一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5000!かな!?
no.5000 AJF (06/03/25 16:08)

5000!かな!?
no.5001 AJF (06/03/25 16:08)

おっと、大人気ないことをしてしまいました・・・
no.5002 AJF (06/03/25 16:08)

 由香里しゃんなにしてたなりか?(^^
no.5003 記入なし (06/03/25 16:09)

結局、男にとって生きるとは働く事だという事
no.5004 記入なし (06/03/25 16:09)

誰にでも知らない世界があるんだよ 
これから知るかも知れないし知らずに死ぬのかも知れない
no.5005 記入なし (06/03/25 16:10)

今、会社で仕事・・ネり。
早く帰りたいなり。
no.5006 記入なし (06/03/25 16:10)

>5003たん

最近、就職活動してました〜

でも・・・全滅です(T_T)

ちょっと、お休みしよ〜っと(^_^;)
no.5007 由香里 (06/03/25 16:11)

早退するなりよ(^^ >no.5006さん
no.5008 記入なし (06/03/25 16:11)

由香里たんPC学校行ってるなりか?
no.5009 記入なし (06/03/25 16:13)

30代の頃だけど・・ 
出身高校の創立100周年記念に出た名簿を買ったら 
同学年が思った以上に亡くなっていて衝撃をうけた。 
クラスで数人亡くなっていたトコもあったよ。
no.5010 記入なし (06/03/25 16:13)

名誉地位 
金 
家庭 
今手元に無いものは才能が無い。 
欲しがるな。
no.5011 記入なし (06/03/25 16:13)

30代で? 早くないか?
no.5012 記入なし (06/03/25 16:14)

学生時代意地悪だったあの男は私のことを好きだったのかもしれない
no.5013 記入なし (06/03/25 16:14)

学び逝くことの大切さ 
好悪の別なく今あるものは全ては自分で選んだ人生 
受け入れて、学ぶ心あれば力も途切れることない。
no.5014 記入なし (06/03/25 16:16)

>5009たん

行ってるよ〜

最近は、めんどくさくって(^_^;)

でも、休まずに行ってるよ(^o^)
no.5015 由香里 (06/03/25 16:18)

自分が如何に無能かということ。 
しかし、無能な俺にも生きる権利はあり、幸せになる権利があるということ。 
そして、そのためには、他人の権利も等しく認めるべきだということ。 

人生は幸せを目指すべきだったんだな、と。 
我慢や忍耐は素晴らしいけど、何のためかといえば、 
幸せになるためだったんだ。知らなかったよ、まじで。
no.5016 記入なし (06/03/25 16:20)

健康が1番だよ!
お金あっても病気じゃつまんないじゃん。

あ〜マジ早く家に帰りたいなり。
no.5017 記入なし (06/03/25 16:22)

どっからレスしてんねん! 仕事しとらんならはよ帰り!
no.5018 記入なし (06/03/25 16:24)

暗い話と由香里氏の明るい口調の混合がおもしろい
no.5019 記入なし (06/03/25 16:25)

薄っぺらではない人とはどんな人かと問われても、 
特に思い当たる人物がいないことを考えると、 
見せ掛けだけでも賢そうにしていられるだけでも、 
それはそれで大変なことなのだと思う今日この頃でございます。
no.5020 記入なし (06/03/25 16:33)

喜び、悲しみ、楽しさ、辛さ、嬉しさ、苦しみ

すべての人間に平等に与えられていると思う。

ただ、その度合いを大きくするか小さくするかは本人次第だ。
no.5021 記入なし (06/03/25 16:43)

いろいろあるね、思うことは・・・
例えば、掲示板でやたら批判する人がいれば、
おそらく恋愛などなく、不満の多い人なんだなと思ったりする
no.5022 記入なし (06/03/26 00:53)

2ちゃんは細かいジャンルのスレで話題がまとまっている。(良くも悪くも)
無職のくくりだけじゃ無理がある。
立場の違いが大きくて、正直2ちゃんよりむかつく事も多い。
no.5023 記入なし (06/03/26 00:59)

ニーーーーーーーーーーーート
no.5024 記入なし (06/03/26 01:00)

ムショーーーーーーーーーーーーック
no.5025 記入なし (06/03/26 01:02)

幸せになるって難しい事なんだな、と思い知らされたっけ・・・

今、「青春」という文字を目にすると、俺の頭の中には必ず 
その日の事が浮かんでくる。 
もう2度と手にする事ができない時間。 
決して忘れる事のない、貴重な時間。
no.5026 記入なし (06/03/26 01:29)

及川奈央…ますます綺麗に。
no.5027 記入なし (06/03/26 01:35)

青春は今!この瞬間を夢中になれる事に打ち込む事!
昔は昔の青春、今は今の青春、先には新しい青春!
新しい発見の連続だから、楽しいんだよ。
幸せは足元にあったりするのに気づかなかったりする。
過去となって、振り返ってみれば、足元にあった事に気づく事もある。
だけど、今を一生懸命に生きていれば、楽しい思い出になるのだ!

今、この瞬間も貴重な時間だ!
貴方の過ごす、この瞬間も、貴方のお陰で感動を授かっている人もいるはずだっ!
no.5028 記入なし (06/03/26 01:39)

人生長い様で実は結構短い(=時間が経つのは早い)と言う事を悟りました。 
それと後残りの人生で自分が何をすべきなのかと言う事ですか・・・
no.5029 記入なし (06/03/26 02:02)

「人生楽しめるのは20歳から40歳くらいの20年間だ」 
byレニー・ブルース
no.5030 記入なし (06/03/26 02:08)

( ^ω^)ノ(´・ω・`) 


いずれ、この2人が死んでしまう
あなたは、この物語に耐えられますか・・・。

「日本の未成年達」
no.5031 記入なし (06/03/26 02:11)

いずれ死ぬかもしれない。
でも、それは10年先か20年先か、50年先か、驚異的な医学の進歩で200年先かもしれない。
少なくとも、その「先」というのが分からない以上、この瞬間を一生懸命に生きるのだ。
人生とは、物語の通りに行くということは無いのだ。
自らの物語を作るのは、自身なのだ。
no.5032 記入なし (06/03/26 02:15)

最近パソコンかいました。2ちゃんてなに?
no.5033 記入なし (06/03/26 02:23)

形はここと同じような掲示板。
だけど、ネット上のコミュニケーションに慣れていないなら、
きっと傷つくだろうから、今は止めておいた方がいいよ。
きつい事言う人も多いしね。
no.5034 記入なし (06/03/26 02:27)

わっかりましたー!
みてみたい気もするけど…
ありがとうございます。
no.5035 記入なし (06/03/26 02:36)

40過ぎてから、むしろ早く死ぬのも悪くないと思えてきた。 
自殺は色々周りに迷惑かけるからするわけにもいかんので、 
大手を振って死ねる病気や怪我が良いな。 
でも長い闘病生活とかあると俺も周りも大変だから、 
スパッと死ねる奴がいいや。 

・・・こう考えると死ぬのも結構難しい・・・
no.5036 記入なし (06/03/26 03:07)

なんか、明らかに「死ぬ」ことが、重いリアリチィをもって 
迫ってくるときがあるよね。自殺とかじゃなくても、ああ、 
もう人生半分以上は終わってるんだ……って。 
1年前から禁煙して朝のジョギング続けてるのは、せめて相方 
より一週間でも長生きして、最期を看取ってやろうと……。
no.5037 記入なし (06/03/26 03:10)

それにしても、体感で時間が過ぎるの速いな。 
あと3か月で、父が死んだ歳の47才になる。 

これまで、お気楽な人生だった。 
裕福じゃないが、貧乏でもなし。 
悩みは花粉症ぐらいだ。 
禿げは、20代のころは嫌だったが、今は気にならない。 

ほぼ50年生きたから、もう死んでもいいや。 
でも、死って、たいてい苦痛を伴うよね。 
死はいいけど、痛いのはいやだな。 

社会への貢献は、納税だけ。 
大きな犯罪ないが、キセルは20回ぐらいかな。
no.5038 記入なし (06/03/26 03:14)

人生、山あり谷あり。 
今になって想えば、山だと信じて有頂天でいた時期が谷だったり、 
谷だと嘆いた時期が山だったり。。 

しかし、わが人生に悔いはなし。
no.5039 記入なし (06/03/26 03:15)

40年以上も生きていると 
いくつもの出会いと別れがあった。 
もう少し暇になったら自分の歴史を振り返ってみたい  
悔しいこと、悲しいこと沢山あった。 
でも嬉しかったこと、感激したこともあった。 
人生折り返し・・病気が怖い・・
no.5040 記入なし (06/03/26 03:16)

私は生きるのが下手でした。自分に自信がありませんでした。 
孤独が好きでした。生きて行くことだけで精一杯でした。 
なんとか生きてこられました。明日からも生きていこうと思います。 
一人歩く朝の空の美しさだけを心の慰めに。 
社会不適応者が世の中を見下しながらも、 
ごく普通の人間に偽装して生きてきました。 
人間社会に嘔吐感を覚えながらも、 
味わい深く人生を彩るいろんな思い出が蓄積されたな。
no.5041 記入なし (06/03/26 03:18)

♪わかりあうよりは確かめあうことだ 
♪季節のめぐる中で今日を確かめる   
♪越えて行けそこを 越えていけそれを 
♪今はまだ人生を 人生を語らず
no.5042 記入なし (06/03/26 03:23)

勤め始めた頃、配属された部署に40代半ばの独身女性がおられました。 
随分昔のことなので男女の差は大きく、 
勤続30年近くにも関わらず、役職ではありませんでした。 
お仕事のできる方で、皆、その方に敬意を表していました。 
新入社員の私なんぞ、お話しするのも恐れ多いと思っていました。 

数年後、その方の下で仕事をするようになり、 
仕事に対する姿勢や、優しい人間性に触れることが出来ました。 

残念ながら11年前、まだお若いにもかかわらず他界されました。 
私はもう数年で、初めて出会った頃の彼女と同じ年齢になります。 

そう考えた時、自分に疑問を感じます。 
誰かから信頼されているだろうか? 
尊敬されているだろうか? 
自信を持って生きているだろうか?
no.5043 記入なし (06/03/26 03:25)

↑ 5043さん 40年以上生きてきた事で、色々な経験とかを、積まれてきたはずです。きっと、誰かが、尊敬の念で観られていると、思いますよ。もっと、自分に自信をもってください。 
no.5044 熊男 (06/03/26 03:32)

いや、自分もそうだが、歳をくったからといって年齢相応に成っているかは
個人差があるぞ。何歳になってもその歳の父や兄に追いついている気がしない。
no.5045 記入なし (06/03/26 05:59)

ハクビシンをよく見かける。
no.5046 記入なし (06/03/26 10:52)

暇でちゅ
no.5047 うつで無職中の青年 (06/03/26 11:00)

ぼ ん や りさん、頭痛野朗さん
元気ですか?
no.5048 べ っ た り (06/03/26 12:43)

愛をmotto〜自由をmotto〜♪
ジュディマリは元気だな…orz
CD変えよう…
no.5049 記入なし (06/03/26 12:50)

ハクビシンって臭いんだよね
ワナに掛かったことある
くさかったよー
no.5050 記入なし (06/03/26 12:52)

俺が面接を通らないのは、足立区民だからだろうか。
no.5051 記入なし (06/03/26 12:56)

うつ君は仕事どうだたんだろう。続けれそうなのかな。
no.5052 記入なし (06/03/26 13:17)

>5051
ワロタ
no.5053 記入なし (06/03/26 13:18)

>5052
ヒマだと言ってるんだからもうアウトだろ。
仕事やってたら疲れてヒマできないよ。
no.5054 記入なし (06/03/26 13:20)

他人から見て変だったり間違っていても 
言葉には発した人にしか分からないものが隠れているから 
感情や背景、その人の精神状態が透けて見えた時 
人はそっとして置くのかも知れない。
no.5055 記入なし (06/03/27 21:18)

はやくかえるか
no.5056 記入なし (06/03/27 21:22)

>5055
うっきーとか?
no.5057 記入なし (06/03/27 21:22)

原監督、血液が沸騰したら死んでしまいます・・・

はっら〜は、ジャイア〜ンツ♪
わ〜かだっいっ、しょう〜♪
no.5058 記入なし (06/03/27 21:28)

勝手に女が群がってくる種類の 
男も世の中にはいるのよ。
no.5059 記入なし (06/03/27 21:34)

履歴書の写真がどっかいっちまったよ。もーーーー
no.5060 記入なし (06/03/27 21:36)

いろいろあるのが人生だもの。 
人生40年以上もの間、綺麗事だけではやっていけないよね。 

人生、どうにもならないことなんてたくさんある。 
40過ぎてそういうことに想像力が働かない人は、きっと 
よっぽど順風満帆で来て、人の痛みなんてちっとも分からないまま 
幸せに歳を重ねてきた人なんだろうね。ある意味、うらやましいよ。
no.5061 記入なし (06/03/27 21:48)

県民税だの市民税だのの督促状がいっぱい来るお。
そろそろ市役所とかに停止措置をお願いしようかなあ。
no.5062 ムショク歴 2006年3月 (06/03/27 21:48)

辛い。
no.5063 記入なし (06/03/27 21:50)

甘い。
no.5064 記入なし (06/03/27 22:03)

無職経験者は、無職の辛さや苦しみを理解できるから人間として素晴らしいんだ。
順風満帆に生きてきた者には、無職の辛さや気持ちは絶対に理解できない。
知ろうともしない。
ただ見下すだけだ。
順風満帆に生きてきた奴らなんかクソくらえだ。
そういう反骨精神を持って生きていこう!
no.5065 記入なし (06/03/27 22:03)

ムカツク・・・・一言いいたい
no.5066 餓鬼 (06/03/27 22:03)

↑さぁ遠慮せずにぶちまけましょう!
no.5067 記入なし (06/03/27 22:05)

勝ち組・負け組 、待ち組み が一番いかんだのといっていた政治家がいたが、
負け組みは偉い、一度戦ったのだから。だとかいっていたが。
おれはそういわれれば 偉い負け組み だよーー。
no.5068 ム・Vョク歴 2006年3月 姉川備前 (06/03/27 22:13)

因果応報はある。 
言・行・心(思い)に不一致、矛盾がある時、 
戒めのサインが出てるのがわかるようになった。 

人の悪口、噂話は特にダメ。するもんじゃないな
no.5069 記入なし (06/03/27 22:19)

要は自分自身の 無意識 に影響して自分自身も悪い方向になりやすい。ということなんでしょう。 悪言では何もよくならないみたいです。 5069さん
no.5070 ムショク歴 2006年3月 (06/03/27 22:21)

なんか俺、人のこと悪く思っただけでケガをする・・・。
これは天罰って奴なのか?
no.5071 記入なし (06/03/27 22:23)

高層オフィスから眺める夜の高速道路は素敵です
no.5072 記入なし (06/03/27 23:11)

名古屋都市高速は750円です。首都高速より高い。
no.5073 記入なし (06/03/27 23:18)

yusyoku.com は無いようだな。
no.5074 記入なし (06/03/27 23:19)

だれか就職支援してくれー。 
個人ではもうだめぽ。
no.5075 だめぽさん (06/03/27 23:20)

明日もまたハロワに行って来るか。ふう。
no.5076 だめぽさん (06/03/27 23:22)

5072ですが・・・
一服したので
誰もいなくなったオフィスから、そろそろ私も退散します
ちなみに都内の24Fです

    GOOD NIGHT!
no.5077 記入なし (06/03/27 23:22)

小さいだけじゃもうダメ
no.5078 記入なし (06/03/27 23:29)

>5077 建設ですか?
no.5079 記入なし (06/03/27 23:30)

夜の高速道路がきれいだ、って。ほんとに東京の高層ビルからだったですか。
ここは  名古屋  ふ
no.5080 ムショク歴 M.D 2006 (06/03/27 23:32)

アナガヘヴン
no.5081 記入なし (06/03/27 23:34)

充電切れ・・・
あ〜いやいやこんな気分・・・
no.5082 春霞 (06/03/27 23:45)

春霞さんって、女性???
no.5083 記入なし (06/03/27 23:56)

生きがい情報士って、調べれば調べるほどまさにどんぴしゃで俺のやりたい仕事だ。
・・・でも、求人とかはないのか・・・クーーー残念。
no.5084 記入なし (06/03/28 00:06)

熊田曜子かわいい・・・
no.5085 記入なし (06/03/28 00:39)

人間が食べる肉は主に牛、豚、鳥、魚だが愛のエプロンで生きたままの食材に包丁入れるのは魚だけ。
牛、豚はともかく鶏などは田舎なら自分でさばく家もある。
no.5086 記入なし (06/03/28 08:53)

熊田曜子っていいよねオッパイもいいし顔みているだけでいっちゃいそうだもん。
no.5087 うつで無職中の青年 (06/03/28 08:59)

どういっちゃうの?w
no.5088 記入なし (06/03/28 09:00)

熊田曜子っていいよねオッパイもいいし顔みているだけでいっちゃいそうだもん。
no.5089 うつで無職中の青年 (06/03/28 09:04)

おちんちん大きくなっちゃうんだもん、大きくなってしまって眠れなくなるんだ。
no.5090 うつで無職中の青年 (06/03/28 09:08)

どうしたら眠れるようになるの?w
no.5091 記入なし (06/03/28 09:12)

1 いっぱい運動してくたくたになる
2 色々本を読む
3 電車などを乗り継ぎ繁華街で買い物をする
4 おなかいっぱい食べる
・・・・・それでも だめな場合
5 悩みを誰かに話す
6 悩みの元を 考えない・解決する
・・・・・それでもだめな場合

医者に行く 生活のリズムを整える

あさ毎日光合成をして体内時計を合わせる

それをしてから 薬に頼ってみてください

はじめから軽い睡眠薬なら お勧めしますが

何もしないで強い睡眠薬依存は 10代では危険ですのでやめるように

文ちゃんは特に
no.5092 記入なし (06/03/28 09:19)

>5083さん
遅すぎですがお答えいたします!
・・・・YES☆
no.5093 春霞 (06/03/28 19:27)

無職になると曜日が分らなくなる。
というか、どうでもよくなる。
no.5094 記入なし (06/03/28 20:58)

週に一度カレー曜日というのを作るといいかもしれない。
no.5095 記入なし (06/03/28 20:58)

うーん、でもひとり暮しだとゴミ出しがあるから気になる。
わびしい・・・。
no.5096 記入なし (06/03/28 21:00)

毎日月曜日だと死ぬかもしれない。
no.5097 記入なし (06/03/28 21:00)

ブルーマンデー病にそろそろかかってみたい
no.5098 記入なし (06/03/28 21:01)

おいしいカレーを食べたら現状を打破できるかもしれない。
no.5099 記入なし (06/03/28 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています