一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲット!
no.5800   (06/04/15 23:32)

えっとね、うちが思うに高待遇されてる人達が貧しい人達の事はわからないと思いますね。やはり年収100万円の人達の気持ちを理解するには議員さんもそのレベルまで生活水準を下げないといけないと思います。   どうですか??
no.5801 ちび大根 (06/04/15 23:32)

うんうん で?
no.5802 ミスターX (06/04/15 23:36)

市長〜 で、どのような対策を?
no.5803 ミスターX (06/04/15 23:41)

で、やはり!高待遇なので、年収は300万円くらいでいいのでは・・・・。
変な政策よりそのほうが絶大な支持得られる気がします。!!!
no.5804 ちび大根 (06/04/15 23:42)

市長???うぅ〜〜〜〜〜懐かしい〜〜(^^)!
no.5805 ちび大根 (06/04/15 23:44)

あ、!まだあるんだ〜〜〜。提案が!!
no.5806 ちび大根 (06/04/15 23:45)

市長は、うつくん問題をどうお考えですか?
no.5807 ミスターX (06/04/15 23:48)

かわいいのでは!
no.5808   (06/04/15 23:50)

うつ君問題ですか?・・・・。
別に問題ないと思いますが・・・・・(??)  何か問題でも??
no.5809 ちび大根 (06/04/15 23:51)

うふ!
no.5810 記入なし  (06/04/15 23:51)

たまに見るけど、{がんばってる}と判断してます。
no.5811 ちび大根 (06/04/15 23:54)

ばぶ!
no.5812 記入なし (06/04/15 23:54)

ぽふ!
no.5813    (06/04/15 23:55)

自分は思う。
大人も子供と同じだと。
なぜならば自分が何か気にいらないとすぐ怒る。
ほんと子供みたいだと思う。
no.5814 記入なし (06/04/15 23:56)

12番さんは・・・・イクラちゃん? 
そろそろおねむの時間では・・・・たえこさん!
no.5815 ちび大根 (06/04/15 23:56)

わぁちび大根さんだ〜wwwはじめまして〜
no.5816 記入なし (06/04/15 23:57)

ねるでちゅよ>15
no.5817 記入なし (06/04/15 23:57)

おやすみ
no.5818            (06/04/16 00:02)

14番さんに補足・・・・・。
税金の使い方でして{いいか}{わるいか}の判断がつかないのは、ある意味議員さんも子供なのかなって思いますね。
no.5819 ちび大根 (06/04/16 00:04)

16番さん、はじめまして(^0^)!
>17ばんさん、おやすみなさい(^^)いい夢見ようね!!!バイバイ〜〜。
no.5820 ちび大根 (06/04/16 00:06)

x氏!突然来ていつしかいないし(−−)・・・・・。ま、いいっか・・・。
no.5821 ちび大根 (06/04/16 00:08)

いるよ^^
no.5822 ミスターX (06/04/16 00:08)

ちび&ミスター
no.5823 記入なし (06/04/16 00:09)

すいません、今日はこのへんで・・・・。
おやすみなさい。  別スレ飛びます。
no.5824 ちび大根 (06/04/16 00:10)

どこに飛ぶの?
no.5825 ミスターX (06/04/16 00:11)

23さん・・・・・あ〜〜〜もしもし!!コンビじゃないし(^^;;)
no.5826 ちび大根 (06/04/16 00:11)

電車でGOでつか
no.5827 記入なし (06/04/16 00:12)

あ、いるじゃん!!!  ん〜〜〜〜不明です(^0^)
no.5828 ちび大根 (06/04/16 00:12)

27さん、それ〜〜上げなくてもいいです。(<>)
no.5829 ちび大根 (06/04/16 00:14)

この顔文字なんぞや (<>) ・H
no.5830 ミスターX (06/04/16 00:20)

なんだろうな〜
no.5831 織田信長 (06/04/16 00:22)

あの〜{悩んでる}って感じで・・・・。
no.5832 ちび大根 (06/04/16 00:27)

ちび大根のコメントは表情豊かでよい
no.5833 織田信長 (06/04/16 00:36)

元気やねー
no.5834 記入なし (06/04/16 00:37)

恐れ入ります(__)
殿からお言葉いただきました!
no.5835 ちび大根 (06/04/16 00:39)

33才っておもしれー
no.5836 記入なし (06/04/16 00:49)

僕はやるせなさを感じるよ。
no.5837 記入なし (06/04/16 01:03)

心の乱雑な動きがパタッと一瞬止まる、あなたにはそういう時がありませんか
中学時代あるいは高校時代の頃のワンシーンがアルバムの写真の
のひとコマのように不意に心をよぎることがある
あるいは前の職場での部下だった主任のおばさんの顔や言葉
任地に向かう深夜の夜行バスの車内や窓から見た夜の街の灯り

そんな今でない時間、もう会えない人を思うことがある
no.5838 記入なし (06/04/16 03:40)

ありますヨ。。。人生って 映画ですよね。
自分という人間ドラマ。。。
no.5839 ルミ子 (06/04/16 03:54)

しんみりしました
no.5840 迷い人 (06/04/16 04:01)

静岡地区、晴れました。
no.5841 ちび大根 (06/04/16 12:20)

内陸、晴れました。
no.5842 記入なし (06/04/16 13:17)

東京、晴れました。
no.5843 黄色 (06/04/16 13:19)

悩める〜〜〜 のスレは伸びるのか?
no.5844 記入なし (06/04/16 14:30)

立ててみたら?
no.5845 記入なし (06/04/16 14:31)

悩める42歳無職ロリコンのためのスレッド でも伸びるのか?
no.5846 記入なし (06/04/16 14:35)

きっと
no.5847 記入なし (06/04/16 14:35)

浅草きっと?
no.5848 記入なし (06/04/16 14:36)

放心状態です。
no.5849 記入なし (06/04/16 14:47)

コーラックは男でも効くのかな〜
no.5850 記入なし (06/04/16 14:48)

もちろん効きます。
妊娠検査薬も効きます。
no.5851 記入なし (06/04/16 14:50)

ある求人で

○○オペレーター求む!!(太字、そして未経験者可の意味の若葉マーク)

業務拡張のため、即戦力になる○○の経験者を求めます。もちろん、未経験の方もOKです。
やる気のある方は親切、丁寧に指導しますので安心して応募ください。


・・・未経験の場合、応募できるのできないのどっち??
no.5852 記入なし (06/04/16 16:06)

>no.5852

普通は、そういうふうに書いてあったら、未経験は若い人、歳をそってても経験者なら採るよって意味だと思います。
注意点は、オペレータは実は女性のみって事もあるので、初めに確認しておいたほうがいいと思います。
no.5853 記入なし (06/04/16 16:12)

昔の学生運動なんて 
今の2ちゃん・ヒるの祭りをリアルでやってるようなもの 
学校立てこもって機動隊と衝突とかどんなテロリストだよと 

安保とかも自分らに関係のないことを当事者面して 
行動してたところとかも2ちゃんねらーにそっくりw
no.5854 記入なし (06/04/16 17:53)

「無用の用」という言葉がある。 
漱石「門」では、日常生活において最大の危機を迎えた主人公が 
悩み抜いた末に禅寺に赴いて修養を始めるが、いくら禅を組んで瞑想しても 
はかばかしい成果は得られなかった。 
それに失望し、修養を断念して主人公が寺を後にするとき 
禅寺の僧侶は以下のような趣旨のことを彼に伝える。 
「1分座れば1分の…1秒座れば1秒の悟りが得られるもの。 
 はかばかしい成果が出なかったとて、 
 これまでの修養は決して無駄にはなっていない」 

一見、無駄に見えるものに価値を見出せるかどうかは 
才能・資質の問題でもあるが、 
捨てる神あれば拾う神もあることを心に止めておきたい。
no.5855 記入なし (06/04/16 17:54)

もしかして、今スレが瞬殺された?
no.5856 記入なし (06/04/16 18:00)

doctor
no.5857 記入なし (06/04/16 18:12)

また消されたみたいだぞ!
その人悪禁食らってんのか?
no.5858 記入なし (06/04/16 18:12)

何ででしょう
no.5859 記入なし (06/04/16 18:13)

無職の利用規約につながるのはアク禁なのかな
no.5860 記入なし (06/04/16 18:34)

すいませ〜〜〜〜〜ん!x氏どっかで見ませんでした??
かえでさんが具合悪そうです(><)!!
no.5861 ちび大根 (06/04/16 20:15)

人生に疲れた。

もういいかな、と思う。
no.5862 記入なし (06/04/16 20:40)

>5862
俺も。でももうちょっとじたばたしてみようと思う。
no.5863 記入なし (06/04/16 21:07)

デモはいけないけど、もっと暴れてもいいと思うよ!!
no.5864 ちび大根 (06/04/16 21:18)

ちびちゃん、晩御飯おいしかった?
no.5865 記入なし (06/04/16 21:26)

お金がほしい。
休みたい時に休みたい。
no.5866 織田信長 (06/04/16 21:45)

はい、おいしかったですよ(^0^)
おみおつけは{あさり}でした。今日もお米さんに感謝です(__)
no.5867 ちび大根 (06/04/16 21:48)

殿!!いつからそんな乱れた考えをしてるんですか!!!!(−0−)
歴史では野望に燃えていた!・・・・と習いましたが!!  殿(−0−)!
no.5868 ちび大根 (06/04/16 21:53)

離婚離婚
はぁ〜
もうやっていけない
嫌味1000%
時間が変わってるのがわかっているなら
ただ待っているだけじゃなくて
手伝うとか、自分のことは自分でやれば!
こっちは勢威いっぱい
外ばかり良い顔して
うちではわがまま!
親しい仲にもう少し気を使わなくとも
口の利き方考えて
あなたの見方はもういないのよ!
no.5869 一姫二太郎 (06/04/16 21:58)

下っ端公務員さんの性格が嫌いです。
こういう性格の人もいますが、単におじさんになるとこういう悪い性格の人が多くなるせいなんでしょうか。
no.5870 記入なし (06/04/16 22:01)

だんなの性格嫌いです!
自意識過剰!
no.5871 一姫二太郎 (06/04/16 22:04)

>5871
何で結婚したんだい?
no.5872 記入なし (06/04/16 22:09)

>5872
人は、変わっていきます
お互いに、甘えもあるのでしょうが
許せないことがいろいろ出てくるもの
年月が加わると余計にお互いゆずれなくなるし
あ〜わけわかりませんよね!
爆発しそうで思わず書き込みました
no.5873 一姫二太郎 (06/04/16 22:17)

年取っても人徳が上がるとは言えないですよね。 
逆に性格や器量が下がることも多い。
no.5874 記入なし (06/04/16 22:37)

そうそう!
no.5875 一姫二太郎 (06/04/16 22:38)

ニートにしてももっと暇を有効に使えないものかとは考えてるんですが、なかなかなあ。
no.5876 青龍 (06/04/16 22:40)

あ〜ん
穏やかな気持ちになりたい
no.5877 一姫二太郎 (06/04/16 22:47)

姫!とりあえずお茶でもいかがですか・・・・。どうぞ(^^)はい_/
no.5878 ちび大根 (06/04/16 23:03)

ありがとう!
今優しくされると
泣いちゃう
no.5879 一姫二太郎 (06/04/16 23:04)

いえいえ・・・・。よかったら{いもようかん}もありますので。(^^)
こちらに>>   はい_/
no.5880 ちび大根 (06/04/16 23:09)

いもようかん大好き!
もぐもぐ・・おいし〜
ごちそうさまでした。

今日はもうお風呂に入って寝ます
また会いましょう
心穏やかになりました、ありがと!
no.5881 一姫二太郎 (06/04/16 23:16)

ちび大根さま、すみませんでした。
no.5882 ネオロック (06/04/16 23:18)

どういたしまして(__)。これくらいしかできませんが・・・・。
おやすみなさい、姫(^0^)。
no.5883 ちび大根 (06/04/16 23:24)

ネオさん?あれれ・・・・うちなんか悪い事しちゃいました??
no.5884 ちび大根 (06/04/16 23:25)

おやすみなさい
感謝です!
no.5885 一姫二太郎 (06/04/16 23:31)

最近肩凝りが酷いです。苦しい・・・
no.5886 ぼ ん や り (06/04/17 00:10)

http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=gmls00001
no.5887 記入なし (06/04/17 00:27)

ぼんやりさん
驚かすようですが、内臓疾患のサインとして肩こりが表出することもあるようです。

右が凝ると肝臓を、左だと心臓を疑えという俗説もあります。
あまりにひどいと検査をオススメします。
no.5888 記入なし (06/04/17 00:54)

運動不足だよ。
no.5889 記入なし (06/04/17 00:56)

無職になってからこの時間は深夜放送をベットに潜り込んで聞いている。
昔はオールナイトニッポンを聞きながら深夜に起きていることがすごくワクワクしていた。
中学生の頃の話だけど。
あの頃は、夢があったし毎日が楽しかったなぁ。
no.5890 記入なし (06/04/17 01:01)

寝ちゃだめだ。起きろ。起きてくれ!
no.5891 記入なし (06/04/17 01:16)

熟睡したい。。。
no.5892 頭痛野郎 (06/04/17 01:21)

5890です。
日曜でもこんな時間までやけにハイテンションなアニメ系(?)放送やってるんだな。
なんかさ、テレビでもそうだけど日曜の夜に放送が止まる時って異様に寂しくなるよな。
2か月前まではごくごく普通の会社員で日曜の夜にこんな時間まで起きていること自体があり得なかったからなぁ。
なんか眠くなったんで寝るかな。。。
no.5893 記入なし (06/04/17 01:29)

始まったな・・・。
no.5894 記入なし (06/04/17 01:54)

皆 良い奴だった。
no.5895 記入なし (06/04/17 02:26)

全滅か。
no.5896 記入なし (06/04/17 03:11)

早く皆んな寝なさい。一人になりたいから。
no.5897 記入なし (06/04/17 04:16)

やだよw 
no.5898 ミスターX (06/04/17 04:24)

そろそろ 私の勝ちかな?
no.5899 記入なし (06/04/17 04:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています