一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 36700 から 36799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本は現在、国産ステルス戦闘機(ATD−X)心神を開発中

日本が戦闘機を独自開発出来ないのは、アメ公の執拗な横槍攻撃のため

日本はアメ公の属国、植民だから従属するしか、成す術が無い

逆らえば『人工地震攻撃』に晒される
no.36700 記入なし (14/07/16 16:52)

バクチするなら、勝ってほしい、儲けてみせてほしい、、負け続き…は、痛すぎる
>土曜休養して日曜に8000円くらいやるか
no.36701 タヌキっぽ (14/07/16 18:29)

no.36700
本当にアメリカの植民地ですよね。日本哀れ
no.36702 記入なし (14/07/16 18:51)

振り込め詐欺が毎日のように聞く。
騙された金額にも驚いてしまう。
犯人は陰で高笑いしてるんだろうな。
no.36703 金欠 (14/07/17 11:33)

お腹痛い
no.36704 (14/07/17 12:35)

日本が米の植民地であるということに同意します。
no.36705 記入なし (14/07/17 13:05)

金欠さん 大金持っているご老人多いですね。
no.36706 記入なし (14/07/18 10:47)

隅田川花火大会の場所取りしなきゃ!!
no.36707 記入なし (14/07/18 14:10)

プリンターの在庫処分品購入について思った事

最近のプリンターは3年くらいを寿命と考えて作ってあるそうです、そして機械製品はある程度動かしていないと悪くなる、という事は、製造後1〜2年くらい経過した在庫処分品は寿命も短くなっている可能性が高いという事になります。

製造から2年くらい経過した製品を買った場合、1年くらいで故障する可能性が高くなるという事です、これは保障期間ぎりぎりで壊れるという事で安物買いの銭失いになる可能性があるということです。

そこで、在庫処分や型遅れ商品を買う場合はショップの長期保障は必須という考えでいけばいいんだと分かりました、逆に長期保障で買えば安く長く使えるという事で一石二鳥です、自分は長期保障に入っていなかったので後悔しています。

プリンターを買って2年で壊れました(泣)
no.36708 記入なし (14/07/18 17:09)

柿の種がやめらんねぇ
no.36709 みみずく (14/07/19 06:13)

袋麺特売買い出し日
no.36710 記入なし (14/07/19 06:24)

ほんま競艇がいいわ〜 6人の割に配当いいし  ネットで競艇必勝法とか売ってるけど、勝てるなら絶対に教えないってね! 自分が儲からんから糞みたいな教材売ってさ 教えるわけないんよ 自分でやればいいんだから 俺は絶対に教えない  誰にも  時間と金を目茶苦茶かけて構築したシステムを誰が教えるかよ!!
no.36711 記入なし (14/07/19 20:07)

金ないとどうもならん
no.36712 記入なし (14/07/19 20:59)

戦争と平和

終戦直前の20年8月8日、ソ連は日ソ中立条約(日ソ不可侵条約)を破棄して宣戦布告。満州などに攻め込み、多くの日本人を捕虜にして自国へ移送し、強制労働を強いた。「シベリア抑留」だ。

  日本人抑留者数は60万人とも80万人とも言われ、厳しい自然と乏しい食糧、過酷で危険な労働などで多くの人が命を失った。

現ロシア政府などから提供された名簿を元に厚生労働省がまとめたところでは、抑留者数は約57万5千人で、死者約5万5千人。しかし「死んだ仲間は10人に1人どころではなかった。戦後の混乱期のことでもあり、正確な数字は分からないのではないか」という人もいる。

終戦直前の20年8月8日、ソ連は日ソ中立条約(日ソ不可侵条約)を破棄して宣戦布告。
日本が負けると解るとこの様な事をするロシア 永遠に許せない。
no.36713 記入なし (14/07/21 10:39)

うちのおとっつぁんはシベリアに抑留されてた
おとっつぁんが死んでたら今のわいはいない。

ロシア人もシナ人もチョン人も嫌い
no.36714 記入なし (14/07/21 12:56)

むかし、一杯の掛けそばてぇのが話題になったけど
親子3人で腹いっぱい蕎麦が食べたいなら
激安スーパーで買えば腹いっぱ食えるじゃんと
no.36715 記・・ネし (14/07/21 13:54)

>no.36715
よくは知らんけど、年末くらい外食したかったんじゃないかな。
お腹いっぱいにはならないけど、家族で外食、、、(;;
no.36716 記入なし (14/07/21 19:35)

俺は一番最初に入った職場が結構厳しい所で(ブラックとは違う意味で)職場を歩くにしろ周りを見て何がどこにあるか自分で確認して、必要な時は全部自分でやれよっていう所だったの。朝の挨拶も気合入れないとその日失敗するぞとか。当時他の職場の人は、聞けば教えてくれるし聞いてないことはやらないっていう奴らばっかりだった。当時はいつ辞めようかなと思いつつ自分なりに頑張って仕事覚えていった。今、冷静に見ると本当に教えてもらわないと仕事できない奴らばっかりだなって思う。しまいには、覚えるまで丁寧に教えろとか騒ぎ出す輩までいて、まぁ面接時にだいたいそんな輩はわかるから不採用にするけどね。本人は自分がそんな人間だと思ってないからたちが悪い。日本大丈夫かって思う。
no.36717 記入なし (14/07/22 11:49)

努力次第で叶う可能性は高まりますが、運も必要だと思います。
no.36718 記入なし (14/07/22 17:19)

ハロワで応募して、面接行って、数日後に不採用通知書の受取ばかり...

やる気はあるんだけどなぁーー
no.36719 記入なし (14/07/23 22:56)

何社受けても不採用なのは
俺が人に騙されて借金を背負い、債務整理したからなのかな?

もし、ブラックリスト入りしてたら、再就職は無理なのだろうか?

だとしたら、絶望的だ…
no.36720 記入なし (14/07/24 02:01)

(* 乎 *)←新しい顔文字考えた
no.36721 記入なし (14/07/24 03:09)

今日応募前に電話で確認したら「あー募集してるのは女性なんですよー」だってさ
じゃあ求人票の記載欄に「女性が活躍中です」だの一言くらい書いとけ
別に書くのに1時間や2時間かかるか?それくらい書けよ
no.36722 記入なし (14/07/24 11:04)

また航空機が消息不明なのかよ!!
no.36723 記入なし (14/07/24 23:57)

飛行機は非行に走るのさ。w
no.36724 記入なし (14/07/25 11:00)

応募しても年齢で落されるのでもう諦めた。
今ある貯金を年金もらうまで確保する。
no.36725 怒りのスザバー (14/07/25 11:10)

もうすぐお盆だけど実家に帰省するかしないかで毎年悩む
飛行機や新幹線は金がかかるので車で帰省するしか手段が無いんだけど
実家まで片道1000キ・豪゚くある。往復2000キロ
さすがに車で2000キロはしんどい

毎年お盆で車で長距離帰省している方いますか?
no.36726 記入なし (14/07/25 15:16)

お盆の行事まだあるのですか 都会ではありません。
no.36727 記入なし (14/07/25 17:09)

ホントかい?
no.36728 記入なし (14/07/25 20:01)

七三才の女性が2700万の詐欺にあった。
それだけの金が出せるとゆうことはもっと持ってるんだろうな。
no.36729 怒りのスザバー (14/07/28 10:40)

歌舞伎町のDVDショップって、営業しているのかな?

八月に数年ぶりに、まとめ買いのために訪れるんだが、不安である
no.36730 記入なし (14/07/28 22:47)

皇族は要らない!こんなに税金が使われている
http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/kunaicho/yosan.html

皇族の方も自由が無いし、廃止すべき
no.36731 記入なし (14/07/29 10:19)

日本の歴史 文化を無くし独裁社会主義に変えて中露の属国になるべき 日本茶 日本酒は禁止 アメリカを追い出そう 民主党公明党共産党万歳
no.36732 記入なし (14/07/29 10:31)

消費税今年も上がり 来年は、10% 1割は大きい!
no.36733 風たん (14/07/30 14:04)

金持ちは気にせんだろうな75歳以上の老人は弱そうで強い金持ちが多い
no.36734 記入なし (14/07/30 15:34)

無職生活で生きる希望も自信も失ってます
家賃払って飯食ってテレビみてネットして寝るだけの預金とりくずし生活
天涯孤独の独身の末路は地獄と思っていたけど想像以上だ
もう人ともかかわりたくないし再び働く意思も失せた
生死の境目に居る心境です
たとえ年金で生活できるとしても生き続ける意味がまだに見つけられない

有り金はたいて東南アジアかアフリカに行って野たれ死ぬのもいいかなと本気で思う
no.36735 記入なし (14/07/30 20:21)

去年エアコン買い換えたんだけど
時々壁からミシッって音がして不安です。
エアコン16kgって重いですよね
no.36736 記入なし (14/08/03 17:54)

つけまつげに厚化粧 さし歯 ひとみ大きく見せるためコンタクトレンズまで
テレビでみる芸能人って素顔との格差大きいんだろうな

その点スポーツで輝いている人ってやっぱりすばらしいなあと思う
一流スポーツ選手をお嫁さんとか旦那さんに持つ人は幸せでしょうね
no.36737 記入なし (14/08/03 23:26)

東京 大阪は、専門の病院が多い。羨ましく思う。
no.36738 記入なし (14/08/04 17:25)

ブルーレイディスク再生したらレコーダーからものすごい振動音が。
壊れたのかな・・・
no.36739 記入なし (14/08/05 11:31)

お先真っ暗だ。あーあ。
no.36740 記入なし (14/08/05 11:37)

私だけかな?
還暦すぎると気分は楽になりました。

孤独や不安よりも
もう頑張らなくてもいいんだ…
後は自身の心配だけでいいんだ…と。
no.36741 記入なし (14/08/06 05:02)

さようなら…

漫画太郎先生…
no.36742 記入なし (14/08/06 12:34)

楽しいから頑張るだけです
人と比べたっていいことなんかない
no.36743 りこぴん (14/08/06 23:54)

最近、深夜に出て来るハクビシンの鳴き声がキィーキィーウルサイわ!
昨夜は夜10時頃出てきやがった。

何処に住みかがあるんだろうか?
ほぼ隣に位置してる神社の屋根裏にでも住んでるのだろうか?

因みに都内渋谷区ですが東京都内至る所でハクビシンが深夜に徘徊してるそうです。
no.36744 記入なし (14/08/07 19:01)

今54歳だけど、いつまで働けるかな。
俺は頭使うのが苦手なので、身体使って生きてきた。もう、ボロボロだけど。
これから先、努力が報われる世の中であってほしい。
no.36745 記入なし (14/08/07 19:54)

褒められたいとか、認められたいとか
そんなこと期待してるあいだは特別になれない
特別は、他人の顔色の前なんかにない
no.36746 りこぴん (14/08/07 22:20)

人間の本質って
困った時に見えるんだよね

相談してもイライラして対応する人にはもう相談しない
no.36747 記入なし (14/08/08 01:45)

待ってるときって異様に長いなぁ
no.36748 記入なし (14/08/08 03:22)

夜になると外側の窓ガラスにヤモリが現れる

何気にカワイイ
no.36749 記入なし (14/08/08 05:21)

ネット中毒に悩んでます。

いっそのこと、何もかも解約したいが電話という連絡手段がなくなるのが辛い。
no.36750 記入なし (14/08/08 09:27)

東京日比谷駅で巡査長がスマホで女性をエスカレーターで動画を盗撮してる所を女性に気が付かれ逃走したが、その後丸の内署員に逮捕される。
音の出ない無音カメラをダウンロードして春ごろから何人かを撮影した動画がスマホに記録されている。
3か月分の給料を減給されてそして辞職に追い込まれた。
性欲に負けてしまったとの事......

こんな事で人生を棒に振るなんても何て勿体無い事するんだろうか。
定年退職後には豊かなご隠居生活が楽しめたはずなのにねぇー
no.36751 記入なし (14/08/08 15:31)

りこぴんさん 発見 何年か前にお世話に成ったものです。

no.36749
ヤモリもイモリも好きです。タモリは?ですが
no.36752 記入なし (14/08/08 16:58)

no.36752さん
どなたさまか判んないけど、お元気であればなによりです。

喫茶店明日にするか明後日にするか、いずれにせよお天気悪し
no.36753 りこぴん (14/08/09 01:22)

戦争の話題がめっきりでませんね
今の親たちって平和問題とか教育してるんですかね
してるわけないか…
no.36754 記入なし (14/08/09 01:37)

人類滅亡は近い
no.36755 記入なし (14/08/09 02:00)

一人暮らししたい
no.36756 記入なし (14/08/09 02:26)

トルコと日本人の友情 世界がこの様に成ってくれればよいが
http://matome.naver.jp/odai/2136957767984439301?page=2
no.36757 風たん (14/08/10 10:51)

ヤモリかわいい!、目がいいw
撫でると目をつむって気持ちよさそうにじっとしてます。
いつも蛾や子虫を食べてくれてるのでお礼したいくらい。
no.36758 記入なし (14/08/10 11:20)

北海道には台風は行かないらしいけどその理屈が解らない。
梅雨も無い理屈も解らない。
no.36759 記入なし (14/08/10 11:57)

梅雨前線も台風も北海道に到達する頃には勢力が衰えているからみたいですよ。
↓によると。

北海道には梅雨もないし台風も来ない!?その理由とは!
http://hmmm-space.com/hokkaidou-tsuyu/
no.36760 記入なし (14/08/10 13:40)

トルコの人の「この恩は忘れません」って言葉はすごい重みがあるね。

120年前の恩を未だに覚えてるんだもの。

この友好は絶対に守らないといけないね。
no.36761 記入なし (14/08/10 15:40)

やばい、蒸してきた。台風め。
no.36762 りこぴん (14/08/10 20:16)

no.36760
露が無いのは知っていましたが台風の事は知りませんでした。ありがとう!

りこぴんさん 蒸してきた。あんまんの蒸したのを食べたくなりました。うふふ
no.36763 記入なし (14/08/12 14:59)

露× 梅雨○ お詫びします。
no.36764 記入なし (14/08/12 15:02)

トカゲがワンカップに入り込んだので蓋をして3週間になりますが未だ生きています水は少し入れていますが餌は与えていません凄い生命力です
no.36765 記入なし (14/08/12 16:04)

気持ち悪いよ 逃がしてやれよ そうゆう虐待は良くないぞ
no.36766 記入なし (14/08/12 19:21)

今から、ほんとにあった怖い話を見ます。
no.36767 記入なし (14/08/13 00:52)

上手くできるからといって、それが好きとは限らない。
好きだからといって、それが上手くできるとは限らない。
本日もだめ。
no.36768 りこぴん (14/08/13 02:04)

いやだ、いやだ、いやだ、いやだ。疲れた。もう疲れた。
no.36769 記入なし (14/08/13 03:38)

夏は買い物行くのも億劫
no.36770 記入なし (14/08/13 08:14)

36769さん そのうち消えてくれますから〜
no.36771 記入なし (14/08/13 10:56)

長生きはしたくないのですが
健康に生きて行きたい・・・と言ったら

あなたには天命がある!と言われた。
詳しく判る人がおらっしれたら教えて〜
no.36772 記入なし (14/08/13 11:18)

私は後10年でよいです。
no.36773 記入なし (14/08/13 11:30)

俺年金貰えるまでもつかなあ、正直しんどい、年金掛け捨てももったいない気もするけど、どうでもいいような気もしてきた、生きるって生き続ける限り考えないといけない、もういいか、いやも少し生きてみるか、悶々としています。
no.36774 記入なし (14/08/13 12:23)

50代ですか?生きてくださいね
no.36775 記入なし (14/08/13 12:50)

no.36766さんに同意です。地球は人間だけのものではありません。
逃がしてやってください。あなたに禍がきっと来ます。
no.36776 記入なし (14/08/13 12:51)

喉痛い。夏風邪ひいたかも
no.36777 記入なし (14/08/13 20:43)

夏の頭痛って危険らしいです
no.36778 記入なし (14/08/14 07:59)

通販のコマーシャルのナレーションって暑すぎる
no.36779 にゃんこ先生 (14/08/14 08:47)

やる気が出ない どこから手つけたらいいのか 動けない 生きる屍状態 また寝るか
no.36780 記入なし (14/08/14 11:09)

生ける屍・・・・ここにも一人居ます、残念無念のおれ。
no.36781 記入なし (14/08/14 16:39)

年下の友人が再就職に成功した。
おめでとうという気持ちと自分は未だにという気持ちが同時にわきました
no.36782 記入なし (14/08/15 13:22)

盆休みにアメ公の戦闘機やかましい、御先祖の帰って来る日に大騒音たてやがるクリスチャンの人種は、
no.36783 記入なし (14/08/15 14:04)

夏休みも盆休みも早く終わってほしいです
人混みに疲れるから外出を控えている。
no.36784 記入なし (14/08/15 20:57)

ハリウッドスターがどんどん爺さんになっていく
no.36785 記入なし (14/08/16 23:00)

と言う事は自分もそれだけ年を取って来たんだよ。

日本でも海外でも往年の憧れのスターがこんなに年取っちゃったのか、、、
と思うと同時に自分自身もいつの間にかこんなにも老けちゃったんだなぁーーって
考えさせられちゃうよ。
no.36786 記入なし (14/08/17 02:13)

男優も女優も年齢に逆らえません。昔の面影すらない人も居ます。
no.36787 記入なし (14/08/17 09:52)

資格ありで採用されたけど、元ヤンから理解不能な教育されてます(涙
no.36788 記入なし (14/08/28 23:22)

年齢に逆らえないのは男優や女優だけじゃありません。
君も貴女もそして僕もですから
no.36789 記入なし (14/08/28 23:33)

今まで何十回となく履歴書を書いてきたが、知らず知らずのうちに
その時撮った証明写真を残してあるんだが、一番若い頃で20代前半から
50うん歳まで15枚くらいある。
それを古い順から見て行くと、老けて行くさまが良ーく判る。
最初の写真と最近の写真を見比べると一目瞭然、悲しくなるほどの老け方。

ピチピチだった肌が、張りの無いショボくれた色つやの無い肌、歯が抜けたせいもあるが頬はコケ額は広くなり禿げては無いけど薄くなり白髪も増えた。
悲しくなるね。
no.36790 記入なし (14/08/29 14:33)

十年前の自分と十年後の自分。
キリギリスのような生活ぶりで、後々後悔して落ちぶれる一方だった。

過去、現在、未来。

何もせず、うつ向いてばかりいないで、今、出来る事から始めれば、きっと良い未来を築けるかも知れない。
no.36791 記入なし (14/08/29 17:29)

センスはどうにもならない。しかしどんなセンスか熟知しなければならない。
これからのことを考えれば今現在が一番若い。
頑張ることに対して陶酔しないこと。
no.36792 りこぴん (14/08/30 02:52)

no.36789
君も貴女もそして僕もですから あはは そうですよね^^;
no.36793 記入なし (14/08/31 10:17)

毎日、毎日、同じ繰り返しの日々、嫁には逆らえず少ない小遣いを遣り繰り、会社では、中間管理職、下から突き上げられ上司からは、文句を言われ休まる時が無い、たまに職場の女性と飲みに行く笑顔に癒される、嫁には内緒だけど不倫ではない
no.36794 記入なし (14/08/31 10:43)

いつのまにか、アニメやラノベの売れ筋見ても、知らないものばっかりになってた。
no.36795 記入なし (14/08/31 14:20)

no.36794 ( 記入なし殿
貴殿と同じ境遇の人多いでしょう 息抜き必要ですから 不倫はできませんがw

no.36795 ( 記入なしさん 同意です。若者の言葉にもついていけない我れ
no.36796 記入なし (14/09/01 10:57)

宝くじ、当てて、延滞している国民健康保険税を一括で払いたい。しかし、保険料、異常に高いよね!
no.36797 記入なし (14/09/01 13:58)

国松警察庁長官狙撃事件の真犯人らしき人物の人生が気になる
no.36798 記入なし (14/09/01 15:52)

話しかけら時しか話さないのは悪い事?

どうしていつも黙ってる他の患者はなにも言われないのだろう?

患者なのにスタッフに気を使わないといけない病院ってなんなの?
no.36799 記入なし (14/09/01 17:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 36700 から 36799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています