一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 36800 から 36899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


派遣で入った会社で残業が定時だった。スタッフはそんな事一言も言ってなかった。辞めようか検討中。
no.36800 記入なし (14/09/01 17:50)

盲導犬を傷つける奴は死刑にすればいい。
no.36801 記入なし (14/09/01 19:09)

見えないふりして盲導犬連れて、おとり作戦で捕まえるしかないよ。
no.36802 記入なし (14/09/02 01:51)

昼間に冷房つけたら25度設定でも28度くらいにしかならないくせに、夜中だと30度設定にしても27度になる。
温度感知が馬鹿になってるのか。
no.36803 記入なし (14/09/02 02:41)

少額だけど広島大雨被害支援募金をしました
no.36804 記入なし (14/09/02 03:30)

あとどれ位生きれるのだろう。

まあ思い残すこともだんだん無くなってるんで消えれるものなら消えたい心境。

人生晩年地獄を見てる。
no.36805 記入なし (14/09/02 22:17)

中東の事思えば平和だけでもいいですよno.36805 さん
no.36806 記入なし (14/09/03 10:04)

お金がない(´;ω;`)
no.36807 みみずく (14/09/03 11:38)

諭吉さんの札束に囲まれ窒息しそうになって夢から覚めた
諭吉の顔しばらくみたくない
no.36808 記入なし (14/09/03 13:58)

内閣改造しても景気は良うならん
no.36809 記入なし (14/09/03 16:16)

一日12時間以上断続的に寝れる過眠症なんですが最近幸せに思えてきた
寝て起きてまた寝る前の時間とっても幸せな気分
でも無職預金取崩し生活俺終わってるとも思う
no.36810 記入なし (14/09/03 17:58)

宝くじで3000万円当たらないかな〜
no.36811 記入なし (14/09/04 00:33)

宝くじ買うお金あるのはまだ余裕ある証拠うらやましいです。
no.36812 記入なし (14/09/04 09:43)

no.36803
クーラー去年買ったのでも、夜27℃設定でも24℃に成ります。
それで、夜は、28℃に設定します。風力関係あるかどうかわかりまえんが 微風にしています。

さすがに昨夜は、窓を開けてクーラー無しで寝れました。自然の風が一番ですね
no.36813 記入なし (14/09/04 10:09)

東京ですが、今部屋の気温が24℃です。極端に涼しくなってる訳ではないけど湿度も少なくサラッとして実に気持ち良い日曜日です。

真夏とは明らかに違う柔らかな日差しが心地よい。
ほんのりとした秋を実感してます。
no.36814 テレビの音を消し、ネット (14/09/14 14:30)

やっぱり人生は、辛いね。
ストレス全開だね。
死んだら楽だろうと予想はするけど、
死ぬのも辛いね。
辛い時に、また辛い事が降りかかってくる時が
最悪に辛いねw
僕達の道は死ぬ時がくるまで生きるしか
方法がないだね。
人間関係だけでも改善したいけど、
無・揩セよね。
人間関係って本当にストレスなんだよね。
あのお釈迦様だって憎まれたんだからね。
食中毒で死んだと言われているけど、
暗殺説もあるらしい、毒殺…酷いよね。
あのイエス・キリストも処刑されたしね。
二人に会った事もないから知らないけども、
あんな素晴らしい人達を殺すなんて馬鹿じゃねw
どうかしてる権力者達と民衆だよね。
この世の中を!!うう〜あああ!!ああいう人達を
民衆は信じてるんだよね。
頑張ったから、努力したから、素晴らしい人に
間違いないと思ってるんだよね。
努力とかも必要かもしれないけれども、
優しさや誠実さを持っている人達の方が、
断然、上だと思んだよね。
しかし、世の中の人達は努力の方を上に見て、
人間を評価してしまう。
言っておくけど、悪人が優しさや誠実さを身につけるのは
難しい。悪人だからねw
しかし、努力は悪人でも善人でもできるんだよね。
だから人間を努力、能力で判断して権力者にしては
いけないと思うんだよね。
人生が辛いのは努力主義、能力主義、競争主義、
みたいな世の中になっているから辛いのかな?
まあ、これを見た努力主義の人達は、
『あまったれるな、ゆとり主義!』と思うだろうね。
誰かの言葉でこんな言葉がありました。
『男は強くなければ生きてはいけない。しかし、
男は優しくなければ生きる価値はない』と。
no.36815 ゆとり (14/09/25 23:50)

死ぬ時は女になって死ぬのが夢よ
no.36816 記入なし (14/09/26 13:39)

20年前に戻りたい!!!
no.36817 35歳を行ったり来たり (14/09/26 16:50)

尚子とセックスしたい。尚子はおいらの憧れのしとだった。
手を握っただけだった。いまは・・・・・??!
no.36818 記入なし (14/10/16 22:09)

苦しい…

今日は食べ過ぎた!!
no.36819 記入なし (14/10/16 23:41)

成人式にも行かなかった
結婚式もなかった
葬式もないだろう
我が人生はなから終わってた
笑うしかない
no.36820 記入なし (14/10/17 10:23)

みかんの缶詰めウマイ
no.36821 記入なし (14/10/17 16:15)

自分は昔から皆がストレス発散してる事でストレスがたまる。

小学生のころは給食が死ぬほど嫌いだった勿論勉強も苦手、心休まる暇が無い。
成人してからは酒が苦手、ほんの少しでも飲むと1時間と経たないうちにひどい頭痛。
カラオケも苦手、歌や雑談をしているとめまいと頭痛がしてくる、たぶん酸欠になっている。

生きてるだけでストレス、どうしたらいいんだよ。
no.36822 記入なし (14/10/17 18:56)

人のお役に立てるまで生きたい
no.36823 記入 (14/10/17 21:08)

難病で仕事できず年も60才で就職できず収入も無く僅かな蓄えで食いつないで生きている。ゲイムオーバー
no.36824 記入なし (14/10/18 11:00)

インドのシク教は、カースト制度がありません。
写真家が見たインドシク教 興味ある方はどうぞ 写真が多いので目の保養
http://blife.exblog.jp/19142263/
no.36825 記入なし (14/10/18 17:38)

今世間は、halloweenだが我々、無職.comは、hallowin
no.36826 記入なし (14/10/20 15:38)

小渕ちゃんと松島ちゃんは辞表提出
ついでにオレも辞表提出
no.36827 記入なし (14/10/20 16:36)

携帯壊れるかと思うくらい無職.com依存になっててやばいかもしれない
no.36828 みみずく (14/10/20 22:09)

常滑最終日 いったい何だったんやろ  イン逃げ一回のみ  非常に珍しいね
no.36829 記入なし (14/10/21 00:06)

ネットで動画を気軽に見れるようになって、ニュースの記者会見がすごくクローズアップされてるような気がする。
今年は記者会見のシーンが印象的な事件が記憶に多い。
no.36830 記入なし (14/10/21 17:35)

SMバーは自分の金でいけ!!ボケ!
no.36831 記入なし (14/10/23 14:47)

デイサービス あちこちあるね  週一回とかの利用者結構いるよ 送迎に昼飯付き 介護保険で利用出来る範囲で利用する老人がたくさんいる  無駄なんよね 必要性がないのに、利用出来るなら利用しようって  税金の無駄遣い もっともっと厳しくしないといけん
no.36832 記入なし (14/10/23 14:53)

ドキをムネムネさせながらテレビでドラフトを見ているんやけど、全然わし指名されへんやんけ!

なんて日だ!!
no.36833 43歳 乙女座 (14/10/23 17:37)

残念ながら命の重さの差は生まれた時から決まっているんだろうな。
no.36834 記入なし (14/10/24 01:08)

要介護の評価が、福祉担当者と結託した施設側が有利になり、利用者には負担が増えて苦しくなるばかり。
行政は、こう言う評価不正が無いように厳しくして欲しい。
no.36835 記入なし (14/10/24 01:46)

ひま〜
ひま〜
ひま〜
ひま〜
ひま〜
no.36836 記入なし (14/10/24 10:42)

ムラムラして仕方がないどうしたらいいですか?
no.36837 記入なし (14/10/24 19:48)

最近、テレビでエイズの話しがありました。
僕はいつも、このような番組を見ると疑問に思う事があります。
まず、日本人の感染経路は9割が『性行為』だそうです。
『コンドームをつければ100%ふせげる』と
医者は主張しますが、↑ここが疑問なんです!
みんながセックスしてるのがあたりまえ、恋人同士なら
セックスするのがあたりまえという前提があるからです。
一番原因になる問題にふれようとしない事に疑問に思うのです。
エイズ、性病が何故でてきたのか?簡単に言えば『性の乱れ』です。
全ての病気というのは『貴方、間違っていますよ?』という
『お知らせ機能』だと僕は思うのです。
ぶっちゃげ『一人に絞りなさい』という事なのです。
みんなが一人に絞れば、世界人口の増加も防げます。
人口が増加すると、生活するための土地や食料が必要になります。
過度な人口のため、環境破壊が始まります。
環境破壊が始まれば、天変地異が起こります。
自然災害、疫病、犯罪が起こります。
火山噴火に豪雨による土砂崩れ、次は地震?
エボラにエイズ、大きな犯罪といえば例のイ○○○国?
何故世界の人口が増えるのか?過度なセックスが原因です。
人の心が乱れれば、天変地異が起こる。
どこかの偉いお坊さん達が言ってませんでしたでしょうか?
人間の過度な欲望が全ての問題の原因なのです。
僕は、そう思うのであります。
no.36838 ゆとり (14/10/26 08:32)

10億円ください

お願いします
no.36839 記入なし (14/10/26 14:03)

振り込み先お願いします。
no.36840 記入なし (14/10/26 22:50)

ゴールデンウイークに函館行った 函館はイカが有名 だが連休明けにイカは解禁 店はイカを奨める それは外国産   函館産ではないよ  みなさん騙されんようにしよう
no.36841 記入なし (14/10/26 22:53)

「女性が輝く社会」を実現 安倍首相は現実を知らな過ぎる。
男女平等なら有り得るかも知れないが 女性の家事 育児 親の介護 そして仕事が
加われば とてもではない。女性が輝いて仕事するには、男性も家事育児に携わることが必要 親の介護は特養を多く必要とする。有料老人ホームは高すぎる。親が金持ちなら分かる。

子供も犠牲に成る。自分の独断で申し訳ないが、子供が小学校低学年までは、母親が育てるべきと思う。
3年生位に成って母親の社会復帰が出来る様なシステムが必要。日本人の男性は働き過ぎと違うか
no.36842 風たん (14/10/27 17:10)

日本の男性の休日も含んでの1日当たりの平均労働時間は375分で、OECD26カ国の中で最長です。

26カ国平均の259分・謔・16分と2時間近くも長く日本の男性労働者は働いているのです。

一番少ないフランスの173分と比べると日本の375分は2倍以上もの長時間労働となっています。
フランスとの差は202分ですから、日本の男性は1日当たり3時間22分も長く働いていて、1年間にすると202分×365日=7万3,730分。

時間にすると1228時間50分。ワタミ創業者の渡辺美樹自民党参院議員の言う通り「24時間死ぬまで働く」とすると1年間で51日も日本の男性はフランスの男性よりも多く働いていることになるのです。
ちなみに男性・女性トータルの平均労働時間の数字でも日本は373分(26カ国平均268分)と26カ国中、最長の労働時間になっています。
no.36843 風たん (14/10/27 17:26)

女性の家事労働 韓国が5.04倍と最悪ですが次いで日本が4.82倍と、OECD26カ国の中で突出していることが分かります。
日本の男性の1日当たりの家事労働は62分で、26カ国平均139分の半分以下、ノルウェーの男性の家事労働184分の3分の1程度しかありません。
(ちなみに日本の男性の家事労働は26カ国の中で3番目に短くなっています)
no.36844 風たん (14/10/27 17:35)

この時間になるとわんわんが鳴き出す。なぜだ。
no.36845 みみずく (14/11/07 22:31)

いつの間にか横浜フリューゲルスと京都パープルサンガ無くなっていた
no.36846 記入なし (14/11/08 00:59)

相次ぐ食料品の値上げ。
そして来年の10月には消費税10%になりそうだし、ただでさえ困窮してるのに飢え死しろってか!?
no.36847 記入なし (14/11/08 05:03)

働くのが好きな人だけ長時間労働するならいいけど、事実上強制だからためなんだよね。
no.36848 記入なし (14/11/08 05:36)

昨日応募して電話かかってきて、どれくらい探してますかと聞かれて1年以上と
答えたらブランク長いと難しいですねと言われてしまった。あー今年もわずかなのに
応募したいところはなかなか見つからない。早く抜けて収入確保したいよ。
no.36849 記入なし (14/11/12 18:20)

i wish for world peace
no.36850 記入なし (14/11/15 02:39)

危機感と言ってもいろんな危機感があるな、と。

仕事に関して言うと、他人と比較して自分が劣っているのではないか、という感覚から来る危機感もあれば、他人よりも上回っていようが下回っていようが関係なく自らが設定しているある水準に程遠い事から来る危機感もあるし、このままじゃだめだと分かっていても何もしようとしない、あるいは、何をしていいのかわからない自らに対する危機感がある。

その場その場の快・不快でしか動けなくなっている自分に対する危機感。それと同時に、快・不快に鈍感になり過ぎる事に対する危機感もある。
no.36851 (14/11/15 10:51)

おい、○おさわ!
給料未払いは許さんぞ!

時効かなんだかしらねーが13万円よこしやがれ!!
貴様はそれでも人間か!?
no.36852 記入なし (14/11/15 22:47)

先月ドクターヘリが2回岸和田徳州会病院近くのグランドに着陸し患者を運んできた。
ドクターヘリは和歌山県大学付属病院とある
なんで?和歌山県大学付属病院で治療できないのか?
そんなに医療レベルが低いのか???
no.36853 記入なし (14/11/16 22:39)

今まで辛い事だらけだと感じていたがそのおかげで人生こんなに幸せに成れるとは思っても見なかった周りの人に感謝感謝
no.36854 (14/11/16 23:45)

好きだった女性とHしたいです。そして、そして子供が欲しいです。
no.36855 記入なし (14/11/17 22:02)

no.36854さん 良かったですね^^/
no.36856 風たん (14/11/18 10:40)

筋トレの合間に美木良介のロングブレス風な事をすると・・・・・・


良い
no.36857 記入なし (14/11/19 01:30)

http://livedoor.blogimg.jp/megumeg/imgs/5/7/57d6dbfa.jpg

夜中だからパンチラ画像大丈夫だよね?
no.36858 記入なし (14/11/19 02:00)

no.36858 さん あはは 座布団1枚
no.36859 風たん (14/11/19 12:15)

山本聖子とカトパンは顔の系統が同じだと思う
no.36860 記入なし (14/11/20 18:36)

在日や宗教に日本が乗っ取られると心配している人がいるけど

日本の公安は物凄く優秀だから大丈夫だと思う
no.36861 記入なし (14/11/21 11:02)

>36858
パンチラはダメ
no.36862 ヒースクリフ (14/11/21 12:56)

かつてのおれはお金の余裕が無い時にお菓子やジュースや酒などを買うような人間じゃなかったはずだ。もちろん買うと言ってもどれも安物しか買わないけどね。

若い頃にそこそこ我慢強かった原因はまだ人生には先があると思えていたからだろう。もちろん明確な根拠があったわけではない。我慢したっていい事などない事なんて子供ながらに薄々感じ取ってはいたと思う。しかし、我慢するしか事実上の選択肢が無い場合に、我慢する理由を自分自身に言い聞かせるために未来があるかのように思い込んでいただけだろう。無意識のうちにやってたことだな。

無意識にできていたことを意識してやるのは非常に難しい。不可能だと言ってもいいくらい難しい・B

そして、中年になった今、人生に先があると自分自身に思い込ませるのがとてもむずかしくなった。それでふらふらと安酒などに手を出してしまうのである。毎日飲んでるわけじゃないけどね。

でもさ、350mlのビールが1缶79円って安いだろ。ジュースとか水とかお茶よりも安いんじゃないか。
no.36863 無職の鬼 (14/11/21 13:23)

夕方になると下腹が膨らんできてズボンがきつくなります
ガスがたまってるようなんですが毎日苦しい
改善できないんですかね?
no.36864 記入なし (14/11/21 20:26)

ビール。330mlが75円だった。自分の頭脳が信用できん。今日は飲んでないよ。
no.36865 無職の鬼 (14/11/21 23:48)

数年前、初めて女性から飲みに誘われ時、彼女はニコニコしながら

「今まで生きて来て、本気で幸せな気分を味わった事ってある?」


と聞かれたので、
自身の拙い過去を探りながら、しばらく考えた挙げ句

「………ないかも。」

と答えたら


「えーっ…本当に無いの?」

と驚かれてしまい、その日以来、何故か誘われなくなってしまった。

俺は、正直に考えた末の言葉だったのに

あれは何だったのか、彼女の深意が未だにわからない。
no.36866 記入なし (14/11/22 00:58)

ウィルス対策ソフトを消すと、古いパソコンでも物凄く動作が早くなるなぁ。

でも、その状態でインターネットに接続するわけにはいかんもんな。インターネット上にウィルスやら何やらをまき散らしている連中を全員どうにかしてくれよ。ウィルス対策ソフトなんて無くても利用できるインターネットであって欲しいよね。
no.36867 無職の鬼 (14/11/22 11:48)

ビックリした!!!!!!!!!

けっこう前からブログ見たり(たま〜〜〜にコメント書き込み)していたアウトロー系の人が

死亡轢き逃げ容疑で逮捕されていた
no.36868 記入なし (14/11/23 00:28)

警察官が強姦容疑で逮捕とかいろいろ人生踏み外す人が後を絶たない。

人生うまく行かないものだな。

俺も犯罪とか無縁だったけど全く絶望しかないような人生だった、結果は同じようなもんだ。
来世があるものなら普通な幸せな人生が送りたい。
no.36869 記入なし (14/11/23 09:16)

僕も同様だ
生まれてすぐ母と死別あとはありきたりの不遇な人生
産まれた時から人生って決まるものなのかね
今となってはもうどうでもいいか
no.36870 記入なし (14/11/23 09:19)

世界統一政府
no.36871 記入なし (14/11/24 23:55)

う、う、う、
金がない
no.36872 記入なし (14/11/25 00:48)

はみがきをしようと思ってから二時間以上が経過しているが未だにしようとしない自分は変なのかなと考えている。

ほんの些細な事でも葛藤が生じて身動きが取れなくなる事がある。そういう時の自分はまるで何かに操られているかのようだ。

無収入であることによって買い物の時によく葛藤が生じる。
no.36873 無職は不自由 (14/11/25 01:03)

実はその些細な葛藤のひとつひとつが仕事のスピードを遅らせる。

長く無職にとどまる弊害はそれだ!
no.36874 記入なし (14/11/25 02:42)

64年間漂流した後に生き返った死体

これは実話なのか?
no.36875 記入なし (14/11/25 03:53)

60年近く人生の荒波を漂流して未だに生ける屍のワシ、これホント、トホホ。
no.36876 記入なし (14/11/25 09:07)

MBLをお払い箱されて復帰

虫のいい話
no.36877 記入なし (14/11/25 11:21)

保険は掛かっていたのでしょうか?
no.36878 記入なし (14/11/25 11:47)

マルちゃん正麺シリーズはうまいよね。

袋麺5袋入りで売ってるやつって5袋全部同じ味でしょう。どこかのメーカーがいろんな種類が混じってる5袋入りを出しても良さそうだな、と思うけどね。

でも、あれは家族向けなんだろうけどね。一人で5袋全部食べる人を想定してないので全部同じ味にしてるんだろう。
no.36879 まずは貯金からの無職 (14/11/25 11:47)

マルちゃん正麺シリーズを買える人は負け組の中の勝ち組ですね

高級品なのでアタクシは買えません

トップバリュで我慢しています
no.36880 記入なし (14/11/25 12:15)

ああ、それ分かる。でも昨日安売りしてたんでつい。

袋麺は5袋入りで200円以下のやつが一番安くて、マルちゃん正麺は5袋入りで大抵は300円以上するんだけど、昨日たまたま通りがかったら300円を切ってたんですよ。これでも約100円分無理してるんだけどね。

安くていい商品を作って売っている企業はありがたいね。安い商品を売ってる企業でも国内で生産しているところ多い感じするんですけどね。
no.36881 まずは貯金からの無職 (14/11/25 13:25)

そうですね。最近の生めんタイプの袋麺はうまいですね。

でも本心はラーメン屋さんに行ける身分になりたいです。
no.36882 記入なし (14/11/25 16:27)

ラーメン食べすぎると体壊すというから私みたいに外食できない貧乏人にとってはいいことかもね。
でも食べに行きたい。
no.36883 記入なし (14/11/25 16:59)

日清の生めんの担担麺今作って食べた、うまい。
卵と冷凍具野菜を入れて作ったが残念。
冷凍品の具野菜の袋を見たら・エ産国が中華人民共和国になっているじゃないか。
こりゃだめだ、もう買わないぞ。
これからは卵とウィンナーと乾燥わかめを入れることとしよう。
no.36884 記入なし (14/11/25 17:16)

そう、袋麺ってのはただ麺とスープだけを食べるんじゃなくて、いろいろ具材を入れて食べるもんなんだよね。

でも、準備と片付けがめんどくさいので、それだけで食うことが多いな。自分で作る場合は特にね。せいぜい、冷蔵庫の中にあれば小ネギをかけたりとか胡椒や一味唐辛子や胡麻をかけるくらい。

肉と野菜があるといいけどね。
no.36885 無職は不自由 (14/11/25 18:39)

うどんには素うどんってあるじゃん。それのラーメンバージョンって感じだな。
no.36886 無職は不自由 (14/11/25 18:40)

人種差別ってなくならないね 悲しい事だが
no.36887 記入なし (14/11/25 22:07)

今夜の音楽番組はろくなのが出ない
no.36888 記入なし (14/11/26 15:56)

1000万株投資金と2000万預金が総資産で天涯孤独無職アパート一人暮しを続けていくしかないけど年金まで自信がない。
no.36889 記入なし (14/11/26 17:59)

老人に振り込め詐欺する輩は見つけ次第殺してしまえと思ってしまう。
no.36890 記入なし (14/11/26 18:58)

>1000万株投資金と2000万預金が総資産で天涯孤独無職アパート一人暮しを続けていくしかないけど年金まで自信がない。

わいは金額逆だけど、年金まで持たす自信はある。
サブプライム・リーマンショックには萎えたけど手持ちの資金+配当でやっていける
ように生活レベルを落としてるからな
no.36891 記入なし (14/11/26 19:02)

歯磨きなんかしなくても、おいしい食事や甘いお菓子を食べても虫歯にならない世の中になってほしい。

8020運動ってのがあって、80歳になった時に入れ歯とか差し歯などの人工の歯じゃなくて、自前の歯を20本以上残すべく日々の歯磨きや歯の手入れをしようという運動なんですけれども、無理だろうな。

っていうか80歳まで生きていたいと思える世の中じゃねぇ。
no.36892 虫歯嫌いな無職 (14/11/26 19:52)

えーい、こんなに一度に!  チビども仕事だー

メシだー 休憩ーーー
no.36893 記入なし (14/11/26 20:28)

病は気からという意味がこの年になって理解できた
心を病んで不摂生な生活になり運動不足も加わり体のいたるところに変調をきたした
何とか回復したいのだが・・・・・
no.36894 記入なし (14/11/26 20:50)

同感。
無職で金が無いと何もかも面倒になる

横着から不摂生になり筋肉も弱る

なんせ食費が2万だからたまにステー・Lが食いたくて夢に見るよw

野菜は田舎から新鮮な物が届くので大丈夫ですが
筋肉が問題なんであります
no.36895 記入なし (14/11/26 21:46)

週に1度くらいは、スーパーの半額とかの豚肉、もしくは100グラム90円くらいの鶏肉を買ってきて食べようよ。
焼いて焼肉のたれかけて、付け合せにキャベツの千切りとか。
そこそこおいしいよ。
no.36896 記入なし (14/11/27 02:42)

「政治主導」と「頭が悪い連中主導」はほとんど同義語なのではないか、という疑い。
no.36897 あきらめている無職 (14/11/27 08:18)

関わらないほうがいい人間とは一切関わらないほうがいい 逃げるが勝ち 面倒に巻き込まれたら大変だからね
no.36898 記入なし (14/11/27 10:27)

サンジャポファミリーのジョニー大倉さんが亡くなりましたね
no.36899 記入なし (14/11/27 12:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 36800 から 36899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています