一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 38300 から 38399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


脱力感を繰り返すと不思議と気持ちが楽になる。
no.38300 記入なし (16/11/18 02:20)

生きるのしんど
no.38301 記入なし (16/11/18 14:42)

金ないけど 生きるの楽勝!
no.38302 56さいの男 (16/11/18 15:21)

生きるの楽勝って……まじっすかww
僕もそうなりたい、そう思いたいです。

話し変わりまして、テレビ見てたら
丁度、スマップの話題でテロップに『スマップは日本の宝』
と書いてありました。

でも僕的には、ただのアイドルグループにしか見えません。
日本の宝というのは『手塚治虫』や『杉原千畝』でしょう。

スマップが日本の宝って恥ずかしいと僕は思います。
あまりにも大きく評価しすぎると
かえってスマップに迷惑になると思います。

例えば1000年に一度の美少女とかもありましたよね。
全世界9割の人達はそう思わないと思います。

もちろん真面目にそんな事を言ってるつもりはなくても、
過大評価は、そのものをダメにするのではないかと、
僕は思います。

まあ、ようするにあの程度で1000年に一度?あの程度で日本の宝?
ぷぷぷぷwwwって思うのです。

では僕も…僕も千年に一度のお馬鹿さんで、
僕は世界一の至宝です。
ぷぷぷぷww
no.38303 ゆとり (16/11/18 16:41)

なんで日本の宝なんだ 意味がわからん  また企業の戦略的なことだよ CMもながれる会社の あほらしい
no.38304 56さいの男 (16/11/18 16:59)

いまさらですが、まっつんさんを
みかけなくなった…。
no.38305 ゆとり (16/11/19 22:03)

なんだろう、安モンっぽいとか、恥ずかしいとか思う気持ちが分からない。
高ければいいのか?使えなくても?使わなくても?不必要でも?
安いと悪いのか?必要でも?十分に実用的でも?よく使うものでも?

見た目やブランドや値段に固執する人の気持ちがわからない、もっと言うなら余計なお世話だ、黙って心の中だけで思ってればいい。
no.38306 記入なし (16/11/19 22:07)

なんとなく生きるのが面倒になった。

それでも若い頃は一生懸命だったような気がする。
no.38307 記入なし (16/11/20 00:45)

同じく。何でだろ?
若い時に一生懸命生き過ぎたのかな?
no.38308 記入なし (16/11/20 00:50)

ロシア人とやりたい
no.38309 56さいの男 (16/11/20 01:59)

>no.38308 ( 記入なしさん
世の中がなんとなく分かったってことでは?ようするに悟ったのだ。
no.38310 記入なし (16/11/20 11:45)

損得を考えて生きていられるのは、まだまだ余裕がある証拠だろう。
no.38311 記入なし (16/11/20 13:42)

労働してればなんとかなる 安くても そう無理に思うこの頃
no.38312 56さいの男 (16/11/20 18:33)

車の窓を全開にして大音量の音楽を流しているヤツがいるが「馬鹿(非常識)な私に注目して!」ということなのだろうか?
no.38313 記入なし (16/11/20 22:09)

布施行を忘れてたなーと思って、同僚に贈り物をしました。
布施行のポイントは、一切の見返りの心を持たない事。

お礼の言葉すら求めてはいけない事。
布施行は自分の執着心、欲望を減らしていく為の修行です。

しかし、こんな知識を持ってても、実践してても、
超嫌なやつと会うと、そばにきただけでムカムカします。

仕事にサービス労働に人間関係、嫌な事が毎日毎日繰り返されて、
もう本当に嫌です…。

死ぬ気はさらさらないけど、死にたいと思ってしまう。
電通だったかな??自殺した子、可哀想だね…。

似たような人達は転職しなさい!僕も転職を考えているから。
転職したらいけないなんて誰が決めたんだい?

経営者はお金を払ってんだからさ〜と上から目線の奴隷扱い。
おいおいちょっとまて、俺たち労働者は労働力を提供してるだろ?
お互い様じゃろが!

いつから金払う人間のほうが偉いんだよ?ふざけるな!
人間に与えられた『大切な時間』を
サービス労働で奪いやがって、労働者をなめんなよ!

いや、生命に与えられた平等な時間を奪いやがって(^^
その代償は生命の法則にて裁かれる事でしょう。

それが嫌なら布施行を学びなさい。
経営者が、お金持ちが見せかけの布施行ではなく、
本物の布施行ができたら、日本は世界は必ず良くなる。

僕は100%そう思う。
no.38314 ゆとり (16/11/20 22:36)

自分の人生は誰の責任だろうかと思ってみました。
そこでふと思ったのがアドラーの考え方です。

たしかアドラーは他者がいなければ生きていけないと
言っていたと思います。

赤ちゃんは一人では生きられないように母や他人の力が必要。
他人がいるから、他人と結びついているから、
僕たちは豊かな生活ができ、生きていけるという事。

だとすると『僕たちは他人の影響をおおいに受けている』
という事になります。

そしたら自分の人生が苦しかったり、楽しかったりするのは、
自分のせいでもあり、他人のせいでもあるはずですよね?

簡単にまとめたら人生の責任は自分半分、他人半分で
『みんなのせい』になる。

なんかマハトマ・ガンジーが似たような事を言ってたような…。
なるべく他人のせいにはしないけど、なんか人生辛いね…。
no.38315 ゆとり (16/11/21 22:43)

働いていれば 金がとぎれないとおもうようにしてる うちの警備会社らくだらいいや 気楽に働ける
no.38316 56さいの男 (16/11/22 15:06)

楽なのが一番
no.38317 56さいの男 (16/11/22 15:07)

金より大切なのは 仕事が楽だとゆうことにこの掲示板みてて 今 さとりました
no.38318 56さいの男 (16/11/22 15:11)

鬱々してしんどい、怠い
no.38319 記入なし (16/11/22 16:19)

楽な仕事がいいですね、時間も短時間だと最高
仙人みたいな生き方を選ぶなら短時間で十分かもしれないけど、

凡人が生きていくには8時間労働以上になる。
特に頭がいいわけでもなく、いや、お金稼ぎがへたと言っておこうw

生き方がへたな僕は…。
no.38320 ゆとり (16/11/22 21:04)

卵が先か、ニワトリが先か。
先に生まれてきたのはどっちだという問題。

卵が先だったら、いったい何者が産んだんだい?となるし、
ニワトリが先だったら、どこから出てきたんだ?となる。

僕たち人間は、赤ちゃんから成人へと成長します。
僕たちは赤ちゃんからスタートしたけど、

人類の始まりが赤ちゃんからだったとしたら、
いったい誰が産んだんだwとなる。

仮に産んだ人を置いといたとしても、
赤ちゃん1人でどうやって成長できるんだよwとなる。

だから宇宙からのDNA飛来説ってやつが当てはまるかもしれない。
宇宙空間でもウイルスは生き残れるらしく、

隕石にひっついたウイルスが地球に飛来して、
地球にいたアメーバ的な生物の中に入って突然変異を起こす。

隕石は地球のあちらこちらに落ちるわけだから
世界中でパッと人間やら別の生き物が出て来たかもしれない。

まあ、ジワジワと進化していった可能性もあると思うけど。
しかし、不思議だねw信じられない不思議w
no.38321 ゆとり (16/11/24 02:44)

1週間後は12月かよ….
no.38322 記入なし (16/11/24 18:56)

胃が痛い…。
no.38323 ゆとり (16/11/24 21:45)

なんとかしたい。
no.38324 quickeggy (16/11/24 22:17)

僕もなんとかしたいですw
このままの人生じゃ口惜しい…。

話変わりまして『教育』ってなんだ?と僕は思いました。
人間を教え育む事を教育と思うのですが、

では人間に何を教えるのだろうか?
現在の僕の教育のイメージは『知識の詰め込み教育』

この知識の詰め込み教育はアインシュタインも否定していた
記憶がありますが、記憶違いだったら申し訳ないw

個人的な考えでは教育というのは『人間性の教育』と思うのです。
いくら知識をつけ、経済的効果を生む人間を育てても、
人間性が低い人間が力や権力を持つと危険だと思うのです。

史上最悪の暴君といわれている皇帝ネロを知っていますか?
詳しい事は検索して調べてねw

彼の母親はネロに対して、皇帝になる為の教育をしました。
簡単にいうと超エリート教育ですね。
超エリートと言ったらベジータを想像してしまいますw

ベジータは置いといて、あらゆる教育をネロ受けさせて、
皇帝にまで育てあげたネロの母親ですが、

一つだけ教育として教えなかったものがあるのです。
それは何かというと『宗教』です。

こんな教育は無駄と思いネロには教えなかったのです。
宗教の教育が大事!というとカルト的な宗教もあるから
言いきれませんが、人間性の教育が大切だと思います。

では人間性の教育とは何か?
それは、優しさや誠実さと言ったものの重要性を教える事です。

優しさや誠実さは、お金にならない。
その通りです、でも長い目で見れば、これがキーポイントです。

人生のエッセンスです、隠し味です。
出汁がない味噌汁はマズいのです。

出汁大事だぞw そう思っただけです…。
no.38325 ゆとり (16/11/25 03:26)

前職を雇い止め,っていう目に遭って,新たに警備などの,
それまでと全く違う仕事に就こうとする向きは個人的に尊敬に値する.
当方はそこまで思い切れず(前と同じような仕事に固執),
無職になって間もなく9か月で失業手当も切れるっていうのに
未だ再就職の目途も立たない….
no.38326 記入なし (16/11/25 07:08)

僕もそうですよ、前と同じような仕事に固執。
知り合いの紹介で始まった、この仕事。

好きというわけでもないし、これしかできないのかなと思い、
現在にいたります。

ある意味、この仕事では新人よりはできる中堅かな?
あなたもそうじゃないですか?

中堅は即戦力だから、現在の会社は中堅をほしがっていると
だいぶ前にテレビで見ましたよw

会社『まじ中堅が欲しい、どこかにいないかね…』

一方、中年の中堅は…

中堅『僕なんかを誰が雇いたがるんだろう…』
no.38327 ゆとり (16/11/25 08:58)

うちの警備会社日本一楽
no.38328 56さいの男 (16/11/25 16:52)

(゜ε゜;)
no.38329 ゆとり (16/11/25 19:36)

今日も楽だった
no.38330 56さいの男 (16/11/25 22:28)

今日現場手配ミス で中止 日当はもらえるラッキー! 会社に電話したらそんなの聞いてないのこと 明日でてくれのこと
no.38331 56さいの男 (16/11/26 08:52)

やりたい仕事と出来る仕事が乖離している虚しい事実。
no.38332 記入なし (16/11/26 10:13)

それでも、「できる仕事」で且つ「採用される仕事」の求人があればまだいいけどね。
no.38333 記入なし (16/11/26 11:44)

「若い方,女性が活躍しています」
こんな詭弁使って「年寄・男お断り」のカモフラージュする求人の何と多い事….
no.38334 記入なし (16/11/26 12:42)

残念だけど俺は男のバスガイドは嫌だなあ(^^;
no.38335 記入なし (16/11/26 12:58)

ゲスの髪の乙女
亜麻色の極み乙女
亜麻色の髪のゲス
ゲスのハゲの極み
ゲスのクズのハゲ
no.38336 記入なし (16/11/26 13:06)

そうでゲスか
no.38337 記入なし (16/11/26 20:26)

これから雨が降るみたいだ、早く帰るとしよう。
no.38338 記入なし (16/11/27 01:09)

早く働けるようになりたい
無職飽きた
no.38339 記入なし (16/11/27 01:19)

ここ数日、耳づまりがする。
前の地震の時も似たような感じだったけど気のせいかな。
no.38340 記入なし (16/11/27 02:11)

無職 = 犯罪 ってひどくないですか?
no.38341 記入なし (16/11/27 12:32)

誰かにそんなことを言われたのかい?
まあ、そういう心ない人もいるだろうけど、
そうは思っていない人だってたくさんいるさ。
no.38342 記入なし (16/11/27 16:40)

金がなくなれば 犯罪やる人はいる よっぽどのことだよ おれもあったけど生活保護もらった そのひに3まんくれた
no.38343 56さいの男 (16/11/27 20:32)

まともな人生送りたいよ…
no.38344 記入なし (16/11/28 01:37)

トランプが次期米大統領に当選してから,為替は当方の事前の予感に反して円安に動いた.
それが今日は一気に円高へ.
これから日本(経済)に何が起こるのやら,大いに不安.
no.38345 記入なし (16/11/28 11:41)

寒い
no.38346 記入なし (16/11/29 20:15)

テレビで見た米軍兵の話しなのですが、
米軍兵は退役後、職と家を保証するという約束をしているのに

実際は何の保証もないという話しでした。
退役後は社会人として一からやり直さないといけないらしい。

退役後は社会に適応できなくてホームレスという人々もいました。
米軍内では犯罪が横行しているらしいです。

米軍は嘘つきと言っていました。

そこで思ったのですが、この話しが本当ならば、
退役軍人が米軍に恨みを持ってテロリストになるのも当たり前。

テロリストたちがアメリカに恨みを持つ気持ちもわからくない。
因みに僕はテロリストを支持しているわけではありません。

僕達、日本人は『誠実さ』を武器にしていきましょうと言いたい。
これに勝る武器はありません。

最強の武器だけに、誠実さを持つ事は難しいですけどね…。
そう思っただけです。
no.38347 ゆとり (16/11/29 20:16)

良くは知らないけど、退役後の就職先をき世話してやってるだけなんじゃない?
no.38348 記入なし (16/11/29 22:35)

明日からは本格的にクリスマスの騒ぎか….
no.38349 記入なし (16/11/30 12:52)

生きるのしんどい
もう嫌だ
no.38350 記入なし (16/11/30 13:52)

俺も。 
早く人生終わりたい
no.38351 記入なし (16/11/30 17:29)

政治家は私腹を肥やすべきなんじゃないかな。
今のように少しでも不正な行為をするとバッシングされ辞めさせられるような感じだと、保身だけして自分の直接的な支持者(小さな範囲)にだけ利益をもたらすようになり、より全体的な利益を考えなくなるんじゃないかと思った。
no.38352 記入なし (16/11/30 19:15)

もうこの際、コンビニでも何でも働くしかないか!と思って色々調べたら、やっぱりコンビニの仕事も大変そうだな…覚える事沢山あるし、季節商品のノルマもあるみたいだし。

大変じゃない仕事なんてある訳ないのに、大変な部分ばかりに目が行ってしまうと、どんな仕事もムリだ…って思ってしまう。どうしよう?
no.38353 記入なし (16/12/01 00:54)

↑ 若いんだったら仕事を選り好みしないで がんばってみろよ 当方 51歳だけど 禿げ頭 顔は眼にくまが出来た くたびれたおじさんでも 頑張ってるのに バイトの面接も不採用続きだ。このままじゃ 年越せなえよ〜
no.38354 記入なし (16/12/01 06:22)

厳しい時代だ。
小泉が元凶
no.38355 記入なし (16/12/01 12:23)

no. 38354
若くないです。中年です。
とにかく辛い。
no.38356 記入なし (16/12/01 14:06)

キリギリスで通した人はそら辛い
時代を見越して蟻に徹した人は幸い
no.38357 記入なし (16/12/01 16:57)

転職を繰り返してるうちに働くのが怖くなった。
怖い怖いって言ってたら何も始まらない。
それは分かってる。
でも、いざ動こうとすると恐怖心が勝って動けなくなる。そしてまた鬱々して来る。
no.38358 記入なし (16/12/01 17:25)

僕も転職の繰り返しですよ。
長くて3年くらい持ったかな…。

あとは半年、一年くらいで転職してますw
3日、一週間くらいで辞めたところもありますw

幸い知り合いから転職のお誘いがあり
雇用されれば、なかなか良いお給料がもらえます。

しかし、また一から仕事を覚えないといけないから、
凄く悩みます。

雇用されても、給料高くても、あんな事や、こんな事を
しないといけないし、好きという仕事でもないし…。

うああああ、この道しかないのか!?
良いのか、悪いのかさっぱりわからない。

もうやるだけやってみよう…。と、思ってます。
とりあえず、やってみましょう!

やってみたら以外と楽勝かもしれませんよ?
ブルースリー『考えるな!まずは面接w』
no.38359 ゆとり (16/12/01 19:37)

ゆとりさん、転職するの?
仕事を紹介してくれる知り合いがいて羨ましいな。
no.38360 記入なし (16/12/01 23:15)

まだ採用と決まったわけでもないし、
面接はしないといけない…。
no.38361 ゆとり (16/12/02 11:50)

ゆとりさん、今は派遣社員?
もし面接受けて受かったら正社員?
no.38362 記入なし (16/12/02 11:58)

女ほしい〜
no.38363 記入なし (16/12/02 12:24)

赤ん坊はいいなぁ〜
泣くのが仕事
親が守ってくれて

情けないなぁ〜自分
no.38364 記入なし (16/12/02 14:26)

そうですね、多分そんな感じになるかもです。
でも違う職場で正社員になっても僕の精神が耐えれるかどうか…。

赤ちゃんで思いだしたのですが、

赤ちゃんは肉体的に弱いですよね?
1人では絶対に生きる事はできない。

超弱い赤ちゃんなのに母親を大人を支配する。
肉体的に超弱い赤ちゃんが大人を支配する!不思議ですねw

それだけですw
no.38365 ゆとり (16/12/03 23:11)

人工知能が発展し量子コンピューターが実用化されたら、何でも前もって答えが分かってしまうという、おかしな世の中になる。

最近の若い人が何でも前もって答えがあると考えるのは、そんな未来に適応する為なのかもしれない。

何でも前もって答えが分かってしまう世の中は絶対主義で生まれながらにして収入から死ぬ状況までわかってしまう恐ろしい世の中となると思う。
一度評価されると一生変わらない。
no.38366 記入なし (16/12/04 00:46)

恐ろしい世なのかな?
江戸時代、農民は長男だけが家を継ぐ、生まれた時点で家を継ぐ事は決まっており、田畑の面積、年貢の量も決まっている。

江戸城は戦国末期に作られた。戦争がある事を前提に侍がいたので、平和な時代になると人が余った。
武士(旗本)が余ったので、勝海舟の父は、いわゆる「自宅待機状態」であり
3歳の息子に「家督を譲り隠居する」と言った。自宅待機なら、3歳の息子でもできる。
将来、戦争がない事がわかれば、自衛隊もいらない。
no.38367 記入なし (16/12/04 09:09)

人工知能で思い出しました。
高齢者のアクセルとブレーキの間違いでの大事故。
運転中に突然の心臓発作、てんかん患者の大事故。

この流れでいくと、すでに存在している車の自動運転の実用化。
べつにできるのならいいのだけど、

人工知能、AIによる自動化になったら
人工知能テロ、AIテロみたいなのがでてこないかな?

例えば、車のブレーキをきかなくするとか、
逆でも怖いよね、アクセル全開にさせるとか。

コンピューターについてはまったく知らない素人だけど、
それについて詳しい人達ならテロ的なプログラムを

電波かなんかで飛ばして、自動化された世界中のものを
いっせいにウイルス感染かなんかさせて、

自動化されたものを暴走させる事ができるのではないか?
と、思いました。
no.38368 ゆとり (16/12/04 21:20)

昔好きだった女性とセックスしたいです。そして、そして
子供が生まれることを願っています。因みに、その女性は
他の人と結婚してますがマダ子供はいないです。
no.38369 記入なし (16/12/04 21:22)

またながながとゴメンナサイ。

この間、都市伝説の番組見たんですけど、
マトリックスのような世界に入れるみたいな話しがあって、

ようは肉体を捨てて精神がバーチャルの世界で暮らせるみたいな?
バーチャルの世界だから見た目も自分好みにできるらしく、
不老不死になれる世界。

でも思ったんですよ、精神が存在しているわけですよね?
だったら全てハッピーというわけにはいかない。

精神がある以上、考えるわけですよ、考えるという事は、
悩むわけですよ、悩むという事は、苦しむわけですよ。

つまりバーチャルの中で永遠に苦しむわけですよ。
不老不死だからね。

僕が精神病になった時の世界観に似てるんですよw
自分好みの姿形に変えれる世界、なんでもできる世界。

でもそっちの世界の人達がこう言うのです。
『こっちに来ればわかるよ……』

そういう世界観があったなと思い出したしだいです…。
no.38370 ゆとり (16/12/04 21:38)

またながながとゴメンナサイ。

僕より先に若くてこの世を去った友人に昔、相談をした事がある。
実は僕、女性経験がないのです…と。

その友人はこう言いました。
『まずは積極的に女性がいる所にいかないといけない』

『彼女ができ、結婚して、セックスができたとしても、
 以外と2、3日で飽きてしまうかもしれませんよ』とw

勿論、現在も童貞一筋で生きております。
昔の好きな女なんて考えないほうがいいですw

僕は間違っている事を言ってるかもしれませんが、 
言わせてもらいます。

世間一般では恋は良いもの、恋はいっぱいしなさい、
歳をとっても恋をしなくちゃ。

そんな事をいう人達がいますが、
僕は恋というものは精神病にかかってる状態と思います。

ロマンチックな意味で言ってるのではなく、
それやばいよ、というマジな意味です。

病にかかるのはしかたのない事ですが、
恋というものは卒業しなきゃならない。

もっと大きな愛というものに…といいたい所ですが、
この愛も世界中の人達は誤解をしているぽい。

男女の恋、性欲を愛だと思っているから大変です。
まあ、女性を知らない僕が言っても説得力はありません。

またかじった程度の知識を持ったお馬鹿さんだから
もっと説得力がありません。

恋は、ずっとしてたらダメなんだよ…。
あなたの言ってる愛はキリストの愛ではなく、
ただの性欲なんだよ…と思ってるしだいです…。
no.38371 ゆとり (16/12/04 22:11)

自分の今の人生が夢だったらいいのに…って思う事があるけど、夢じゃない、現実だからめちゃくちゃ辛い。
no.38372 記入なし (16/12/05 01:02)

ひとまず2017年は無事に生き残れそうだ。
来年は何ともわからん。
no.38373 無職太郎 (16/12/05 05:39)

ですよね…。
仕事の疲労がたまり、もっと休暇が欲しいけど、
休暇したらその分誰かが出勤しないといけなくなるから
多少の事では休みはとれない。

もうぶったおれる限界です!という時まで急な休みはとれない。
休めば疲れがとれるのに…と思いつつ出勤するのが日本人。

無理して我慢して、みんなに迷惑がかかるからダメだと
無理して無理して体を壊す。

体を壊したら逆に『何故早めに休暇をとらないのか!』
『他人の事はきにせず休暇をとれ!』と怒られる。

そんな事を言うなら最初から休暇をとれやすい職場に
環境にしとけよ…って思います。

会社の張り紙には『体調が悪い時はすぐ連絡を!』
連絡したら休めるんですかって話し。

ギリギリの人数でやってる職場で誰が変わりを勤めるんですか?
現場のスタッフさんたちでしょ…。

現場の人達も疲れてるのに自分だけ休みをとれますか?
自分が休むという事は現場の人達の出勤日数が増えると
いう事ですよ?

会社は理想ばかりをかかげて、せこいです…。

仕事で疲れ、家でもストレスを感じ、環境の変化も近々…
こんな状態で良い未来があるだろうか…。
no.38374 ゆとり (16/12/05 14:26)

職探しで不法入国する人達かわいそうだね。
でも職につけても労働奴隷みたいで、僕等もかわいそう。

なんでもう少しだけ楽にならないのだろうか。
短時間労働の時は体力あまってるから、
残業あっても喜んでしてた。

人間の労働時間は(生活の為の労働の場合)1日4、5時間が最適だと思う。
100年後この事が証明されると言いたい。

話し変わりまして、コンピューターの計算の仕方は、
1つずつ階段を上って行くような計算の仕方だと思います。

もちろん人間よりも階段を上る速さは超速いです。
でもね、人間の思考の仕方は違う。

人間は階段を数段飛び越えて行く計算の仕方。
へたすれば、いっきに頂上まで飛び越える。
それが想像力の強さってやつかもしれません。

いままでの話しは想像力ですw
又は妄想ともいいますw
no.38375 ゆとり (16/12/07 17:17)

人りだけ 毎週月曜日休むやつがいる  病院いくみたい 日曜日もやすみ こっちは 2週間やすみないのに 頭来るよ
no.38376 56さいの男 (16/12/07 22:31)

no.38367
例えば自分や家族がいつ死ぬか誰にでも分かるとか、誰と結婚するか、一生結婚できないかとか分かって楽しいか?
まあつんない世の中になると思うけど。
no.38377 記入なし (16/12/08 09:25)

電話がしたいんだけど出てこない。
no.38378 記入なし (16/12/08 11:10)

小学生の下校時間だ…。
いいなぁ〜小学生は元気で。
羨ましいなぁ〜。

小学生の時、まさか自分の人生がこんな風になっちゃうとは思わなかったモンなぁ。
no.38379 記入なし (16/12/08 14:47)

小学生達が楽しそうに歌を歌ってるのが聞こえたぞ。
あぁ、子供の頃に戻りたい。
いや、10年前でもいいから人生やり直したい。
no.38380 記入なし (16/12/08 16:27)

私もスイスに行きたいです
no.38381 記入なし (16/12/08 23:08)

小学生たちとすれ違い、この中に将来犯罪者になる人間が
出てくるんだろうな…とか思ったりします。

すいませんね、暗い話しでw

僕の将来も暗くなるのかな…。
今、僕が死んだとしたら、こう思うかもしれません。

ああ、たいした事できなかったなあ…。
僕の人生ってなんだったんだろう…。

まあ、死んだし、しかたないか…。
no.38382 ゆとり (16/12/08 23:52)

56さいさん、おれのとこの警備会社日本一楽
仕事楽勝って言ってなかったですか…。

あれは嘘で本当は苦しかのですね…
嘘だとは思ってたけど、だまされたw

二週間休みなしとか、超ブラック企業w
no.38383 ゆとり (16/12/09 07:23)

金銭感覚が違いすぎる女を喜ばせるのは無理があるな・・
やっぱり。。。

男ってのは哀しい生き物だ。。 男は辛いよ。。
no.38384 記入なし (16/12/09 13:41)

どっかに生活の面倒を見てくれるリッチマンいないかなぁ?
no.38385 記入なし (16/12/09 15:16)

12月だから忙しい   嘘じゃないよ 明日はダブル 2日分だ 午前中 と 午後
no.38386 56さいの男 (16/12/09 17:17)

日曜日は 午前で終わり 1日分
no.38387 56さいの男 (16/12/09 17:28)

世間はボーナスの時期か…
ボーナスなんて人生でほんの数回しか貰った時ないよ。
もう10年以上昔の事。
はぁ〜
no.38388 記入なし (16/12/09 17:42)

他の月は 休めます  どこも 12月は忙しい
no.38389 56さいの男 (16/12/09 17:43)

会社のこと思っていっときます ブラック企業じゃあ ありません
no.38390 56さいの男 (16/12/09 19:57)

12月は どこの企業でも忙しい そんなことも 汲み取れない 人は 世間知らずです
no.38391 56さいの男 (16/12/09 20:21)

どこの企業も忙しいけど、どこの企業も2週間連続勤務ではありません。
no.38392 記入なし (16/12/09 21:58)

人手不足で
no.38393 56さいの男 (16/12/10 16:48)

忙しくても休めなくても、人生楽しいと思える56さいさんが羨ましい。
no.38394 記入なし (16/12/10 18:43)

 23 24 25日は やすみたい 仕事楽に なった横須賀中央の解体現場車ほとんど通れるように なった  あとは へたな 運転手の前からの誘導だけ
no.38395 56さいの男 (16/12/11 07:31)

そうですか…

こちらのサービス労働は、ほぼ改善されました。

しかし、僕自身があまり働きたくないです…。

このままの人生は口惜しい…。
no.38396 ゆとり (16/12/11 07:53)

香港カップ とりました  つかれがとれた 今日はこれだけしかやりませんでした
no.38397 56さいの男 (16/12/11 19:39)

明日サロンいこう
no.38398 56さいの男 (16/12/11 20:08)

毎日疲れます…。
胃はうずくは、下痢するは、切れ痔かなにかで血でるわ

気分は落ち込むわ、明日も仕事で疲れるわ、最悪ですわ

違う形で成功せねば、僕は普通の人生は送れないから、
変則的な人生で成功せねば、安らぎの世界を実現せねば!

なんて事を、今思いました。
no.38399 ゆとり (16/12/11 23:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 38300 から 38399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています