一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そろそろ暖かっくなって来たが今作ったら何日くらいもつのだろうか
おいらの手作りカレー
no.5100 記入なし (06/03/28 21:09)

|ω・`)))))プルプルプル
no.5101 記入なし (06/03/28 21:09)

てんてんどんどん てんどんどん
no.5102 記入なし (06/03/28 21:12)

カレーうどんはゆっくり食べよう
no.5103 記入なし (06/03/28 21:14)

コーヒーはブラック。
チョコレートもブラック。
チューインガムもブラックブラック。

会社もブラックに決まりそうだ。
no.5104 記入なし (06/03/28 21:19)

(ノ∀`) アチャー
no.5105 記入なし (06/03/28 21:23)

お先ブラック
no.5106 記入なし (06/03/28 21:27)

一寸先はブラック
no.5107 記入なし (06/03/28 21:28)

求職に歩けばブラックにあたる
no.5108 記入なし (06/03/28 21:30)

( ゚Д゚)
no.5109 記入なし (06/03/28 21:30)

気晴らしに
 行ったサイトで
    ブラクラに
no.5110 記入なし (06/03/28 21:31)

ブラック会社です。いらっしゃい、どうぞどうぞ、遠慮なく、中へ!
no.5111 記入なし (06/03/28 21:34)

世間は春休み…
俺らは無期限休暇中…
このぬるま湯から出たいような出たくないような…
no.5112 記入なし (06/03/28 21:57)

今でない時間、もう会えない人・・・・・・・
no.5113 記入なし (06/03/28 22:20)

みてますか?物語?
no.5114 文月 (06/03/28 22:21)

Cleopatra's Dream
クレオパトラの夢
no.5115 記入なし (06/03/28 23:00)

>5115
システムは?
no.5116 記入なし (06/03/28 23:02)

わたくし実家が金持ちだったため働くことを知らずに育ちましたのよ。
今は、高級ワインを片手に殿方たちの話相手を
するのが趣味ですのよ。ほほほほほほ・・・。
no.5117 お蝶婦人 (06/03/28 23:29)

頭が痛くなってきた。
no.5118 頭痛野朗 (06/03/28 23:30)

境地を求める仏の如し、か・・・
no.5119 記入なし (06/03/28 23:34)

ゴージャスな巻き髪と眉毛まで届くほどの長いまつげ
キラキラひかるパッチリとした瞳が私の自慢ですのよ。
服はいつもラメのフリルをふんだんにあしらった
ワンピースで毎日鏡を見てうっとりしてますの・・・。
私とどなたかお話相手になっていただけないかしら。
no.5120 お蝶婦人 (06/03/28 23:35)

女性に甘えたい人はいらっしゃいのスレにいらっしゃい♪
no.5121 記入なし (06/03/28 23:37)

そんなヒマがあったらコートに立てィ!!
no.5122 むなかた (06/03/28 23:37)

わたくし、そっちのお蝶婦人じゃなくってよ!!
夜のお蝶なのよ。
no.5123 お蝶婦人 (06/03/28 23:40)

お蝶婦人に甘えていいですか?
no.5124 記入なし (06/03/28 23:45)

ど・う・ぞ 。
no.5125 お蝶婦人 (06/03/28 23:48)

ここにいらして下さい。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1143539679/
no.5126 記入なし (06/03/28 23:49)

皆さんお蝶夫人の登場を心待ちにしています。早く来て。
no.5127 5126 (06/03/28 23:53)

しりとりスレが多すぎる!きりがねーよ!!
no.5128 記入なし (06/03/29 00:06)

中国の台頭、フランス全国スト、イギリス全国スト、日本も凶悪事件や自殺が多発。
偽装や粉飾も多発。
ナショナリズムでWBCが盛り上がった。

世界がどんどんきな臭くなって怖い。
no.5129 記入なし (06/03/29 00:09)

フランスがえらいことになってるね
若者だけかと思ったら全国的にやってるんだね
金があったら見に行きたいな
no.5130 記入なし (06/03/29 01:02)

いつもやってますよ、フランスは・・・
日本が、おとなしいだけでは?
no.5131 記入なし (06/03/29 04:19)

 みんな空手が怖いのかなぁ・・・
no.5132 無職会館 館長 (06/03/29 11:26)

無職会館会長殿すばらしい発言だ
no.5133 うつで無職中の青年 (06/03/29 11:32)

春休みに入りましたな。
no.5134 記入なし (06/03/29 18:05)

 うつ君に空手道場の内弟子になってほしい
no.5135 記入なし (06/03/29 18:06)

空手ですか
no.5136 かえる (06/03/29 18:11)

頭が痛いな…風呂に入るべきか入らざるべきか…
no.5137 記入なし (06/03/29 20:51)

うちは 頭いたくても カゼひいても 熱がなければ フロは入ります。
no.5138 さそり (06/03/29 20:53)

さそり座の女!
no.5139 記入なし (06/03/29 20:55)

うちは{いて座}ですけど・・・・なにか?(−0−)
no.5140 ちび大根 (06/03/29 21:23)

いて座の女・・・可愛いね〜。
no.5141 記入なし (06/03/29 21:31)

↑あ、もしもし!!男です!。アキバ系ヲタです。
no.5142 ちび大根 (06/03/29 21:45)

「うち」ってゆうから間違えられるんだよ・・ わし、俺、おいどん、どれか選びなさい!
no.5143 ミスターX (06/03/29 21:46)

あはは・・は・・(;・∀・)
no.5144 記入なし (06/03/29 21:47)

あ、すいません(__)えぇ〜〜〜〜〜その3択ぅ〜〜〜〜?変なのばっか!!
その最後の{おいどん}って何よ??天丼みたいじゃん!!
no.5145 ちび大根 (06/03/29 22:09)

朕、アチキ、あっし、でもいいよ^^
no.5146 ミスターX (06/03/29 22:11)

ん〜〜〜〜なんか聞きなれない言葉が多いんですけど・・・・。
じゃぁ〜〜〜無難に{おいら}ってことで!!4月1日から使用します。(^0^)
no.5147 ちび大根 (06/03/29 22:17)

許す!
no.5148 ミスターX (06/03/29 22:18)

ありがとうございます。(__)
no.5149 ちび大根 (06/03/29 22:21)

三河岡崎はさくらが咲き始めたよ。
三河とか岡崎とか言っても全国のひとにはわからんだろうなあ。
no.5150 ムショク歴 2006年 (06/03/29 23:10)

今日は雪が降りました
都会の人には信じられないだろうなあ。
no.5151 記入なし (06/03/29 23:11)

三河とかいっても地元の人しかわからないから、名古屋っていってます。
名古屋まで40キロほど離れているのですが、まあ名古屋圏ですし、間違いではないです。
no.5152 ムショク歴 2006年 (06/03/29 23:20)

三河安城の三河?
no.5153 記入なし (06/03/29 23:21)

良くご存知で。 三河安城! よくしっとるなあ。
おれは安城のとなりの岡崎というまちだよ。
no.5154 ムショク歴 2006年 (06/03/29 23:38)

岡崎!・・・知ってますよ〜!(^0^)岡崎城公園って{桜がとってもきれい}って有名なんです。
no.5155 ちび大根 (06/03/29 23:42)

岡崎の工業団地。
クレームでよく呼び出されたいやな思い出がある。
no.5156 記入なし (06/03/29 23:43)

三河岡崎!バンザアイイ! (−−)ノ ノシ!!
no.5157 ムショク歴 2006年 (06/03/29 23:45)

岡崎城ってなかったかな?
岡崎公園だったかな。
カラクリ時計があったような気がする。
5年ぐらい前に行った。
no.5158 記入なし (06/03/29 23:45)

33才の男はダメポかな〜。
no.5159 記入なし (06/03/29 23:50)

上杉謙信万歳!!!
no.5160 記入なし (06/03/29 23:52)

え?何がダメですか?33歳さん!
あの〜主語が・・・・ありませんが・・・!
no.5161 ちび大根 (06/03/29 23:54)

米沢に上杉博物館がある。なかなかの建物だ。金かかってるぞ。
no.5162 記入なし (06/03/29 23:55)

アリガト(^_-)-☆
no.5163 記入なし (06/03/30 23:17)

あぁ、今日は夕飯食べ過ぎたな・・・お腹が苦しいな。。。
no.5164 ぼ ん や り (06/03/30 23:43)

腹八分目に医者いらず ですよ、ぼんやりさん。
no.5165 べ っ た り (06/03/30 23:47)

あ!お久しぶりです!
no.5166 ぼ ん や り (06/03/30 23:48)

会社行きたくねえなあ
会社潰れねえかなあ
no.5167 親子ニート (06/03/30 23:49)

お元気でしたか?
no.5168 べ っ た り (06/03/30 23:49)

それなりに・・・です。
相変わらずです。
べ っ た りさんはいかがですか?
no.5169 ぼ ん や り (06/03/30 23:50)

>5167
どんな会社ですか?
no.5170 記入なし (06/03/30 23:50)

33才の男はやはり正社員になれないってこと。
no.5171 記入なし (06/03/30 23:51)

パートですが来週から福祉用具のレンタル会社で働くことになりました。

体調はあまり良くありません。風邪気味で...
no.5172 べ っ た り (06/03/30 23:53)

>べ っ た りさん
おおー!すごいじゃないですか!おめでとうございます!!
とりあえずはそれで何とかなりますかね。。。
来週というと、ちょうど4月からですね!

最近天候が変ですからね・・・急に寒くなったり・・・
風邪には気を付けてください。
会社に行くまでには治しましょう!
no.5173 ぼ ん や り (06/03/30 23:58)

ぼ ん や りさん、ありがとう!
福祉業界だから給料は安いけどね。
正社員は非常に難しいね。面接さえも受けさせてもらえない。
とりあえずここでがんばります。

ぼ ん や りさんは、正社員目指して頑張って下さい。
私より11歳も若いから大丈夫ですよ。
ずっと応援しています!
no.5174 べ っ た り (06/03/31 00:07)

>べ っ た りさん
ありがとうございます!
正社員目指してがんばります。

べ っ た りさんのことも応援していますよ!
no.5175 ぼ ん や り (06/03/31 00:15)

ありがとう。
気持ちは25歳でがんばります。
no.5176 べ っ た り (06/03/31 00:18)

>べ っ た りさん
ハハハ、僕より若いですね(^^♪
一生懸命やれば何とかなると思ってお互いがんばりましょうね!

そろそろ今夜は寝ます。
最近夜更かしばかりだったので・・・
それじゃ、また!
おやすみなさい。。。
no.5177 ぼ ん や り (06/03/31 00:22)

おやすみ。
また、ヨロシク!
no.5178 べ っ た り (06/03/31 00:24)

親子ニートちゃんと会社行けよな!
no.5179 う ん ざ り (06/03/31 01:28)

ため書きした履歴書がなくなったから、また書くか・・・・・・・・・・・ハァ〜
no.5180 記入なし (06/03/31 13:39)

私は既にパソコンです。失敗無いし。何より、市販の履歴書じゃ書ききれないし。(爆
職務経歴書は詳細に書きます。肝です。
no.5181 記入なし (06/03/31 13:58)

3月31日、今年度も今日で終わり天神ですね。 
みなさん4月から良くなっていくといいですね。
no.5182 ムショク歴 2006年3月 (06/03/31 14:05)

体がかゆい
no.5183 記入なし (06/03/31 16:29)

> 5182
「無職暦」という暦かと思った!
no.5184 記入なし (06/03/31 16:32)

中越典子と一緒にお昼ごはん食べたい
no.5185 記入なし (06/03/31 17:17)

脳ブームだから、「無職脳」っていう本だせば売れるよ
no.5186 記入なし (06/03/31 17:20)

無職は強い!誰よりも強い世の中の価値のない人間の集団だ!すばらしい怠け者の集団だあ。大ヒット!無職は人生敗北だの本をだせば売れるよ
no.5187 うつで無職中の青年 (06/03/31 17:22)

今日は発泡酒でいいかなあ
no.5188 記入なし (06/03/31 17:25)

発泡酒じゃだめだあああなあきさまあ!酒をのめえたらふくだああああああああ
わかったかいなあああああ!>5188
no.5189 うつで無職中の青年 (06/03/31 17:26)

真面目な事を書くのもいいが、バカな事を書くのもいいじゃあないか。
下ネタも大好きだ。
誹謗、中傷以外はなんでもいいじゃあないか。
no.5190 記入なし (06/03/31 17:33)

うつで無職中の青年 酒乱だったのね
no.5191 記入なし (06/03/31 17:34)

↑いやだ。
no.5192 記入なし (06/03/31 17:37)

いや排除すべきではない!すばらしいじゃないか。すばらしい時間を大切にしましょ。
no.5193 うつで無職中の青年 (06/03/31 17:38)

何がいやだだ、なんだねちみは!
no.5194 うつで無職中の青年 (06/03/31 17:38)

 まじめなスレッドを育成しよう!! 
no.5195 記入なし (06/03/31 17:39)

わしは不採用通知でおちこんでいらいらしているんじゃあああああ
no.5198 うつで無職中の青年 (06/03/31 17:46)

うつ君、不採用ですかかかか。
明日から発泡酒だな。
no.5199 記入なし (06/03/31 18:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています