一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


形こそ違え未だ戦国時代だと思っています。仕える主を誤れば一族路頭に迷うと思います。100年と生きられないなら自分の信念を貫こうと臥牛の山に誓いました。
no.6400 記入なし (06/04/24 23:23)

早く働きたいな
no.6401 記入なし (06/04/24 23:28)

たとえ零細企業の次期社長でもあなたが好きです
ずっと傍にいたいのですがボーナス無しじゃ百年の恋も褪めてしまいます
でもあなたが好きです
この思いどーすりゃいいの?
誰かおせーて
no.6402 パチンコ玉 (06/04/24 23:40)

例題は「好き」の意味合いを考えれば答えが出てくるかと・E・。本題は真を突く激問です。が自身の適正(無難な言葉)によりある程度の層が決められてくると思いますので次第に納得されるかと・・・。また大企業>零細企業という考えはまだあるのでしょうか?
no.6403 記入なし (06/04/25 00:48)

世の中は給料日か。。
無職になって早3ヶ月、雇用保険は貰えるようになったけどこの先の不安を考えるとそんな一時金で安心は得られないし。
こんなにも無職っていう社会的ポジションが苦痛だとは思わなかったなぁ
no.6404 記入なし (06/04/25 10:11)

今日は風が強いな。
no.6405 記入なし (06/04/25 14:00)

黄砂もすごいな
no.6406 記入なし (06/04/25 14:05)

あと30分後にバイトじゃ。
そろそろ準備〜
no.6407 織田信長 (06/04/25 14:30)

明日は会社行く!!
no.6408 記入なし (06/04/25 14:37)

あぁ!!(゜o゜)ぼんやりさんも此処にいたんだ!!
no.6409 きよ (06/04/25 15:23)

記入なしばかりだな
名前ぐらいつけてアピールしろ
no.6410 物知り加護ちゃん (06/04/25 15:59)

良いことにかにゃ〜
no.6411 無教養な辻ちゃん (06/04/25 16:03)

おれは大卒だぞ
ま、関係ないけど
no.6412 物知り加護ちゃん (06/04/25 16:05)

正社員きまらんばいとも飽きてきた。8月の車検どうしよう頭がいっぱいだ。
no.6413 うつで無職中の青年 (06/04/25 16:05)

私も大卒よ
でも、職には役に立たん
自己満コーナー
no.6414 無教養な辻ちゃん (06/04/25 16:07)

車検制度なんかなくせ〜(^.^)/~~~
銭なくなる〜
no.6415 無教養な辻ちゃん (06/04/25 16:09)

車検精度あんかくそクラえだ〜
no.6416 無教養な辻ちゃん (06/04/25 16:10)

働かないといけないしあせってくるなあ車検が近づいてきているから正社員でも決まってくれればうれしいんだけどなかなか決まらないからなあ。本当につらいよお。
no.6417 うつで無職中の青年 (06/04/25 16:14)

疲れちゃった。
no.6418 きよ (06/04/25 16:15)

何に疲れたの?きよたん
no.6419 うつで無職中の青年 (06/04/25 16:17)

すべてにだよ。
no.6420 きよ (06/04/25 16:19)

働いていないの?わしは就職活動だけどバイトもこのまえ辞めたばっかりでまた探しています。
no.6421 うつで無職中の青年 (06/04/25 16:24)

働いてないよ。
だって私、中学生だもん。
no.6422 きよ (06/04/25 16:27)

「なにをすればいいのかわからん」
no.6423 記入なし (06/04/25 17:59)

そうかぁ〜がっかぁい〜♪
no.6424 記入なし (06/04/26 01:37)

うにゃ☆
no.6425 チョビ (06/04/26 01:41)

学校卒業して無職の人限定スレ希望。
no.6426 生まれ変わり準備中 (06/04/26 11:45)

>6426
作れ。
no.6427 記入なし (06/04/26 11:52)

嫌。

管理できないから。
面倒だもん。
no.6428 生まれ変わり準備中 (06/04/26 11:54)

>6428
ス・撃ヘ勝手に伸びてくよん。
no.6429 記入なし (06/04/26 11:58)

少し体調悪い。
no.6430 聖観世音菩薩 (06/04/26 12:04)

政治は全くわからないけど、
よく、小泉政治が貧富の差を生んだとか、小泉のせいだとかいうけど、
世の中が数年で変わるのかなあ。
数年で変わるとしたらそのやり方自体おかしいんじゃない?
何十年もかけて少しずつ変えていかないといけないんじゃないのかなあ。
今の日本が悪いのは、何十年も前の政治が悪かったからだと思ってるんだけど。
そして、小泉さんの結果が出るのは数十年後だと思ってる。
別に小泉政治を肯定してるわけじゃない。あの人は口ばっかりに見えるし。
でも、簡単に世の中が変わると思ってるのはおかしいし、変わるのもおかしいと思う。
no.6431 記入なし (06/04/26 12:13)

弟精神病、母はその影響もありノイローゼ。俺のところに来る。
俺はバツイチ40無職男。はよ、仕事さがさねば。最悪
no.6432 記入なし (06/04/26 12:20)

私最悪。
no.6433 きよ (06/04/26 14:24)

きよさん、毎日いろんな事あるから〜〜(^^;)気にするな!!!
みんなが付いてるから・・・・。がんば(^0^)!
no.6434 ちび大根 (06/04/26 19:17)

>1 ああ、疲れた。
no.6435 記入なし (06/04/26 19:27)

ちび大根さん いい人だぁ
no.6436 ほくほく (06/04/26 19:33)

仏様=ちび大根さん
no.6437 記入なし (06/04/26 19:34)

ちび大根はいいやつだよ
no.6438 織田信長 (06/04/26 19:41)

いやいや〜ぼく野菜ですし(−−)・・・・・。
大根ですから・・・・。
no.6439 ちび大根 (06/04/26 19:58)

カキコ拝見していて、以前からそう思ってました。
no.6440 ほくほく (06/04/26 20:02)

静岡の浜松か磐田付近に在住だって。
no.6441 記入なし (06/04/26 20:05)

殿、以下みなさん!!きよさんが、もし来たら相談にのってあげてくれませんか・・。
よろしくです(__)。なんか心配で・・・。
no.6442 ちび大根 (06/04/26 20:09)

41!!こらこら!!言うな言うな!!県内で十分ですから〜〜〜〜〜〜!!(><)
no.6443 ちび大根 (06/04/26 20:13)

ちびはGWにまた聖地にくる予定はあるのか?
no.6444 ミスターX (06/04/26 20:15)

・・・確かにいい奴だが、男だと知った時には愕然とした。
no.6445 スレマスおやじ (06/04/26 20:15)

スレマスおやじすまぬ・・・俺のせいだ。
no.6446 記入なし (06/04/26 20:18)

猿の惑星を知ってる人は多いが猿の軍団という番組を知る人は以外に少ない。
no.6447 記入なし (06/04/26 20:18)

あ、X氏。行きたいんですけど、他でバイトするもんで・・・・残念です。(><)
でも!マジ行きたいなぁ〜〜(−0−)
no.6448 ちび大根 (06/04/26 20:21)

そうか・・残念だな 萌え大根
no.6449 ミスターX (06/04/26 20:22)

おやじさ〜〜〜〜ん。お疲れです(^^)
え〜最初から{男}って言ってましたよ(−0−)!  
no.6450 ちび大根 (06/04/26 20:24)

萌え大根・・・・。
X氏 さすがセンスありますね!(^^)
no.6451 ちび大根 (06/04/26 20:25)

(∩_∩)ゞ
no.6452 ミスターX (06/04/26 20:33)

↑ういっす!
no.6453 ちび大根 (06/04/26 20:52)

殿!おいでませ〜〜〜〜!(−0−)。
お弟子さんが{貞子の部屋}でお待ちです!
no.6454 ちび大根 (06/04/26 21:00)

ちょっとつかれちゃった
no.6455 記入なし (06/04/26 21:42)

↑そんな時は、無職COM!(^^)  なぁ〜〜〜んて!
no.6456 ちび大根 (06/04/26 21:58)

福原愛ちゃんカワイイ
no.6457 記入なし (06/04/26 22:12)

ゲラ子さんは来ないのでしょうか
no.6458 引篭もり戦士 (06/04/26 22:16)

自殺したい...スレに一言

リスカを常習的に行う中高生は100万人を超えると言われる
不眠症の女の子、きよもどうやらそうらしい
文月もリスカとは言わないが近しい傷があるらしい
10代の女の子は考えれば考えるほど危険な状況にあるらしい

援助交際、ギャル、性の低年齢化、薬物汚染、少年犯罪...

彼らを救う術は、本当に、ないのか
無職者の集まるこのサイトなら、誰か彼らの手助けが出来るんじゃないのか
no.6459 記入なし (06/04/27 02:15)

妖怪人間ベム・ベラ・ベロっていい味出してるオープニングが最高!!
no.6460 記入なし (06/04/27 04:54)

・・・33才が今まで面接に遣った交通費の総額は幾らになるのかな〜
no.6461 スレマスおやじ (06/04/27 09:47)

>6459
若者よりもむしろ、中高年の自殺がとても多いらしい。
すべての層で余裕無く、夜回り先生が引っ張りダコなわけだ。
no.6462 記入なし (06/04/27 10:09)

我が人生に夜明けはこない。
no.6463 記入なし (06/04/27 11:25)

わが人生に食い無し
no.6464 記入なし (06/04/27 11:45)

夜明けという駅がある そこに行けば 悩みは解決だああああああ
no.6465 記入なし (06/04/27 11:50)

会社を設立しますので、資金のほう、よろしくお願いします。
no.6466 記入なし (06/04/27 12:00)

再就職しますので、労働のほう、よろしくお願いします。
no.6467 記入なし (06/04/27 12:14)

エコエコ・アザラクは時代を先取りしていた。
no.6468 記入なし (06/04/27 12:28)

恥ずかしくってペジャンって言えません。
no.6469 記入なし (06/04/27 12:54)

頑張ってね!
no.6470 記入なし (06/04/27 12:55)

お腹が空いて倒れる1秒前★
no.6471 記入なし (06/04/27 13:04)

お腹いっぱいで眠りそうな一分前☆
no.6472 記入なし (06/04/27 13:06)

・・E・
no.6473 記入なし (06/04/27 13:07)

人生を初期化できればなあ。
no.6474 記入なし (06/04/27 13:15)

幸せな人生をインストール
no.6475 記入なし (06/04/27 13:17)

不幸な人生をあなたにダウンロード
no.6476 記入なし (06/04/27 13:17)

泣きっ面にウィルス
no.6477 記入なし (06/04/27 13:23)

食料や支払いに外に出るのもだるい。よほどの事がない限り外に出たくない。
これって病気なの?
no.6478 記入なし (06/04/27 13:30)

それ鬱っぽい。
no.6479 記入なし (06/04/27 13:50)

http://www.utu-net.com/self/index.html
ここでチェック
no.6480 記入なし (06/04/27 13:52)

なるほどウツですか。何とか気合い入れなおさないと・・・
no.6481 記入なし (06/04/27 13:53)

>6480さんありがとう。見てみます。
no.6482 記入なし (06/04/27 13:55)

外はどんより曇り空。
バイトまでは時間がある。
今から出掛けるべきか否か。
no.6483 織田信長 (06/04/27 14:10)

NECPC−8001mark2・・・下取りに出そうかな<マイコン>
no.6484 記入なし (06/04/27 14:36)

少年時代の思い出 peiceless
no.6485 記入なし (06/04/27 14:38)

俺が近くに居たら買い取ったのに。。。
no.6486 記入なし (06/04/27 14:38)

×peiceless 
○priceless
no.6487 記入なし (06/04/27 14:39)

しかしろくな仕事がねーなー
面接もいくきがしねー
no.6488 物知りあいぼん (06/04/27 16:18)

同じく
no.6489 記入なし (06/04/27 16:20)

行く気がする仕事をさがしてみては?
やりたい仕事でないと、採用されてもストレス溜まりますよ。
no.6490 記入なし (06/04/27 16:20)

その東リなんだよな
それがないんだよ
ほんとうは医者になりたいんだけど
実現不可能
第二希望薬剤師
これもまた大学に行かなければならないにで無理
仏壇やがいいんだけど
きゃくがめったにこないから
応募がないんだよね
営業は二度とやりたくない
no.6491 物知りあいぼん (06/04/27 16:25)

なんで営業やりたくないの?ものしりたん
no.6492 うつで無職中の青年 (06/04/27 16:47)

自分が客のときいつも断ってるでしょう
要するに相手にされることはないので無駄な努力
テレアポだって100件電話しったて0
大東建託なんてすぐかわるってさ
no.6493 物知りあいぼん (06/04/27 16:52)

悲しみよこんにちは
no.6494 記入なし (06/04/27 16:53)

100件も電話しているの0じゃやめないといけないだろうなあ営業は大変だよなあ。つくづくわかる。
no.6495 うつで無職中の青年 (06/04/27 16:56)

no.6496 記入なし (06/04/27 16:57)

か〜、きみたちダメだな。一攫千金も狙えるのが営業じゃないか。きみたちの
能力で一生懸命頑張ってもいくら稼げると思ってるんだ?よく考えてみなさい。
no.6497 記入なし (06/04/27 16:58)

不器用ですから...
no.6498 記入なし (06/04/27 16:59)

か〜、きみたちダメだな。一攫千金も狙えるのが営業じゃないか。きみたちの
能力で他の職業で一生懸命頑張ってもいくら稼げると思ってるんだ?
よく考えてみなさい。 


6497に記入漏れあり。これに変更。
no.6499 記入なし (06/04/27 17:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています