一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


40過ぎても俺はモテると豪語する独身男いるけど、 
それって単に自分の敷居低くしてるだけだろ。 
やるだけなら大抵なんとかなるんだよ。でもその先は難しい。 
一瞬は惚れられても、敷居が低い男ってのは早晩見限られる。 
ちゃんとしたいい女はそういう男には惚れないんだよ。 
でも男のほうは、それに気付かないんだよね。 
もしくは気付かない振りしてるのかもしれんがな。 
女の見る目はシビアだよ。使い捨てられてるのは十中八九、男だろう。 
若いうちはそれでもいいよ。中には女が途切れないやつもいるだろうし、 
それなりに楽しいだろうとも思うよ。 
でもそのまま老いるってのは、すげぇ虚しい気がするんだよね。 
じいさんになってからは風俗行くしかないんだろうしさ。 

・・・と40代後半突入の独身の俺は思う。
no.6600 記入なし (06/04/30 09:11)

チキショー、巨人負けやがった!
no.6601 巨人ファン (06/04/30 09:19)

自分が望む人と縁があればいいだけのことなのに。これがもっとも難しい。
no.6602 記入なし (06/04/30 09:25)

ずっと毒女はいろんな角度から相手の確認を重ね 
石橋をたたき、やっと先に進む状態。 
それでも関係もったとたん急に冷めるなんて、男だけじゃな・ュ、女にもあるよ。
no.6603 記入なし (06/04/30 09:26)

毒男も毒女も、単純にタイミングを逃がしただけだろう。 

結婚は、勢いでしてしまわないと。。。 
考えすぎたり、躊躇していると、 
タイミングを逃がすだろうな。
no.6604 記入なし (06/04/30 09:28)

昨晩のTVの人体特番で、交通事故の後遺症で全く悩まなくなった女性が出ていた。
学習障害のせいで結婚や再就職もお先まっ暗な状態なのに
いつも明るく笑い、以前の自分より今の方がずっと良いと言う彼女。

悩みとは、過去の失敗の経験などから未来予測をするせいだという。
その機能を失った彼女は文字通り、「いまを生きている」。
今この瞬間、生きている、おいしく食事ができている、それだけで十分幸せなのだ。
果たして彼女は気の毒な人なのか、本気で治療すべきなのか・・・?
と、将来お先真暗の独身中年ニートの私は思うのであった。
no.6605 記入なし (06/04/30 09:43)

幸せとは他人との比較だよな
no.6606 記入なし (06/04/30 09:44)

本気で治療するべきです・・・・・
no.6607 記入なし (06/04/30 09:45)

コンバトラーVトダンバイン どっちのDVD買おうかな〜。
no.6608 記入なし (06/04/30 11:32)

いい天気だけどする事無い
no.6609 記入なし (06/04/30 14:14)

草花を植えるな!(マイ・ファミリー)。せっかく石畳にしょうかと思ってたのに。
no.6610 記入なし (06/04/30 16:30)

村上ファンドで儲けたい。
no.6611 記入なし (06/04/30 16:34)

やめとけ。
no.6612 記入なし (06/04/30 16:36)

なぜ?儲かるでしょ?
no.6613 記入なし (06/04/30 16:37)

やりたい
no.6614 記入なし (06/04/30 16:37)

旦那がライブドア株100株68x100買ってた
投資用口座開設するほうが お金が掛かったそうだ笑
どうすんだろ〜笑
no.6615 カンパネルラ (06/04/30 16:40)

ダイワハウスがもったいなかった。
no.6616 記入なし (06/04/30 16:42)

ダイワハウス今どう?
no.6617 カンパネルラ (06/04/30 16:53)

陰謀めいたねだんです。
no.6618 記入なし (06/04/30 16:55)

>陰謀めいたねだんです。
ちょっと 笑えましたね
no.6620 カンパネルラ (06/04/30 17:08)

三井のリハウスにすれば良かったのに
no.6621 記入なし (06/04/30 17:29)

セキスイの意地ってその程度?住友林さん安定組。
no.6622 記入なし (06/04/30 17:30)

つまんね〜
no.6623 記入なし (06/04/30 19:09)

-------------------------------------------------------

{ゴールデンウィークIN怪奇の会特集}やってます。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1145190938/
-----------------------------------------------------
no.6624 貞子 (06/04/30 19:11)

ゴールデンウィーク突入〜♪
no.6625 記入なし (06/04/30 20:03)

\(◎o◎)/!うつくんって巨人好きだったのか?
巨ちんちんって冒涜してたくせに。
no.6626 ナヴェツネ大嫌い (06/04/30 20:25)

なんだそれw
no.6627 記入なし (06/04/30 20:26)

気が、強くなりたい。
仕事早く決まりたい。
no.6628 記入なし (06/05/01 00:27)

ブッフバルト
no.6629 記入なし (06/05/01 00:37)

すげー時間だ
no.6630 記入なし (06/05/01 04:45)

ネット社会のモラル低下。嫌になる。
no.6631 記入なし (06/05/01 10:53)

最近いろんな番組で、この人2ちゃんねら〜では?と思うようなコメントをする人を見るようになった。
no.6632 記入なし (06/05/01 11:13)

今日は暖かいね。これからは過ごしやすくなるかな。
no.6633 記入なし (06/05/01 12:23)

ここ(無職com)って、どんな人がどんな意図で運営してるんだろう?
サーバー管理って大変だろうし。(どんな苦労か分らないけど)
中傷とかの書き込みとかのチェックとか大変だろうな。
no.6634 記入なし (06/05/01 12:28)

巨人勝った!
no.6635 ナヴェツネ大嫌い (06/05/01 12:49)

たぶん、管理人は2人以上だと思うな。
no.6636 ななしまさん (06/05/01 13:10)

双子だと思う。
no.6637 記入なし (06/05/01 14:51)

今日の朝サルが罠にかかっていた
no.6638 記入なし (06/05/01 14:53)

えびちゃんとか押切もえとか、何がいいのかサッパリわからん。
ただ金のかかりそうな女、にしか見えない。
no.6639 記入なし (06/05/01 15:21)

えびは鼻が低い
no.6640 記入なし (06/05/01 15:23)

部屋が暑いよーーー。でもまだエアコンは我慢!
no.6641 記入なし (06/05/01 15:23)

今日は夏みたいだな
no.6642 記入なし (06/05/01 15:27)

>6639 
同意。色気が感じられない。
雑誌に載ればブームになるんだろうね。
no.6643 記入なし (06/05/01 15:37)

ノートパソコンってどう?
no.6644 記入なし (06/05/01 15:38)

東北は雨
no.6645 記入なし (06/05/01 15:39)

北陸も雨です。
no.6646 記入なし (06/05/01 15:42)

思い出はいつの日も雨
no.6647 記入なし (06/05/01 15:43)

いつきてもこのHPは2chみたいに荒れてないし静かでいいねぇ。
no.6648 記入なし (06/05/01 15:45)

やるか?
no.6649 記入なし (06/05/01 15:45)

荒れないけどちょっと脳がアレな人がけっこういて・・・・
no.6650 記入なし (06/05/01 15:49)

>6649
神で。
no.6651 記入なし (06/05/01 15:50)

@@の男
no.6652 記入なし (06/05/01 15:50)

おおぅ、地震だ。
立ちくらみかと思ったけどディスプレイがゆらゆら揺れた。
人生も揺れています。
no.6653 記入なし (06/05/01 16:03)

最近電気に紐がついてないので地震がきてもわかり・クらい。でも一応電気みるけど。
no.6654 記入なし (06/05/01 16:06)

文の瞳は10000ボルト♪
no.6655 記入なし (06/05/01 16:08)

カウンターが無いのは意味あるの?ふか〜く考える人なんていないって。
no.6656 記入なし (06/05/01 16:35)

今日はとっても暑かった(>_<)
no.6657 ぼ ん や り (06/05/01 22:45)

半袖で外に出るのはまだ早いですか?
no.6658 記入なし (06/05/01 22:48)

半袖はまだ早いです。
no.6659 ぼ ん や り (06/05/01 22:50)

振袖のデッサンして見ようかな・・・・。
なんか萌えるかも(−0−)!
no.6660 ちび大根 (06/05/01 22:53)

>ちび大根さん
お絵かきコーナーに描いてみてよ!
no.6661 ぼ ん や り (06/05/01 22:54)

デートしてきた。
行きたくなかったけど、結構楽しかった
no.6662 記入なし (06/05/01 23:16)

6666が近いなと、思ってます。
no.6663 ネロ (06/05/01 23:17)

おい!聞け糞企業の社長ども!
企業には社会的責任ってもんがあるんだ!
若者を雇い育て、安定安心の社会を作る責任があるんだ。
その責任を全く負わないで人間の使い捨てをする、非人間的な企業は全部潰れろ!
そういう考えの社長はみな辞めろ!

民主党に雇用の格差問題のメールで頼んでやる。
no.6664 記入なし (06/05/01 23:19)

団塊の世代は無能君も何とかやってきたが、今のフリーター世代はある程度有能でも厳しい社会だね。
no.6665 ネロ (06/05/01 23:21)

ゲット!!
no.6666 ネロ (06/05/01 23:22)

死にたい奴は茜色の空をみなよ 
同じ誰かも同じ空を見ている 



孤独を感じるによく思い出す言葉
no.6667 記入なし (06/05/01 23:22)

ダミアン・ソーン降臨!!!
no.6668 記入なし (06/05/01 23:22)

うおおおおおおおおおお
no.6669 6668 (06/05/01 23:23)

ぼんやりさん!絶対無理です!
お恥ずかしい・・・・。
no.6670 ちび大根 (06/05/01 23:23)

きみたちもっとゆっくりレスしなさい。
no.6671 6668 (06/05/01 23:23)

サー・ダミアン・ソーン・ネロ・フォン・デゥトワァ
no.6672 ネロ (06/05/01 23:25)

俺は、オーメンのサントラ盤(LP)を持っている。
no.6673 記入なし (06/05/01 23:28)

お茶の香りっていいですよね。温泉に行ったとき緑茶風呂というのが 
あったんだけど、とてもいい気分になれました。 

茶香炉って初めて聞いたんですが、調べてみたら香炉自体が(・∀・)イイ!! 
石とか陶器っぽいのとか・・・集めたくなってしまいそうだ。
no.6674 記入なし (06/05/01 23:32)

そう言えば、かえでさん・x氏・・・。なんかご無沙汰・・・・。
元気かな〜〜(−−)?
no.6675 ちび大根 (06/05/01 23:48)

でか大根です
no.6676 記入なし (06/05/02 00:13)

ゆかりんはいずこ
no.6677 記入なし (06/05/02 00:32)

あーあ寂しいな
no.6678 記入なし (06/05/02 01:05)

このまま数時間コースかな
no.6679 月のお団子 (06/05/02 01:25)

パンチコーラっぽいコーラだね。
no.6680 記入なし (06/05/02 06:22)

本日の格言

この世にコカコーラが存在していなければ、地球温暖化は、もっと深刻なことになっていただろう・・・。
no.6681 記入なし (06/05/02 06:57)

はじめてですよ、ここまで私をコケにしたおバカさんたちは。
no.6682 記入なし (06/05/02 09:12)

大丈夫ですか?
no.6683 きよ (06/05/02 10:54)

no.6682   にわとり?
no.6684 記入なし (06/05/02 11:40)

GW早く終わらないかなあ。面接の結果早くこないかなあって思っているんだけどGW明けにくるのだが
no.6686 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:42)

 なぜ高野はこのサイトで嫌われているんだ?
no.6687 記入なし (06/05/02 11:45)

高野氏は出てこんな、最近。
no.6688 記入なし (06/05/02 11:46)

誰?高野って
no.6689 記入なし (06/05/02 11:48)

ゆかりんの恋人でちゅ
no.6690 うつで無職中の青年 (06/05/02 11:50)

ゆかりん=高野=うつくん なの?
no.6691 記入なし (06/05/02 11:51)

違うけどそのはなしはもうやめてくれ!くだらん
no.6692 うつで無職中の青年 (06/05/02 12:24)

高野は平気でスルーするからね。
no.6693 記入なし (06/05/02 13:10)

 最近出てきたスレマスおやじってなんやねん!!
 あとちび大根は男のくせにホットケーキを焼いているのか?
no.6694 記入なし (06/05/02 16:41)

ホットケーキにもカレー粉まぶして食え!
no.6695 危機管理部長 テレンス・リー (06/05/02 16:42)

荒尾競馬はどうして平日しか開催しないんだ
浦和競馬もどうして平日しか開催しないんだ?
いくことができないではないか!!
no.6696 記入なし (06/05/02 16:49)

オセロやる人いない
no.6697 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) (06/05/02 17:41)

ちび大根は女のひとの時もあるみたいなのだが・・・・・・・・・
no.6698 記入なし (06/05/02 17:44)

そんな時あったっけ?
no.6699 記入なし (06/05/02 17:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています