一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 36200 から 36299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


着る毛布?なんてあるの?(~_~;)
no.36200 記入なし (13/12/17 03:09)

今日は↓のスロットで5万勝つ!
http://w.livedoor.jp/mukde/lite/d/%a5%c1%a5%e3%a5%ec%a5%f3%a5%b8%a1%aa%a5%aa%a5%f3%a5%e9%a5%a4%a5%f3%a5%ab%a5%b8%a5%ce

資金3000円だけどね
no.36201 記入なし (13/12/17 05:01)

性欲がなければ女よりも男の方が好きだ
女は基本的に自分本位で現実的で計算高いからだ!
no.36202 記入なし (13/12/17 07:28)

着る毛布は去年知った
袖があって前はファスナーでとめる
今年もあったので買いました。
ふわふわで暖かいです
no.36203 記入なし (13/12/17 14:34)

ともちゃんと一緒になるくらいなら、悪いけどこの先も一人の人生を選ぶよ。
no.36204 記入なし (13/12/18 08:26)

寒いな〜 マジ寒い 
競艇選手は大変だな〜 このくそ寒い日もレースしなきゃならんから 金がいいからいいではないか!って思う人いるかもだが、レース期間中は、宿舎に缶詰 選手でいる間は人生のほとんどが缶詰 まあ〜その見返りとして金はいいがね 新婚も缶詰 子供いても缶詰 それ考えると、大変なんだよ 時間は買えないからね 時間を大切に
no.36205 記入なし (13/12/18 10:54)

買い手のいない時間ほど空しいものは無い。
誰か、俺の時間買ってくれないかなぁ・・・
no.36206 記入なし (13/12/18 13:50)

寒いなあ、心も体も懐も、天涯孤独無職の一人暮らし、死ぬほどの寂しさを今感じてる。
気が狂わないようにするには何をしたらいいのか、とほほ・・・・。
no.36207 記入なし (13/12/18 17:34)

ちゃんちゃんこ買ってきた。980円。あったかい。
no.36208 記入なし (13/12/18 19:20)

自分が檀家になっている寺から来年、本堂と寺務所の耐震補強をすることになったので募金の協力要請のお知らせが来た。

金額は後日また連絡します…みたいなことが書いてあったが、こういうのって檀家にも負担が来るものなのかね?


まあ自分もいずれ世話になる寺だから仕方無いけど、払わないとマズイのかな?
no.36209 記入なし (13/12/20 11:20)

寺のトイレを直すという名目で12万とられました。
no.36210 記入なし (13/12/20 11:42)

王将の社長はなぜ殺されたんだろうか・・・?
no.36211 記入なし (13/12/21 12:08)

まずは身内から内部から疑ってみると良く言うけどね。

少し前から殺されるかもしれんっと社長は言ってたそうだ。
何を意味するんだろう?
no.36212 記入なし (13/12/22 02:52)

フィニッシュした
no.36213 記入なし (13/12/22 15:11)

しもやけできちゃった
痛痒い。
no.36214 記入なし (13/12/22 18:26)

寒いです 羽毛布団の中から出られないです 寝てる時が唯一幸せ
no.36215 記入なし (13/12/22 19:25)

眠りから覚めてもやっぱりいつもの自分だった。
たまに思う事があって、眠りから覚めると違う自分が居て「別な人生があった」
つまりは眠る前の自分は夢の中の自分であって、眠りから覚めたら幸せな人生を歩んでる自分が居る。

脳が今実感してる今の人生は夢で有ってほしい...いつもそう思う・・・
no.36216 記入なし (13/12/23 19:40)

ちょっと頭痛の前兆みたいな感じ。
あとは眠気が強い。
晩飯食わんで寝てしまおうかな…。
その前に風呂と歯磨きがあるのがめんどくさい。
no.36217 記入なし (13/12/23 19:48)

>36216
グラディエーターのマルクス・アウレリウスが全ては夢、恐ろしい夢って言ってた。
まあ、確かに死んだあとの世界が本当で、この地上は肉体に縛られた夢を見てるとは思う。
それも悪夢が進行していく感じの夢だ。
no.36218 記入なし (13/12/23 19:52)

>36218 
なるほど、なんか哲学的ですね。
no.36219 記入なし (13/12/23 21:52)

妹の子供は保育園の帰りに家によって行く・ニ母が、昨日言ってたな。
今はイイが、小学生になったら帰りはちゃんと家に帰れよと言いたい位だ。今は危ない
からね、誘拐されたり刃物で誰かに襲われるかもしれんから。夏に三重で起きた中学の
女の子が殺された事件未だに犯人は見つからず、犯人は絶対捕まるし死刑確定だな。
遺族は犯人見つかり死刑確定したら、泣いて娘に報告してあげるだろうね。
no.36220 記入なし (13/12/25 12:31)

妹の子供は保育園の帰りに家によって行くと母が、昨日言ってたな。
今はイイが、小学生になったら帰りはちゃんと家に帰れよと言いたい位だ。今は危ない
からね、誘拐されたり刃物で誰かに襲われるかもしれんから。夏に三重で起きた中学の
女の子が殺された事件未だに犯人は見つからず、犯人は絶対捕まるし死刑確定だな。
遺族は犯人見つかり死刑確定したら、泣いて娘に報告してあげるだろうね。
no.36221 記入なし (13/12/25 12:32)

観てないのにテレビあるだけで受信料って・・・
しかも高い。
no.36222 記入なし (13/12/25 19:28)

働いてないけど 引きこもりで何にもしていないけど 一日ってすぐ過ぎていく
飯食って寝るだけの生活にも慣れた もう我が人生終わっていいかも
no.36223 記入なし (13/12/25 23:38)

無職生活で体がぶよぶよになっていくようだ
来年はちょっと減量しないと
no.36224 記入なし (13/12/27 20:30)

余り売れないグラビアアイドルのファンになってもだいたい?AVに走ってしまうのをどう思いますか?
no.36225 記入なし (13/12/27 23:05)

都内の駅が地獄だったぁ


正月に遊ぶ計画を話してる大学生が「よいお年を」と言って電車なり駅のホームなりで
別れてくのを何回か見た。場合によってはカップルだったり


意味もなく街とかぶらぶらして楽しそうな人を見て、なんとも言えない気持ちになる。


「あぁ、あんな感じだとやっぱ楽しいだろうな。」って

実際はどうだかは知らんけど一方的に誘ってる感じがしないで、お互いが楽しむことを望んでる関係に見える奴らばっかだった。


自分から誘うばっかりで、誰からも優先順位が低い自分とは違う。



悪目立ちはすれど、他人の記憶に留まれる程の人間魅力がない。
no.36226 記入なし (13/12/28 01:07)

そんなもんだよ。俺は誘ってもらえないのかななんて、みんなよく思うことだと思うよ。気にしないほうがいい。年末年始というのが、時期的に良くなかったのかもね。
no.36227 記入なし (13/12/28 01:21)

今年も終わりだ。
毎年思う事は・「つも同じで来年こそはと考えつつ、油断したらあっと言うまに
師走が来てしまって今年も駄目だったと.......

夏が終わるとあっという間ですね!  
no.36228 記入なし (13/12/28 02:22)

今から寝る 起きたら掃除しまくるよ
 掃除は心のデトックスだ
no.36229 天才 (13/12/28 02:29)

逸見さんが亡くなって今年のクリスマスでちょうど20年だったんだね
no.36230 記入なし (13/12/29 02:58)

部屋の掃除
no.36231 記入なし (13/12/29 12:12)

no.36227さん

遅くなりましたが返事ありがとうございます。


落ち着いてるときは他の楽しい人はさほど気にならないのですが、空腹とか寝不足になると
すぐテンション下がって、いらん事考えるので・・・
no.36232 記入なし (13/12/29 13:15)

何だろ未だに年末って気分になれない、五年前とかは年賀状の準備に、お正月のお飾りなど、段々と面倒くさいになった。
no.36233 記入なし (13/12/29 13:23)

支払いが代金引き替えなのに
いざ届いたら、銀行に振り込めって・・・
ネットでの買い物って信用ならんわ
no.36234 記入なし (13/12/29 16:47)

また今日も競馬comがはじまりました・・・。
no.36235 記入なし (14/01/01 14:03)

もう一度見たい  徳さんのズームイン
no.36236 記入なし (14/01/01 19:15)

モグたんを見たい 
クルクル何たらパペンピポン ヒヤヒヤドキッちょのも〜ぐたん
no.36237 記入なし (14/01/02 09:59)

人参ジュース手作りで
がんを治せた人いるィ


病院が作れないみたいで作れるという施設に引っ越した


でも腸閉塞の予防にやっきみたいで
1ヶ月苦しんでたら

がんが大きくなって唖然として

私は死ぬのかなって


末期で治らないと言われても


まだ歩けるし


手も動ける


セカンドオピニオンしたいけど

どの病院が良いのかォ


身体弱くて5年前に保護にされて

治療費は助かるけど…

自由がきかないャ


殆どの保護の人は主張して手術や治療 セカンドオピニオン普通にしてるみたい


自治区によって違うのかな?


久留米ワクチンセンターならワクチンでがんを治せるけど

1個70万は高い

手術にしても腸閉塞が心配だし


がんを除いて腸閉塞を防げ 少しでも長生きできないかなィ
no.36238 記入なし (14/01/02 10:57)

お正月は町が静かでいい〜
no.36239 記入なし (14/01/03 03:17)

>36238
保護を受けているのですよね、何らかの・Bそういう人は医療費の上限が相当低く抑えられているはずだけど。あと、一般人でも高額医療を受けた際は還付されるシステムのはず。その70万っていうのは、福祉制度の対象外なのかな。
no.36240 記入なし (14/01/03 03:22)

生活保護受給者は医療費全額公費負担ですよ。
no.36241 記入なし (14/01/03 03:33)

生活保護なのか。ただ保護としか書いてないから、何かの福祉行政の支援でも受けてるのかと思った。
no.36242 記入なし (14/01/03 04:39)

姫初めのお誘い受けたけど、全然ヤル気にならない。オワタ。
no.36243 記入なし (14/01/04 09:58)

医者によっては来た患者全員に自分の専門分野の検査をしたがるのがいる。
アレルギーの抗体検査を全部やられたら誰だって一つや二つは引っかかる。
腸閉塞もそんなに誰でもなるものじやないし、気にしすぎるのは無意味な恐怖心を患者に与えるだけです。
気にしないで気楽に生きましょう!
no.36244 記入なし (14/01/04 10:22)

元旦から今日まで携帯に電話とメールの着信ゼロ
no.36245 記入なし (14/01/04 18:03)

正月を味わえたのは大晦日のゆく年来るとしの前後だけ。
後は、普段と何ら変わらずの孤独な日常
no.36246 記入なし (14/01/04 21:37)

これから、やって生きて行こうか年明け早々胃が痛くなります。
no.36247 記入なし (14/01/04 23:06)

蛇口の交換高そうだな・・・
no.36248 記入なし (14/01/05 17:19)

99の裏切りと
たった一つの絆
それが人生
希望を捨てたら終わりだ

終着駅は始発駅
no.36249 記入なし (14/01/05 17:29)

始まりがあれば終わりあり
no.36250 記入なし (14/01/05 17:31)

だが、終わりっぱなしで一向に始まりが来ない
no.36251 記入なし (14/01/05 17:38)

今年は是非日中海鮮キボンヌ
no.36252 記入なし (14/01/05 17:57)

太ももがつって死ぬかと思った
no.36253 記入なし (14/01/06 00:53)

終わってもう少しで1年になるかな 再び始まることを自分で拒否してます 人生
no.36254 記入なし (14/01/06 08:12)

嫌な事って重なるんだな
no.36255 記入なし (14/01/06 21:47)

自分さえよければいいなんて思っちゃいねーよ!!
no.36256 記入なし (14/01/07 00:54)

無職で孤独な毎日、ちょっと劣等感で気が狂いそう、今日はネットで気を紛らわします。
no.36257 記入なし (14/01/07 09:07)

昨日電話よこすって言ってたのに・・・
いつ修理に来るの?
no.36258 記入なし (14/01/10 18:44)

飯くらい、人並みの食事したいよ毎日、袋拉麺飽きた
no.36259 記入なし (14/01/10 18:48)

足の親指爪が巻き爪がヒドイ状況だ!
no.36260 記入なし (14/01/10 20:35)

寒い・・・外出たら外の方が暖かいって・・・
no.36261 記入なし (14/01/13 20:27)

なんでですか?
no.36262 ほしうめ (14/01/14 07:43)

時間の流れの早さに戸惑うばかり。
no.36263 記入なし (14/01/14 07:53)

ひ、ひますぎるぅぅぅ〜〜〜
no.36264 記入なし (14/01/14 17:51)

只、異味藻鳴く逝きてるって活きてる四角なんて或るんですか?
 
環状の無い虫けらと同じですわ!

理瀬いと勘定の薔薇んすが滅茶苦茶
no.36265 記入なし (14/01/14 18:42)

地元の水道工事屋さんって忙しいのかな?
連絡して既に2週間。
no.36266 記入なし (14/01/17 18:37)

晩飯は何食べよかな
no.36267 記入なし (14/01/18 18:15)

いけない・・・!最近食べ過ぎる
no.36268 記入なし (14/01/19 18:32)

飲み過ぎた
no.36269 記入なし (14/01/19 21:07)

ひきこもりで体動かさないとダメだな。一日1時間でも歩かないと体壊すと思った。実感。
no.36270 記入なし (14/01/20 06:07)

室温−1 さむい、ストーブ、ストーブ 死ぬ
no.36271 記入なし (14/01/20 06:24)

株価の動向に注目
no.36272 記入なし (14/01/20 08:55)

まさるにあいたい
no.36273 かな (14/01/20 13:37)

今までお付き合いした人、全員と逢いたい
no.36274 記入なし (14/01/21 14:47)

古いボロいアパート。
シンクで食器の洗い物してたら、排水口のゴミ受けがポン!と
浮き上がって来て、水が詰まってしまった。
何か無いかなと考えたら、程よい物が有った。
捨てても良いような100円の小さめのビニール傘だった。

その傘を上下に何回かゴシゴシやったらあらま、スッキリ
ゴォーっと勢い良く水が下に落ちて行った。
溜まりに溜まった捨てに捨てられない100円のビニール傘が役に立ったw

これは効果的ですのでオススメですね。
先が尖ってる部分で詰まった部分をこじ開けビニール部分で上下運動と左右にグリグリ回す。
傘の形状がこれ程にドンピシャとは嬉しい発見でしたね!

俺は深夜に何を語っているんだ(⌒-⌒; )
no.36275 記入なし (14/01/22 03:45)

失業 暇と孤独感で気が狂いそう もう完全に人生終わった感じで苦しい  
no.36276 記入なし (14/01/22 17:45)

子供とお年寄りは早く寝て欲しい。
夕食作って疲れた。
no.36277 記入なし (14/01/22 19:38)

時々ポエマーを見かける
no.36278 記入なし (14/01/23 20:59)

詩人は Poet
no.36279 記入なし (14/01/23 21:26)

湯たんぽの蓋がいろいろ試しても開かない
no.36280 記入なし (14/01/24 13:46)

今年も気が付けばあと1週間でい月も終わり!
後、12/11しかない。
no.36281 記入なし (14/01/24 15:00)

次のオリンピックはどこでやるの?

ソッチ!
no.36282 記入なし (14/01/24 17:31)

今日見てきたヨコハマ物語面白かった
no.36283 記入なし (14/01/24 21:53)

両手親指の爪が横に割れた
どうしょう
no.36284 記入なし (14/01/25 17:37)

はがしてください。
no.36285 記入なし (14/01/25 18:47)

農薬混入事件は今までの鬱憤の腹いせか!
とかく契約社員はストレスが溜まるんだろうけど、
テレビで流されてる本人の画像を見てる限りでは人間性を疑うくらいの身なり格好だな。
no.36286 記入なし (14/01/25 22:19)

なるほどお、あの恰好はコスプレだったんだ!
尋常じゃないセンスだなあっと思ってたw
しかし49歳にしては顔が老けてるし、イイ年してコスプレという趣味も頂けない。
no.36287 記入なし (14/01/30 03:32)

貧乏だからエンゲル係数だけが、高い俺(; ̄O ̄)
no.36288 記入なし (14/01/30 04:22)

ふと思ったりします。
この世は幻だという人達がいます。
たしかに時間がたてばみんないなくなります。
人も消え、地球も消えます。
消えるのであれば、生まれてこなくても…
せめて苦しまなくても…と皆さんも思うと思います。
どうせ消えるのだからと悪を成す者、貪欲になる者、
いやいや、それはイカンだろ!と善を成す者が
出て来ると思います。
僕は何をいいたいのか?…わかりませんw
欲をかきすぎて心身が疲れています…。
もしも、願いが叶うのならば
スーパーマンになって巨悪を懲らしめに行きたいw
あとは再臨したイエスキリストに審判を
おまかせしたい…。
悪を懲らしめたいというのも欲望なんでしょうね…。
イエス『君は度がすぎるほど悪人をいためつけた』
僕  『しかし、こいつ等だって…』
イエス『悪人は君に罰せられた、私は君を罰する』
僕  『そんな!僕は良い事をしただけ…』
イエス『君を一生涯、女しらずの童貞に処す』
僕  『(゜◇゜)ガーン』
イエス『悪人達よ、また悪事を犯せば彼がひつこく
    貴方を苦しめにくるだろう。
    だから悪事を犯してはならない』
僕  『一生涯女しらずだと聖人になるじゃないですかw』
イエス『そうだよ、君が聖人になる事を私は望むからだ』
僕  『ちょwそれは…』
イエス『何千年もかけて聖人になってくれ(^^』
僕  『何千年…(゜◇゜)ガーン』
イエス『悪人達も聖人目指して頑張ってください
    貴方は何十億年とかかりますがね(^^』
僕  『うれしいような、かなしいような…』
悪人 『涙…』
no.36289 ゆとり (14/01/31 02:47)

おかしな本の読みすぎ
no.36290 記入なし (14/01/31 04:06)

コンビニで1リットル箱のジュースを買うと
ストローを付けますか?
という店員がたまにいるが、俺はキッパリ要らないと言いますが
ストローで飲む人いるのかなあ?
no.36291 スーパー7 (14/02/01 02:07)

それから、清算を済ましコンビニ袋の持つ所両方をグルグルと細く捻じり合わせて
どうぞとやる。あれもやる意味が解らないし要らない。
大量に買って重い時は手の指が痛くなるしありがた迷惑だ。
店を出たら俺は逆に緩め、ほどいて持つ。
no.36292 スーパー7 (14/02/01 02:08)

もうすぐ節分ですね。
豆はまかないけど恵方巻きは食べます
no.36293 記入なし (14/02/01 17:41)

映画を見てるとき隣の人がポップコーンを食べると気になってしまう…
no.36294 記入なし (14/02/02 18:53)

珍しく二日酔いの頭痛だ…。
明日は飲まないでいられるといいなあ…。
no.36295 記入なし (14/02/02 22:18)

俺は風邪を移されて咳のし過ぎで頭痛がする。
喉も痛いし鼻水が半端無く出る。
ホント風邪ってイヤです。
no.36296 記入なし (14/02/02 23:40)

XP終了とは言え、買い替えには自分で買うが買える不安だ。母は今日節分で
恵方巻き巻くのを手伝いに早めに家を出たし、自分も無職から早く抜けたい!
条件は日勤で土日休み、電車通勤できるところだよ。交替勤務はもうやらないと決めた。なにせ倒れて入院してたからね、あれから家から通うと決めたんだ。車は廃車に
なったし買うには貯めないと・・・。
no.36297 記入なし (14/02/03 11:55)

ねもい・・・zzzzzz
no.36298 記入なし (14/02/03 16:20)

トイレのタンク内で水がいつまでも出てる
これも修理か・・・
no.36299 記入なし (14/02/03 23:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 36200 から 36299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています