一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


将来 うつくんと33さいくんを 俺の店で働かせたい まだ店は無い
no.6700 記入なし (06/05/02 17:57)

ホストとしてですか?w
no.6701 記入なし (06/05/02 17:59)

33さいとうつを??
no.6702 きよ (06/05/02 18:00)

いや 店員としtだ うどんとお好みやき たこ焼きの店を出す予定
no.6703 記入なし (06/05/02 18:09)

すぐ辞めるぞ
no.6704 記入なし (06/05/02 18:16)

がんばってねー(^.^)/~~~
no.6705 きよ (06/05/02 18:38)

ねぇねぇ98さん!!
おいら常に{男}なんですけど(−0−)!!
萌え萌え大好きなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・何か?
no.6706 ちび大根 (06/05/02 22:16)

若いころは、俺が俺がで自己中で、他人なんか眼中になかった。
ムカつく奴は皆死んで欲しかった。

挫折ばかりで何もできない自分が分かってから、
他の人みんな輝いて欲しい、みんな幸せになって欲しいと本当に思うようになりました。
no.6707 記入なし (06/05/03 00:58)

人嫌いだとずっと思ってたのですが、
今は人が好きというか、人が恋しくなりました。
no.6708 記入なし (06/05/03 00:59)

挫折を知らなかったオヤジは70過ぎても俺が俺がで自己中で、他人なんか眼中になかった。
最近TVに出てくる政府審議会の委員や事務次官の脂ぎった顔見てると、こいつ等も挫折知らずだろうなぁ〜って思う。
no.6709 記入なし (06/05/03 01:02)

個々の不幸は、夫々、体験した人でなければ分らない事だ。
「君の辛さは分る」なんて奇麗事だと思う。
が、しかし、まだまだ諦めるのは早いんじゃないか?
困難を乗り越えてこそ、すがすがしい自分だけしか得られない爽快感を味わう事ができる。
さぁ、皆でがんばろう!
no.6710 記入なし (06/05/03 01:24)

寂しいよう、辛いようってお姉タンの胸で甘えたい・・・
その後・・・
no.6711 記入なし (06/05/03 01:27)

つばめが巣を作っています。縁起がいいです。
no.6712 記入なし (06/05/03 07:42)

>6707
本気でそう思えるなら本当にすごいことだよ。
究極の境地だ。
俺は逆に、自分は結構いいひとだと思っていたが、希望を失うと
無意識に他人の不幸を願っていたりして自分に失望する。orz
no.6713 記入なし (06/05/03 09:14)

たばこが衰退・・・
no.6714 記入なし (06/05/03 09:36)

渋滞の中にいます。最低
no.6715 記入なし (06/05/03 11:37)

すごいな〜渋滞、みんな家でじっとしてればいいのにかわいそう
no.6716 記入なし (06/05/03 11:53)

いやな夢ばかり見る。

前の仕事で失敗してる夢
高校で運動着を持ってくるのを忘れた夢
クラスで仲間はずれにされている夢
なかなかウンコが出ない夢
相手を上手く殴れない夢
no.6717 記入なし (06/05/03 11:56)

おとなしく人見知りなまま気がつけば40… 
同じく奥手だった友達は家庭に入りいつしか疎遠に 
新しく人間関係を開拓する気力もスキルもなく孤独 
まあ、ひとりも気楽でいんだけどね
no.6718 記入なし (06/05/03 13:07)

そうだね・・人生は不思議、事実は小説より奇なり、とは良くゆったものだね 
でも一度きりの人生だし、40過ぎたら後半分なんだし、前半を真面目?に 
暮らしてきたんだから、残りの・l生は・・って思うしかないよな・・ 
俺たち後戻りは出来ないんだから
no.6719 記入なし (06/05/03 13:14)

アーレフは人生の癒しの場
no.6720 記入なし (06/05/03 13:14)

お絵かきコーナーがあることを今知った。
no.6721 記入なし (06/05/03 16:04)

ミッションスクールに通ってるから、宗教で死について考える授業があった。 
シスターに何を言われても、死についての疑問も恐怖も拭えなかった。 

2年前、学校のシスターが亡くなった。 
聞いた瞬間、多くの生徒が涙した。 
少しの間、遺体がチャペルに置かれたのを見たが変な気分だった。 
シスターは、そこにいるのに、そこにいない。 
ただ、虚しさが広がった。 

その時、今そこにいて生きることに感謝の念を覚えた。
no.6722 記入なし (06/05/03 16:12)

ストレスっていうのは、肉体的な疲れより精神的な疲れであることが多い。 
精神的な疲れの大半は人間関係。 
俺は人間関係のストレスで長く勤めた会社を辞めた。 
その後1年近く、いわゆる引篭っていた。 
でも再就職しても、やっぱりあるんだよね。人間関係。 
このスレの住人みたいに、みんな考えてるんだけど、自分を騙して生きてる。 
生きるって何だろうって思うよ。
no.6723 記入なし (06/05/03 16:15)

HGの新ギャグ タ マをほりこめー!
no.6724 記入なし (06/05/03 16:26)

嫌いな奴とどうつきあっていけばいいのか
no.6725 記入なし (06/05/03 19:08)

遺憾の意を表明すれば・・。
no.6726 記入なし (06/05/03 19:12)

最近、中高年スレが上がらないけど皆さん仕事決まったのだろうか?
no.6727 記入なし (06/05/03 19:50)

仕事は決まってないがもうどうでもいんよ。
no.6729 記入なし (06/05/03 20:37)

なんか今日は疲れました。
no.6730 記入なし (06/05/03 21:00)

心身ともに疲労困憊です。
いきにくい世の中。
no.6731 記入なし (06/05/03 21:01)

ビール工場に見学に行きたいが一人で行くのはできないからなぁ・・・
誰か一緒に行ってくれないかなぁ・・・
no.6732 ミスターAAA改めバイオマスター (06/05/03 21:02)

アメリカ軍基地再編って、基地の再編だと思っていたけど、
アメリカ軍第一師団がやってきて、日本を含めた再編だと聞いた
韓国が、中国がだなんてどうでもいい話
だんだんわかってきたよ、現実の方向性みたいなものが
英語、みんな話せるようにしといたほうがええんと違うか?
no.6733 記入なし (06/05/03 22:17)

最近の焼きとうもろこしはハニーバンタムじゃないのかな。
no.6734 記入なし (06/05/03 23:03)

友人に電話をかけるのを忘れたー。
今頃になって電話するのは遅いから明日にしよう。
no.6735 記入なし (06/05/03 23:22)

三つの時代を生きるという事実。昭和、平成、???
no.6736 記入なし (06/05/03 23:49)

大正生まれの人がいたら、、、、居ないか。
no.6737 記入なし (06/05/03 23:54)

忙しそう。
no.6738 記入なし (06/05/04 00:06)

今、思ったんですけど!平成って{ひらになる}って言う風にも読めない??
みんな平社員・・・・(^^)なぁ〜〜〜〜んて。ごめん(__)
no.6739 ちび大根 (06/05/04 00:07)

( ̄Д ̄;)
no.6740 (06/05/04 00:08)

・・・・・・・す、すいません((−−))
no.6741 ちび大根 (06/05/04 00:13)

日付、変わりました!! 今日も行楽日和?
さぁ、今日は何処に行こうかなっ!!(^^)
no.6742 (06/05/04 00:16)

> ちび大根さん
すいませんっ!! スル〜するつもりじゃなかったんです!!m(__)m
no.6743 (06/05/04 00:23)

デートをするときって男の人のどんなところをみればいいですか?
こんな
やつはやめたほうがいいっていうのありますか?
男の人の意見が聞きたいです。
no.6744 記入なし (06/05/04 01:07)

まず、やたらさわってくる男や、本音みえみえの男は、
“Wow... 変だぞ”と思ってもいいんじゃないですか?
まず、お互い、いろいろ知っていくのに時間が、かかるでしょう?
お互い、いろいろ理解できるようになってきたら、いってもいいんじゃないですか?次のステップに・・・
no.6745 記入なし (06/05/04 03:39)

今日もいい天気!
no.6746 ぼ ん や り (06/05/04 14:29)

はぁ〜。女性を抱きたいなぁ〜。
no.6747 記入なし (06/05/04 14:31)

ほんとに、いい天気☆
四国もいい天気かな?
no.6748 春霞 (06/05/04 14:32)

・・・風流なHN。俳句・短歌スレはいかが?
no.6749 スレマスおやじ (06/05/04 14:47)

・・・深甚の 想いが寝らゆ 春霞  ってのどう?

   あなたに贈ります。
no.6750 スレマスおやじ (06/05/04 15:08)

せっかくの連休でしかも晴天!
・・・なのに、ダラダラと。。。

時間がもったいない・・・
no.6751 ぼ ん や り (06/05/04 15:09)

スレマスおやじさん
・・・ありがとうございます☆
・・・泣
no.6752 春霞 (06/05/04 15:27)

岩ガ二用ガラス製水槽購入。ちょっと大きくしました。プラスチックだと曇ったりして見ずらそうだった。
no.6753 記入なし (06/05/04 19:41)

スレマスさん 春霞さんと 短歌スレを いっちょ 立ててみては いかがでしょうかな?
no.6754 さそり (06/05/04 20:03)

・・・さそりさんもどうですか?
no.6755 スレマスおやじ (06/05/04 20:09)

ここは好・ォな言葉を、意味もなくただ 
書き連ねて気持ちを立て直す場。 
時に生きるにはこの世界は厳しすぎる。 
そんな時、心の奥からこだまする声に耳を傾けるの
no.6756 記入なし (06/05/05 12:15)

ほんと、そうなの。
だからこのスレ伸びるのよね。
no.6757 記入なし (06/05/05 12:19)

変わった宗教ですか?
no.6758 記入なし (06/05/05 12:40)

だれが立てたの?
no.6759 記入なし (06/05/05 12:42)

ひまだね
no.6760 記入なし (06/05/05 12:57)

わたし
no.6761 記入なし (06/05/05 12:58)

思考停止・シャットアウト
no.6762 記入なし (06/05/05 12:59)

女の人って、どういう時に男を好きになるの?
no.6763 記入なし (06/05/05 13:58)

徹子の部屋見た人いますか
no.6764 記入なし (06/05/05 13:59)

>6763
私は、自分が女であることを自覚させてくれる男の人って好きよ 
例えば何気なく力仕事を手伝ってくれる時とか・・・ 

あと人間としての器の大きさを感じたときかな 
人が困っているときに手を差し伸べる余裕と優しさ
no.6765 記入なし (06/05/05 14:03)

普段冷たい人がたまに見せる優しさに惚れるvv 
あとミステリアスな雰囲気の人が意外にも人間らしい一面を見せてくれるとき(笑)
no.6766 記入なし (06/05/05 14:19)

>6764
見たよ。改めてすごい人だなと思った・・。
no.6767 記入なし (06/05/05 14:24)

女の人は自分の欲望を叶えてくれそうな男に惚れるのよ
no.6768 記入なし (06/05/05 14:27)

>6763
会話がはずんだりして、 
「あ、一緒にいて楽しいな」 
と思った時。
no.6769 記入なし (06/05/05 14:31)

だから全てが欲望だ言っておろうに
no.6770 記入なし (06/05/05 14:33)

みつおは強い。今日のG1は堅かった
no.6771 バイオマスター (06/05/05 16:37)

うん
no.6772 記入なし (06/05/05 16:42)

正社員という言葉自体が嫌いだ。
no.6773 記入なし (06/05/05 17:41)

じゃあ射精員で
no.6774 記入なし (06/05/05 23:38)

もっとはやく!
no.6775 記入なし (06/05/05 23:42)

プロレスってメチャクチャ腹立つ。水戸黄門並だー。
no.6776 記入なし (06/05/06 00:23)

・・・そろそろ週1ペースにしようかな。
no.6777 スレマスおやじ (06/05/06 07:58)

天下1
no.6778 記入なし (06/05/06 09:16)

最近、デッサンに壁を感じてます。(−−)
ん〜〜乗り越えないとね!(−0−)
no.6779 ちび大根 (06/05/06 11:23)

オーナーあやしい
no.6780 記入なし (06/05/06 11:23)

自動車税払った?
no.6781 記入なし (06/05/06 13:00)

まだ来ていませんよね
no.6782 記入なし (06/05/06 13:02)

ちょっと座れば?
no.6783 記入なし (06/05/06 13:16)

あ、かでさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
いらっしゃますか??  
no.6784 ちび大根 (06/05/06 17:31)

ちょっと聞きたい事が・・・・・。  絵の事で。
no.6785 ちび大根 (06/05/06 17:32)

世間では、GW真っ只中と言うのに、仕事している自分がいる。
no.6786 記入なし (06/05/06 17:33)

おつかれさまです
no.6787 記入なし (06/05/06 17:35)

お久(#^.^#)
no.6788 きよ (06/05/06 17:59)

世間では、GW真っ只中と言うのに、仕事探している自分がいる。
no.6789 記入なし (06/05/06 18:03)

おつかれさまです
no.6790 記入なし (06/05/06 18:04)

あ、きよちゃん。いらっしゃいました(^0^)!  ようこそ!!
no.6791 ちび大根 (06/05/06 18:08)

貞子は、おらぬか?
no.6792 記入なし (06/05/06 18:11)

92さん、ども・・・・。なんかね、しばらくお休みだそうです。貞子は・・・。
no.6793 ちび大根 (06/05/06 18:14)

世間では、GW真っ只中と言うのに、彼女探している自分がいる。
no.6797 記入なし (06/05/06 19:04)

長〜い青春です。うらやましいです。
no.6798 記入なし (06/05/06 19:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています