一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 39600 から 39699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


改めて、ネットで調べてみましたw

肯定派も否定派も強い主張をしていますが、結局のところ

効果があるかないか?わからないのですよ、どちらともね

どちらともデータがある!とか言ってもあらゆる因果関係があるわけで、わからないのですよ

だからさ、打つか?打たないか?『選択させろー!ちゅうーの!』

世間は打つ派だらけだろー!現実は強制的だから!

なあ、政治家さんたちよ、お医者さんたちよ、医療関係者さんたちよ、

頼むから選択させてくれ…頼むから選択させてくれ…なあ、頼むよ、頼むよ、頼むよ…

僕の会社は『絶対に受けてくださいという会社なんだよ』抵抗できないんだよ

強い人間しか抵抗できないんだよ、悲しいだろ?悲しい現実だぜ…

なあ、731部隊は、どうなったんだ?人体実験データをアメリカに渡したのは本当かい?

悲しいよな、ロシアの母子もマルタにされたのかい?悲しい、悲しい…

いや、もう全てを忘れて、明るい未来を造っていこうぜ!

お前たちに日本の世界の、未来を…たくす……ぐふっ…
no.39600 ゆとり (18/11/13 01:01)

血圧を下げる薬や、糖尿病のインスリン、うーん、疑問ですね

食事と運動と睡眠で、ほぼ全ての病気は治ると思ってるのですが、

薬に頼りするぎ考え方はおかしいですよ

逆に薬のせいで、病気が治りにくくなったり、死んだりしていると僕は思うのですが…

いや、そもそも『なぜ生きるのか?どう生きたいのか?』という事が重要であって

長生きする為に僕たちは、薬づけになって生きるのではないのですよ

話し変わりまして、面白い話しを見ました

AI、人工知能が、あることに対して答えを出した時、

人間たちには理解できないような答えを出します

その答えは、ほぼ的確にあたるのですが、なぜそうなるのか?は人工知能は説明しない

説明しない、できないのに答えはあっているという不思議

将棋のプロ棋士と人工知能の対戦のように『何故そんな手を打つのか?』

『その手は可笑しいぞw』と思っても最後は、人工知能がプロ棋士に勝った

人間の創造力も人工知能と同じように『その考え方は可笑しいよw』と思っても

もしかしたら、的確な答えを出しているのかもしれませんね

もちろん、創造力が豊かな人間も、人生経験からの計算で答えを出してるのでしょうが、

『答えはわかるが、説明できない』という事になるでしょうね
no.39601 ゆとり (18/11/14 01:32)

水の出しっぱやめとこー
電気はこまめに消しとこー
お母さんエコバック持っとこー
緑は大事に育てとこー
あとリサイクルーもやっとこー
とことことことこ1歩づつ♪

耳について離れない(;_;)
no.39602 記入なし (18/11/14 05:25)

眠い。
no.39603 記入なし (18/11/17 07:16)

3年前,当時の仕事から転職(併せて東京から地元に帰郷)しようと企んで,なまじ成功したのが運の尽きだった.
その転職先から3ヶ月で追放され,以後長期失業の泥沼に.
田舎じゃろくに求人もない.まして希望の職種なんて.
今では一応仕事に就いてはいるものの,「ワーキングプア」の典型.
no.39604 記入なし (18/11/17 10:53)

http://komachi.yomiuri.co.jp/
このサイト,時々書き込みしてるけど,アップされるの遅過ぎる.
「検閲」に引っ掛かって握り潰しに遭うこともしばしばで,上記の文句も当然その憂き目に.
no.39605 記入なし (18/11/18 11:31)

昨日今日とエロ動画見てやってしまうなんてバカか自分昨日髭剃ったらしいな
やったから剃ったがまーたやっちまった・・・・明日は薬取りに病院に行くが
明日雨だと歩きで行くことになる昼どうするかだ、缶コーヒー買い飲むのしばらく我慢
しているオ●の癖で自分で決めてるしスマホに買い替えたいけど無職だし仕事して
貯めないと買い替えできんしまだ携帯持ってる人はいるけど携帯完全に消えたらスマホに
替えるしかないわ
no.39606 記入なし (18/11/18 14:20)

需要のないスレを毎日毎日上げるな
no.39607 記入なし (18/11/19 00:22)

大方の人間が気にも留めないどうでもいいことでも吐き出して誰かに伝わればっていう意味で掲示板がある
no.39608 記入なし (18/11/19 00:51)

動画小僧気持ち悪い
no.39609 記入なし (18/11/20 00:50)

事ある毎に従軍慰安婦とかを蒸し返す韓への苛立ちと類似の管状を,
米は日本に抱いてるのか…?
no.39610 記入なし (18/11/20 12:34)

管状→感情
大変失礼….
no.39611 39610 (18/11/20 19:13)

一人芝犬が多い
no.39612 記入なし (18/11/22 00:23)

無職コムの書き込みを匿名廃止にして記名必須にしたら大半は”記入なし”になるんだろ
no.39613 記入なし (18/11/22 00:33)

ああ今日エロサイト見てやってしまいました自分としてアホな事やったしバカな
ことした今年もあと1か月で終わるのに仕事探ししているもすぐには決められない
市内に行ける所あるも10時から19時までの仕事やれるかな?って
no.39614 記入なし (18/11/22 17:10)

罪が大きすぎて罰を受けてる感じ。ごめんなさい。もう後戻りできないな。
神様は見てるんだな。今世は結婚できんな。
no.39615 記入なし (18/11/22 17:50)

今NHKで「発達障害の特集」みたいな事やってるけど,何処か”上から目線”て印象なんだよな.
障害者を見世物にしてるように思える.
no.39616 記入なし (18/11/22 18:57)


その番組は見てないんだけど、上から目線は仕方ない気がする。
同じ目線だと障害者側はたまらないだろうしね。
障害者団体って圧力団体でもあるから、NHKとしてもトラブルは避けたいだろう。
no.39617 quickeggy (18/11/23 22:40)

むしろNHKスペシャルの「人生100年時代」が怖そう。留守録してまだ見てないんだけど。
no.39618 quickeggy (18/11/23 22:49)

カルロス・ゴーンは年10億では満足できなかったのか?
no.39619 ヒースクリフ (18/11/24 08:38)

持てば持つほど,更に欲しくなるのが人間の性(さが)だろうな.
no.39620 記入なし (18/11/24 18:23)

御嶽海,大関獲りどころか平幕転落の恐れじゃねーか.
no.39621 記入なし (18/11/24 18:56)

1週間後はもう12月.
平成は残り5ヶ月,って,次の元号どうなってんだよ!
まさか,「来年4月30日に公表」なんてんじゃねーだろうな….
no.39622 記入なし (18/11/25 21:15)

響きがカッコイイと思う国名や都市名を教えて下さいって下らん
no.39623 記入なし (18/12/01 00:40)

今日もやってしまうなんて・・・・・ああエロマンガ見ようと思わないほうが
よかったないよいよ今日から12月で今年もあと1か月になったし
no.39624 記入なし (18/12/01 20:02)

あの人に会いたい
no.39625 記入なし (18/12/02 11:16)

水の入手に関しても「格差社会」になるのか(水道事業の民営化).
貧乏人は干乾びて死ね,っていう政府の本性が一層露骨になったな.
no.39626 記入なし (18/12/04 23:09)

今年ももうすぐ終わりだ外では工事やったりしているな
仕事はもちろん探している派遣会社にの仕事で応募したいの見ているから
PS3買いたいが余裕ないんだよねースマホに買い替えたいが・・・・
ソフトは1つしかないから
no.39627 記入なし (18/12/05 13:37)

パソコンは高い。
手も足も出ない。
ぶっ壊れたパソコン修理すんのも高いし。
しばらくはパソコン無しで大丈夫だろうけど、一台は持っておきたいからなあ。
no.39628 記入なし (18/12/05 15:17)

今日ダイソー見に行ったらアルカリ乾電池6本パックがあったの見た
単4もあるから助かるわー5本のはあるけどそれでもいいくらい
no.39629 記入なし (18/12/05 20:13)

ジャニーズは要らないと思う
no.39630 記入なし (18/12/06 17:33)

今リアル充仕事は毎日あるし、楽、本業のほうは下降気味だけどまだ、預金は、ある
no.39631 58才の男 (18/12/07 01:23)

パソコンが壊れて新調するのも10万くらいかかるから、世の中のことなんて全て馬鹿馬鹿しくなった。
もう一生引きこもろう。
no.39632 記入なし (18/12/07 11:19)

ODして寝たら気が楽になった。
no.39633 記入なし (18/12/07 21:26)

人生は、自分次第
no.39634 58才の男 (18/12/10 22:42)

電気代を気にせずエアコンをガンガンに点けたい
no.39635 記入なし (18/12/11 09:49)

パソコン新調するのに10万とか嘆いてるのがいるけど、なんで?もっと安いのだってあるし、中古にすれば半分くらいの値段でどうにかなるのあるってのに。てゆうか中古買って半年くらい誤魔化しながら使う間にはバイトでもして10万作って新しいのにする、高校生のバイトでさえしてそうなことだぞ。
no.39636 記入なし (18/12/11 10:46)

無職で独身で身寄りのない私はどうなっていくんだろう
no.39637 記入なし (18/12/11 11:20)

早くうち帰って酒呑んで寝たい!
no.39638 ヒースクリフ (18/12/11 12:34)

30代位のレジの女一人気になった人がいた
唯指輪してたけど
no.39639 記入なし (18/12/12 11:07)

これから病院だ…。
行きたくない…。
ODして寝たい…。
no.39640 記入なし (18/12/12 11:33)

やっと帰って来れた。
疲れた…。
no.39641 記入なし (18/12/12 14:08)

病院でも中で待ってられればいいんだが外
で待たされるとこは困る
no.39642 貫洞和夫 (18/12/13 11:18)

冷暖両用の空調とやらを考えた奴,自分じゃ頭いいとでも思ってるんだろうか.
温風が天上から吹き出す馬鹿馬鹿しさに思い至らんとは….
今の仕事場でまともにその弊害感じてる.
目下暖房なんてあってなきが如きって印象で,一方夏は冷房強過ぎ.
従業員によっちゃ,殆ど年中ひざ掛け使ってる.
no.39643 記入なし (18/12/14 06:29)

不満のあるところに商売のねたもあるだろう
本当に良いと思ってるなら
さっさと特許とって企業に持ち込むべき
no.39644 記入なし (18/12/14 07:04)

投資相談ってさ、
「お金をドブに捨てたいんですけどどうすればいいんですか?」
って言う相談に感じてしまう。
または、
「お金を寄付したいんですけど何処に投資すればいいんですか?」
とかね。
no.39645 記入なし (18/12/14 20:04)

振り込め詐欺にあった人は知らない人に寄付
してやったと割り切るしかない
no.39646 記入なし (18/12/15 11:16)

投資相談に来たっていうのに、オレオレ詐欺(古いか)の元締め紹介すれば丸く収まる。
no.39647 記入なし (18/12/15 12:05)

あおり運転での「殺人」に対する判決が懲役18年….
結局この国は「やったもん勝ち」って事だな.
被告は,仮令満期で服役したとしても,出所した時はまだ被害者の男性と同年代.
しかも,その頃には世間の誰もこいつの事なんか覚えちゃいまいから,
いくらでも人生やり直せるって気がする.
no.39648 記入なし (18/12/15 12:09)

>>39639
人妻だと思うと余計恋焦がれる.
って事もありそうな….
no.39649 記入なし (18/12/15 14:43)

俺をリストラ勧告した奴
同じ目に合えばいいんだが
no.39650 甲斐成人 (18/12/16 10:06)

暖房費の高騰に耐えるか,
それケチってインフルエンザにでもなって高額な医療費払うか….
政治家は貧乏人に「死ぬかくたばるか2者択一だ」って迫ってるようなもんだな.
no.39651 記入なし (18/12/16 13:06)

「あの2人」の勾留延長不認定って,欧米の圧力に屈したって事のようにも思える.
no.39652 記入なし (18/12/20 21:52)

競馬と、風俗が、あれば、いい
no.39653 58才の男 (18/12/23 02:43)

金に振り回されるのは、面倒だ!何億も稼げる分けないけら、楽な仕事やって、好きな事できればいいと思います、
会社経営してる人は大変だろうと、思います。今、リアル充実だから、人生楽しくやってます
no.39654 58才の男 (18/12/24 03:00)

今の仕事は,日々その日の作業を指示される身分.
ところが来年1月4日は,金曜だって事情(1日行くだけですぐまた週末)も手伝って,
その指示する立場の人間がこぞって休む模様.
こっちは,殆ど有休が残ってないから出勤せんわけにいかんてのに….
no.39655 記入なし (18/12/24 08:48)

無言電話がかかってきた
もしかしたらあの娘からでは
no.39656 記入なし (18/12/26 11:19)

電線に スズメが三羽止まってた それを猟師が鉄砲で撃ってさ 煮てさ 焼いてさ 食ってさ ヨイヨイヨイヨイ オットットット ヨイヨイヨイヨイ オットットット

チュチュンガチュン チュチュンガチ ュン
no.39657 記入なし (18/12/26 11:46)

来年の8月に障害年金の更新があるんだけど、年明けから仕事探して見つかったら、多分年金を受給出来なくなる。
8月まで待つか、年金は宛にしないで自分で稼ぐか悩みどころ。
no.39658 記入なし (18/12/29 11:32)

田宮二郎の突然の猟銃自殺から40年.
このニュースが全国を駆け巡った時,
「タイムショック」が真のショックになった.
no.39659 記入なし (18/12/29 12:12)

平素仕事に行ってる時でも2〜3日置きに給油しなきゃいけない石油ストーブ.
これから年末年始の休業中は毎日給油か….やり切れん.
no.39660 記入なし (18/12/29 23:15)

このサイトの人は基本優しい。
みんな大好き。
no.39661 記入なし (18/12/30 12:24)

うっかり今日を月曜日と錯覚した.
認〇症の始まりなのか…?
no.39662 記入なし (18/12/30 19:37)

無職だとそういうことたまにあるよね。
心配なら脳神経外科受診して。
no.39663 記入なし (18/12/31 04:32)

昨日は大晦日イブだったのか!
no.39664 記入なし (18/12/31 06:51)

今年ももう1/1000が過ぎようとしてる.
あと僅か365日で次の年だ.
…って思う位時間の経つのが速い.年食うと共にその思いが強まる.
no.39665 記入なし (19/01/01 08:42)

先を越された(笑)
今年もあと364日ー!
no.39666 記入なし (19/01/01 08:50)

別れた女とはもう会えないのか( ;´Д`)
no.39667 記入なし (19/01/01 11:13)

年初めのパチスロで負けなくって
良かった!
no.39668 記入なし (19/01/02 03:18)

”原一強”ですっかりつまらなくなった箱根駅伝.
まさか,ここにも「ドラフト導入」,なんて事はないと思うが….
no.39669 記入なし (19/01/02 08:24)

また1$=\110を割る円高ドル安に.
不況の影がチラついてきた.
no.39670 記入なし (19/01/02 21:34)

1$=\100割れすら見えてきた.
政権にこの危機感あるのか…?
no.39671 39670 (19/01/04 19:17)

ドル100円割れてても外税8%から10%へじゃ、国民はますます苦しくなるばかり
no.39672 記入なし (19/01/04 22:57)

輸入食品が早く安くなるのを祈るばかり。
業務スーパーの円高還元セールを期待してる。
no.39673 quickeggy (19/01/04 23:51)

1989年1月7日に平成が始まった,ってホントなのか??信じられん.
この日まで昭和で翌日から平成じゃなかったの!?
no.39674 記入なし (19/01/07 22:41)

そのネタ元は?
no.39675 記入なし (19/01/07 23:45)

https://ja.wikipedia.org/wiki/1989%E5%B9%B4
には「1989年1月8日から平成元年」て記されてる.
しかし,昨夜の某ニュースで,昭和など知ってそうもない(20代に見える)アナウンサーが,
「元号が平成に代わって今日で30年」て力強く言ってたから仰天させられた.
no.39676 39674 (19/01/08 06:33)

クソ広告(勝手に起動するアプリ)のせいでPCの動作がやたら遅い
no.39677 39674 (19/01/08 07:19)

アナウンサーが間違っていたなら電話なりメールなりすれば良い
no.39678 記入なし (19/01/08 11:11)

今日午後6時前にスーパーに行ったら,買いたい物が品切れだらけだった.
こちらにとってはちょっと不便な所にあるが,割と安いので,
遠回りになるのを我慢して出掛けたのに,徒労に近かった.
実に腹立たしい思いだったが,
特売日か何かで,早く来てた客に根こそぎ買い漁られた後だったのかも知れず….
no.39679 記入なし (19/01/08 19:17)

きのうとおととい、ここつながらなかったなあ
no.39680 記入なし (19/01/13 22:41)

「成人の日」が1月15日で固定されてた頃,
今年みたいにこの日が火曜日になるケースでは(1991年がそうだった),
14日に有休取って12〜15日の4連休にするって事もあっただろう.
と思えば,ハッピーマンデーなんていうやり方は
下手すりゃ休日の減少にも繋がってる.
no.39681 記入なし (19/01/14 10:16)

「あの力士」に関しては,当人より横綱に祭り上げた者の責任だと思える.
no.39682 記入なし (19/01/15 19:15)

謎が謎呼ぶさつじんー事件ー♪
あーあ さいふー くわえてー どら猫 とうじょおっ♪
no.39683 記入なし (19/01/19 10:59)

御嶽海が今日から休場で,小結からも陥落決定.
というか,今後にも暗い影落としそうだな….
no.39684 記入なし (19/01/19 12:15)

人生は、自分次第、他人が、不満を書いているの、見て意見言った所で、解決しない、行動あるのみ、今悠々自適たよ、いい職場に、ついたから
no.39685 58才の男 (19/01/21 01:33)

拙過ぎる.12月の電気代10000円超えちまった.
エアコン使い過ぎか.
と言って,石油ストーブはすぐには温まらないから,
それだけに頼るのも苦しいし.
no.39686 記入なし (19/01/24 18:47)

石油ストーブのほうがすぐに暖まるように思うけど。
高級なエアコンかのかな。
no.39687 記入なし (19/01/24 20:11)

22年前に買ったヤツ.
古いの使うから電気代かかるとも聞いてはいるけど,
買い替えとなると、今のを廃棄する上に処分費用取られる,
っていうのが納得できなくて,つい二の足踏んでる….
no.39688 記入なし (19/01/24 22:54)

何と,7日目以降今場所全休だと思ってた御嶽海が,11日目から復帰して勝ち越した.
それはいいけど,本当に膝の怪我大丈夫なのか…?
no.39689 .39684 (19/01/25 19:38)

いつも思うけど、センバツ高校野球で同一都道府県からの複数校出場は無にして貰いたい。
15県は代表校送れないんだから。
「〇〇県の学校は弱いのが悪い(自己責任)」て言うんだったら、テレビ・ラジオの全国中継は止めるべきだ。
no.39690 .39684 (19/01/25 23:45)

シリアナって映画をTSUTAYAで、「シリアナ借りたいんですけど…。」って、恥ずかしそうに言ってみたいw
多分、吹くから言えないだろうけどw
no.39691 ティリオン (19/01/26 15:45)

もう,週間天気予報に2月の日付が入るようになってきた.
時間ばっかり過ぎていく….
no.39692 記入なし (19/01/27 19:35)

よく分かるよ。
今年もあと11ヶ月しかない。
no.39693 記入なし (19/01/27 19:50)

平成も残り3ヶ月だが,新元号の発表が改元の前月なんていう事でいいのか.
no.39694 記入なし (19/01/30 22:51)

まあ、元号はただの漢字2文字だから、システム変更自体は簡単だと思うよ。
ただし元号や消費税の変更を考えてないような安物システムは今プログラム修正で大変だろうけど、まだ4ヶ月もあるから大丈夫でしょう。
no.39695 記入なし (19/02/01 03:24)

いつまでも新元号が不明だから,
「平成32年(以降)」
なんて表記がどんどん生まれてる.
改元するならするで,さっさと次決めろってんだよ.
平成の終焉は庶民が要求してるんじゃねえ,
「権力者」側(天皇自身)が言い出したんだぞ.
no.39696 記入なし (19/02/01 12:43)

脱亜元年
no.39697 記入なし (19/02/01 12:58)

明日の正午で,今年の1/10が終わる計算.…早過ぎる.
no.39698 記入なし (19/02/05 22:42)

エロサイト見ながらやっちまった・・・・エログ見るとやっちまうんだよな
悪い癖直さないと
no.39699 記入なし (19/02/06 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 39600 から 39699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています