一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 39200 から 39299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


平昌ね、観客いなあ、パラリンピックなんか、マジで観客数名だろな障害者な偏見差別国家だしチケット全く売れていないらしい
no.39200 記入なし (18/02/12 08:52)

この1ヶ月間,前の1ヶ月の30%増のペースで灯油消費してる.
破産して飢え死にか,暖房ケチって凍死か,って感じになってきた.
no.39201 記入なし (18/02/12 21:11)

コタツじゃ駄目か?
no.39202 記入なし (18/02/13 22:30)

到底比較に耐えんようなデータをネタに,
裁量労働制なんぞという美名の「無制限長時間労働」の拡大を図ろうとする政府(総理大臣).
本性露わにしたとはこの事だろう.
現政権がある限り国民の大勢は救われんて話だ….
no.39203 記入なし (18/02/19 19:36)

チョンブームを作ろうと必死なプロパガンダ。
そんなトップニュースがよく目につくわ。。。
no.39204 記入なし (18/02/20 10:08)

そうですね日本人は騙されない様に!汚染に注意!
no.39205 記入なし (18/02/20 10:53)

パヨぱよちーん
no.39206 記入なし (18/02/21 03:10)

止まぬドル・ユーロの値崩れ.
リーマンショックの再来が濃厚に….
no.39207 記入なし (18/02/22 22:06)

まだEUR/USD半値戻しだろ。
no.39208 記入なし (18/02/23 02:11)

中国人になりたがってる沖縄県民はアホだ。
no.39209 記入なし (18/02/23 10:56)

2月も終わろうとしてるのか….
今父親の享年ていう歳に達していて,
今年の誕生日(10月)を迎えてそれを超えられるか,なんて思ったりしてる.
超えたところで何もいい事なんかないけど.
no.39210 記入なし (18/02/25 19:39)

明日はその父親の命日.
しかしカネがなくて何の供養も出来ん.
no.39211 39210 (18/02/27 18:35)

貧者の一灯って言うじゃん。
思いを馳せるだけで充分供養になるよ。
no.39212 記入なし (18/02/28 11:05)

そんな言葉があったのか。
いいこと聞いた。
no.39213 記入なし (18/02/28 19:57)

二束三文の仕事に就いた(半ば就かされた)事がこんなに精神を蝕むとは…。
連日、やっと帰宅したと思ったらすぐ翌日になる印象で、「もう嫌!」って感じ。
no.39214 記入なし (18/03/01 01:52)

フィギュアスケート選手の羽生さん、国民栄誉賞…

ニュースキャスター達は『誰もが認めれる国民栄誉賞ですね!』だって…

僕は正直、えっ?と思った。

将棋の羽生さんなら、まあ、ギリギリいいと思うけど、

僕はね、あの程度の若者に国民栄誉賞をやるなよ…と正直思いました。

羽生さんにやるくらいなら、堀江さんにやれよwと思う。

僕の中の国民栄誉賞は古い人達になるけども、手塚治虫や、杉原千畝、岡本太郎、

彼らこそが、人間のなんたるかを訴え、

我々の思考の中を復興させてきた素晴らしい人達ではないでしょうか?

彼らは僕達の心を揺さぶり、熱い情熱で魂に語りかけてきた、心のアーティストだ。

日本政府が、あの程度の若者に国民栄誉賞を与えるなんて…。

馬鹿馬鹿しい…。

もちろん、フィギュアスケート界では羽生さんは凄い人ですよ。

でも、僕の中では国民栄誉賞に値しない。

本当に馬鹿馬鹿しいよ、本物だけを認めろよ!日本政府って、その程度のものなのか?

今、僕はジョンレノンの音楽を聴きながらこれを書き込んでいる。

日本政府は、ホセムヒカ元大統領のあの演説を何回も聞くべきだ。

偉そうな事を言っている僕だが、僕は小さな労働者だから許してくれ。

自由な発言、書き込みができる日本に感謝します。

美しい日本でありますように。
no.39215 ゆとり (18/03/07 22:44)

no.39215
確かに、よく分かる。
もしかしたらだけど、自分が歳を取ったから、じゃないかな?
昔はすごかった、昔は良かった、って最近思うようになったけど(心底そう思う)、それが歳をとったって事なのかなと思う今日この頃。
no.39216 記入なし (18/03/08 01:44)

堀の写真集なんていらんわ
no.39217 記入なし (18/03/08 10:43)

杉原さんは帰国後にクビを切られたけど、ノーベル平和賞を貰ってもいいくらいだ
no.39218 記入なし (18/03/08 13:26)

やっぱりひとりが気楽で良い
no.39219 記入なし (18/03/08 22:14)

プロアクティブのお父さん禿げてる

息子も将来悲惨@@
no.39220 記入なし (18/03/09 21:39)

サプライズで禿げました。
no.39221 記入なし (18/03/09 21:39)

トランプの所業は,「アメリカ・ファースト」に非ず「アメリカ・オンリー」だな.
今度の米朝会談とやらに関しても,自国の都合しか眼中にないと思われる.
no.39222 記入なし (18/03/10 04:48)

やっと五輪の馬鹿騒ぎから解放される時が来た.
しかし,再来年の事を想像すると,早くも憂鬱でしょうがない.
no.39223 記入なし (18/03/18 08:33)

ロシアも間違いなく「大統領の就任期限の撤廃」図る.
no.39224 記入なし (18/03/19 06:03)

俺をリストラした会社早く潰れるといいなと思ってる
no.39225 記入なし (18/03/19 11:17)

プーチン長過ぎ
大統領がメドちゃんになったと思ったら院政

フランスは三選禁止で1期の任期が6年なので、最長でも16年
no.39226 記入なし (18/03/19 12:08)

訂正 1期の任期が8年
no.39227 記入なし (18/03/19 12:09)

no.39223
野球よりましじゃん。
野球は毎年毎年、長期間やられるから憂鬱だよ。
no.39228 記入なし (18/03/19 22:45)

相撲はどうかな
2週間つづくけど
no.39229 記入なし (18/03/20 11:07)

助けてあげたくても、自分に力がないから、そう思うだけで何にもしてあげられない。
体力と経済力。
no.39230 記入なし (18/03/20 13:40)

no.39229 
相撲はゴールデンタイムに何時間も中継しないじゃん。
no.39231 記入なし (18/03/20 22:46)

週半ばの休みになったら、失業してた頃に戻ったような感覚。
no.39232 記入なし (18/03/21 08:48)

私も社会復帰して暫くは、休みの日は無職時の脳に戻っていたなぁ
自分で「無職脳」と呼んでいた
no.39233 記入なし (18/03/21 11:28)

就いた仕事を天職と思える境地には,どうやったら達する事ができるんだろう.
それができずにいるから,いつまで経っても職を転々とする所業の繰り返し.
no.39234 記入なし (18/03/24 19:35)

天の蔵に富(徳)を積む。

わいはどの位まで積んだろうか?
これからどれだけ積み増しできるだろうか?
わいの持ち点低いから、極楽往生は難しいかな・・・

あなは?興味ないか?
no.39235 記入なし (18/03/24 20:37)

no.39234 
諦め、割り切り、仕方ないと思った時点で天職になるんだと思う。
no.39236 記入なし (18/03/25 05:45)

今年は、東京の桜は今月中に見頃過ぎそうだな。
来月にはもう散ってる気がする。
毎年開花が速まる傾向だし、この花はもう完全に別れの季節の象徴と化した。
「新入社員に花見の場所取りさせる」なんてのは完全な昔語りか。
no.39237 記入なし (18/03/26 21:42)

おい、うんこすわりしてゴミまき散らしる女子中学生

不細工は顔だけにしてくれよ

こころも不細工なら存在価値なし
no.39238 記入なし (18/03/26 22:02)

2045年には,東京以外の全道府県で2015年と比べ人口減少,だと.
ま,自分自身(1961年生)はくたばってる確立高いけど.
no.39239 記入なし (18/03/30 19:27)

またテレビもラジオも野球地獄のシーズンか。
もう、うんざり。
no.39240 記入なし (18/03/30 20:44)

寝るびー♪寝るびー♪寝るびーぃーぃ寝るびー♪
とってもつーかれーた♪寝るびーぃー♪
no.39241 記入なし (18/03/31 20:44)

ラジオ大阪はナイター廃止してくれ助かる。
no.39242 記入なし (18/03/31 21:11)

今日入社式っていう企業もあったらしいが,
ちゃんと「休日出勤手当」払うんだろうな….
迎える側じゃなくて新入社員にだぞ.
no.39243 記入なし (18/04/01 23:31)

無職になりました
自立支援寮に入寮するか
考えているところです
no.39244 30代後半 (18/04/02 14:10)

便所ーの脇のつぼーみはー♪赤いー◯◯
no.39245 記入なし (18/04/02 19:02)

 おはよう!  朝飯はどうしようかな?
no.39246 記入なし (18/04/04 06:05)

>>39240
例年に加えて「エンジェルス・大谷」のうざったさ.
ホントに頭にくる.
no.39247 記入なし (18/04/05 06:21)

2試合連続HR
no.39248 ヒースクリフ (18/04/05 07:40)

プロにいっても芽が出なくて引退する人もいるだろうな
当然そおゆう人は無名で終わるだろうけど
no.39249 記入なし (18/04/05 11:14)

明日、ロト7の一等が当たる気がする。
no.39250 記入なし (18/04/06 18:13)

やっぱり邦画はつまらん。
学芸会見てるみたい。
no.39251 記入なし (18/04/06 22:25)

大谷がスゲー件について
3試合連続ホームラン!!!
no.39252 記入なし (18/04/07 13:18)

第3打席満塁で!期待したのだがストレートのフォアボール
相手ピッチャーは打たれるより1点でって感じたのかな?
no.39253 ヒースクリフ (18/04/07 13:31)

気象庁の天気予報では1日くもりになってるけど、朝からずっと雨が降ってるよ。
結構強い雨なんだけどなあ。
no.39254 記入なし (18/04/07 15:32)

大谷に関しては"beginner's luck"の類じゃないんだろうか….
そんな嫌な予感もする.
35年前の巨人の駒田みたいな感じで.
no.39255 記入なし (18/04/07 21:53)

巨人はいよいよ,球団史上初の2年連続Bクラスか….
no.39256 記入なし (18/04/12 19:31)

ナベツネ?ってやつだっけ?

あいつサッサとくたばってほしい。
no.39257 記入なし (18/04/12 23:46)

都市伝説のお話にある、将来にはVR空間に意識を移して

永遠の命を得る技術のお話があるのですが、

僕が約10年前にかかった精神病の世界にそっくりな世界だなと思いました。

精神病になった時の世界観は、こうなりました。

1、この世界は仮想世界であると何者かが特殊な方法で訴えてくるが、僕は理解できない
2、死ねば分かると何者かが、特殊な方法で訴えてくるが僕は理解できない
3、死ぬと新しい姿形に変更ができ、自分好みの姿形に変更できるという世界観になりかける
4、地球は破滅するから、宇宙船に乗って別の星にいこうと誘われるが、家族は連れていけない
  恋人も友人もダメで、僕一人だけという条件
5、デジタルの世界で永遠に生きれるが、デジタルの住人から『こっちに来たら分かるよ…』と、
  忠告のようなメッセージをもらう
これ全てに妄想が入っていますので、真実のお話ではありません。
真実ではないというか、そう思い込んでた精神病の世界観でした。

そして、最近ふと思ったのですが、デジタル世界、VR空間に意識を移せて
永遠の命を手に入れる事ができるとしましょう。
自分だけの世界、自分が主人公の世界、何でも出来る世界、最初は楽しい事でしょう。
でも『死ぬ事ができない…』自分一人だけで、仮想の世界を永遠にさ迷うという事に
なりませんかね?
仮に別の人間の意識も入ってきたとしましょう。
しかし、他人の意識が入って来たら、自由ではなくなりますよね?
他人は別の考え方を持ってるから、必ず衝突するはずです。
喧嘩し、争い、憎しみあったとしたら…死ねないVR空間で、永遠に戦争をする事でしょう。
そんなふうに思いました。
no.39258 ゆとり (18/04/15 19:09)

ゆとりさん!深いですね!
no.39259 まっつん (18/04/18 17:20)

日々,やっと仕事(超安月給)から帰ってきたと思うとすぐ翌日が来る….
no.39260 記入なし (18/04/18 23:33)

まっつさん!久しぶりですね!

僕も日々、やっと仕事から帰ってきたと思うとすぐ翌日が来る…(普通月収w)

非正規から脱出しましたけど、給料以外は何も変わってない

どうしても、労働奴隷という意識が頭のすみにある

確かな事は分からないけれども、消費を拡大していく資本主義のやり方に巻き込まれて、

働け!働け!基本労働時間は8時間や!物を買え!もっと欲望を満たせ!

欲望を満たす為には金がいるぞ!だからもっと働け!金や!金や!=労働

そんな感じになってるような気がするのです。

例えば、女性は化粧しない方が美しいのです。

しかし、女性は化粧をするもの!という思想が思考に植え付けられているので、

僕の言ってる事が間違いにさせられます。

化粧をして美しく見せようとする考え方そのものが、すでに醜いと僕は思います。

化粧品会社はバカ売れです、少量の液体や薬品を数千円〜数万円で売りつけるのでしょう?

しかも、その原材料は貧しい国の人達から安く買い取り、原材料を手に入れる為に環境破壊をして

『勘違いの美しさ』を求めて、顔や体に薬品を塗りたくるという…。

そんなひとたちはウルグアイの元大統領ホセ・ムヒカさんの言葉を聞いてください

是非とも皆さんも、ムヒカさんの演説を検索して見てください

皆さんの心に響くものがあるだろうと思います。
no.39261 ゆとり (18/04/20 20:28)

>no.39258

昔読んだ小説にこんなのがありました。
主人公は不死身の少女である。
彼女を暗殺しようとする何者かが、バス事故等を繰り返すが、不死身なので死なない。
彼女は彼女の周りで死んだ者の意識を取りこむ能力がある。

彼女の中には、今まで事故で死んだ人の意識がどんどん増えていく

彼女を暗殺しようとする者の正体は異星人であった。
その異星人は、彼女を抹殺するために、地球ごと爆破する事を計画する。

彼女は、異星人を説得し、地球の爆破をやめさせる。
異星人は去る。


彼女の死んだ者の意識を取りこむ能力は人間のみならず、カエルやヘビも取り込む。
彼女の頭の中にはヘビがカエルをおいかけ、何度飲み込んでも、その意識は消えない。

彼女は、異星人に地球の爆破を辞めさせた事を後悔したが・・・

「もしかして、この状態で、地球を爆破したら、45億の全人類のみならず、
地球上のあらゆる生命の意識がこの頭の中に入るんじゃなかろうか?」

(新井素子、「わたしの中の・・・」だったかな)
no.39262 記入なし (18/04/20 22:30)

普通の感覚では他人の記憶が入り込んできた場合(それも多数)発狂するのではないだろうか?
no.39263 記入なし (18/04/21 08:48)

「わたしの中の・・・」のイメージでは、自分の意識は「自分の部屋(個室)」にいる感覚で
自分の目の前で死んだ人が、自分の部屋の中で同居する感覚
意識が融合するのではなく、その人と会話する。

しかし、そこでヘビがカエルを・・・
no.39264 記入なし (18/04/21 10:19)

今年初めて庭の草刈りやった.
これから晩秋まで,1〜2週に1回ぐらいやる必要あるだろう.
その意味では,早くまた冬になって欲しい気がする.
no.39265 記入なし (18/04/21 18:56)

12月からの4k・8k放送とやらで,また何か買わされる(それないとTV見られない)って事になるのか.
地デジ切替の時はホント迷惑被ったから(チューナー買ったが,予約録画が実に不便になった),
またそれかと思うと「何(誰)のための技術革新だ」って言いたくなる.
no.39266 記入なし (18/04/22 11:50)

>「何(誰)のための技術革新だ」って言いたくなる.

それは、お金を払う人のための技術革新である。

TVがアナログからデジタルになったのは、デジタルのほうが、電波の占有面積が狭いからだ。

昔、アマチュア無線は登録料だけだったが、今は「空中線使用料(電波使用料)」が取られる。
スマホやパソコンが無線で使われるようになり、電波が足りなくなった。
だから、アナログTVを使っていた所を追い出し、そこを使う者に金を請求するのだね。
no.39267 記入なし (18/04/22 11:58)

『縁の下の力持ちになるも、縁の下の愚痴男になるなかれ』

ん・・・名言や( ^ω^)
no.39268 記入なし (18/04/22 12:39)

こっちの方がいいかな?

『縁の下の力持ちになるも、壁に隠れて愚痴る男になるなかれ』
no.39269 記入なし (18/04/22 12:44)

『縁の下の力持ちになるも、陰で愚痴撒くなかれ』
no.39270 記入なし (18/04/22 12:50)

誰もいないね?
no.39271 記入なし (18/04/23 03:35)

東京の日の出は4時台になったか….
no.39272 記入なし (18/04/23 06:03)

東京の日の出は4時台になったか….
no.39273 記入なし (18/04/23 06:03)

失礼,二重送信になった.
no.39274 .39272,39273 (18/04/23 06:05)

律儀だな〜
no.39275 記入なし (18/04/23 06:31)

畳と女房は新しいほうが良い!
no.39276 記入なし (18/04/23 10:33)

あぁ〜♪   朝一にスーパー銭湯に行って
朝からガンガン飲んだら
起きたら夕方だ!  1日は 早いなぁ〜♪
no.39277 記入なし (18/04/23 15:55)

昨日なら生ビールも美味かっただろうなぁ〜♪
no.39278 記入なし (18/04/23 20:56)

突然核開発中止を表明した金正恩の真意は何処にあるのか….
no.39279 記入なし (18/04/27 19:11)

例えば、中国は台湾を国としての存在を認めていない。
北朝鮮の憲法で言えば、韓国は北朝鮮の一部だ。

まあ、竹島や北方領土が事実上韓国やロシアの実効支配であるが、日本国政府がそれを認めないように。

その理論でいけば、朝鮮半島の北朝鮮と韓国は北朝鮮内の内乱問題であり、他国が口を挟むべき問題ではない。

「キムジョンウン体制」とは北朝鮮と韓国を含めた上での、キム一族の政権安泰である。
現実的に北朝鮮の軍事力は韓国を制圧するだけの力があり
韓国は韓国軍だけでは対抗しきれていない事を認めている。

アメリカ軍が出て行き、あとは北朝鮮と韓国との話会いになれば、北朝鮮が軍事的圧力で
強引に統合できる。

金正恩の思いは「アメリカ軍よ。朝鮮半島から出て行け、アメリカが敵でないなら、韓国を攻めるのに、核ミサイルは必要でない。だから、廃棄する事が可能である」と
no.39280 記入なし (18/04/27 22:55)

45年前の今日(昭和48年の天皇誕生日),初めて「日曜と祝日が重なった場合は翌日の月曜が振替休日」が適用された.
その年に入って暫く経った頃だったと思うが,「今度そのようになる」と聞いた時の嬉しさは今も忘れられない.
小学生だった当時,学校の給食が嫌でたまらなかったから,1日でも登校すべき日が減るのは何より有り難かった.
no.39281 記入なし (18/04/29 14:11)

自分も給食嫌いだった!!
当時は何が嫌いか自覚できなかったけど今は理由が分かってます。
臭いが嫌いだったんです、腐った牛乳のような、残飯のような臭い。
ろくに食器を洗ってなかったからだろう、当時は野菜が嫌いだと思い込んでいたが臭いが嫌いなだけだった。
今はむしろ野菜のほうが好きだ。
no.39282 記入なし (18/04/29 14:24)

確かに給食の飯、おかずは独特の匂いがあったな
no.39283 記入なし (18/04/29 18:55)

あと1年で平成が終わる
no.39284 記入なし (18/04/30 05:15)

5月3日は全国的に天気が荒れそうな予報.
政府による度重なる改正(→軽侮)の主張に,憲法が怒った…?
no.39285 記入なし (18/04/30 12:01)

外国は度重なる改正をしているけど日本は度重なる改正の主張
no.39286 記入なし (18/04/30 14:04)

元メンバーがあんなに責められるのは納得いかない。
だいたい電話きて午後8時に男の部屋へ行く女子高生ってどうなの?
示談金は2千万とも言われている。
美人局じゃないか。
女子高生だって阿婆擦れはいっぱいいる!
no.39287 ヒースクリフ (18/05/02 17:04)

クソ女房視ね!
no.39288 記入なし (18/05/02 20:05)

元メンバーの問題、女子高生にも落ち度があるのじゃなかろうか?

という意見も、いっぱいあると思います。

でも、そうやってその女子高生も責められるわけだから辛いと思うよ。

その業界では特定されているわけでしょ?

『ああ、あの子かあ…』ってね。

そうやって冷たい目で見られ、ネットの中でも責められるわけだ。

十分、苦しい目に合う未来がある。

ふと思ったけど、その示談金を童貞の僕に頂けないでしょうか!

童貞の僕のほうが、かわいそうな気がするんですけどー!

でも、一番かわいそうなのは身近な関係者たちと思う。

僕だったら正直、なんでアイツのやらかした不祥事で、人前であやまらなあかんねん!

と思います。
no.39289 ゆとり (18/05/03 23:49)

童貞はお金で(それも数万円あれば)解決できる問題なのである。
本人のやる気の問題であり全然かわいそうではないのである。
no.39290 記入なし (18/05/03 23:56)

TVで連休で何処に行くか聞くな
直ぐにチャンネル変える。
no.39291 記入なし (18/05/04 00:04)

成功者になるには、努力と才能が必要だ!

そう思っている人たちは、いっぱいいると思います。

成功者でない僕の考えなのですが、これは間違いだと思います。

努力する事は良い事と思われている考え方、僕はこれに凄く違和感を感じるんです。

確かに成功者という人たちは普通の人たちよりも努力をしている事でしょう。

でもね、努力と才能で成功した、成功すると思っている人たちは、努力をしない人たちを見下します。

普通に生きている人たちを見下すようになるのです。

この地球上で努力しているのは人間だけです。

いやいや、動物たちは必死で命かけて、生きていく為に努力しているじゃないか!

そう思われる人たちもいるでしょうが、それは『そういう環境であるから』

生きていく為に必死で、しかたなく獲物を追っているだけです。

ペットについて考えてみてください、衣食住が約束されたペットで努力しているペットなどは、

この世に一匹もいませんよ。

貧困の国で子供たちが毎日努力して労働するのは、そういう環境だから、

しかたなく努力しているだけなんです。

細かい説明をしていたら切りがないので、ズバリ成功者になれる原因は…

どんなに努力しても才能があったとしても、努力と才能は1%で『他人(全ての生命)とのコラボが99%』です。

他人に助けられて、あるゆる生命に助けられて、初めて成功者になれるのです。

個人の努力と才能で成功者になれるという考え方は傲慢です。

嘘だと思うなら、無人島か他人と接触できない密室で頑張ってみてくださいよ。

だから僕は努力主義というのが大嫌いなんですよ。

他人に毎日助けられて生きている事を忘れて、普通の人たちを見下すから。

いや、忘れているというか、繋がりに気づいてないのでしょうね。

今、自分の目の前にある物が、どこからどうやって今ここにあるのか?

それを考えれば、誰でも気づけます。

また努力というのは消費、そして過剰な消費、過剰な努力は環境破壊に繋がります。

僕の説明不足や、勘違い思考かもしれませんが、そう思いました。
no.39292 ゆとり (18/05/04 00:36)

童貞を、お金で解決できるのは『売春を良しと思っている者』だけですよ。

僕は良しと思えない人間なので、お金では解決できません。

世の中の男たちの怒りを買いそうですが、しかたない。

そういう環境で育ってきたから、こういう人間なんです。

女に声をかけれない根性なしとも言えますが、それはそれでけっこう。

たしかにセックスはしたいと思うし、女とイチャイチャしたいとも思います。

でも、お金を出してまで、又は必死こいて女探しまくってまでしたいのか?と思ったら、

そこまでして…という思いだから今の状態なのでしょう。

今の世の中では『童貞は環境に優しい』のですよw

みんながセックスしまくって子供産むから世界人口が増えて、環境問題になる未来。

過激な発言が僕の悪い点かもしれませんが、僕も不満だらけの人生を送っているので、

言わせてください。

僕たち人間は、愛情から生まれてきたのではありません。

性欲から異性を求め、欲望から生まれ出てきたのです。

己の欲望を満たす為に異性を求め、己の欲望を満たす為に子供を産んだのです。

それが悪いと言ってるのではなく、愛情と性欲を勘違いしないようにと言っているのです。

子供を育てる過程に愛があるのです。

だからキリストは、本当の愛は肉欲を離れると言ったのでしょう。

僕はそう思います。
no.39293 ゆとり (18/05/04 01:08)

ゆとりくんが一生童貞でも(多分)誰も困らないだろうから今後とも童貞道に精進してください。
no.39294 記入なし (18/05/04 09:08)

JKに言い寄られたらどうする?
俺はやっちゃったけどね!
no.39295 ヒースクリフ (18/05/04 09:11)

J内K美子とバドミントンプレイ良いな〜
no.39296 記入なし (18/05/04 09:57)

予報よりずっと悪天候になってる。ったく忌々しい。
no.39297 記入なし (18/05/04 11:23)

童貞王の名に恥じぬよう!今後もよりいっそう、童貞道に精進してまいります!
no.39298 ゆとり (18/05/04 21:08)

津久井湖アシス党、参上!
ゆとりん、頑張りーや。
no.39299 記入なし (18/05/05 06:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 39200 から 39299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています