品を貰ったんだろうか?
知ってる方は書き込みをお願いいたします。
no.36189 記入なし (13/12/14 00:24)

回転寿司はもう時代遅れ。
今はタッチパネルで注文した寿司がリニア新幹線みたいな高速レーンで流れて来るんだぞ!
スゴイだろ!
no.36190 記入・ネし (13/12/14 00:32)

>36190

 いつの時代から来ましたか?

 ちなみにここは2013年ですが。
no.36191 記入なし (13/12/14 01:11)

動物は本当に可愛い!

猫の寝顔は癒される!

猫のアクビは笑える!
no.36192 マリモ (13/12/14 09:36)

確かに回転ずしよりも一つ一つ高速レーンで注文した方が常に出来立て新鮮なものが出てくる。
見た目もスッキリしてるし前はタッチパネルとレーンだから人の顔を見なくていいし、自分だけの世界に浸れるよね。
暫く行ってないが明日行ってみようかな渋谷の魚米チェーン
no.36193 記入なし (13/12/15 02:10)

グレーな事をして成り上がりたい
no.36194 記入なし (13/12/15 02:12)

寝たいんだが、昼寝したせいで、全然眠くない。
no.36195 記入なし (13/12/15 02:36)

我が家の裏にある竹藪に一億円、埋まってないかな
no.36196 記入なし (13/12/15 14:21)

さっき埋めておきましたよ。
no.36197 記入なし (13/12/15 15:43)

眠たいね
no.36198 記入なし (13/12/16 14:14)

着る毛布買った。
これで冬越せればいいけど。
no.36199 記入なし (13/12/16 23:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 36100 から 36199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています