一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


入管の前で、叫べ!!
no.5600 デニーロ (06/04/11 22:27)

イエスタデー・ワンス・モア
  サイモンアンドガーファンクル
no.5601 西三河 (06/04/11 22:31)

》ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)
冗談抜きで、昨日からすごい迷惑なんですが、やめてもらえませんか?
no.5602 記入なし (06/04/11 22:31)

デニーロ、キミハ ヨクシッテルネ 。 アドバイス アリガトウ。

モシ、コンビニ デ マンビキ シタラ  キョウセイソウカン サレルカナ。
no.5603 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン) (06/04/11 22:32)

そうだ。しつこいぞ!!
no.5604 記入なし (06/04/11 22:37)

頭が痛い。。。
no.5605 頭痛野郎 (06/04/11 22:39)

まんびきすんな。
no.5606 デニーロ (06/04/11 22:39)

ガイジン、ムショクナノニドウヤッテ セイカツシテルンダ?
no.5607 記入なし (06/04/11 22:41)

》5602 ソンナニ メイワクナラ ゴメンナサイネ。 ワルギナイネ。
    モウ ココニコナイネ。
no.5608 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン) (06/04/11 22:43)

そうだ。もう来なくていいよ!!
no.5609 記入なし (06/04/11 22:46)

もうカタカナはやめてくれ〜〜〜〜〜〜。
日本人なら漢字とひらがなやろ!!
no.5610 日本人 (06/04/11 22:54)

無視してればそのうちに飽きると思うけど。
no.5611 記入なし (06/04/11 22:58)

>5602  外人さん、たしかにウザイけど ちょっと、かわいそうなんじゃない??
no.5612 記入なし (06/04/11 23:00)

俺は結構好きだよw
no.5613 記入なし (06/04/11 23:02)

文句を言いたいだけ言ったら、疲れたぁ。
でも気が晴れて気分が良くなった、しかし空しいけどこれってなんなの?
no.5614 記入なし (06/04/11 23:02)

時間の無駄
no.5615 記入なし (06/04/11 23:03)

外人さん、漢字で会話するなら出てきていいよw
no.5616 記入なし (06/04/11 23:03)

What a pity... But he wrote in Katakana at least, and that would be better, don't you think?
no.5617 記入なし (06/04/11 23:07)

愛似意怒有
no.5618 記入なし (06/04/11 23:08)

逃了。
no.5619 西三河 (06/04/11 23:36)

こんばんわ〜。最近なんか国際的になったね!   ↑。
no.5620 ちび大根 (06/04/11 23:40)

Oui, C'est tres bien!
no.5621 記入なし (06/04/11 23:43)

ほんとのガイジンじゃないでし
no.5622 記入なし (06/04/11 23:43)

ょう?
no.5623 記入なし (06/04/11 23:44)

Оказывается, что железо само по себе мягкое и с трудом подвергается коррозии.
no.5624 記入なし (06/04/12 00:28)

読書でもするかな。
no.5625 記入なし (06/04/12 12:02)

ここは日本語のスレです。
「郷に入れば郷に従え」ということで日本語で参加しませう。
海外旅行をするときに日本人は少しはご当地語を勉強していくが、外国人はまったくしない! 文化の違いか自己中か
no.5626 記入なし (06/04/12 12:20)

タバコ止めようかな(-。-)y-゜゜゜と考えながら(-。-)y-゜゜゜してるorz
no.5627 記入なし (06/04/12 12:22)

頭が痛い。
no.5628 頭痛野郎 (06/04/12 12:24)

なぁ・・誰か知らないけどゲラちゃんの絵に批判的なコメントするの辞めてくれないか? かわいそうだろ?
no.5629 記入なし (06/04/12 12:25)

どんな絵?
no.5630 記入なし (06/04/12 12:26)

最近、自殺願望者の中で自殺提示板というのが
はやってると聞いたよー(・へ・)
no.5631 きよ (06/04/12 14:13)

ただいま〜。
no.5632 ちび大根 (06/04/12 19:04)

おっかえり〜ちびちゃん
no.5633 記入なし (06/04/12 19:06)

かえでさん今日来るかな〜〜〜?
聞きたい事あるんですけど・・・・・(−0−)
no.5634 ちび大根 (06/04/12 19:06)

5633番さん、ただいまっす!!(^0^)
no.5635 ちび大根 (06/04/12 19:07)

千葉に引っ越そうかな、と。
no.5636 記入なし (06/04/12 19:37)

お引越しですか・・・・。
料金とかでお考えでしたら{赤帽}なんかいいですよ。
あ、でもよく自分で調べてから決めてくださいね(^0^)
no.5637 ちび大根 (06/04/12 19:51)

数日で急に増えてきた
no.5638 記入なし (06/04/12 20:12)

ぼくは、中国人留学生の李です。ジェームス・アンダーソンのともだちね。
みなさん、もっと外国人をかんように受け入れてよ。
むしょくの人もこくさいか ひつようね。
no.5639 中国人留学生の李です。 (06/04/13 10:16)

働き者だった日本人どこいったか。
no.5640 中国人留学生の李です。 (06/04/13 10:26)

>5636
千葉のどこがいいのよ?
no.5641 記入なし (06/04/13 10:49)

飯食ったらハロワいこ。図書館も寄りたかったけど、20日まで休館だって。ちょっと早い職員のGWか?休み過ぎ。
no.5642 記入なし (06/04/13 12:27)

ハロワに久しぶりにいったが、いい求人がなかった・・・。
何もアクションできないとさらに滅入る。
no.5643 囚人番号 503号 (06/04/13 12:59)

ちば大根
no.5644 記入なし (06/04/13 13:00)

すりおろし大根
no.5645 記入なし (06/04/13 13:01)

日本人、そのうちぼくたち中国人にぬかされるよ。
平和ぼけしてるね。
no.5646 中国人留学生の李です。 (06/04/13 13:06)

>5646
神舟に乗って火星にでも移民してくれ
no.5647 記入なし (06/04/13 13:08)

うん、で?
反乱デモをむちゃくちゃに意味なく起こす民族には精神ではまだ劣ってないと思うよ。
no.5648 記入なし (06/04/13 13:08)

トータルリコール=火星
no.5649 記入なし (06/04/13 13:09)

すでに抜かされているのは国民は、実は皆気づいている。
アホ政治家が現実を認めたくないだけ。
戦時中とおんなじ。
no.5650 記入なし (06/04/13 13:10)

それでもオイラは日本人がいいや。中国人にはなりたくない。
no.5651 記入なし (06/04/13 13:11)

禁治産国家だから仕方がない。
no.5652 記入なし (06/04/13 13:12)

数百年前に海外に出て行った日本人(倭寇、海賊、商人など)は日本人村作ってた
はずなのに一つも残ってないよね。
みんな中国人(華僑)に化けやがった。
no.5653 記入なし (06/04/13 13:15)

世界の人口は、1分に150人、1日で20万人、1年で8千万人、増えています。
世界中で、1年に6千万人が亡くなり、1億4千万人が産まれます。
no.5654 人口調査 (06/04/13 13:19)

日本人は1億3千万人しかいない。
僕たちは13億24万人いる。
見渡せばこれから日本はぼくたち中国人で埋め尽くされていくと思うよ。
no.5655 中国人留学生の李です。 (06/04/13 13:33)

>5655 ブラックホールに吸い込まれてください。
    
no.5656 囚人番号 503号 (06/04/13 13:37)

>5655
多すぎだよ、無駄に。
no.5657 記入なし (06/04/13 13:41)

戦争での日本人ひどいことしたね。
韓国も中国も日本人にはどうしても負けたくないのね。
no.5658 中国人留学生の李です。 (06/04/13 13:46)

もう別の話題にいくのだ!!
no.5659 囚人番号 503号 (06/04/13 13:47)

君は一遍通りの歴史しか学んでないの?
好き・嫌いは全世界の文献よんでからいいなよ。君みたいな考え方は傲慢だよ。
no.5660 記入なし (06/04/13 13:48)

きみは南京大虐殺のことをよくしってるのか?
日本軍は罪もない一般市民を大量虐殺したんだぞ。
世界の歴史を知っていてもやられたものにしかわからない
痛みがあるんだ。
no.5661 中国人留学生の李です。  (06/04/13 13:59)

つまらないなぁ-----(T=T)
no.5662 記入なし (06/04/13 14:03)

飲茶はいかが?
no.5663 記入なし (06/04/13 14:03)

ウーロン茶がいい?
no.5664 記入なし (06/04/13 14:04)

それはわかる。
つまらないことじゃない。
でも。。。。
no.5665 記入なし (06/04/13 14:04)

眠気覚ましに濃いコーヒー入れてください。
no.5666 囚人番号 503号  (06/04/13 14:06)

まだ今週は残り一日と半分の労働があるのか。
ゴールデンウィークまで楽しみがないなぁ。
ゴールデンウィークが終わるとさらに楽しみがないなぁ。
no.5667 勤務人 (06/04/13 14:09)

GOLDENWEEK EVERYDAY
no.5668 織田信長 (06/04/13 14:13)

ここにいるほとんどはそれ
no.5669    (06/04/13 14:13)

労働あるだけマシだよ。ニートだと、ゴールデンウィークの
ありがたさもわからなくなるな。
 
no.5670 囚人番号 503号  (06/04/13 14:14)

労働あるだけマシだよ。ニートだと、ゴールデンウィークの
ありがたさもわからなくなるな。
 
no.5671 囚人番号 503号  (06/04/13 14:16)

↑うっかりミスりました
no.5672 囚人番号 503号  (06/04/13 14:17)

さっきワシもやった、気にするな(笑)
no.5673 織田信長 (06/04/13 14:18)

すっげ〜織田信長!! 直系ですか?
no.5674 囚人番号 503号  (06/04/13 14:20)

何を隠そう、私も半年前まで3年間ニートだったから気持ちは分かる。
今でも宝くじが大当たりしたらニート(と呼ぶのか?)に戻りたい。
再就職するとゴールデンウィークがなぜ黄金週間なのか分かるだけ得するって・ュらいだ。
no.5675 勤務人 (06/04/13 14:21)

3年ニートやってるんすか。大先輩っすね。
僕は1年間ニートやってマス。今日もハロワいったけど収穫なし。
no.5676 囚人番号 503号  (06/04/13 14:24)

期間あくと就活がだるくなるんです。
no.5677 囚人番号 503号  (06/04/13 14:26)

ニートを長く続けるコツは開き直りじゃ。
社会人を長く続けるコツも開き直りじゃ。
そうは言ってもシンドイなぁ。
no.5678 勤務人 (06/04/13 14:28)

開き直って生活できるんならそれもいいが・・
no.5679 記入なし (06/04/13 14:30)

勤務人の先輩、ありがたきお言葉サンキュ。
そろそろニート脱出してぇよ。
no.5680 囚人番号 503号  (06/04/13 14:31)

503〜♪ 503〜♪ エドウィンって
ブラピのジーンズの宣伝あったなぁ。
no.5681 記入なし (06/04/13 15:03)

カネモチになりたいよおおおおおおお!!!
no.5682 記入なし (06/04/13 15:04)

ハロワっていまさらだけど、ハロワークの略だったんだよね。
俺、ハワイ関係のことかっておもったぜ。
no.5683 ぼけ100発 (06/04/13 15:19)

アロハーー。ハロワーー。 ほんと南の島みたいな平和な世界ならええのになあ。
no.5684 西三河 (06/04/13 15:27)

ハロワークが南の島のリゾートみたいな感じなら楽しく探しにいくだろうな〜。
ハイビスカスにカサついてるのジュースでて、ウクレレの曲流れてて・・。
no.5685 ぼけ100発 (06/04/13 15:38)

昔は職安と言ってたのに、いつから洋風にハロワなんておしゃれになったんだか。
no.5686 記入なし (06/04/13 15:38)

そんなおしゃれなネーミングになっても、中身は同じじゃん。
no.5687 ぼけ100発 (06/04/13 15:42)

コノ コーナーデ ジョウダンヌキデ メイワク ダト イワレタノデ

イキバショヲ ナクシテ シマイマシタ。

ジェームスノコーナーヲ ツクッタヨ。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1144911820/#bt
no.5688 ジェームス・アンダーソン(ムショクノ ガイジン)  (06/04/13 16:29)

サクラ がきれいなぁ。
no.5689 記入なし (06/04/13 16:33)

早く桜咲かないかな〜
no.5690 山形在住 (06/04/13 16:39)

駐車場に書いてる数字の順序
1 2 3 5 6 7 8 10
これって
子供の教育に悪いのでは?と思うが。
no.5691 記入なし (06/04/13 16:43)

何でも合併すりゃいいと思ってるし。
no.5692 記入なし (06/04/13 16:46)

飯じゃ!
no.5693 織田信長 (06/04/13 20:58)

米食えぇぇえ〜
no.5694 記入なし (06/04/13 20:59)

しょせんオスとメス。
万個に珍法が入れば嬉しいだけなんだろう。
no.5695 記入なし (06/04/13 21:09)

スレを開いたとき、最新レスが一番上にあればいいのに。
no.5697 記入なし (06/04/14 17:47)

都合よすぎ
no.5698 記入なし (06/04/14 17:48)

>5697
「スレッド」と「トピック」の違いだって、どっかで見た覚えがある。
スレッドと言われるものは最新レスが下に来て、トピックは上に来るんだそうだよ。
うろおぼえだが。
no.5699 記入なし (06/04/14 18:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています