一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 37100 から 37199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


シングルマザーの助成金はあれど、私の様な人間には生活保護以外に助成金の類が無い。
しょうがないから節約人生。
大体、派遣で年収査定をしたら、250万位って出たし。
50過ぎたら年収が下がるのに、子供産んだら悲惨でしょ?
コネ社会日本で、子供の頃からエリート教育してる子供が高所得者になるんだから。

あとは騙して交際して家政婦として利用しようとするエゲツナイ男に気をつけてチマチマ生きるしかないの。
no.37100 記入なし (15/08/15 15:21)

そういうの知ってて嫌がらせするんだよね。
金もチャンスも仕事もくれないくせに。
因に身内が自殺してるのも知っててだよ?

ただのエゲツナイ苛めだよ。

だから仕事を紹介しなかった派遣を人殺しと言ってもいいと思う。
生きてるけど、殺された様なもんだ。
no.37101 記入なし (15/08/15 15:23)

ブラック企業に嫌がらせされて結婚に逃げようとしたのがマズかった上に、
自殺した身内もブラック企業で虐められてた。
真新しい位牌の前で婚約してた男は平然と飯を食ってて自分の家の如く陣取り、今は職場の連中が必死で庇ってる。会社の面子もあるからだろう。

情なんてあてにしてる方が痛い目に遭う。
まだ仕事してる方が金が入る分、好きな事が出来ると思うけどね。

たまに不幸な人間狙ってカモにしようとするのもいるので、次はただじゃ済まさない。
no.37102 記入なし (15/08/15 15:40)

少しは人減れや
8千万人位で十分や
no.37103 記入なし (15/08/15 18:54)

今、あの人は俺に対して何を思うんだろうか…

3ヶ月前に取られて…その男の人と一緒だと

あの人にとっては、幸せなんかな?
no.37104 孤高の英雄 (15/08/16 00:06)

僕は戦争経験者じゃないから、わからないのですが、
戦争って犯罪なら何でもありの世界と思うのですね、
そして犯罪が大きくなったのが戦争と思うのですね、
そして、僕は思ったのです、戦争が始まる前は
かく国々犯罪が多かったのかなと!?
第一次、第二次大戦前は犯罪は多かったのかな?
戦争が何故始まったのか、突き詰めていけば
原因がわかるのではないかと思いました。
すみませんね、小学生みたいな発想でw
日本は戦争起こす前の国民は規律正しいかったかな?
ヒトラー時代のドイツも規律正しかったかな?
待てよ、何故戦争を起こしたいと思うのか?
国民を食べさせていくためかな?
たんなる贅沢がしたいとか、領土がほしいとか、
支配欲だったら、欲望の誇大化が原因だよね?
国民を食べさせていくためと理由は疑問だし、
それが原因だとしたら、子供の作りすぎ、セックスの
しすぎであって、これも欲望の誇大化が原因だと
思うのですよね、ということは…
『欲望を誇大化させない』ようにすれば戦争は起きない!?
話し変わって、僕の会社や他の会社がよくいう
『利益をあげろ』利益を第一にかかげて、
従業員をものあつかいとして考えるやり方。
ここに戦争が起こる原因の一つがあるような気がする。
本当に利益を上げないと食っていけないのかな?
別荘やら、高級車やら、ブランドものを必ず身につけなければ
生きていけないのかな?
欲望が誇大化していないかな?
お釈迦様の話しでは『苦しみの原因は欲望と執着である』
と言っています。
社長、株主、トップに立っている人達、犯罪者も
ニートも、僕のような契約社員も、そして宗教家も
もう一度、欲望について考えてみませんか?
終戦記念日、僕に出来る事を書き込むだけ…。
そんな書き込みしてどうなるんだよって話しですがね。
ほんの少しの気持ち、ほんの少し、これ重要ですからw
一派が万派というやつですよw
no.37105 ゆとり (15/08/17 07:44)

聖戦大東亜戦争
no.37106 記入なし (15/08/17 12:27)

財布に健康保険証が入っている人が羨ましい
no.37107 記入なし (15/08/17 14:09)



↑何でそう思うの?
no.37108 記入なし (15/08/17 16:35)

皆さん、僕からの緊急報告です。
桜島の噴火に備えてください!
噴火の備えではありませんよ、詐欺、窃盗団に
備えてください。
鹿児島警察さん、頼みますよ!
全員捕まえる事ができなくても犯人の情報を捕まえて
おけば、後でゆっくりと料理できます。
なんでこんな時に来るんだ?というよそ者の
写真、住所を記録しておけばいいっしょ?
防犯パトロールと徹底した声かけをお願いします。
観光客によそおって怪しい奴らをカメラや動画記録
してください。
私服警官をゴロゴロと配置してください。
警視庁に応援頼んでもいいんじゃないすかね?w
桜島噴火、このニュースを見てそう思いましたw
no.37109 ゆとり (15/08/17 18:22)

就活も気分しだい。
no.37110 記入なし (15/08/20 10:03)

頭ハゲたなあ〜いくら櫛でとかしてもムリ・・・
no.37111 記入なし (15/08/20 12:07)

月末の支払いが……
no.37112 記入なし (15/08/20 18:25)

僕、思いました。
ほとんどの人達は地球が丸いと思ってます。
もちろん僕もそう思ってますが、
宇宙から地球を見たことないのに地球は丸いと
僕達は思ってます。
本で見たとかテレビで見たからといって、
それを信じているのです。
僕達は自分で見たわけでもないのに
他人の情報を信じてしまいます。
そして一番大事な人生も、こう生きて行くべきだと
他人の意見、多数決意見を信じて…。
いや、この多数決というもの怪しいw
全人口の何%の意見なんだと聞きたい。
アンケートをとった結果とかテレビでよくやってますが、
日本人口の何%の人達のアンケートなんだw
おそらく1%ぐらいじゃないの?
しかもアンケートに答えた人達が本音で答えてると
いう保証はない。
少ない人間の意見を信じてしまう僕達なんだね。
不思議なんだな〜僕さ、小学生みたいな頭だから
漢字の間違いやら、文字の意味違いやらあると
思いますが、日本とタイで同じ労働しても収入違う
でしょ?生活も違うでしょ?
同じ事やってて、へたすればタイのほうが一生懸命
働いているのに豊かな生活できないってどういう事?
物価が違うとかいうけど、僕の頭じゃわからないのね。
僕は原因の部分を知りたいのね。
資本主義とか株主とかこのシステムに何か秘密が
あるんじゃないの?と思ってしまうのね。
一部の人達だけが贅沢できるようになるシステム。
多少の差はあってもいいけど、極端でしょ?
日本でもそうでしょ?
警察の仕事も工場の仕事でも郵便の仕事でも
種類が違うだけであってキツさは対して変わらないと
思いますよ、価値ある仕事とかないし、
みんななければ困るわけで、ほぼ同じ価値でしょ?
それなのに年金やら収入が極端!
多少の差はいいですよ、極端だから資本主義やら
そういうものを疑うのですよ!
中国での工場爆発事故、テロだとか凶悪犯罪、
もとはそこなんだよ、極端な差が原因なんだよ!
何故極端な差を作るのか?貪欲だからです。
貪欲、強欲の代償は必ず返ってきます。
世の中をよりよい世界にしたいのならば、
まずは急ぐことをやめよう。全てにおいて急いでいる。
仕事、恋愛、人生を急いでいる。
ゆっくりと歩くの・ナす。これができれば革命です。
ベトナムの禅僧さんが歩きなさいといっていましたよw
no.37113 ゆとり (15/08/20 21:41)

ボロボロのガラケーを使っている高齢者を良く見掛けるけど、あれって、物を大事にしているのか、反れとも単に、買い換えの経済的余裕が無いのか、判別困難だよね?
no.37114 記入なし (15/08/21 22:27)

寝る
no.37115 記入なし (15/08/22 02:14)

完全な世界平和等、100%到来しない
アメリカ軍需産業が成り立たず、海外に武器を売却する武器商人が成り立たないからである
no.37116 記入なし (15/08/22 15:49)

堀北真希と山本耕史が電撃結婚 今年5月舞台共演
ついに・・真希ちゃん好きだったのになあ〜・・
no.37117 記入なし (15/08/22 20:13)

朝早く起きても24時間TVは偽善的だし、つまらない番組が多くて消した
no.37118 記入なし (15/08/23 08:32)

堀北真希?ケケケ結婚、終わった
no.37119 記入なし (15/08/23 08:35)

> 37116
完璧な世界平和、実現しないとは思わない。
極度の圧政下では平和が保たれる。
それが望ましいかどうかは別だけど。
no.37120 quickeggy (15/08/23 10:04)

24時間テレビのマラソンって何のために走るのか全くわからん
no.37121 記入なし (15/08/23 14:01)

ホテル不足からか、以前は安く泊まれたホテル迄を便乗して値上げしだしたから、本当に迷惑
三国人経営の違法賭博のパチンコ屋でも潰して、ホテル建てろや
no.37122 記入なし (15/08/23 15:15)

24時間テレビ まだやってた
早く終わっちまえよ
no.37123 記入なし (15/08/23 16:59)

あの不評TV、まだやってるの?
no.37124 記入なし (15/08/23 17:04)

相変らずお涙ちょうだい企画で募金を募ってるのか?
詐欺募金に似てる...とは言いすぎかも知らんが紅白と同じで
いい加減、みえみえな昭和のやり方は最早時代遅れ
no.37125 記入なし (15/08/23 19:12)

僕も24時間テレビは、あまり好きではありません。
みなさんが感じている通りです。
しかし、野球の時の出川哲朗さんだけは面白かったw
あとは高倉健さんの話しになった時は
沈黙です、批判できないし、頭があがらない。
全然知らない人だけど、高倉健さんは否定できないw
no.37126 ゆとり (15/08/24 00:09)

高倉健さんは、男の中の男で理想です。
no.37127 記入なし (15/08/24 00:13)

ヤモリが苦手、というか大嫌い!
昨日、網戸にへばりついてたのを発見。

うわぁーーーと思い気持ちわりぃから
網戸開けて外へと追い出そうとしたら逆に
ヤモリがビックリしちゃって、ササッと
部屋の中へと入り込んでしまった。

外にいるのは平気だけど部屋の中に入ってこられると困るあるよ。お願いだから部屋に入ってこないでよ.....ヤモリさん
no.37128 ヤモリが嫌いなヤモメ (15/08/24 02:37)

それにヤモリは卵を産むんでしょ(汗;)
部屋の中で繁殖されては困るあるよ。

蛇とネズミとイモリ。この3つは何が何でも嫌だ!
no.37129 ヤモリが嫌いなヤモメ (15/08/24 02:44)

起きた時からずっと左足が少ししびれている・・まさか脳梗塞じゃないだろうな?
no.37130 記入なし (15/08/24 08:42)

↑取り敢えず検索してみたら?
no.37131 記入なし (15/08/24 15:34)

ゴミ屋敷の火災で巻き添え食ったお隣の方々お気の毒に・・・
no.37132 記入なし (15/08/26 15:23)

いーまから そいつを これから そいつを なっぐりにいこうかーーぁ
no.37133 記入なし (15/08/26 15:58)

煽るなよ、マジにやる奴がいるから
no.37134 記入なし (15/08/26 16:52)

バーミヤンで腹一杯
no.37135 記入なし (15/08/26 20:40)

今年もあと、4ヶ月で終る
no.37136 記入なし (15/08/29 01:58)

4ヶ月後は12月29日だからまだ終わっていませんね
no.37137 記入なし (15/08/29 02:02)

↑ごめんなさいね。多少の誤差は大目にみては
くれませんか?
no.37138 記入なし (15/08/29 02:37)

昨日はやらなくて正解でした。今日は今月の総決算です      勝負です
no.37139 55才馬券生活者 (15/08/30 04:30)

今、軽2台所有しているんだけど2台とも下取りに出して
ワゴンタイプの軽を新車で買おうかなぁ?
no.37140 記入なし (15/08/30 15:14)

阪神淡路大震災は人工地震だった
no.37141 記入なし (15/08/31 19:54)

日航機は米軍機に撃墜された
no.37142 記入なし (15/09/02 20:00)

地球が空洞なのはもう、あたり前だの事実!
元CIA職員、スノーデン氏も暴露してる通り
地底人だっています。UFOなんて地底人が地底から飛ばしてるのは
今ではアッタリ前田の現実だ。
no.37143 記入なし (15/09/04 19:12)

福島原発はイスラエル製でセキュリティもイスラエルが担っていたのに、イスラエルのイの字も出て来ない。
阪神大震災の震源地の明石海峡大橋の工事にユダヤ資本のベクテルが参入していたのに、ベクテルのべの字も出て来なかったのと酷似している‥‥
no.37144 記入なし (15/09/04 19:41)

宝くじ買おうかな
no.37145 記入なし (15/09/04 19:51)

へえ、それが本当ならイスラエルは凄いですね。
イスラエル=ユダヤ人=世界一頭がいい民族。
この噂は凄いですね。
そんなユダヤ人と関わっている日本人。
杉原千畝さんがユダヤ人救ったから
日本はユダヤ人に守ってもらえるよね。
と、僕は思うのですが。
僕達と一緒に安楽の世界を造ろう(>_<)
僕は疲れきった中年だ。
ムカつく事ばっかしで本当に嫌な人生だ。
no.37146 ゆとり (15/09/04 22:59)

子宮けいがんワクチン接種もイスラエルの陰謀らしい

日本人口抑制が奴等の狙いだとか
事実、接種を受けた女が副作用に伸吟しているよな?
no.37147 記入なし (15/09/05 18:04)

支那経済が減速して、来日する支那人が激減して欲しい
家電量販店で買い物して、レジで金払っていると、横から首出したり、後ろでガタガタ騒ぐから迷惑、不愉快極まりない
ホテルの予約も奴等のせいで取れないし
no.37148 記入なし (15/09/05 18:06)

家の近隣のスーパー数ヶ所へ行ってけどぺヤングソース焼きそば
大盛りが売っていない 何で?
no.37149 記入なし (15/09/06 14:21)

売り切れや
no.37150 記入なし (15/09/06 14:47)

赤貧人が大量買いしたんやろ?
no.37151 記入なし (15/09/06 17:15)

早くまとっまた金がほしい。毎月競馬で20万ははいる先月は不調
no.37152 記入なし (15/09/06 23:33)

なんだろね、僕変わってると思われるかな?
人間が事故で亡くなりましたとニュースである。
でも、犬や猫が車に引かれて死んでるほうが
かわいそうに思うんだよね。
なんでだろうね〜人間を汚いと思ってるのかな。
人間に食べられてる豚や牛のほうが可哀想だよね。
人間だけ特別扱いみたいな感じだよね。
僕は今、布団の上で寝てる。
僕の家のペットは犬小屋で寝てる。
まあ、おそらく犬も人間のような環境で寝れる方が
気持ちがいいと思うけど、べつべつだよね。
犬は風呂入ってないから臭いし、歯も磨いてないし、
ヨダレたらすし、毛がちるし、一緒には寝られない。
でも事故で死んだら人間より犬のほうが
可哀想に思えちゃう。
『動物だろ?たかが犬だろ?』と思う人達の心に
鉄拳をくらわしてやりたくなる。
ゆとりさんは優しいのねと思ってたら、それは違う。
僕は真実を見ているだけ、語っているだけ。
ほざいているだけ。
なんだろね〜
no.37153 ゆとり (15/09/08 00:26)

それは、あなたが人間を憎んでいるのかもしれないね。
no.37154 記入なし (15/09/08 04:40)

空しい
no.37155 記入なし (15/09/08 12:10)

怒りがありますね。
怒りがおもてに出る事は稀だけど、
よくよく考えたら心の中では毎日怒っているかも。
no.37156 ゆとり (15/09/10 01:05)

難民等、難民船が転覆して死ねば良い
no.37157 記入なし (15/09/10 14:45)

警報も確認せずに買い物に行って帰れずにスーパーに取り残されるって恥ずかし過ぎるだろ
no.37158 記入なし (15/09/10 18:21)

余りに・熕「の中嘘が多すぎる。
騙される自分が情けない。
そして悔しい。
馬鹿やろ〜…。
no.37159 記入なし (15/09/11 07:21)

人を利用してばかりで嫌になる!
no.37160 記入なし (15/09/11 09:19)

人に利用されてばかりで嫌になる!
no.37161 記入なし (15/09/11 17:34)

日高屋浅草店は態度愛想最悪やで
二度と行かんで、あんな糞店
そもそも、あの店は安いだけや、不味いし、食材は何使っとるか解らんで
no.37162 記入なし (15/09/11 18:37)

面倒な人間関係から逃げてた奴がいちばん面倒だったわ。
no.37163 記入なし (15/09/12 12:14)

底辺の仕事だからって、傷なめあって、俺達〇〇組ぃ〜なんていっている、お前とお前らぁ〜小学生じゃねぇんだよ〜馬鹿じゃねぇか。そんなに、トトウ組んで、僕達〇〇組ぃ〜なんて、やりてぇなら、仕事辞めてトトウ組んでろ。バァ〜カ。はっきり言って迷惑だ。まさか、俺まで、その一員みたいに思ってるんじゃ無いよな。糞がぁ〜。そんな、クッダラネェ所、早く、辞めてやるぁ〜。バァ〜カ共。
no.37164 記入なし (15/09/14 05:55)

>37162
日高屋は安いんだが特別美味しくもない。
これはそんなコンセプトに設定して計算上の事らしいです。

テレビで社長が話してるのを見たことがありますが、
決して美味くも無いが安いし、色んな定食も食べれて夜になると赤ちょうちん
みたいな一人でも入り易い雰囲気と気軽にお酒も飲めておつまみも豊富で長居できる
気楽さをめざしたんだそうだ。

成る程と思った。
no.37165 記入なし (15/09/15 16:55)

何でも値上がりして生活が大変ですよね。
値段は同じだがよく観察すると容量が何グラムか減ってる。

いつも買ってた同じ銘柄のクッキーの枚数が減ってスカスカ状態w
ポテトチップスも袋の大きさは変わらないが中身が減ったので
やはりスカスカ状態。

スライスチーズに至っては、容量も枚数も減り1枚が薄っぺらくなりペラペラ状態。
no.37166 記入なし (15/09/15 17:08)

台風、地震……安保法案採決前というタイミングが気になるな?
例に依ってフリーメイソンの陰謀か?
no.37167 記入なし (15/09/16 14:22)

カトキハジメがリデザインして、富野ゆうきが新しくシナリオを書き起こした。ゲッターロボ・宇宙戦艦ヤマトを見て見たい。
no.37168 記入なし (15/09/19 22:29)

シルバーウイーク!?
そんなの関係ねぇ〜廃!乙派悲〜
no.37169 記入なし (15/09/20 11:54)

(そうですね。どぴょーん)
no.37170 みみずく (15/09/20 12:20)

明日は嫁はんがおらんさかい、わしは風俗のはしごしてくるわな
no.37171 記入なし (15/09/20 15:09)

屁でもくらえ!と思うヤツが威張ってやがる
no.37172 記入なし (15/09/23 14:51)

せっかくいい天気なので運動公園で散歩してくるかなと思っていたがおっくうになった
no.37173 記入なし (15/09/23 14:55)

暑いので窓を開けているが、近所から子供の泣き声が聞えてきて不快だな
no.37174 記入なし (15/09/23 16:23)

やったあ、無職だあ、もう働かないぞ、遊んで暮らすぞ。
no.37175 記入なし (15/09/23 18:47)

ふと思ったんです。
前にも言ったように物質は消せないと思うんですよ、
砂粒一つも消せないのですよ。
この世にあるもの全て変化するだけなんですよ。
増えもしない、減りもしないと思うのですよ。
じゃあ、この減りもしない増えもしない、消える事もない、
この物質ってやつは、どこから来たんだ?
減りもしない増えもしない、変化するだけ、消える事もない
という事だとしましょう。
そしたらこの物質ってやつは、パッ!と現れたという事
ではないでしょうか?増えもしない、減りもしないから
現在の物質量を100としてみて、この100という物質が
パッ!と現れて動き出したのが宇宙の始まり?
そして物質同士ぶつかり合い、化学反応ってやつですか?
化学反応を起こして変化して今にいたる。
物質は分裂してるのですかね?分裂し続けている?
増えているように見えるだけで実は増えてない。
ただ物質同士がぶつかり合い変化しているだけ?
宇宙がパッ!と現れたとしたら、宇宙がパッ!と
消えてもおかしくない。全て消える。
苦しみも痛みなく消えれるかな?
そんなんだったら実にありがたいです。
人生は苦しい、イライラする事も多い。
怒りを抑える事も多い、ここでしか愚痴のような本音は
いえない。
なんで生まれきたんだろうね、神様も出てきてくれないし。
不思議な世界にいるんだよね、僕達は。
不思議な世界でもいいけど、せめてこの苦しみってやつを
どうにかしたいものだね。
この世は苦である。と偉い人達が言ってるから
苦しみから逃れられないのだろうけど、
じゃあ、生まれてきてもね…と思っちゃうわけです。
no.37176 ゆとり (15/09/23 21:45)

頭痛、くしゃみ、だるい、・・風邪か!?
no.37177 記入なし (15/09/24 22:43)

客がたばこ吸わない人なのに社長だから客の前でくせぇたばこプカプカ吸ってんのか!!
こっちは客だぞ!
契約取り消すぞ!
接客もまともに出来ないカス社長だな!!
no.37178 記入なし (15/09/25 07:59)

配属になった現場は、使い物に成らない人の溜まり場・ツまり、私も使い物に成らない人。それで良い。長く居る積もりは無い。最初から、この会社に長く居ようとは、思って無い。20〜30年後の事を考えると、無駄な時間無駄な労力を只消費しているだけ。やりたい仕事あるけど
no.37179 記入なし (15/09/25 12:29)

年金後納10年は今月迄だよ、皆んな収めた?
no.37180 記入なし (15/09/25 12:36)

新iPhoneってそんなにいいの?・・・ガラケイおやじにはわからない
no.37181 記入なし (15/09/25 17:24)

バイトをして若いウチにやりたいこと貫徹しておきたい
no.37182 秋山 (15/09/27 14:23)

ふと思ったんですよ。
色々な宗教や偉人の人達が『全ての出来事には意味がある』
みたいな事を言ってるのですが、
人間が生まれて来た意味もあるらしいのですが、
一番よく言われるのが『修行のため』らしいのです。
まあ、この人間が生まれて来た意味は置いといて、
全ての出来事には意味がある、とするならば、
誘拐、殺人、虐殺の出来事にも意味がある事になります。
簡単にいうと凶悪犯罪や戦争という事ですね。
では意味があるから、しかたがない出来事として
自分達は片付けていいのでしょうか?
日本でも他人が通り魔に殺されたりします。
殺された人達は意味があって殺されたんだ、
しかたないよ、と片付けていいのでしょうか?
もしくは全てには意味があるという意味を
僕が勘違いしてるのですかね。
全てに意味はないというのが僕の今の考えですが、
もし全てに意味があるとしたら、僕の書き込みにも
何か意味があるのですかね?w
少し話し変わりますが、道端でコオロギみたいなのが
死んでたんですよ、それにアリが群がってたんですよ、
この世は凄いシステムだなと思ったのです。
no.37183 ゆとり (15/09/27 20:51)

ふと思ったのです。
思考は現実化する!みたいな本ありますよね?
僕は数年前から、いや、すでに10年は立つかな…
彼女が欲しいと思ってたんです、行動も起こしたんです、
しかしいまだに彼女ができた事ないのです。
思考は現実化しないのです。
この考えと一緒についてくるのが『プラス思考』
僕はプラス思考の考え方ってあまり好きじゃないです。
前は好きでしたが、今は違和感みたいなものを感じて
嫌いになりました。
考えよりも行動の方が大事です。
願いを叶えたければ行動命です。
ただし、願いが叶ったからといってそれが良い方向に
いくかは疑問ですがね。
ちょっとした物語を話します。
ある男が神様にお願いしました。
『自分が願った通りの人生になりますように』と。
すぐに願いは叶えられ、お金持ちになり、美しい家や、
美しい女性とも結婚できました。
あまりにも贅沢な暮らしをしていたので、
近所の人達がその男を妬みはじめました。
その男は近所の人達から嫌がらせを受けて、
男の心は怒りと憎しみでいっぱいになりました。
男は思いました『あいつらみんな死ねばいいのに』と。
男の願いはすぐに叶い、近所で通り魔事件が起こりました。
男は自分の願いが何でも叶うという事をその時に知りました。
これは偶然ではなかった、自分が思った通りに世界は
動くのだと。
男は願いました『自分を消してくれ』と。
その願いはすぐに叶い、男の世界はパッ!と消えました。
もしも、全知全能の神がいるとするならば、
一人に一つの世界を与える事などたやすい事でしょう。
しかし、この世界はそんな感じではないですね。
ふと思ったのです。
この世が幻だったらいいのになと。
幻だったら全て解決。どんな苦しみも悲惨な出来事も、
幻だったら悩まなくていいし、後悔もない。
しかし、いつか必ず人類や世界は消えるのだから、
そういう意味では幻になりますね。

でも暗くならないで、太陽があるうちは明るい
ですからw
暗い時は全ての終わり。
全てが終わっているのだから暗いという事もわからない。
なんとなくふと思ったのです。
no.37184 ゆとり (15/09/29 00:38)

引きこもり○雄早よ死ねや
no.37185 記入なし (15/09/29 12:40)

おっと、攻撃されたかな?
攻撃されると火がつくんだな。
けっこう我慢するタイプなんだけど、
ネットの世界では誰でも怒りの炎がつきやすい。
大丈夫、心配しないで、みんな100%死ねるから。
遅い死とか早い死とかはありません。
僕達は今しか生きていないからです。
今、怒り、今、喜び、今、生きて、今、死ぬのです。
僕もあなたも明日や一年後には死にません。
死ぬ時はその時、今で死にます。
ほとんどの人達が忘れている、僕達は死ぬという事を。
こんな事を言っている僕でさえ忘れている。
私達は死にません、という偉い人達がいるけど、
それはバラバラになって形が変わるだけ、変化するだけと
つけくわえておかないと誤解されます。
そういう意味では死はありませんがね。
それとも別の意味ですかね?
もしくは事実を・シ視すると混乱するのかな?
自分が消えるとか想像するのは嫌なのかな?
あの世があるとか、神に裁かれるとか。
この世のルール通じない、あの世のルールがあるとか。
暗闇に一人ぼっちとか、そんな事を想像するのが、
怖いのかな?
だから僕はハッキリという、ジョーダンでも
嘘でもない、僕達は100%死にます。
だから正しく生きようとしてください。
no.37186 ゆとり (15/09/29 17:12)

東横イン難波日本橋のフロントは何時行っても無愛想で態度悪いな
しかも、ブスブタババアの三拍子や
ほんまに辟易するで
no.37187 記入なし (15/10/02 16:50)

無届け老人ホームは違法なのかもしれないけど必要なんです。
生活保護費の搾取と言われようと行き場も金もない孤独老人にとっては最後の砦なのです。
下流老人でいきるのはいやです。
私は別のいき方を選びたいです。
no.37188 記入なし (15/10/03 18:14)

しあわせ 幸せ 死会わせ
いき   生き 逝き
日本語って深いな 
no.37189 記入なし (15/10/03 20:21)

さっきから家の前で、酔っ払いが女を口説いている大声を出して笑ったり歌ったり本当に迷惑だ!!
no.37190 記入なし (15/10/04 00:29)

ウンコしてくる
no.37191 記入なし (15/10/04 11:37)

阪神大震災はユダヤに依る人工地震だった
no.37192 記入なし (15/10/04 12:58)

思ったんです。
『日本は平和だね〜』と日本人はいいます。
たしかに他国の紛争国にくらべれば平和です。
でも、日本でも犯罪はあります。
凶悪犯罪に巻き込まれた人達にとっては日本は
平和だね〜とは感じないと思います。
自殺者が年間3万人といわれています。
これも日本が平和なのかどうか。
だから僕は日本は平和だね〜という考えが嫌いです。
あなたが平和なだけだろ?と思うのです。
no.37193 ゆとり (15/10/04 15:48)

オータムジャンボ買って束の間の夢をみようかと
no.37194 記入なし (15/10/05 12:01)

邦人が拉致され、人工地震で何度も攻撃されて、何が平和や?
no.37195 記入なし (15/10/05 15:18)

俺は下流老人でしか生きられない
と断言出来る。
no.37196 記入なし (15/10/06 03:46)

上に同じ
no.37197 記入なし (15/10/06 08:27)

やはり 美人はそれだけで 90%とくをしています。うんらやましいw
no.37198 記入なし (15/10/06 09:46)

今日は母と妹の荷物でいらない物を不燃ごみ袋に入れたりしてた。燃えるゴミもあったし
不燃ごみの袋は3つもできた。あーすっきりしたけど疲れたよ、ゴミ屋敷よりはましだからいいけどね。ゴミ屋敷はゴミだらけで生ごみにハエがたかるからきたねーし・A清掃業者
にやってもらったら料金高く取られるからゴミは捨てといたほうがいい。
no.37199 記入なし (15/10/06 17:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 37100 から 37199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています