一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 37000 から 37099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


資本金を30,000千円と書いているが、3億円に明記した方がわかりやすいと思います。
no.37000 記入なし (15/06/23 14:58)

憲法なんかどうでもいい
金が欲しい
新築マンションに住みたい
女子高生カフェに行きたい
ガールズバーに行きたい
no.37001 記入なし (15/06/23 15:07)

ガソリンスタンドの兄ちゃん、早口で何を言っているのか意味不明、耳元で喧しい、イライラが上昇、爆発寸前
no.37002 記入なし (15/06/23 15:32)

退職金で人生最後の車にスポーツカーを買おうと検討中
no.37003 記入なし (15/06/23 17:49)

仕事が決まらない
もうどうしていいのか分からない。
no.37004 記入なし (15/06/23 18:57)

>no.37004
 もし仕事をお探しであれば、船の仕事(船員)はどうですか?( ̄∀ ̄)
no.37005 海坊主 (15/06/23 23:56)

投稿しても上にあがらない。
no.37006 記入なし (15/06/24 09:45)

仕事ほしい!
no.37007 記入なし (15/06/24 16:46)

憲法なんかどうでもええ
三億円欲しい
新築マンションに住んでゆっくりしたい
シナ人みたいに爆笑したい
女子高生カフェに行きたい
ガールズバーに行きたい
テレクラに行きたい
no.37008 記入なし (15/06/25 19:46)

詐欺野郎を極刑にしてほしい

腹立たしい
no.37009 記入なし (15/06/25 19:51)

民主党“暴力”問題 岡田氏、首相の謝罪要求を「全くおかしなこと」と一蹴

⇒岡田は度を超えた基地外野郎

極常識として暴力は遺憾と云うのが当たり前だろ
no.37010 記入なし (15/06/25 20:47)

めちゃおもろい^^

第11話 日本人とキムチのルーツ【CGS ねずさん】 
https://www.youtube.com/watch?v=vK25NwMe4Bg
no.37011 記入なし (15/06/26 00:14)

所詮、日本はアメリカの属国やからあーだこーだ言うでも一緒や
no.37012 記入なし (15/06/26 15:47)

何度も言うが深夜に犬の散歩でクソを落としてそのままにしておく
バカ野郎ども!
自分の家の前でクソを落とせっつーんだよ!
no.37013 記入なし (15/06/26 16:07)

自分の手相を調べてみた。
ナルホド、年がら年中貧乏の俺の金運は全く宜しくない。

金運を見る箇所が何とも貧相に窪んで線が何にも無くてツルッツルだわ。
no.37014 記入なし (15/06/26 18:43)

三億円欲しい
no.37015 記入なし (15/06/27 15:50)

調べてみたが金運の所に金運線が無い場合はボールペンで
線を常に書いておくと金運がアップするらしいぞ!
no.37016 記入なし (15/06/27 17:04)

ここ1週間今までと違う歯ブラシを使ったせいで、前歯が出張り歯肉が痛みだした!
早急に明日今までの歯ブラシに買い替えるぞ!!
歯ブラシ一つでこんなにも違うんだなァーーああヤバイ
no.37017 記入なし (15/06/28 00:02)

バカに効く薬はないもんですかね。。
no.37018 とと (15/06/28 06:16)

 ミルクあずき抹茶かき氷を食べたい暑いよ
no.37019 記入なし (15/06/28 13:07)

何処か地方のある神社の小っちゃい何千円もする招き猫かなんかが毎日飛ぶように
売れてるらしい。
それはくじ運がメチャよくなるとか宝くじが当たるとの事で有名だとのこと!
何年か前にテレビで観たんだが、何処の町の神社だったか忘れた。

物は試しと言うから、あの時直ぐにでもその招き猫を買いに行くべきだった。
早速調べてみよう。
no.37020 記入なし (15/06/29 01:05)

夜勤終了、一杯飲んでパチンコ
no.37021 記入なし (15/06/29 07:28)

一人暮らししたい。宝くじ100万円くれないかな…
no.37022 記入なし (15/07/01 06:24)

女って怖いな〜。
no.37023 とと (15/07/01 07:26)

日航機123便撃墜されて
阪神地区、地震兵器で攻撃されて
東北地区、地震兵器で攻撃されて
よく日本はアメリカに宣戦布告しないな?
no.37024 記入なし (15/07/01 11:27)

邪馬台国は九州の糸島平野にあった
卑弥呼を神格化したのが天照大神
⇒2世紀当時に皆既日食があったのは北九州(近畿は部分日食)
天照大神の岩戸隠れの伝説に符号する

邪馬台国の台は壱(いち)が正解
音読みするやまたいいち国⇒やまといち国⇒やまといと国
⇒当時一番豊かな糸島平野のいと国が邪馬台国に違いない。
no.37025 記入なし (15/07/01 22:18)

補促:卑弥呼⇒(男系で大乱)⇒後継トヨ・・・神武 東征⇒近畿へ

近・E説だと神武東征が成り立たない
no.37026 記入なし (15/07/01 22:26)

大陸の情報が入手しやすい海洋国でないといけない
奈良平野だと当時河内湾があったとしても外洋には?

やっぱり邪馬台国九州説は動かせないな
no.37027 記入なし (15/07/01 23:04)

no.37020さん
招き猫神社発祥の地 http://find-travel.jp/article/8233
no.37028 記入なし (15/07/02 12:07)

無職comの投稿者数は少ない。同じ人が何回も投稿しているだけ。
no.37029 記入なし (15/07/05 10:32)

まじっすか!
no.37030 記入なし (15/07/05 10:33)

日本人はヘタレしかいない。これは世界の常識
no.37031 記入なし (15/07/05 11:00)

どこの小さい世界の話だよ
no.37032 記入なし (15/07/05 11:57)

>37028
別に そんな事が知りたい訳では
ない。
no.37033 記入なし (15/07/06 00:49)

なでしこジャパン残念でした。
力の差は誰が見ても歴然。
前半で4点も取られた時点で終わってた。
敗因は男子と同じ決定力不足。
決勝まで来れたのが運が良かった。
準決勝のイングランド戦のオウンゴールも運が味方した。

あまりにもアメリカは観てて素晴らしかった。
no.37034 記入なし (15/07/06 15:06)

無職comの投稿者数は少ない。同じ人が何回も投稿しているだけ。

no.37029

↑↑↑↑
確かに少ないだろと思う。過疎ってるよね。現にこのスレでも3連続
して俺がカキコしてるし。
no.37035 記入なし (15/07/07 15:42)

動画編集が普及してCGのUFOとかUMOとか幽霊とか宇宙人のCGが氾濫して興醒め@@
真偽が曖昧になりロマンも糞もなくなった。
no.37036 記入なし (15/07/07 23:36)

サマージャンボ宝クジ一等当たりますよう〜に!
no.37037 記入なし (15/07/08 16:44)

今週の競馬、またデムーロ騎手でとれますように!3月〜今日まで、毎月、20万円プラスだ!
no.37038 55才馬券生活者 (15/07/09 01:10)

私は無職になりました
社会に必要とされなくなりました
人はひとりでは生きていけません
人は助け合って生きていくものです
傍を楽にするから働くとか

その意味で生きていく意味がなくなりました
no.37039 記入なし (15/07/10 18:11)

年金基金黒字とかアホやろ自分らが買って上げただけやろ 確定しから言えよ
no.37040 記入なし (15/07/10 18:44)

もうすぐ50のおばさんと結婚を強要されて迷惑してます。

人生終わった。
no.37041 記入なし (15/07/10 19:00)

予想通り^^

田代まさしまたもや警察沙汰

田代まさしさん、スカート内盗撮の疑い・・・
http://www.sankei.com/affairs/news/150710/afr1507100026-n1.html
no.37042 記入なし (15/07/10 19:38)

盗撮ビデオで我慢しとけばいいのにさ
no.37043 記入なし (15/07/10 20:35)

暑い 暑い それにしても暑い 参る暑さ
no.37044 記入なし (15/07/10 20:48)

脇汗がハンパ無いのが凄い悩みです。
汗で脇が滲んでるのって恥ずかしいよね。
なので俺は女性用の脇汗パットを全部のシャツの脇に貼り付けている。
男性用のそれを探しても無いッつうことは男性は殆んどそんなの貼り付けてやしないのか。
はずかしいいわーーーー
今日パットが切れたので明日又買いに行かなきゃならない。
no.37045 記入なし (15/07/11 01:19)

米余りなのに、米圧力で米国産米7万トン輸入決定したな?

拒否すれば、地震兵器で攻撃されるからな(^ω^)
no.37046 記入なし (15/07/11 14:51)

初めてガストで食べたんだがクソ不味かった!
コーンポタージュは、食べ残し?と思うほどの量の少なさにビックリ。
スプーンで5回も掬って飲み干せるのでバカにされてる感じだ。

コーヒー系も全部不味い。
もう二度と行かないわ。サイゼリアの方が安いしまだ美味いよ。
no.37047 記入なし (15/07/11 23:35)

これから体を鍛えることを生き甲斐にしようと思う。
無職時間だけはある。
まずは歩きから始める。
目標は30年ぶりとなるかな10キロのマラソン大会出場。
60代毎年1回どこかの地方の大会に出たい。
no.37048 記入なし (15/07/12 08:18)

force to workって今の日本の企業のこと言ってるとしか思えない
no.37049 記入なし (15/07/12 13:16)

3・11はAKB篠原真理子の誕生日…

篠原真理子はかつて「阪神大震災人工地震説」を特集した週刊プレーボイの表紙を飾った…

これは偶然だろうか?
no.37050 記入なし (15/07/12 17:09)

クソ蒸し暑い
no.37051 記入なし (15/07/12 18:58)

いじめは受ける側にのみ罪がある。
そんな常識が通用しないのが日本人である。
no.37052 記入なし (15/07/12 21:04)

3・11はAKB篠田麻里子の誕生日…

篠田麻里子はかつて「阪神大震災人工地震説」を特集した週刊プレイボーイの表紙を飾った…

3・11は果たして偶然だろうか?
no.37053 記入なし (15/07/13 13:49)

集団の輪を乱す存在は、いじめられるんです。
我々にはそういうDNAが組み込まれているのです。
僕もいじめられました。
こいつは他と何かが違う!?と感じたのでしょう。
でも僕は、いじめられたおかげで強くなりました。
肉体的に強くなったらいじめられなくなりました。
だがしかし、それは子供のころまではいいのですが、
社会にでれば精神的な強さが求められます。
やはり他と違うもの、集団の輪を乱すものは
けなされるか、賞賛されるかのどちらかだと
思いますが、そんな事はどうでもいいのです!
他と違う考え方、他と違う生き方、それぞれを
認め合う気持ちで生きていけばいいのです!
しのまりは可愛い、それでいいのです!
no.37054 ゆとり (15/07/23 13:24)

牛丼美味しかったレトルトだけど(´・ω・`)
no.37055 記入なし (15/07/23 13:26)

ブスやデブスとは黙っていても何しなくても容易に出逢えるが、美人と出逢うのは正に至難の技だ。
no.37056 記入なし (15/07/23 14:53)

出逢ってもなにもできない。
no.37057 記入なし (15/07/23 15:05)

一度でいいからプリンではなく不倫を喰ってみたいです。
何事も経験といいますので。
no.37058 記入なし (15/07/23 15:33)

不倫ですか、でもよーく考えてみたら
『すでに経験している』のでは?
不倫というか正確な目的は『恋がしたい性欲をみたしたい』
ではないでしょうか?
不倫をしたいと思っているのは勘違いです。
この恋、性欲をみたしたいというのも突き詰めていくと
『気持ちいい事がしたい』ではないでしょうか?
気持ちがいい世界を造る事が我々が望む事。
では気持ちがいい世界とは何か?
疲れてきたので、このへんで終了します!
no.37059 ゆとり (15/07/26 00:20)

毎日、働いている自分の価値観が、薄れていく、家族ってなんだ、自分は金を運ぶ働き蟻みたいだ
no.37060 記入なし (15/07/26 05:50)

子供は可愛くないですか?この子の為に働いて居ると思えば働き甲斐があるでしょう!
成長して親から離れて行ったら 寂しいです。家族のために働く 生き甲斐ですね

後であのころは大変だったけれど 楽しい事もあったと思えますよ がんがれ 父ちゃん
no.37061 記入なし (15/07/26 12:40)

「火花」がなんぼのもんや?
no.37062 記入なし (15/07/26 15:16)

芸能人結婚ラッシュ?うらまやすぅ〜いと
no.37063 記入なし (15/07/28 15:16)

みんなどんどんやってるね。甲斐性なしのオイラはおあずけを食らって見てるだけだぜ〜
no.37064 記入なし (15/07/28 15:37)

明日は良い一日で有りますように
no.37065 記入なし (15/07/29 23:33)

8月は安心して暮らしたい
no.37066 記入なし (15/07/31 23:37)

浅草の吉備団子かき氷食べたかったな
まさか、売り切れとは想定外
no.37067 記入なし (15/08/01 01:38)

ハローワークはいいとこで・キ。
昔の僕は広告見て、いいところあったら自分で電話。
ハローワークだと簡単操作で多くの職種、職場を
探せますよ!
事務員さん達も丁寧で自分の仕事を探すみたいに
あなたに対応してくれます。
電話連絡も事務員さんがしてくれるしラッキーw
あなたが本気で仕事を探しているのなら
ハローワークがお勧め!
以前の僕は『ハローワークなんて、ケッ!』
と思っていましたよw
no.37068 ゆとり (15/08/03 12:56)

暑いけど湿気がないからまだいい
no.37069 記入なし (15/08/03 13:36)

8月に入ってからスマホに怒濤の如く間違い電話が色んなとこから来るようになった。何なんだろう?  

その番号は携帯番号の個人から3ヵ所、フリーダイヤルが2ヵ所、個人宅2ヵ所、会社系2ヵ所、そ内の2ヵ所は朝から晩まで10回位は鳴る。

ホントしつこいし、ちゃんと番号確認してかけろといいたいけど俺は敢えて出ない。だってちょっとおかしいよ、伝言メモを設定してるのに何のメッセージも残さないってなんなん?

気持ち悪いから知らない番号は全て着信拒否に設定した。

普通なら電話に出て間違いを指摘するのだろうが俺は頑としてやらない。
性格悪い?かな。
no.37070 記入なし (15/08/04 00:05)

今までだと間違い電話なんて年に1回あるか無いかくらいだったのにな。
no.37071 記入なし (15/08/04 00:07)

想うに本来、携帯電話に登録してない番号にかけてうっかり違う番号を打って間違い電話になる訳だし。
普通、1回でその間違いは判るはず。それを3日に渡り1日何度もかけるのは感覚がズレてる人だし、お年寄りなのかなとも思う。
no.37072 記入なし (15/08/04 00:10)

養命酒て本当に効果あるのか…数年間呑み続けてるが風邪ひきやすいし腹も調子悪いし詐欺じゃないのかなぁ〜。
no.37073 記入なし (15/08/04 07:17)

詐欺と言えば、ここんとこ毎日間違い電話がしつこく来るのは調べたんだが、ヤミ金とかの勧誘ではないのかと可能性が出てきた。
だとすると尚更、電話に出るべきではないな!
今日も早速、9時過ぎに着信有り。
no.37074 記入なし (15/08/04 11:52)

嫌がらせで番号どっかに晒されてるのでは?
知らない番号は出ないし調べるね。
no.37075 記入なし (15/08/05 13:02)

次の面接は決めたいYO!
no.37076 記入なし (15/08/05 13:04)

井草マットを買い替えたのだが、一日中座っているのでたった2日間でまたちぎれてボロボロくずがこぼれていた・・ガムテープで即補修無念・・・
no.37077 記入なし (15/08/05 13:29)

間違い電話?嫌がらせ電話?が・。日で5日連続だ!
ホントしつこい。
着信拒否してるのに相手にはどう応答音が聞こえるんだろう…
no.37078 記入なし (15/08/05 15:46)

発狂寸前
no.37079 記入なし (15/08/05 18:56)

はっきよい寸前w
はっきよい〜残った残った!
僕の頭に舞の海の記憶が残った!
相撲の話しなんですが、強い人達っていっぱいいますよね?
千代の富士なんかカッコ良くて強かったですよね!
しかし、なぜだろうか…舞の海ってあまり勝って
なかったですよね?強いという記憶はないのですが、
彼の記憶が強く残っているのは何故だろう?
テレビに出てる事もありますが、彼の人柄や
彼の相撲の仕方に魅力があったと思います。
彼の相撲は周りの相撲取りと違ったので、
ワクワクして見ていました。
彼は相撲を楽しんでいたと僕は思うのです。
相撲が好きとか嫌いとか、勝ちとか負けるとか
そんなものを飛び越えて楽しんでいたと思うのです。
気がゆるんでいるスポーツ選手にトレーナーが
よくいう言葉『遊びじゃないんだぞ!本気でやれ!』
僕がトレーナーだったらこういうでしょう。
『仕事と思うな!本気で遊べw』
全てはリズムです。
最高のリズムをとるために本気で遊ぶのです。
精神が身体がハッスルした状態にするのです。
その状態をたもちながら冷静に全てを観た時、
最高の状態になる事ができる。
だから本気で遊べといいたいのです。
その状態の時は憎しみも怒りもない。
ただ、楽しんでいるだけの状態。
その状態こそ神!神、それは最高の芸術作品!
神には上も下もなく、始まりも終わりもない!
だって最高なのだから!比較する事ができない!
だって神なのだから!素晴らしい芸術作品なのです!
僕が発狂しました…。
no.37080 ゆとり (15/08/08 23:54)

来年の24時間テレビのマラソンは誰が走るんだろ?
どうでもいいことだけど
no.37081 記入なし (15/08/09 16:47)

そんなテレビ局のお祭りイベントなんてどうでもいいし、まるで興味ナッシング。
no.37082 記入なし (15/08/10 06:05)

平日なのにスーパーには人がいっぱいいる
みんな無職なのかといつも思う
no.37083 記入なし (15/08/10 13:00)

本当に平日なのに、何処に行っても人混みで辟易するな
人など減れば良い
no.37084 記入なし (15/08/10 18:15)

刑務所で人生の終焉を迎える覚悟なら何も怖いものはない
最期は国が無縁仏として始末してくれるのだから
no.37085 記入なし (15/08/10 18:36)

毎日金が必要だ金に困らない毎日おくりたい
no.37086 記入なし (15/08/11 21:43)

今日はサマージャンボの抽選日だ!
no.37087 記入なし (15/08/11 22:00)

MAXガード、サクラコールばっかりや
二度と買わん、一万一千円返せボケ
no.37088 記入なし (15/08/12 10:46)

気がついたらサボテンが枯れかけていてあわてて水をかけた!
no.37089 記入なし (15/08/13 13:06)

中年引き篭もり⚪️雄、早よ低栄養症で死ねや
no.37090 記入なし (15/08/13 14:40)

ニュースでスポーツ選手の結婚やら、どこかの国の
王子の結婚やらで『おめでたいですね』といわれる。
でも僕にとっては、めでたくともなんともない!
あ、そう…としか感じない。
給料は下がらず労働者の休日が増えました!
とかなれば、それはめでたい!
と思いますがね。
捨て猫の飼い主が見つかったほうが有名人の結婚より
めでたいよ。
no.37091 ゆとり (15/08/13 16:36)

無職独身なのでお盆休みなど関係ない。
no.37092 記入なし (15/08/13 18:23)

・・・
no.37093 記入なし (15/08/13 18:51)

僕も同じwお盆は関係ないです。
先祖供養、あの世があり、先祖が何かを求めていれば、
先祖供養も必要でしょう。
自分の心を洗うため、先祖に感謝するためという理由も
あります。
1つ、仮にあの世があり、僕が死んだ存在、世間が思っている
魂、霊魂だったとします。
子孫達に自分を忘れてほしくないというつまらない考えは
持たないので先祖供養とかはいりません。
逆に俺の事は忘れて自分の時間を大切にしろと願います。
1つ、今の自分がいるのは先祖のおかげ…とよくいわれます。
先祖がいなければ貴方は存在していなかった?
といいたいのでしょうか。
もしそうだとしたら『生まれてきた事は良い事』という
設定になっています。
生まれてきて良かったかどうかなんて誰にもわからないのに
勝手に決めつけているのです。
日本では年間の自殺者は約3万人、交通事故死は約1万人。
世界では誘拐やら殺人やらがゴロゴロと存在します。
ああ、生まれてきて良かったね(^_^)
その言葉は、ちゃんちゃらおかしいのです。
1つ、自分の心を洗うため?
貴方は心について考えた事があるのですか?
心はいったいどこにあるのですか?
どんな形で、どんな匂いで、どんな色で、どんな音が
しますか?大きさは?重さは?
何もないじゃないですか、見えないし、触れないのに
どうやって洗いますか?
汚れているかどうかもわからない…。
全否定していますが、お盆、先祖供・{は続くでしょう(^_^)
お釈迦様の弟子の母親が地獄で苦しんでいて、
それを救う方法が49日がどうとか、お盆の始まり?
だったらしいです。(詳しくはネットで検索を)
まあ、何千年も前の話しなので、お釈迦様の話しかどうかも
わかりません。
僕は間違っているかもしれませんが、
僕にはお盆はありません。
no.37094 ゆとり (15/08/13 20:02)

世の中、お盆休みだね。
車も少なく人も歩いてなくお店もお休みしてる。
賑やかなのはテレビの甲子園だけだ。   夏だなぁーーーー
そして今日は終戦記念日だ。ちゃんと黙祷しよう。
no.37095 シーサーは嬉シーサー (15/08/15 10:03)

何処に行っても人が多いからウザイ
no.37096 記入なし (15/08/15 11:16)

腹減った
no.37097 記入なし (15/08/15 12:00)

結婚をしようと思っていても所得の関係で男の方が籍を入れない状態が続いて、そうこうしてる間に恐らく浮気されたのか、別な女と相手が結婚した後にインターネット等で嫌がらせにあった。
大体バナーを使ったり、婚活誘導されたり、赤ん坊を見せられたり、負け犬と罵る様なIDやニュースを作られたりと傷口に塩を塗る行為で、それは創価学会の手口なんだって。

婚約してた相手が層化系列の会社に行ってたから、なるほどと思った。
その辺、破局によるストレスにして、鬱病にしたかった様だ。
要するに「結婚詐欺だ!」って言われたくないから口封じなんだろうけど。

ホントに迷惑してるんだけどね。
no.37098 記入なし (15/08/15 15:11)

まだ産めるというような誘導をされるけど、
私の場合は私の家で週末同居で籍入れるだけの状態で引き延ばされていたので、厚生年金をかけるような仕事をしていない事。
籍が入ってないので扶養ではないので年金が自腹な事。
派遣の登録拒否や紹介拒否に遭って仕事が貰えないから、経験も詰めなかったこと。
スキルアップが全く役に立たなかった事。

という悪条件が重なり、就職活動にお金がかかって婚活にお金が出せない状態でした。
生活保護も出てないし、年齢的な事と職業の関係で見合いも難しい。

これから結婚はしたとしても出産しても厳しいのは誰でも分かる通り。
相手次第だけど、交際相手が責任を取らないから独身でいて、最後は条件の良い女に乗り換えられてるので結婚は考えない事にしてる。

そういう事を知っててワザと嫌がらせされて困ってる。

要するに、創価学会系列の連中に、故意に天涯孤独になる様に叩き潰されたって事。
ホント、自分達が幸せになる為に他人を蹴落として優越感に浸る、人間の底意地の悪さってものを数年間で大分思い知らされた。

他人の不幸等は密の味だろうからね。
no.37099 記入なし (15/08/15 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 37000 から 37099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています