一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41156 件中 39300 から 39399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖アシスト罪で死刑!
no.39300 記入なし (18/05/05 08:52)

大型連休に隠蔽された格好だが,また「土曜と祝日のバッティング」だ.
プレミアムフライデーなんてくだらねぇこと考えてねーでこういうの何とかしろ!
no.39301 記入なし (18/05/05 11:57)

このままでは睡眠不足で出勤になりそうや!
no.39302 記入なし (18/05/07 03:32)

今日は全国、雷雨が酷そうね
no.39303 記入なし (18/05/07 05:27)

5日出勤で体はバキバキだ!
no.39304 記入なし (18/05/07 05:54)

プーチンは必ず自らの終身大統領化図る.
今期で大人しく引っ込むわけない.
中ロでこんな連中が台頭して,世も末だな….
no.39305 記入なし (18/05/07 21:32)

考えてみれば,他国の事言えん.
本邦でも,現政権の長期化の保証取り付けようとしてるんだから.
no.39306 39305 (18/05/08 06:23)

安倍ちゃんって「ぬらりひょん」に似ている!(写真がある)
no.39307 記入なし (18/05/08 09:43)

今週に入って、暫く前の週間予報より遥かに悪天候になってる。
また雨だ。ホントにイラつく。
no.39308 記入なし (18/05/09 02:11)

転職失敗!!
no.39309 記入なし (18/05/09 07:41)

転職成功!!
転職はタイミングである。
前職を辞める時期と現職が空く時期が重ならないと上手くいかないのである。
no.39310 記入なし (18/05/09 09:21)

転落成功!!
no.39311 記入なし (18/05/09 13:04)

女房ウゼエ!
no.39312 記入なし (18/05/09 17:11)

やっと上がったと思った雨がまた降ってきやがった
no.39313 記入なし (18/05/09 23:08)

何が「12日は晴れ」だ、クソ天気予報が。
空一面雲だらけじゃねーか!
no.39314 記入なし (18/05/12 08:59)

なんて事を思ってたら、朝10時半頃地震に見舞われた。
天気(予報)に文句言った「しっぺ返し」食らったのか…。
no.39315 .39314 (18/05/12 12:04)

間もなく父親の享年(56歳8ヶ月)に達する.
しかし,所帯を構えて自分と弟の2人の子供をもうけた父親と比べ,
自らの何と幼稚な事か(事実上定職に就けず独り者)….
余りに情けない感じ.
no.39316 記入なし (18/05/19 09:38)

「親父は定年まで1つの会社で勤めあげたのに・・」とか、いちいち自分の父親を引き合いに出して自虐的になる男性いますけど、父親の時代とは全然違うのに、比べること自体がナンセンス!
高度経済成長期に働いていた人は、女性であっても自分が日本を支えているという自負心があったし、働けば報われた、戦時中・終戦後は大変な苦労をされたけれど。

あなたはあなただから、あなたの人生を歩めばいいのです。
他人と比べて、それが一体何になるというの?
no.39317 記入なし (18/05/19 11:18)

みんなが不幸になれば、自分は相対的には幸せになれる。
no.39318 quickeggy (18/05/20 12:28)

なれない気がするんだけど。。。
逆に自分が幸せなら周りはどうでも良くなる。
no.39319 記入なし (18/05/20 15:42)

今週こそは宝くじが当たる気がする。
これが生き甲斐!
no.39320 記入なし (18/05/21 18:05)

いいね!
no.39321 ヒースクリフ (18/05/21 21:49)

日大アメフト部の話だけど、
暴行した部員は、事前にアメフト部を辞めたほうが良かった?
それとも、試合で反則せずに試合に出ないほうが良かった?
それとも監督にそんなこと言うあなたは監督失格ですと言う方が良かった?

外どう思います?
no.39322 記入なし (18/05/22 18:05)

補足
裏の意味を汲み取れと言う事?
(自分は自閉症なのでこういう事が日常茶飯事なので疲れます)
no.39323 記入なし (18/05/22 18:09)

スポーツ会に蔓延している反則行為の正当化
スポーツマンシップや、紳士の精神はどこにいった
バレなきゃいい、勝てばいいというと幼稚な精神

話し変わりまして、暴走族について
今から話す事は作り話しです
爆音、吹かし行為で大勢の人達を不愉快にする暴走族がいました
ある一人の男が、その暴走族に対してクラクションを鳴らしました

すると暴走族たちは『なんだてめぇー?俺達に文句でもあるのか?』と近づいてきました

クラクションを鳴らした男は、車から降りて暴走族たちに言いました

『君たちは、僕にクラクションならされて腹が立ったよね?』

暴走族たちはいいました『あたりめーだろ?なめてんのか?』

男は言いました『つまり、大きな音を聞かされて腹が立ったわけだよね?』

男『君たちも爆音で大きな音をたてて、まったくの他人に大きな音を聞かせているわけだ』

男『つまり、今の君たちと同じように不愉快で腹が立ってるわけだよ』

男『なぜ君たちは、それがわからない?』

暴走族『う、う…てめぇ!』

男『おっと!僕を殴る気かい?べつに喧嘩してもいいけど、決闘罪という犯罪になっちゃうから』

男『口裏あわせで、警察に捕まったら格闘技の練習をしてましたと言う事にしてね?』

暴走族『お、おめえ、格闘技してんのか?』

男『うん、でも格闘技の世界では底辺の人間だから弱いよ』

暴走族『もういいよ、俺達が悪うござんした』

男『良かった、わかってくれたんだね!でもさ不思議に思うのだけど…』

男『君たちは走る事に自信があるの?それとも喧嘩に自信があるの?』

暴走族『いや、少しはあるけど…』

男『街中で暴れても迷惑なだけだから、さっさとプロの世界に飛び込みなよ!もったいないよ!』

男『僕も腕っぷしに自信があってプロの世界に行ったけど、一勝もできなかったよw』

男『君たちは若いからさ、僕よりも上にいけると思うよ!』

男『さあ、プロの世界に今すぐいきな!海外の選手たちを見てきな!超ーカッコいいから!』

まじで、街中迷惑行為辞めて、プロで紳士になれ!

プロの反則行為野郎は、暴走族よりも劣ると今おもいましたw

いや、暴走族、スポーツ選手だけじゃなく、人類全員紳士になれw

童貞の僕が言ってるから間違いない!童貞を信じれば、世界は救われます!

ああ、堀江さんみたいに好きな事して生きていきてーな!
no.39324 ゆとり (18/05/22 21:58)

このところ値下がり傾向だった円相場がいきなり上昇.
リーマンショックの再来か!?
no.39325 記入なし (18/05/23 19:36)

一人で寝てるのが寂しい
no.39326 記入なし (18/05/26 17:31)

猫ちゃん飼えばいい(=^・^=)
no.39327 記入なし (18/05/26 17:35)

猫毛アレルギー(-_-)
no.39328 記入なし (18/05/26 23:13)

犬ちゃん飼えばいいU^ェ^U
no.39329 記入なし (18/05/26 23:56)

メディカルジャーナルが、メディカルソルジャーに見えた。
no.39330 記入なし (18/05/28 15:00)

暫く前は円安に向かってた筈の為替相場がここへ来て急激な円高に.
リーマンショック再来の不安も….
no.39331 記入なし (18/05/29 19:34)

美少女キャラ好きなアニオタがキモい
no.39332 記入なし (18/06/02 21:13)

人生一度きりなんだから、後悔しないように生きよう!
どうせ死ぬのだから、やりたい事をしよう!
やりたい事をやらなかったら死ぬ時に後悔するよ!

こんな感じの言葉を昔からよく聞きます。

良い言葉のようにとらえてきた僕ですが、昨日ふと思ってしまいました。

いや、待てよ…そもそも、後悔するという事は悪い事なのか?

やりたい事をやらなかったら死ぬ時に後悔するといっているけれども、

では仮に、生きてる間にやりたい事をやりきったとしよう、

やりたい事をやりきった!つまりそれは、もうやる事がなくったという状態。

もうやる事がなくなった人間が、生きている意味があるだろうか?

もうやる事がなくなったら生きる気力もなくなり、鬱になるのでは?

『いやいや、ゆとりさん、人間のやりたい事は一生かけてもやりきれないですよw』

と、言われたとしよう。

一生涯かけても、やりたい事をやりきれないという事は、つまりそれは、

やりたい事をやりきれずに、死ぬという事。

死ぬ時に後悔したくないから、やりたい事をやろう!という考えが壊れるw

そのような考えの持ち主は、

『やる事がなくなり鬱になるか、やりたい事をやりきれず後悔する』

そんなふうに、ふと思った、ゆとりでした。
no.39333 ゆとり (18/06/06 20:29)

今日職場見学してきて、外出て聞かれた時「まだわかりません」と言った。
やめるかもしれないんだ、仕事しても長く続けられそうにないかもしれないから。
駅から近いのはいいが時給高いんだよね1200円。かなり前別の派遣会社で職場見学
して便器持ってみたら重たかったし、断ったことあるんだよ。帰りにぐだぐだ言われたし。覚えてるわ今でもあれから受けた支社は2度と応募しないし、瑞穂区にある同じ支社も応募やめたな。 
no.39334 記入なし (18/06/06 21:05)

米大統領のオツムはどんな構造なんだか….
no.39335 記入なし (18/06/08 19:11)

やっぱり時給高いと避けちゃうな。仕事難しそうで慣れるのにかかりそうで
今回1200円はやめといた。水曜に職場見学してきて聞かれた時「まだわかりません」と言ったんだ。昨日電話なかったし今日もなかった。やっぱ昔の思いかな・・・・
時給高いところはやめたほうがいいって。でも日勤の派遣で仕事してた時時給は1000円。
no.39336 記入なし (18/06/08 19:54)

11番に書いた歌は、イマジンでした…。

6番に書いた人は、キング牧師w

3番に書いた人は二十代の美人芸能人、あの人はモデルかな?

その人と結婚できますように!と願いましたよw

でも、めんどくさいから10個の提示板に書き込みはしませんw

話変わりまして、指示待ち社員についてです。

『指示待ちしてたらダメ!自分の頭で考えて動け!』

『これからの時代は、自分の頭で考えて動ける人間にならないとダメです』

そんな話を昔から聞きます、僕もその通りだよなーと思ってました。

でも、ちょっと待てよ…と思いました。

そんな事を言うのは、たいがい上の立場にいる人たちです。

指示した事しかしない!それ以上の事はしない…そんな話も聞きましたが、

それは、上の立場にいる人の『采配力』がないだけでは?と思いました。

指示した通りに動く人間、見方をかえれば、扱いやすい人間なのです!

指示した通りに動いてくれるのだから、リーダーにとっては有難い事でしょ?w

自分の頭で考えて動く人間は、リーダーになれる人です。

リーダーになれる人なんて少数でいいし、

『誰か指示をしてくれ!』『そっちのほうが楽だ!』そんな人間が多数いるからこそ

リーダーという立場があり、世の中にとって良いのではないか?

世の中のバランスが保たれるのではないのか?と、思いました。

リーダーは采配力を鍛えましょう!リーダーが善き人間ならば、下の者たちも善き人間になるはず!

そんなふうに思った、ゆとりでした。
no.39337 ゆとり (18/06/08 22:16)

no.39337
上の立場の人間が楽したいだけだよ。
浮いた時間をさらに上の上司へのゴマすりやご機嫌取りや、自分の出世に使いたいだけ、仕事としては役立たずの上司が、よく言うセリフです。
no.39338 記入なし (18/06/09 01:02)

室温が33度であつすぎるわ〜扇風機じゃあかんね
no.39339 記入なし (18/06/09 16:43)

生理中のせいか乳房が張ってて寝ていても痛い
胸だけヘンに豊かなのも恥ずかしい、いい歳して・・
no.39340 記入なし (18/06/09 19:13)

最近見なくなったハゲの人は毎日家の中で何を食べて喜んでますか?
no.39341 記入なし (18/06/10 04:30)

結局この国はこうなんだよな.
これだけ権力の腐敗が表沙汰になりながら,
新潟県知事選では自公の息のかかった候補が当選だ.
no.39342 記入なし (18/06/11 06:08)

いいじゃないですか この国では 変革も 改革も ましてや 革命も 起こり得ないことが立証されました

すべて ありがたき 八百万の神々のおかげです


日本は 日本 いつまでも 日本 
さざれ石の巌となりて 苔のむすまで


終わりの始まりです

アーメン


以上 房総半島に棲息する やさぐれクリスチャン でした
no.39343 トムとジェリー (18/06/11 07:13)

ああ、自由になりたい

他人の『嫌なルール』に従って生きる人生なんて悲しい

悔しい、情けない、口惜しい、静かにのんびりと生きたい

話変わりまして、人口問題が生み出すものについて

この話は僕の勝手な想像なので、信じないでくださいね

人口問題が生み出すもの、性同一性障害、通り魔殺人、伝染病、子供の虐待死、

不妊、結婚しない者たち、子供を欲しがらない者たち、

人口が増えれば増えるほど、このような事が増えてきます

なぜならば、地球の浄化作用だからです

一種類の生物だけが繁栄する事は許されないからです

必ず何かが増えすぎたら、それを減らしていくシステムになっているのです

全ては全体の為にです

そこでなぜ、人間が増えすぎるのか?というと、

単純にセックスをするからです、又は結婚して子供を作るのがあたりまえ!

という常識思考が蔓延しているからです

大人に見られたいという見栄や、結婚しないと恥ずかしいという常識思考で異性を求めたり、

結婚をすれば幸せになれるという間違った考えで結婚したりするから人口が増えすぎるのです

間違った者たちが、間違った者たちを作りだしている事に気付いていないのです

もう少し全体について考えてほしいものです

究極の馬鹿の、ゆとりでした。
no.39344 ゆとり (18/06/11 11:10)

僕は思った

ここで、あなたの考えや思いを語ったとしよう

ほとんどの人たちから非難され、受け入れられなかったとしよう

しかし、神だけが『いいね!』と思ってくれたらどうだろう?

つまりそれは、約60億人の人類の『いいね!』よりも勝る『神のいいね!』である

神よ!僕を自由に生きれるようにしてくれー!!
no.39345 ゆとり (18/06/11 11:26)

この度の米朝首脳会談とやら,やっぱり茶番劇に思えて仕方ない.
no.39346 記入なし (18/06/12 19:06)

バスを待ってたところ,並んでる列に割り込んできやがった爺がいたから「並べ」って注意したら逆切れ.とんでもねぇ野郎だ.
自らはそんな年寄りになる事ないよう注意せねばと思ったが,実際はどうなるか….
no.39347 記入なし (18/06/14 23:47)

足くさプンプン丸
激落ちくんファイアー
no.39348 記入なし (18/06/18 07:50)

彼女のパンツ見てみたい
no.39349 記入なし (18/06/18 14:21)

ギャンブル場の建設煽るような法律拵えて,国は一体どうなるんだよ.
権力者がいくら言い繕ったって,依存症が激増して犯罪が多発する事態に至るのは火を見るより明らかだ.
no.39350 記入なし (18/06/19 19:27)

成功者たちは、夢は大きければ大きいほど良いと言っています。

叶わないような大きな夢が良いそうです。

では、夢というより、僕は想像しよう。

僕は人類が滅びるまで、誰も追いつけないほどの思考の持ち主になろう。

やがて人類の天才たちが、私の思考をヒントに成功者となっていくだろう。

そして世界中の天才たちが、私を養ってくれるだろう。

そして、私の夢である『働かなくても生きて行ける』という願いが成就するだろう。
no.39351 ゆとり (18/06/19 21:33)

去年11月からの仕事はストレッサーの代名詞みたいなもので,
それで殆ど毎日間食するようになってたから,デブになったと思ったが,
今日の健診で体重測ったら,以前より多少減ってた.
事実だとすれば意外だ.
no.39352 記入なし (18/06/20 19:18)

籔内肇!!藪内肇!!薮内肇!!
no.39353 薮内雅明おにぎり (18/06/21 02:35)

ついこの間「今日は冬至で,これから日が長くなる」と思ったばかりだった気がするが,
もう「これからは日が短くなる」っていう時期に….時が経つの早過ぎる.
no.39354 記入なし (18/06/22 06:13)

子供が出来なくて、悩んでいる人達へ

なるほど、それがあなたの悩みですか…。

苦しかったでしょうに、辛い人生だったでしょうに、

でもね、子供が出来ないという悩みは…ただの勘違いです。

僕も子供がいません、子供どころか、セックスも出来ません。

セックスどころか、異性と付き合った事もなければ、キスもした事ありません。

子供が出来ないという事が悩むにあたいするものだとしたら、僕はどうなるのでしょうか?

僕は、超絶な最悪人生になりますよw

お前と比較しても意味がない!と思われたでしょうか?

では、子供が出来たとしましょう。

さて、その子供が将来、凶悪犯罪者にならないという保証はありますか?

さて、その子供が将来、凶悪犯罪者に巻き込まれて殺されないという保証はありますか?

さて、その子供が将来、事故に巻き込まれて寝たきりの障害者になり、

あなたは死ぬまで子供の面倒をみなければならないかもしれない?

又は、重度の障害を持って産まれてくるかもしれない。

あなたは、子供が出来れば幸せになれる…そう思っているのではないでしょうか?

それは、勘違いなのです、幻想なのです。

最後に言いますが、僕の話を鵜呑みにしないでください。

この中から、人生のヒントを探してください。
no.39355 ゆとり (18/06/23 00:05)

ゴキブリって、かなり神出鬼没でどんな隙間からでも入ってきて生命力もあり進化してると思うんだけど、
人間のゴキブリ発見力もかなり進化してると思う、ほんの一瞬、目の端に見えただけで「奴だ!!!!」と感づいてしまう。
今後、ゴキブリが進化するとしたら気持ち悪い見ためを何とかすればいいと思う。
no.39356 記入なし (18/06/23 20:37)

天気が前日の予報と全然違っても一切責任取らない気象関係者.
昨日は,東京でこんなにいつまでも雨降るなんて言ってなかった筈だが….
no.39357 記入なし (18/06/24 12:01)

そんな事はないと思うよ
政府はスーパーコンピューターを使っても当たらない天気予報に対し
「気象予報士」なる資格を作った。
「気象庁のデーターは公表しますので、その後の判断は気象予報士がしてね」と
TV局各局は適切な気象予報士を採用した。中には水着姿の予報士がいた。

あんまり、天気予報がはずれると、その気象予報士は担当をはずされる。
no.39358 記入なし (18/06/24 12:17)

サッカーW杯,勝てなかったからって(引分),試合自体がなかったかの如きマスコミの姿勢….
no.39359 記入なし (18/06/25 05:59)

うちの職場にはかわいい系のYさんと綺麗系のSさんがいる。告白したいのだがどちらを先にするか悩む。どちらもいい人、俺に選ぶ権利などないのだが…
no.39360 記入なし (18/06/25 08:14)

ある知り合いが、殺人事件のテレビを見て、こう言いました。

『人を殺すなんてヒドイな、俺だったら人殺しなんてできない』

こう思う人達は、けっこういると思います。

『ゆとり、何を言ってるんだ?そう思うのが正常だろ?』と思いましたか?

でもね、僕から見たら、そう思う人達が異常なんです。

人間は環境が変われば『誰でも人殺しをする』可能性を持ってます。

誤解されないように言っておきますが、人殺しをしていいと言ってるのではありません!

人殺しなんてしない方が、いいに決まってます。

まず、人殺しなんてヒドイ!自分はそんな事はしない!と思っている異常者の方に言いたい。

あなたは、牛や豚や鳥、虫や草木の命をゴミのように殺して食ってるではないですか?

何故、人間が殺された時だけ大げさに言うのですか?

人間が地球上で最も価値がある存在だからですか?

人間に価値があると決めたのは誰ですか?人間が勝手に決めた事でしょ?

地球上が人間だけになったら、一瞬で人類は滅亡しますよ?これは真実でしょ?

この地球は、人間だけのものですが?違いますよね?

あらゆる生命体の集まりのおかげで、存在できる地球、命でしょ?

そして、最も価値があるものなんてないのに、決められないのに、人間が一番価値があると思っている。

キリスト教徒なら、そういう教えだからそう信じてもかまわないけど。

これが一番価値がある!なんて決められないのですよ。

人殺しなんてヒドイと思うのならば、むやみに他の命も奪うべきではない。

軽い気持ちで虫を殺すでしょ?軽い気持ちで肉を食ってるでしょ?

人間が被害に合った時だけ、きゃああああ!ですか?

そんな考え方をしてる人間の方がヒドイ!他の命の事も考えてあげてください。
no.39361 ゆとり (18/06/27 18:03)

嫁入り巨人軍
no.39362 記入なし (18/06/28 02:42)

勝→引分→負,だんだん事態が悪化したサッカーW杯.
次の試合はどんだけ悲惨な結果になる事やら….
no.39363 記入なし (18/06/29 18:44)

今の政権は「自公」に非ず,「自公『維』『希』」だ.
維新・希望は最早与党に他ならぬ.
no.39364 記入なし (18/06/29 19:20)

とっとこー走るよ、ハム太郎♪
お尻をー出した子、ハム太郎♪
no.39365 記入なし (18/06/29 21:17)

梅雨明けなんて発表された途端に雨だ。何考えてんだ気象庁。
no.39366 記入なし (18/06/29 21:49)

サッカーW杯の騒ぎは,いつまで続けられるかな….
no.39367 記入なし (18/07/01 11:34)

フォント変わった?
no.39368 ヒースクリフ (18/07/02 09:13)

ほぉんと?
no.39369 記入なし (18/07/02 10:00)

宇宙人襲来しないかな?
no.39370 記入なし (18/07/02 16:41)

暑い
no.39371 記入なし (18/07/02 20:41)

カムチャツカマン
no.39372 記入なし (18/07/03 02:40)

U.S.A. (DA PUMP)という歌と「おでんくん」というアニメの挿入歌で「沼」という曲が物凄く似てるのですが、いくら検索しても「沼」がヒットしません。
no.39373 記入なし (18/07/03 06:26)

いろいろ探してたらDA PUMPのUSAに原曲があった事がわかりました、つまり沼もそこから作ったって事か。
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ikSYSNnwDq0
no.39374 記入なし (18/07/03 06:33)

明日から雨続きって,ホントに梅雨明けしたって言えるのか?
まあ,梅雨じゃなくても雨は降るけど,近頃,梅雨明けって言われた後の方が雨多い感じだし….
no.39375 記入なし (18/07/03 18:57)

色艶のある男が好きなんや!
no.39376 記入なし (18/07/04 22:52)

amazonプライムデー、何買おうかな
とか
no.39377 quickeggy (18/07/04 23:20)

北海道に梅雨前線停滞して大雨が降った。
なぜ北海道は梅雨がないと言うのかわからん…
梅雨入り梅雨明けの発表したくないのかなぁ
no.39378 ヒースクリフ (18/07/05 09:19)

この大雨で葉物を中心に、野菜・果物がまた値上がりするのだろうか??

水曜日、1玉158円のキャベツを買っておかなかったのは痛恨のミスかも・・・
no.39379 記入なし (18/07/07 12:06)

本来ならこれから佳境の筈のサッカーW杯に,最早見向きもせずって姿勢のマスコミ(+俄かオタク共).
こんなんだから,いつまで経っても「参加することに意義があるレベルなんだよ.
no.39380 記入なし (18/07/07 15:37)

今日は昼間は特に雨は降ってなかったが,夕方頃からまた降ってきた(長野市).
被害者の惨状を思えば物の数ではないとは言え,忌々しい….
no.39381 記入なし (18/07/07 19:27)

大げさに言うけれど、憂鬱で嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!

こんな人生は嫌だ!他人の奴隷みたいで嫌だ!

嫌な事は嫌と言える堀江さんは凄い!凄い!凄い!

くそー!悔しい!こんな人生悔しい!自分が情けない!ちくしょー!

他人の思想が、僕のプライベートまで奪う!悔しい!苦しい!情けない!

会社のルールに従い、他人の常識に縛られ、自分の感情をおし殺して生きている自分!

くそー悔しい!くそー苦しい!胸くそ悪い!

リアルな僕は穏やかなふりをしているから、穏やかな人なんて思っている事でしょう!

心の中には怒り、不満、不安、欲望が渦巻いているのに…

ああ、穏やかでありたい!他人のせいにするなとは、よく言われるけど、

他人の思想や行動が、僕の心を揺さぶり不安定にする!

僕は、この情けない状態から必ず脱出してやる!世界一穏やかな人間でありたい!

必ずだ!必ずだ!僕は必ず、世界一穏やかな人間になる!
no.39382 ゆとり (18/07/08 02:44)

大雨に地震か。
災害ばっかりだ。
no.39383 記入なし (18/07/08 03:03)

働かなければいけないのに体調不良で生き地獄だ
no.39384 記入なし (18/07/08 11:20)

午前中はちょっと青空も見えてたが,また一面の曇り空.
いつまた雨が降り出す事か….
no.39385 記入なし (18/07/08 12:58)

なんでだろう、なんで人間たちは「嫌がらせ」をするのだろう

会社での飲み会行事、先輩から飲み会の誘い

暴走族の爆音による嫌がらせ、他にもいろんな嫌がらせがあると思うけど、

みんなが嫌がっているのに、なんでやっているんだろう

この間、牛小屋を見たんだ

その日は雨風が強くて、狭い牛小屋にいた牛が鎖に繋がれて雨にうたれていた

この牛は毎日、狭い小屋の中で暮らして、いや、監禁されて

やがて人間たちが食べるんだ、本当の奴隷だよね、可哀想だよね

笑顔で肉を食べて、美味しいね!と言う人間たちは恐ろしいよね

この世は、他の生き物たちとの殺し合いの世界、やだね、なんでなんだろうね

なんでみんなは、嫌がらせをするんだろうね、なんで苦しめ合いをするんだろうね

なんで、嫌なんだろうね、なんで苦しいのだろうね、ああ、嫌だ…
no.39386 ゆとり (18/07/08 22:25)

僕は考えた、死ぬのが嫌だから、生きるんだよね

では、死を受け入れてしまえば嫌な事はないのかな?

でもさ、死ぬのは嫌だ!痛いのは嫌だ!苦しいのは嫌だ!という生命体のシステムが、

僕たちには組み込まれている

不思議だね、嫌だ!苦しい!というのは、生命体を存続させる為のシステムなんだね

だから、このシステムは必要なのでしょうけど、

そうすると、生きている間は、嫌だ!苦しい!というのは無くならない

ああ、嫌だね…せめて人間たちの嫌がらせだけでも無くしたいよね

飲み会行事、結婚式、葬式、くだらない…

他の生き物たちは食べられたり、ひっそりと孤独死してるのに、人間たちだけ…

そんいうものは「やりたい奴らだけでやれ」

嫌がる奴を「常識だ!」という狂った思想で巻き込むな!

しかし、常識の病にかかった人達は…

「あら、ゆとりさん精神が病んでるのね…」としか思わないw

僕の事をそう思った人達は、目蓮のお母さんの話を読みなさいー

はい、おつーw
no.39387 ゆとり (18/07/08 22:52)

世の中にはスケベなだけの馬鹿が多過ぎです。
no.39388 記入なし (18/07/09 00:36)

スケベな馬鹿で生きていけるなんて羨ましいです。
no.39389 記入なし (18/07/09 06:47)

ああ、働きたくない
またひきこもりたい
no.39390 ヒースクリフ (18/07/09 09:19)

定時で帰りたい
no.39391 記入なし (18/07/09 10:03)

定時でかえったことなんて一度も無いし有給休暇を取らせてもらったことも無い、だから体を壊した。
もう回復しない、一生台無し、ただ死ぬのを待つだけ。
no.39392 記入なし (18/07/09 10:29)

野球で「ボール」を先に言うカウントに未だ慣れない….
no.39393 記入なし (18/07/09 19:31)

暑くて死にそう扇風機が欲しいです
no.39394 記入なし (18/07/10 16:02)

東京の日の入りは再び午後6時台に.
この後は一気に日暮れが早くなる.暑さはこれからが本番だけど.
no.39395 記入なし (18/07/10 18:35)

お金とは、人間が作りだしたシステムです

自然界のシステムには存在しない、人間たちだけのシステム

だから、自然界から見れば、お金持ちが偉い存在、凄い生命体という事にはなりません

自分は努力して成功した、頑張ってきたからお金持ちになれたという人達がいますが、

それは『お金の稼ぎ方が上手なだけ』で、たいした事ではないのです

自然界から見て凄い生命体というのは『世界と調和がとれる生命体』です

成功者というのは基本的には『努力家』です

しかし、この努力というものは曲者で、エネルギーを物凄く使います

1人の人間の2、3倍のエネルギーを消費します

当然ながら、2、3倍の努力(消費)をしますから、成長も早く人間界では成功者になります

でも、自然界から見ると消費が速すぎる『環境破壊』になるのです

環境破壊は、他の生命体の命を奪い、世界のバランスを崩す事です

調和の反対です

ここで、ユダヤ人の話しをします

ユダヤ人は世界で一番頭が良い民族と言われていますが、

そのユダヤ人は、こう言っています

寝すぎ、食べ過ぎ、働きすぎは『毒』であると、

僕は、この働きすぎを『努力し過ぎ』と同じようなものと考えます

頑張らない人間をせめたてる人達は多いですが、

もしかしたら、頑張っている人間たちのほうが異常かもしれませんよ?

とくに日本人はね、有給休暇率は世界で最下位とも言われていますからね

今、僕は、頑張っています

だから、心と身体が悲鳴をあげています、

しかし、人間たちが作った『頑張りましょうシステム』が根強い為に

その流れに抵抗できません

この世の中に『立派な生命体が少ない』のが残念です

思った事を言ってるだけなので、気にしないでくださいね

ゆとりでした
no.39396 ゆとり (18/07/10 19:32)

また雨降ってきた.
…ったく,何が「梅雨明けした」だ(6月29日).
それらしかったのなんて最初の3日間だけで,
その後ずーっと曇りや雨だ.
no.39397 記入なし (18/07/12 18:45)

深山多く道を養う
深い山の中で精神修養に励むように、心に誠を尽くせとなり。
お寺で引いたおみくじより
no.39398 記入なし (18/07/12 20:09)

宅墓に鬼凶多し
家の中や先祖の墓などに災い多し
財を傷んで損失を防げとなり(凶みくじ)
no.39399 記入なし (18/07/12 20:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41156 件中 39300 から 39399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [今かかえている悩みはなんですか?]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています