一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げっと
no.6100 スレマスおやじ (06/04/21 11:02)

>6096
こっちは神奈川です。晴れて穏やかな天気ですよ
長野だと乗鞍高原とか新緑が綺麗ですね
no.6101 記入なし (06/04/21 11:17)

さっさと働けや
no.6102 記入なし (06/04/21 11:53)

仕事はきらいだから働きたくないもん
no.6103 記入なし (06/04/21 12:02)

濡れ衣着せられてショックだよー。・゚・(ノД`)・゚・。ひどいよー!!
no.6104 記入なし (06/04/21 13:17)

働いた後のご飯はおいしいぞぉ!!
no.6105 記入なし (06/04/21 13:19)

あと一時間…
no.6106 織田信長 (06/04/21 13:53)

15時
no.6107 記入なし (06/04/21 14:27)

宇都宮の餃子...
http://gourmet.msn.co.jp/feature/themepark2006/guide/park04.htm
no.6108 記入なし (06/04/21 14:34)

行田
no.6109 記入なし (06/04/21 14:36)

思いやりのある人が絶滅危惧種になりつつある。
no.6110 記入な・オ (06/04/21 14:58)

管理職の必要性を強く感じた。確かに実際の問題解決は現場で行われている。
が、しかし、それを後方支援する管理者なくして、全体を統制の取れた組織的行動は不可能。
管理職に必要なのは、過去の経験などによる判断力と思いっきりの良さ、
そして過去に積んだ現場での経験。
すべてを管理する人は、個人でも行動可能だが、適材適所の人材を送り込み、より効果的に成果を得られるようにする事が任務だ。
最近は「生まれながらの管理職」や「現場経験の無い管理職」が多い。
現場経験なくして、管理職は成り立たない・・・と思う。

※これは私自身の主体的な考えなので、万事に当てはまるとは言い切れない。
 よって、「今思っていること」のスレッドでの書き込み。
no.6111 記入なし (06/04/21 15:27)

生活。 
よい仕事をしたあとで 
一杯のお茶をすする 
お茶のあぶくに 
きれいなわたしの顔が 
いくつもいくつも 
うつってゐるのさ 

どうにか、なる。 

太宰治『晩年』
no.6112 記入なし (06/04/22 00:20)

25才の男←好き←33才の男
   
no.6113 記入なし (06/04/22 00:22)

あなたが虚しく生きた今日は 
昨日死んで行った者が 
どうしても生きたかった明日
no.6114 記入なし (06/04/22 00:22)

感動しました!大切に噛み締めて生きます。
no.6115 記入なし (06/04/22 00:24)

解釈すると、25才の男が虚しく生きた今日は
      昨日死んで行った33才の男が
      どうしても行きたかった明日
            ↑
           ゲーテ
no.6116 記入なし (06/04/22 00:25)

感動しました!大切に噛み締めて生きます。
no.6117 記入なし (06/04/22 00:26)

(´・ω・`)
人の悩みってちっぽけに見えるよな。 
オレがすごい悩んでいることだって、他人からみればちっぽけなことなのだろう。 
さすがに、死にたいとまでは思わんが。 

目をつぶって、宇宙にぽっかり浮かぶ地球の姿を想像してみよう。 
人の姿なんか見えるはずがない。日本列島だって見えないかもしれない。 

やっぱり自分の世界って、ちっぽけなのかもしれないなぁ。
no.6118 記入なし (06/04/22 00:29)

感動しました!有難う御座います。
no.6119 記入なし (06/04/22 00:30)

夜は怖い、でも夜の暗さは安心する
夜中に誰かいるかと思う・ニ
ほっとします
no.6120 記入なし (06/04/22 01:14)

僕は雨は嫌い。でも夜中の雨は何故かほっとする。
雨の音が聞こえる方がよく眠れます。
no.6121 記入なし (06/04/22 01:16)

全部つなげたらいいと思うよ。学生っぽくって。
no.6122 記入なし (06/04/22 01:17)

今日バイトでカウンターの仕事をちょっとやらせてもらいました。

自分より年下の大学生のバイトさんたちへ。す、す、すみませんでした…!!orz

自分はここのバイト1年続けているけど、そこの仕事は全くやらないから、
とっても手際が悪かったー。
慣れの部分もあるでしょうが、カウンターは自分には向かないな…。
no.6123 記入なし (06/04/22 01:30)

上手くいきません・・
空回り・・
時間ばかりかかって・・自己嫌悪

土日切り替えて
がんばらねば!
no.6124 春霞 (06/04/22 01:30)

会社に不満があり、辞めたくなかったが、辞めました。すごく落ち込みです。いやな事、乗り超えれない人間なのかと自己嫌悪に陥る。
勤めている人、全員、会社への不満を募らせていたので、がんばっている人に限って追いやられて辞めて行った(かなり人の回転があった)ほどの会社なので、はっきり言って、いる価値は無いかもしれないが(残っている人は1人以外、この会社を副業としており、うまく利用している人ばかり)、辞めることが自分に負けた気がするのが一番腹が立つところ!!
no.6125 ねむねむ (06/04/22 02:00)

でも、今はいい時代っちゃいい時代だね。 
眠れなくても、こうやって適当に気を紛らわせるツールがある。 
昔だったら砂の嵐のTVを前に、ひとりひざを抱えてるしかないもの。 
嘘でもその場限りでも、誰か他人の気配を感じられるもの。
no.6126 記入なし (06/04/22 03:51)

幸せのヒント 「心の平和」 

  平穏な心で過ごす 
  和やかな気もちで人と接する 
  気分よく生活する 

 “くよくよ”“イライラ”せず、平穏な心で過ごすことができれば、心身の 
健康にいいでしょう。 
 人と争わず、和やかな気もち・やさしい気もちで人に接することができれば、 
人間関係が良くなるでしょう。 

 心身の健康は大きな幸せです。まわりの人との良好な関係も大きな幸せです。 

 平和な心で、気分よく生活できるようになるだけでも、けっこう幸せに暮ら 
せるのではないでしょうか。
no.6127 記入なし (06/04/22 04:02)

何か難しい事みんな書いてます・ヒ。ついていけない・・・。
no.6128 記入なし (06/04/22 05:06)

いや、「今思っていることを、書いてください」だから
無理についていかなくても思ったこと書けばいいんじゃねぇの?
no.6129 記入なし (06/04/22 05:46)

不良ですか?喧嘩強いんですか?語尾はきちんとしましょう。もし徹夜で気がたっているだけだったらいいんですけど。社会人として言葉にはきをつけましょうネ。
no.6130 記入なし (06/04/22 06:14)

朝ごはん作らねば!!
no.6131 (06/04/22 06:25)

つまみぐいしてごめんなさい
no.6132 記入なし (06/04/22 06:28)

旦那ちびた起こさねば!!
no.6133 カンパネルラ (06/04/22 06:40)

堕天使ルシファーは悪ですか。神とは人の心とよく言いますが、本当ですか。
no.6134 記入なし (06/04/22 07:07)

聖書によればですが 解釈によれば色々ありますよ
no.6135 記入なし (06/04/22 07:10)

有難うカンバネルラさん。
no.6136 記入なし (06/04/22 07:11)

おぉ!! 今日も美味しく朝ごはんをいただけました。(早っ!!)
no.6137 (06/04/22 07:17)

自分はどの位の人間までなら、倒せるのだろう・・・
no.6138 記入なし (06/04/22 07:19)

就職してーーーーーーーーーーーー
no.6139 記入なし (06/04/22 07:20)

何だか肌寒い〜〜〜〜〜〜〜!!
no.6140 (06/04/22 07:23)

おはようございま〜〜〜〜す!。今日もお日様に感謝です。)^0^(
no.6141 ちび大根 (06/04/22 07:32)

癌は転移します。早期に取り除かないと手遅れになってしまいます。定期的な検診により発見できます。癌細胞が大きすぎる場合は抗がん剤による治療が行なわれます。じわじわと悪性の腫瘍を追いつめます。効果は確実にあらわれてくるはずです。ほら・・。
no.6142 記入なし (06/04/22 07:33)

そういえばもうすぐGW、金も無いし職もないのでいつも通りに過ごす
no.6143 記入なし (06/04/22 07:39)

みなさんはココのBBS歴はどの程度ですか
no.6144 記入なし (06/04/22 07:42)

あたたかいスープが飲みたい。身も心もあたたまる様な・・。どうぞ。
no.6145 記入なし (06/04/22 07:45)

すいません分かりません

無職だと自分の力ではどうしょうもない事ばかり考えたりしませんか?
no.6146 記入なし (06/04/22 07:53)

ホンコンやきそばって美味しいよ。あんまり売ってないんだいつも取り寄せ。
no.6147 記入なし (06/04/22 07:56)

いじめってなくならないよね。ど・こ・に・で・もあるみたいでサー。いけない事だよねー。
no.6148 記入なし (06/04/22 07:58)

居場所が無いっていうけど今お墓でさえなかなかないんだよ。何処に行けば安らぐの?最近のニュースを見ていると怖くなってきます。
no.6149 記入なし (06/04/22 08:01)

ここ長い人にお聞きします。裏話・チて存在するんですか?
no.6150 記入なし (06/04/22 08:18)

?裏話って何?
no.6151 記入なし (06/04/22 08:32)

ご存知でしょ?い・ろ・い・ろ。
no.6152 記入なし (06/04/22 09:05)

精神崩壊ってよく言います。もともと精神なんて物理的に証明できるのでしょうか?脳のなかで考えるなら脳の一部が精神なんでしょうか?という事は精神崩壊とは脳崩壊なんですか?
no.6153 記入なし (06/04/22 10:35)

自覚症状と他覚症状の解釈についてですがネット上の判断はどうなんですか?
no.6154 記入なし (06/04/22 10:40)

一日中このサイトにいてはいけないのですか?
no.6155 記入なし (06/04/22 12:29)

いていいでしょう。
no.6156 ニセッポコムイン (06/04/22 12:33)

質問があります。ここでは・・・。どうすればいいのですか?
no.6157 記入なし (06/04/22 12:35)

働き出しても引きこもり癖が抜けないよ。
朝からこのサイトに張り付いてます。
no.6158 ら〜めんババア (06/04/22 12:35)

やばいわ〜
no.6159 ら〜めんババア (06/04/22 12:42)

らーめんさん、おはつです(__)  ま、なんとなくそうゆう気分わかります!。
ゆっくりしてってくださいな・・・。なぁ〜〜〜〜〜〜んてね(^0^)
おいら管理人じゃないし。。。すいません。
no.6160 ちび大根 (06/04/22 12:42)

ちび大根さんて同い年ですよね。
あたし27です。
静岡にも住んでたことありますよ。
no.6161 ら〜めんババア (06/04/22 12:44)

アク禁スレが何処行ったかわかりません?削除されたんでしょうか?
no.6162 記入なし (06/04/22 12:45)

俺も朝から張り付いてることあるある。
で、いろんなスレに顔出すんだけど、ふつうにカキコしても
スレによっちゃ荒しみたいに思われる時があって
ちょっとショックを受けるよー(涙)悪気はないんだが。
十分空気読まないといけないよなぁ。勉強になるよ。
no.6163 記入なし (06/04/22 12:48)

>6162 
ん〜、たぶん削除されたんじゃないかなぁ。
no.6164 記入なし (06/04/22 12:49)

何が目的なんでしょう?ネット初心者の私には理解できません。
no.6165 記入なし (06/04/22 12:50)

あ、そうなんですか〜〜(^0^)。それはどうも!!
なんかうれしいかも〜〜)^0^(!
らーめんさんは今日は、まったりモードですね!!
no.6166 ちび大根 (06/04/22 12:51)

アク禁になったやつってこれか?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1122148988/
no.6167 記入なし (06/04/22 12:52)

入ったらこんな表示が出た。
no.6168 記入なし (06/04/22 12:53)

やばいわー 因幡宇和ー 奪うわー 淫で内科医?
no.6169 記入なし (06/04/22 12:53)

↑えぇっこれは初めて見た!いったいどんなスレ立てたんだろう
no.6170 記入なし (06/04/22 12:54)

あ、6170 は6167に対してのレスです。
no.6171 記入なし (06/04/22 12:55)

大根おしんこにならねーかな
no.6172 記入なし (06/04/22 12:57)

ピンポイントすぎる。それにそんなスレ以前に・・・。考えすぎでしょうか?どっちにしてもかなりここには助けてもらっている。
no.6173 記入なし (06/04/22 12:58)

ちび大根シャン☆
まったりというか、もったりしてます。
静岡の人は積極的な方が多くて田舎者の私にとってはなかなか刺激のある楽しいところでしたよ〜。
気候もあっためで、いいところでしたなぁ。
no.6174 ら〜めんババア (06/04/22 12:58)

そうですか{もったり}ですか・・・(^^)うまい!!
県民・・・そうですか。。。おいらは思考も行動ものんびりなので、積極ではないけど・・・。
no.6175 ちび大根 (06/04/22 13:05)

そうですか?結構積極的ですよいい意味で!
no.6176 記入なし (06/04/22 13:07)

わからない?忠告?ヒント?はやすぎるし、只者じゃあないのはわかった。別に怖くはないし、あれなんだけど俺悪い事したかな?邪魔かな?
no.6177 記入なし (06/04/22 13:18)

6177さん
なにが?どうしたの?
no.6178 記入なし (06/04/22 13:20)

そうですよ。
ちび大根ちゃんはじゅうぶん積極的ですやん。
no.6179 ら〜めんババア (06/04/22 13:20)

ら〜めんババアさん27でババアは悲しいので
改名を願う
no.6180 記入なし (06/04/22 13:23)

私が見つけたアク禁スレ情報

議論 スレ乱立しすぎと思った人の数→ 358 06/02/03/ 19:59

内容がかなり荒れてしまったものと思われる。
no.6181 6167 (06/04/22 13:30)

↑ですね!{ラメさん}とか{ラメ色さん}とか・・・・。
すいません、勝手なこと言って・・・。(−−)
no.6182 ちび大根 (06/04/22 13:30)

来来娘?
no.6183 記入なし (06/04/22 13:32)

イタイですかね(^^;
no.6184 ら〜めんババア (06/04/22 13:32)

あ!82は80に対してのレスです。
no.6185 ちび大根 (06/04/22 13:32)

ら〜めん娘。
no.6186 記入なし (06/04/22 13:33)

83氏!らいらいむすめ??   すごい変!!・・・・・だと思うよ(==)
no.6187 ちび大根 (06/04/22 13:34)

33才にババアと勘違いされると
けなされるから気をつけましょう
no.6188 記入なし (06/04/22 13:36)

もっとかわいいのないの??)−0−(
no.6189 ちび大根 (06/04/22 13:37)

とっさにつけたHNなんで・・・いままで生きてきた中で一番インパクトのあったあだ名をそのまま起用してしまいました。
個人的には気に入っ・トるんですけどねぇ。
no.6190 ら〜めんババア (06/04/22 13:37)

中華そば子
no.6191 記入なし (06/04/22 13:37)

きゃわいいのかぁ〜・・・う〜ん
no.6192 ら〜めんババア (06/04/22 13:38)

{らめタン}とかどう???  びんちょうタンとすこしかぶってるけど・・・。
どうですか?らーめんさん?
no.6193 ちび大根 (06/04/22 13:39)

気にいったのほかには無いの
no.6194 記入なし (06/04/22 13:40)

そういや今思い出したけど昔ラーメンバーってお菓子あったよね?
ひょっとしてそこから取った・・?
no.6195 記入なし (06/04/22 13:40)

ま、インパクトは・・・・・・・・あるね!うんうん!!
no.6196 ちび大根 (06/04/22 13:41)

あ〜びんちょうたんてどこでやってるの教えて終わっちゃった?
no.6197 記入なし (06/04/22 13:41)

らーめんバー??聞いた事ないんだけど・・・・(??)
no.6198 ちび大根 (06/04/22 13:42)

頭は結構良い方です。ただかなり鈍感な方です。推理は苦手です。恐らく・・・。このレス群消しといた方がいいです。目的は何なのか、べたな理由なのか?
no.6199 記入なし (06/04/22 13:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています