一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


裏で誰かが操っていると思うようになってきました。
no.4700 記入なし (06/03/14 21:56)

もっと、仕事がほしい〜
了解人間〜
no.4701 記入なし (06/03/14 22:06)

考えすぎる人と真面目すぎる人が増えてきました。
no.4702 記入なし (06/03/14 22:07)

だめ、ぜ〜ったいや!
no.4703 春霞 (06/03/14 22:09)

「頑張れ」という言葉がすごく薄っぺらいものに思えてきました。
no.4704 記入なし (06/03/14 22:10)

寒いです。
no.4705 文月 (06/03/14 22:11)

また演技が始まっている・・・
no.4706 記入なし (06/03/14 22:12)

1回、無職になったり、失恋のせいで真面目な人が不良になるケースもあります
no.4707 記入なし (06/03/14 22:13)

入浴剤入れると気持ちいいね♪
no.4708 し っ と り (06/03/14 22:15)

動揺中です・・・泣
no.4709 春霞 (06/03/14 23:02)

お風呂沸いたから、入るね!!(^0^)
no.4710 ちび大根 (06/03/14 23:09)

お茶がおいしいです。
no.4711 記入なし (06/03/14 23:10)

お疲れ様!
ゆっくりあったまってね☆
no.4712 アンブロシア (06/03/14 23:10)

航空会社も経営難なのか整備士が足りてなかったり、
事故起こすなよ!
no.4713 記入なし (06/03/14 23:33)

2人だけで盛り上がってるスレあります。平和すぎ。どうします?リンチ?
no.4714 記入なし (06/03/14 23:37)

なんのスレだろう・・??
no.4715 由香里 (06/03/14 23:41)

由香里姐、スレみつけてリンチして下さい。
no.4716 記入なし (06/03/14 23:43)

HAPPY ENDになったよ。
no.4717 記入なし (06/03/14 23:44)

お風呂でました〜〜。温まりました。(^^)
no.4718 ちび大根 (06/03/14 23:45)

>4716たん

(^_^;)

ココでは田舎のカワイイ女の子なんだから(^^ゞ

姐って(^_^;)
no.4719 由香里 (06/03/14 23:46)

いちいち報告するスレじゃないかなぁ??
no.4720 由香里 (06/03/14 23:47)

何となくヒマ〜〜です。
no.4721 ぼ ん や り (06/03/14 23:48)

やっぱり音楽で癒される♪
no.4722 記入なし (06/03/15 00:14)

急に人が減った気がする。何だ?おやつか?風呂か?
no.4723 記入なし (06/03/15 18:37)

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!
no.4724 記入なし (06/03/15 19:14)

「今、子供がラーメン食べているでしょーうが!!」
no.4725 記入なし (06/03/15 19:19)

むしろ君が増えたんだ!
no.4726 記入なし (06/03/15 19:19)

はっ!俺が増えたのがバレたか!!(笑)
no.4727 記入なし (06/03/15 19:21)

俺って誰?
no.4728 記入なし (06/03/15 19:40)

俺は俺でしょ?
no.4729 記入なし (06/03/15 21:03)

…明日くらいに、送った履歴書が不採用通知と共に郵送で戻ってきそうな予感がする……
…こういうことだけは結構的中しちゃうもんなぁ〜(-_-;)
no.4730 ぼ ん や り (06/03/16 00:44)

孤独だ
no.4731 記入なし (06/03/16 00:46)

ぼんやりさん、まだ起きてましたか。
no.4732 べ っ た り (06/03/16 00:46)

起きてました。。。
no.4733 ぼ ん や り (06/03/16 00:47)

今日は見慣れないスレばっかりだったので寂しかった。
no.4734 べ っ た り (06/03/16 00:49)

そういえばそうですね・・・
いつも見慣れたスレが結構下の方に沈んでしまってることがあるし。


…やはり、夜はさみしーなぁ
no.4735 ぼ ん や り (06/03/16 00:51)

がんばりましょう。それしかない。
応募しまくりましょう。開き直りで。
1社ぐらいひっかかるだろう、ぐらいの気持ちで。
no.4736 べ っ た り (06/03/16 00:54)

姉がお水をやってます。
 みんな遊びに来てね!!
no.4737 三安刻 サンアンコー  (06/03/16 00:56)

>べ っ た りさん
ありがとうございます!・I
開き直りがやっぱり必要ですよね?

お互い頑張りましょう!!(^_^)
no.4738 ぼ ん や り (06/03/16 00:56)

ぼんやりさん
僕は、2週間に1回くらい非常に落ち込む時がある。
安定剤飲んだり、頭痛持ちだから頭痛薬飲んだり。
そんなときは、音楽聴いたり、知らない所行ったりして気分を紛らわしてる。
でも最近、ひとつそれに加わった。
このサイトで仲間がいるということ。
本当にありがたい。
時々荒らしはいるけど。
救われていると思う。

お互い頑張りましょう!!(^_^)
no.4739 べ っ た り (06/03/16 01:06)

>べ っ た りさん
僕は、独りで結構いろいろと勝手に考えすぎてしまって、どうしようもないくらいに落ち込んでしまうことがよくありますね。

僕もこのサイトはありがたいと思います。このサイトで具体的に悩みが解決することは勿論ありませんが、「独りじゃない」と思えることができます。
そういった意味では僕も多少救われているんでしょうかね(笑)


あまり直接的に励ましてもらったことがないので、こういう会話ができるだけでグッときてしまいました。。。

ありがとうございます。おやすみなさい(-_-)zzz
no.4740 ぼ ん や り (06/03/16 01:32)

由香里たん最近どうしたー?
no.4741 記入なし (06/03/16 01:34)

由香里たんは、うつくんとコンビニバイトをしています。
no.4742 記入なし (06/03/16 01:37)

彼女がほしい。
no.4743 記入なし (06/03/16 01:41)

熟女と○○○○
no.4744 記入なし (06/03/16 01:42)

確かに、このサイトにいたら一人じゃないですね。
無職comの皆さん有難う。
no.4745 記入なし (06/03/16 01:43)

頭が痛い。。。
no.4746 頭痛野朗 (06/03/16 05:35)

バイト先で、昨日で最後(大学4年)の女の子がいた。ごくたまに帰る時間が同じになるが、いつもは俺と時間帯が違っていた。それでも、昨日は事情があって同じ時間に終ったようだ。俺は帰ろうと片付けをしていたら、その女子も片付けにきていた。俺が片付けに手間取っていたら、手持ちぶさたながらその女子も少しねばって(?)いるように思えた。俺もやっと終わって、帰ろうと自転車置き場に行ったら、数分経っていたがその女子もまだいた。俺が自転車を動かし帰ろうとしたら、タイミングが同じようにその女子も・・・。それで、いつもは違う道のはずなのに、昨日はなぜか数十メートルだけだったが俺と同じ方向に行った後曲がって行った。

・・・笑顔がない感じだったし「お疲れさま」としか言葉を交わさなかったのだ・ェ、俺はもうちょっとその女子に話し掛けておくべきだったのだろうか??
no.4747 記入なし (06/03/16 13:51)

「 やしきたかじん 」をしらない地方の人は不幸だ・・・
no.4748 記入なし (06/03/16 13:55)

>4747さん
その子はあなたのことが好きだったのでは?
何となくそんな気が…
no.4749 ぼ ん や り (06/03/16 13:56)

いらん! 去ね! たかじんキライじゃ
no.4750 記入なし (06/03/16 13:57)

たかじんワンマンっていう番組はしってる。
no.4751 スケベ会長 (06/03/16 14:07)

>4749
そ、そうなのかな??? だと嬉しいけど、俺は女子の気持ちに鈍感だからなあ・・。
まあ、今さら連絡とれるわけでもないけど、もしどこかで会えたら声掛けてみようかな・・・(ほろり)。
no.4752 記入なし (06/03/16 14:07)

無言で餞別を要求してたんじゃ・・・?(^^;
no.4753 記入なし (06/03/16 14:09)

自意識過剰セントラル
no.4754 記入なし (06/03/16 14:49)

 サラリーマンなんてつまらんでぇー
no.4755 記入なし (06/03/16 16:20)

俺の人生、白夜行
no.4756 記入なし (06/03/16 18:30)

今日はなんか寂しい。音楽でも癒されない。
ビールでも飲んで紛らわすか。
no.4757 べ っ た り (06/03/16 23:24)

付き合うよ★
ビールじゃなくて日本酒にしましょう!
no.4758 記入なし (06/03/16 23:24)

付き合ってくれるか!
そうか。うれしいぞ。
日本酒は苦手だが、ちょっとだけ頂くぞ。
ビールも飲もう。
no.4759 べ っ た り (06/03/16 23:27)

じゃぁ両方飲も!!
一人はさみしーよ。
no.4760 記入なし (06/03/16 23:33)

楽な死に方ないかなぁ
no.4761 記入なし (06/03/16 23:41)

>no.4760 
就職決まったとき用のために、プレミアムモルツ置いてあるんだ。
一緒にそれを飲もう。取ってくるからちょっと待っててくれ。

>no.4761 
お前も一緒に飲まないか。
no.4762 べ っ た り (06/03/16 23:43)

ほんと!?
あけちゃっていいの?いぃか☆
飲みたいときに飲む、これが一番だよ〜。
no.4763 れん (no,4760) (06/03/16 23:46)

れんさ〜ん
持ってきたぞ。じゃあまずビールから飲もう。
遠慮せずに飲んでくれ。
あとで日本酒もらうぞ。
たまにはチャンポンもいいな。
no.4764 べ っ た り (06/03/16 23:54)

べったりさん有難う。
no.4765 記入なし (06/03/16 23:56)

酔ってしまった。
今日は ぼ ん や り さんは来ないのかな。
no.4766 べ っ た り (06/03/17 00:55)

>べ っ た りさん
いますよ!
なんか宴会してたみたいだから(笑)
no.4767 ぼ ん や り (06/03/17 01:11)

チャンポンして酔ってしまった。♪
自分で開き直ろうとか言っておきながら、
ほんのちょっとした事で落ち込んでしまう。
いかんなあ。
ビールまだあるよ。飲まないかい?
no.4768 べ っ た り (06/03/17 01:19)

>べ っ た りさん
ハハハ!
ちょっと頂こうかな。
no.4769 ぼ ん や り (06/03/17 01:26)

はいどうぞ。
では乾杯!!
no.4770 べ っ た り (06/03/17 01:29)

>べ っ た りさん
寝ちゃったんですね。
じゃ、僕も寝ます。
no.4771 ぼ ん や り (06/03/17 01:29)

あれ!
寝てないのか。。。
no.4772 ぼ ん や り (06/03/17 01:29)

寝てないんだな、これが!!
no.4773 べ っ た り (06/03/17 01:29)

まぎらわしーぜ。
さては、ベロベロに酔ってるな!
no.4774 ぼ ん や り (06/03/17 01:30)

ベロベロ、ベロベロ
舌でペロペロ。
no.4775 べ っ た り (06/03/17 01:32)

何となくヤラシ〜!!!
べ っ た りさんは面白いなぁ
夜はどうしても気分が落ち込みがちになるんだよ。
だから、こういう仲間もいいな!
no.4776 ぼ ん や り (06/03/17 01:34)

このサイト来て半月ほどだが、
マジなスレやバカなスレもあり面白いね。
まだまだついて行けてないけど、ぼ ん や りさんと友達になれたし、
ホントうれしいよ。
夜型のすけべな男だけど、これからもよろしく。
共にがんばろう。
ぼ ん や りさんの、早期の就職祈ってるよ!
no.4777 べ っ た り (06/03/17 01:46)

おお、半月前ですか。僕は昨年の秋からこのサイトにいます(先輩だな!いや、うれしくないな)。
まあ完全無職になったのは年末からですが・・・
常連のスレもあるけど、訳の分からない変なスレや過去スレが一杯でよく分かりませんよね。

まあ、これも何かの縁だし、お互い頑張りましょうね(^^♪
no.4778 ぼ ん や り (06/03/17 01:52)

頭がぐるぐるまわってる。
本当に寝ます。
ぼ ん や りさん、おやすみなさい。
no.4779 べ っ た り (06/03/17 01:58)

おやすみなさい。
もう2時なので、僕も寝ますね!
no.4780 ぼ ん や り (06/03/17 01:59)

誰か居ないかな〜。
no.4781 頭痛野朗 (06/03/17 03:38)

べ っ た りとぼんやり夢の共演だー!
no.4782 記入なし (06/03/17 03:42)

今起きてんのは俺だけか。
no.4783 記入なし (06/03/17 03:58)

今日は書き込みが少ないなあ。
さみしい。
no.4784 記入なし (06/03/17 05:44)

さて、朝立ちが収まらん。
どうするか。

だれか、良い案がないか。
no.4785 記入なし (06/03/17 05:54)

はい!、はい!、はい!、はい!、はい!

2度寝する!。
no.4786 記入なし (06/03/17 05:59)

 _,,..,,,,_
./ ・ω・ヽ  ・・・。 
l      l
`'ー---‐´
no.4787 記入なし (06/03/17 06:02)

 _,,..,,,,_
./ ・ω・ヽ   タイシボウガ、フエタ。。
l      l
`'ー---‐´
no.4788 記入なし (06/03/17 06:03)

20日休んで4連休にしようかな〜。
no.4789 記入なし (06/03/17 06:52)

夏休み近所の公園でラジオ体操して 
学校のプールいって、友達と木の棒で釣りして 
家に帰れば スイカ食って、外はジジジジーってセミ。 
夏の青空。自由研究。アサガオ育てて。隣町に冒険に行く、、、、 
全ては未知で輝く、子供の目線の世界。
no.4790 記入なし (06/03/17 13:55)

にっちな仕事ないかなぁ
no.4791 記入なし (06/03/17 14:13)

透明になりたい
no.4792 記入なし (06/03/17 14:41)

うつくんはある意味大物だと、再認識した。
no.4793 記入なし (06/03/17 18:04)

透明になってどーすんの?

昔そんな事考えたことあったけど、胃の内容物とかスケスケできもいよ
no.4794 美空 (06/03/17 18:06)

ただいま戻りました。とりあえず手洗ってきます。
no.4796 ちび大根 (06/03/17 18:37)

うちの近くの東桜中の生徒って、下校時は男女共にジャージなんですよ!!
なんか変!!せめてコートぐらい着てほしいです。(−−)
no.4797 ちび大根 (06/03/17 18:50)

ジャージフェチ
no.4798 記入なし (06/03/17 18:51)

今日の動物特集

「人間界、弱肉強食」

こんばんは。動物特集のお時間です。
さあ、今日はどんな動物に出会えるのでしょう。

おや、あのビルの片隅で泣いてるのは、オスの人間です。
頭に毛がないのが印象的ですね。

女の子「せんせい。何故、あの人間はないてるの?」

人間界は、弱肉強食です。彼らは、人の力なくしては生きてはいけません。
きっと。人間界の強いボスに飼われていたのを捨てられたのでしょう。

女の子「なんだろう、ズームアップしてみたけどいっぱいいるね。メスも泣いてるよ。」

彼らは、いわば捨てられて雄叫びを上げています。聞いてみましょう。

「うう・・・。ううう・・。」
「ちくしょう!!明日から、どうやって生活していけば良いんだ。」
俺「ヤバイ、金がねえ。実力がねえ。死ぬしかねえ。」
「お母さん。首にされたわ・・。」

女の子「うわあ。色んな鳴き声があるよ。」

「これを言葉と言います。色んな音がするので人間って不思議ですね。」

女の子「あっこでなんか喧嘩してる!!」

「あれは、メスの取り合いですね。しばらく見てみましょう。」

「ふざけんな。当事者呼んでこい!!」
「だから、昔から私の彼女だったんだ。」
「うるさい!!何様のつもりだ!!おめえ!!」
「落ちついて下さい!!」

女の子「なんか、すごいねえ。」

「最近は凶暴性も高まり、環境汚染の原因かと学者の中では言われています。」
「我々の世界で多く存在する人間。不思議ですね。」

no.4799 記入なし (06/03/17 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています