一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


師匠がきてくれた!
no.4800 記入なし (06/03/17 18:55)

気持ちはいっぱい・・
明日は一杯・・・
大丈夫かなぁ・・
no.4801 春霞 (06/03/17 21:14)

ソニー損保のCMに出てる松田一沙が好きだ。
no.4802 記入なし (06/03/18 18:27)

「まだいい仕事見つかりませんか?」
「ええ、いろいろ探してはいるんですが。」
「人材派遣会社だろ。なんとかならないのか。」
「このキャリアではですね、なかなか難し、、、」
「あんた、先週の日曜日、かなり年上の男とホテルへ行っただろ、証拠の写真だ!」
「ちょっと!!あなた、なんなんですか!!」
「仕事紹介しろ。面接なしで仕事紹介しろ!」
「脅迫ですか!警察呼びますよ!!」
「この写真、インターネットで流されてもいいんですかな!」
「わ、わかりました。別の会社の、クリ○タル紹介します。」
no.4803 ものがたり (06/03/18 22:00)

あはははっ!
no.4804 記入なし (06/03/18 22:12)

今の日本の問題ってほんとくだらないことばかり。
まったく無駄な浪費ばかりしやがって。
no.4805 記入なし (06/03/18 22:46)

今日は人少ないな。
no.4806 べ っ た り (06/03/19 00:02)

さてと、
頭が痛い。
no.4807 頭痛野朗 (06/03/19 02:37)

今、サンデープロジェクト見たよ。
各党の議員さんって、ほかの人の意見って尊重しないね〜〜(−−)なんか悲しい。
もっと仲良くしたらいいかな〜〜(^^)
no.4808 ちび大根 (06/03/19 11:28)

 関東の人間は性格が悪いです。特に群馬県はそうです
no.4809 記入なし (06/03/19 12:27)

群馬人に何かされた?
no.4810 記入なし (06/03/19 12:28)

 いえ私は群馬県の人が生理的に嫌いなのです。
no.4811 記入なし (06/03/19 12:30)

病的な発言だね
no.4812 記入なし (06/03/19 12:34)

 この国をめちゃめちゃにしたのは群馬県人だと思います
no.4813 記入なし (06/03/19 12:37)

 関東の人間は大正時代、関東大震災は朝鮮人が起こしたという濡れ衣をきせ多くの罪なき朝鮮人を殺しました
no.4814 記入なし (06/03/19 12:53)

ん〜
頭痛がなかなか治まらない・・・
no.4815 春霞 (06/03/19 14:07)

中孝介のそれぞれに、は久しぶりのダブルミリオンセラーになる事でしょう。この曲に一目惚れしてしまいました。この曲を聴いてなぜか、有線を解約するのをやめてしまいました。
no.4816 記入なし (06/03/19 14:17)

「人間なんていつ死ぬか分からないから大学に行く事にした」
no.4817 記入なし (06/03/19 16:30)

女性用のジーンズはいたら興奮するかなあ?
no.4818 記入なし (06/03/19 16:41)

 無職.com オフ会in 下呂
 参加者 募集中 
 夜は美人コンパニオンとともに宴会で盛り上がりましょう
no.4819 記入なし (06/03/19 17:22)

明日からまた職探しか〜・・・
no.4820 ぼ ん や り (06/03/19 18:28)

納豆と卵とソーセージとから揚げでできるご飯を教えてくださwwwww
no.4821 記入なし (06/03/19 18:40)

まぜごはん
no.4822 記入なし (06/03/19 18:41)

> 4821 あほか
no.4823 記入なし (06/03/19 18:42)

まだだっ!まだ終わらんよ!
no.4824 記入なし (06/03/19 18:44)

エライ人にはそれがわからんのです。
no.4825 記入なし (06/03/19 19:12)

その通り!
no.4826 記入なし (06/03/19 19:46)

 温泉でも行ってパーってオフ会でもしようや!!
 場所は白浜温泉か下呂温泉でどないや!!
 コンパニオンでも呼んでパーってやろうや!!
 何なら北陸がええかのー・・・
no.4827 記入なし (06/03/19 19:49)

http://www.tabitabi.co.jp/

どこかええ温泉ないかのう・・・
費用どれだけするかのー
no.4828 記入なし (06/03/19 19:51)

{かみちゅ}の第6巻の画風って前5巻に比べると違うね。
no.4829 ちび大根 (06/03/19 22:24)

バイト先の人の予定を知りたい。
そしたら、自分がいつ休みを取れそうか判断できるのになあ。
no.4830 記入なし (06/03/20 01:33)

金トレしたいな
no.4831 記入なし (06/03/20 05:48)

髪があったら体操のお兄さんみたいな髪型にしたい。
no.4832 記入なし (06/03/20 09:23)

働いてないけど明日が休みだとなんか嬉しい
no.4833 記入なし (06/03/20 15:54)

そういえば一ヶ月誰からも電話がこない。
no.4834 記入なし (06/03/20 17:52)

 画家になろうかと思っています。
no.4835 記入なし (06/03/20 17:55)

また1社落ちました。もうどこにも受かる気がしません。
no.4836 記入なし (06/03/20 17:58)

がんばってやっているところでたあいも無いミスをして・・
歳を気にして・・
寂しさに負けそうで・・
女が薄れていくのが怖くて・・
そのくせ・・大好きな人がいて・・
でも・・私は既婚者で・・・    
no.4837 記入なし (06/03/20 22:06)

方言や訛りって知らない人が聞くと乱暴な言葉に聞こえる
no.4838 記入なし (06/03/20 22:12)

仕事したい。
でも求職中はなぜか元気なく、夜になるとピンピンしてる。
萎えて来てる。
no.4839 記入なし (06/03/20 22:19)

仕事したい。
でも求職中はなぜか元気なく、夜になるとピンピンしてる。
萎えて来てる。
no.4840 記入なし (06/03/20 22:19)

もうそろそろ花粉症がはじまる
日本全国の杉の木を伐採してやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.4841 記入なし (06/03/20 22:27)

明日、祝日というのを忘れてた。
まあ、無職にはほとんど関係ないけど。
no.4842 べ っ た り (06/03/21 00:32)

おっと、発見!
no.4843 ぼ ん や り (06/03/21 00:35)

無職は毎日が休日。会社員の人はうらやましいと思うこともあるだろうが会社員以上に苦痛です
no.4844 記入なし (06/03/21 00:36)

ぼ ん や りさん、お久しぶりです。
no.4845 べ っ た り (06/03/21 00:38)

お久しぶりです、べ っ た りさん。
一応祝日なんだね。
同じく無職には関係ないけど・・・
no.4846 ぼ ん や り (06/03/21 00:40)

関係有るよ!昼間歩いていても
 一般人にまぎれることが出来不審がられません
さみし〜
no.4847 記入なし (06/03/21 00:42)

>4847さん
そりゃそうだね。
平日は確かにキツいな・・・
昼間にハロワ行くため、外に出るとなんか気まずい。。。とくに近所は・・・
no.4848 ぼ ん や り (06/03/21 00:44)

ほんの少し気が楽になるだけ。
辛いのは変わらない。
no.4849 べ っ た り (06/03/21 00:46)

1時間ぶらつくとあ〜あ 1150円分何も しなかったな〜て
思う  せこいっすね〜
no.4850 記入なし (06/03/21 00:49)

>べ っ た りさん
うん、実際は何も解決してないんだけど、多少気分的に楽かな。
ただ、今現時点でも十分辛いな・・・
no.4851 ぼ ん や り (06/03/21 00:50)

1150円って何だ?
no.4852 ぼ ん や り (06/03/21 00:51)

過去の時給
no.4853 記入なし (06/03/21 00:53)

バイト?随分高額だな。。。
no.4854 ぼ ん や り (06/03/21 00:54)

ぼ ん や りさん
辛いね。いろいろ努力はしてるんだけどね。
お笑い番組見たり、自己啓発本読んだり。
その時は気が紛れるけど、その時だけなんだよね。
すぐにまた暗い気分になる。
no.4855 べ っ た り (06/03/21 00:54)

疲れてるのに寝れない・・
あと6時間したら出勤なのに・・
no.4856 ポンタ (06/03/21 00:56)

バイトも難しいのですか?
no.4857 記入なし (06/03/21 00:56)

働いているときは 次の休みには部屋かたずけるぞ〜
なんて 思ってたのに 無職になても 部屋かたずかない
・ネぜだ〜
no.4858 記入なし (06/03/21 00:57)

あっつ ポンタンポンタ
no.4859 記入なし (06/03/21 00:57)

>べ っ た りさん
確かに。
でもそのときだけでも気を紛らわせないと、本当に鬱状態になってしまいそう。


べ っ た りさんてお幾つ?(僕は30歳)
無職歴はどのくらいなんでしょうか?
no.4860 ぼ ん や り (06/03/21 00:58)

>4856
ウィスキーを飲んでみれば?
no.4861 記入なし (06/03/21 01:00)

ついにバレる時がきた。ここだけの話、内緒ですよ。
11足してください。
無職歴、5ヶ月。
そこんとこヨロシク!
no.4862 べ っ た り (06/03/21 01:02)

>べ っ た りさん
僕のに足せばいいのか・・・
そうでしたか.............でも、内緒といっても・・・ね、公表済みになってるし(笑)

無職歴は似たようなものです。
こちらこそよろしくお願いします!
no.4863 ぼ ん や り (06/03/21 01:06)

こちらこそよろしく!
41歳だと、開き直るしかないでしょう?
でも自分では、まだ25歳ぐらいの気持ちでいます。気持ちはね。
30歳だと年上に思います。それは冗談。
no.4864 べ っ た り (06/03/21 01:10)

>べ っ た りさん
・・・微妙なレスだ(笑)
41=25歳だと、
30=僕は14歳くらいの気持ちです。。。
まだ中学です、こんな深刻なことなんて何にも考えていません(冗談)

開き直りたいな、何とか。
no.4865 ぼ ん や り (06/03/21 01:14)

自分はリストラされたのではない。
父親の後を継いで16年間自営業をやってた。建築関係の仕事だ。
でも元々やりたくない仕事だった。
店の立ち退き要請があったり、福祉や医療の業界に転職したかったので自主廃業した。
廃業してから介護の仕事やってたが、あまりにきついので去年の10月にやめた。
それで現在に至っている。
廃業したことは全く後悔していない。
現状こうなったのは自分の責任なので、ある意味開き直れる部分はある。
no.4866 べ っ た り (06/03/21 01:26)

親思いだね お疲れ様
no.4867 記入なし (06/03/21 01:28)

途中でやめたから親不孝だと思う...
急にマジになってしまった。
さあ、もう一本ビール飲んで、ナニしよか。
no.4868 べ っ た り (06/03/21 01:32)

夜食食べよかな
no.4869 記入なし (06/03/21 01:34)

>べ っ た りさん
そうでしたか。介護の仕事はとても大変だと聞きます。
自営業を廃業したのも、後悔していないのであれば、その意味で開き直れる部分はあるのでしょうね。
開き直れると堂々と言える人・ヘ、強い人だと思います。
人生の先輩の言葉として重みを感じます(本当ですよ!)。

いろんな苦しみや決断を体験してきたからこそ言える言葉かもしれませんね。
そういった意味では、僕はまだまだ未熟なんだな、なんて思います。
no.4870 ぼ ん や り (06/03/21 01:40)

しずかですね
no.4871 記入なし (06/03/21 01:45)

なんか 夜の学校に忍び込んだみたいに しずかですね〜
no.4872 記入なし (06/03/21 01:46)

ぼ ん や りさん
全然強くないです。だだ無謀なことしてきただけです。
40才超えてのキャリアチェンジがこんなに厳しいとは。
考えが甘かったと思います。
no.4873 べ っ た り (06/03/21 01:49)

夜の学校は怖いね。夜の階段、いや怪談。4つの階段、四谷怪談!
no.4874 べ っ た り (06/03/21 01:51)

40代でもオナニーするんですか?びっくり!
no.4875 記入なし (06/03/21 01:56)

オナニーとは言ってないぞ。
自慰だ。
no.4876 べ っ た り (06/03/21 01:58)

>べ っ た りさん
今までしてきたその行動が無謀かどうかは何ともいえませんが、そういった決断(親の跡を継ぐ、廃業する、転職する等)をして実行してきたこと自体がすごいと感じます。
また、無謀だったとしても、その「無謀」な行為をする勇気は羨ましいです(褒めてます!)。
僕の場合は、行動を起こす以前にあれこれ色々と考え込んでしまい、物事がなかなか先に進まないことばかりなので・・・
「石橋を叩いて壊してしまう」タイプです。
やらなくて後から後悔してしまうことが多いんです。
だから、そういう勇気は僕にとっては羨ましいです。


なんかまとまらなくなっちゃいましたが、厳しいのは承知でこれからもお互い頑張りましょう(月並みな言葉しか出ませんでした)。


今夜はこれで寝ますね、おやすみなさい。
では、また。
no.4877 ぼ ん や り (06/03/21 02:03)

ぼ ん や りさん、ありがとう。
ぼ ん や りさんはまだ30歳。
いっぱいチャンスがあると思います。
あせらずにがんばって下さい。

おやすみなさい。
no.4878 べ っ た り (06/03/21 02:09)

給料全部お小遣いの生活スタイルは麻薬のように男を蝕む。 
自戒しよう。
no.4879 記入なし (06/03/21 16:06)

なんとうらやましいこと
no.4881 記入なし (06/03/21 16:24)

宝くじで1億円ぐらいあたったらいいなあ・・・・
no.4882 ケンタ (06/03/21 16:34)

「私は萌えを尊重します!」

・・・と叫んでいる夢をみてしまった(汗)・烽、だめだ俺・・・
no.4883 記入なし (06/03/21 17:28)

アホか・・
no.4884 記入なし (06/03/21 17:35)

リストラや転職を経験していない人や、いわゆる一般の社会人、企業人たちは、ハロワの求人の現状や、ブラック企業の実態、人材派遣の現状、無職の辛さ、等は知らないしわからないだろう。
無職になる方が悪い、とただ見下すだけだろう。

無職は、そういった人たちに広く現状を知らせる義務があると思う。
無職が一丸となって現状を訴え、社会のある意味重要な役割を担わなければならない。
no.4885 記入なし (06/03/21 21:03)

4885さんはいいこと言った。
生まれてきた時代や入った会社の運によって差がありすぎる。
努力とかそういう問題もあるけど社会のシステムにも問題あるもんね。

個人的にはハローワークや労働基準監督署のやつらがヌルすぎ。
人ごとだと思いすぎてるよ。人の人生にかかわる仕事なんだから
もう少し‥。
no.4886 スナフキン (06/03/21 21:31)

解決は出来ないと思う。
極端な例が戦時中の徴兵。
オイルショック、ドルショック、バブル崩壊、平成不況
一億人が生きていくためには仕方がない。
no.4887 記入なし (06/03/21 21:35)

死にたいと言ってしまいそうな自分がいる。
違う、そうじゃない。
生きたいけどそれがつらい。そう言いたいんだ自分は。きっと。
no.4888 記入なし (06/03/21 22:32)

「あなたが空しく生きた今日は、
昨日死んでいった人が、あれほど生きたいと願った明日。」

と、言い残した人がいます。
no.4889 美空 (06/03/21 22:37)

明日はミスドで時間つぶそうー
no.4890 記入なし (06/03/22 01:40)

33才朝からスレ立てまくり
no.4891 記入なし (06/03/22 01:48)

気にしない
no.4892 記入なし (06/03/22 03:13)

よく足の親指をぶつける。
no.4893 記入なし (06/03/22 07:16)

やっと、正常なサイクルに戻った(睡眠)。
今日から就職活動が出来そう。
no.4894 頭痛野郎 (06/03/22 07:19)

 このサイトには関東やら東日本の人が多いようで・・・
 その反面四国やら中国地区の方は見たことがありませんねぇ
no.4895 記入なし (06/03/22 12:23)

無職が長くなると、過去の失敗とか自分の欠点とか短所ばかり考えてしまう。悪いことしか頭に浮かばなくなる。

過去に何かやり遂げた事とか、嬉しかったこととか、喜んでもらえたこととかいっぱいあるはずだ。それを思い出すことだ。
no.4896 記入なし (06/03/22 12:57)

激しく同意。
no.4897 記入なし (06/03/22 13:01)

孤独になっちゃうか仕方ないよ・・・
no.4898 記入なし (06/03/22 14:51)

恋愛(スケベ)、戦い(ケンカ・j、笑い(アホ)
の三本立てな少年誌
no.4899 記入なし (06/03/22 16:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています