一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


古田は好きだから阪神が負けてもムカっとしません。
no.5300 記入なし (06/04/02 00:14)

さっきイナバウアーやったら腰痛めました。
no.5301 記入なし (06/04/02 00:15)

お金を 下さい
no.5302 記入なし (06/04/02 00:20)

世の中 気が強いことと要領が良くないと生きていけない。
no.5303 記入なし (06/04/02 00:56)

そういうタイプじゃなかったとしても、
生きていくしかないじゃないか。
なんとかするしかない。
no.5304 記入なし (06/04/02 01:26)

おはようございます。本日は雨です。暇です。
no.5305 ローズ (06/04/02 05:40)

おまえ、ロバートか?
俺の所も、大雨だよ。
no.5306 カール狼主 (06/04/02 12:33)

どんなに辛く苦しくとも
生きる希望、心の支えがあれば生きて生きたいと思うでしょう
no.5307 記入なし (06/04/02 13:25)

豪雨です。今日はお外へ出られません。
ロバートとは何方のことかしら…?>カール狼主
no.5308 ローズ (06/04/02 17:28)

第2の人生を歩んで成功している人ではなくて失敗したスポーツ選手とか、キャリアチェンジして苦しんでいる有名人とか、そういう特集をテレビでやって欲しい。
no.5309 記入なし (06/04/02 18:09)

雪が降ってきちゃった・・・タイヤ交換しなくて良かった〜っ(^_^;)
no.5310 由香里 (06/04/02 18:49)

さっきね、日記書こうと思ったんですが、なぜか投稿できませんでした。(><)
うぅ〜〜〜〜〜残念!
no.5311 ちび大根 (06/04/02 19:13)

また1週間が始まる・・
いろいろ考えなきゃ・・
もし別れたらどうなるんだろ
そろそろ行き詰まり
no.5312 記入なし (06/04/02 22:07)

もう絶望的だ
no.5313 記入なし (06/04/03 00:09)

チャットルームに部屋XPってやつがあることに気付いた。
他の部屋とどう違いがあるんだろうか。
no.5314 記入なし (06/04/03 00:34)

友達が欲しい
no.5315 記入なし (06/04/03 00:38)

Warning: main(tmpindex.html): failed to open stream: No such file or directory in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/index.php on line 349

Warning: main(): Failed opening 'tmpindex.html' for inclusion (include_path='.:/usr/share/pear') in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/index.php on line 349

あらら?「話題一覧へ戻る」に戻らない。
いつものエラーが出たよ。
no.5316 記入なし (06/04/03 01:37)

スレひとつ消された?
no.5317 記入なし (06/04/03 01:39)

いつものエラーですね・・・
よく止まるな、ホントに。。。
no.5318 ぼ ん や り (06/04/03 01:39)

おっ、いつものエラーが直った。
no.5319 記入なし (06/04/03 02:07)

ああ〜もう〜取り返しのつかないことにぃ・・・
どうしてそんなに自分を苦しめるんだよ彼女達は・・・
彼女達の境遇から考えたら俺なんて当の昔に自決セナあかんわいよ〜
アアアアアア苦しい苦しい自殺したい永久に眠りたい
でもその前に人助けがしたい〜
誰かこの人達を救う諸天善神様は現われてはくれぬのかよお
no.5320 サボテンジェット (06/04/03 02:28)

中高生は新学期ですな。
大学生はもうちょっと春休みか。
そしてこのサイトに入学してくる子らも大勢いるんだろな。
no.5321 記入なし (06/04/03 04:06)

「なるトモ!」関東放送終わちゃって悲し〜。
ひま人な私の友だったのに。
メッセンジャーの黒ちゃんだけでも帰ってきてー!
no.5322 記入なし (06/04/03 11:42)

もうだめだ。今月の家賃も無い。仕事する気もない。
だれか助けて。。。。。
no.5323 記入なし (06/04/03 12:10)

>no.5322 
あの番組は確かに面白かった。たまたま「なるトモ!」関東放送第一回目を見た時
出演メンバー全員が異様に硬くって「なんだ・・・・関西の番組つまんね・・・・・=3」と思ったが、
回を重ねるごとに面白くなっていったw でも陣内やガダルカナルなど関東でも名の知れた芸人が出てるにも
かかわらずナゼあんなに硬かったんだろう・・・・ 
某スレでも喧々諤々してる関東コンプレッ・Nスでもあるんだろうか??
no.5324 記入なし (06/04/03 14:09)

仕事しませう>5323
no.5325 記入なし (06/04/03 17:07)

景気は良くなっても、一度引き上げた採用基準が引き下がるわけでもなし・・・。
内定も出る人はたくさん出る、出ない人は出ないで差が広がっているだけらしい・・・。
no.5326 記入なし (06/04/03 22:02)

昨日読売テレビでスマップ中居のバラエティ番組を途中から見たんだけど字幕がずっと中井になってたんだけどミスですか?何か意味あるの?
no.5327 記入なし (06/04/03 22:58)

わざとです。
第三惑星放送協會 "ブラックワイドショー"の流れを汲み、「変な」番組製作
を目標としていましたが、現在は内容がゲーム主体になっていまいちです・・・
no.5328 記入なし (06/04/04 00:23)

あと、34分後
伊集院光のJUNKを聞こうと思ってる。
no.5329 記入なし (06/04/04 00:26)

1時に何が?
no.5330 剣 桃太郎 (06/04/04 00:36)

ハロワの検索機となり近いよ。
no.5331 記入なし (06/04/04 08:32)

日曜の雨はすごかった。
no.5332 記入なし (06/04/04 13:15)

無職の心の涙が振り注いだのです。
no.5333 記入なし (06/04/04 13:17)

ここは・・・私がいてもいい場所ですか?
no.5334 きよ (06/04/05 11:02)

いいんじゃない(^-^)/。
no.5335 記入なし (06/04/05 17:54)

きよさん!
いらっしゃいませ〜〜〜!ようこそ〜〜〜(^0^)
no.5336 ちび大根 (06/04/05 18:39)

きよたんいらっしゃい〜(0^ )
no.5337 うつで無職中の青年 (06/04/05 18:54)

うつたんさよ〜なら〜ヽ(´o`;
no.5338 記入なし (06/04/05 18:56)

わー皆さん返事どうもー(^◇^)
よろしくね☆
no.5339 きよ (06/04/05 18:57)

お〜〜い!ホール担当!!
きよさん5番テーブルにご案内して〜〜〜〜(^0^)
no.5340 ちび大根 (06/04/05 19:06)

あーどうもー(#^.^#)
no.5341 記入なし (06/04/05 19:07)

あれ、ちび大根どこのスレで見ましたよ(●^o^●)
あ、早速呼び捨ていいですか?
no.5342 記入なし (06/04/05 19:09)

ごめんね!5341と5342名前かくの
忘れてた<m(__)m>びっくりした?
no.5343 きよ (06/04/05 19:10)

あ、いいですよ〜〜〜!タメOKです!
no.5344 ちび大根 (06/04/05 19:18)

杏林堂行って来る・・・・。
no.5345 ちび大根 (06/04/05 19:28)

お米だけ買うはずだったけど、{じゃがりこ}も買ってしまいました。
お母さんには内緒です(><)
no.5346 ちび大根 (06/04/05 20:15)

新入社員この時点でどれだけ辞めてるんだろう。
no.5347 記入なし (06/04/05 20:53)

まだそんな人いないですよ〜〜〜(^0^)!!!!!
no.5348 ちび大根 (06/04/05 21:08)

そう言えば{質問箱}のスレ消えちゃいましたね(−−)。
聞きたい事あったのにな!!
no.5349 ちび大根 (06/04/05 21:21)

早く仕事について、学費貯金と生活安定の為に頑張りたい。
どうも気分の切り替えが下手で損してるなと気づく今日この頃
no.5350 miya (06/04/05 21:24)

早く生活費なんとかしないとな。
no.5351 記入なし (06/04/05 22:13)

↑ですね!
no.5352 ちび大根 (06/04/05 22:31)

時計の写っている写真は、大体10時10分を指しているけど、なぜ?
no.5353 記入なし (06/04/06 00:40)

アナログ時計が最も美しく見える状態で、商業写真のセオリーになっているからだそうです
no.5354 記入なし (06/04/06 00:55)

きれい、セオリーか、なるほど。
no.5355 サンクス (06/04/06 01:13)

ちび大根って言うことが可愛いね(●^o^●)
no.5356 きよ (06/04/06 08:48)

空手の秘伝書を探しに白神山地に逝ってきます・・・・
no.5357 記入なし (06/04/07 04:44)

遭難するなよー。
no.5358 電・ドラ子 (06/04/07 07:14)

ドラ子はいつも朝早いなー
no.5359 記入なし (06/04/07 07:39)

腹減った〜。夕飯は空揚げするぞー。
no.5360 電・ドラ子 (06/04/07 20:06)

今日び、冷凍食品もうまいやね〜。
no.5361 記入なし (06/04/07 20:39)

時間もかからずただで抜けるサイト教えて
no.5362 おなにーと (06/04/07 20:59)

そんなにアナタに都合のいいサイトはありません!!
no.5363 記入なし (06/04/07 21:01)

でも人間には性欲とゆう邪魔な欲がある
no.5364 記入なし (06/04/07 21:08)

でもアナタに都合のいいサイトはありません!!
no.5365 記入なし (06/04/07 21:09)

あなたはどうやって満たしているんですか
no.5366 記入なし (06/04/07 21:13)

私にそのような性欲はありません。あなたと同じレベルで見ないでください。
no.5367 記入なし (06/04/07 21:15)

ウイニーに感染カスペで削除した
no.5368 記入なし (06/04/07 21:17)

どんな性欲ですか?性欲がないのならあなたは人間ではない。どのような形であれ必ず性欲は誰にでもあるはずだ
no.5369 記入なし (06/04/07 21:18)

ありません。あなたと同じレベルで見ないでください。
no.5370 記入なし (06/04/07 21:19)

あなたは人を好きになったことはないのか?男と女では性欲に対する考えもちがう。あなたの性別だけおしえてくれないと?おれは男。正直に
no.5371 記入なし (06/04/07 21:23)

コリン情報保護法ってコリン星の法律なのかなあ?
no.5372 記入なし (06/04/07 21:25)

>5371さん
悪かったよー、そんなに責めないでよ 男です、性欲あります。ゴメン・・・_| ̄|○
no.5373 記入なし (06/04/07 21:28)

あの人どうなったかな? 北海道でお父さんと赤帽やってて食えなくて派遣で工場入った人 ほらNHKで放送していた人
no.5374 記入なし (06/04/07 21:30)

お金持ちになりました
no.5375 記入なし (06/04/07 21:30)

っ!!あなたもおれと同じレベルだろ
no.5376 記・・ネし (06/04/07 21:31)

失敬な!!
no.5377 記入なし (06/04/07 21:32)

ところでこのサイトにきてる人はどんな信念をもって人生と向き合ってるんですか。おれは「なぜ人はいつか死んでしまうのに今死んではならないのか?」この地球もいつか滅んでしまうというのに、死ねば自分が「無」になってしまうというのに・・・この真理を日々問い続けることのみが人生だと思っている。
no.5378 5376 (06/04/07 21:45)

そんな事考えないで働きなさい!
no.5379 記入なし (06/04/07 21:48)

逃げるな!
no.5380 5376 (06/04/07 21:50)

おれは、その逆の考えかな・・・
どうせい人生、いつかは終わる。だから、他人や外の世界に歩調をあわせず、
自分がしたいことを、探したり、実行したりしていくね
ただ、だからといって、外の世界や他人が、どうでもいいというわけでも無いけどね
自分の存在が、この世からなくなれば、確かに、自分の存在はなくなってしまうかもしれないが、自分の子供は、その人物の遺伝子を、その後も、この地球に残こしていくという現実もあるんだね
no.5381 記入なし (06/04/07 21:50)

君の考えていることは答えが出ないでしょう
no.5382 記入なし (06/04/07 21:51)

答えをだすほど、勉強していないでしょう?
それに、思うことは、答えをだすことではないのではないかな?
no.5383 記入なし (06/04/07 21:56)

そんな事真剣に考えてどうするんだ!宗教家か?
働け!
no.5384 記入なし (06/04/07 21:57)

私が言いたいのはそんなきれい事ではないんです。この地球がいつか滅びるとして子孫に美しい地球を、資源を大切にしよう。と言ったところで何になるんですか。ということです。
no.5385 5376 (06/04/07 21:59)

じゃなんで生き物がいるの?
no.5386 記入なし (06/04/07 22:00)

私が皆さんに真剣にむきあってほしいのは、「自分の意志とは関係なく生まれさせられ、何十年生きて死んでいくことになぜ疑問をもっていないのか?」答えのないと問いから逃げるのもありですが、ごまかさず真剣に自分自身に問いかけてみることもいいことだと思いますが
no.5387 5376 (06/04/07 22:08)

そして誰も考えなくなった。私は宗教家でもうつ病患者でもありません。
no.5388 5376 (06/04/07 22:18)

たまらなくなって、書き込んだけど
「なんで?」と聞かれても、答えられなかった・・
生きたいのに死んでいく人もいるのに・・
生きていれば良いこともあるのに・・

胸が痛い・痛い・・涙が止まらない
彼女の言葉は助けてとしか聞こえない・・
でも何も出来ない・・
no.5389 春霞 (06/04/08 01:21)

>春霞さん
お願いだから、自分を責めないでね!
no.5390 ぼ ん や り (06/04/08 01:27)

一時期に比べて訪問者や書き込みが激減したね
これも景気回復のせいなのかな?
no.5391 記入なし (06/04/08 01:48)

荒れた後はしばらく過疎化するのを繰り返しているサイトかも。
no.5392 記入なし (06/04/08 01:49)

いつ荒れたんだ?
no.5393 記入なし (06/04/08 01:52)

今 年下の彼女の事考えてる、恋人ではないんだけどなんとなく・・・
好きでもなく嫌いでもないけど、なんとなく・・・
酒がうまいよ一人だけど。朝になったらまたあのやりがいの無い職場へ・・・
no.5394 記入なし (06/04/08 02:21)

↑今日は土曜ですが,仕事ですか。
no.5395 記入なし (06/04/08 04:22)

(花見中)

桜舞い散る中で忘れた記憶と〜淡い声が戻ってく〜る
吹き止まない春の風 あの頃のまっま〜で

(しみじみ)

ヒュルリーラ ヒュルリーラ・・

(まったり・・・)
no.5396 記入なし (06/04/08 12:03)

茨城なめてっぺ?
no.5397 記入なし (06/04/08 21:22)

榎 死ね皆が喜ぶゾ!
no.5398 記入なし (06/04/09 01:52)

昨夜、ファーストミッションって映画やってたんだけど、うつくんって
あれにでてるサモハンキンポー想像してしまう・・
no.5399 記入なし (06/04/09 09:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています