一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ま〜〜〜だだよw ついでに5900ゲット!!
no.5900 ミスターX (06/04/17 04:44)

>5888さん
ご心配して頂きありがとうございます。
僕の場合左側がとくに酷いので・・・心臓!?
カイロプラクティックに通っていますが、全く改善しませんね。。。
no.5901 ぼ ん や り (06/04/17 14:14)

うっきーアク禁かな?
no.5902 記入なし (06/04/17 15:38)

うっきーパワー全開で爆進中だぜ すごいぞ ターボパワーみたいだ
no.5903 記入なし (06/04/17 16:46)

うっきーって何者なんだろう?
思いついたように自分の立てたスレを上げまくり、結局たいしたレスも付かずに沈んで行く…。
他人のスレには一切顔を出さず、自らのスレにのみ意味不明の書き込みを繰り返す…。
no.5904 記入なし (06/04/17 20:55)

今日も最後まで残るのは 俺だけなんだろうな。
no.5905 記入なし (06/04/17 21:27)

徹夜しようよ!!
no.5906 記入なし (06/04/17 21:35)

俺って父親とシンクロしてるの?
no.5907 記入なし (06/04/17 21:39)

マージャンする?
no.5908 記入なし (06/04/17 21:42)

誓え!!朝まで起きてるって!!
no.5909 記入なし (06/04/17 22:05)

じゃ、今日はオールで。
no.5910 記入なし (06/04/17 22:08)

じゃー夜中一時間毎に点呼取るからな。
ちゃんと起きててね。
no.5911 記入なし (06/04/17 22:09)

本当だね?昨日からずっと起きてるんだ。
no.5912 記入なし (06/04/17 22:10)

ちょんぼ
no.5913 記入なし (06/04/17 22:10)

ミスターXは最後まで頑張ったよ。
no.5914 記入なし (06/04/17 22:11)

はいじゃー練習です。

点呼!
no.5915 点呼係 (06/04/17 22:13)

クリリンのことかー!!
no.5916 記入なし (06/04/17 22:14)

オッス!
no.5917 記入なし (06/04/17 22:16)

うぃ。
no.5918 記入なし (06/04/17 22:16)

誰か来たみたいだ?しーっ。
no.5919 記入なし (06/04/17 22:18)

酒だ、酒もってこい・・・
no.5920 記入なし (06/04/17 22:46)

おみーに 飲ませる 酒は にーーー!! 
no.5921 ネロ (06/04/17 22:47)

やっぱり・・・誰もいないな。
no.5922 記入なし (06/04/17 23:10)

ふぅ〜、一休み、一休み。
no.5923 記入なし (06/04/17 23:14)

みんな いなくなる・・・・。
no.5924 記入なし (06/04/17 23:39)

心をひらいて
no.5925 記入なし (06/04/17 23:43)

もうすぐ5月になっちゃうね・・
求人が減ってくるかもね
no.5926 記入なし (06/04/17 23:48)

明日の準備をしておいて。
no.5927 記入なし (06/04/17 23:48)

明日はバイトらしい。
勤務表見たらいつも下の名前で書かれているのに、
何故か苗字で書かれていた。同じ苗字の人っていないはずだから、
多分自分のことだと思うが、妙な不安があるのは何故だ??
no.5928 記入なし (06/04/17 23:53)

ちっちゃ!今は変化の時!
no.5929 記入なし (06/04/17 23:55)

>5928さん
いやーな感じの不安ですね・・・
きちんと確認した方が・・・
でないと落ち着かないのでは?
no.5930 ぼ ん や り (06/04/18 00:00)

5人くらいかな?
no.5931 記入なし (06/04/18 00:02)

>5928
勤務表に下の名前で書くなんて、フレンドリーな職場でいいね。
no.5932 記入なし (06/04/18 00:05)

>ぼ ん や りさん
いつも決まった曜日にバイトが入っているので、
間違いはほとんど無いはず…なんだが。
何かあればお店の人からメールで連絡が入る事もあるので、一応大丈夫かと。

苗字で書かれていたので見慣れないというのもあるのか、
まだ店に慣れないらか、妙な不安がよぎりました。(^_^;)

>5932
個人経営のお店なので、そのあたりのチェーン店より色んな意味でアバウトです。
店では皆、苗字か下の名前で呼びあうので、
稀に今回の自分のような状況になると、店の人間ですら
一瞬「ん・H誰だっけ??」となることもある。
no.5933 5928 (06/04/18 00:31)

みんな 集まれ〜!!
no.5934 記入なし (06/04/18 01:02)

わーい!。
no.5935 とおりすがり (06/04/18 01:04)

みんなのおかげだ!!
no.5936 記入なし (06/04/18 01:04)

書き込めない
no.5937 記入なし (06/04/18 01:04)

弱すぎる。
no.5938 記入なし (06/04/18 01:22)

俺も無職です。
no.5939 記入なし (06/04/18 02:29)

バラバラだ。みんな。
no.5940 記入なし (06/04/18 02:35)

フリーターって無職に入るの?
no.5941 記入なし (06/04/18 02:35)

いやフリーアルバイターだ。
no.5942 記入なし (06/04/18 02:37)

だよね。雇用条件が違うだけで働いているのにはかわりないよね。
友達でフリーターのことをプー太郎っていう友達がいるの。
かくゆう私のバイトなんだけど、プーはねえだろうって思っちゃった。
no.5943 記入なし (06/04/18 02:40)

プーじゃないよ
no.5944 記入なし (06/04/18 02:43)

無職は私です。
no.5945 記入なし (06/04/18 02:44)

だよね。最近はこだわらないことにした
no.5946 記入なし (06/04/18 02:45)

君たちはやっぱり寝るのですか?
no.5947 記入なし (06/04/18 02:46)

そうだね。あしたもバイトだからもう寝る〜。
人生先のこと考えたってしょうがないよ。
一日一日の積み重ねが一生なんだから。
                  BY パパ
no.5948 記入なし (06/04/18 02:49)

あと10分ぐらい起きてるよ。今日はもう風呂に入った。

>5946
仕事がんばってね!
no.5949 記入なし (06/04/18 02:49)

そうだね・・使い捨ての個体だもの。
no.5950 記入なし (06/04/18 02:50)

あんがと。またね〜
no.5951 記入なし (06/04/18 02:51)

あと二時間で多分誰もいなくなる。
no.5952 記入なし (06/04/18 03:11)

さびしいなこの時間。
no.5953 記入なし (06/04/18 03:20)

案外夜って長いよね。
no.5954 記入なし (06/04/18 03:26)

夜はこれからなのだが・・・
no.5955 記入なし (06/04/18 03:34)

月がきれいだね。
no.5956 記入なし (06/04/18 03:37)

西の空しか見えないから見えないよ
no.5957 記入なし (06/04/18 03:39)

え?おすまいは?
no.5958 記入なし (06/04/18 03:39)

南関東でございます
no.5959 記入なし (06/04/18 03:40)

近い!!わたしもです。
no.5960 記入なし (06/04/18 03:41)

え!ご近所さんかな?
もっと詳しく言うと横浜です
no.5961 記入なし (06/04/18 03:43)

本当!?IP見ると・・・・。
no.5962 記入なし (06/04/18 03:43)

何でIPが見えるの?管理人さん??
no.5963 記入なし (06/04/18 03:44)

スカットというプログラムを入れると全て分かりますよ。
no.5964 記入なし (06/04/18 03:47)

へーそんあのあるんだ?検索したけど出てこないなぁ
no.5965 記入なし (06/04/18 03:50)

私も使っています。
自作自演が多いのがよくわか・閧ワす。
no.5966 記入なし (06/04/18 03:56)

偽装プログラムの遮断を応用すれば一般のIP位(全てでは無い。)ならわかります。
no.5967 記入なし (06/04/18 04:00)

IP で住所わかるの??
no.5968 記入なし (06/04/18 04:25)

そろそろノアの箱舟に乗る準備をせねばなるまいて。さよなら。僕は選ばれた
人間なので君達とはおさらばだよ。
no.5969 記入なし (06/04/18 04:57)

>5968
プロバイダのアクセスポイントしかわからないよ
それより先は警察の仕事
no.5970 記入なし (06/04/18 05:41)

今日から仕事だ…。何日もつかな…(T△T)
no.5971 記入なし (06/04/18 06:28)

がんばるんば
no.5972 記入なし (06/04/18 06:31)

どうすればこの過酷な生活から抜け出せるのだろう。もう何もかも嫌になってきた。
やる気が出ない。外に出るのさえおっくうになってきた。
no.5973 記入なし (06/04/18 09:40)

で、何が過酷なの?
no.5974 記入なし (06/04/18 09:46)

@無職で金が尽きそう
A仕事でストレス溜まりまくり

正解はどっちだ?!
no.5975 記入なし (06/04/18 10:05)

しらん!
no.5976 記入なし (06/04/18 10:11)

正社員がなかなかきまらんよ。なんかおちつかなくて不安な毎日だなあ。
no.5977 うつでも働く青年 (06/04/18 10:17)

僕もでちゅ
no.5978 記入なし (06/04/18 10:18)

君もなのか君は仕事しているのかい?
no.5979 うつでも働く青年 (06/04/18 10:21)

新聞配達のバイトをしているよ^^
no.5980 記入なし (06/04/18 10:23)

新聞配達のバイトかあ〜それはいいことだ日中は就職活動できるし便利だね。
no.5981 うつでも働く青年 (06/04/18 10:24)

今は大型免許取得中だから就職活動はしてないよ。
no.5982 記入なし (06/04/18 10:32)

いや、夜行性なので朝刊配ったら日中は寝てるよ。
起きたら夕刊。就活なんてとんでもない。
no.5983 記入なし (06/04/18 10:36)

田舎だから朝刊しかないんです。
no.5984 記入なし (06/04/18 10:38)

どいなかなんで勇敢しかないんです。
no.5985 うつでも働く青年 (06/04/18 10:47)

不登校について今思っていること

今不登校の人たちが多いと聞きます。
自分はかなり昔に学校は卒業していますので詳細はわかりませんが、
例えば小学生の頃、夏休みの宿題をやった事がありません。
勉強もほとんどしたこと無いので何も覚えていません(本当です)。
ですが、そんなに学校に居ずらい感じは無かったように思います。
昔はいいいみでアバウトだったのではないかと。

長くなりそうなのでここでおしまい。
no.5986 記入なし (06/04/18 12:25)

今日も低調だなぁ
景気回復でみんな仕事で忙しいんだな
no.5987 記入なし (06/04/18 12:38)

暇だー。仕事したいー。
no.5988 記入なし (06/04/18 12:46)

カーテンもせずに家の中を見せびらかす人の神経が理解できません。
家の中をのぞくとメチャクチャ綺麗なのですが、少しは隠せよと思います。
何のために家の中をオープンにしてるのだろうか。
こんなことでムカつく自分が情けなくもあります。
no.5989 記入なし (06/04/18 12:52)

>no.5989

今まさに私の部屋がそういう状態です。
2部屋ありますが、1部屋は何も置いていなくて空っぽです。
レースのカーテンを買うお金はないけど遮光カーテンを閉めっぱなしだと息が詰まりそうなので、1部屋のカーテンだけ空けてます。

天気もいいし。部屋も暖まるし。
でも、不快な人もいるんですね。
早急にレースのカーテン買います。。。
no.5990 記入なし (06/04/18 12:57)

ワロタ>5985
no.5991 記入なし (06/04/18 17:11)

勇敢だけの新聞なんて存在しない。
no.5992 記入なし (06/04/18 17:13)

ブロードキャスターの日本語が下手な外人消えて欲しい
no.5993 記入なし (06/04/18 18:03)

あ〜あ又給料貰うようになるのは、何時のことか・・
no.5994 記入なし (06/04/18 21:43)

今日は良いお日がらだった。
no.5995 記入なし (06/04/18 21:45)

ほんと、どこかでのんびりしたい気候でしたね
no.5996 記入なし (06/04/18 21:47)

仕事がつらい。
同じ職場の人間が憎いときもあります。
no.5997 ZZZ (06/04/18 21:54)

無職とは、職探しをする職業である。
no.5998 記入なし (06/04/18 22:26)

今、カキコできなくなっていたかな?
no.5999 記入なし (06/04/18 22:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています