一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 37800 から 37899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


映画「貞子」の曲
feels like "HEAVEN" ってちゃんと聞いてみると綺麗で清々しい曲ですね。
ぜんぜん怖い感じが無い。
no.37800 記入なし (16/07/18 03:35)

人工知能が「個人の尊厳」を理解できるとは思えないし、
それどころか、それよりもレベルの低い「人の尊厳」さえ
分からないだろう。

どうして牛は食べてもいいが人間は食べてはいけないのか?
人間にとっては当たり前でも、ライオンやサメやティラノサウルス
にとっては、当たり前でないこと。
AIも人間ではないはず。
no.37801 記入なし (16/07/18 09:52)

無性にサバゲーがやりたくなった
no.37802 記入なし (16/07/18 14:02)

これから目に見えて日没が早くなるのを感じるだろう.
あっと言う間に時が経って,無職での越年も現実味を帯びてきた….
no.37803 記入なし (16/07/18 19:37)

腰が痛えなあ・
no.37804 記入なし (16/07/18 21:21)

腰が光るなあ コシヒカリ
no.37805 記入なし (16/07/18 22:14)

カタカナのしりとりは終了したのかな?
no.37806 記入なし (16/07/19 14:19)

夕方になってから外出しようかな
no.37807 記入なし (16/07/19 15:23)

暑いよね

熱いよね

エアコン依存性になりそう
no.37808 記入なし (16/07/19 15:28)

近所のされた診療所に採用されたが不安になってきた
辞退したほうがいいのかな
no.37809 記入なし (16/07/19 16:06)

近所の診療所に採用されたが不安になってきた
辞退したほうがいいのかな
no.37810 記入なし (16/07/19 16:08)


入ろか止めよか考え中 考え中 

ノバCM思い出す。
no.37811 記入なし (16/07/19 17:13)

不安過ぎるなら辞退すればいい。
no.37812 記入なし (16/07/19 17:29)

今の時間帯は、書き込みが止まる、みんな何をしてるんかな?
no.37813 記入なし (16/07/19 18:35)

無職と思われるのが怖いから躊躇してるのだろう。
no.37814 記入なし (16/07/19 19:23)

思い出した、思いました

奨学金で行った大学生、あれって借金なんですね…
卒業する頃には平均約300万円の借金
二十歳そこらの人間に数百万の借金をかかえさせて
仕事をスタートさせる、教育というものが陰謀に思えてくる
借金の為に労働するのか?過剰な労働をさせる為に
借金を背負わせるように誘導したのか?

僕は中卒だから関係なかったけれども、奨学金大学生は大変だ
卒業したからって給料がいい会社に勤めれるのは半分くらいだけ
誘導している借金には気をつけてください!
あたり前と思われている事、常識に対して疑問を持とう

エジソンは〜偉い人〜そんなの〜常識〜♪

これからの世界は日本人の手にかかっている!
no.37815 ゆとり (16/07/20 06:41)

昔はそれなりに稼げただろうから問題なかったんでしょうね。
今は大学出てるのが当たり前で、かつ、大学出てても低賃金が当たり前なのに借金ってね。
義務教育にしたら今まで貸してた金が払う金になるからしないんだろうな。
no.37816 記入なし (16/07/20 06:55)

ポケのミクスがうざい はよー終われ
no.37817 記入なし (16/07/20 13:45)

今の総理大臣の任期延長なんて話が出てるとか.
現任期の全う(再来年9月までだという)でさえ,多くの庶民には大打撃の筈なものを,
ホントに政治屋共の神経には憤りを覚える.
no.37818 記入なし (16/07/20 19:40)

予防接種によるB型肝炎患者予想数は約40万人
この話CMでやってますよね?

これを人体実験、陰謀と言わないというならば、
ただの「人的ミス」という事です

とすると現在の予防接種も疑問を持たなといけません
でもほとんどの人達が予防接種は良いものと決めつけている

もちろん悪いものと決めつけるのもよくないかもしれない
どっちらでもいいという選択肢が必要だと思うが、
やはり専門家、一般の人達は良いものと思ってしまう

その昔、日本に731部隊という人体実験をしていた組織があった
第二次世界大戦敗戦後、731部隊は人体実験のデータを
アメリカに提供する

人体実験データと引き換えに731部隊は戦争犯罪を免れた
そしてその731部隊はどこに行ったのか…

製薬会社や病院のトップになったと噂されている
日本で起きた薬害エイズも人体実験だったのではないのか?
と噂されている

731部隊は人体実験はしていなかったと言われているし
僕の記憶も定かではない

だから真実はわからない…

しかし予防接種によって、約40万人の人達がB型肝炎の
危機にさらされているのは真実だろう

国から助成金がでるとはいえ、それは税金だ
これにも陰謀があるでは…なんて思ってしまう

ただそう思っただけです、思っただけです…
no.37819 ゆとり (16/07/21 05:46)

酒もタバコもやらないのに病院で肝臓が悪いと言われてるけど、まさかね。
no.37820 記入なし (16/07/21 08:44)

自転車通勤している人いますか?
no.37821 記入なし (16/07/21 13:27)

毎月同じ事思ってるけど,7月ももう下旬だ.
いつまで無職が続くんだか….
no.37822 記入なし (16/07/21 21:32)

「小さな木の枝」

いつものように僕は、自転車に乗ろうとした
いつものように自転車にクモの巣がはってあった

このクモの巣をどうにかしたいと僕は思った
ふと地面を見ると、小さな木の枝が落ちていた

僕はその小さな木の枝を使ってクモの巣をとった
そして僕は思った…

この小さな木の枝は、普通に見ればただのゴミだ
ただのゴミがわけあって僕のやくにたった

ただのゴミ、ただの小さな木の枝と思っていたが、
よくよく考えてみれば微生物の食料になるかもしれないし
新しい土の材料にもなることだろう

ただの小さな木の枝だと思っていたが、
こんなにやくにたっているんだなと思った

僕は小さな小さなやくにたっているかどうか
わからない人間だ…

こんな僕でもやくにたっているのだろうか?

そんなふうに思っただけ、思っただけです…
no.37823 ゆとり (16/07/22 00:51)

今年はいつになったら関東甲信越以北の梅雨が明けるんだろう….
23年前の悪夢(低温・長雨で農作物が大凶作)が脳裏に甦ってしょうがない.
no.37824 記入なし (16/07/22 06:33)

数週間ぶりにハロワ行ったが何も変わって無かった。
しかし今日は涼しいな。
no.37825 記入なし (16/07/22 13:06)

鳥越がんばれ
no.37826 記入なし (16/07/22 13:22)

ネットや動画も飽きた。働いて金を持って街にくり出たい。
no.37827 記入なし (16/07/22 17:20)

悔いのない人生 悔いのない1日
no.37828 記入なし (16/07/23 02:38)

鳥越落選確定
no.37829 記入なし (16/07/23 20:12)

自分が寿命で逝ったあの世(幽界)でのポジション
no.37830 記入なし (16/07/23 20:14)

来週から仕事だ  続くかな・・・  自転車通勤なんだよな
no.37831 記入なし (16/07/23 20:28)

頑張って↑!
今日も1日だらだら過ごした。
no.37832 記入なし (16/07/25 18:53)

例の障害者施設の事件についてなんですが、
犯人は「障害者を殺せば、障害者に税金を使わなくてすむから
国の為になる」そんな感じの事を言っていたらしいのですが、

それを聞いて、ふと思ったんです…

たしかに障害者は普通の人達よりも労働力はないし、
みんなの負担になっているのかもしれない…

でも待てよ、そんな事を言ったら犯罪者も
みんなの負担になってるのじゃないのか?

つまり自分自身(犯罪者)も抹殺対象になるという事、
犯人はその事は、わかってるのか…

しかし、世界中で色々と事件が起こります
人口が増えすぎたんです、セックスをしすぎたんですよ

偏った考えかもしれませんが、僕はそう思っちゃうんです
そう思っちゃうんです…
no.37833 ゆとり (16/07/27 02:06)

戦争が悪かったのかな、人数が減った分急激に増えたから。
no.37834 記入なし (16/07/27 11:03)

>しかし、世界中で色々と事件が起こります
人口が増えすぎたんです、セックスをしすぎたんですよ

 いつの時代、どこの世界の話をしているのか不明だが、少なくとも最近の日本では
人口は停滞気味、犯罪情勢も戦後ずっと改善してきている。
no.37835 記入なし (16/07/27 20:38)

そもそも人間社会それ自体が、生態系や宇宙の負担になっているかもしれない。

障碍者が人間社会にいらないというなら、人間社会も宇宙にいらない。
no.37836 記入なし (16/07/27 20:59)

ゆで太郎で夏そば(大)食おうか迷ってる
no.37837 記入なし (16/07/28 17:51)

迷わず食べてください!

人口についてなんですが、日本の人口は減ってても、
世界で見たら、増えているらしいです

日本の犯罪も戦後と比べたら減っていると思いますが、
ちょっと、この問題について思ったんです

ある番組を見ていた時、日本の人口についてか、
日本の少子化についてかの問題の話しをしていた時に

堀江さんが「減ってないから、増えてるんだって!」と
必死に言っていた事を思い出しました

人口が増えているか、減っているかの調査をしても
正確な数字ってわからないですよね?

テレビや新聞の情報を鵜呑みにしてるだけで予想でしかない
ある程度を調べて、このくらいなら増えてるだろう、
減っているだろうという予想でしかない

まあ、僕の予想では世界人口は増えていると思いますが…

そして犯罪についても同じでわからない
見え隠れした犯罪がいっぱいあると思うのですよ

現在ではインターネットや外国人も混ざっているし
犯罪は複雑化で巧妙になっているから、

もしかすると戦後の時よりも現在のほうが
犯罪が多いかもしれません

まあ、本当のところは、わかりませんがね…

そんなふうに僕は思いました
no.37838 ゆとり (16/07/29 01:45)

そうそう、人間も宇宙もいらね…ってなっちゃいますよね

重度の障害者はいらねとなると、刑務所を必要とする
犯罪者もいらねとなり、あれもいらね、これもいらね、

人間自体、環境破壊しまくってるからいらね!となる

障害者っていうものについて思ったんです
話しをわかりやすくする為に、神様という言葉を使います

もしも世の中に病人や障害者がいなかったら…
この世はスピーディーになります、人類の進化スピードが加速します

ちなみに存在しているものは全て劣化して消えて行きます
人間も人類も地球も、必ず消えてなくなります

神様は、劣化し消滅していくスピードを抑えたかったのです
その為に、病人や障害者の存在を造ったのです

だから社会が、今の世の中が競争や効率を重視した時、
それを抑える作用として、犯罪や病気が増え、

障害者も生まれてくるのです

障害者は全体のバランスを保ち、
人類の寿命を延ばしている存在なのかもしれません

これは僕の勝手な想像ですが、そう思ったのです…
no.37839 ゆとり (16/07/29 02:48)

小池百合子と桂銀淑の区別がつかへん
ホンマによう似てまんな
no.37840 記入なし (16/07/29 17:23)

ある番組とは一体いつの番組なのか。

ごくごく最近まで日本の人口が増えていたのは事実である。

少子化というのはあくまで年齢構成の問題だし、過疎化というのも人口の偏在の問題であり、「総人口」が減りだしたのは、つい昨日、とまで言うと誇張だが、まあそんな感じである。

堀江貴文は、単にその事実を語っていたのだろう。

そもそも日本では、子どもが生まれたら届を出し、戸籍にも載ることになっている。
統計で把握されない人がいるとすれば、それは、届を出さず、戸籍も何もないような
人達である。そのような状態で生きていくことは、この国ではものすごく大変なこと
であるため、そうした人々は、いるにはいるが、ごく稀と考えられている。

仮にそのような人々を加えても、人口統計に有意な影響を与えることはないだろう。
no.37841 記入なし (16/07/30 20:48)

このところ,日没が早くなり始めたのを感じる….
no.37842 記入なし (16/07/30 22:39)

ビートたけし揚げ足取りばかりで面白くない。
太田光屁理屈ばかりでつまらん。

テリー伊藤コメントの価値なし。
no.37843 記入なし (16/07/31 22:28)

太田さん、女性客に覆い被さるようなボケをしたけど、
あれは気をつけたほうがいいと思いました…

めちゃイケで山本さんの謝罪復帰番組?
あれを見ていて僕も少し泣きました

でも申し訳ないけど、色々と思いました

田代さんと同じようにならいかなと…
罪を犯し、テレビ復帰をするがまた罪を犯す流れ…

また被害者が見た時、どう思うのか?
もちろん山本さんには頑張ってほしいとテレビを見た時は
泣いて思ったけど、なんかやっぱり違うのかな…

芸人でもない知り合いでもない僕がいうのもあれですが、
僕は、そう思いました
no.37844 ゆとり (16/08/01 12:14)

小池百合子さんにお願いします。
東京都に ベーシックインカムを
no.37845 記入なし (16/08/01 13:31)

生きるのってどうしてこんなに大変なんだよう
no.37846 記入なし (16/08/01 13:40)

在日の鳥越俊太郎が当選しなくて本当に良かった。
no.37847 記入なし (16/08/01 14:36)

話し相手がいないのが辛い。
かと言って、外にも出たくないし、会えるような友達もいない。
no.37848 記入なし (16/08/01 15:00)

掲示板の時間を減らして現実に向き合いたい。
no.37849 記入なし (16/08/01 16:16)

はらへったあ〜−−
no.37850 記入なし (16/08/01 19:01)

 南シナ海をめぐる国際仲裁裁判について、日本では、中国を
打ち負かした判決をただひたすら賛美する声が圧倒的だが、
そんな単純な問題だろうか。

 判決では、南沙諸島の、台湾が実効支配する太平島を、島ではなく
岩だと断じている。

 ならば、日本が大金をはたいて護岸工事してきた沖ノ鳥島は、
大丈夫なのか?沖ノ鳥島は、太平島より小さい。もし裁判にでも
されれば、岩とされる蓋然性が高い。
no.37851 記入なし (16/08/01 21:05)

相変わらず怠い
no.37852 記入なし (16/08/01 23:14)

猛暑猛暑って言うけど,暑いのは西日本だけじゃんか.
関東なんて連日曇りや雨で,未だに梅雨の最中としか思えない天気.
no.37853 記入なし (16/08/02 06:38)

全くその通りだよ
no.37854 記入なし (16/08/02 07:55)

今日も辛い
no.37855 記入なし (16/08/02 12:47)

昨日は今年一番の暑さだった、36度って体温じゃないか!
室温はこれより数度高い、皮膚にピリピリくる暑さだ。
no.37856 記入なし (16/08/02 12:54)

早く秋になれ!
暑くて余計何もする気が起きない
no.37857 記入なし (16/08/02 17:33)

そろそろ電気つけようかどうか…
no.37858 記入なし (16/08/02 18:41)

妄想と思われる書き込みが多い。
no.37859 記入なし (16/08/03 09:42)

人間には、人に見せる顔と
人には見せられない顔があるそうです。

人前で言えない者は過激な書き込みをしてしまいがちだが永久に残るからね。
たかが文字されど文字〜
no.37860 記入なし (16/08/03 09:59)

あああ〜だるい・・・
no.37861 記入なし (16/08/03 10:33)

お腹空いた
no.37862 記入なし (16/08/04 00:12)

夏は暑いから嫌い。
早く秋になれ!
no.37863 記入なし (16/08/04 15:58)

ドラえもんがいたらいいのに。
no.37864 記入なし (16/08/04 16:53)

マツコが羨ましい
no.37865 記入なし (16/08/04 19:40)

>>37863
当方は小学生の頃「夏は水泳の授業があるから嫌い」って思ってた….
no.37866 記入なし (16/08/04 21:17)

松嶋菜々子が一時期より若返ったように見える。
no.37867 記入なし (16/08/04 23:07)

また円高が進行してきた.
リーマンショック後の不況が脳裏をよぎる.
no.37868 記入なし (16/08/05 12:17)

先週応募したのになんで連絡来ない?ふざけんな!タウワに今週も載せといてよ
no.37869 記入なし (16/08/05 18:47)

そうなんです、僕みたいなリアルでは物静かといわれている
人間は過激な事を書き込んでしまうんです

それと幸せな生活を送っていたらココに書き込みする事も
なかったでしょう

長々と書き込みする人間は不満とストレスを抱えた人間、
思考回路がぶっこわれているのです

警察には感謝しよう、警察は治安を守ってくれている
現在のブラジルの警察官は無給のボランティアですよ?

汚職まみれの治安悪化まみれでもブラジルの警察官は
正義感と使命感と勇気を持ち、弱者の為、社会の為、
国の為に頑張っているんですよ!

想像してください、日本から警察官がいなくなったらと、
馬鹿な犯罪者は、こう思うんですよ

『やりたい放題じゃないか!ラッキーwホゥー!!』

その通り、やりたい放題です
しかしこれがどういう意味か、おわかりでしょうか?

つまりアナタの人生もアナタの命も
他人から、やりたい放題なのです

処刑コップや、ダーティーハリーのような人間達も
出てくるという事です

犯罪者にとっても嫌な世界になるってわけです
容赦なく、死刑にされるってわけです

この間、ドイツの哲学者カントの話しでこんな事を言っていました
『人間は邪悪な存在である、人間は放っておいたら戦争をする、
戦争する事が人間の本性、戦争が起こる事が当たり前、
平和の方が奇跡的だ』と、

人間は邪悪で、放っておいたら戦争するけど、それが自然的だし、
しかたがない事だという事ですが(話しには続きあります)

戦争=やりたい放題、でもこんな世界になると悪人も善人も
困るわけですよ、悪人も善人も容赦なく、死刑されるから

だったら今のような悪人も善人も保護されるような
平和的な世界がいいわけです

でも平和というのは意図的に造っていかないといけない
カントがいうように自然的な状態ではないからです

話し少し飛びまして、堕天使ルシファーの話しが面白い
堕天使ルシファーが地球に降りてきた理由が、

人間に戦争というものがどれだけ愚かな行為かを知らしめる為に
私は差別と虐殺を繰り返す

記憶を思い出しながら書き込んでいるので少し違うかも
しれませんが、悪魔の王とも言われているルシファーも
戦争は愚かな行為と言っているのですね

面白いですねw
no.37870 ゆとり (16/08/05 19:26)

TVつければ五輪五輪五輪,明日っからはそれに高校野球….
もううんざり.
no.37871 記入なし (16/08/06 14:05)

相変わらずマツコはスゲーな!
テレビ出まくりだな。ドンだけ稼ぐんだよ。ま、マンネリ芸人よりはるかに面白い。
no.37872 記入なし (16/08/06 14:11)

>37871

五輪真弓ブームですか?
no.37873 記入なし (16/08/06 14:14)

部屋を掃除しようか昨日録画したももの毛姫を見ようか迷っています
no.37874 記入なし (16/08/06 14:39)

てか、洗濯物があっという間に乾くんだけどwww
no.37875 記入なし (16/08/06 17:21)

えーーーっと南半球は冬じゃないのか?
ブラジルは南半球だから冬じゃないのか?
何でだ?????
no.37876 記入なし (16/08/06 17:24)

あー今日やっちまっだブクオフ行くも買いたい本はないし・・・
エディオン行ってキーボード見てきたちょっと安くなってるから買えるわ
カインズまで行って缶juiceとか買わなくても、カーマにもあるから買えるし値段も
そんなに差はない
no.37877 記入なし (16/08/06 19:06)

すいません、愚痴らせてください
凄くストレスなんです、凄く今思っているんです

あの馬鹿近所の親子達、子供は泣くは親は怒鳴るは、
深夜だろうとおかまいなしの馬鹿親子達、僕より馬鹿!

こういう奴らいるんだよね、音楽ガンガン鳴らすやつとか、
すません〜車内から下級猿が聞くような音楽が
ガンガンなってますけど?車ぶっこわしていいすか?
世間様に対する騒音罪と世間様を侮辱してる侮辱罪という事で、
ぶっ壊しますね!隠し持っていたハンマーでぶっ壊す!

ピンポーン!すいません、近所の者ですが、おたくの家は
凄くうるさいのですよ、近所迷惑とか考えた事ないすか?
子供はギャーギャー騒がせて、注意する気もなく、
昼間ならまだしも、夜遅い時間帯に騒いで笑ってドンドン!
あんたらの怒鳴り声も聞こえるけど、
注意ではなく、ムカついて怒鳴ってる感じの怒声ですよね
すいませんけど、近所まで響いてるんすよ?
こんな事言ってもわからないと思いますので、ぶっ壊しますねw

隠し持っていたハンマーで家中の窓や家具を壊す!
あとはついでに車もポカポカにしとくと…

どうぞどうぞ、通報してください
私は喜んで刑務所に入りますよ(o^^o)

あなた達があきらかな騒音で世間様に迷惑をかけてきた事に
くらべれば、こんな事くらいたいした事ではないでしょう?

どれだけの人達が、アナタ達の騒音で苦しんできたか知ってますか?
トラブルになりたくないから数年も黙って我慢をしてるんですよ
どれだけの人達が騒音で苦しみ、怒りの心を持ち、
その怒りの心を噛みしめる思いで抑えてきたのか知ってますか?

必要な工事だとか救急車やパトカーのサイレンは別ですよ?
でもアナタ達の音は違うんですよ、ワガママな音なんですよ!
騒音なんですよ!
みんな平和がいいに決まってんだから、静かにしましょうや

これはただの頭の中での思いです、お気にせず…
ああ、ストレスだ…
no.37878 ゆとり (16/08/07 01:13)

私は底辺だけど同じ底辺の人の上から目線は受け入れたくないから反論しちゃう。リア充の上から目線には耐えられる。
no.37879 記入なし (16/08/07 01:21)

ゆとりさん

お気持ち分かります。

人間って大なり小なりワガママだから仕方ない部分もありますが、ストレスを軽くする方法があれば良いですね。

金持ちなら解決するんでしょうが、一般人にはコミュニケーションしかないのかもしれませんね。
no.37880 記入なし (16/08/07 06:30)

歩きタバコと歩き須磨歩は即刻タヒ系にしてくれませんかね。
no.37881 記入なし (16/08/07 22:21)

あのころにかえりたい
no.37882 記入なし (16/08/07 22:23)

職業案内所に行ってきました
仕事を検索してみて、あらためて理解しました

いままでやってきた仕事しか僕にはないと…(-_-;)

人間なんでもやろうと思えば何でもできる!
そんな事は知っています

だけども好きな仕事をできるのは僅かな人達だけ
人間には役割というものがあるんですよ、きっと

極端な話し、人類全員に夢や希望があり、
経営者になりたい、社長になりたい、リーダーになりたいと思ったら
この世は成り立たないのです

そういう人達は少数なんです
リーダーになれる人達が幸せだなと言ってるのではなく
そういう役割なんですよ

貧乏人の役割、金持ちの役割、下っ端の役割、リーダーの役割、
善人の役割、悪人の役割、
役割に合ってない事をすると苦しいのかもしれません

そして、僕の役割は………………………
no.37883 ゆとり (16/08/08 14:37)

さっきから書き込みが出来なくなっているんだが
これもダメかな?

ここしか居場所がないのに…
no.37884 記入なし (16/08/08 16:19)

書けた!
no.37885 記入なし (16/08/08 16:19)

ひとりぼっち寂しい
no.37886 記入なし (16/08/08 18:08)

話し相手が欲しい
no.37887 記入なし (16/08/08 18:41)

掲示板で勝ち負けなんてどうでもいい。くだらん。相模原障害者殺人のスレ。
no.37888 記入なし (16/08/08 22:22)

一人が寂しいと思ってるだけじゃダメ。
思考を変えろ
志向を変えろ
嗜好も変えろ
指向を変えろ
色々試行して一人が楽しいと思えるレールを
敷こう!
その先には
至高がある。
no.37889 海千山千 (16/08/09 00:07)

お腹空いた
no.37890 記入なし (16/08/09 00:22)

Amazonレビューの「続きを読む」は勿論分かるけど「もっと少なく読む」て何だよ!
no.37891 記入なし (16/08/09 08:02)

やっぱ人間は一人では生きてゆけないんだなあ
no.37892 記入なし (16/08/09 08:37)

>>37891
それ俺も思ったw
no.37893 記入なし (16/08/09 11:08)

あああ、今日はストレスいっぱいの連続でした…
思う事っていっぱいあるんですね

人間は色々と思っちゃう……あれ?
選挙の時の選挙カー禁止にしたら、だいぶお金が浮くんじゃない?

選挙を簡単にしたら、もっとお金浮くんじゃね?
浮いたお金を教育とか医療、年金に回せば
そっちのほうがいいんじゃね?

選挙の為だけに大金を使う意味あるの?
知的レベルが低い僕にはどうでもいいけど、思っちゃうんだよね…

死ぬ気はないけど、
不思議と死にたいとか思っちゃうんだよね

特に対したものは持っていないのに
自分は大きな事ができる人間だなんて思っちゃうんだよね

色々な事を思っちゃうんだよね、はあ…………
no.37894 ゆとり (16/08/09 18:21)

いつになったら頑張ってくれるんだ?自分。
早くしないと…
no.37895 記入なし (16/08/10 01:21)

毎日 不安で 死にたいと思っているけど 怖くて死ねない。こんな人生になるなんて 自分を生んでくれた母に申し訳ない。亡くなった父に申し訳ない。
no.37896 記入なし (16/08/10 04:41)

不安なんてみんな感じながら生きてるよ。
年齢によって違うけどね。
no.37897 記入なし (16/08/10 10:05)

気が付けば,8月ももう1/3が終わる….
no.37898 記入なし (16/08/10 11:40)

今月も何も出来ずにあっという間に過ぎそう。

親に申し訳ないって気持ち、分かるなぁ。
なのに動けない自分。
情けない。
no.37899 記入なし (16/08/10 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 37800 から 37899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています