一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


?????
no.6200 記入なし (06/04/22 13:45)

うんにゃ、らーめん風な髪型をしていたのでら〜めんババアと。
空手習ってたときに一緒にいたチビどもが名付けてくれました。

ら〜めんババアくさい!とか言われました。
きっと汗くさかったんでしょう。
no.6201 ら〜めんババア (06/04/22 13:45)

確か・・・・TBSで!!15分を2本立て。時間は〜〜〜〜夜中だったような・・・。
no.6202 ちび大根 (06/04/22 13:45)

33才の事ですか?
no.6203 記入なし (06/04/22 13:45)

らーめんばーしらない!?
売ってたのもうずいぶん前だけどさw
ベビースターみたいなおかしとシールが入ってた。
結構人気商品だったと思う。
no.6204 記入なし (06/04/22 13:46)

静岡だからな〜関東県内ではないんだよね
no.6205 記入なし (06/04/22 13:47)

6199はあたしのことなのかな^^
no.6206 ら〜めんババア (06/04/22 13:47)

ま、らーめんさんがお気にならこのHNでOK牧場です!!(^^)
no.6207 ちび大根 (06/04/22 13:47)

「伊豆の国市」って、かっこいい
no.6208 記入なし (06/04/22 13:48)

さっぱりわからない。全員ってことないよね。
no.6209 記入なし (06/04/22 13:48)

そうなんですよ(−0−)205氏!!
こっち、TBS映らないんですよ(><)
no.6210 ちび大根 (06/04/22 13:49)

びんちょうたんびんボウでかわいい女の子が
お仕事をチョビットしてるかわいい話と聞いて
見たかったのですが
no.6211 記入なし (06/04/22 13:52)

とりあえずこのままでいきますわ!
すんまそん

ちび大根ちゃんまたね〜
no.6212 ら〜めんババア (06/04/22 13:54)

はい、また〜〜(^0^)。
no.6213 ちび大根 (06/04/22 13:58)

ここはHPですか?サイトですか?収入になるんですか?趣味ですか?誰でも良いですので答えて下さい。
no.6214 記入なし (06/04/22 14:01)

最近、萌えとか、かわいい系のキャラが流行ってるようだけど、俺の好みは管理上手タイプです。
優しくて仕切り上手な司会者タイプが好きです。
もう、何でもいう事きいちゃいますね。
no.6215 生まれ変わり準備中 (06/04/22 17:40)

書いててまた思ったけど、俺って管理されたいタイプなんだな。
誰か管理してくれ〜!。
no.6216 生まれ変わり準備中 (06/04/22 17:43)

チャーチャーチャッチャッチャッチャッー
no.6217 記入なし (06/04/22 17:44)

桜餅、美味しいっ!!
no.6218 (06/04/22 17:44)

興味を引くスレッドが少ない。面白かったり便利で役に立つ情報が
多ければもっと人もたくさん訪れるでしょうけど。
no.6219 記入なし (06/04/22 17:51)

♪チョコレートは明治
no.6221 記入なし (06/04/22 17:52)

ジャイアンツ内海で今日も勝ってほしいです。
no.6222 巨人ファン (06/04/22 17:53)

リーマンやめてピーマンやります。^^
no.6223 記入なし (06/04/22 17:54)

> 6219
その条件を満たすスレッドを作るのは、なかなか難しいと思いますよ。
また、有益な情報源としてのスレッドなら、検索ができるようにある程度のルール付けや、
DB化などが必要になってくるかと思いますけど。
no.6224 記入なし (06/04/22 17:55)

メグミルクもCMに出演している女の子が可愛いんです!
no.6225 記入なし (06/04/22 18:00)

明日の横須賀のなっち紺、晴れると良いなぁ。
なっちの表情が!
no.6226 記入なし (06/04/22 18:30)

もうしません、ごめんなさい。心から反省してます。お許し下さい。
no.6227 記入なし (06/04/22 20:39)

そしていつも有難うございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
no.6228 記入なし (06/04/22 20:40)

最近有職者が、多いみたいだけど働いても色々あるみたいだな
no.6229 記入なし (06/04/23 00:06)

有職と言っても派遣やパートだと思うが。
no.6230 記入なし (06/04/23 00:07)

妙音観世音。 南無観世音菩薩普門品解。
no.6231 聖観音立像 (06/04/23 00:08)

念仏や題目で衆生は救えぬ。
no.6232 記入なし (06/04/23 00:08)

なに、キリスト教でいうところの、神の加護のあらんことを。
くらいの言い回しさ。 仏教でいうとこんなかんじなのかな。
no.6233 聖観音立像 (06/04/23 00:10)

でも、神様って信じないと助けてくれないんでしょ?
アタシはギブアンドテイクの神様なんていらない。
no.6234 記入なし (06/04/23 00:12)

我らに幸あれ
no.6235 記入なし (06/04/23 00:13)

死に体
no.6236 記入なし (06/04/23 00:34)

そろそろ寝ようぜ
no.6237 記入なし (06/04/23 00:34)

永遠の眠りにつきたい
no.6238 記入なし (06/04/23 00:44)

不治の病にでもかかっているのですか?
no.6239 記入なし (06/04/23 06:05)

今日は若干ビクビクしています(汗)
no.6240 記入なし (06/04/23 06:52)

訳あって反NHK、に協力しています。HPは脅迫じみたものが多く断念しています。ま・る・ご・し・になるとの忠告がありましたので・・・・。ブログの方は細々とやっております。ついでに遊びがてらもう一つ手がけても言いかと思いまして。
no.6241 記入なし (06/04/23 07:06)

カガミの写った自分にドキっとします・・・。
no.6242 記入なし (06/04/23 07:10)

蟻の一穴って信じますか?
no.6243 記入なし (06/04/23 07:54)

固定資産税が少し上がりました。建物は煙草銭程下がりましたが、土地が上がっています。喜んで良いのでしょうか?
no.6244 記入なし (06/04/23 08:00)

衛生管理者って知ってますか?それだけで責任取らされる事知っていますか?
no.6245 記入なし (06/04/23 08:04)

会社で火災が発生すると、現場責任者及び安全衛生担当責任者が消防署に報告書を提出するんですが、兼任しているとかなりの書類を提出しなければなりません。そればかりか全ての個人情報まで求められました。一切会社は手を貸してはくれませんでした。
no.6246 記入なし (06/04/23 08:12)

・・・あぁ、雨降るかな?
no.6247 スレマスおやじ (06/04/23 08:18)

有給休暇を一気に消化する事は可能だと思いますか。私の場合、33日一気に消化しています。
no.6248 記入なし (06/04/23 08:25)

ヤンキー先生って、当時目立たなかったのに知らないうちに極悪になっていた。暴露しても良いですか?
no.6249 記入なし (06/04/23 09:54)

やることいっぱいで・・・ふう〜
no.6250 記入なし (06/04/23 10:00)

 男は黙ってサッポロビール
no.6251 記入なし (06/04/23 10:06)

↑どっかで見たような?
no.6252 記入なし (06/04/23 10:07)

>6248 
33日一気に?それはすごいよ。尊敬に値する!!

休みとったら仕事たまる一方だし、
取らなきゃ取らないで上から「有休とれ」と言われるし。
どうすりゃいいんだよ〜。
no.6253 記入なし (06/04/23 10:28)

何か今、急に彼女が欲しいような気がしてきた。なぜだろう。
no.6254 記入なし (06/04/23 10:30)

あなたがもてないから
no.6255 記入なし (06/04/23 10:32)

ワロタ
no.6256 うつでも働く青年 (06/04/23 10:33)

>6249
ヤンキー先生が極悪にって本当?
no.6257 記入なし (06/04/23 11:12)

本当は心優しい?いじめられっ子です。知らないうちに不良〜先生という美談に変わっていました。私立北星学園余市高等学校・・・。昔は悪の権化でした今は・・・。全て知っています。
no.6258 記入なし (06/04/23 11:18)

裏の顔があるかもしれないね。
no.6259 記入なし (06/04/23 11:21)

33才が来たらうつが消えた・・・これいかに?
no.6260 記入なし (06/04/23 11:26)

彼をモチーフにしたドラマには特定の人物しか登場しません。ちょっと寂しかった。
no.6261 記入なし (06/04/23 11:28)

・・・俺こんなとこで何やってんだろ?
no.6262 スレマスおやじ (06/04/23 11:31)

おやじさん、今日お出かけは?・・・・。
no.6263 ちび大根 (06/04/23 12:25)

・・・天気が悪いので、嫁から指示があるまで自宅待機です。
no.6264 スレマスおやじ (06/04/23 12:27)

嫁から指示ってw ブログで人気あってドラマ化された鬼嫁日記みたいw
no.6265 記入なし (06/04/23 12:28)

そうですか・・・・・乙です(__)
no.6266 ちび大根 (06/04/23 12:29)

・・・ちび大根さんみたいに優しそうな子ならいいんだけどね
no.6267 スレマスおやじ (06/04/23 12:30)

いや〜〜〜それほどでも・・・・(−−)。
no.6268 ちび大根 (06/04/23 12:35)

てかちび大根さんは男性だったんでは?
no.6269 記入なし (06/04/23 12:35)

・・・おいおい、ホンマ?
no.6270 スレマスおやじ (06/04/23 12:39)

ちび大根さんコメントお願いします!
no.6271 記入なし (06/04/23 12:40)

あ、脳内指数低めのちびですけど・・・・。何か?
no.6272 ちび大根 (06/04/23 12:41)

ちび・・・・訂正>>男です。
no.6273 ちび大根 (06/04/23 12:42)

男性ですよね?
no.6274 記入なし (06/04/23 12:43)

はい!
no.6275 ちび大根 (06/04/23 12:43)

やっぱりw 俺も以前勘違いしたことあったもん。どこかのスレで。
no.6276 記入なし (06/04/23 12:44)

・・・中年は勝手に期待して勝手に自滅する生き物である
no.6277 スレマスおやじ (06/04/23 12:44)

スレマスおやじさん、そういう事ですので。
no.6278 記入なし (06/04/23 12:44)

・・・ありがたいようなありがたくないような
no.6279 スレマスおやじ (06/04/23 12:45)

そんなにおいらのコメントって微妙かなぁ〜〜〜〜〜(・・)?
no.6280 ちび大根 (06/04/23 12:46)

夢を壊してしまいましたか?すいません。余計な事してしまったようです・・・
no.6281 記入なし (06/04/23 12:47)

・・・頼むから日曜の昼間っからホットケーキ焼かないでくれ。
no.6282 スレマスおやじ (06/04/23 12:47)

ちび団根
no.6283 記入なし (06/04/23 12:48)

女性かと勘違いしてしまい好感の持てる文章なのでうっかり恋しちゃいそうですw
no.6284 記入なし (06/04/23 12:48)

そろそろHN変えようかな〜〜〜〜〜〜〜・・・・。
もっと男っぽいのに・・・・。
no.6285 ちび大根 (06/04/23 12:48)

ちび男痕
no.6286 記入なし (06/04/23 12:48)

no.6281 さん

 いいえ。あなたの愕然とした気持ちが良く判りました。
 私も新人の誰かに喰らわせてやります。
no.6287 スレマスおやじ (06/04/23 12:48)

>6283   それわかりやすくていいねww
no.6288 記入なし (06/04/23 12:49)

マッスル大根
no.6289 記入なし (06/04/23 12:49)

笑える!おやじさん!ホットケーキにジェラシー??(^^)
これが本当の{妬かない}{焼かない}wwwwww(^0^)
no.6290 ちび大根 (06/04/23 12:51)

いい天気やねぇ
no.6291 違反建築士 (06/04/23 12:51)

・・・ちゃんちゃん
no.6292 スレマスおやじ (06/04/23 12:53)

こっちは曇りー、晴れないかなあ
no.6293 my (06/04/23 12:53)

ん〜〜〜却下!!!
no.6294 ちび大根 (06/04/23 12:54)

94はね〜〜86とか89の事だからね=。
no.6295 ちび大根 (06/04/23 12:55)

あはは。
若干亀レスやな。
no.6296 違反建築士 (06/04/23 12:56)

焼きそばに、まいたけを入れてみました。
おいしかったです。
no.6297 my (06/04/23 12:57)

・・・今度は女の子?
no.6298 スレマスおやじ (06/04/23 12:58)

明らかにオイシそうやん♪>my
no.6299 違反建築士 (06/04/23 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています