一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テレアポはおれはやってないよ
一度エアコン掃除【御験し)をやったんだけど
その掃除の人が内幕をかったってくれた
おれは訪問のほう
これも神経つかう
罵声もすごいよ
かといって農業もやりたくない
no.6500 物知りあいぼん (06/04/27 17:01)

もはやバッドウィルしかない?
no.6501 記入なし (06/04/27 17:02)

バットウィルはどやがいにふさわしい
no.6502 うつで無職中の青年 (06/04/27 17:03)

まずい。まずすぎる。
仕事ねー。
no.6503 記入なし (06/04/27 17:05)

今日も求人サイトを見続けて日が暮れる。
no.6504 記入なし (06/04/27 17:06)

ただいま、疲れた。仕事しんどい
no.6505 記入なし (06/04/27 17:07)

受かるところもあるだろうけど
そこでの仕事が目に浮かんでこない
no.6506 物知りあいぼん (06/04/27 17:07)

固定給制の営業を渡り歩けばそこそこいい給料がもらえる。売り上げ悪くて
クビになりそうになったら次の営業の会社に移り変わるのだ。
もしかしたらその内自分に合う営業が見つかるかもしれないし。
そうなれば逆転で勝ち組に入れる。
no.6508 記入なし (06/04/27 17:09)

営業で儲けて下○端公務員のツラに札束でビシビシしてやれ!
no.6509 記入なし (06/04/27 17:11)

そんなに甘くない
トラウマになるんじゃないの
no.6510 物知りあいぼん (06/04/27 17:12)

それならブラック企業で低賃金でガマンしながら一生惨めな生活を送るのか?
今のうちだぞ。考え直すのは。
no.6511 記入なし (06/04/27 17:14)

ほかに何か良い案があるならやぶさかではないが。
no.6512 記入なし (06/04/27 17:15)

仕事ねー
no.6513 記入なし (06/04/27 17:15)

求人サイトをチェックする仕事があればなあ
no.6514 記入なし (06/04/27 17:17)

ま、一度営業やるのもいいんじゃないの
ある意味度胸がつくからな
次の職種にいかされるかもよ
no.6515 物知りあいぼん (06/04/27 17:17)

仕事しんどい
no.6516 記入なし (06/04/27 17:17)

3K ヒューチャリング 低時給 ばかりだ
no.6517 記入なし (06/04/27 17:19)

>6516
何系のお仕事?
no.6518 物知りあいぼん (06/04/27 17:19)

よしわかった!俺が派遣会社を設立する。そしてきみ・スちが俺の会社で駒になる。
それで万事解決だな。
no.6519 記入なし (06/04/27 17:19)

トヨタ期間工、受けてみようかなあ。
no.6520 記入なし (06/04/27 17:20)

まいった 仕事ない。
no.6521 記入なし (06/04/27 17:20)

> 物知りあいぼん 
運送です。
no.6522 記入なし (06/04/27 17:20)

給料が高いところはそれなりにきつい
安いところ楽
精神面でいうと
no.6523 物知りあいぼん (06/04/27 17:21)

トヨタはいいなあ。たくさんのロボット(派遣従業員)がいるから儲かるもの。
no.6524 記入なし (06/04/27 17:21)

もういやじゃ。しにてー。
no.6525 記入なし (06/04/27 17:21)

>6522
輸送は精神 体力きついですね
no.6526 物知りあいぼん (06/04/27 17:22)

> 物知りあいぼん 

それがですね8時〜5時で力あまり使わなくて土、日、祝休みなんです
no.6527 記入なし (06/04/27 17:26)

じゃあ安月給だ。
no.6528 記入なし (06/04/27 17:27)

くろねこ?
no.6529 物知りあいぼん (06/04/27 17:28)

日本優勢後者?
no.6530 記入なし (06/04/27 17:29)

ブルースリーのLP持ってるんだけど・・・ほとんどメロディーだけでつまらない。
no.6531 記入なし (06/04/27 17:30)

昔、ブルースリーの拳法の通信講座があったが全部覚えた人なんているんだろうか。
no.6532 記入なし (06/04/27 17:32)

> 物知りあいぼん 

21〜25マンです 宅配じゃなくて鉄物
no.6533 記入なし (06/04/27 17:35)

33男さんスレ立てまくってんな。
no.6534 記入なし (06/04/27 18:24)

・・・たぶん思ったより面接が上手くいったのだろう。
no.6535 スレマスおやじ (06/04/27 18:52)

アタシの居場所、ないね。
no.6536 きよ (06/04/27 21:28)

どんな所が居場所がいいんだ?
no.6537 記入なし (06/04/27 21:29)

どんな所でもいい・・・。
私を必要としてくれる居場所。
no.6538 きよ (06/04/27 21:34)

見合いを断った夢見ちゃったよー!なんて残念なことをしたんだ俺よ!
相手の顔くらい見ておけばよかったぁああ!!
no.6539 記入なし (06/04/27 21:39)

すずめをかばんの中に隠し持って、なぜだかビクビクしている夢をみました。
no.6540 記入なし (06/04/27 21:41)

魚の目をじっと見ているとリアルな気分になります。
no.6541 記入なし (06/04/27 21:43)

俺は昨日、すご〜い夢を見たよ。

 小学6年から中2くらいのときに気になっていた女の子(いちおうクラスのアイドル的な子)となぜか高校くらいの設定で、なぜかなにかの演劇で彼女がヒロインで俺がその相手役(実際は演劇は苦手・・・汗)。で、劇が終わって彼女は俺に「お疲れさまでした」って頭を下げて、彼女とか周りみんな(俺も)が急いでどこか走っていくんだけど、それでど・アかの駅(なぜか近代的・・)に着いて、電車に彼女は乗れるけど、俺はほんの数秒の差で乗り遅れる(他にも数名)んだ。普通なら腹立つけど、なぜか全然腹が立たず。電車が出るとき、彼女が窓からちょっと寂しそうにもう一度「お疲れ様でした」ってこっちに言う。俺も返す。
 次の電車(?)に乗れて、眠くなったんで寝て、目が覚めたらなぜか隣にその彼女がいて、しかも眠っているし、ぎゅうぎゅう詰めになっていたから彼女(服も半袖)の右側にぴったり。ただ、その後彼女照れながら慌てて他の空いてる席に移っていったし、なぜか右は見覚えのないちょっと太めの女子が(これもぴったり・・)ウトウトしていたんだけどね・・・。
 そのあと、当時俺をよく茶化していたやつがいて、なぜか俺は照れながらそいつに「このこと言ったら承知しないぞ」(当時は気が弱かったし、そんなことをそいつに言ったことはない)と言えてたし、他にも女子三人に(なぜか見覚えない人だったけど)「○○さん、○○さん、○○さんも言うなよ」となぜか苗字で呼んでいる。

 そのあと、その彼女ともう一度仲良くなりたいけど、想像の中で「劇で俺ぎこちなかったけど、お世話になったから、お礼をさせて」と彼女に言ってみることを考えている俺がいる(夢の中で実現した??)当時はそんなこと言えるキャラじゃなかったはずなのだけど・・・。

 なんか、目が覚めたあともいい気分だなあと思える、3,4年に一度あるかないかくらいのいい夢だった・・・。本当、実際もこんな青春なんだったらいいんだけどね・・・。その彼女のこと、今どうしているか気になっちゃったよ・・・。
no.6542 記入なし (06/04/27 23:02)

日本は犯罪者に優しい。
非常に気持ち悪いのが、堀江被告に対してのコメンテーターの発言が
最後に必ず異口同音に「まだ33歳ですから。これから再起してほしいです。」という事。

犯罪で失脚したバブル時代の風雲児の人が、再起は無理と言っていたが
粉飾決算は人生終了ものの重大犯罪だが。

あと、コメンテータは殺人を犯した少年にも同じこと言えるか?
強いものに巻かれろみたいなのが気持ち悪いんだよ。
no.6543 記入なし (06/04/27 23:20)

どっかのコメンテータがUSENのライブドア株買占めで
有名になるには物凄く大変だが、既に有名で悪名がついたものをいいイメージにするのは簡単と平然と言っていた。

そんなことで日本のモラルはいいのだろうか?
激しく疑問である。

庶民などは、職歴が悪ければ一生それに縛られる。
ふざけんな!と思う。
no.6544 記入なし (06/04/27 23:23)

あ〜あ寂しいな
no.6545 記入なし (06/04/28 00:32)

ああーぁ
no.6546 記入なし (06/04/28 02:44)

キョンキョンって<真っ赤な女の子>の時が一番可愛かった。
no.6547 記入なし (06/04/28 11:46)

金色のリッチなライターを見るとどうしても思い出す。ゴールドライタン。
no.6548 記入なし (06/04/28 12:19)

羊羹の味が最近わかる様になってきた。
no.6549 記入なし (06/04/28 13:04)

刈谷って知立に負けてる気がする。
no.6550 記入なし (06/04/28 13:31)

喧嘩して〜。
no.6551 記入なし (06/04/28 13:45)

正社員になりたい〜
no.6552 うつで無職中の青年 (06/04/28 13:51)

私、おかしいんだって。
no.6553 きよ (06/04/28 15:46)

共謀罪はいったいどうなる??
no.6554 記入なし (06/04/28 16:31)

分かんない。
no.6555 きよ (06/04/28 16:33)

デトマソ・パンティーラ、ミウラ、イオタ、マセラティーブーメランのTシャツほしい。
no.6556 記入なし (06/04/28 16:40)

昔、大阪の南港のスーパーカーの展示会見に行った事ある。桂三枝も来てた。
no.6557 記入なし (06/04/28 16:42)

会社(求人)側:糞みたいな待遇でスーパーマンに来てほしい

無職(求職)側:糞スキルだけど良い待遇の会社に行きたい


永遠に交わらない平行線。
会社側は人手不足で社員が過労死過労自殺、
無職側はニート化していく。
no.6558 記入なし (06/04/28 17:01)

男:不細工だけどいい女と付き合いたい

女:ブスだけどイケメン金持ちと付き合いたい



永遠に交わらない平行線。
no.6559 記入なし (06/04/28 17:03)

ぶはww
no.6560 きよ (06/04/28 17:10)

なぜに鍵を家の中に忘れるだけで40キロも往復しないといけないのでしょうか・・・

なんでも、いいんですよね、思ったことなら・・・?
no.6561 文月 (06/04/28 18:09)

 明日から9日間の大型連休だがいっこもうれしくない!!
 給料が月給制ならよいが派遣の日給制なのではっきしいって休みが多ければギャラが減る!!
no.6562 記入なし (06/04/28 21:22)

無職の時の大型連休と働いている時の大型連休。

どっちもそれほど嬉しくないことが判明した。
no.6563 記入なし (06/04/28 21:27)

働いてるときの大型連休はうれしかったよ。
no.6564 記入なし (06/04/28 21:28)

カレー食いすぎたYO−
no.6565 記入なし (06/04/28 21:30)

紺野と小川もニーとだな
no.6566 物知り坊や (06/04/28 21:31)

なんで焼き飯に牛肉を入れるんだ!
no.6567 記入なし (06/04/28 21:32)

 社員食堂の飯はうまい。400円だ!!
no.6568 記入なし (06/04/28 21:35)

 社員食堂の飯がうますぎるんだ!!
 どうしたらいいんだ!!
 太ってしまうよ!!
no.6569 記入なし (06/04/28 21:40)

中華が一番だよ。
no.6570 記入なし (06/04/28 21:41)

和食は太らないよ。
no.6571 記入なし (06/04/28 21:42)

派遣先の会社の株を買おうと思いますが高すぎて買えません
no.6572 記入なし (06/04/28 21:46)

悟った事…。 
やっぱり旦那は他人だってこと…。
no.6573 記入なし (06/04/29 02:43)

その名称はともかく、大霊界は、あると思ってる。 
幽体離脱した事があるし、まわりに経験者も多い。 
特に僧侶の友達はお経を上げている時に経験することが 
多いらしい。脳の研究者から見ても、臨死体験も含めて 
脳のメカニズムだけでは解明できない事柄なのだそうだ。
no.6574 記入なし (06/04/29 02:50)

窮屈な社会でしがらみを抱え、 
でもそれでも何かを支えていかなければいけない立場にある時、 
死んだらどんなに楽だろうかだとか逃げ出せたらどんなにいいだろうかだとか、 
苦しさでいっぱいいっぱいになる時がある。 

そんな時、人は愛を見つけてしまう・・・。 
倫理を遥かに超えた愛をね。 
苦しみの壁を乗り越えるために必要な愛なんだ。 
それで人は汚れていくんだけれど、 
そうやっても生きていかなきゃいけないことって人生にはあるんだ。
no.6575 記入なし (06/04/29 03:12)

俺はエチ抜きで女性と話するのが好きだな。 
その人の物語聞いているの好きだ。感触じゃ、みんな 
語りたがってるよ。コツなんて話の腰を撫でまくるだけ。親身にね。 
まっ、エチしちゃう事もあるけどね。スレ違いスマソ
no.6576 記入なし (06/04/29 03:18)

人間は無我になることが1番。 
・・・・宗教っぽくなってスマソ。でも、今まで生きてきて感じたことさ。
no.6577 記入なし (06/04/29 03:58)

最近クラシック、特にピアノ曲が心癒される 
ピアノ曲じゃないけど、パッヘルベルのカノン、 
メロディだけなのに、感激するのは何故?
no.6578 記入なし (06/04/29 04:00)

剣の舞
no.6579 記入なし (06/04/29 04:30)

いいね!それ。
no.6580 きよ (06/04/29 12:07)

巨大ゴキブリ死ね 
部屋戻れないじゃないかよぅ 
頼むから死んでくれよ 
ゴキブリよぅ(泣) 
寝れないじゃないか 
どうすればいいんだよお
no.6581 記入なし (06/04/30 01:28)

デーモン小暮ワロタw
no.6582 記入なし (06/04/30 02:16)

ゴキブリは飛ぶんだよ。バタバタバタって
昔、下宿時代ラーメン食べてたら飛んできてダイビングしたよ。
バタバタバタって
no.6583 記入なし (06/04/30 02:17)

ゴキブリ気持ち悪いですね><私はクモが苦手です。というか、虫全般苦手です><
no.6584 久遠 (06/04/30 02:49)

ゴキブリ好きな奴いないだろ
no.6585 記入なし (06/04/30 02:51)

ちょうど今くらいの未明の時間
真っ暗な部屋で天井を見ながら物思いにふけるのが好き
no.6586 記入なし (06/04/30 03:54)

ゴキブリ消えろアホンダラ家の中入ってくんな!
no.6587 記入なし (06/04/30 03:59)

バルサンしてねーな
no.6588 記入なし (06/04/30 06:27)

結婚なんかしてる連中が気の毒でしかたありません。 
独身の40代って、楽しいことがいっぱいなのに、どうして自分からそれを 
捨てるなんてことができますか。
no.6589 記入なし (06/04/30 08:51)

私の知る限りでは、生活レベルや子育ての苦労etc・・・より、 
本人の心がけ、姿勢みたいなものの方が容姿には大きく影響するよ。 

そりゃ、桁外れの大金持ちとかセレブに嫁いで、 
自分を磨くのが仕事みたいな暮らしができるのなら話は別だけど・・・
no.6590 記入なし (06/04/30 08:55)

お見合いパーティーなんか行ってみろ。男はまず女の容姿。 
ちょい可愛いがいるとその回りに磁石にくっつく砂鉄のように集まる。 
ぶすにはだれも声をかけない。 
女から男でも見た目が重要であるが、職業も同じくらい重要。 
友達の医者がふざけて参加した時、自己紹介でまず医療関係者と言った。 
自由歓談の時、執刀もするんですよと言ったとたん、女どもの目線が 
彼一点に集まる。即、彼の周りは渋滞する。 

性格とか、人間性とか第三者の立場ではかっこいいことを言うけど、 
自分のことになると綺麗で優秀な異性を獲得したいだけだ。
no.6591 記入なし (06/04/30 08:57)

昔と違うし、別に一生独身でも良いんちゃうん? 
へたに結婚繰り返して×3とかよりマシやわ。 
社会的信用とかゆうけど 小泉も×やしな。 
つまらん嫁さん貰うより1人気楽に‥のんがええんちゃうか?どうせ死ぬ時は1人やしな。
no.6592 記入なし (06/04/30 08:58)

田舎で独身なら存在してるだけで逮捕されそうだな。 
やっぱ東京暮らししかあるまい。 
できるだけ都心に近いところ。
no.6593 記入なし (06/04/30 09:00)

うちの弟は40歳ひきこもりで当然、独身&無職。 
市内で変質者の犯罪が起きれば、刑事がアリバ・C聞きに家に来るってさ。
no.6594 記入なし (06/04/30 09:00)

ま、人生の色んな通過儀礼を経験してない人ってことで、不審というよりカタワモンって 
感じ。
no.6595 記入なし (06/04/30 09:01)

カタワ上等。自由に勝るものなし。
no.6596 記入なし (06/04/30 09:01)

不信に思われるのにも慣れたんですが 
結構居心地いいと思ってしまうのは駄目でしょうかw
no.6597 記入なし (06/04/30 09:02)

45歳独身男性。 
過去を振り返ってみて、自分的には、40代が一番もてている 
ような気がする。 
10代は一番もてなかった。 
20代は、そこそこ。でも自分がタイプの女性にもてることは無かった。 
30代で、いろいろタイプの違う女性まで手を広げる勇気が出た。 
40代は、理想の女性とデートしても案外つまらないものだとわかった。
no.6598 記入なし (06/04/30 09:04)

不審とまでは思わないけど、何かしら問題ありなんだろうとは思います。 
今まで会った人は100%そうだったから。 
遊びならともかく、本気でつきあうにはちょっと、という感じの人ばかりでした。
no.6599 記入なし (06/04/30 09:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています