一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ。げっと
no.5700 記入なし (06/04/14 18:52)

http://www.bem-tv.com/
no.5701 記入なし (06/04/14 18:54)

年寄りってなんで口の利き方知らないんだ、下っ端でも初対面でいきなり「ばかやろ!そんなんじゃだめだ」そりゃないだろ、こっちは気つかってあんたの仕事フォローしてんだよ、上司から手伝えっていわれてんだよ。くそじじぃ氏ね!!!
no.5702 記入なし (06/04/14 22:12)

>5701
ええええぇぇー!? Σ(゚Д゚)
no.5703 記入なし (06/04/14 22:49)

ベム懐かしいっす。
no.5704 記入なし (06/04/14 22:51)

なにがポタージュだい!味噌汁の好きな女じゃなくちゃ!
no.5705 記入なし (06/04/14 22:54)

菊池桃子
no.5706 記入なし (06/04/14 22:55)

かなり落ち込んでいるとき、面接で説明力を身につけようとある本のあるページを開いた。

笑顔の人はトクをします
笑顔はやわらかいです
笑顔は周りを明るくします
笑顔はきれいな心の表れです
笑顔をたやさずいきましょう
笑顔・・・・


・・・それだけで、疲れました(__)・・・
なんだか、自分のことを悪者みたいに言われている気が・・
no.5707 記入なし (06/04/14 23:18)

たれ目の人間って得だよな。ずるいよ。
no.5708 記入なし (06/04/14 23:20)

いやいや、背の高いやつの方が得をしてるって
no.5709 記入なし (06/04/14 23:21)

よ〜〜〜く見てみ、たれ目の奥の眼は笑ってないから -_-)
no.5710 記入なし (06/04/14 23:22)

そうかな?
no.5711 記入なし (06/04/14 23:22)

たれ目の奥の眼の中の人は
no.5712 記入なし (06/04/14 23:23)

ツルベーなんかいい例じゃん 
no.5713 記入なし (06/04/14 23:24)

今の社会で受けがいいように面接で通るように整形していったら
みんな同じ顔になりましたとさ。。。

まんが日本馬鹿話
no.5714 記入なし (06/04/14 23:25)

日本はジョブレスリカバリーになってしまったのだ!
no.5715 記入なし (06/04/14 23:32)

あそんでくらしたいなあ
no.5716 G39+1 (06/04/14 23:32)

新入社員が、たくさんやってきましたね
no.5717 記入なし (06/04/14 23:52)

このサイト有職者が、多いみたいですね
no.5718 記入なし (06/04/15 00:07)

ちょっと寒いぞ。油断するなよ。風邪ひくなよ。
no.5719 記入なし (06/04/15 01:34)

ほんと・・寒い!

たれ目・・かわいいですよ!
真剣なときも・・
冗談言って笑ったときも・・
目が合うと、胸きゅんデス☆
no.5720 記入なし (06/04/15 01:42)

頭が痛くて眠れない。。。
変な汗が出てるし。
no.5721 頭痛野郎 (06/04/15 01:44)

今やってる 「ブログの女王」
工場写真けっこう萌え〜です。

今まで工場で働いてきて、汚いし無駄に広いしと思ってきたけど。
no.5722 記入なし (06/04/15 01:54)

じゃなくてほんとに万物は波動でしょ。 
電子陽子の原子はなんかもっと細かい粒から出来てるんだけど 
それももっと細かい物質で出来ていて(具体的には忘れた) 
結局突き詰めていくと物質は波動から出来てる。 
光の粒は物質と波動の両方の性質を持っているんだよね。 

人間の精神を波動とすれば何らかのエネルギーにより 
物質化することもありうる とも考えられる。
no.5723 記入なし (06/04/15 02:26)

 有職者さんが多いなら職場の状況やどの会社ではどんなタイプの人が居るとか
求められるスキルとか、いろいろご教授願いたい。
 具体的な情報はもちろん求めませんが(汗)さらっとカキコしてもらえると
無職のわれわれにとっては夢や希望が見出せることでしょう・・・
no.5724 記入なし (06/04/15 02:29)

>5724
スキルとかよく分からないけど、ちょっとでもしたことある分野なら、会社のほうにムリ言って面接して貰いました。たぶん、条件で会わない所があったと思いますが。でも、「条件より、やる気のある人が良い。」と言ってくれた所が何個かありましたよ。今は、条件ちょっと合わない所に履歴書送らせてもらったら、面接までいけ、採用です。(他の応募者はいきなり、面接でした)☜かなり小さい会社ですが、有給取り放題みたいでラッキーです。
no.5725 記入なし (06/04/15 02:48)

 なあ左に書いてあるフリーター2万人割れって俺たちにも恩恵あるのか?
no.5726 記入なし (06/04/15 03:14)

 ↑ごめん間違えた 200万人です
no.5727 記入なし (06/04/15 03:15)

左ってどこ?
no.5728 記入なし (06/04/15 03:21)

ホントだ。
左って---
no.5729 記入なし (06/04/15 03:27)

左とん平
no.5730 記入なし (06/04/15 03:54)

>5725
レスありがとう。「やる気」を重視してくれるところってあるんだなぁ。意外だが。
俺は応募規定にあわない時点で腰が引けてしまうんだが、状況に応じては
少し粘ってみる、というのも大事なんだな。
no.5731 記入なし (06/04/15 06:23)

昨日、とある介護施設で。椅子の上に水の入った大きいビンが無造作に置いてあって。
危ないので移動させようとしたらそこのスタッフが
「割れ物なのでさわらないで!」と。
不安定な場所にこんなもの置いといたら余計危ないじゃん。何故に放置したままなのか?!
他における場所あるじゃん。
安全な場所に置かなかったらよけい危ないでしょー。

他のスタッフの人は安全重視で危ないものは慎重に扱っていると言うのに
えらそうなあいつが許せん!!


―――以上、愚痴。長文失礼。スルーの方向でお願いします。
no.5732 記入なし (06/04/15 10:12)

追記。いくら半分ボケた老人が多いからって頭ごなしに怒鳴ってる態度はどうかと思う。
福祉施設ってこんなものなのか?!
no.5733 記入なし (06/04/15 10:13)

とりあえず、偉そうにいう奴はいますよね。
とりあえず、謙虚に言う人とは正反対ですね。
no.5734 スルーシマセンガナニカ? (06/04/15 10:15)

間下このみママになる!妊娠6か月

俺以外の時代は進む・・・・時の移ろいを感じる。。また時代にとりのこされた 
no.5735 記入なし (06/04/15 11:23)

>5733
そんなものです。
要するに、人が死んでも平気でいられる人だけが長く働けるんだと思う。
本当に優しい人はいろいろなことに耐えられなくなって辞めていくんだと思う。
no.5736 記入なし (06/04/15 11:56)

看護専門学校の教員は性格の良くない者が少なくない。世間知らずのうぬぼれ者も少なくない。言葉使いも全くなっていない。
no.5737 記入なし (06/04/15 12:02)

やっぱそうか。
白衣の天使だなんて聞いて呆れるY。
no.5738 記入なし (06/04/15 12:06)

http://www.suntory.co.jp/beer/malts/ad/index.html
no.5739 記入なし (06/04/15 12:56)

あーあ暇だなー
no.5740 きよ (06/04/15 16:07)

年齢制限 35歳〜60歳
なので年齢が足りなくて応募できない。
no.5741 記入なし (06/04/15 16:21)

↑試しに電話で聞いてみたらどう?熱意が買われるかもしれない。
no.5742 記入なし (06/04/15 16:46)

無職生活、早2か月。。。
一着しか買っていないジーンズを今日洗濯した。
無職になるとスーツって何にも使い道がないなぁと思った。
no.5743 記入なし (06/04/15 17:27)

 仕事をしている今は休みの日がうれしい。無職の時は土日祝日がとても嫌だったけどやっと仕事( といってもバイトだけど・・)をして迎えた休日心地よい・・・
no.5744 記入なし (06/04/15 17:31)

>no.5743
面接の時はピシッと決めてね。
no.5745 記入なし (06/04/15 17:34)

運命はどうやって決まるのか?
no.5746 ネオロック (06/04/15 17:35)

何か淋しい・・・(泣)
no.5747 由香里 (06/04/15 18:09)

> 5474 由香里君に無視されて凄く寂しい。俺ってストーカーかなぁ・・
no.5748 高野 (06/04/15 18:10)

>高野氏

お久しぶりですね〜

シカトしていたわけじゃなく・・・
no.5749 由香里 (06/04/15 18:12)

> 5750 そぉー、いっておくが俺は本物だぞ!!
 ちゃんと由香里君にメールで参戦するって報告したから・・・
no.5750 高野 (06/04/15 18:14)

人生の終わりについて
no.5751 ネオロック (06/04/15 18:16)

きてたよ〜(^^)

メール読んでるからね(^^)v
no.5752 由香里 (06/04/15 18:16)

知らないコテハンさんがめっちゃいる!!(0u0;)(まさに浦島太郎・・・)
no.5753 ゲラ子 (06/04/15 18:31)

ゲラ子さんおひさしブリです
no.5754 記入なし (06/04/15 18:32)

お久しブリっす☆もう、周りをキョロキョロしている不審者です・・・orz
no.5755 ゲラ子 (06/04/15 18:34)

 糖尿病の検査行ったほうがいいのかなぁ・・・、でも病院嫌いだし暇がないし・・・
no.5756 高野 (06/04/15 18:34)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
no.5757 記入なし (06/04/15 18:35)

 (/・_・\)アチャ-
no.5758 記入なし (06/04/15 18:35)

ど・・・どれに対して笑ってらっしゃるんだろう!?不審者のゲラ子!?高野さんのおちゃめなレス!?(0v0;)
no.5759 ゲラ子 (06/04/15 18:36)

ゲラっぽーのほう
no.5760 記入なし (06/04/15 18:37)

アタシか・・・(笑)あ!ゲラッキーの方だったりします??
no.5761 ゲラ子 (06/04/15 18:38)

ゲラッキーとゲラッポーって別人?(゜ロ゜ノ)ノ
no.5762 記入なし (06/04/15 18:40)

わはは☆いえいえ(笑)
チャットでいつも名無しさんで「ゲラッキー」って話しかけてくれる方がいるんですけどその後何故かアタシが「げらっぽー☆」って返す習慣があるんですよ(笑)
別の方でしたか、失礼しました☆
no.5763 ゲラ子 (06/04/15 18:42)

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))ウウン。違うけどチャットみてた
no.5764 記入なし (06/04/15 18:45)

なるほどー(^U^)
・・・昨日とか・・・見て・・・ないですよね・・・??
no.5765 ゲラ子 (06/04/15 18:47)

見てたよwwwwww。
no.5766 記入なし (06/04/15 18:48)

・・・orz

忘れて・・・くらはい・・・(泣)
反省しながらも、今から部屋1へ向かいます!
no.5767 ゲラ子 (06/04/15 18:50)

はあい
no.5768 記入なし (06/04/15 18:53)

(^U^)ノシ
no.5769 ゲラ子 (06/04/15 18:54)

・・・ところで33才はどうなった?
no.5770 上司A (06/04/15 18:57)

私はここに居るよ
(って上司Aが必要としてるのは私じゃないか)
no.5771 きよ (06/04/15 19:02)

・・・ところで33才はどうなった?
no.5772 上司B (06/04/15 19:04)

知らないさー
no.5773 きよ (06/04/15 19:10)

サザエでございま〜す♪お魚くわえたどらネコ 
no.5774 サザエさんつなげようゲーム (06/04/15 19:34)

ヌッ殺し〜〜〜♪
no.5775 記入なし (06/04/15 19:34)

小さい会社であんまり上司だのいっても困る。しかも田舎で。
no.5776 記入なし (06/04/15 19:35)

つまんねえこれから仕事だっていうのだが気合がはいらん。
no.5777 うつでも働く青年 (06/04/15 19:35)

おおかけて
no.5778 記入なし (06/04/15 19:36)

なんか楽しそうだねぇ〜(^◇^b
no.5779 きよ (06/04/15 20:35)

ひよこみたいだな↑
no.5780 記入なし (06/04/15 20:48)

今さ、小倉さん司会の税金の番組やってたけど・・・
ね!見た見た??(−0−)
no.5781 ちび大根 (06/04/15 20:50)

エンディングだけみた。
no.5782 記入なし (06/04/15 20:52)

続いて{ギャルサ〜}見てます。真理っぺ、いい感じです!!
no.5783 ちび大根 (06/04/15 21:14)

補足・・・藤木直人いい感じです。
佐津川愛美、かわいいっす!!
no.5784 ちび大根 (06/04/15 22:10)

ふるたあらたすきある。
藤木いいかんっじある。
女子、微乳でいいある^^
ただ、毒薄いある
警察官もすきある
no.5785 中・国・人 (06/04/15 22:12)

ワンタッチカレー
no.5786 ぐりこ (06/04/15 22:14)

くそったれ〜!
no.5787 織田信長 (06/04/15 22:46)

うち、あまったれ〜〜(^0^)!えへ!!
no.5788 ちび大根 (06/04/15 23:13)

みょ〜にむなしい
no.5789 織田信長 (06/04/15 23:14)

今日は税金番組見たから、ちょっと発言いっちゃおうかな!!
no.5790 ちび大根 (06/04/15 23:17)

いっちゃえ〜!大根食べたい!
no.5791 織田信長 (06/04/15 23:19)

ジャイアンツこのまま優勝までいったれ!
no.5792 巨人ファン (06/04/15 23:19)

長文入ります・・・・。
よかったら聞いてください(__)
no.5793 ちび大根 (06/04/15 23:20)

殿!!(5791さんの事}それはご勘弁(−−)。願います。
no.5794 ちび大根 (06/04/15 23:22)

大好きよ・・
no.5795   (06/04/15 23:28)

コンヤガヤマダァ〜
no.5796 記入なし (06/04/15 23:29)

ちび!はよ言え
no.5797 ミスターX (06/04/15 23:29)

まあ、ちょい待ちや。
準備に時間かかるねん。
no.5798 織田信長 (06/04/15 23:31)

ほいほい!
no.5799   (06/04/15 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています