一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 腹痛い、うつと33歳のおなじみのコンビが笑わせてくれるから・・・
no.5400 記入なし (06/04/09 09:13)

 33歳の男はどうして自分のことは棚にあげてうつに対してスレ立てすぎということができるのか?
 また33歳の男はどうしてそこまで自分自身自惚れることができるのか不思議だ・・・
 彼は心臓に毛がボーボーに生えているのだろう・・・
no.5401 記入なし (06/04/09 09:16)

私はコロッと逝ったあと、もう一度修行しに来たいと思います。 
この人生では学びきれなかったことが多すぎました。
no.5402 記入なし (06/04/09 12:33)

社会不適応者が世の中を見下しながらも、 
ごく普通の人間に偽装して生きてきました。 
人間社会に嘔吐感を覚えながらも、 
味わい深く人生を彩るいろんな思い出が蓄積されたな。
no.5403 記入なし (06/04/09 12:40)

失敗や成功なんか大した意味はないんだ。 
人として生きる、これが大切なんだ。 
人生に疲れた?それもあるだろう。 
ぐっすり寝て回復すれば、また起きればいいことだ。
no.5404 記入なし (06/04/09 12:57)

北関東はなめてる。
no.5405 記入なし (06/04/09 13:04)

>人生に疲れた?それもあるだろう。 
>ぐっすり寝て回復すれば、また起きればいいことだ。

起きたくないんですけどねぇ。
そのまま永眠できまへんか?
no.5406 記入なし (06/04/09 13:08)

夢のように日々が過ぎてゆく 
生きてるありがたみを噛み締めることもなく。。。
no.5407 記入なし (06/04/09 14:06)

散る桜 残る桜も散る桜 

夏草や兵どもが夢の跡 

露とおち露と消えにしわが身かな 
難波の事も夢のまた夢
no.5408 記入なし (06/04/09 14:11)

西日本と東北で黄砂観測
no.5409 記入なし (06/04/09 14:49)

苗字が宮内ってろくなのいないのかな
ライブドアの宮内、オリックス会長宮内
no.5410 記入なし (06/04/09 16:50)

今日はいい天気だった。
no.5411 記入なし (06/04/09 17:17)

>5410
宮内洋がいるじゃないか
no.5412 記入なし (06/04/09 17:20)

ハロワから行き始めた会社ですが、面接時と求人票の休日が入社してから異なり、
土曜出社がある様な感じです、周りの人は今の所あたりは良いのですが、会社に対して、不信感を持ち始めました。4月改定の規則なので面接の時にはすでに決まっていた
事だと思うので、その時点でしっていたらと思います。行き始めてからだとせっかく決まったのだからと変に悩みます。職安の求人表は本当に詳細まで提示するよう受け付けの時点でやってくれないと困ります。離職率に繋がると思います。よく同じ会社が
出たり消えたりしているのはそういう出入りが多いのではないのですか。
no.5413 記入なし (06/04/09 19:42)

オナラ、プリプリ出るなあ。
no.5414 屁自慢協会会長 (06/04/09 19:53)

ポンタさんこないなぁ。
かなり常連だったのに。
就職できたら忙しくなるからこれなくなる運命なのか。

入れ替えくらいにみつばちぽんたさんが来るようになった。
こんど関係があるのか聞いてみよう。
no.5415 スナフキン (06/04/09 20:12)

ここは入れ替えが必至だからね。
no.5416 ナヴェツネ大キライ (06/04/09 20:18)

同じ藤子F藤夫アニメでも
ドラえもんはテレビ朝日
キテレツ大百科はフジテレビ
no.5417 記入なし (06/04/09 21:01)

お菓子買ってくればよかった。
夕ごはん食べたばかりだけど何か食べたい。
お腹が空いてるわけじゃないけど。
今月もうお金残ってないから
お菓子買うのも悩んでしまうな。
明日スーパーで日替わりお買い得でも狙おう。
no.5418 記入なし (06/04/09 21:29)

人の同情を買って 甘えるのは 許されては ならないと 思います
あと えこひいきも うちは 嫌いです
no.5419 さそり (06/04/09 21:31)

唇が乾燥してカサカサするよ・B
no.5420 記入なし (06/04/09 21:37)

乾燥しすぎて血が出た。
no.5421 記入なし (06/04/09 21:38)

今週、会社を辞める事を伝えようかな
no.5422 記入なし (06/04/09 21:45)

口頭で伝えるだけではだめです。
退職届を書いてください。
1ヶ月前に提出するのがいいでしょう。
あと、有給休暇の消化も忘れずに。
no.5423 巨人ファン (06/04/09 21:48)

最近性格悪くなってきた。
人に対する思いやりとか優しさって
どうすれば身に付ける事ができるんだろう。
no.5424 記入なし (06/04/09 21:51)

米百表、の精神。だとかむかし小泉が言っていたのに。口先だけだった。
政治家自身こそ、不当な財を肥やしていないで、多くの子供に学業の機会をつくれというのに。
ニートに英語か中国語くらい教え込めばいいものを。
頭悪いくせに。そう思うとき、むかつく。
no.5425 青龍 (06/04/10 00:31)

虚しい・・・。おもしろいネタで笑っても気がつけばひたすら虚しい。
現実が満たされてないと、現実逃避してもまた空虚になる。
no.5426 囚人番号503号 (06/04/10 00:45)

インターネットも全然つかえねーじゃなーか。
MXがなつかしい。
no.5427 電子政府 (06/04/10 01:09)

でも楽しい事は重要みたいだぞ。 笑うことも重要なんだそうだ。
no.5428 青龍 (06/04/10 01:11)

はは・・(^◇^)
こんな感じ?
no.5429 記入なし (06/04/10 08:44)

ごめん。また名前描くの忘れてたww
5429の名前はきよね!
以後気をつけますぅ・・・
no.5430 きよ (06/04/10 08:46)

なんかひよこみたい
no.5431 記入なし (06/04/10 10:56)

へ?私の事?間違ってたらごめんね(>_<)
no.5432 きよ (06/04/10 11:17)

>>5425
ゆとり教育で勉強しない学生を増やしたのは、中曽根政権の政策だよ。

ある人から聞いた話。高校生に「新宿」と書かせようとしたら書けないので、ではひらがなでもいいといったら、「しんじく」と書いたそうである。 
http://www.ittsy.net/academy/library/20020411-ShukanShincho.htm
no.5433 記入なし (06/04/10 12:06)

アメリカではかなりの大学生が首都はニューヨークって言うそうだ。
no.5434 記入なし (06/04/10 12:29)

最近の無職COMは、政治批判が増えてきた。
無職=反社会=政治批判 は三位一体なんだな。
まぁ世の中は間違ってることばかりさっ。
長いものにまかれたり、おかしいことに
目をつぶって生きることに疲れてきたんだな。
no.5435 囚人番号503号  (06/04/10 13:07)

お〜い!!無職・フみんな♪
無職なのに誰もいないのかい??
もしかして仕事探しに行ったのかい。
サミシィじょ〜。遊ぼうよ!!
no.5436 なぞなぞピコポン (06/04/10 13:21)

>5435
増税があるから文句ブーたれてるだけだろ
no.5437 記入なし (06/04/10 13:33)

>5437 おまえは増税がなければ幸せか?今に満足してるのか?
   
no.5438 囚人番号503号 (06/04/10 13:37)

増税ってなんだじょ〜。なんでもいいので仲間にいれてほしいじょ〜。
no.5439 なぞなぞピコポン (06/04/10 13:38)

>5438
俺だけ免税にしてくれれば幸せ
no.5440 記入なし (06/04/10 13:42)

国民全員でじゃんけんして負けた人だけ増税したらどうだろう。
俺じゃんけん強いし。
no.5441 記入なし (06/04/10 13:43)

じゃんけんに負けた人には赤字国債から行政経費まで一人当たり約2000マソの債務を
プレゼントいたします。
no.5442 記入なし (06/04/10 13:46)

>5440 楽しそうでよいね。単純でいいね。
   そういう性格うらやましいよね。
no.5443 囚人番号503号 (06/04/10 13:48)

>5443
散々いじめられたおかげで警戒心だけは強くてね。
賢いウサギが三本逃げ道を造る諺を知ってるかな。
備えあれば憂いなしってやつだ。
no.5444 記入なし (06/04/10 13:52)

花粉症で苦しい。早く,この時期が過ぎてほしい。
no.5445 記入なし (06/04/10 13:52)

言ってる意味がわからん。賢いウサギの話も知らん。
何せ未成年のニートでしてね。
no.5446 囚人番号503号 (06/04/10 13:58)

じゃんけんしたいよ〜。免税して欲しいじょ〜。
囚人さんは若いのに暗いすぎるじょ〜。
no.5447 なぞなぞピコポン  (06/04/10 14:05)

君も楽しそうだね。
no.5448 囚人番号503号 (06/04/10 14:06)

生まれたときから能天気だったんだな。かえって何も考えないほうが
うまくいくこともあるじょ♪
no.5449 なぞなぞピコポン   (06/04/10 14:09)

何か考えないといけない状況もあるんだよ。
きっと誰もわからないよね。
いつも僕の言うことは誰も理解してくれない。
no.5450 囚人番号503号 (06/04/10 14:11)

うむむむ・・・。君何かあったの?
no.5451 なぞなぞピコポン (06/04/10 14:17)

杉村泰蔵になりたいな〜。
no.5452 なぞなぞピコポン  (06/04/10 14:22)

タイゾー議員ってバッチをつけたニードっていわれてたぞ。
no.5453 記入なし (06/04/10 14:26)

欲求不満だ。
no.5454 96+ (06/04/10 14:36)

ラブ&ピース 世界平和を!!
no.5455 ヒッピー (06/04/10 15:09)

カキ&ピー で我慢。
no.5456 記入なし (06/04/10 15:25)

 由香里は見んのぉ・・・
no.5457 記入なし (06/04/10 15:30)

フリーターになってしまった青年に、正社員になるチャンスが本当にある・フだろうか?
中途で会社を辞めた中高年は、ほんとに再就職できるのだろうか?

「負け組」から勝ち上がった人もいるでしょう。
しかし、誰もが再挑戦して成功できる制度が出来ていないように思える。

小泉総理のように祖父が郵政大臣、父が防衛庁長官、と苦労をした事がない世襲議員が格差社会がどうのと立派な事を発言しても数字の上の話だけで本当の現状をわかっていないのではないか。
no.5458 記入なし (06/04/10 15:36)

時が流れるのはあっという間だね。
no.5459 きよ (06/04/10 15:51)

あぁ、今日も1日、何も無く終わってしまう・・・
no.5460 記入なし (06/04/10 19:38)

石油の埋蔵量はどうなんだろう?
no.5461 記入なし (06/04/10 19:39)

常に何かをするように習慣づけよ。自堕落な生活を送ってばかりいれば
怠け者になるし脳が退化して物忘れがひどくなるぞ。
no.5462 記入なし (06/04/10 19:41)

鯨がたべたい
no.5463 記入なし (06/04/10 19:41)

鯨はおいしいよ。小学校の給食で食べたあの味が忘れられない。
no.5464 記入なし (06/04/10 19:43)

鯉のおくち  (;´Д`)ハァハァ 
no.5465 記入なし (06/04/10 19:43)

最近ノルエー産の鯨肉食べたうまかった
no.5466 記入なし (06/04/10 19:45)

鯉?うわあ・・・おいしいのかなあ・・・抵抗があるんだけど
no.5467 記入なし (06/04/10 19:45)

おいしくはない
no.5468 記入なし (06/04/10 19:46)

鯉はどろくさくてね〜
no.5469 記入なし (06/04/10 19:46)

恋も泥臭いのはね〜
no.5470 記入なし (06/04/10 19:47)

&#39771;&#39774;&#39777;&#39779;&#39781;&#39782;&#39784;&#39786;&#39787;&#39788;&#39789;&#39790;魯B&#39795;魴A&#39799;&#39800;&#39801;&#39807;&#39808;鮃&#39812;&#39813;&#39814;&#39815;&#39817;&#39818;&#39819;鮎C
&#39824;鮑鮒鮓&#39828;鮖鮗&#39834;&#39837;&#39838;鮟鮠&#39846;&#39847;鮨&#39849;鮪鮫&#39852;鮭鮮&#39856;D&#39858;鮴&#39863;&#39864;鮹E&#39868;&#39870;&#39871;
鯀&#39873;鯆&#39879;&#39880;鯉鯊&#39886;鯏&#39888;鯑鯒鯔鯖&#39895;&#39896;鯛&#39901;&#39903;鯡鯢鯣鯤&#39909;&#39911;鯨&#39914;&#39915;&#39919;鯰鯱鯲
&#39923;鯵&#39927;&#39928;&#39929;&#39930;&#39933;&#39935;F&#39938;鰄鰆鰈鰉鰊&#39947;鰌鰍&#39951;鰐&#39953;鰒鰓鰔鰕&#39958;&#39960;&#39961;&#39962;鰛&#39964;&#39966;
鰡&#39970;&#39971;鰤鰥&#39974;&#39975;&#39976;&#39977;&#39978;鰭鰮鰯鰰&#39985;鰲&#39989;&#39990;&#39991;鰹鰺鰻&#39997;鰾&#40001;&#40003;&#40004;&#40005;鱆鱇鱈&#40009;
&#40010;&#40014;&#40015;&#40016;鱒&#40019;&#40020;&#40022;鱗&#40024;鱚&#40027;&#40028;&#40029;&#40030;&#40031;鱠&#40035;鱧&#40040;&#40041;&#40042;&#40043;&#40046;&#40048;&#40050;&#40053;鱶&#40055;鱸&#40059;
なんだって?
no.5471 記入なし (06/04/10 19:47)

犬はおいしいっていろんな人から聞いたけど・・・でも・・でも・・・
おいしくても食べたくはない。かわいそうだもの。
no.5472 記入なし (06/04/10 19:49)

犬はかわいそうだけど
豚はかわいそうじゃないの 同じ生き物だよ
私は豚は食べるし猫飼ってるけど

かわいそうだから食べないなんて きれい事は いわないよ
no.5473 記入なし (06/04/10 19:55)

犬は身近で人間の生活と共存してるから抵抗あるよ〜。そう思わない?猫もそうだけど。でも豚はペットで飼うなんて事は普通はないし昔から食べてたから何とも思わない。ペットとしてイメージ強い動物を食べるのはやっぱりかわいそうだよ。別に綺麗事
でも何でもない。思った事話しただけ。
no.5474 記入なし (06/04/10 20:00)

豚もペットでかっている お金持ちがいるそうだ
no.5475 記入なし (06/04/10 20:01)

>かわいそうだから食べないなんて きれい事は いわないよ 
と言うより豚に比べればおいしくないから食べないがあってるかな
no.5476 記入なし (06/04/10 20:03)

鯨はかわいそう!!!
でも牛はたべたい〜
no.5477 記入なし (06/04/10 20:04)

豚をペットにしたら愛着わいて豚肉食べれなくなりそうだから俺はやだなあ。
まあ、ペットにする人は少数でしょ。
no.5478 記入なし (06/04/10 20:05)

和牛商法
no.5479 記入なし (06/04/10 20:05)

宇宙人の好みが人間だったら泣いてもわめいてもいい食料。
no.5480 記入なし (06/04/10 20:05)

鯨も豚も鶏も好き・・おいしい!
no.5481 記入なし (06/04/10 20:06)

カワウソはかわうそ〜 (笑えゴラァ)
no.5482 ミスターX (06/04/10 20:06)

ホオジロザメの大好物は人間
no.5483 記入なし (06/04/10 20:07)

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
no.5484 記入なし (06/04/10 20:07)

池田小学校児童殺人事件の子供には将来有望なので一人5千万の慰謝料
少女誘拐事件殺害でも今だお金が出ません

やはり金持ち政治家の孫は将来性があるから高いのね
どちらも かわいそうだけど
人間は平等では無いのかな
no.5485 ・L入なし (06/04/10 20:08)

ひひひひひひひひひひ
no.5486 記入なし (06/04/10 20:08)

ネロいじめ最高だね。
no.5487 記入なし (06/04/10 20:13)

http://www.afftis.or.jp/konchu/hanasi/h18.htm
no.5488 記入なし (06/04/10 20:15)

異常人気沸騰中です。
no.5489 ネロ (06/04/10 20:16)

やめれ↑
no.5490 記入なし (06/04/10 20:16)

異常人気沸騰中です。
no.5491 ネロ (06/04/10 20:16)

バカネロ!
no.5492 記入なし (06/04/10 20:17)

ゴキブリはやだ。雑菌とかありそうで食中毒になりそう。
no.5493 記入なし (06/04/10 20:18)

ねもとはるみ〜
no.5494 記入なし (06/04/10 20:18)

ネロ様は天才だ。
no.5495 記入なし (06/04/10 20:39)

ネロ様は偉大だ!
no.5496 記入なし (06/04/10 20:41)

いのうえわか〜
no.5497 記入なし (06/04/10 20:41)

眠すぎるー
no.5498 AJF (06/04/10 20:42)

ネロ様は殿下だ。
no.5499 記入なし (06/04/10 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています