一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


33歳の男さんは採用になったのだろうかあ?
no.5200 うつで無職中の青年 (06/03/31 18:19)

おなかすいたなぁ〜
no.5201 記入なし (06/03/31 18:19)

米くええ!>5201
no.5202 うつで無職中の青年 (06/03/31 18:20)

今日は焼肉。モロゾフのケーキ。
no.5203 記入なし (06/03/31 19:09)

米は力
no.5204 記入なし (06/03/31 19:30)

ばか・・・
あまったれ!
非常識!
大嫌い・・・
思ったようになれるわけ無いのに・・
期待してた・・
かえって困らせてしまったじゃない・・
no.5205 記入なし (06/03/31 19:42)

死にたい
no.5206 42体 (06/03/31 19:43)

> no.5203
モロゾフといえば、焼きプリンおいしいね。
no.5207 記入なし (06/03/31 19:45)

みんな死んでしまえ。
no.5208 42体 (06/03/31 19:46)

由香里さんが好き
たとえ昔怖い人だったとしても
由香里さんが好き
no.5209 42歳・公務員・男性 (06/03/31 19:51)

どいつもこいつも・・・
no.5210 記入なし (06/03/31 19:53)

メロンパンが好き
たとえ賞味期限ギリギリでも
メロンパンが好き
no.5211 記入なし (06/03/31 19:53)

>5211
ナイス!!!!!!!
no.5212 記入なし (06/03/31 19:55)

夕張メロンパン(クリーム入り)はおいしいですよね
no.5213 記入なし (06/03/31 19:59)

おいしいよね!!
no.5214 記入なし (06/03/31 19:59)

うっきーってすごい
器が違う
no.5215 記入なし (06/03/31 20:01)

おーいすぃ〜い
no.5216 記入なし (06/03/31 20:01)

いらいら
いらいら
いらいら
いらいら
いらいら
いらいら
いらいら
no.5217 42体 (06/03/31 20:12)

寝なさいな
no.5218 記入なし (06/03/31 20:15)

「ハグしちゃおう」てなんだ
no.5219 フン! (06/03/31 20:25)

皮をハグって事だろ。
no.5220 42体 (06/03/31 20:28)

抱きしめる打よ
no.5221 記入なし (06/03/31 20:29)

>お前のティンポの皮でも剥いでろ。
no.5222 平成18年度がやってきます。 (06/03/31 20:32)

ティンポハグしちゃお
no.5223 42体 (06/03/31 20:36)

やめれ
no.5224 記入なし (06/03/31 20:42)

ごめんなさい(T-T)

嫌なことがありすぎて、八つ当たりしてしまいました。
でも、まだおさまらないけど。
no.5225 42体 (06/03/31 20:47)

しょうがねーな!
わからなくもないが

そんな時は 腹筋だー!!
no.5226 記入なし (06/03/31 20:49)

分かった!。

腹筋する!!!!。
no.5227 42体 (06/03/31 20:50)

アリガト(^_-)-☆
no.5228 記入なし (06/03/31 20:51)

次は 背筋だぞー

がんばれ〜
no.5229 記入なし (06/03/31 20:52)

おいらはうつ病でないけど、どうせ死んで何もかもなくなってしまうのになぜ、今死んではいけないのかわからんどす。
no.5230 フン! (06/03/31 20:55)

いつでも死ねる
だから生きろ
no.5231 記入なし (06/03/31 20:59)

ココにくるのって久しぶり〜(^_^;)
no.5232 記入なし (06/03/31 21:01)

お風呂に入ってこよ〜(^o^)
no.5233 記入なし (06/03/31 21:02)

オナしてます
no.5234 記入なし (06/03/31 21:09)

STVラジオを聞くよ(=^・^=)
no.5235 記入なし (06/03/31 21:09)

業界第2位、ヤフーゲームスでよくゲームやってます。
no.5236 記入なし (06/03/31 21:12)

腹筋24回がやっとだった、背筋は5回でダウン。
疲れたので、風呂に入って寝る。
no.5237 42体 は少しおさまった。 (06/03/31 21:14)

よし!
よくがんばった!
風呂でよくほぐすように!
no.5238 記入なし (06/03/31 21:16)

カラオケしてきたよ(^^ゞ
no.5239 記入なし (06/03/31 21:17)

おつかれ
no.5240 記入なし (06/03/31 21:18)

空即是色 
色即是空 
死に方にスタイル無し 
生き方にスタイル無し
no.5241 記入なし (06/03/31 21:21)

女は怖い。特に主婦。あのネットワークは怖すぎる・・・
no.5242 記入なし (06/03/31 21:23)

ありのままに
no.5243 記入なし (06/03/31 21:23)

どうやらこのサイトには生活面などで不遇な人は少ないように思える。
no.5244 記入なし (06/03/31 21:24)

40代の意識と17歳の体力、気力があれば俺でも東大に入れるな・・・・ 
まあ、10代で入るから意味があるゲームだったんだな。
no.5245 記入なし (06/03/31 21:25)

今から明日の仕事の準備に出掛けなきゃならん。
外寒いしダルイ。
このまま風呂入って眠りたい。
誰か代わりに行って来てくれないかな…。




ハァ〜、嫌だけど行くか〜。




よし、3分後に家を出よう!




決めた!
no.5246 織田信長 (06/03/31 21:31)

どうやら輪廻転生があるらしいこと、、やれやれ。
no.5247 記入なし (06/03/31 21:32)

>5245
四十の知恵というものはやはりあった。 
若い時にこの知恵を持っていたら、全然違う生き方をした・・・かもね?
no.5248 記入なし (06/03/31 21:34)

世の中、こんなものって感じであるていど分かるから上から物がみれるんでいいのかな。
若いときは、上に何があるのか分からないことだらけだし。
no.5249 記入なし (06/03/31 21:36)

行きたくな〜い。
no.5250 織田信長 (06/03/31 21:36)

頑張れ!
no.5251 記入なし (06/03/31 21:37)

焦っても、時は誰にも平等。 
それと器の差
no.5252 記入なし (06/03/31 21:39)

30代はあっという間に過ぎる。
若者よ、心せよ。
no.5253 記入なし (06/03/31 21:40)

書類選考より、もう、書類送検してくれ!くそったれ!!
no.5254 記入なし (06/03/31 21:53)

おれも30歳が近くなってきた。
子供や若者がダメなのは、それは大人がダメだからなのだ。 とわかってきた。
no.5255 西三河 (06/03/31 21:56)

30代になりたくな〜い。
40代にもなりたくな〜い。
無職にもなりたくな〜い。
行きたくな〜い。
no.5256 織田信長 (06/03/31 21:58)

>5256  まだ行ってないのか!
no.5257 記入なし (06/03/31 21:59)

それでも尾張の昇竜か! >5256
no.5258 西三河 (06/03/31 22:01)

ぎゃっ!10時だ!
マジで行かなきゃ!
殴られる!
no.5259 織田信長 (06/03/31 22:03)

名古屋の夜の街はアジア系が多い。
no.5260 記入なし (06/03/31 22:08)

東京から消えた「立ちんぼさん」達は、実は名古屋に行ってたんだ?
no.5261 記入なし (06/03/31 22:15)

京急川崎駅前は多いよ。
(マッサージ系はホントにマッサージしかしないので要注意w)
no.5262 記入なし (06/03/31 22:39)

浜田省吾のサングラス外したい
no.5263 フン! (06/03/31 22:58)

東京から消えてないぞ。
ってか昔はワシの実家近くの駅は下町の駅で変な奴らはいなかったのだが、3,4年
前から「立ちんぼさん」、「893関係」、「G-Boys」など自由業の方々が出没する
ようになりまして、深夜は怖くて外に出られまへん。
no.5264 記入なし (06/03/31 23:04)

42体さん 少しおさまった?

             (=^・^=)
no.5265 由香里U (06/03/31 23:05)

立ちんぽ
no.5266 記入なし (06/03/31 23:05)

偽者???
no.5267 記入なし (06/03/31 23:05)

>5264
それはお気の毒に。あの雑誌に書いてたことは嘘だったのか?

で、いま思ってること
「イチゴ白書をもう一度」はいい曲だ。
平成17年度も冴えなかった。
一眼レフカメラが欲しい。
・・・
no.5268 記入なし (06/03/31 23:25)

仕事の合間に一服・・・・・
ほっと一息、ああまったり
no.5269 記入なし (06/03/31 23:30)

ライ病って、感染方法はっきりしていないらしい。
なのに安全だと言い切っているのはなぜ。
no.5270 記入なし (06/04/01 00:35)

景気が良くなったとはいってもそれは大企業だけの話。
その分、中小企業や零細企業、労働者にしわ寄せがきている。
実態はむしろ悪くなっているのだ。
no.5271 記入なし (06/04/01 00:51)

確かに中小企業の景気は良くないのかもしれないが、国民のほとんどが大企業に
勤めてるんだからいいんじゃないの?
no.5272 親子ニート (06/04/01 00:58)

無修正DVD入手したが・・・
あきた・・
no.5273 みつばちぽんた (06/04/01 01:03)

日本の90%以上が中小企業だ。中小企業が良くならないと景気が良いとはいえない。
まあ、バブルの時代を基準に考えるのは間違っているけどね。

ビール飲んで酔ってきた〜

景気どうでもいい
就職決まればそれでいいのであるのである♪
no.5274 記入なし (06/04/01 01:08)

国民のほとんどが大企業に入っていたら、嫌な仕事には人はいないよ。
それにテレビにも公表されない。

面接行ってせっぱ詰まってる会社ばかり見てきたよ。
no.5275 記入なし (06/04/01 01:17)

酔っ払いに用は無い。ここはまじめなサイトだ。
90%が中小企業でも、労働人数でいえば大企業がほとんどだろうが!!
no.5276 親子ニート (06/04/01 01:19)

馬鹿だなコイツ。
世の中、簡単に考えるなよ。ニート。

働いてもいないのに、何かというなって。
明日早く、町か地方のハロワ行って探してこいよ。
no.5277 記入なし (06/04/01 01:22)

ソースを示せるの?
no.5278 親子ニート (06/04/01 01:29)

オナしたい
no.5279 記入なし (06/04/01 02:12)

今日は飲み会
彼がいないのでつまらないな!
no.5280 記入なし (06/04/01 02:15)

コピペ

パソコンやり過ぎると前頭葉が退化するって医者が指摘してたな
土弄りは確かに大事だし食物が栽培されてる現場を知る事も結構だが
やはり日本は技術で食ってくしか無い国だからな
今更自給率の低さを指摘されてもさ 国が、政府がそういう方針を取ったんだから
no.5281 記入なし (06/04/01 02:17)

パソコン青年でつ
no.5282 記入なし (06/04/01 13:30)

愛内里菜って、歌っている声と普通にしゃべっているときの声のギャップがありすぎ・・・^^;。
歌声はハイトーンボイスなのに、しゃべっている声は声優みたいなんて・・・。
no.5284 記入なし (06/04/01 15:46)

カラオケ行ったら、皆、同じだろ。
歌う時の声と喋る時の声って違いすぎる。
声優なんて最たるものだ。

顔・声・性格・しぐさ それぞれ同じ人物の持つ、違った属性の情報だ。
それらの集合体が本質なら、それを認識しなければならない。
認識できないのなら、それ以上の情報収集はしない方がいい。
必要にせまられていなければの話しだが。
no.5285 記入なし (06/04/01 15:53)

同上
no.5286 ドラえもんのテーマソングの・ハグしちゃおう・ってなんだ? (06/04/01 16:14)

>5285、5286

いやいや、皆違うだろうけど、愛内里菜の場合はそれが顕著だから、ビックリしたということだけなのだが・・・^^;。んな真面目に受け止められても・・・・。
no.5287 記入なし (06/04/01 16:53)

はぐって自分もわからない。よく意味不明な歌だよなあ。
no.5288 うつで無職中の青年 (06/04/01 16:56)

HUG 外国の人とか、挨拶のときに少し抱き合うでしょ? あれだよ。
英語の時間に習ったよ。
no.5289 記入なし (06/04/01 17:03)

人はなんのために生きるのだろう(笑)
no.5290 シビリアン (06/04/01 17:24)

エース候補って、もうそろそろエースになったのだろうか・・・??
no.5291 記入なし (06/04/01 17:42)

人は美味しい物を食べる為に生きているのさ!w
no.5292 記入なし (06/04/01 17:57)

毎年この時期になると、松たか子の歌が聴きたくなるのはなぜだろう・・・。
no.5293 記入なし (06/04/01 19:30)

さあ?
no.5294 記入なし (06/04/01 19:44)

清原、オリックスのユニホーム似合ってない。
no.5295 記入なし (06/04/01 20:21)

島田紳助は、竜介のこと思いながら今仕事しているのだろうか。
no.5296 記入なし (06/04/01 20:24)

阪神明日は勝てるだろうか
no.5297 記入なし (06/04/01 20:26)

・・・・・春に近づいてるんだね。
no.5298 記入なし (06/04/01 22:13)

4月から仕事がスタートする人もいるのに・・
no.5299 記入なし (06/04/02 00:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています