一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 36900 から 36999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


紅白歌合戦の歌はいいんだけど、歌と歌の合間のやりとりを見ているとなぜかこっちまで恥ずかしくなる。

和田アキ子の凄さは歌手としての凄さだと思う。バラエティ番組なんかやってるからその凄さが伝わっていない。バラエティ番組はやはり照れ隠しか。ビートたけし(北野武)にも同じような印象がある。
no.36900 あきらめている無職 (14/11/27 14:55)

うううっ・・・・・気が狂いそうだ
限界に近い
生き地獄とはよく言ったものだ
でもまだ死が怖くて生きるしかない
苦しい
no.36901 記入なし (14/11/27 17:11)

ハロワに行こうと思ったがどうせ落とされる就活も無意味に思える
フラフラとあてもなく街をぶらつく俺は野良犬と同じだ
空を見上げても何も変わらない
腹が空いたと言う感覚すらない
ただフラフラと歩き回る
このまま死んでしまえたら楽なのに
なかなか死なないのは
まだ苦しめと言う事なのか?
no.36902 記入なし (14/11/28 10:28)

テレビ観てると犯罪者の多くが無職。
無職だと日本では肩身が狭く生きにくいな。
no.36903 記入なし (14/11/28 18:13)

2年後に空飛ぶ車が発売されますん
no.36904 記入なし (14/11/28 20:02)

アメリカでは国民の怒りに暴動が発生する
日本を引き合いに、暴力では何も解決しないと彼の指導者は主張するが
日本人は正しいのでしょうか?
no.36905 記入なし (14/11/28 20:11)

↑日本人は、行動を起こせない民族だと思います。百姓一揆はありましたが
安保反対の時が最後かな。
no.36906 記入なし (14/11/29 11:03)

わかるよ、わかるよ。
暗くならいで、マイナス思考にならないでと
ある人達は言う。
でも現実を見て、自分を見たならば、暗くなる。
笑顔でプラス思考で生きて行こうと
言う人達がいる。
でもそれは作られた笑顔で、本当の笑顔ではない。
仏教の教えに『人生は思い通りにならない』『人生は苦である』
まず、そのことを知りなさい。と、言っている。
無理な笑顔、無理なプラス思考よりも
自然な笑顔、自然な考え方でいいと思う。
ああ、自分はダメ人間…ああ、死にたいな…
そう思って笑えばいい。
マイナス思考からの笑い思考でゼロだ!
ゼロは始まりもなく終わりもない究極の数字!
それは大宇宙をあらわす数字!
この広大な大宇宙、数兆以上の星々達!
アナタの人生を変えるの今でしょ?
答えはNOだ!変えるのは、明日でも明後日でもいい!
今じゃなくてもいいさ、気ままに行こうぜ!
あせるなベイビー共よ!
さあ、アナタもゆとり教に入会しませんか?w
今なら、なんと入会金ゼロ!宇宙をあらわすゼロだ!
ただし、月謝は払っていただきます。
料金は『アナタの誠実さ』でw
円もドルもユーロもいりません!
私はアナタの『誠実さ』だけがほしい!
決まったぜベイビー♪
no.36907 ゆとり (14/12/03 17:26)

なんか自分でアホやと思ったw
no.36908 ゆとり (14/12/03 17:29)

さてと、アホはどう生きますかな
no.36909 ゆとり (14/12/03 21:14)

愚痴らせて下さい。あーあ、金がない!!努力を買う金もない!
no.36910 記入なし (14/12/04 10:44)

no.36907 ( ゆとりさん 名言ですね。無職コムの名言集にのりますよ!
no.36911 記入なし (14/12/04 14:16)

俺は腐ったデコポンじゃねー!!
no.36912 記入なし (14/12/04 16:54)

無職 無職にしたのも 誰の責任が大きいのか?職業の選択もほとんど
出来ない 現状。警備、掃除しか 選べないぞ。税金を真面目に払い続けてきた
国民がいけないのか。
no.36913 記入なし (14/12/04 21:22)

i wish for world peace
no.36914 記入なし (14/12/07 03:27)

今日本は右翼が攻勢をかけており、危険である。9条と憲法の前文を支持して戦争の無い世界を拡げよう。
何で、こんなに右の人が多いのか。共産党の躍進は期待出来る。次回は30議席確保をのぞむ。俺今回初めて
共産党に入れたよ。比例は依然として社民党だけどね。
no.36915 記入なし (14/12/17 18:51)

別に右翼が多いと思わないけどね。昔から似非右翼が日本人を右翼思想から遠ざけている方が問題。
no.36916 記入なし (14/12/17 19:56)

軍事力は国力でもあるから、難しいんだよね
no.36917 記入なし (14/12/18 13:56)

世の中はいい人ばかりではない むしろ悪い奴のほうが圧倒的に・スい
no.36918 記入なし (14/12/28 08:17)

従兄弟が定年で日本へ帰ってきました。
ロス、ドイツ、フランス、イギリスへ行きましたが、ドイツ以外日本人と言うか
黄色人種への差別が色濃く出でていると言いました。

黒人がアメリカで暴動起こすのは解る気がします。
人間の元は黒人からだそうです。寒い国へ渡った先祖が白人に成り、アジアは黄色人種に成りました。
no.36919 記入なし (14/12/28 13:25)

白人も逆の立場で生きてみれば良いのだ
そうすると差別される痛みが解る

頭で考えても理解できないなら痛み体験しかないだろ
no.36920 記入なし (14/12/29 06:09)

憲法改正、スパイ防止法の制定を早急に!
no.36921 記入なし (14/12/29 13:56)

芸○界にもスパイは沢山いますよ

例えば駄洒落好きなアノ外国人
no.36922 記入なし (14/12/30 00:20)

シニタイケドシネナイ
コトシモオワッタ
オレハスデニオワッテル
no.36923 記入なし (14/12/31 18:15)

元旦にやる駅伝の選手たちはつらいよな
大晦日に夜更かしできなくて
no.36924 記入なし (14/12/31 19:58)

最近の紅白はホントにつまらない
昔の紅白のほうが断然おもしろかった
南極越冬隊から電報がきたり歌の間奏で積雪の多い地方の中継があったりしてホントに良かった 
no.36925 記入なし (14/12/31 20:38)

時代が変わったよね  昔は大晦日は親族が集まってみなで観てたもんだ  今はダウンタウンやろ  時代は変わった
no.36926 記入なし (15/01/03 07:45)

オロナミンCはうまい
no.36927 記入なし (15/01/03 23:25)

信じられるものが欲しい。
no.36928 とと (15/01/04 03:05)

どんな人でも自分の利益になるように考えて生きてるから
嘘もつきます。
no.36929 記入なし (15/01/11 01:32)

今日も寒いね  温泉行きたいね
no.36930 記入なし (15/01/13 10:15)

今年もパトカー追跡で犠牲者複数人

警察曰く
適正な職務だと

人命軽視もはなはだしい
no.36931 記入なし (15/01/13 11:49)

今日応募したけど、どうかなー?先週なんか連絡すらこなかったしー
ああ無職から抜けたいんだよ自分は
no.36932 記入なし (15/01/13 14:38)

服を着せられている犬はホントに嫌だと思うよ
no.36933 記入なし (15/01/18 13:12)

「犬のため」と思っているのかい?
室内犬は服を着せないと毛が飛び散るからなんだよ。
no.36934 記入なし (15/01/18 13:20)

暖かい国の犬は、寒い冬場は服を着せた方が良いと獣医に言われたよ
no.36935 記入なし (15/01/18 13:40)

すげぇ暇だ
no.36936 記入なし (15/01/18 13:44)

小さい犬 やたら吠えて迷惑なんだけど…
no.36937 記入なし (15/01/18 15:15)

毎日書き込み・オてはダメですか?
no.36938 記入なし (15/01/21 17:27)

毎日書き込み
良い事だと思います
no.36939 記入なし (15/01/21 19:16)

新スレ立てたが上がらなかった。
no.36940 記入なし (15/01/22 12:32)

やはり毎日書き込みしてはイケないようだ。
no.36941 記入なし (15/01/23 10:54)

アホやった ヤフオクで新規の奴騙された たぶんこいつは常習犯  取引経歴とか見なかった俺がアホやった  まあ〜そんな事しててもろくな事ないのにね 悪い事すれば報いが必ず来るから   かわいそうに(笑)
例えばどんな報いかな 事故に遭うとか変な病気にかかるとかね  何がしら起こる  だから悪い事はしてはならんよ ここにくる人でそんな人はいないだろうけどね その逆もしかり いい事するといい事が返ってくる(見返りを期待してはいけないらしい)  ゴミ拾うとかさ  些細な事から始めたらいいかもよ
no.36942 記入なし (15/01/23 11:09)

久し振りにタモリ見た
no.36943 記入なし (15/01/23 22:36)

明日の昼飯は塩バターコーンラーメンや
no.36944 記入なし (15/01/28 21:35)

なんか知らんけど意図的に書き込みしなくなるよな。
no.36945 記入なし (15/02/14 15:31)

俺の嫁さんに成ってくれと言われたのは 5歳の時のいとこ
それ以後の人生で この言葉を二度と聞かない!懐かしい思い出w
no.36946 記入なし (15/02/14 16:44)

バイトでギリギリの生活、楽しみがない苦しい事ばかり…地獄までいかなくても餓鬼道並みだろ!?
no.36947 記入なし (15/02/14 18:33)

出来る範囲で楽しみ作ればいいやないん?!  出来る範囲でね  余裕できたら範囲拡大!
no.36948 記入なし (15/02/15 08:10)

非正規にも暖かい時代が来た。
結婚とか家買うとかの人並みは無理だけども
食って趣味が出来るくらいの生活はできる。
ありがたい。
no.36949 記入なし (15/02/15 13:15)

いつも銀行の窓口で美紀ちゃんが「は〜い、お待たせ」と顔を近づけてくるたびに
お化粧のいい匂いがクンクン。
もうちんちんがふっくらフランクフルト状態。
どうしましょう。
no.36950 記入なし (15/02/26 19:26)

現実があんまりつまんないからtwitterやってたら余計につまらなくなった
no.36951 記入なし (15/02/26 20:11)

新幹線よりローカル線が好きだ。なぜなら風景がゆっくり流れていく
山や川や田畑が見える。

 現代では「こどもの日」として祝われる5月5日。この日はもともと五節句の端午の節句にあたります。端午の端は「はじめ」という意味で
、「端午(たんご)」は5月最初の午(うま)の日のことでした。それが、午(ご)という文字の音が五に通じることなどから、
奈良時代以降、5月5日が端午の節句として定着していきました。

自分は、子供の日より端午の節句が好きだ。日本語には花の名前にしてもシクラメンを
篝火草かがりびそう カンパニュラは釣鐘草 スターチスは庭花火 ロベリアは瑠璃蝶々

和菓子でも素晴らしい名前がある。日本人のセンスの良さが偲ばれる。
no.36952 記入なし (15/02/28 17:11)

和菓子 黄味時雨が好きだ!
黄味時雨(きみしぐれ) 時雨羹(しぐれかん)黄身・黄味時雨(きみしぐれ)というものもあります。

これは、「黄身餡(きみあん)=玉子餡」を使った時雨(しぐれ)のこと。これで、
アンコを包み、丸く饅頭の形にして、蒸します。そうすると、表面にヒビが入ります。

それは、雨のあとの光さしこむ雲、雷を想像させるもの。

亀裂から、色の違う餡が見え隠れします。情緒のある美しいものです。
no.36953 記入なし (15/02/28 17:26)

アホな僕が書き込むから可笑しな意見になるけど、
民主主義って、民衆が主人、主人公なんでしょ?
でも何かを決めて導くのは議員さん、政治家、知識人、金持ち
でしょ?
少なくとも民衆の僕は関わってないしw
『だから選挙で民衆の代表を選ぶんだ!』とか
言うけど、どんな人かもわからんし、仕事で疲れてるし、
『なんでそこまでせなあかんの?勝手にやってくれ!』
これが多数の民衆の声だと思うし、政治にかかわろうとしない
民衆が悪いとかいう奴もおるし、そんな事いうなら
まず始めに自腹で選挙せえw税金使うなw
選挙の時だけ街中で挨拶しにきやがってw
誰じゃお前はw
挨拶するくらいならゴミ拾いせえ!日頃からゴミ拾いせえ!
朝早くからゴミ拾いしてる人達の方が何百倍も偉いわ!
しかもボランティアで、見返りを求めずに!
掃除せえ!掃除せえ!掃除しながら挨拶せえ!
給料アップとかはいいねん!労働者には休みと時間を
よこせ!給料アップとかでごまかすな!労働者には
休みと自由な時間をあげろ!疲れとんのんじゃ!
そしてピンハネするな!労働者に感謝して、上に立つものは
贅沢せずに下の者達を大切にせえ!上に立つものは与えるだけが
仕事じゃぞコラ!この世の中をぉおぉ〜うああああ……へ?
僕はアホですから、お気にせずw
no.36954 ゆとり (15/03/14 00:37)

ここのページおかしいね。
公安警察が見てる?そんなわけないだろうけど、
僕はただのアホだから気にしないでw
元精神病患者やし、事件とか起こさないと思うし、
てか、警察が好きだし。
妄想も入ってるから気にしないでw
no.36955 ゆとり (15/03/14 06:59)

数日前、虚ろな目をして仕事に向かう
僕がいた。
通勤途中に一人の乞食が座っていたが、
彼の目はギロリとした力強い目をしていた。
虚ろな目をした会社員と力強い目をした乞食、
さて、どっちが人間らしいだろうか?
no.36956 ゆとり (15/03/24 01:11)

ないものねだり
失って気づく、、、。
no.36957 記入なし (15/03/24 13:30)

人の仕事ぶりを批判したり、あいつは仕事できない馬鹿でイライラするとかいうコメントを見るが、それだけ人のこと言える位優秀な人たちでも、こんなところにくるんだなあと、不思議に思う 
no.36958 記入なし (15/03/24 18:24)

今日から新年度。軽自動車税も値上げです。今の日本は値上げ地獄です。
no.36959 記入なし (15/04/01 09:47)

卵って12個1パックで売ってるけど、8〜10個で1パックにして、値段下げてくれないかな?
no.36960 記入なし (15/04/01 21:19)

今月から、八月まで仕事がへる!先月30日夜勤やって3日休み洗練うけた!2月と3月は競馬で18万円稼せいだがその金も支払いと、競馬で消えた!今月はどうなるか 不安だ!
no.36961 記入なし (15/04/02 01:03)

仕事上部下を怒るのは、その人が成長してくれればいいと思って怒鳴りつけるか、感情的に怒鳴りつけるかの違い!よく上司が間違った事をしなかったら、怒らないとゆうが、上司のいい方が、問題だと思う。
no.36962 記入なし (15/04/02 03:57)

単純な考え方だけど、怒るとIQが下がる。
怒った時って簡単な事もできなくなるし、
やろうとしていた事を忘れたりしませんか?
だからすぐ怒る人、毎日怒っているという人達は
頭がいいとはいえない。
その逆になかなか怒らないで穏やかな人達は
そうとう頭が良いと思う。
no.36963 ゆとり (15/04/10 20:31)

そうかなぁ怒ってばかりだと血圧が上がる
no.36964 記入なし (15/04/12 17:28)

そもそも、頭が良いという事は、どういう事だろう?
no.36965 ゆとり (15/04/13 09:49)

寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ…
no.36966 記入なし (15/04/20 06:31)

読書灯が欲しい
no.36967 記入なし (15/04/21 00:55)

出任せ嘘を連呼の選挙カーが五月蝿い
no.36968 記入なし (15/04/21 11:58)

本当に心から嫌いだと思ったら、見るのも嫌だから、TV消すとかネット窓閉じるとかするけど、なんか文句・言わせろ!的に嫌いだなって思う時もある。

この差はなんだろう?
no.36969 記入なし (15/04/22 00:56)

ロビンソンのスピッツはもう20年前の曲か
no.36970 記入なし (15/04/22 22:19)

資本論について少し調べてみました。
いや、調べたというか見ただけかな…。
そして色々と思いました。
資本家?でいいのかな、そんなに労働者から賃金を搾取して
どうするのですか?贅沢したいのですか?
それとも偏った思想の持ち主さんですか?
マンガのほうの資本論で労働者が言ってた言葉が
ありました。
『働きたくないわけじゃないが何かがおかしい…』と。
この言葉、共感しました。
僕は説明が下手くそなのでなんとなく理解してくださいw
だいたいの労働というのは『急ぎます』。
僕は急ぐ事、競争する事が嫌いです。
しかし資本主義では利益を産む事が第一とされてる
みたいなので、急ぐ事を良しとし、競争する事は全体的に
とって良い事だという思想を教えます。
急ぐ事、競争する事に疑問を持った事はありませんか?
突飛な話しになりますが、人類には寿命があります。
地球にも寿命があります、必ず滅びます。
急げば、競争すれば目的を速く達成できます。
ゴールにつく事も速くできます。
さあ、皆さんの人生を100mとしましょう。
走ってもいいですが疲れるだけですよ?w
僕としては、ゆっくりと歩きながら友と面白い話しを
したり、可愛い動物と出会い楽しんだり、
不思議な出来事に遭遇してビックリしたり、
可愛い女の子をチラ見しながら100mに到達したい。
あなたは100mに到達するまでどう生きますか?
皆さんに考えてもらいたい、これからの在り方を。
no.36971 ゆとり (15/05/02 23:52)

ゆっくり生きたいのに急かされるんだよなあ

何でかなあ
no.36972 記入なし (15/05/03 00:00)

俺ってIQが低すぎるとつくづく思う。
単純な事が理解出来ない事があったりすると
考え込んだりして悩む。
no.36973 記入なし (15/05/05 15:02)

せやな
no.36974 記入なし (15/05/05 15:07)

 私も、頻繁に簡単な事を難しく考え過ぎたり、些細な事でフリーズ(強張り)したりします。
(・_・;)
no.36975 海坊主 (15/05/05 15:25)

年金特別催告状が来て憂鬱
no.36976 記入なし (15/05/09 22:58)

今は昔と違い好きな時にYouTubeで好きな曲が聞けますがそれでもCDを買おうとする動機や理由は何ですか?
no.36977 記入なし (15/05/10 08:18)

>no.36971 ( ゆとり
「世界が平和」ではなく「日本が安全・vという考えが理解できますか?
日本に住んでいるインド人夫妻は「日本の数学レベルは低い」と子供をインド学校に入れます。

ゴールデンウイークの行列を見た外国人が
・我が国ではあんなに辛抱強く並ばない
・行列など無視して、早いもの勝ちだ、列の後ろに並んでいたら売り切れてしまう。
と賛否両論です。

中国の平均賃金は日本の10分の1ほどですが、海岸部の工場では5分の1、内陸部の
農家では10分の1です。
その農家が都会に出ます。日本でも似たような状景がありますが、中国ではその者は
地上の部屋が借りられず、地下室に住み「アリ族」と呼ばれます。

なぜ、このような話をするかと言えば、日本は東洋のガラパゴスであり特殊なのです。
同じ東洋の島国でありながら、サハリン、フィリピンに比べ日本は優福なのでしょう?

私は徳川幕府に意味があると思います。
戦国時代を乗り切った家康には膨大な家臣団(旗本)があり、彼らは終身雇用どころか
問題がなければ、子子孫孫雇用、しかも有事の際の戦闘員ですから、3割は生涯自宅待機
一生ニートで何の不安もなく暮らせるわけです。
ただ、世間抵を気にし「武士はくわねど高楊枝」とプライドが高い。
そのプライドを保つために学校に通い、教育を高めた。
その教育を明治政府が平民にまで広げたので、義務教育が広がった。

電報が普及した頃(電話はまだない)、自分の所に来た電報を町内の隠居に呼んでもらう
つまり、カタカナすら読めないのが一般の平民でした。

さて、「100メートルをゆっくり歩く」いいんですよ、酒を飲みながら寝てても
しかし、日本の常識は「自分の能力(以上に)走る」であり、日本人全体がゆっくり
歩いていたら、日本はフィリピン並の生活レベルになってしまう。

・朝とれた農作物10キログラムを4キロメートル離れた市場に売りに行き金に換える
・リヤカにのせ、50キログラムを市場に売りに行く
・リヤカを自転車で引き2往復して、100キログラムを金に換えるが、単価は下がる。

いいんですよ。みんなが自転車で100キロ運ぶ時代に自分だけ歩いて10キロはこんでも
実際日本に働きにきているフィリピン人は粗食に耐え、さらに仕送りをしている。
10年もはたらけば、フィリピンに豪邸が立つ。

しかし、日本にいて、フィリピン人並の生活をしていれば、
そのうちフィリピン人並に河原で掘立小屋の暮らしにならないか?

日本は東洋のガラパゴスであり、特殊な国なのです。
それは100メートルを自分の能力(以上)で走る国民性であるとおもいます。
歩いていたら、フィリピンかサハリン並の暮らしになるでしょう。
no.36978 記入なし (15/05/10 12:19)

今やスマホのアプリで何でも出来る
no.36979 記入なし (15/05/11 04:45)

俺の思考そのものがガラパゴスみたいなもんだな。
no.36980 記入なし (15/05/12 03:51)

朝から風がふく音がウルサくて目が覚めた。
no.36981 記入なし (15/05/12 11:50)

どうせ皆死ぬのかあ…と何となく頭にあるのが虚しい。
no.36982 とと (15/05/12 13:37)

アメリカに食い潰される日本
no.36983 記入なし (15/05/13 02:51)

もう食い潰されてるよ、米国債30兆円も購入するから経済大国なのに国民は豊かに成れないんだよ。
no.36984 記入なし (15/05/13 20:40)

僕のような学のない人間の書き込みなので、
失礼でしたら、削除してくだい。
佳子様がテレビに出られてましたね!
なんて美しいのでしょうか!
将来は誠実で純粋な男性と結婚していただきたいですね。
僕は今の天皇陛下が好きです。
だからと言って僕は右翼団体ではありません。
僕は下っ端契約社員の労働者です。
天皇陛下、美智子様は人間の見本です。
男性の見本、女性の見本です。
日本の誇れるものは何ですか?と聞かれたとしたら、
僕は『陛下と美智子様』と答えるでしょう。
カッコいい言葉にするならば、
例え日本が滅びても日本男子は佳子様だけは守り抜く!
日本女性の多数から嫉妬されそうですが、
嫉妬するならば誠実で純粋な心の持ち主を目指してください。
『誠実と純粋』これが日本人が本当に誇れるものだからですw
そんなふうにふと思いました。
no.36985 ゆとり (15/06/04 14:49)

ゆとりさん。全く同感ですよ。
no.36986 とと (15/06/04 14:57)

眞子さまがかわいそう
no.36987 記入なし (15/06/04 16:01)

あ!眞子様も美しく、御守りさねばなりません。
テレビであまり見かけなかったので…。
no.36988 ゆとり (15/06/05 22:53)

あんな気品に溢れた人見た事ないです。。
何に例えれば良いのか。。。
no.36989 とと (15/06/06 00:01)

佳子さまは世界で7番目にお美しい。。
7番目の方角にいらっしゃるのかしら。。。
no.36990 とと (15/06/06 01:27)

労災病院早く潰れろ
no.36991 記入なし (15/06/06 03:14)

おなかがすいた。
お昼何たべようかな
no.36992 記入なし (15/06/06 10:49)

法話をお食べなさい。
さすればあなたの心は満腹になるw
no.36993 ゆとり (15/06/17 23:18)

憲法なんかどうでもいい
三億円欲しい
女子高生カフェに行きたい、ガールズバーに行きたい
新築マンションに住みたい
no.36994 記・・ネし (15/06/19 17:45)

金銭欲はもとより食欲も性欲も無くなっちまった俺は死んでるのも同然なのだ。
no.36995 記入なし (15/06/19 17:59)

カップ焼きそばを食べようかな
no.36996 記入なし (15/06/20 06:29)

48歳になる義理の姉は社会経験も異性関係も友人すらいない。
高齢の母親にべったりでひとりでは何も出来ない面倒な人 そもそも母親が甘やかし過ぎてこうなったのに面倒見のバトンは嫌だ。しかも無愛想で自己中だしな。
no.36997 記入なし (15/06/20 07:10)

低賃金の高スキル労働者が足りません、このままでは日 本は終わってしまいます。 BY ブラック奴隷経営者
no.36998 記入なし (15/06/20 08:37)

>36998
廃業すれば問題ない
no.36999 記入なし (15/06/23 14:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 36900 から 36999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています