一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 36500 から 36599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


血がお金になった時代があったんですネ
Σ(~Q~;
no.36500 ATARU! (14/05/09 01:04)

ねもい
no.36501 記入なし (14/05/09 06:01)

日本もギリシャ国家破綻の道になるおそれあり
no.36502 記入なし (14/05/11 13:11)

ギリシャの財政が世界を揺るがす大問題になったのは、ユーロ圏に入って
通貨発行権を失ったから。

それ以前は同国が財政破たんしても気にする人は少なかった。
no.36503 記入なし (14/05/11 21:39)

沖縄の人 基地に賛成なのか 反対なのかわからない。
中国とベトナムの時 米軍基地歓迎の様な事言っていたのに・・・

今日は、基地反対デモ行進  
基地で働く沖縄の人多々いる。
no.36504 記入なし (14/05/15 13:28)

それはね…。
実は無いと困るけど、廃止しろと言わないと選挙に不利ってこと(政治屋視点で)

だから、口では反対!だの廃止とかいいつつ、
本当に無くなると困るから、妥協してみたり、譲歩してみたり。

でも、具体的に変わるのが嫌なんで、
譲歩したかと思えば、到底無理そうな理由をつけて反対してみたり。

ようは、ゴネまくって、
結局、現状の維持が目的なんだろうなと。

でも、住民は無くなって欲しい人が多いんじゃないかな(勤務してる人以外は)
外人がウロウロするのは、治安も悪いし気味悪いし。

でも、基地があるから、某国が手を出さない、
ということも忘れるべきじゃないと思う。
no.36505 記入なし (14/05/15 17:08)

no.36505 ( 記入なし
成程 ありがとう!
no.36506 記入なし (14/05/16 15:39)

行くぜっ!
no.36507 記入なし (14/05/16 17:33)

今は、どこも人手不足らしい。
今日、すきやも人手不足で長期営業できないとかで、時給あげたとやっていました。
なのに無職が多いのはなぜでしょう?

働かないで生活できてることが羨ましい。
no.36508 あめ (14/05/16 22:47)

地震?
no.36509 記入なし (14/05/17 01:13)

no.36508 ( あめさん 多分正規社員でないからでしょう。将来が保障されない
しかし、生活保護も増えていますね。一度認可されると、再度調査は無いので
働ける状態に成っても 生活保護でパチンコへ行く人ありです。
no.36510 記入なし (14/05/17 10:00)

ASKA逮捕
no.36511 記入なし (14/05/17 11:30)

何で、やるかね覚醒剤
no.36512 記入なし (14/05/17 12:06)

ASUKAドンマイwww
no.36513 記入なし (14/05/17 13:37)

驚いたのは東スポのくせにASKAネタがGaseじゃなかったこと。
no.36514 記入なし (14/05/17 19:32)

記憶喪失になって残りの人生は別人になりたい
no.36515 記入なし (14/05/20 10:43)

>何で、やるかね覚醒剤

とかく芸能人て孤独なんでしょうね。特に何かを創り上げたりする
一流アーティストともなると、スランプになったら弱い自分は人には見せられない。
でも何かにすがりたいと言う気持ちが出るのかな。
別にASKAのファンでもないがまさかと言うイメージが有ったので、人は見かけでは判りませんね。
1回ぐらい、チョットくらいのつもりがだんだん習慣化し常習化するんでしょうね。
no.36516 記入なし (14/05/24 22:19)

「偉そうにして、何様のつもり」人からそう言われました。
仕事でやりすぎた事を怒られるならわかるが、そう言われるのは流石に腹立つなあと思うんです。
no.36517 記入なし (14/05/24 23:34)

何故今更平井堅はブラビのタイミングを歌うんだ
no.36518 記入なし (14/05/24 23:39)

覚醒剤はどこで売ってるのかなぁ…
no.36519 記入なし (14/05/24 23:54)

毎晩隣のオーディオが凄いうるさい。真剣に参る。
no.36520 記入なし (14/05/25 02:39)

孤独死予備軍なんだけど、死んだらどこのお墓にいくのだろう。
no.36521 記入なし (14/05/25 05:44)

蚊取り線香買いに行こう。それと郵便局行って職安に提出する書類出さないと。TSUTAYAカードの磁気が読み取れなくなったから、TSUTAYAで交換してもらわないと。
no.36522 記入なし (14/05/25 09:29)

>36521
自分を粗末に扱った人は粗末に捨てられるから葬儀代は残しておくと良いです。
no.36523 記入なし (14/05/27 16:15)

「あなたには夢は無いんですか!?」
といわれたが、あるけど、そんな事お前に言われる筋合いは無いし言う必要も無い。
「お金は欲しくないんですか!?」
と言われたが、欲しいけど、あんたに関係ないでしょ。
no.36524 記入なし (14/05/27 16:32)

景気がよくなってよかった。このサイトでくすぶっていた無職、非正規の方のほとんどが正社員雇用されたみたいです。
夏の賞与が楽しみですね。親に彼女に家族にお礼と労いの言葉とおいしいディナーでも振る舞ってください。
no.36525 記入なし (14/05/27 20:34)

消臭するならファブをくれ!
no.36526 記入なし (14/05/27 20:46)

悪い奴が多いから気をつけないとね たやすく人を信じてはいけないよ
no.36527 記入なし (14/05/28 00:35)

今日、女性の同僚と飲んでいた時、
「今まで生きてて、天にも昇るような幸せな気持ちになった事ある?」
と聞かれた。

俺は、しばらく考えたが…
「…無かったような気がする」
と答えた。

すると彼女は
「えーっ?無いの?信じられない。」
と、後ろに仰け反った。

無いものは無いのだから仕方ないが、俺には真意が理解出来ず、未だに眠れない。
no.36528 記入なし (14/05/28 02:12)

眠い
no.36529 記入なし (14/05/28 09:48)

書き込みが以前より減ったな。みんな正社員として採用されて無職.com卒業したのかな?だとしたら羨ましい限り。俺は置いてきぼりだ。
no.36530 記入なし (14/05/28 19:49)

ネタが無いから。
no.36531 記入なし (14/05/29 03:19)

応募条件と自分の条件が合わなかったから辞退した。遠過ぎる。
no.36532 みぞれもん (14/05/29 17:41)

ああああああ何なんだアイツは。絡み辛くて何聞いても変な返答で人を小ばかにしたような
言い回しで一緒に仕事するのはもう嫌だ。
まあ、単発の派遣みたいな仕事だから、明日で終わりにしよう。

長期でやらないかと誘われたんだがアイツと合わないからとは言えず、別な理由で断ってよかった。
あ〜〜〜〜どこ行ってもこんな変な奴が居るんだな。事務的でいいから普通でいいから
もっと真面に接すること出来ないのかな。
益々人間嫌いになっていく。どこ行ってもいると言う事は逆に、俺が変だとも言えるのか?
もうワカラン。
no.36533 記入なし (14/05/30 02:31)

今日はお見合いパーティー!
いい結果になればいいな!
no.36534 まっつん (14/05/31 12:44)

風邪かな?
のどの奥が痛くて昨夜は息が出来なくなり、何度も窒息死しそうだった。
死ぬのは怖くないが、部屋のエロ本や携帯の動画を処分するまでは死ねないと耐えた。
今、咳に苦しみながらフラフラする頭で捨てるべきか迷っているうちにムラムラして来てしまった。俺って最低な人間だ。
no.36535 記入なし (14/05/31 13:04)

まっつんさん お見合いパーテイ お楽しみ下さい。
良い事があるといいですね。
no.36536 記入なし (14/05/31 15:29)

ニャンコ先生 暑いけど、お元気ですか!?
no.36537 記入なし (14/05/31 15:31)

流石に今日は部屋の中でも暑い。
パソコンもヤバイ。火照ってきたぞ
no.36538 記入なし (14/05/31 15:40)

ああ、何であんなことしたんだろ…
no.36539 孤高の英雄 (14/05/31 18:17)

へんな箸の持ち方をする芸能人が多いな
no.36540 記入なし (14/05/31 18:48)

オッサンですが、俺もちゃんと箸は持てないな。
学校で教えてくれなかったからね。
殆んど鉛筆みたいな持ち方だが何の不十も無いよ。
no.36541 記入なし (14/05/31 18:54)

あ〜〜遂に6月になっちまったよ〜
no.36542 記入なし (14/06/01 00:12)

無職で母親の後藤夢実(ゆめみ)(22)5歳の子供縛り重傷
16歳で妊娠 と言う事か 中学生ではないか 後藤夢実の親は何していたんだ!
中学生で セックス 許しがたい。性が乱れている。自分の親の時代は、結婚する時
処女でないといけなかった。
no.36543 記入なし (14/06/02 16:59)

一瞬の判断で大人社会は良くも悪くも直ぐ明日の事が決まってしまう。

たった一言の言動で自分の首を絞めるのだけはこれからは止めようと思う。
no.36544 記入なし (14/06/02 17:38)

カラオケの音って安っぽい。もうちっと本格的にならないもんかな。
自分の下手な歌がより下手に聞こえる。
no.36545 記入なし (14/06/02 19:00)

なんか嘘つかれてる気がする…今後のことが不安
no.36546 あめ (14/06/02 23:46)

格好付け、ただ威張りたいだけの警察官と

年寄りは大嫌い、ただ金の為に働いてると言う福祉関係者

今すぐ辞めて下さい。
no.36547 記入なし (14/06/03 00:25)

今日も無職の暇自由人。
暑いけど今日はサッカー代表試合テレビ鑑賞でもするか。
no.36548 記入なし (14/06/03 09:10)

今の世の中納得いかない。人を使うやつが給料が高いなんて納得できない
no.36549 記入なし (14/06/03 10:52)

いろんな職場渡り歩いて思ったのだが、危険な仕事って本当に多い。フォークリフトの下敷きになるとか、機械で指切り落とすとか、物が機械から勢いよく出てきて目にぶつかり失明するとか。仕事に命賭けたくない、なんてのは甘えなのかな?死にたくねえな。
no.36550 記入なし (14/06/03 19:17)

俺も過去に日雇い派遣でかなり信じられないほどの重度の危険な現場での
経験は何回かある。
その内の1回は危険を察し、わずか30分も経たずにトイレ行くと言ってその場で
トンヅラした。
危険に見合うお金を貰うのならまだしも普通の日給で素人が危険な事して
怪我なんかしたくないしな。
no.36551 記入なし (14/06/03 21:07)

努力がめちゃめちゃ嫌い…努力なんかしたくない…頑張るのも大嫌い!!
no.36552 記入なし (14/06/04 00:36)

それが一番だ 努力 気力 辛抱 大嫌い、只 成功者は少なからず努力してる
no.36553 記入なし (14/06/04 08:20)

ミヤネ屋の猛暑リポーター 中山さんがかわいそうに見える
宮根にコキ使われて
no.36554 記入なし (14/06/04 15:20)

来月虎ノ門ヒルズに引っ越します
no.36555 記入なし (14/06/04 16:06)

側道から幹線道路への合流でヤンキーのクソ軽に合流を阻止され
ブチギレた黒のフルスモークのレクサス
その後どうなったかはご想像のとおりです
クソ軽はボコボコにされていました
no.36556 記入なし (14/06/04 16:34)

ほんとヤバい状況!
仕事が全然無くなってきた。ネットなんてもう当てにしない。
日雇い派遣を探して登録しに行きます。
no.36557 記入なし (14/06/04 18:28)

まだ、登録に行ってない。
以前、登録に行ってそのままにしてる会社があるにはあるんだが振込み用の
銀行口座を作ってくれとか言われ、メンドクサイのでそのままにしてある。
仕方ないので口座作るか。
こうゆうのが一番めんどくさいんだよ。
no.36558 記入なし (14/06/06 18:10)

東京、雨がハンパ無く降ってる。
no.36559 記入なし (14/06/06 18:10)

つうかさ、サブトピックってなんなんだ?
どんな使い分けするの?
no.36560 記入なし (14/06/06 18:12)

派遣も変なとこは登録時に構内作業希望にしたのに、引っ越しの仕事の電話がかかってきて、引っ越ししかないとか、それでもかけてくるから着拒にしたら他の番号からかけてきたり、メールが来て希望の仕事を返信したのに全然違う仕事の指示メールが来たり、ろくでもないところが多いよ。
no.36561 記入なし (14/06/06 18:23)

何歳になっても冷静な大人になりきれない。
自分自身が情けない。
no.36562 記入なし (14/06/06 23:37)

どんだけ降っとんねん!ちゅう話や。
雨ぇ〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
no.36563 記入なし (14/06/07 05:56)

もう台所にゴキブリ出やがった。朝っぱらからゴキブリと鬼ごっこだよ。
no.36564 記入なし (14/06/07 06:06)

雨の中泣いています
no.36565 記入なし (14/06/07 06:51)

なんで?
no.36566 記入なし (14/06/07 06:53)

職がないから
no.36567 記入なし (14/06/07 07:18)

皇室はいらないと思うほうです。
 天皇一家はさておき、皇室に属する方々が多すぎるのと、
それを取り巻く関係庁に働く人が多すぎます・・・。

 結局、この皇室に莫大な税金が投入されているのを考え・驍ニ、
 皇室はもう必要ない気がします。
no.36568 記入なし (14/06/07 13:28)

皇族方に子供1人産まれると年間300万円の経費が出る。
赤ん坊に300万とは驚きだった。
大卒までだと、1人あたり何万位かかるのだろう?

以前、某テレビで皇室のドキュメントを放送してたが、天皇陛下には二人の医師が交代制で常駐していた。

何か無い限り、次に交代する医師が来るまで応接間のような所で椅子に座り新聞紙読んだり本を読んで時間を潰していた。
パソコンや携帯はダメだったのかな?
かなり退屈そうだったが…一体いくら貰えるのだろう?

何か無駄に税金使ってる気がしてならない。
no.36569 記入なし (14/06/07 14:41)

平成天皇死去された場合 皇室もendではどうでしょうか
皇族も自由ではないし税金も多く掛かるし・・

皇室に対する税金は平成18年度内廷費(天皇家・皇太子家)3億2400万、
 宮廷費(公的な活動経費)62億5399万、
皇族費総額(各宮家)2億7359万、
そして宮内庁の人件費経費106億6156万です。
no.36570 記入なし (14/06/08 11:42)

なんでこんな税金かかるんや?
no.36571 記入なし (14/06/08 11:51)

no.36570 
不敬なこと書くな
no.36572 記入なし (14/06/08 14:10)

この様に書いている方もいます・

いらないと思う。
 参政権もない、人権もない、名前も戸籍もない、言論の自由もない人たちが、国民の象徴なんて不自然。天皇が国家を統合しているとはとても思えない。なくても日本国のバランスは崩れないでしょ。日本人ってそんなに弱いの?誰かいないとまとまらないの?総理大臣が統合統括すればいいだけの話。神のなごりの人間もどきがいるのは時代錯誤。皇室内も精神不安定者が続出。幸せとは思えない。外交は外交官がやればいい。国の代表は総理大臣でいい。大統領制にすればいい。未だに神様みたいな人が頂点にいて人間国宝のように大事にされている意味がわからない。皇族に人権をもたせるべき。皇室は将来的になくなると思う。
no.36573 記入なし (14/06/08 16:16)

PCで作ったデータが消えたと思ったけど、XPの方に元データは残ってたはずだ。
no.36574 記入なし (14/06/08 18:57)

東京、2秒位だがカミソリの様に一瞬揺れた。
no.36575 記入なし (14/06/09 18:01)

地震かな
no.36576 記入なし (14/06/09 18:02)

揺れたな。
no.36577 記入なし (14/06/09 18:05)

他人に迷惑をかけない、かけられない、当たり前のことなのに理解出来ない人間もいる。
近所に住んでなかったら、・ヌうでもいいけど、俺が迷惑をかけられるのは御免だ。
no.36578 記入なし (14/06/09 18:18)

HEY3のスペシャルつまらな過ぎ
no.36579 記入なし (14/06/09 19:19)

認知症、怖い病気だよね。
no.36580 記入なし (14/06/09 19:38)

余ってる処方薬をネットで販売したら、多少はお金が稼げそうだけど、犯罪になるのかなあ?
医師が処方するものだから犯罪になるような気がする。
違法じゃなかったらやってみたい。
no.36581 記入なし (14/06/09 20:02)

パトラッシュ、僕、もう眠くなってきちゃったよ。
no.36582 記入なし (14/06/09 21:41)

蒸し暑くなって来たわい
パソコン用の扇風機で忍んでいるけど十分涼しくなった
no.36583 記入なし (14/06/10 01:01)

たかがビニール傘とはいえコンビニなどで自分の傘がすり替えられていたり
盗まれる事が度々ある。
腹立つんだよな。すり替えられるときって程度の悪い物かもろ、ガタガタで汚れていたり
など色々だ。
コンビニを入る人を観察してると、たまに傘を入口に置かずにそのまま持って店へ入店する人もいるな。
他人の傘を持ち去るのは止めましょう! 立派な犯罪ですよ!
no.36584 記入なし (14/06/10 01:37)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です
no.36585 記入なし (14/06/10 10:18)

日本では自転車と傘の窃盗が一番多いんだそうです。
no.36586 記入なし (14/06/10 17:59)

小さい幸せを見落とさずに大事にできるのが、いい生き方なのかもしれないね。
no.36587 みみずく (14/06/10 21:46)

暗くなってきた・・・又一気に降り出しそうだな
no.36588 記入なし (14/06/11 10:38)

警察のパトカー追跡で巻き添え死傷が多発
これは警察の重大な過失だと思う。
no.36589 記入なし (14/06/11 11:21)

降り出してきたけどショボい降り方・・・
ドッと降りやがれっつーの!
no.36590 記入なし (14/06/11 12:31)

英語版"Frozen"は、
主題歌=エンドソング「Demi Lovato - Let It Go」http://www.youtube.com/watch?v=kHue-HaXXzg
の方が、一般に高評価の劇中歌バージョンより良いと思うけどなあ…
no.36591 タヌキっぽ (14/06/11 18:35)

最近、一度に食える量が減った。
ラーメン屋に入っても食べきれずに出てくることも多い。
no.36592 記入なし (14/06/11 20:37)

無職で自堕落な生してると、臭いオナラばかりが出る。
寝たい時に寝て、食べたい時に食べる不規則な生活だと
四六時中、屁がでる。なんてだらし無いんだ…
no.36593 記入なし (14/06/12 06:47)

坊主の説法聞いていたら腹が立ってきて反論したら・ヲい剣幕で言い返してきたから精神修行が足りないよ、捨て台詞を吐いて帰ってきた
no.36594 記入なし (14/06/12 07:12)

免許更新の講習がどうしようもなく退屈だったので
スマホでエロ動画を見ていたら後ろで監視していたクソ教官に見つかり怒られた
no.36595 記入なし (14/06/12 17:23)

ティッシュぐらい用意しとけば怒られなかったかも。
no.36596 記入なし (14/06/12 18:24)

今日も降るのかなぁー
no.36597 記入なし (14/06/13 05:06)

又又、帯域制限を食らったみたいだ!
さっき急に速度が落ちだした。
上がり下り共、0.2前後しかないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
no.36598 記入なし (14/06/13 05:10)

ヤバイ、明日まで携帯料金払わないと止まっちまう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
no.36599 記入なし (14/06/13 05:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 36500 から 36599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています