一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 37600 から 37699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夏になると五輪の馬鹿騒ぎ。今から憂鬱。
普段のTV番組は悉く潰れて、「関心持たずば非国民」て言わんばかり。
しかも、何十位なんて成績でも、日本人の結果はクドクド何遍も報道。
これが2020年になったらと思うと…。
no.37600 記入なし (16/05/08 22:02)

>no.37600
俺もオリンピック興味ないので気持ちは分かる。
他にも、相撲、野球、プロレス、サッカー、テニス等のスポーツも嫌いなのでシーズンになるとつまんなくなる。
でも、好きな人が居るんだろうからあえて目を瞑る事にしています。
多チャンネル化である程度緩和出来てるから良くはなりましたけどね。
no.37601 記入なし (16/05/08 22:53)

朝が来る度に「世間に顔向けできない1日がまた始まる」と憂鬱になる.
50代半ばじゃ,求人に応募しても年齢だけで跳ねられるのが大半だし.
no.37602 記入なし (16/05/09 09:21)

↑ これが2020年になったらと思うと…。

おすすめは 有料衛星放送です。おれは(パック込ですが) 60チャンネル以上を
視聴できるようにしています。50型のソニーのテレビと 
オンキョーのサウンドシステム。
毎晩9時や11時からの映画が楽しみです。ディスカバリーチャンネルも面白い!

(無職なので、そんなには続かないかも?〜60型テレビに買い替えたい!)
no.37603 記入なし (16/05/09 09:40)

なんか優雅だね?
no.37604 記入なし (16/05/09 10:39)

いや
キリギリスか、杜子春
no.37605 記入なし (16/05/09 10:48)

青テント予備軍
no.37606 記入なし (16/05/09 10:49)

杜子春か.
自分だったら,3回目の「車一台分の金貨」にありつこうとするだろうな….
no.37607 記入なし (16/05/09 12:17)

そろそろ応募先決めないとと思うも、はっきり決まるのにか・ゥる
勤務地に休みとか、電車通勤できるところが条件なんだから
no.37608 記入なし (16/05/10 18:55)

雨がやんでほしい。
no.37609 記入なし (16/05/10 20:05)

止んだと思った雨がまた降ってきた.
何で今年はこう雨が多いんだか….
no.37610 記入なし (16/05/11 08:50)

熊本の避難住民は大変だろうなあ
no.37611 記入なし (16/05/11 09:16)

相変わらず腰が痛い
no.37612 記入なし (16/05/11 15:21)

カステラとうまい棒どっちがいいってアホかよ

うまい棒を貰ったわ!!
no.37613 記入なし (16/05/11 16:23)

去年11月以来の「13日金曜日」。
no.37614 記入なし (16/05/13 06:39)

ハゲ都知事、早く辞任しろよ!
no.37615 記入なし (16/05/13 17:12)

日産の社長は日本語勉強するつもり無だな.
それを大勢は何とも思わんとは….
no.37616 記入なし (16/05/14 08:45)

フランス人は他国の言葉は覚えないし日産じたいルノーの傘下だし 内の社長も、お早う御座いますで後は全部英語 終わると有り難う御座いました日本語はそれだけ社員には英語を強要するのに
no.37617 記入なし (16/05/14 08:53)

管理人さん、サイトの表示が停止して謝ってる文言、もう必要ないし、いらないと思ってる人多いと思う。みんなもそう思うでしょ??
no.37618 記入なし (16/05/14 15:11)

米大統領選,○ンダースはいつまで悪足掻き続けるんだか…?
no.37619 記入なし (16/05/15 13:05)

何で〇なんだよ?
no.37620 記入なし (16/05/15 13:06)

なんで○なんだよ、好きな文字を入れられるから
no.37621 記入なし (16/05/15 13:09)

入院中のお袋を面会しに遠方の総合病院へいったが
目を疑うほどに衰弱していてがっかりして帰宅した
あれじゃあいまにも死にそうだよ・・転院どころじゃない・・・
no.37622 記入なし (16/05/16 20:04)

仕事今日で3日目覚えることが多くて大変だよ。    体バキバキいってる
no.37623 記入なし (16/05/16 21:22)

気分が悪くて晴れないよ
no.37624 記入なし (16/05/17 12:30)

寒い{{ (>_<) }}
no.37625 記入なし (16/05/17 12:53)

当地では,昨日の最高気温が28℃だったものが今日は17℃.
一瞬暖房使おうとしかけた….
no.37626 記入なし (16/05/17 18:59)

天気が今一だなあ
no.37627 記入なし (16/05/20 11:06)

入院中のお袋を面会しに遠方の総合病院へいったが
目を疑うほどに衰弱していてがっかりして帰宅した

↑ 医療相談室のお姉さんに 最寄りの老健施設を紹介してもらいましょう!
「介護保険負担限度額 認定証」を申請したら お安いですよ!
no.37628 記入なし (16/05/20 11:19)

又寒くなってきた
no.37629 記入なし (16/05/20 11:29)

no.37628 さんありがとうございます。

現在病院のソーシャルワーカーと相談して、近々施設は無理で療養型の病院への転院を検討してもらっています。
お袋にもう残された時間は少ないでしょう・・
no.37630 記入なし (16/05/20 12:37)

ニコンD500の一眼レフのカメラほしいなあ
no.37631 記入なし (16/05/20 15:43)

隣人トラブルで殺人が多過ぎ油断もすきもない
no.37632 記入なし (16/05/20 17:16)

昔から興味はあったけどやっぱり人工知能は面白いや、久しぶりに勉強しなおしてみようかな。
自分の目標は自分の代わりに雑用(物理的なものでは無くパソコンの中で完結するような)をこなしてくれるようなプログラムです。
no.37633 記入なし (16/05/20 22:46)

仕事なくて困ってるってのに,自宅の玄関の鍵修理して貰うってんで\16000余の支出….
no.37634 記入なし (16/05/22 09:08)

おれも台所のドアのロックが壊れて修理して1万近くかかったよ
no.37635 記入なし (16/05/22 09:19)

「NHKスペシャル(人生の終い方)」見てたら、35歳で妻子残して他界した人物の事が紹介されてた。
せめて娘の小学校入学までは生きたい、との望みも叶わなかったとか…。
ただただ、痛まし過ぎると思うしかなかった。

翻って、50過ぎて失業手当頼みで暮らしてる、なぞという身分としては
「恥知れ(生きてて申し訳ないと思わんのか)!」って呵責されれたような気もする。
no.37636 記入なし (16/05/22 22:05)

おれもその番組観たよ
中には66歳で孤独死もあったよね
「人生の終い方」は人それぞれでいいんじゃないーー
no.37637 記入なし (16/05/22 23:45)

最近痛ましい事件が多いな
no.37638 記入なし (16/05/22 23:57)

暑い!このまま夏へ突入するとメチャつらい
no.37639 記入なし (16/05/24 14:14)

真夏は仕事場のクーラー故障中、早く修理してほしい
no.37640 記入なし (16/05/24 16:10)

アイドルて大変だな…。
no.37641 記入なし (16/05/25 19:08)

入って9日目の仕事辞めようか悩んでる
no.37642 記入なし (16/05/26 04:44)

今年2月1日に当時の職場(前月に就業)の責任者に提出する書類持ってったら,
「あ,そうだ.あんたの契約来月で終わりだから」だと….結局,3ヶ月でお払い箱.
こんな仕打ちされてただ泣き寝入りするだけか.
no.37643 記入なし (16/05/29 08:20)

今日も冷凍倉庫でリーチフォークリフトで荷物移動してる中は南極、外はハワイだ、温度差が開き過ぎてみんな辞めて行く辞められない自分は切ない
no.37644 記入なし (16/05/29 10:41)

↑ホンマは辞めたいんやろ?
no.37645 記入なし (16/05/29 14:23)

この,3月まで居た所に災いあれと思わずにいられん….
子供じみてると言われりゃそうかも知れんけど.
no.37646 37643 (16/05/30 00:13)

映像的に忘れられない。
二度ほど自殺死体を見た。
一つは電車でミンチ。
もう一つは、三階からダイブした人のスクランブルエッグ状の脳。
でも、本人は一瞬だから楽なんだろうか。
あまりいい「思い出」ではない。
そういえば、子供のときに交通事故の血まみれの死体も見てる。
人間所詮は肉の詰まった革袋。これが実感。
no.37647 A (16/05/30 01:00)

YOUは何しに 来やがった?
no.37648 記入なし (16/05/30 02:34)

ねむい寝れない
no.37649 記入なし (16/05/30 03:00)

あっと言う間に5月も終わる….
no.37650 記入なし (16/05/31 00:18)

頭が痛い。
群発頭痛の季節だ、つらい。
no.37651 記入なし (16/05/31 05:15)

なんで連絡来なんったんだ?担当者がいなかったのは仕方ないがせめて連絡
くらいしてほしいわ、これじゃ即不採用だ納得いかんわ
no.37652 記入なし (16/05/31 21:11)

無職も3ヶ月目に突入。就活に全く終わりが見えず。
溜息しか出てこない。
no.37653 記入なし (16/06/01 23:43)

37651

プレドニン治療が効いてからほとんど頭痛ないぞ。

今日は心臓の病院。
特に変化ないのにまたされるのはうんざり…。
no.37654 記入なし (16/06/02 10:24)

せっかく見つけた仕事を10日で辞めるのは、あまちゃんですか?
no.37655 記入なし (16/06/02 15:21)

合わないと思ったら素早く判断するのも賢い選択。
no.37656 記入なし (16/06/02 17:01)

no.37654
試したけどダメだったんです。
今日新しいくすりもらいました、バルプロって書いてある。
no.37657 記入なし (16/06/02 19:10)

為替相場が一気に円高に.
また不景気の波に襲われるんじゃなかろうか….
no.37658 記入なし (16/06/04 00:00)

抗うつ剤が効かなくなってきて調子が上がらない
no.37659 記入なし (16/06/04 06:56)

イケメンで金持ちの家に生まれたかったよー!!
no.37660 記入なし (16/06/05 16:46)

ハゲない体質になりたかったよー
no.37661 記入なし (16/06/05 16:58)

寒いと思って重ね着したら今度は暑くて脱ぎたくなった・・変な季節だな・・
ノドが痛くて治らない・・
no.37662 記入なし (16/06/05 19:55)

仕事中、ねむい
no.37663 記入なし (16/06/06 03:13)

愛してもいなかったのに失恋後はなんだか寂しい。。。別れは出会いの始まりだから頑張ります!!
no.37664 記入なし (16/06/06 05:59)

スーパーマリオ3の音楽てサザエさんみたい。
no.37665 記入なし (16/06/06 23:57)

関心ある仕事の求人は遠隔地にしか見当たらず.
かと言って,今年1月に帰郷したばかりでまた転居も辛いところ….
no.37666 記入なし (16/06/07 23:59)

て、て、て、てれって♪
今日は楽しいー、ハーイジャーンープ♪
no.37667 記入なし (16/06/08 00:22)

美人薄命という言葉が浮かんだ。
no.37668 記入なし (16/06/09 11:09)

精神障害者で仕事探してる人いますか?一般の求人で探してますか?  障害者枠で探してますか?
no.37669 記入なし (16/06/09 11:35)

毎日ゴロゴロと寝て過ごしてしまっています
no.37670 記入なし (16/06/09 13:50)

どこも悪くないなら動いた方がいいよ!
no.37671 記入なし (16/06/09 14:39)

何がアベノミクスで景気持ち直しだ.
今年に入って以降どんどん円高になってて,一昨年辺りに逆戻りしそうじゃんか.
no.37672 記入なし (16/06/09 20:12)

飲み過ぎで気持ちわるい
no.37673 記入なし (16/06/09 20:19)

ネガティブなニュースばっかり!!!!
もう聞きたくない(;_;)
no.37674 記入なし (16/06/10 15:43)

舛添も円楽も好きだったのに。
もう。。。
no.37675 記入なし (16/06/10 15:49)

桝添可哀想に思えてきた。胃は大丈夫かな。
1度間違えてしまったら2度目はやらないでしょう。
いや、甘いか…。
no.37676 記入なし (16/06/10 15:55)

フッ…現れたなベッキー。
no.37677 記入なし (16/06/10 18:19)

引退しろ!
no.37678 記入なし (16/06/10 18:24)

ネガティブな話は聞きたくなーい(怒
no.37679 記入なし (16/06/11 01:09)

やっと仕事が終わる
no.37680 記入なし (16/06/11 04:50)

酢豚ン♪
no.37681 記入なし (16/06/11 07:12)

仕事みつかるかなぁ?
no.37682 記入なし (16/06/11 08:20)

仕事みつかるかなぁ?
no.37683 記入なし (16/06/11 08:20)

50代半ば近くになって就ける仕事なんて,少なくとも田舎には皆無に等しい….
no.37684 記入なし (16/06/11 10:13)

みっともないぐらいに頭がハゲてもうたぁ
no.37685 記入なし (16/06/11 19:01)

顔イマイチ、Hイマイチ、もうすぐ50さい
になるというのに後片付けの清掃のバイト…


ハゲは我慢できたけど嘘が多すぎて自然消滅。
no.37686 記入なし (16/06/13 15:33)

久し振りにネットで本を買おうか迷っている
no.37687 記入なし (16/06/13 15:51)

嘘はイカンね。
no.37688 記入なし (16/06/13 15:52)

ありがとうございます。
そうなんです
低収入、40後半のハゲと付き合って気づいたらラブの関係でしたが嘘が多すぎて安心できないので別れました。
no.37689 記入なし (16/06/13 18:38)

相手の気持ちを配慮した嘘は許しましょう〜

我が身の保身のみに嘘を吐く人は切りましょう〜
no.37690 記入なし (16/06/13 18:47)

人生で最初に就いた仕事辞めたのが瓦解の始まりだった.
それが今までで一番長続きしたので….
no.37691 記入なし (16/06/15 08:01)

職安に行く気が起きない
no.37692 記入なし (16/06/15 08:32)

皆さん今何やっていますか        今日もなにもせず終わりそうです
no.37693 記入なし (16/06/15 12:47)

夕飯はすき家で山かけ牛丼でも喰おうかな
no.37694 記入なし (16/06/15 19:12)

うつくんと根性無し?氏の動向が気になる。
no.37695 記入なし (16/06/15 21:04)

現在、無職です。
暇なので、ジム通ってます。
no.37696 そら (16/06/15 23:40)

埼玉のパチンコ屋はとにかく
酷い。
以前、東京で遊ばせてくれるパチンコ屋が
あった(今もあるけど)、、そこと比べると
埼玉は酷い。

埼玉ではそれが当たり前なのか、、。
ほんとうにバカバカしい。
いくきすら起きなくなる。

回らない当たらない。
つまらない。

なんだかパチンカーが可哀想でならない。
no.37697 そら (16/06/15 23:55)

やらなきゃいいだけじゃん;;
no.37698 記入なし (16/06/16 09:10)

再び急速な円高に.また一気に景気が冷え込みそうな予感.
日銀総裁は何処に目付けてんだ!と思う.
no.37699 記入なし (16/06/16 12:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 37600 から 37699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています