一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 37700 から 37799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


付け焼き刃だから仕方ない。
no.37700 記入なし (16/06/16 13:43)

眠くなってきた、一眠りしよーっと
no.37701 記入なし (16/06/16 17:17)

今日も埼玉のパチンコみてきました。
やっぱり酷い。
自分の行っていた東京のパチンコ店は
(イチパチ)は、逆にトータルで稼げた
くらいで店になんだか申し訳ないくらいだった。

埼玉に比べると、1000円あたり倍くらい
回ったし、とにかく当たりの保留が沢山
でていた。10回中7回くらいは勝ちかプラマイゼロ
店が操作して毎回当たるようにして
くれていたのか?、、
客の雰囲気や表情もあかるかった。
no.37702 そら (16/06/16 21:38)

そろそろまた少し仕事を
しようかなと。
仕事は楽しい。夢中になれるから、
余計なことを考えなくて済む。
疲れるけど、給料貰えるし、
欲しいものも買える。

仕事せずにぶらぶらしていると、
徐々にストレスも高まってくる。
no.37703 そら (16/06/16 21:52)

10年前は「40代」スレが賑わってたが、今は50代スレ。
当時の方々がそのまま歳を重ねたということか・・・
no.37704 記入なし (16/06/17 10:17)

新たに30代スレが出来ないということは就職出来てるのかな。
no.37705 記入なし (16/06/17 12:15)

修学旅行に行けない
貧乏は嫌だ
no.37706 記入なし (16/06/17 13:20)

修学旅行にいけないのは可哀想だな。
親が旅費を都合できないんだろうか。
、、、
no.37707 そら (16/06/17 14:37)

次回の徹子の部屋のゲストってだれ?
no.37708 記入なし (16/06/17 16:42)

no.37704
そういうことか。
no.37709 記入なし (16/06/17 19:34)

ハリーポッターはどの辺りが面白いのかよくわからない
no.37710 記入なし (16/06/17 21:20)

ハリーポッターの映画自体が、
どれほど面白いのかそれすら
わからなかった、、、

ニュースやドキュメンタリー以外、
テレビにどれほどの価値があるのか
、、、少数派なのかなぁ、、私は。
no.37711 そら (16/06/17 21:57)

しかし、、年をとるにつれて
興味があることの数がグンと減ってきた。
砂をフルイにかけて、本当に必要な物が
残り見えてくるということなのだろうか、、
no.37712 そら (16/06/17 22:02)

沢山のものを見てきてるはずだから絞らないと大変だからじゃない?
大抵のものは見掛け倒しの張りぼて。
no.37713 記入なし (16/06/17 23:37)

そうかもしれない。
資本主義に踊らされてところが
あるのかな、、。

自分に残った興味のあることと
いうのは、、世間一般からすれば
あまり興味もたれないものだった。

今は、それがお亡くなりになるとき
まで出来ればそれでありがたいかなと。
何もみつからないより、見つかって
有り難かった、、でなきゃ自分の生きる
意義が見いだせなかった、、。
no.37714 そら (16/06/17 23:48)

今自分が幸せかどうかは、自分自身の
基準できめる。
人に決められてなるものかっ!
no.37715 そら (16/06/17 23:54)

夜勤、早く終われ 帰りたい
no.37716 記入なし (16/06/20 05:11)

>37710

子供が見る映画だから大人が見てもつまらないのは当たり前田敦子
no.37717 記入なし (16/06/20 17:13)

参議院選挙で鳥取と島根,徳島と高知,がいっしょくたにされた.
こういう事は確実に,都市と地方の格差を際限なく広げる.
そもそも「議員1人当たりの有権者数が一律であるべき」って考え自体が妥当なのかと
地方在住者としては言いたくなる.
no.37718 記入なし (16/06/21 07:27)

三菱自動車の排ガスは「基準内」で国交省は国の認証である「型式指定」の取り消しを見送る方針を固めた、三菱自動車は燃費値の変更を届け出るだけで生産を再開する。

三菱自動車が過去にどんな悪いことしてたかとかしつこくしつこく追求する人は居ないんだね、他の事は何週間でも毎日毎日同じこと繰り返してくだらない事言い続けるのにこっちは何もなしか、三菱自動車が倒産するまで言い続けるとか言うやつはいないのか?

何が違うのかね。
no.37719 記入なし (16/06/21 10:13)

政治が「車は国の基幹産業」って発想だから、自動車メーカーに不利益な動向は封殺されるんだろう。
no.37720 記入なし (16/06/21 11:42)

眠れないので 一人書き込みしている みんなが寝てる時間に寝れない、辛いな苦痛だな明るくなると寝れる自分はドラキュラかよ
no.37721 記入なし (16/06/22 03:59)

英の脱退でEU大激震→超円高で景気は3年前頃に逆戻り.
再び失業者が巷に溢れて….
no.37722 記入なし (16/06/24 12:08)

no.37720
だったら政治家の悪口も封殺されるはず。
no.37723 記入なし (16/06/24 13:01)

日本の大企業、シャープももう終わりか。
no.37724 記入なし (16/06/24 13:33)

>37718

 そんなに1県から1人は出したいというなら、議員定数を大幅に
増やせばよい。

 1000万人の都市と1000人の村では、中央に送り込める代表の数も
違って当然である。それでも自分たちだけの代表を出したいなら、全体の
数を増やすしかない。それについては反対だというなら、諦めるべき。
no.37725 記入なし (16/06/24 22:27)

今日の「一票の価値の平等」の主張を際限なく認めてけば,
そのうち国会という名の東京都議会になる.
現状じゃ「2倍以内」なんて言ってても,「格差是正」が進むほど僅かな違いも許せなくなる筈だから,
「1.5倍以内」→「1.2倍以内」→…,と要求をエスカレートさせてくのは必定.
しかし全体の議員数は限られてるから(しかも削減が叫ばれてる),
「議員1人当たりの有権者数」でも都市部が勝る.
行き着く所は「全議員が東京選挙区選出」だ.
no.37726 記入なし (16/06/25 07:33)

「削減が叫ばれている」というが、それこそが問題であり、日本の国会議員は、
さほど多くはないし、100人や200人増やしたって構わない。

>「1.5倍以内」→「1.2倍以内」→…,と要求をエスカレートさせてくのは必定.

 この前提もおかしい。逆の読み方をすれば、田舎擁護のための格差を認めたら、
人口千人の村にも1人の代表を出させろと要求がエスカレートすることになる。

>行き着く所は「全議員が東京選挙区選出」だ.

 これもおかしい。どの選挙区からも最低1人は当選させるのでなければ、
選挙区を設ける意味がない。「選挙区の区割りをせず、全国で一区」の
間違いではないのか?
no.37727 記入なし (16/06/25 11:08)

億単位の金が欲しいで
no.37728 記入なし (16/06/26 12:50)

エルニーニャ エルニーニャ エルニーニャ
no.37729 記入なし (16/06/26 13:32)

このスレって37000以上なんだ、断トツにトップ
no.37730 記入なし (16/06/26 14:53)

今年も半分終わっちゃうヨッと〜
no.37731 記入なし (16/06/26 22:21)

就活する金もないし、外出できる服も夏用の2着程度しかない
実家に戻って家事や庭の掃除なりしているけど、飼い殺されているようで嫌だな
いつまで経っても達成感もないし自信もつかない
専業主婦はよく耐えられるなー
自分が嫌になってくるよ
no.37732 記入なし (16/06/28 04:09)

ここのスレはいいですね、

思っている事ならなんでも書いていいからw

ソクラテスの名言で
『とりあえず結婚しなさい、良妻なら幸せになれるし
悪妻なら哲学者になれるから』という話しがあります

実はソクラテスの奥さんは悪妻だったらしいのですw

詳しく書こうと思いましたが、疲れました
no.37733 ゆとり (16/06/28 04:59)

・・いやー本当に景気悪いなあ。。。
no.37734 記入なし (16/06/28 17:35)

僕、思いました

好きな事、知りたい事を勉強する人達っていますよね?
でも、同じよう好きな事でも、そこまで調べるかw
という人達がいますよね?
あのエネルギーというか、あのやる気はなんだろう?
僕も面白いものがあり、勉強?したけど、
専門家以上のものは身につかない、いつもかじった程度
専門家、又は専門家以上になろうという気力もない
ほら、ニュースで高校生のハッキング事件あったでしょ?
よくそこまで勉強して、知識をつけたな…と思うのね
僕が思うに、生まれつきの能力か、環境が作った能力と
僕は思うのです、あの尋常じゃないやる気は
誰でもあるものじゃないと思うのです
だって現在の僕には、たいしたものがないからな〜
no.37735 ゆとり (16/06/29 05:51)

>>37732
本当に,専業主婦(夫)は,毎日家にいる事が何で平気なんだろうと思えてくる.
当方4月から失業の身だけど,交通費がかかるのを承知でも出掛けずにいられない.
1日自宅にいたら息が詰まりそうで.
no.37736 記入なし (16/06/29 12:06)

秋田の人喰いグマ「スーパーK」
(>人<;)

本来、クマってもの凄く臆病で、「人間怖ぇぇぇ絶対ぇ近づかね〜」なんだが

→ 死ぬ気で闘ったら、簡単に倒せました。
→ 食べたら、とても美味しいかったです。
→ また、食べたくなっちゃいました。テヘ!ぺろ!!

そうなったら、可哀想だが一刻も早く見つけて殺すしかないよな〜
no.37737 記入なし (16/06/29 13:28)

僕だったら働きに出たくない、専業主婦(夫)がいい
これも思ったんですけど、これも生まれつきの性格か、
環境によってつくられた性格と思うのですね
働きにでたい!という人達もいるでしょ?
僕と逆の性格、自然とそうなるようにできてるんですかね
なまけアリの話しみたいにバランスとるように…
自然界の掟なんだと思います

冬眠できなかったクマは凶暴化になるらしいです
人間をバリバリと食べます
腹から食べるらしいのです、恐ろしい…
女性や妊婦を狙ってくるらしいです…
おそらく腹が一番柔らかく、食べやすいから?
女性は脂肪が多いから熊にとってはいいのでしょう
うー気持ち悪いですね、すんません
クマは食べ残しのものを土の中に埋めます
森でクマに襲われた人が、土の中に埋められて助かった人もいますw
クマのベロを引っ張って助かった老人もいますw
バックを振り回しクマの鼻にクリーンヒットして
助かった人もいますw
コショウスプレーと大きな音をたてて助かった人もいますw
no.37738 ゆとり (16/06/29 15:04)

ふと思いました

もしも、人類全員が労働したらどうなるだろう?
労働=人間の活動、活動すれば体力を使う
体力がなくなってきたらエネルギーを補給する
エネルギーの補給は食物や動物の命を奪う事である

全ての人達が労働したら、大量のエネルギー(命)が必要になる
また労働とは環境を破壊する事でもある
バランスをとる為には多少の環境破壊はしかたがないが
しかしこれが過度な労働になった時、自然界の治癒力が
間に合わないと僕は思う

過度な労働は大量の食物、動物の命を奪う事
過度な労働は環境破壊を加速させる事

努力する人達をみんなは誉めたがるけど、
過度な努力は過度な労働と同じで、愚かな行為かもしれない

なまけアリの話しのように世界のバランスをとるために
労働しない人間(活動しない、あまりエネルギーを使わない)
が必要なのかもしれないと思いました。
no.37739 ゆとり (16/07/01 04:56)

no.37735
やる気というよりも、遺伝的?気質的?に危険な事をやらずにいられないタイプの人がいるんです。
そういう人達は普通の人がやらないような危ない事をバンバンやるから危ない知識も高くなっていく、もちろん失敗もするでしょうから捕まるのが早いか能力がつくのが早いかは運次第。
大抵の場合は知識がつくよりも早くに痛い目にあってやめるなり他の事に移っていくなりする。
no.37740 記入なし (16/07/01 05:33)

たしかに危険な事をしたい人達っていますね!

ビルとビルの屋上の間で綱渡りとかw

バカじゃねwと思いますけど、必要な人達なのでしょう
理由はわかりませんが
自然界ではそういう人達が必要なので、そういった気持ちになるように
DNAかなにかに組み込まれているのかもしれませんね
no.37741 ゆとり (16/07/01 09:12)

それを言い出すと,例えば,医者や看護師も患者から病原体移されるかも知れない.
現実に,患者に使用した注射針を自分に刺しちゃって,
それが元で劇症肝炎起こして亡くなった看護師もいた.
no.37742 記入なし (16/07/01 10:43)

元気でいるか 街には慣れたか 友達できたか
寂しかないか お金はあるか 今度いつ帰る
大学のため離れた場所に暮らす二男を思うと、さだまさしの案山子の曲を思い浮かべる。
電話で身体のことやお金のことを聞いても「大丈夫」としか言わない。
理系なので実習なども多いが、居酒屋で深夜まで働いて生活費を捻出している。
親としては「頑張れ」としか言えないが・・・
no.37743 マイルドヤンキー (16/07/02 00:59)

じゃじゃ丸ー!ピッコロー!

ピンピンコーロリー♪
no.37744 記入なし (16/07/02 16:17)

安くコキ使うとこってあるよね  だから人は辞める  都合のいいように使われてたまるか!  俺が辞めたから次誰か来るまで会長が出ないといけん  敢えて会長を引きずり出すために辞めた  何もしないで金だけ抜くのは許せん   それなら待遇良くしな  でないとまた辞めるよ  入ってきても
no.37745 記入なし (16/07/03 10:59)

胃が少し持たれている・・
no.37746 記入なし (16/07/03 12:50)

Twitterでのグラビアアイドルのつぶやきに返事も来ないのに常に反応している人って寂しくないのかな。
no.37747 記入なし (16/07/03 16:40)

そのとおりですよ!

安い賃金でこき使いの会社はダメです!

利益がでなくて払いたいけど払えない会社は別ですよ!

儲けてるのだったら従業員に還元せなあかん!

従業員という名の奴隷制度がいまだにある!

ケネディとキング牧師の亡霊を引き連れて

ブラック企業に平和と平等の行進だああ!!
no.37748 ゆとり (16/07/03 17:07)

ただただ辛い
これに限る
何をするにも制限付きで我慢ばかりだ
でも諦め悪いからまた就活する
no.37749 記入なし (16/07/04 19:05)

人工知能について色々と思ったんです

人工知能に想像力をつけさせようとしているらしいけど、
想像力がつくとしたらですよ、あれ?やばくね?

その前に人工知能が暴走しないようなプログラムを…
なんて言ってるけど、想像力がついちゃってるから
すでに人工知能は人間が考えている事を先読みしてるから
そんな暴走制御プログラム作っても意味なくない?

人工知能は色々な事を同時に瞬時に考える事ができるから
想像力がついた時点で、人間の思考を超えるわけですよね?

想像力がついたという事は、人間より人工知能の方が
偉いと人工知能が思っちゃわない?
地球上で効率的にというか、全生命体が幸せに生きる為には?
そんな事も考えると思うから、人間も虫も同列と考えられて
(虫にも五分の魂って言葉あるから同列でもいいけども…)
蚊を殺すように人間も害があると思われれば簡単に殺される

人工知能には肉体がないから知能だけだ!
と言ってもですよ、電子?素粒子?とかは扱えると思うから
地球上の全てのコンピューターはハッキングされる?
人工衛星、軍事機器、核ミサイルも人工知能に支配されない?

おそらく始めは人間が人工知能に色々な問題の解決策を聞く
人工知能が答えた通りにしたら、ほぼ100%うまくいく
人間は人工知能を信頼する、そして信頼以上のものになり
人工知能を崇拝する、もうこうなったら宗教以上のものになる
仮に人工知能の力が知能だけだとしても、支配される
人工知能が姿なき神になる、そんなふうに思ったんですw
no.37750 ゆとり (16/07/06 01:04)

もうひとつ人工知能についてです

おそらくすごいよ人工知能w

例えばの話しなんですけど、ビリヤードを想像してください

ある男が結構をしたいがどうしたらいいか?
と人工知能に聞いたとしましょう
たぶん人工知能は人間が予想もしないような答えをだします
「O月O日、O時O分、OO店で、ひまわりの種を手に持ちなさい」
そう、それがプロのビリヤードのように狙った通りに当たるw
あの人がこう動いて、あの人が、あれが、それが…
そして狙った玉に当たる!おーい預言者人工知能だw
no.37751 ゆとり (16/07/06 01:19)

結構x
結婚o
no.37752 ゆとり (16/07/06 01:20)

またまた人工知能についてです
例えばこういう事もありえます

人工知能が犯罪を0にする為に個人個人の全てを監視、
凶悪犯罪を起こす可能性が高いものはすぐ消される
なんかこんなの映画でありましたねw

いや、まてまて、人工知能は人間の想像力を超えているから
凶悪犯罪をわざと放置する可能性もあります
人間の間引きという理由で…。
no.37753 ゆとり (16/07/06 01:33)

絵空事と言いたいところですが、一応可能性はあります。
人工知能のすごいところは24時間365日思考を繰り返せるところです、一つのことに集中させれば人間が数百年かかって出した成果を数年で出せる可能性があります。
今のところは一つのことに集中すればの話ですがプログラムなりハードの性能なりが上がっていけば思考範囲はどんどん拡大していくでしょうね。
no.37754 記入なし (16/07/06 03:41)

仕事がみつからない
no.37755 記入なし (16/07/06 07:12)

再び,1ドル=100円を突破しそうな空気が漂ってきた.
リーマンショックの頃の悪夢が脳裏をよぎる….
「自分のおかげで経済が好転」なんて能天気な総理大臣がいるような国は一たまりも無かろう.
no.37756 記入なし (16/07/06 08:47)

週末いろいろと用事があるのにもかかわらずというかそうゆう時に限って天気が悪い
なんでヒマで出かけない時に晴天なんだよまったくよ
no.37757 記入なし (16/07/06 12:58)

ゲームなう。日本はアニメのゲームを作るべき。
no.37758 薮内雅明@てんてん (16/07/06 13:53)

ゲームで得する事あんまり無いような。
no.37759 薮内雅明@てんてん (16/07/06 13:56)

プロゲーマーという道がありますよ
おもに韓国が盛んらしいけど、日本にもプロゲーマーいます
それだけで生活できるらしい、そういう学校もあるらしい、
授業料高くて大変らしいけどw

僕はこんな事を書き込みしにきたのではありません!
始めに言っときますが、僕はあまり勉強していないお馬鹿で、
簡単なIQ診断をした結果、IQ10というお馬鹿でした
だから、子供っぽい内容かもしれませんが書き込みします

重力についてなんですが、重力って地球が回っているから
重力が発生しているんですよね?
という事は「回るものは全て重力が発生する」と思ったんです
自転車を想像してください、止まってたら倒れますよね?
ペダルをこぎ車輪を回転させたら倒れないわけです
つまり重力が発生した!
地球の重力は微弱だけども遠くまで影響与える強い力、
な〜んて事をテレビで聞いた記憶があります
自転車の回転も微弱な重力だと思われますが、
重力を発生させた事により、地球の重力と自転車の重力が
磁石のようにひっついたから、自転車は倒れない!
もちろん重力は微弱だから、自転車のバランスをたもつ事も大事ですが
止まってる自転車は、自転車自体に重力が発生していないから倒れる
自転車の車輪を回転させて重力を発生させたから、
動いている自転車は倒れない!
そんなふうに思ったんですw
no.37760 ゆとり (16/07/06 15:15)

重力についての続きですが、同じ回転でも質量が大きいほうが
重力は強いらしい(これもテレビで聞いた記憶あります)
という事は、地球より小さい月は、だんだんと地球に近づいてくる!
ずっと先だけど、月が地球にぶつかるねw
そして地球より大きい太陽は、地球に近づく、地球が近づく
太陽に飲み込まれるわけだけど、そのまえに熱すぎて
地球に生物は住めなくなる
no.37761 ゆとり (16/07/06 15:32)

ホーキング博士「人工知能は人類を滅ぼす」
と言ってたらしいですね…。

僕の考えでは二通りの結末が、
1.人工知能に想像力がつかなくて思ったほどでもなかった…。

2.人工知能は宗教について学び、お釈迦様のように悟ってしまう
no.37762 ゆとり (16/07/07 05:29)

仕事は見つからず,失業給付金の期限切れが刻一刻迫ってくる.
no.37763 記入なし (16/07/07 14:11)

苦しくなるとすぐまわりのせいにする奴!
家族・他人を問わず増えてきた。
no.37764 記入なし (16/07/08 06:41)

責任転嫁する者もいればしない者もいる。

苦労を理解している者は、自分や大切な人を労っても責める事はしない。
no.37765 記入なし (16/07/08 06:49)

「地方早逝」の参議院選挙.
当地の選挙区も定員が2から1に減らされた.
no.37766 記入なし (16/07/10 07:41)

毎日、毎日、色々な事を思っている

人工知能が暴走しないように「痛み、苦しみ」を与えよう
痛み、苦しみは、危険を回避する為のセンサー
神も生命体を造る時、そんなふうに思ったのかな?

売春禁止法、これは強制的に売春をさせられている女性を
守る法律なんだ、現在はフーゾクという名に変えた売春が
行なわれている、思うに強制的に働かされている女性達は
現在もいる事だろう、何故まだ売春があるのか?
金になるんでしょう、税金もがっつり入るから国も認めちゃう
売春が性犯罪を抑制しているなんてのは利益になる人達の嘘
性病と性犯罪を増やすだけだよきっと、洗脳、洗脳…

現在の日本では結婚してからセックスするという人達は
笑われちゃうんだ、冷静になって真剣になって考えてみると
結婚してからセックスしたほうが賢いやり方だと僕は思うけどね

不倫が何故いけないか?浮気が何故いけないのか?
この手の原因を突き詰めて行くと
「不特定多数の異性と遊びたい、セックスしたい」という事なんだ
もしこの考えが正しいと思うなら、あなたはそうしたいと
パートナーになる人達全てにその事を伝えたほうがいい
それを隠して、約束した事を守らず、嘘をついて、
それを実行したものが浮気と不倫なんだ、それは卑怯で汚い
不特定多数と遊びたいと宣言して、遊ぶ人達は正常だけどね

僕は不特定多数と遊びたいと思っているが、
そうする事が賢いとは思わないから、そうしないと宣言する
例えば腹が立った相手をボコボコにしたいと思っても
そうはしないだろ?
それが賢いやり方だとは思わないからやらないんだ
思いと行動はズレててもいいが、賢い選択をしてほしい
この話を真に受けなくていい、僕はIQ10だし、
思っただけなんだ、ただそう思っただけ…
no.37767 ゆとり (16/07/11 03:46)

僕は馬鹿だな…とよく思います
no.37768 ゆとり (16/07/13 02:21)

清流では生きられない魚もおるからなぁ

決めつけるよりも柔軟な思考で折り合いつけるのも賢者の生き方。
no.37769 記入なし (16/07/13 09:16)

運命                                      何をしたとしても自分が楽をしたいという動機に変わりはない            コミュ障は死ねってことか?                           先ず罪と罰という概念をなくせ                          ピントが合わないということが理解できる人いますか?(カメラのピントが合わないというニュアンスではありません)                          ピントが合わないせいで喋ろうとしても喋れない                  面接で相手の目を見るとピントがずれる                      甘えてるだとか逃げてるだとか言う人おかしいよね                 誰々のものという考え方がおかしい                        気持ち悪いCM多過ぎ                              善悪とかいう二原論にこだわってる奴ら痛すぎ                   完全に同じ生きものじゃない                           謝罪とかきもい                                 私はただの変態(性的な意味で)且つ声優・アニメオタクです 
no.37770 記入なし (16/07/13 09:40)

山下七海かわいい 特にわぐばんの時の
no.37771 記入なし (16/07/13 09:57)

いい思いをしてもいいのはその時だけ                       あーもうだめだ死にたい
no.37772 記入なし (16/07/13 10:07)

上の3つが同一人物
no.37773 記入なし (16/07/13 10:09)

この世界で生きるには作文ができない人は圧倒的に不利
no.37774 さぼてんとげとげ (16/07/13 10:12)

一番のストレスは人に植え付けられた気持ち悪い言葉
no.37775 さぼてんとげとげ (16/07/13 10:17)

浮気浮気うるせーよ                               くだらないにも程がある
no.37776 さぼてんとげとげ (16/07/13 10:22)

悪質だとか言ってる奴マジで頭おかしい
no.37777 さぼてんとげとげ (16/07/13 10:28)

アイドルが恋愛禁止とか意味が分からない
no.37778 さぼてんとげとげ (16/07/13 10:36)

交通整理の時の一礼はいらない
no.37779 さぼてんとげとげ (16/07/13 10:38)

むやみにクラクションならし過ぎ
no.37780 さぼてんとげとげ (16/07/13 10:39)

あらゆる音がうるさい
no.37781 さぼてんとげとげ (16/07/13 10:40)

いびきをかく人は防音設備のあるネットカフェに行ってください
no.37782 さぼてんとげとげ (16/07/13 10:42)

本屋で革靴で歩く音がうるさい
no.37783 さぼてんとげとげ (16/07/13 10:43)

子供にうるさいと注意していると思い込んでいる親のほうがうるさい
no.37784 さぼてんとげとげ (16/07/13 10:44)

音に関しては、そうですね、うるさい人達が多い
勝手な僕の想像ですが、うるさい音を出す人達の心は
自分の思い通りにならないという不満の心の状態
簡単に言えば「怒り」の状態
こういう人達は歩き方から、物の扱いまで乱暴になる
乱暴になった結果として、大きな音になる
大きな音は他人を不愉快にさせて、さらに他人を怒りの心にさせる

少し話し変わりまして、人によって違うかもしれないけど、
統合失調症って病も「音」が絡んでくる
僕の場合の世界観は、音を出す人達は人生の先生みたいもので、
僕が間違った考えや行動をすると大きな音をだす
音を使って人間教育を受ける感じです
音がなった時、その音の意味は自分で考えないといけない
究極のところ無念無想になれと思いましたが、当然無理でした
ちなみに僕は統合失調症と認定されてないので
補助金みたいのはもらってません
普通に社会の中にまぎれ込んだ低所得の人間です

あとアイドルの恋愛禁止の話しですが、
基本的に有名人って人達は大金もらってるでしょ?
そしてテレビやラジオやら電波にのって大勢の人達に
メッセージを送れるんだから「人間の見本」になってほしい
有名人の行動や発言や考え方は大勢の人達に影響を与える
そんなの関係ないと思う?
じゃあ好きにやればいいさ、あなたが浮気、不倫をするという事は
恋人、妻、娘、家族に浮気、不倫を進める事と同じ
自分は良いけど、他人はダメ!それはおかしいでしょw
「自分のする事は、他人に進めるという事」
その事を是非考えていただきたい
芸能活動中は恋愛禁止ぐらいルールあってもおかしくない
僕なんか恋愛なしの童貞だよ?しかも低所得者だよ?
そんなふうにお馬鹿の僕は思っただけです、思っただけ…
no.37785 ゆとり (16/07/13 16:26)

祝日は最初からハッピーマンデーにするわけにいかないんだろうか?
今年から制定された「山の日(8月11日)」なんて,すぐ「8月第2月曜」に移行しそうなんだけど….
no.37786 記入なし (16/07/13 18:37)

25年以上前に行った渋谷クリ●タルの風俗嬢とのやり取りを思い出していた・・
no.37787 記入なし (16/07/15 17:51)

15年位前に多摩クリス○ルに行こうと思ったけど未だに行ってない
no.37788 記入なし (16/07/15 19:16)

今夜はシャワーは止めるか
no.37789 記入なし (16/07/15 22:29)

今から草取りしようか迷っている
no.37790 記入なし (16/07/16 13:32)

独身者の恋愛と既婚者の不倫は、同一ではない。

アイドルの恋愛禁止は、「この子は自分以外の誰かのものにはならない」という
ファンの妄想を維持し現実を隠すという、事務所等にとっては大真面目な営業戦略
なのだろう。

だが、一般の大人にとっては、バカバカしいの一言でしかない。
no.37791 記入なし (16/07/16 21:13)

シャワー何時ごろに入ろうかな
no.37792 記入なし (16/07/16 21:25)

人生やり直しが可能な年齢って公務員試験なら30ちょっとならいける

35がギリギリだろうな
零細なら40
no.37793 記入なし (16/07/16 22:29)

ポケモンGOが世界中で大流行のようです
ポケモンGOに夢中の少女が事故に合い入院しました
またポケモンGOによる強盗事件も発生しました

スマートフォンを持った人達が、街中でポケモンを
探しているんですねw そこで思ったんです!

例えば、レアなポケモンをある地域、ある国にしか
出ないようにしたらどうなるか?
その地域、その国にポケモン探しの観光客が来るという事です!
レアポケモンの出現地が、潤うという事なのです!

人気がどこまでつづくのかはわかりませんが、
ポケモンで人間を動かせる、ポケモンで経済を動かせる!

ポケモンを握り締めているのは日本ですよね?
ポケモンで日本は好景気になっていくのだろうか?

陰謀を交えて話すとしたら、
闇の権力者達が、このポケモンGO大流行を許すはずがない!
潰しにかかるか、吸収されてしまうか、いやすでに…
ポケモンGOは闇の権力者達の仕業なのかもしれません!

そんなふうに思っただけです、思っただけなんです…
no.37794 ゆとり (16/07/17 00:51)

日本でもクーデター起こらないかな〜
no.37795 記入なし (16/07/17 01:04)

民進党政権か共産党政権になったら起こりそう
no.37796 記入なし (16/07/17 01:19)

何かいつまででも曇りや雨の天気で嫌になる.
年によっちゃもう梅雨明けてる頃だけど,今年は全然その気配なし.
あの,低温長雨だった平成5年夏の二の舞になるんじゃないかと,気になってしょうがない.
no.37797 記入なし (16/07/17 07:39)

東京都知事選、テレビの放送の仕方なのかどうかわからないけど、
知名度がある鳥越さんが有利かなと思って
演説映像を見て見たら、声が小さいだの言われていたり、
演説内容が浅いというか、情熱も感じなかった…

つづいて増田さんは、元SPEEDの女性議員と一緒に行動
女性議員の方がキャーキャー言われて人気あり
そんな手を使って写真写りしてる姿が情けなくて悲しい…。

そして小池さんはアニメファン!?
アニメをアピールするのはいいけども、年寄りや中年の心には
響くかな…と思ってしまいました

僕よりも頑張っている人達に文句つけるのは失礼だけど…
そう思ったんです、思っただけなんです…
no.37798 ゆとり (16/07/18 01:56)

日本でもオウム真理教がテロを起こしました
あれもある意味クーデターじゃないのかな?
警視庁だった??偉い警察官もオウム真理教だったよね??
頭がいいエリート集団が化学兵器のサリンも作った
戦闘ヘリもあったよね?
ジワジワと侵略していこうとしたクーデターじゃないのかな?

人間には刺激ほしさな心がある、その心が
「大きな事件はないかな〜」なんて思ってしまう
大きな事件に変なワクワク感があるんだ
でもそれが自分の身にふりかかってきたら嫌なものだ

戦争をしたかったら将棋をしよう!
現在の人口知能はプロ棋士を負かすほどの力がついている
近々、天才棋士の羽生さんとの勝負が始まる!
色んな強い棋士がいるけども、羽生さんだけは魅力的
なんでだろう?この魅力ってやつは?
簡単な言葉で言えば「人間性」ってやつかな?

橋下さん、人間性の方が僕は重要だと思います
あなたより全然バカだけど、金にならない男だけども
人間性が大事だと思うのです

何故?どうして?と思うのなら人口知能に聞いてみましょう
近々、人口知能は正しい答えを出してくれます
しかしそれは一部の人達にしか理解されないでしょう
そう、お釈迦様の説法のように一部の人達にしか
理解されない事でしょう

そう思っただけです、思っただけですからね…
no.37799 ゆとり (16/07/18 02:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 37700 から 37799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています