一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 39700 から 39799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日、城山、橋本方面に逝きます
no.39700 記入なし (19/02/06 13:36)

明日は酒飲んで寝てられる。
やっと休める。
no.39701 ティリオン (19/02/06 18:51)

某競泳選手の白血病に絡んで,骨髄バンクへのいろんな問い合わせが殺到してるらしいが,
骨髄バンクに登録できる年齢が18〜55歳だと.
当方(57)はお呼びじゃないわけで,またしても「年寄」って烙印押された気分….
no.39702 記入なし (19/02/13 22:38)

no.39696
そもそもそういう事が起きるのが分かっている「和暦」を使っているのが間違い。
嫌なら使うな、使うなら受け入れろ。
no.39703 記入なし (19/02/13 23:21)

>>39703
「他で使われてるのを見掛ける」って話してるんだ.
自分で使う場合にしても,使いたくて使うとは限らん.
使わされる事だってある.役所の文書作成の折とか.
no.39704 39696 (19/02/14 22:18)

一時,111円台まで値上がりしたドルが、また110円割れしそうに値崩れ。
やっぱり、リーマンショックの再来って予感がする。
no.39705 39696 (19/02/15 19:02)

本当はスーパー銭湯に行きたいが、お金が無いから家の風呂
no.39706 記入なし (19/02/15 19:40)

no.39704
使うことを決めてる人(組織)がおかしいって話。
使わされるほうはどうしようもない。
no.39707 記入なし (19/02/16 07:36)

何でオリンピックだからって,そこから何の恩恵受けるわけでもねえ我々が普段の生活リズム崩させられなきゃいけねえんだよ.
思い上がりも大概にしろ,森喜朗・小池百合子!
no.39708 記入なし (19/02/18 23:38)

>>39707
そんな連中に振り回される筋合いはない筈だって言ってんだよ.
no.39709 記入なし (19/02/18 23:42)

ゆったん、ゆったんゆったん。
no.39710 記入なし (19/02/22 15:36)

独身自由きまま
no.39711 記入なし (19/02/23 11:11)

「中高年,死んで下さい国のため」
が安倍晋三の本音なんだろうな.
no.39712 記入なし (19/02/23 12:26)

それはアナタの本音ですね
no.39713 記入なし (19/02/23 12:41)

俺の人生もこんなもんかなって思う。
もうだめぽ
no.39714 記入なし (19/02/23 13:08)

地元の松本山雅は,昨日4年ぶりのJ1復帰での開幕戦だったが,先制しながら引分.
それニュースで見て「来季はまたJ2だな」と予感した.
そもそも4年前J2に陥落した時,翌年J1復帰のチャンス逃した時,
の教訓がこれっぽっちも生かされてないと思えて.
no.39715 記入なし (19/02/24 10:01)

このスレ(無職.com),何でこうしょっちゅうアクセスできなくなるんだろう….
no.39716 記入なし (19/02/27 18:47)

今後、神奈川はいかなる国家からも干渉を受けない独立国家として存在する!
no.39717 ティリオン (19/02/27 18:58)

もう,日本の大概の地域に於いて,桜は「別れの象徴(3月に咲く花)」だな.
東京辺りじゃ,4月には散り果ててるんじゃなかろうか….
no.39718 記入なし (19/02/28 18:59)

あっと言う間に今年も6分の1が終わった
no.39719 記入なし (19/02/28 19:45)

いつも一人ぼっちの部屋でボケっとしてる
死ぬまで続くのか( ;´Д`)
no.39720 記入なし (19/03/01 11:09)

体が動くなら散歩かウインドショッピングにでも行ったらいいよ。
no.39721 記入なし (19/03/01 19:18)

今日も,午前中はアクセス不能になった.何なんだよ….
no.39722 39716 (19/03/02 19:09)

ワーキングプアから抜け出せずに定年になったら,
それこそ野垂れ死にか….
no.39723 記入なし (19/03/03 17:33)

いくら何でも不具合多過ぎるぞ!
no.39724 記入なし (19/03/04 22:27)

毎日散歩してるのに腰痛になってしまった
何でかな
no.39725 怒りのスザバー (19/03/05 17:40)

靴が悪いのかもよ。
自分はそうだった。
no.39726 記入なし (19/03/05 17:56)

散歩しても姿勢が悪いと腰が痛くなるそうや
no.39727 長さん (19/03/05 17:58)

「あの御仁」が保釈された….
結局世の中カネって事だな.
no.39728 記入なし (19/03/06 19:30)

日産のお金ですよね?
no.39729 記入なし (19/03/06 19:39)

カネなくて困ってるってのに,歯科検診で,虫歯あったから歯医者行けって言われた….
最悪だけど,放っとくと悪化してもっと高くつくし.
no.39730 記入なし (19/03/07 21:33)

ゴーンはどこへ行く?
ウェア・ヒズ・ゴーン?
no.39731 記入なし (19/03/07 21:35)

寒いダジャレにレスしなさい
no.39732 記入なし (19/03/08 11:12)

いつまで健康でいられるだろう
no.39733 下等ミツオ (19/03/11 11:08)

障害者手帳持ってるが,その更新のためには定期的に通院するようにと言われた.
カネねーのにまた支出増える….
かと言って失効させちゃうと,以後障害者求人への応募とかできなくなるし.
no.39734 記入なし (19/03/11 22:45)

もうすぐ自分の人生も終わろうとしている
失敗だった自分の人生
さよなら
no.39735 記入なし (19/03/13 00:48)

若いんだったら希望を持ちなさい
no.39736 砂糖雍夫 (19/03/13 11:20)

>失敗だった自分の人生
「同じ穴の狢」ってつくづく思う.
”如何に生きるべきか”を何も考えてこず,気がつけばすっかり老いぼれてた.
せめて収支トントンになれるぐらいの仕事に就きたいと思っても
最早誰かららも相手にされず….
no.39737 記入なし (19/03/13 18:54)

御嶽海はやっぱり先場所の無理が祟ってるんじゃないのか….
一昨日まで3勝1敗でまずまずと思ってたら,昨日・今日と連敗で五分の星.
no.39738 記入なし (19/03/15 19:01)

俺は、幸せ、仕事が楽だから、死ぬまで働いていきます
no.39739 59才の男 (19/03/16 03:34)

明日はない
no.39740 記入なし (19/03/18 23:41)

何十億!も、持っても、欲はつきない!ゴ〰️ン
no.39741 59才の男 (19/03/19 03:24)

東尾理子と純一の次女が病気らしい
no.39742 記入なし (19/03/20 11:07)

仕事してないとなんか暇すぎてだめなんよ家にいると
母は仕事行っているのに自分は家にいるってバカだよ・・・でも仕事は探しているから
ニートじゃないよクラウンとか乗っているおっさんで、停めたまま一度も動かしてないなら
だめだな意味ないじゃんか持っているくせによー車を
no.39743 記入なし (19/03/20 18:39)

週の途中にポツンと祝日,なんて実に久し振り.
木曜が祝日ってのは去年の憲法記念日以来だけど,これは翌日を介して週末と繋がってたから,
完全に週半ばの1日だけが休みっていうと,結局去年の春分の日が最後だったか!?
以後,大型連休と年末年始を別にすると,
8/11(山の日)…土
9/23(秋分の日)…日(月)
11/3(文化の日)…土
11/23(勤労感謝の日)…金
12/23(天皇誕生日)…日(月)
2/11(建国記念日)…月
って具合になる(海の日・敬老の日・体育の日・成人の日,は”強引に月曜”の愚策).
no.39744 記入なし (19/03/21 08:53)

前述の
(月)
は,翌日が振替休日って事で.
no.39745 39744 (19/03/21 08:56)

職場に相性の合わない婆がいたんだがこの人僕の顔見ると
すぐ喚く
たまたま店で姿を見たが気が付かなくて其のまま行ってしまった
ホッとした
no.39746 64歳 (19/03/21 11:04)

桜が早くも咲いたって歓喜してるけど,
早く咲いたって事は早く散るって事の筈.
何を単純に喜んでるんだか,理解不能なんだよな….
no.39747 記入なし (19/03/21 12:11)

1ドル=110円割れ
いよいよリーマンショックの再来だな
no.39748 記入なし (19/03/23 23:45)

リーマンショックでリストラになった
今は無職だからどうでもいいけど
no.39749 甲斐成人 (19/03/24 11:05)

あれは,「勤め人(<サラ>リーマン)」にとって「衝撃的(ショック)」,っていう意味なのか….
なんぞと,どっかのスレのようなしょ〜もない事思ったりもした.
no.39750 記入なし (19/03/24 11:27)

1週間後はもう4月.早過ぎる….
no.39751 記入なし (19/03/25 18:59)

腰が痛くて花見が楽しめるかどうか。
no.39752 記入なし (19/03/25 19:06)

ゴシックは魔法乙女のロザリーちゃん可愛い。
しつこくここの広告に出てくる。
no.39753 ティリオン (19/03/25 19:37)

無職になって10年
連絡してないけど皆どうしてたんろう
no.39754 怒りのスザバー (19/03/26 11:13)

祈りの山 力の不動 
千葉厄除け不動尊
no.39755 記入なし (19/03/26 13:53)

昔、友達に都市伝説のくねくねって話をした時に、うろ覚えで、くねくねしているのが見えて、くねくねしている白いものの側に行ったら、兄までくねくねし始めたとかいう笑い話になったことがあったなあ。
それで携帯で調べ直してから話したよ…。
no.39756 ティリオン (19/03/26 17:34)

今年は改元に伴って天皇誕生日がなくなるっていうが,
12月23日が平日化するってのが少々解せん.
通常,天皇誕生日は他の名義の祝日に代わるんだが.
今回は崩御じゃないから(それなら,取り敢えず「上皇誕生日」にしとけばいいだろ)??
no.39757 記入なし (19/03/29 18:55)

愛が欲しい
no.39758 まっつん (19/03/30 11:03)

明日は”4月1日月曜日”だけど,こういう年と自分の人生の転機がよく重なった.
小中学校入学(昭和43・49年)
初めての就職(昭和60年)
その後の転職のうち1回(平成25年)
思うところあって大学院へ(平成14年)
って感じ.
だから,同じ曜日の配列になる年には或る種の感慨覚える.
no.39759 記入なし (19/03/31 19:38)

全国最大の小学校が北海道にあると聞いて仰天した.
no.39760 記入なし (19/04/06 12:10)

QRコード決済、ガラケーに対応してないものばかり。
no.39761 quickeggy (19/04/06 22:57)

今週はまた寒の戻りがあるとか.
いつまで経っても暖房費の負担から解放されん….
no.39762 記入なし (19/04/08 21:46)

久しぶりにここにきた
no.39763 記入なし (19/04/09 05:17)

都合で仕事休んだら,失業してた頃に戻ったような気分.
no.39764 記入なし (19/04/09 08:17)

12年前よくここ利用してたけど全然合わなかったけど
年取ったらこの板の雰囲気がよく感じてきた
no.39765 記入なし (19/04/09 10:17)

60代前半で年金暮らしでは結婚は無理だろうな
no.39766 記入なし (19/04/09 11:16)

サイト全然開けなくてアク禁にされたかと思ったけど
違っててよかった
no.39767 記入なし (19/04/10 06:49)

何だか知らんけど,しょっちゅう開けなくなるよな.
no.39768 記入なし (19/04/10 12:05)

毎日夜割引になった弁当を買いに幾たび
涙が出て来る
no.39769 記入なし (19/04/11 11:13)

涙が出るほど美味いのか
no.39770 記入なし (19/04/11 19:38)

自分達が「EUから抜ける」と言っといて,今更「延期してくれ」って,何なんだよ.
”大英帝国”がこの体たらくか,と哀れを催す.
一方で,そんな泣き言認めるEU側もどうなんだか….
no.39771 記入なし (19/04/11 21:47)

自分が住んでいるから贔屓目に見ているのかもしれませんが、
なぜか福岡は災害が少ない(被害予測の被害程度が小さい)んですよね。
東南海地震の津波もほとんど来ないし、震度自体も小さめ、特に自分の住んでいる地域はほとんど揺れない予測になっている。
大きな災害としては台風や大雨があるんですが、少し高台なので水害の心配はまずありません、ただ風による被害はあるですが瓦が飛ばされた以上の被害は聞いたことがありません。
最近、芸能人などが福岡に移住する話を聞くようになりもしかして安全なのかな?と思っています。
細かいことを言えばある程度は危険もあるんだろうとは思います、炭鉱後があるので地盤沈下とか、でも比較的安全なような気がしている今日この頃です。
no.39772 記入なし (19/04/16 04:17)

また暴走車の事故….
テメー(運転者)だけが死傷するんだったら自業自得だが(怪我の治療や死体の後始末あるから実はそうとばかりも言えん),
周りが巻き添えになるんだから,国全体でもっと危機感持って然るべきだ.
高齢者に運転止めて貰うなんて事で済ませていい問題じゃない.
「車は国の基幹産業」って発想自体改めろって事になるんだけど.
no.39773 記入なし (19/04/20 12:07)

起きてる時間は疲れる。
寝てる方が気が楽だ。
no.39774 ティリオン (19/04/20 12:50)

車がなかったら出掛けるの大変でしょ。
事故は起こるものだから完全自動運転のくるまでもなきゃなくならないよ。
俺はバイクしか運転しないけど、バイクがなかったら、病院にも行けなくなるから困る。
それでも自分の運転で行く気力がないときは親に車で送ってもらうし。
事故がなくなるのは理想的だけど、そう簡単になくせるもんじゃないんだから、仕方ないと思うよ。
no.39775 ティリオン (19/04/20 12:55)

休日にブラック企業の面接に行って、ストレス発散してるってスレを見たがこんな人もいるんだなーと思った
no.39776 記入なし (19/04/20 13:54)

>>39775
それを亡くなった親子の遺族に面と向かって言えるのか?
っていう問題でもある
no.39777 39773 (19/04/21 01:37)

外出するなら、金をくれ!
no.39778 記入なし (19/04/21 04:18)

俺なら言えるよ。
no.39779 ティリオン (19/04/21 04:37)

スリランカのテロ事件は世界に衝撃を与えたが,
個人的には,この国の首都がコロンボでなくなってた事
(現在は,スリ・ジャヤワルダナプラ・コッテなる都市が首都)
もショックだった.
しかも,既に1985年に移転してたとは….
全く無知というか不勉強だった.
no.39780 記入なし (19/04/22 21:15)

今回のスリランカの事件は,首都移転の危険性を暗示してるような気がする.
その国の最大都市が首都でなくなったらどうなるかっていう.
少し前にはミャンマーのヤンゴンでも爆発事件があったし,
何と言っても「2001・9・11」だ.
もし東京から首都機能が消えたら,犯罪対策もその分手薄になるだろう.
そこを付け狙う輩は必ずいる筈….
no.39781 記入なし (19/04/23 12:47)

今の仕事場、狂気じみてる。
この時期に空調が「冷房(暖房に非ず)27℃」って冗談じゃない。因みに長野市。
以前東京の某役所に勤めてたけど、そこじゃ真夏だって「冷房28℃」のお達しに従ってたんだから。
no.39782 記入なし (19/04/23 21:59)

1日足らずの間に1円近く円高に(1$=\112.2→\111.4).
一部投資家の私利私欲で世界経済が振り回されてる感じもする.
no.39783 記入なし (19/04/25 23:55)

その通り
2円以上動いた日もありましたね
no.39784 記入なし (19/04/26 01:52)

いいよなーGWどこか行ける人達は無職の者は仕事探しているんだよ
ツタヤのカード更新もあるしDVD借りたいのあるし買いたい物は買っても高いのは買えない
有線マウスクリックしても反応遅いので新しい無線マウス買ってきた付属の無線マウス
壊れなかったら違ってた
no.39785 記入なし (19/04/26 11:59)

BATA、セガ、X68、8mmビデオ、などなど
なぜ、良い物が消えてしまうのか、悲しくて仕方ない。
いったい人間は何がしたいんだろうか、私利私欲だけの存在なのか。。。
no.39786 記入なし (19/04/26 21:15)

>>39785
その期間,連日曇りや雨の天気予報になってる.
しかも,季節が逆戻りしたかのような低温に見舞われそうだな.
「10連休」なんて浮かれてる罰が当たったような気もする.
no.39787 記入なし (19/04/27 02:24)

罰とか無いから(^^)
no.39788 記入なし (19/04/27 08:02)

今月18日から今日までの事(10日間)を考えると、5月6日なれば、
「10連休なんていったってあっと言う間だった」
と思うんだろうな。
no.39789 記入なし (19/04/27 13:35)

5月6日なれば、→ 5月6日になれば、
だった。失礼。
no.39790 39789 (19/04/27 13:36)

平成が始まった時は,「いきなり明日から新元号なんてとんでもない」と思ったが,
昨今の馬鹿げた諸現象見せつけられると,寧ろあの方がまだよかったような気もしてきた.
改元便乗商売の浅ましさ,権力皇室ヨイショのN〇K特番の洪水,
非正規雇用者にとって有難迷惑そのものの10連休…,もうウンザリだ.
まあ,前回は平成になってから昭和回顧の渦だった記憶もあるが…。
no.39791 記入なし (19/04/28 11:58)

オフ会に人が来なかったら寂しいな。
no.39792 ティリオン (19/04/28 13:52)

ティリが絶対ドタキャンする。
no.39793 記入なし (19/04/28 14:46)

ドタキャンしていいならしたいよ。
寝不足でかったるい。
まあ、行かなきゃいけないんだから行くけどさ。
no.39794 ティリオン (19/04/29 02:38)

今日は「昭和の日」の筈だぞ.
TV番組とか,完全に「平成の日」になっちゃってるじゃんか.
no.39795 記入なし (19/04/29 10:41)

平成最後だから仕方ない。
no.39796 記入なし (19/04/29 18:23)

明日は10時頃まで眠りたい。
no.39797 ティリオン (19/04/29 21:03)

田舎育ち
かったるいって意味知らなかった
no.39798 怒りのスザバー (19/04/30 11:20)

なんか楽しかった後に部屋で一人でいると気分が落ちるのなんとかしたい。
no.39799 ティリオン (19/04/30 19:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 39700 から 39799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています