一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬鹿を倒した!!沈黙は力なり!!
no.6000 記入なし (06/04/18 22:31)

前向きな人がいない。
no.6001 記入なし (06/04/18 22:53)

俺俺!
no.6002 記入なし (06/04/18 23:13)

単発スレが立ちまくってるね。
no.6003 記入なし (06/04/19 00:11)

桜が咲くのを楽しみにしてるんです。 
桜の木って、冬は、枯れ木にしか見えないでしょう? 
でも、必ず春がくると、誇らしく、精一杯咲いている。 
春が来るのをじっと待って・・・寒い厳しい冬を、春に咲くそのために 
力を蓄えて、待ってるんですよね。繰り返し、繰り返し・・。 
あなたも、あなたでしか咲かせない花をいつか咲かせてくださいね。
no.6004 記入なし (06/04/19 00:12)

俺は桜は一年中好きだ。冬には冬の魅力がある。
枯れてるような幹の内側で花を咲かせる準備をしてるんだ。
情熱を感じる。
no.6005 記入なし (06/04/19 00:15)

神は、自らを救うものを救う 

これほんと、真理だなぁと最近思いました。 
まず、自分が自分を見捨てちゃ駄目なんだよね。
no.6006 記入なし (06/04/19 00:17)

一番不幸な事は 
幸せに近づかない事。 

人生はプールのようなものよもがくから苦しいの 
力を抜けば浮いてこれるの
no.6007 記入なし (06/04/19 00:18)

>no.6006 ,6007

染みるなあ、心に染み渡る。
no.6008 頭痛野朗 (06/04/19 00:20)

その悲しみが 
その虚しさが 
報われるときが来るから
no.6009 記入なし (06/04/19 00:20)

花がただそこにあるように 
ただだまってあるがままにそこにいれば 
いつかむくわれるときが来るよね。 
むくわれなくても、自分に嘘つかないで誠実だったら 
それでいいよね。
no.6010 記入なし (06/04/19 00:21)

【寄り道】(よりみち)名詞 寄り道をしなければ目的地へ早く着く。しかし、人生の目的地が墓場であるとすれば、どうせならたくさん寄り道してもいいと思う。 
(「あのんの辞典」より引用)
no.6011 記入なし (06/04/19 00:22)

何時道が開けるのかなぁ
no.6012 記入なし (06/04/19 00:23)

ははは、なんかいい言葉が続きますね。
no.6013 頭痛野朗 (06/04/19 00:24)

その時がくれば開けるものさ!
no.6014 記入なし (06/04/19 00:24)

寄り道、気に入った。
結局、どれだけ寄り道したかって事なんだな。人生って。
そう思うと、ちょっと楽しい。
no.6015 頭痛野朗 (06/04/19 00:25)

ここは好きな言葉を、意味もなくただ 
書き連ねて気持ちを立て直す場。 
時に生きるにはこの世界は厳しすぎる。 
そんな時、心の奥からこだまする声に耳を傾けるの
no.6016 記入なし (06/04/19 00:28)

今週のスピリッツの堀北真希のグラビアは良いものだ。
その中にわしの妄想をかきたてる一枚がある。 スキャナーで保存だな・・
no.6017 ミスターX (06/04/19 12:14)

あ、おれもいつかスキャナで取り込もうと思ってるグラビアが何十枚も・・・
no.6018 記入なし (06/04/19 20:21)

昨日パソコンが壊れたので、65000円出して買ってきたんだよー;;ww
no.6019 記入なし (06/04/19 20:32)

笑ってるばやいじゃないよー
no.6020 記入なし (06/04/19 20:50)

パトカーがシャチに思えるんだけど。
no.6021 記入なし (06/04/20 09:38)

JR新宿駅!いったい何年かけて工事しているんだよ!
しかもちっとも変わり映えしないし、何処を工事してるの?
もう!
no.6022 記入なし (06/04/20 10:49)

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません
no.6023 記入なし (06/04/20 10:54)

さーて、そろそろお昼食べようかな
no.6024 記入なし (06/04/20 11:46)

誰もいない
no.6025 記入なし (06/04/20 11:49)

近所のおばさんが会うたびに「今日・ヘお休み?」と聞いてくる。
いい加減無職だってことに気が付いているのに聞いてくる。
弱っている人をからかって何が楽しいのだろう。
外に出たくないのでまた寝ます
no.6026 記入なし (06/04/20 15:14)

記入なしで書き込みを続けていたら、
コテハンにして自分の存在をアピールしたくなってきた。
それってどうよ。
no.6027 35 (06/04/20 15:29)

口臭い上司よ

モンダミンしてこい!
no.6028 記入なし (06/04/20 15:30)

そこでコテハンデビューですよ
no.6029 記入なし (06/04/20 15:31)

デビュットしてみますた。35と名乗ります。よろしく
no.6030 35 (06/04/20 15:33)

数字だと紛らわしいこともあるから
3と5で“ミコちゃん”っていうのはどうか?
no.6031 記入なし (06/04/20 16:36)

何の捻りもなく「さんご」でも良いんじゃない?w
no.6032 記入なし (06/04/20 16:37)

どうでもよくなってきた。
夜中に、田舎道で美人OL待ち伏せして、思う存分やってから、刑務所へ行く自分の姿が目に浮かぶ。
no.6033 もうだめかも (06/04/20 16:54)

最低。朝のラッシュ時刻に電車に飛び込むくらい最低。
no.6034 記入なし (06/04/20 16:59)

35です。
>6031 俺、男でつ ミコちゃんはちょっと女性っぽいかな
>6032 「さんご」も、何か「産後」を連想してしまいます

そこで、以後 殻男と名乗りますのでヨロ
no.6035 殻男 (06/04/20 17:02)

資本家階級に生まれたかった
no.6036 記入なし (06/04/20 17:07)

>no.6034

そのとおり。
最低な事かどうか考えられなくなった者が犯罪者になるんだと思う。
自分は予備軍になってしまったようです。
no.6038 もうだめかも (06/04/20 17:12)

現代人は、むしゃくしゃしてる。
でも我慢が重要だね。
no.6039 記入なし (06/04/20 17:14)

自分の場合、自暴自棄です。
no.6040 もうだめかも (06/04/20 17:15)

本当無芸大食粗大ゴミといっしょ←自分のこと
no.6041 記入なし (06/04/20 17:25)

無職で平日に東京には行きたくない。
イライラするだけ。
no.6042 記入なし (06/04/20 17:32)

何も考えられない。。。
no.6043 記入なし (06/04/20 17:42)

グーグルがピカソになっとる!
ナゼ?
no.6044 記入なし (06/04/20 18:15)

毎月20日は、本当にろくな事がない。
厄日だ。
no.6045 記入なし (06/04/20 18:23)

ニート大嫌い。
no.6046 カール狼主 (06/04/20 18:36)

正社員決まったら旅行に行くんだ。
予算は5万円くらい。
no.6047 記入なし (06/04/20 18:40)

デニム尻最高!
no.6048 紺碧の空 (06/04/20 18:51)

(´・ω・`)幸せになりたい
no.6049 記入なし (06/04/20 23:02)

なれ
no.6050 記入なし (06/04/20 23:02)

上司に片思い中
no.6051 記入なし (06/04/20 23:03)

そのまま突っ走れ
no.6052 記入なし (06/04/20 23:04)

自覚はないが、誰でも自らの心には一匹の虎を飼っている 
虎が暴れないのは自制心の賜物に他ならない、ある日突然 
虎が暴れる事がある。それは生きている証でもあるのだ!
no.6053 記入なし (06/04/20 23:06)

今日!
百円落としたぁぁ
no.6054 記入なし (06/04/20 23:06)

君、最高!
no.6055 記入なし (06/04/20 23:07)

眠ってる時が一番幸せ。 
だってなんにもないからいいよね。 
楽しくもないけど苦しくもないし。目が融ける位眠っていたい。
no.6056 記入なし (06/04/20 23:17)

あんまり寝ると蒸れて納豆みたくなっちゃいますよ
no.6057 記入なし (06/04/20 23:18)

何が正しくて間違ってるのか分からない。何が嫌で何を求めてるのか分からない。もう、苦しいから誰いらない、期待しない。でも凄く寂しい…。本当寂しい。
no.6058 記入なし (06/04/20 23:18)

なんで!
こー既婚者ばっかに告られるんや?
独身者かもーーーーーん!!
no.6059 恋人急募 (06/04/20 23:18)

この家で得たのは我慢と作り笑い。 
あなたは家族をとても大事にする人なんだってね。家庭の事情だけは他人にはどうもできないものだから、あなたにあたしは似合わないんだ。 
憧れで終わらせたいんだ。本当に好きになってしまいそうだから。あたしはこれから3度目の人生を歩くよ。 
あなたとはこれでおしまいだね。お互い幸せになれますように。
no.6060 記入なし (06/04/20 23:27)

Gに襲われました。
no.6061 電・ドラ子 (06/04/20 23:30)

Gって?
no.6062 織田信長 (06/04/20 23:33)

茶色で触覚が長く、すばしこいやつ。
no.6063 電・ドラ子 (06/04/20 23:34)

ゴキブリかっ!
一匹いたら30匹いると思え!
no.6064 記入なし (06/04/20 23:34)

信長さま、成敗してください!
no.6065 電・ドラ子 (06/04/20 23:35)

ちゃんとやっつけた?
no.6066 織田信長 (06/04/20 23:36)

うわぁぁ!Gの奴はすでに活動を始めていたのか!油断ならねぇ!
no.6067 記入なし (06/04/20 23:36)

人間五拾年、天下の下を比べれば、夢幻の如くなり〜
ひとたび生を受けて、滅せぬものの、あるべきや〜
no.6068 記入なし (06/04/20 23:37)

>65

ゴキパオを使うんだ
コンビニで売ってる

>68

それ、懐かしいな〜(笑)
no.6069 織田信長 (06/04/20 23:38)

ゴキパオってどんなのですか?

今日は、ゴキジェットプロをかけて泡で固めるバルサンで見えなくして

チラシでくるんでビニール袋二重にして外に放り出しました。(泣)
no.6070 電・ドラ子 (06/04/20 23:41)

おし、よくがんばった!
ゴキパオもそれと似たようなもんだよ。
no.6071 織田信長 (06/04/20 23:50)

暖かくなってくると、G軍団が活動始めます。

Gを目にすると、かなりブルーになります。
no.6072 電・ドラ子 (06/04/20 23:52)

あと30匹はいるらしいから気をつけなされ。
コーナーに罠をはっておいたほうがいいかも。
no.6073 織田信長 (06/04/20 23:56)

韓国人 殴りてぇ・・・
no.6074 むほほ (06/04/20 23:57)

いちおう、ホウ酸団子を部屋のあちこちに置いてます。

物音するたびにビクビクしてます。
no.6075 電・ドラ子 (06/04/20 23:57)

電・ドラ子さん、かわいそうに・・・
自分は奴の気配を感じると初恋のようにドキドキします。夜も眠れません。
no.6076 記入なし (06/04/20 23:59)

ほんと、夜中でも目がさめて台所確認に行ったら、いた!ってことが去年あったからね。
no.6077 電・ドラ子 (06/04/21 00:01)

早くこの世が終わらないかな。
no.6078 記入なし (06/04/21 00:01)

いつの日か、君の心の傷が優しさに変わりますように。 
本当の心の痛みを知った人間は、相手の痛みを理解できるようになれると信じているんだ...
no.6079 記入なし (06/04/21 00:08)

いやぁん、ごきっ
no.6080 記入なし (06/04/21 00:09)

うちにゴキは出ないけど、ねずみがでる。絶望。
no.6081 記入なし (06/04/21 00:53)

痩せたい
no.6082 部員@ (06/04/21 00:57)

痩せなさい
no.6083 記入なし (06/04/21 00:59)

夜に暗い部屋で鬼束ちひろを聞くとヤヴァイです。 
夜は聴かない方が良いでつね。 

深夜一人にTVを見てるとむなしくなるのはどうしてだろう 
そんな私は今日ネット喫茶で明け方を迎えようとしてまつ 
親はきっと心配してるだろうなぁ
no.6084 記入なし (06/04/21 01:01)

痩せるぞ
no.6085 部員@ (06/04/21 01:01)

どうやって?
no.6086 記入なし (06/04/21 01:02)

幸せになれますように・・・
no.6087 記入なし (06/04/21 01:13)

北上耕哲次のゥオーショー

どぶろくどぶろくたらちねた!はい どぶろくどぶろくたらちねた!

アーモバン出遅れパッパーばい!はい アーモバン出遅れパッパーばい!

我想う故に我死す

自殺か他殺か精神崩壊か惰性か第五の道か・・・

フォースカウンター
no.6088 サボテンジェット (06/04/21 03:46)

若い時の不安やあせりは誰にでもあると思います。自暴自棄にならないでまず、極限状態からの脱出を試みてください。もう自分でもわかっているはずですどうすればいいかなんて。
no.6089 記入なし (06/04/21 05:37)

欲望のままに生きておりますと魂はすぐに腐ってしまいます。

 

魂を腐らせて地獄に落ち・驕B

鬼や悪魔は腐った魂のなれの果ての姿でございます。

地獄は魂の腐った部分を削ぎ落とす場所でもあります。

魂を削ぎ落とし磨きをかけるのです。

それは長く厳しい試練でございます。

 

本来、人の魂には真理が刻み込まれております。

ですから磨かれた魂は美しい光を放ちます。

まばゆいばかりの光でございます。

とても暖かい光でございます。

そしてそれは人の心を映し出す鏡となり、

そこから発せられる意思は強く正しいものでございます。

 

生きていることの目的や、人生が辛く素晴らしいものであることの理由。

そういったものがここからも垣間見ることができるように思います。
no.6090 記入なし (06/04/21 10:05)

天気が良いのに今日も部屋の中か・・・
no.6091 記入なし (06/04/21 10:07)

>6091

少しだけ雪が風に舞ってます。

今日はお昼からバイト先のお花見なのにー(/.\)
no.6092 美空 (06/04/21 10:32)

雪?どこに住んでるの?
no.6093 記入なし (06/04/21 10:39)

リクナビで「湯灌スタッフ」というのを正社員で募集していた。
受ける人はいるのだろうか?
no.6094 スレマスおやじ (06/04/21 10:41)

>6092
花見かぁー、いいなぁー。こっちはもう散っちゃったよ
花見&雪見酒かな?
no.6095 記入なし (06/04/21 10:43)

長野です。
桜はいい頃合なんですが・・・・
風強いし、外は寒いですよー
屋内に変更ですね! 
no.6096 美空 (06/04/21 10:48)

まぁなんだ・・・
no.6097 スレマスおやじ (06/04/21 11:01)

・・・お約束の
no.6098 スレマスおやじ (06/04/21 11:01)

・・・キリ番
no.6099 スレマスおやじ (06/04/21 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています