一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.6299 さん

・・・ちょっと中年出てる
no.6300 スレマスおやじ (06/04/23 12:59)

まいちゃんは女の子でしょう!!おやじさん!
no.6301 ちび大根 (06/04/23 13:00)

キリげっと
no.6302 スレマスおやじ (06/04/23 13:00)

おいそう??やきそばが??
no.6303 ちび大根 (06/04/23 13:01)

・・・女の子なの?無職生活23日目の新人なもんで
no.6304 スレマスおやじ (06/04/23 13:01)

99さんは姉歯さんでは・・・・?
no.6305 ちび大根 (06/04/23 13:02)

>6300
そう?
ヘルシーそうやない?
>6303
まいたけ入りのやきそばが。
no.6306 違反建築士 (06/04/23 13:03)

姉歯さん?に「はい」と答えていいんかわからんけど、AJFにはそう言われとったな^^
no.6307 違反建築士 (06/04/23 13:05)

姉歯さん!こんなとこに遊んでていいのぉ〜〜(−0−)
警視庁に見つかるよ!!
no.6308 ちび大根 (06/04/23 13:06)

・・・いやいや「オイシそうやん♪>my」
   これだけ見ると・・・
no.6309 スレマスおやじ (06/04/23 13:06)

ほんま、あの事件は氷山の一角や。ありきたりなコメントやけど。
ウチのまわりの建築屋さんにも、名義貸しとか完了後に手入れたりとかいるんやけど・・・まぁ、まかり通ってるんが建築業界やな。

ウチは真っ当にしとるけどな^^
no.6310 違反建築士 (06/04/23 13:11)

安心しました。(^^)
no.6311 ちび大根 (06/04/23 13:23)

ただいま〜〜〜。
no.6312 ちび大根 (06/04/23 16:29)

おかえり
no.6313 記入なし (06/04/23 16:30)

ごはんできてる?    って違うか〜〜!!((^0^))
うそぴょ〜〜〜ん!!
no.6314 ちび大根 (06/04/23 16:34)

ごはんつくって〜楓ちゃん
no.6315 記入なし (06/04/23 16:35)

だめだよ〜〜〜(><)!そんなわがまま言っちゃ!!
no.6316 ちび大根 (06/04/23 16:42)

どの業界も同じだと思いますよ。
ただ、見つからないかなんかで時間が過ぎていくだけ。
時々、見つかる。
それだけ。
no.6317 記入なし (06/04/23 16:44)

すこし休憩はいります。
あとで質問箱のスレに登場予定です。
no.6318 ちび大根 (06/04/23 16:45)

IT業界だけど、いろいろすごい事してますよ。
あまりにも当たり前のようにやってるから、告発する気にもならない。
なんか、それを前提に成り立ってるようなので、自分の首を絞めるようなものだし。
違法行為しないで仕事する事なんて可能なのか、今じゃ信じられない。
no.6319 記入なし (06/04/23 16:47)

ここの人は、大人しい人、気が弱いで職場とかでも
ビクビクしている方多いんでしょうか?
no.6320 記入なし (06/04/23 23:07)

小沢一郎って強ええーー!!
no.6321 記入なし (06/04/23 23:08)

格差と不公平感が選挙に行く年寄りの中にもあるって事だな
no.6322 記入なし (06/04/23 23:09)

たしかに中高年の自殺が異常に多いのはヤバイ。
no.6323 記入なし (06/04/23 23:13)

小沢一郎の挑戦
no.6324 記入なし (06/04/23 23:25)

格差を無くすには政権交代するしかない!と言われれば民主に入れるわな。
うまい!
no.6325 記入なし (06/04/23 23:27)

民主党がんばれ
no.6326 記入なし (06/04/23 23:28)

政治家でも世界は救えない。 一切衆生救いたまえ、御仏よ。
no.6327 聖観音立像 (06/04/23 23:28)

死んでしまおうなんて悩んだりもしたわ
バラもコスモスたちも「枯れておしまい!」と
no.6328 記入なし (06/04/23 23:29)

仏教をもってして、一切衆生を救うのです。  玄奘三蔵
no.6329 南無聖観音立像 (06/04/23 23:29)

儲ける人が代わるだけじゃないの?
no.6330 記入なし (06/04/23 23:30)

とりゃ!
no.6331            (06/04/23 23:31)

無宗教は滅びる
no.6332 記入なし (06/04/23 23:31)

天竺より伝わる救いの法をもって、一切衆生をお救いなさい。 玄徳様。
no.6333 諸葛亮孔明 (06/04/23 23:32)

あ〜ん
記入なしが消えちゃう
だれか戻し方教えて〜
no.6334            (06/04/23 23:33)

結局救えなかったんでしょ?
no.6335 記入なし (06/04/23 23:33)

心のともしび
no.6336 記入なし (06/04/23 23:33)

>no.6334

お名前のところをBSで全て削除して、
内容のところに何も書かずに「返信する」ボタンを押す。
no.6337 記入なし (06/04/23 23:35)

とりゃ!
no.6338            (06/04/23 23:36)

中国の三国時代にはまだ仏教はほとんど伝来していなかった。
唐の時代に 玄奘三蔵 という人物が仏典を持ち帰ったのです。
no.6339 南無聖観世音菩薩 (06/04/23 23:36)

その他の方法

一つ目、Cookieを消す。
二つ目、お名前に「記入なし」と書く。


三つ目、お名前に「言入なし」とかくw。
no.6340 記入なし (06/04/23 23:37)

えい!
no.6341 記入なし (06/04/23 23:37)

三つ目間違えた

三つ目、お名前に「言己入なし」
no.6342 記入なし (06/04/23 23:38)

記人なし はどうだろう。
no.6343 記入なし (06/04/23 23:38)

>6337さん
出ました出ました!
ありがとうございました。

>6340さんも
ありがとうございました。

これで、休めます
おやすみなさい。
no.6344 記入なし (06/04/23 23:40)

どうなのか、ようわからないよ。
no.6345                 (06/04/23 23:41)

うむ〜
no.6346 記入なし (06/04/23 23:43)

>6343さん
それも考えたのですが・・

でました
ありがとうございました。
no.6347 記入なし (06/04/23 23:43)

恋がしたいです☆
no.6348 チョビ (06/04/23 23:45)

したいどすぇ〜
no.6349 記入なし (06/04/23 23:46)

春だしみんなしましょうよ〜
no.6350 チョビ (06/04/23 23:49)

一方的になら、いくらでもしてますよ!。

ただ今、ゲラ子ちゃんに夢中!。
no.6351 生まれ変わり準備中 (06/04/23 23:52)

おお☆いいですねぇ♪
恋はいくらでもしてください☆
no.6352 チョビ (06/04/23 23:54)

仕事の疲れで頭痛
飲みに行って頭痛
長時間のネットで頭痛
寝すぎて頭痛
ヘッドホンで音楽聴いて翌日に頭痛
風邪引いて頭痛
アイスクリーム食べて頭痛
夜中何度も目が覚めて頭痛
肩凝りから頭痛
夕方目がぼやけてきて頭痛
長時間の運転で頭痛
ハロワの求人検索中に頭痛
枕を替えて寝て起きたら頭痛
頭をドアに打ちつけて頭痛
デスクワークで疲れて頭痛
落とした物を前かがみで拾って頭痛
推理小説に夢中になって頭痛
映画を観終わった後に頭痛
いろいろ思い悩んで頭痛

情けない、ああ情けない...
no.6353 記入なし (06/04/23 23:56)

頭痛野郎です。
no.6354 記入なし (06/04/23 23:58)

大丈夫♪心配ない☆
きっと治るって信じてれば治りますよ♪
no.6355 チョビ (06/04/23 23:58)

呼んだ?ww。
no.6356 頭痛野朗 (06/04/24 00:01)

今も頭痛大変なんですか??
no.6357 チョビ (06/04/24 00:03)

俺はどうしても、恋、よりも 愛 を問いたくなってしまう。 悲しきかな。
no.6358 南無観世音菩薩 (06/04/24 00:05)

恋はするも・フだから☆自分で望んでするものじゃないかな??
愛はすべてに使えるでしょ??家族愛とかさ☆
no.6359 チョビ (06/04/24 00:08)

一応書いときますが no.6353≠頭痛野朗 です。

>チョビさん
ええ、続いてますね。
ま、一生治らないでしょう。
no.6360 頭痛野朗 (06/04/24 00:12)

そうなんですかぁ★頭痛は大変だからうまく付き合っていくしかないですよね★
あんまり薬に頼るといずれ効かなくなってしまいそうで怖いですし…
オススメのハーブがありますよ♪
ラベンダー・カモミール・レモンバームをだいたいひとにぎりくらいを熱湯で煎じておでこにはるといいらしいですよ〜☆
no.6361 チョビ (06/04/24 00:16)

ニートになろう!
no.6362 ニートマン (06/04/24 00:32)

なれば?
no.6363 記入なし (06/04/24 00:33)

もう、寝ちゃったんですか〜?
つまんないな〜
no.6364 記入なし (06/04/24 01:09)

いま、ここに3人位しかいない気がする〜。
no.6365 記入なし (06/04/24 01:26)

いや二人だ!
no.6366 記入なし (06/04/24 01:33)

そろそろこのスレの出番が近いのか?!

http://musyoku.com/bbs/view.php/1115753694/
no.6367 記入なし (06/04/24 01:37)

もう、寝よっかな。
no.6368 記入なし (06/04/24 01:47)

もう、寝よっかなと思ってる人のスレ

ってどうだろう?
no.6369 記入なし (06/04/24 01:49)

もう、いいよっ。
no.6370 記入なし (06/04/24 01:52)

足を細くするにはどうすればいいですか?
no.6371 記入なし (06/04/24 02:12)

2か月 寝たきりになれば 細くなる 間違いない!
no.6372 記入なし (06/04/24 02:16)

確かにw
no.6373 記入なし (06/04/24 02:17)

もっと健康的なやつがいいですっ!
no.6374 記入なし (06/04/24 02:18)

じゃあ エステに行き 塩サウナに入り 食を半分にすれば 1年で細くなる!
no.6375 記入なし (06/04/24 02:21)

人間もリカバリできたらいいなぁ
no.6376 記入なし (06/04/24 02:57)

ほんとだね〜。
でも、結局エラーみたいな・・・
no.6377 記入なし (06/04/24 02:59)

ブルーハーツとハイロウズのボーカルの人の名前が
「甲本ヒロシ」だと言うことを、昨日初めて知った。
今の今まで知らずにいた自分自身がちょっとショックだったorz
no.6378 記入なし (06/04/24 06:33)

↑ 釣りか? ヒロトだよ・・・
no.6379 ミスターX (06/04/24 08:35)

あっそうか。釣りじゃないよ〜、昨日ヤフーニュースで見たんだよ・・・
読み間違えてしまったよ(汗)
教えてくれてありがとー、ミスターXさん。
no.6380 記入なし (06/04/24 11:05)

今年思・チていることを文章に書くと運気が上がるそうです
と李家幽竹害っていた
むしょくこむにどんどんかきこんでにーとから脱却しよう
no.6381 ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す (06/04/24 11:09)

・・・・・
no.6382 記入なし (06/04/24 11:43)

たいぞーなんかなんのやくにもたたん
結局自己解決のみ
no.6383 ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す (06/04/24 11:53)

死んでしまおうなんて悩んだりもしたわ
バラもコスモスたちも「枯れておしまい!」と
no.6384 記入なし (06/04/24 13:35)

面白い。
no.6385 きよ (06/04/24 16:40)

本当に無職の人いるのかな。この時間妙に人少ないし。ちょうど疲れる時間かな。
no.6386 記入なし (06/04/24 16:49)

私中一ですけど。
no.6387 きよ (06/04/24 16:59)

はぁぁ 疲れちゃったよ。
超寝不足。
no.6388 音華魔 (06/04/24 16:59)

それはそれは。
おやすみww
no.6389 きよ (06/04/24 16:59)

あ、しまった他のスレッどのHNのままだwww
い、今のなし 今のなし!!^^;

>きよさん
ありがとう〜><
no.6390 記入なし (06/04/24 17:03)

どうもどうも〜(#^.^#)
no.6391 きよ (06/04/24 17:06)

応募資格:30才位まで
のところに33才は応募可能か。
no.6392 記入なし (06/04/24 18:26)

ファジー理論ではOKでしょう。

不安でたまりませーん!
no.6393 文月 (06/04/24 18:29)

あぁ!!(゜o゜)
文月さぁーん!!!此処にいたんだね。
よかった。最近話してないから・・・・。
no.6394 きよ (06/04/24 18:41)

きよさん
こんにちは。
何か疲れちゃっててね。
no.6395 文月 (06/04/24 18:44)

わあーぁ
no.6396 記入なし (06/04/24 19:49)

今日初出社でした・・・メチャ疲れた〜
ハァー。。。
明日から新人社員研修。明日就業後に懇親会(いわゆる飲み会)があって帰りがとっても遅くなるらしい・・・つらい(>_<)

明日は絶対にこのサイトには来れない・・・
no.6397 ぼ ん や り (06/04/24 22:52)

お疲れさん、ぼ ん や り^^
no.6398 記入なし (06/04/24 23:00)

アリガト!
no.6399 ぼ ん や り (06/04/24 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています