一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 37500 から 37599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ガールズちゃんねる 「婚活する理由」

珍獣・奇獣動物園かよ…
no.37500 記入なし (16/03/17 20:20)

覚せい剤もアルコールも怖さは同じだな。
合法か非合法かだけで。
no.37501 記入なし (16/03/18 08:28)

石井竜也の会見には腹が立つわい
同じ同世代でもこうも違うのかよ・・
no.37502 記入なし (16/03/18 09:20)

ゲイじゃなかったのか
no.37503 記入なし (16/03/18 12:48)

漏れそうだけど動きたくないから我慢する
no.37504 記入なし (16/03/18 18:39)

無職になったことがなくて、職探しをしても報われない経験をしたことがない人には
職を失くした後の恐怖なんて、想像つかないらしい。
新卒で入社して定年まで同じ会社に居られるなら、それはそれで幸せなことなんだろうな・・
no.37505 ななこ (16/03/19 00:29)

↑我慢すると病気のリスクが高まる?
no.37506 記入なし (16/03/19 16:55)

私の上司は新卒から同じ会社に居るけど(私は3か月前に入社した派遣社員)
同時期に入社して一緒に仕事をしていた人と比べると、明らかに貧乏くじを引いている。
それでも、ぬるい社風のこの会社で働けるのは幸せだと思うけれど
50代半ば(男)、更年期障害と病院で診断されてる。
こんな中途半端な立ち位置にいる人に出会ったのは初めてだな・・
no.37507 ななこ (16/03/19 23:50)

休みの日に限って、インスタントを食べてしまう。
平日は気が張っているからか、疲れて帰って来ても、何か作るんだけど・・
何やかんや言って、独りの生活に疲れているのかも知れないわ(T_T)
no.37508 ななこ (16/03/20 21:44)

転職しないことが美徳みたいな国だけど、
私の経験では、とても他では使ってもらえそうにない、
ダメでグズな人も多かった印象がある。
地位が安定すると、学ぶスピードと意欲が落ちるみたいで、
頭の中が新卒のころと変わっていない。
しかも、工場とかだと、20年前の底辺高校卒とかだから、
書類を作るのにも、一日中パソコンにかじりついたり、
漢字が読めない、書けない。英語なんて論外!
仲の良いやつと、ギャンブルや釣りの話ばっかりしてたり、
いつもタバコを吸いにいって帰ってこないとかザラ。
もちろん、恐ろしい程仕事ができる人もいるけど、
そういう人は出世して現場にはいないね。
no.37509 記入なし (16/03/20 22:17)

カタカナのしりとりで本当に単語かよってのがあるな。
no.37510 記入なし (16/03/21 14:48)

まあ、許してやんなよ^^
no.37511 ななこ (16/03/21 15:50)

乙武氏は人格者と思ったが謙虚さに欠け傲慢(5まん)で
障がい者として周りの人が気を使う為うぬぼれて自己中心的な振る舞いする人?
no.37512 記入なし (16/03/25 14:00)

DVDで樹木希林主演「あん」をみた久しぶりに泣けた。
no.37513 記入なし (16/03/25 19:27)

DVDで樹木希林主演「あん」をみた久しぶりに泣けた。
no.37514 記入なし (16/03/25 19:29)

せっかく天気がいいのに出かける用事がない?
ぶらぶら散歩も苦手だよー
no.37515 記入なし (16/03/26 14:07)

生活の事考えてるなら仕事応募する、気になるところ見つけたら面接だ
写真もいるが履歴書必須だからな嘘を言わずすべての事を正直に言うんだ
自分は仕事を探していることを伝えるよ、条件いくつかあるけど仕事はできそうなやつなら応募する
no.37516 記入なし (16/03/28 13:08)

ストレスからなのかいま息苦しい
no.37517 記入なし (16/03/28 21:36)

菊川怜は美人だなあ。
no.37518 記入なし (16/03/29 09:25)

競馬スレ見ると天の波動のおじさんと3321のやりとりの場所と化しているが占有制限・ナアクキンならないのが不思議。波動おじさんは何を言っても放送禁止用語を書いても許されるのが素晴らしい
no.37519 記入なし (16/03/30 08:23)

競馬スレは異様だな。
no.37520 記入なし (16/03/30 21:24)

紀香なんであんな男と結婚なんだろ
あんなの肩書なければただの二股男
no.37521 記入なし (16/03/31 13:59)

記者、熊切あさみのこと聞けよー
no.37522 記入なし (16/03/31 14:01)

藤原紀香男運ないなこれ
no.37523 記入なし (16/03/31 14:06)

いい女ほどダメな男とできるんだなあ〜
no.37524 記入なし (16/03/31 16:09)

ビッグになりすぎて釣り合い取れるお相手を見つけるのが難しいのかな・・
no.37525 ななこ (16/04/01 00:44)

1月からの仕事を早々に首になって,失業者の仲間入り.
昨年までの仕事を安易に辞めて転職したのが完全に裏目に出た.
no.37526 記入なし (16/04/01 12:15)

もう4月だね
no.37527 記入なし (16/04/01 16:26)

ホントに、ついこの間新年の挨拶してたと思ったら…。
こうやって時は急速に過ぎて、人間はあっと言う間に死を迎えるんだろう、
と思えてきた。
no.37528 記入なし (16/04/01 22:12)

レベルの高い投稿者が激減してるな。
no.37529 記入なし (16/04/03 14:39)

レンタルAVを久しぶりに借りてきたがダメだ・・
no.37530 記入なし (16/04/03 16:07)

金正恩の奥さんを初めて見た時、剛力彩芽に似てるな〜と思った。
美人よりカワイイ系が好きなんだな〜と思った。
no.37531 ななこ (16/04/03 21:52)

一年経ったらお知らせ0531を消すのかな?

(;・∀・)
no.37532 記入なし (16/04/04 12:17)

有村架純がかわい過ぎる。
no.37533 記入なし (16/04/04 19:25)

天気予報は晴れなんて言ってたけど完全な曇り空(長野県北部).
翌日の天気も正確に予想できなくて,長期予報なんて意味あるの?
no.37534 記入なし (16/04/06 12:59)

住宅ローンは本当に怖いよ!
no.37535 記入なし (16/04/06 20:17)

釈迦の誕生日だけど,失業した身上には何の有難味も感じられず….
no.37536 記入なし (16/04/08 08:26)

痩せたいよ〜
no.37537 記入なし (16/04/08 15:29)

沢田研二はビジュアル系の走りだったんだなー
no.37538 ななこ (16/04/08 23:38)

ネトサポは哀れ
no.37539 記入なし (16/04/09 22:33)

テロリストは帰れ
no.37540 記入なし (16/04/09 22:34)

いま少し暑いなあ
no.37541 記入なし (16/04/10 14:21)

携帯を持っていないので母のを借りている
no.37542 記入なし (16/04/10 14:23)

家電の呼び出し音が一年近く鳴ってない、不必要品になってきた
no.37543 記入なし (16/04/10 14:41)

少し眠い
no.37544 記入なし (16/04/10 15:07)

無職で夜中に起きてる人が多いな。
no.37545 記入なし (16/04/13 06:57)

無職だと,何時に何すべきっていう拘束がない.
だから夜更かしとか昼夜逆転になりや・キい.
で,ますます社会復帰(再就職)が困難に….
no.37546 記入なし (16/04/13 09:52)

無職に時間は関係ない。月も太陽も関係ない。
時計は動かない。
no.37547 とと (16/04/13 10:10)

地震に怯える((/_\))
no.37548 記入なし (16/04/15 11:43)

自由って不便だと思うよー
何かに管理されてる方が、規則正しい生活ができる
no.37549 ななこ (16/04/15 23:36)

無職でも昼夜逆転はないな。
no.37550 記入なし (16/04/15 23:59)

宇土餅が食べたくなった。
毎年、墓参りで行っているので心配だ。
no.37551 記入なし (16/04/16 00:12)

やっぱ腹八分以上はきつい
腹の皮膚が引っ張られる感覚がきらい
no.37552 記入なし (16/04/16 01:59)

やっぱ腹八分以上はきつい
腹の皮膚が引っ張られる感覚がきらい
no.37553 記入なし (16/04/16 02:00)

最後に爆笑したのは正月
年々心底笑えることが少なくなってきてる
no.37554 記入なし (16/04/16 05:13)

またしても地震の恐怖を目の当たりにさせられた….
no.37555 記入なし (16/04/16 19:26)

ここのサブトピックってなに?誰か知らない?読んでもよくわかんない
no.37556 記入なし (16/04/17 01:34)

6月に福岡に行く金や外飲みする金はどっから出てくるんだろうか。
no.37557 記入なし (16/04/22 21:30)

花粉はいつおわるんだろうか
no.37558 記入なし (16/04/23 00:30)

バイトって当たり前のように土日出勤させられるけど、祝日手当とか出してほしい
no.37559 記入なし (16/04/23 05:10)

面接の練習か。余裕があるねー。
no.37560 記入なし (16/04/23 23:47)

すっっごいねむい
no.37561 記入なし (16/04/24 07:04)

おおさか維新ざまあ

橋下信者ざまあ
no.37562 記入なし (16/04/24 20:09)

そろそろ応募するところ決めないとな写真も撮らなアカンし
車持ってないから電車通勤できるところで行ける範囲にしないとね
no.37563 記入なし (16/04/24 20:54)

けけけ
no.37564 記入なし (16/04/24 21:24)

やっぱりルックスのいいJKはそそるわ〜
no.37565 記入なし (16/04/25 23:43)

お腹が空いた
no.37566 記入なし (16/04/26 01:55)

のどが痛い
no.37567 記入なし (16/04/26 02:38)

3月までの職場を自分と一緒に去った1人は,今月からすぐ他の仕事に就いた(就けた)という.
それを思うと,我が身の情けなさが余計際立って….
no.37568 記入なし (16/04/26 08:39)

眠い
no.37569 記入なし (16/04/26 11:08)

今晩はタンメンでも喰うかー
no.37570 記入なし (16/04/28 17:06)

イライラする
no.37571 記入なし (16/04/28 21:31)

今年もあっと言う間に1/3が終わった。
no.37572 記入なし (16/04/29 08:43)

GWはサービス業などで働いている人も結構いるのに、みんな休みだと思い込む思考がムカつく。
no.37573 記入なし (16/04/29 08:50)

自由になりたい 孤島で一人で生きたい、仕事も家族も世間も捨てたい
no.37574 記入なし (16/04/29 09:18)

昔(週休2日も振替休日もなかった頃)は、今年のような曜日配置だと1つも連休無だった.
休日は4/29・5/1・5/3・5/5と,完全に1日置きにしかならず,悲劇的とも言えた.
3連休なんて,5/3が土曜日になる年だけで,その時は万々歳だった.
それが今は,最低でも3連休だから隔世の感.まぁ,これがいいか悪いかは別にしても.

尤も昔にしても,間の平日を自主的に休む風潮はあったかも知れんけど.
no.37575 記入なし (16/04/29 13:59)

サービス業ばかりしてきたから連休なんて元からない。
no.37576 記入なし (16/04/29 14:07)

ぴよぴよ言わないこーどもは♪
ぴよぴよ魔人につかまって♪
ぴよぴよ言うまで帰れない♪
ぴよぴよぴーよぴよ♪
no.37577 記入なし (16/04/29 16:33)

再び為替相場が1ドル=100円を突破しそうな空気.
今年の始めは120円何がしだったものが….
no.37578 記入なし (16/04/30 06:11)

連続夜勤が終わった。明日から通常勤務だ 人間社会に復帰だ\(^-^)/
no.37579 記入なし (16/04/30 06:22)

エライ、仕事がある分だけうらやましいよ
no.37580 記入なし (16/04/30 08:23)

ツタヤのカード更新あるし本も買いたいのあるし、キーボードエレコムどうするか
も気になってる買うか、やめるか
no.37581 記入なし (16/04/30 13:36)

朝は調子がよくても夜になると現実的になって暗くなるな。
no.37582 記入なし (16/04/30 20:39)

仕事がないと,寧ろ朝が来るのが怖くなる.
また無為に過ごす1日が始まると思えて.
no.37583 記入なし (16/04/30 22:58)

アル中のネタ投稿が多い。
no.37584 記入なし (16/05/01 18:00)

1階の保険屋の事務所なんで休日出勤してくるねん
早く帰れやー! レンタルAVも鑑賞できんやろーー
no.37585 記入なし (16/05/01 18:59)

内定したとこ辞退しようか悩んでる
no.37586 記入なし (16/05/01 19:10)

自宅前の小学校校庭でいつまでたってもクソガキがボール蹴りの練習している
ボールの音が響いてやかましい早く帰れー!
no.37587 記入なし (16/05/01 19:20)

あれもこれも世は大型連休だというのに不愉快なとこが多すぎるわい!
no.37588 記入なし (16/05/01 19:30)

アル中しか投稿してないじゃん。
no.37589 記入なし (16/05/02 09:16)

連休も早残り1日だけか.
時が過ぎるのは余りに速い.
no.37590 記入なし (16/05/04 21:23)

そろそろ死ぬ準備始めようかと
しみじみ考え中。
no.37591 quickeggy (16/05/04 22:53)

最高に楽しく充実した人生で幸せ過ぎて恐い!

と思う事が大切らしい…
思うだけならタダだから無職でも安心ですね。
no.37592 記入なし (16/05/05 02:18)

仕事帰りに すき家に寄って牛丼特盛を買って帰る
no.37593 記入なし (16/05/05 06:05)

FMラジオの雑音が無い。
いつもはアンテナ伸ばしても雑音が入るのに今日はアンテナ縮めたままでもクリアに入ってる、地震に関係かるのかな?、さっき立て続けに何回か地震があったので心配だ。
no.37594 記入なし (16/05/05 12:38)

前に見たdvd借りてきちゃった
no.37595 記入なし (16/05/05 18:51)

室温26℃暑いよーー
no.37596 記入なし (16/05/07 14:27)

入院中のお袋から移ったのか俺も腰が痛くなってきたーー
no.37597 記入なし (16/05/08 15:45)

縁側で犬と猫と自分  、日向ぼっこ中 ごろごろ
no.37598 記入なし (16/05/08 15:51)

今日は「母の日」だけど、入院中のお袋は肝硬変末期で肝臓癌なので苦しんでいる様子を見るのが辛いよー
no.37599 記入なし (16/05/08 16:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 37500 から 37599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています